アイドル

IVEリズのパート配分が悲しいことになってる…

IVE 아이브 'Kitsch' MV

公開されたIVEの新曲「Kitsch」でのリズのパート配分が少なすぎてトレンドにもなってる

明らかに1人だけおかしい配分

リズペンはちょっと残念だろうなこれは…約6秒って流石に少なすぎない?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/28 (火)00:54

    他グルでもそうだけどこういうのたまに見ると推しだったら悲しくなるよね(>_<)
    リズは6秒でも印象残るからすごい!

    4
  2. 3.匿名 :2023/03/28 (火)07:41

    ガウルはやっと増えたね。

    9
  3. 4.匿名 :2023/04/01 (土)13:38

    次にリリースする楽曲で、リズはもっと長い配分になるはず。次も短かったら、亀裂が走りそうで怖い……。

    1
  4. 5.匿名 :2023/04/02 (日)03:03

    グループ内の競争も激しいよね。ガウルはパート少なくてもかなり印象に残ってたし、パート増えるのも納得。

    1
  5. 6.匿名 :2023/04/02 (日)17:30

    あからさまに違いが出るのはファンとしては複雑だよね。こういう風に言われているのをみて本人達はどう思っているんだろう?

  6. 7.匿名 :2023/04/02 (日)17:54

    イソのパートをせめて一つくらいリズにしたら良かったのに。
    リズのパートが少ないと生歌のとき大変そう。