ニュース

水卜麻美アナと中村倫也が電撃結婚発表!

おめでたすぎる!仲良さそうでお似合いだね!

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/26 (日)09:38

    スマホからニュース通知で知りビックリしたけど、普通にお似合いで良かったなと思うし、幸せになってほしいな。

    1
  2. 2.匿名 :2023/03/26 (日)13:04

    中村倫也にご飯作ってもらえる世界線が羨ましすぎるし、水トちゃんが口いっぱいに頬ばりながら絶賛してる姿も想像できる

    1
  3. 3.匿名 :2023/03/26 (日)13:53

    おめでたいニュースだねぇ
    ほっこりカップル過ぎてこっちまで幸せになった

    3
  4. 4.匿名 :2023/03/27 (月)14:40

    最初はびっくりしたけど、二人共穏やかそうだから平和な夫婦生活送れそうー!

  5. 5.匿名 :2023/04/06 (木)12:01

    せっかく撮られないように隠してきたのに、便乗しまくってる日テレのやり方がちょっとどうなのかな?って思う。発表までは好感度高かったのに。