アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 510.匿名 :2023/04/01 (土)23:41
    >>506

    イサカ買収しちゃったもんね
    パンちゃん本当凄いわ

    54
    16
  2. 511.匿名 :2023/04/01 (土)23:42

    ケミ売りで恩恵受けたのジミンだけであとは他メンもバンタン本体も良い事なんて何もなかったよ

    124
    110
  3. 512.匿名 :2023/04/01 (土)23:42
    >>509

    界隈ではケミで売れてる認識だよ
    シパグルとまで言われてるのに

    103
    15
  4. 513.匿名 :2023/04/01 (土)23:43
    >>511

    ジミンより恩恵受けたの事務所

    115
    25
  5. 514.匿名 :2023/04/01 (土)23:43
    >>513

    ジミンだけだよ
    ジミンペンはジミンやグミのおかげでバンタン人気出たと思ってるんだろうけどそれは間違いだよ

    112
    116
  6. 515.匿名 :2023/04/01 (土)23:44

    サポは金出さないじゃん

    71
  7. 516.匿名 :2023/04/01 (土)23:44
    >>511

    売れてお金があるから今の生活できるんだよ
    ボンボヤ回を重ねるごとにわらしべ長者並みに豪華になっていったじゃん

    92
    43
  8. 517.匿名 :2023/04/01 (土)23:45

    ケミ売りは本当にいらんかった。メモリーズ今からでもどうにかしてくれ

    123
    1
  9. 518.匿名 :2023/04/01 (土)23:45
    >>516

    だからケミ売りのおかげでバンタンが人気出たなんてバンタンを馬鹿にするようなこと言うなよ

    84
    131
  10. 519.匿名 :2023/04/01 (土)23:46

    ジミンペンと話してると頭痛くなってくる

    119
    1
  11. 520.匿名 :2023/04/01 (土)23:48
    >>518

    ケミ売りはケーポの立派な戦略の一つだよ
    馬鹿にしてないと思う
    シパが馬鹿なだけでケミ好きは問題ない

    17
    51
  12. 521.匿名 :2023/04/01 (土)23:48

    ボンボヤ初期でもみくちゃになりながらパッキングしてるの可愛かったよね。シーズン重ねるごとに豪華になったのはケミ売りのおかげじゃなくて彼らがしぬほど努力した結果だよ。

    127
    125
  13. 522.匿名 :2023/04/01 (土)23:48
    >>520

    ケミ売りでバンタンが人気出たわけでも成功したわけでもないので

    88
    136
  14. 523.匿名 :2023/04/01 (土)23:50
    >>522

    他界隈にシパグルって呼ばれてるのはグテシパとグミシパのせいだよ

    160
    73
  15. 524.匿名 :2023/04/01 (土)23:51
    >>518

    ケミ売りもあったしラップ無しの英語曲も次々ヒットしたし
    ナムさんが望んだ形の成功ではなかったよ
    現実を見て

    108
    18
  16. 525.匿名 :2023/04/01 (土)23:51
    >>523

    またすぐそうやって巻き込もうとするけどグテシパは絶対にバンタンがケミ売りで人気出ただの成功しただの言わんわ

    165
    135
  17. 526.匿名 :2023/04/01 (土)23:51
    >>504

    同じIDが連投してたの見てやっぱりなと思ったIDなしはそうなんだな
    今はもう見れないけど

    40
    8
  18. 527.匿名 :2023/04/01 (土)23:52
    >>525

    でも実際そうだもん

    111
    64
  19. 528.匿名 :2023/04/01 (土)23:52

    グミの過度なケミ売りでテヒョンの異常なアンチが増えたんだから事務所にも責任はあるでしょ
    モニタリングしてんならこの事実スルーしないでね

    151
    152
  20. 529.匿名 :2023/04/01 (土)23:52
    >>493

    セブチのボカチの歌のうまさヤバいよ。特にドギョムとスングァンは高音も綺麗。ドギョムはミュージカルも出たね。

    58
    6
  21. 530.匿名 :2023/04/01 (土)23:53

    ジミンペンて歌やダンスのこと本当にどうでもいいんだな

    96
    10
  22. 531.匿名 :2023/04/01 (土)23:53
    >>505

    あー、テヒョンのインスタのグルチャもそうだっけ?

    41
    1
  23. 532.匿名 :2023/04/01 (土)23:53

    ジミンペンは曲やボンボヤをフルでは観たり聴いたりしてないんだね。切り取り専門だもんね。

    77
    3
  24. 533.匿名 :2023/04/01 (土)23:54
    >>524

    再契約渋ってるのリーダーだったりするのかな

    88
    45
  25. 534.匿名 :2023/04/01 (土)23:54
    >>525

    だってグテはケミ売りしてないじゃん
    なんでシパが大量にいるのかも謎よ

    146
    131
  26. 535.匿名 :2023/04/01 (土)23:54

    セブチかーーなるほどなるほど

    26
    2
  27. 536.匿名 :2023/04/01 (土)23:54

    ジミンペンがジミンのおかげでバンタンの人気が出てグミのケミ売りのおかげでバンタンが飛躍したと思い込んでることだけはわかった

    120
    9
  28. 537.匿名 :2023/04/01 (土)23:54
    >>505

    最初のCELINEの辺りはテテやテテペンとの攻撃や衝突が目立ってたし今もそれなりにいるけど、捏造騒動からジミンやジミンペンに標的変わって過激さ増した気がする

    69
  29. 538.匿名 :2023/04/01 (土)23:54
    >>530

    アミのための曲聴いてモヤってたサポいたしね

    63
    3
  30. 539.匿名 :2023/04/01 (土)23:55

    アミが全員同じ認識なわけはないけどそれにしてもジミンペン異端すぎるだろ

    97
    2
  31. 540.匿名 :2023/04/01 (土)23:55
    >>533

    誰が言ってたの?アンチ垢ばっかりフォローしてるんじゃない?

    31
    59
  32. 541.匿名 :2023/04/01 (土)23:56
    >>522

    人気と成功の一端を担ったのは事実
    YouTubeも一役買ってる

    110
    54
  33. 542.匿名 :2023/04/01 (土)23:56
    >>541

    もうサポは一生そう思い込んでればいいじゃん

    67
  34. 543.匿名 :2023/04/01 (土)23:57
    >>531

    今はCELINE関連でテヒョンだけど基本ブリンクとアーミーってやり合ってるじゃん
    あっちでBTSに噛みつきまくってるの大半リサペンだよ、最早噛み付ければ何でもいい

    31
    1
  35. 544.匿名 :2023/04/01 (土)23:58
    >>541

    結局グテシパのほうが多いしグテのが人気だからシパの功績って言うんならグテとグテシパが一番バンタンに貢献してるね

    177
    10
  36. 545.匿名 :2023/04/01 (土)23:58
    >>533

    ジミンとテヒョンは前向きだったよねジンも
    ユンギとホビも足並み揃えそう

    33
    5
  37. 546.匿名 :2023/04/01 (土)23:58
    >>541

    本当お金を落とす推し方してないんだね。

    65
    2
  38. 547.匿名 :2023/04/01 (土)23:59
    >>541

    金出さない声デカ乞食アンチが増えたのは事実だね

    80
    3
  39. 548.匿名 :2023/04/02 (日)00:00

    兵役終わって帰ってきたら半分は30突入してるグループが前みたいなケミ売りしてたら他グルからめっちゃバカにされそう

    111
    4
  40. 549.匿名 :2023/04/02 (日)00:01
    >>526

    次あったらスクショお願い

    36
  41. 550.匿名 :2023/04/02 (日)00:01
    >>545

    名前出てないのナムとグクだけど?

    78
    12
  42. 551.匿名 :2023/04/02 (日)00:03
    >>548

    2025年が風前の灯に思えてくる
    希望的努力だよ

    116
    5
  43. 552.匿名 :2023/04/02 (日)00:03
    >>548

    流石に兵役終わってからケミ売りはないよね
    サポは何故か期待してるみたいだけど

    89
    1
  44. 553.匿名 :2023/04/02 (日)00:04
    >>552

    サポには消えてもらう

    76
  45. 554.匿名 :2023/04/02 (日)00:07
    >>552

    今もケミ売りないよ
    シパは過去を遡ってメモリズしてるの

    79
    1
  46. 555.匿名 :2023/04/02 (日)00:08

    ケミ売りケミ売り言うけど実際仲良いから色々やれてたんだろうしなんかそのへんを今更ごちゃごちゃ言う気にならない
    ガチ恋愛してると思い込んで挙句アンチとかしだす奴が馬鹿なだけなんだよ

    70
    7
  47. 556.匿名 :2023/04/02 (日)00:09
    >>530

    どうでもいい割にはメインボーカルもメインダンサーも欲しがるけどな

    130
    1
  48. 557.匿名 :2023/04/02 (日)00:09
    >>545

    集まったとき先に退出したクオズは続ける結論出してたんじゃない?
    残りがナムさんの言う「いろいろ調整が必要」なんだよ

    137
    94
  49. 558.匿名 :2023/04/02 (日)00:11
    >>541

    vlogの回数から比率出したら1番再生回数に貢献してそうなのはテテペンじゃね?

    146
    5
  50. 559.匿名 :2023/04/02 (日)00:11
    >>557

    続けるからもう先に帰りまーすってなるわけないだろ

    113
    131
  51. 560.匿名 :2023/04/02 (日)00:12
    >>557

    なんとなくだけどグクなのかなと思ってる

    129
    54
  52. 561.匿名 :2023/04/02 (日)00:12

    ジミンが見たら「やめてくれ」って言うなコレ笑笑

    40
    1
  53. 562.匿名 :2023/04/02 (日)00:14

    迎えの車が早かっただけであの写真の後すぐ他メンも解散だったかもしれないのに
    無駄な推測

    113
    95
  54. 563.匿名 :2023/04/02 (日)00:15
    >>505

    リサペンてブリンクの中でもレベチなんだ
    本人は割と明るく朗らかな印象なのにね

    蒸し返して気に障ったらごめんだけど
    テニの件てリサ周りが関わってる可能性考えたことある人いる?
    リサ自身には関係ないこと前提で。
    まだ本家ハリボ生きてて偽ハリボが湧いてた頃、ふいに名の上がったアカウントを辿ったら海外のリサペン?左遷?ぽかったんだよね
    ジェニ関連なさそうじゃんってその時はスルーしたけど単なる擦り付け印象操作だったのかな
    今になって他にも少しあれ?と思うこともあったり

    想像の域なので聞き流してください

    43
    68
  55. 564.匿名 :2023/04/02 (日)00:16
    >>536

    愚かすぎる

    59
  56. 565.匿名 :2023/04/02 (日)00:18

    パンミンタグでやり返してたのブリンクだからそれはないんじゃない?

    45
  57. 566.匿名 :2023/04/02 (日)00:20
    >>556

    いつも結果ばかり欲しがるんだよ。過程も努力もどうでもいいんだよ

    54
    2
  58. 567.匿名 :2023/04/02 (日)00:20
    >>536

    ジミンペンが孤立するわけだ

    96
    1
  59. 568.匿名 :2023/04/02 (日)00:22
    >>541

    事実ではない
    勘違いも甚だしい

    41
    116
  60. 569.匿名 :2023/04/02 (日)00:24
    >>563

    誰ファンかなんていくらでもなりすませるし、リサ以外のメンバーも他グルのメンバーのアイコンもあった
    ただの悪ノリも含めたらいろんな人が関わってると思うよ

    51
  61. 570.匿名 :2023/04/02 (日)00:24
    >>530

    ぐみぐみとか見てたらほんとそれ思うよ
    何もない
    結局ただのBL好きとしか思えない

    101
    1
  62. 571.匿名 :2023/04/02 (日)00:30

    ナムなんてバンタン続けるための休憩やソロや期間ってはっきり言ってるよね

    ジョングクもだよ
    すぐブイラしたじゃん。

    他メンバーもみんな言ってる。

    これからは信じることが大事byホビ

    108
  63. 572.匿名 :2023/04/02 (日)00:32

    あとサポの多くがケーポ知らなすぎバンタンのこと知らなすぎで話しするのに一から説明しないといけないし
    説明しても確認のために自分で調べることもせずに教祖?に聞いた都合のいい事しか信じてないからお話にならない印象
    ずーっと平行線

    77
    1
  64. 573.匿名 :2023/04/02 (日)00:35
    >>385

    いや、なんか古参のテテペンさん曰く、テテは人気だからサセンとかに注意する役とかさせられてたらしい
    お前が言えば言うこときくだろ、的な
    あと結局テテのペンが多いからテテが言えばぜんぶ丸く収まるって感じで、見ててかわいそうだったみたい
    まぁもう昔の話だけど、いまだにそういう流れはあるのかもしれない

    55
    156
  65. 574.匿名 :2023/04/02 (日)00:37

    メインダンサーは欲しがるというか、そうなんじゃね?
    リードボーカル、メインダンサーって書いてるけどこれも嘘なの?

    140
    54
  66. 575.匿名 :2023/04/02 (日)00:40
    >>573

    人気だからやらされてたってのは聞いたことがないな

    65
  67. 576.匿名 :2023/04/02 (日)00:48

    テヒョンのサセン嫌いは有名
    頼まれなくても言ってると思う

    115
  68. 577.匿名 :2023/04/02 (日)00:50

    ここの人たちはいつからペンなの?
    古参の人いる?

    13
  69. 578.匿名 :2023/04/02 (日)00:51

    野草ちゃんだよねそれ

    21
  70. 579.匿名 :2023/04/02 (日)00:54
    >>563

    #グミ
    #グミ好き

    9
  71. 580.匿名 :2023/04/02 (日)00:54

    それなら1番人気らしくてみんなに愛されてて事務所にも守られまくってるジミンこそペンに言うべき立場だよね

    120
  72. 581.匿名 :2023/04/02 (日)00:55
    >>573

    そういうの話半分に聞いておいた方がいい

    101
  73. 582.匿名 :2023/04/02 (日)00:57
    >>580

    ジミンは優しすぎて強く言えないから

    119
    146
  74. 583.匿名 :2023/04/02 (日)00:58

    自称古参が言うことを何でも鵜呑みにするとか、どこのグミサポなんだよって

    66
  75. 584.匿名 :2023/04/02 (日)00:59
    >>577

    2016の夏くらい

    9
    1
  76. 585.匿名 :2023/04/02 (日)01:03
    >>576

    そういう苦言言えばペンが減る?とかの損得なくてダメなことはダメだと言えるところがジミンが言うテテの擦れてない純粋なところなのかな

    82
    118
  77. 586.匿名 :2023/04/02 (日)01:05
    >>577

    1997ねんから推してる

    2
    34
  78. 587.匿名 :2023/04/02 (日)01:13
    >>365

    いや、嫌ならジミンだけ見なければいいでしょ
    バンタンは見てていいよ

    20
    1
  79. 588.匿名 :2023/04/02 (日)01:15
    >>582

    優しさ履き違えてない?
    言ったからって優しく無いわけじゃ無いし
    優しいから言えないって訳でも無い
    メンバーに対する優しさ思いやりでサセンや変顔投稿に苦言呈したり怒ったりするメンバーもいるんですけど
    どっちが優しいんだろうね

    151
    86
  80. 589.匿名 :2023/04/02 (日)01:18
    >>551

    あれみんな理解できないのかね

    7
    1
  81. 590.匿名 :2023/04/02 (日)01:25
    >>379

    あの人の情報、昔で止まってるよ
    間違った事もスペで言ってて、その時はコメで教えて貰って訂正してた

    57
  82. 591.匿名 :2023/04/02 (日)01:27

    これジミンアクゲが連投してるのかな
    怖い

    https://parugyon.com/archives/46917

    7
  83. 592.匿名 :2023/04/02 (日)01:31

    さすがにちょっとナリっぽい

    21
  84. 593.匿名 :2023/04/02 (日)01:36
    >>476

    しかも無課金勢のアンチ集団含む

    38
  85. 594.匿名 :2023/04/02 (日)01:47

    ジミンの例の記事書いた会社のceoのTwitterアカウントをジミンペン、ジクッカーが通報ブロックして凍結させようとしてるね。ほんとバカだね

    107
  86. 595.匿名 :2023/04/02 (日)01:54
    >>534

    周りのグテシパはGDAのバックハグ写真回ってきて沼落ちした人多いよ

    4
    56
  87. 596.匿名 :2023/04/02 (日)01:55
    >>594

    見たよ。インスタも晒してたから凸られたのか鍵にしてた。記者も晒されてる。海外グミシパプロ垢はその会社の通報も呼びかけてるね。でもこれはジミンにとって良いことない気がする。

    127
  88. 597.匿名 :2023/04/02 (日)02:09
    >>596

    ジミンペンのやり方こわ

    99
  89. 598.匿名 :2023/04/02 (日)02:10
    >>596

    絶対よくないよ。なんでこういうやり方しか出来ないんだろう。
    グクとジミンのアイコンやめてほしいわ

    94
  90. 599.匿名 :2023/04/02 (日)02:15
    >>597

    いつもだよ

    45
  91. 600.匿名 :2023/04/02 (日)02:23

    古参ペン曰く〜の人ジュレスペ聞いてた人と同じでしょ 情弱すぎ

    26
  92. 601.匿名 :2023/04/02 (日)02:43
    >>594

    こういうのはモンペとは言われず抗議とみなされテヒョンペンからの公式に対して公平にして、これどうなの?ってのはモンペにされてペンからしてもテテ可哀想とかじゃないただちゃんとしてくれって言葉も他ペンからすると可哀想って言うな過敏になってると文句やブツブツ言われて本当に有り得ない。可哀想とか思ってるわけない悲しみじゃなく呆れと怒り他ペンが勝手にそう解釈してるだけ自分の推しがそうなってからじゃないと分かんないものなんだろうな

    180
    132
  93. 602.匿名 :2023/04/02 (日)02:47
    >>601

    テテペンの中でも可哀想な子にしないで騒ぎにしないでってアホ晒してるのいるけど普通自分の最推しが不公平に扱われたら怒るの当たり前じゃね何のための事務所

    199
    153
  94. 603.匿名 :2023/04/02 (日)02:48
    >>594

    ジミンペン、グミシパ、ヤバすぎて怖い。

    152
    1
  95. 604.匿名 :2023/04/02 (日)02:57
    >>596

    異常だねジミンペン。ジミンのためにもこれ以上騒ぎにしない方がいいのに。
    ジミンかわいそうだよ

    136
  96. 605.匿名 :2023/04/02 (日)02:59
    >>582

    アンチは育てるし、サセンに苦言は言えないし

    93
    97
  97. 606.匿名 :2023/04/02 (日)02:59
    >>601

    あなたのコメントにgood一つじゃ足りない。
    めちゃくちゃ共感した

    92
    141
  98. 607.匿名 :2023/04/02 (日)03:06
    >>601

    ほんとこれなんだよね
    あの件にたんぱく質が関わってきたらマジでブチ切れそう
    この人テテペンとは言っていないけど、1週間前くらいに贔屓とかモンペ発言やめたら?的な事言って間接的に触れてからな

    82
  99. 608.匿名 :2023/04/02 (日)03:06
    >>596

    まあ記事にする事ないのにとは思ったけど、少しやりすぎよ

    50
    2
  100. 609.匿名 :2023/04/02 (日)03:08
    >>602

    可哀想な子って何だよ、って思う。
    あんなのは自分が見たくない、知りたくないから言ってるだけだよ。
    テテはテテペンに花道だけ見せたいだろうから、そのテテの気持ちを思うとその人達を責められないけど、私は嫌だな。
    テテにも綺麗なものだけ見せたいし、涙を流させたくない。

    93
    158