なんでも

フランスのパリの通りの現状…ゴミ通りじゃん

マクロン大統領は組合との会合を拒否し、労働者は年金改革に反対

それにより清掃労働者ストライキ突入

パリ3カ所のごみ焼却場は一時停止した

現在パリの路上には1万トンのゴミが放置されているが

住民は彼らを支持している

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/28 (火)01:00

    日本ではありえない光景だけど東南アジアもわりとこんな感じだよね

  2. 2.匿名 :2023/03/28 (火)14:08

    旅行中にストに何度かでくわしたけど、かなり過激!
    でも、フランス人ってちゃんと自分の権利主張してるんだよね。

    日本人は我慢してばっかで税金もどんどん増えて苦しい〜〜

  3. 3.匿名 :2023/03/28 (火)14:22

    新婚旅行でフランス行こうか迷ってたけど、これ見てるとちょっと考えるな…
    ここまで過激なのはないかもだけど、似たようなの日本で起きてもおかしくないよね

  4. 4.匿名 :2023/04/01 (土)10:38

    「日本は最低な国、フランスを見習ってほしい!」とか言ってるおばさんたちツイッターで見かけるけど、行ったことないんだろうな