アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4966.匿名 :2023/04/27 (木)16:53
    >>4957

    爆発がポイプラのアンチ垢作ってたみたいにターゲット変えてアンチに励むんじゃない?アンチ行為って中毒性あるみたいだし。

    31
    1
  2. 4967.匿名 :2023/04/27 (木)16:56

    昼間に人あまりいないはずなのに
    Goodbad数多いね
    他スレも動いてるしはやくIDありに移動して
    モメサがやりにくくなるようにしよう

    21
    4
  3. 4968.匿名 :2023/04/27 (木)16:59
    >>4906

    本当に今更だね。その話題もう終わってるよ。お揃いのデザイナーの服で沸いててください。

    18
    13
  4. 4969.匿名 :2023/04/27 (木)17:02

    ユンギに会いたい

    8
    8
  5. 4970.匿名 :2023/04/27 (木)17:14

    自分も基本ぼっちでアミ友欲しいと思う時もあるけど、サポの件知ってしまったらぼっちの方が楽だと思うのでこれからもぼっちだと思う。

    76
    2
  6. 4971.匿名 :2023/04/27 (木)17:19

    ぼっちのが気楽な場合もあるよね

    49
    2
  7. 4972.匿名 :2023/04/27 (木)17:22
    >>4970

    同担のアミ友欲しいけどシパっ気あったら嫌だなと思う
    若い子はシパほとんどいないのにオバさんのシパ率高すぎて

    34
    3
  8. 4973.匿名 :2023/04/27 (木)17:29

    何でおばさん世代に多いんだろう。
    BLとか腐女子ってそんなに昔からあったのかな?

    2
    1
  9. 4974.匿名 :2023/04/27 (木)17:32

    自分の恋愛から引退した人がBLとか腐にハマるんじゃないの?
    若い子はみんな多少リアコ気味だからシパとは相容れないよ

    29
    5
  10. 4975.匿名 :2023/04/27 (木)17:32
    >>4972

    これやっちゃダメっていうのが一緒の方が付き合いやすい
    好きの方向が違っても尊重できるけど
    メンサゲしないとかプラベを詮索しないとか、そういうのが同じだと楽

    35
    2
  11. 4976.匿名 :2023/04/27 (木)17:33

    ロムったけど今日は変な流れだね。書いて5に持っていってない?

    17
    3
  12. 4977.匿名 :2023/04/27 (木)17:36
    >>4976

    書いてGoodbad操作して持っていってると思う

    17
    2
  13. 4978.匿名 :2023/04/27 (木)17:40
    >>4973

    わかんないけど本屋にBLコーナー増えたね
    羞恥心の少ないタイプの時間のあるおばさん達がハマって色々やらかしてるのかも

    9
    2
  14. 4979.匿名 :2023/04/27 (木)17:42
    >>4928

    そういうのなら100歩譲ってわかるしどのメンバーに関しても生理的に無理な人はいるだろうね。でもメンバーの赤ちゃん時代の愛犬とのセルカあげただけで無理ってなる気持ちは一生理解できん。

    72
    3
  15. 4980.匿名 :2023/04/27 (木)17:42

    ユンギのライブ、家でゆっくり観たいんだけど
    オンラインあるかな?
    今のところ映画館だけのお知らせだよね

    3
    2
  16. 4981.匿名 :2023/04/27 (木)17:49
    >>4980

    ソウルコンはオンラインあるんじゃなかった?

    6
    1
  17. 4982.匿名 :2023/04/27 (木)17:53

    私わりと歌声というか歌い方に好き嫌いある方なんだけどバンタンは心を込めて歌っているのが伝わってきて7人全員好き
    もちろん一番の推しはいるけど

    22
    4
  18. 4983.匿名 :2023/04/27 (木)17:53
    >>4939

    ちょっと目頭熱くなった
    本当ありがとう

    71
    4
  19. 4984.匿名 :2023/04/27 (木)17:55
    >>4981

    ありがとう〜
    通知多くて見逃してたかも!

    7
    1
  20. 4985.匿名 :2023/04/27 (木)17:58

    メンバーずっと7人でいたいって言ってるからね
    メンバーアンチは絶対許さない

    45
    1
  21. 4986.匿名 :2023/04/27 (木)18:00
    >>4957

    大体のサポと相互だけど表立ってはアンチしてないfoエバ会のアジュンマは兵役中にコンテンツ見返して見逃してるグミモーメント探すって言うてるで。アンチもそうなんじゃない?

    11
    2
  22. 4987.匿名 :2023/04/27 (木)18:00
    >>4984

    確かソウルコンの案内の下にオンラインって書いてたはず!勘違いだったらごめんね

    6
    1
  23. 4988.匿名 :2023/04/27 (木)18:03
    >>4986

    コンテンツ見返してメンバー7人の関係の尊さに気付けるといいね

    52
    1
  24. 4989.匿名 :2023/04/27 (木)18:04

    ユンギ、アミのスマホで自撮りしながら歌ってたらしいよ。
    ヤバくない?私なら一生の宝にするわ。

    38
    1
  25. 4990.匿名 :2023/04/27 (木)18:05
    >>4986

    そうそう、全部通して見て色んな矛盾に気付けるといいねと思うよ、残り少ない人生無駄にしないように

    53
    1
  26. 4991.匿名 :2023/04/27 (木)18:07
    >>4990

    残りの人生無駄にしない笑
    ほんとその通りだね
    バンタンでお互いを思いやる気持ちとか凄く学べると思うから

    37
    1
  27. 4992.匿名 :2023/04/27 (木)18:08
    >>4973

    ありましたよー調べてみてねスマホで

    3
    4
  28. 4993.匿名 :2023/04/27 (木)18:08

    バンタンForever

    1
    1
  29. 4994.匿名 :2023/04/27 (木)18:09

    鍵パカシパは今みたいにいなかったよ

    3
    2
  30. 4995.匿名 :2023/04/27 (木)18:10

    ユンギ風邪ひいたって言ってたけどライブ大丈夫みたいだね良かった
    レポ読むの楽しみ

    13
    1
  31. 4996.匿名 :2023/04/27 (木)18:13

    Peopleライブで生で聴きたかったな〜

    11
    1
  32. 4997.匿名 :2023/04/27 (木)18:15

    ★IDあがったモメサ一覧

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA
    ID: rDcYuA
    ID:8Uwnzw
    ID:MKbX6Q
    ID:8lrvNg

    33
    1
  33. 4998.匿名 :2023/04/27 (木)18:16

    ユンギすごいわ
    ハイブのゴリ押しプロデュースに食傷気味だったから余計にかもしれないけど、自分で全て考えて作るアーティストはやっぱり強いしアミの沸き方も違う気する

    79
    2
  34. 4999.匿名 :2023/04/27 (木)18:19
    >>4998

    強いね
    作詞作曲も出来てダンスも出来てラップ以外も歌が上手くてソロコン出来るのも納得

    52
    2
  35. 5000.匿名 :2023/04/27 (木)18:21

    作詞作曲出来たり好きな曲のジャンルが確立されてるメンは今後強みだし伸ばすべき歌い方が明確で楽しみだよ
    既に皆歌上手いけど

    50
    2
  36. 5001.匿名 :2023/04/27 (木)18:23

    ユンギの活動で刺激されてまたメンバー成長するんだろうな
    ほんとに良いチーム

    35
    3