アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 710.匿名 :2023/04/02 (日)08:33
    >>705

    職場の同僚もそう。コロナ禍でMVとか音楽番組観てのアミ。FCには入ってるしいろいろ購入してる。けど、SNSでの情報収集のようなことはしないから、グミ知らない。
    ジミンと仲が良いのはホビだって説明受けた事ある(私はもっとライトアミと説明してる)

    95
    6
  2. 711.匿名 :2023/04/02 (日)08:35

    600以降の急激なサムズダウンの数にびっくりした
    凄いね

    31
    1
  3. 712.匿名 :2023/04/02 (日)08:37

    朝起きてここ遡って来たけど夜中にテテ嫌いテテペン嫌いの操作入ってるのはわかった
    あとよくわからないモメサみたいな人いた

    54
  4. 713.匿名 :2023/04/02 (日)08:39

    ドヤサが登場するたびに確認しに行く癖がついたんだけど、テヒョンのインスタフォロワーが下げが止まらないとドヤサに揶揄されてた時より10万人ちょい増えてる
    何日しか経ってないと思うけど言われてたインスタの不具合が直ったという事なのかな

    100
  5. 714.匿名 :2023/04/02 (日)08:40
    >>686

    全然ドヤって無いけど
    4倍から3倍への下方修正だけど
    倍概念ってわかる?

    32
    44
  6. 716.匿名 :2023/04/02 (日)08:50
    >>707

    42万人フォロワーがいるジミンFBがallkpopをブロックしてって呼び掛けてるツイートはあったけど凍結まではわからなかった

    40
  7. 717.匿名 :2023/04/02 (日)08:50

    操作エグ過ぎてジミンペンの陰湿さが際立ちすぎててひくわ

    119
    8
  8. 718.匿名 :2023/04/02 (日)08:52
    >>705

    最近に近づけば近づくほどその傾向あるよね
    グテに関しては最初のハリコンの衝撃すごかった
    ホビが公式に載せた事もあってプラベではグテが仲良いんだの認識一気に広まった感じ

    138
  9. 719.匿名 :2023/04/02 (日)08:54
    >>643

    差が8,913,817人
    ドヤサ来出した頃650万差
    グクインスタ辞めた頃750万差
    なぜこんなに開いた?

    95
    1
  10. 720.匿名 :2023/04/02 (日)08:55
    >>714

    私アンカーつけられてる682なんだけど4倍→3倍の方とは別人なのに。自分が自演連投してるから似たようなコメはそうだと思っちゃうのかな。686に言ってます。

    21
    7
  11. 721.匿名 :2023/04/02 (日)09:05
    >>717

    下の事実ではないって書いたの私だけど、寝てる間にbadすごいことになってた
    引くね

    36
  12. 722.匿名 :2023/04/02 (日)09:09
    >>703

    名前が漏れた雑誌にこそ不買声明出すべきなのに、その表紙がグテになったら買っちゃう我々も弱い

    55
    22
  13. 723.匿名 :2023/04/02 (日)09:14
    >>721

    これ、上のはグミが人気と成功の一端を担ったのは事実って書いてあったんだよね
    説明不足でした

    人気と成功はメンバーみんなの努力でしょうよ

    45
    8
  14. 724.匿名 :2023/04/02 (日)09:15
    >>720

    計算ミスった672です。
    正直に4倍から3倍に減らしただけで、全然ドヤって無いんです。
    682さんにはアンカーまで付けられて勘違いされちゃって、ご迷惑おかけしました。
    ひたすらにごめんなさい!

    15
    18
  15. 725.匿名 :2023/04/02 (日)09:17

    メンバーの兵役やソロの事よりグテが仲良いということにしか興味ないぱる民

    63
    73
  16. 726.匿名 :2023/04/02 (日)09:18
    >>706

    サポに間違われて必死のごじぞうさんはこちら

    11
  17. 728.匿名 :2023/04/02 (日)09:18
    >>725

    自己紹介ありがとう

    36
    3
  18. 729.匿名 :2023/04/02 (日)09:19
    >>721

    ぱるでgood bad気にするのってナンセンス
    まるで意味ないから

    37
    2
  19. 730.匿名 :2023/04/02 (日)09:19
    >>722

    ELLE香港とテテ無関係なんだが。

    110
    4
  20. 731.匿名 :2023/04/02 (日)09:20
    >>730

    同じ系列の雑誌やん

    8
    69
  21. 732.匿名 :2023/04/02 (日)09:20
    >>725

    ここシパ板なんだから雑談行きなよ。兵役のこと話してるじゃん。

    38
    8
  22. 733.匿名 :2023/04/02 (日)09:22
    >>731

    じゃあジミンペンが不買運動しなよ。同グループのメンバーが省かれてるのにジミンペンはジミンが表紙なら他メンの扱いなんてどうでもいいから買ってんの?

    71
    18
  23. 734.匿名 :2023/04/02 (日)09:24
    >>703

    普通に会社は知っててやってるでしょ。
    同じミス何度も繰り返すのもアレだし、7人いてハブられる人間がいつも同じ人って確率的にありえない。
    理論上は毎回7分の1だけど、その7分の1が常に同じになる確率って回を重ねるごとに指数関数的に増えていくよ。

    185
    1
  24. 735.匿名 :2023/04/02 (日)09:26
    >>733

    今はソロスタンしか勝たん時代だよ
    バンタングル活休止中
    ジミンのスミンも回さない回したくないって雑談で言われてるし、お互いさまだよ

    94
    8
  25. 736.匿名 :2023/04/02 (日)09:27
    >>731

    ELLE KOREAとELLE香港は版元違うでしょ。ちなみに日本版の版元はハースト婦人画報社だよ。

    69
  26. 737.匿名 :2023/04/02 (日)09:27
    >>734

    態とやる理由って何?

    6
    27
  27. 738.匿名 :2023/04/02 (日)09:28
    >>735

    いやグテはELLE香港と無関係なのにジミンより売れるのが嫌だから難癖つけて買うなって言ってるジミンペンに言って。

    90
  28. 739.匿名 :2023/04/02 (日)09:28
    >>734

    ハブられてる側は会社の恩恵受けなくても充分やっていけるだろうしマネジメントを任せる意味がないね

    108
    1
  29. 740.匿名 :2023/04/02 (日)09:29

    エンジェルボイスとか天使とかジミンを女とか言うジミンペンTwitterにも居たw
    あのスレの嫉妬ガチだろうね
    ジミンの事を美少女って呟いてる

    60
    1
  30. 741.匿名 :2023/04/02 (日)09:29
    >>737

    くまとやる理由って読んで二度見した笑笑
    わざとね

    34
    5
  31. 742.匿名 :2023/04/02 (日)09:30
    >>741

    同じくでーす
    くまをやる理由の間違いじゃ…と思って二度見した勢

    28
    5
  32. 743.匿名 :2023/04/02 (日)09:31
    >>735

    どうせジミンペンもグクとテテのMV回さないしいいんじゃないの。ソロスタンは元々いるって言うかチャイナのことなんだと思ってたの?

    107
  33. 744.匿名 :2023/04/02 (日)09:32
    >>734

    イジメみたいな事してる事務所がアンチ許さんって言ってるのか

    72
    3
  34. 745.匿名 :2023/04/02 (日)09:33
    >>737

    普通に上層部と合わないのでは?
    企業でも一見理由がないと思われる左遷の理由なんて至ってシンプル

    40
    7
  35. 746.匿名 :2023/04/02 (日)09:34

    ソロスタン以外もソロ活楽しんでるけどね
    あとずっとスレチ

    22
  36. 747.匿名 :2023/04/02 (日)09:34
    >>707

    なんかえらそうな言い方。誰かと似てる

    4
    34
  37. 748.匿名 :2023/04/02 (日)09:34

    ナムさんの話、ホビと一緒に行こうと思ってたって同伴入隊ってことかな?

    ジンくんのときも思ったけど、その時の状況によって、計画してた入隊の時期をずらすことあるんだね

    76
  38. 749.匿名 :2023/04/02 (日)09:34
    >>740

    推しが現実と違う風貌に見えてるのはペンフィルターだから別に勝手に思ってればいいんじゃないかな。同意を求められてもペン以外頷かないだけで。

    75
  39. 750.匿名 :2023/04/02 (日)09:35

    OT7応援垢、OT7翻訳垢、テニシパ、モヤ垢、ヒョンラペン、元テテペン…
    一応設定あるのに臭いキツくてすぐバレるね

    79
  40. 751.匿名 :2023/04/02 (日)09:35
    >>747

    ってかソースないの?
    それにビックリ

    15
    1
  41. 752.匿名 :2023/04/02 (日)09:35

    兵役など雑談はこちらで
    https://parugyon.com/archives/45369

    7
  42. 753.匿名 :2023/04/02 (日)09:36
    >>748

    話の内容的に同伴じゃなくて同時入隊じゃない?ホビもジンが行ってから入隊時期考えたみたいだしざっくりとしか決まってないんだと思う。

    ごめん雑行くわ。

    45
  43. 754.匿名 :2023/04/02 (日)09:36
    >>748

    同時期ってことじゃない?

    45
  44. 755.匿名 :2023/04/02 (日)09:37
    >>754

    なるほどありがとう
    そうだよね

    13
  45. 756.匿名 :2023/04/02 (日)09:39
    >>738

    グクのもテテのもELLE買うよー。自分の推しにはやらないくせに他メンにだけ不買運動とか言い出すペン腹立つし積むね。

    93
    11
  46. 757.匿名 :2023/04/02 (日)09:41
    >>740

    ソラちゃんは女神って言ったり彼女って言ってるからサポ界隈からも広まってるのでは?
    気にせずフォローしてるうちに毒されていくケースありそう

    19
  47. 758.匿名 :2023/04/02 (日)09:42
    >>743

    うんだから雑誌も自分が買いたい雑誌だけ買えばええやん
    わざわざ不買運動させなくても個人の自由

    80
    1
  48. 759.匿名 :2023/04/02 (日)09:42
    >>730

    ELLE香港、今年入ってBTS特集記事でテヒョンとジョングク外してメンバー紹介してたんだよ

    94
    31
  49. 760.匿名 :2023/04/02 (日)09:42
    >>759

    コメント全部読みなよ。香港とKorea無関係。その理論なら関係あるジミンペンはメンバー省いたELLE香港に抗議行動したらいいんじゃない?返品と不買運動したら?

    83
    1
  50. 761.匿名 :2023/04/02 (日)09:43
    >>759

    皆知ってるし730が言ってるのはそういうことじゃない

    52
  51. 762.匿名 :2023/04/02 (日)09:45
    >>759

    いやそれとっくにみんな知ってるけど。どんだけ情弱なんだよ。今知ったの?

    51
  52. 763.匿名 :2023/04/02 (日)09:45
    >>744

    口だけかもね
    あ、でもジミンに不利益な悪性掲示物は超速で排除してくれたから
    きちんと仕事してるね

    50
  53. 764.匿名 :2023/04/02 (日)09:46
    >>726

    元コメの人じゃないのにー。マジでサポってサポともう一人で板回してると思ってるの?サポは一人かもしれないけどさ。

    16
  54. 765.匿名 :2023/04/02 (日)09:47
    >>705

    良い事だな
    ライトなペンも必要
    そのままで居て欲しい
    変な切り取り動画に辿り着きません様に…

    45
  55. 766.匿名 :2023/04/02 (日)09:47
    >>758

    グクペンとテテペンに不買運動させようとしたのはジミンペンだよ。そういうなら自分がやりなって返されただけ。

    62
    8
  56. 767.匿名 :2023/04/02 (日)09:48
    >>762

    気持ちわかるけどちょっと言葉きついと思うよ
    相手サポじゃないからさ

    23
    11
  57. 768.匿名 :2023/04/02 (日)09:49
    >>767

    サポじゃないってわかるのおかしくない?

    23
    15
  58. 769.匿名 :2023/04/02 (日)09:50
    >>759

    ELLE koreaはBTS付けてないし
    そういうことでは?

    39
  59. 770.匿名 :2023/04/02 (日)09:51
    >>743

    でもさ、テテペンでジミンの曲を紹介しててニュジとのダンスにも、こういうのにも慣れていかないといけないね!って言ってるかわいい人見たよ
    そういうのがほんとのオルペンだよね

    68
    4
  60. 771.匿名 :2023/04/02 (日)09:51
    >>745

    仕事できる人間ほど転職もしやすいのにね。できる部下を冷遇して仕事できない老害みたいな上層部ばかり残る会社あるよね。

    65
    3
  61. 772.匿名 :2023/04/02 (日)09:51

    自分でgood押してなんの意味があるんだろ。流れみたら自分で押してるのバレバレなのに。

    9
    2
  62. 773.匿名 :2023/04/02 (日)09:52
    >>759

    こういうのって出版社が一から作るのかな
    それとも基本的データは事務所から送られてくるのかな
    ELLEじゃないけどインドかどっかでも全く同じこと起きてるよね
    どっちもジミンカバーのだから一応事務所は目通してるよね
    テヒョンVOGUEのときV表記に変更させたくらいだから

    39
    9
  63. 774.匿名 :2023/04/02 (日)09:53
    >>770

    だからot7名乗ってるのに偏ってるのはオルペンじゃないってことだよ。翻訳も然り。

    59
  64. 775.匿名 :2023/04/02 (日)09:53
    >>773

    その話当時終わってるから再放送は要らない。

    16
    1
  65. 776.匿名 :2023/04/02 (日)09:54
    >>707

    ソースって?プロ垢が呼びかけてるけど?そもそも攻撃先が記者やその会社だしそこが書いてくれるかもね。

    23
    4
  66. 777.匿名 :2023/04/02 (日)09:55

    テテ独立すれば全て解決する

    57
    15
  67. 778.匿名 :2023/04/02 (日)09:55
    >>758

    それも最初にグテペンに不買させようとしたジミンペンに言いなよ。

    19
    18
  68. 779.匿名 :2023/04/02 (日)09:56
    >>716

    ブロックの理由はグミサポの悪事に関する記事を配信したから?
    てっきり生歌の記事が配信されたのかと思ったんだけど、allkpopは生歌には触れてないよね。

    26
  69. 780.匿名 :2023/04/02 (日)09:58

    今回みたいにホビと同時期にナムが入隊する予定だった、とかは誰も想像してなかった
    アミの予想なんてその程度なわけ
    決めつけだったり、○○は絶対違う、とかは後で覆される

    78
    2
  70. 781.匿名 :2023/04/02 (日)09:58
    >>768

    なるほどね、サポじゃないと思ってたけど、流れを見たらサポの可能性あるのかもね
    767余計なこと言いました
    すみません

    15
  71. 782.匿名 :2023/04/02 (日)09:59

    グテ一緒くたにするジミンペンはいない

    3
    40
  72. 783.匿名 :2023/04/02 (日)09:59
    >>769

    付けてないの?
    知らんけど

    8
    2
  73. 784.匿名 :2023/04/02 (日)10:00
    >>780

    雑談行こう。

    7
  74. 785.匿名 :2023/04/02 (日)10:00

    荒らしの本質や論点がズレてるところってわざとかと思ってたけど真性なのかな

    40
  75. 786.匿名 :2023/04/02 (日)10:03
    >>773

    うんだから事務所から干されてるってことでおけ?

    インスタでも言うこと聞かない問題児とかヒョンが責任取るとかごちゃごちゃ言ってたじゃん
    グクはインスタ消して涙の飲酒Wだし
    長い反抗期なんじゃないの?

    13
    156
  76. 787.匿名 :2023/04/02 (日)10:03
    >>785

    論点ずらしはアンチと荒らしのいつもの手口だよ。

    37
  77. 788.匿名 :2023/04/02 (日)10:04
    >>786

    誠実と言われて2025年も活動望むBTS大切にしてる人の事見えてるもの違いすぎるね
    異世界に住んでる?

    50
    6
  78. 789.匿名 :2023/04/02 (日)10:05
    >>787

    まともに話し合うとボロボロになるから論点ずらして頓珍漢でいかなきゃだめだもんね荒らしもアンチも粘着垢も

    40
  79. 790.匿名 :2023/04/02 (日)10:06
    >>786

    飲酒Wラは陽気なセブチのがおすすめ
    傘下に入っても事務所変えなかったのは賢明な判断だったと思う

    21
    66
  80. 791.匿名 :2023/04/02 (日)10:07
    >>790

    陽気飲酒が見たいならホストの動画見とけばいい
    グクだから観たいだけなのにばかなの?
    グクなら何のWラでもいいわ
    興味ねーわ

    85
    24
  81. 792.匿名 :2023/04/02 (日)10:08
    >>786

    あのインライン微笑ましかったね

    106
  82. 793.匿名 :2023/04/02 (日)10:08
    >>782

    そんなことない
    ジミンペンからしたら
    「ジミンか、それ以外か」
    それ以外の中ではホビがお気に入り
    たまにユンギ

    33
    1
  83. 794.匿名 :2023/04/02 (日)10:09

    グテにイライラ婆イラっしゃい

    70
    1
  84. 795.匿名 :2023/04/02 (日)10:11
    >>705

    私の友人もまさにそう。
    曲聴いてペンになって、基本公式から配信されたMV、ボンボヤ、SOOP、LIVE映像とかしか見てない。you tubeの切り取り動画とか一切見ないからグクミンとか知らない。
    それどころか、その友人にこの前「SOOPやボンボヤ、LIVE映像見て気がついたけど…グクとジミンって実は仲悪いよね?」って言われた。切り取り動画見ない人にはそう見えるんだって衝撃だった。

    60
    31
  85. 796.匿名 :2023/04/02 (日)10:12
    >>790

    下2行に同意
    サセンに素早く警告出した対応も良かったし自由度が高そう
    事務所を越えたドル友が多いところも風通しよくて好感もてる

    30
    7
  86. 797.匿名 :2023/04/02 (日)10:13
    >>795

    不仲推し始める人また来た
    昨日はクオズで今度はグミか

    44
    6
  87. 798.匿名 :2023/04/02 (日)10:16
    >>795

    グクとジミンって実は仲悪いよね?」って言われた。

    創作が過ぎますよ。
    最初からグミ知らなくて特別な関係と思ってないなら「実は」は使わないね。
    「グクとジミンって仲悪いの?」ぐらいに留めておくべきだったね。
    長文で語るとボロが出るよ。

    45
    53
  88. 799.匿名 :2023/04/02 (日)10:16
    >>790

    またセブチーー
    なるほどなるほど

    38
  89. 800.匿名 :2023/04/02 (日)10:18
    >>798

    メンバー間仲悪かったら表立って言うわけないんだから「実は」って使っても変じゃないと思うよ。ただ不仲系話は書かなくてよかったとは思う。新規はグミ知らないってだけで流れはわかるし。

    86
    5
  90. 801.匿名 :2023/04/02 (日)10:20
    >>795

    マルタはマジでグクのジミンに対する態度結構辛辣だと思うのに、それでも切り取りで沸いてるサポいるの不思議。あっ、幻なサイパンだからかな。

    150
    13
  91. 802.匿名 :2023/04/02 (日)10:20

    どんだけインライ地雷だったのw

    128
  92. 803.匿名 :2023/04/02 (日)10:23
    >>799

    正直バンタンとセブチのカケモは多いと思うよ
    似てるけどビッヒじゃないのが最大のポイント
    トゥバとエナプはハイブアレルギー持ちには厳しい
    他に聞くのはASTRO(真逆)とモネク(昔のバンタン系)
    やっぱり全体的にペンの平均年齢高いよね
    全然聞かないのはスキズ

    22
    34
  93. 804.匿名 :2023/04/02 (日)10:23
    >>796

    プレディスって過去に色々あって古参からは闇とかブラックとか言われてるの知らないの?

    25
    5
  94. 805.匿名 :2023/04/02 (日)10:25
    >>801

    そう言えばボンボヤサイパンの人復活してるけど、自分はクリーンです!みたいなツイばっかしてるな
    いやいや逃げられねーぞって感じ

    113
  95. 806.匿名 :2023/04/02 (日)10:25

    他グルとバンタンがどうとかは雑談でお願いします
    なんで雑談行かないの?

    54
    1
  96. 807.匿名 :2023/04/02 (日)10:25
    >>803

    雑談かkぽ板でどうぞ

    41
    2
  97. 808.匿名 :2023/04/02 (日)10:25
    >>803

    やっぱりスキズはライバル目線なのかな

    14
    42
  98. 809.匿名 :2023/04/02 (日)10:25
    >>777

    これどういう意味で言ってるんだろう
    書いてる人の立場で望んでることが変わるね

    25
    11
  99. 810.匿名 :2023/04/02 (日)10:25
    >>803

    バンタンとセブチはわちゃわちゃとかノリが似てるよね。後輩グルは品行方正過ぎて。バラエティのカオスな面白さはトレジャーが一推し。そろそろトピズレかな、ごめん。

    15
    35
  100. 811.匿名 :2023/04/02 (日)10:26

    迷子ババアは板の名前わからんのか
    https://parugyon.com/archives/19459

    28
    1