なんでも

りゅうちぇるってなんで嫌われてるの?普通に可愛くない?

りゅうちぇるテレビ出ただけでなんか批判されてるけど意味わからん

普通に可愛いしみんな嫉妬だよね?

りゅうちぇる出てただけでチャンネル変えたとか言われてるけど可哀想すぎる

りゅうちぇるはなにしたの?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/27 (月)02:55

    りゅうちぇるは面白いし、さっきも番組でも見たけど、以前よりすごく可愛くなったね。だから特に嫌いじゃないな。

    4
    10
  2. 2.匿名 :2023/03/27 (月)06:29

    子供まで産んだのにLGBT盾に離婚→でもぺこ家の財力には頼ります→ぺこはショック受けながらも育児→本人は自由にやりたい放題

    夫婦間の問題ではあるけど、拒否反応示す人が多いみたい。

    24
    5
  3. 3.匿名 :2023/03/27 (月)11:55

    容姿の可愛さと元妻と子供にやった事は比べようもないんじゃない…?
    いくら可愛くなっても実際元妻子にやった事は下衆だし(ぺこは当初墓場まで持っていって欲しいと思わなかった訳ではないと発言してた)、芸能人という立場上当事者以外にも情報が届いてしまう点からも嫌悪感を持たれても仕方ない事をしたのは事実だからね。
    本人はそれを分かった上で今後も生きていかなきゃならんのだよ。
    容姿が可愛くなってもやった事は消えないからね。

    15
    1
  4. 4.匿名 :2023/03/27 (月)16:36

    可愛いければ嫌われないって発想はじめて

    11
  5. 5.匿名 :2023/03/28 (火)00:59

    りゅうちぇる可愛いもの好きな男の子って感じから可愛い清楚ギャルみたいになったの普通に推せる

    7
  6. 6.匿名 :2023/03/28 (火)06:49

    何したのって世間に対しては何もしてない
    けど、彼の選択や行動が世間から決して好かれるものではないのは確か
    公にするから尚更叩かれるし
    綺麗だとは思うから推す人がいるのもわかるけど、好かれない理由も全然理解できる

    5
    1
  7. 7.匿名 :2023/03/28 (火)14:11

    可愛いと思うけど、りゅうちぇるの生き方とか主張に共感はしない、だけかな。
    本人もなんだかんだと図太く生きているからね。
    アンチが湧けば、それだけ話題になるし、大してヘコんでないと思う。

    2
    2
  8. 8.匿名 :2023/03/28 (火)19:08

    何でバッシングされてるかすら調べずに嫉妬だよねとかトピ主は小学生か中学生なのかな?
    いくら夫婦間で話し合いして納得済みだろうが世間からの印象はりゅうちぇるのみダダ下がりになったよね

    4
    1
  9. 9.匿名 :2023/03/28 (火)23:44

    可愛くなったけどやってることが…。
    子供まで作っといて女として生きていきたいはちょっとどうかと思う。

    4
    1
  10. 10.匿名 :2023/04/02 (日)03:57

    ぺこちゃんの今後が心配すぎる。りゅうちぇるの事務所にいるんだよね?どこか良い事務所に拾ってほしいよ。

    1
  11. 11.匿名 :2023/04/06 (木)11:59

    見た目がかわいければいいってものではないと思う。交際してて別れるのと、結婚して子供作って離婚してっていうのは、ペコの人生を何だと思ってるのかと思ってしまう。今の自分だけハッピーみたいなテンションに嫌悪感を抱いてしまう。

    1
    1