アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/08 (水)18:56

    オンマ世代ペンが多いと、投票とかスミンとかMV回すとか知らなくて大変そうだネェ
    グテは自身も若いしファンも若いから安心だョ
    ホビペンさん荒れ狂って、他のペン煽ってないかィッ?
    大丈夫そ?

    2
    93
  2. 2.匿名 :2023/03/08 (水)19:07

    早速ジンチムかみついてた

    1
    34
  3. 3.匿名 :2023/03/08 (水)19:55

    何この自演

    76
    3
  4. 4.匿名 :2023/03/08 (水)20:05

    ちょ、爆笑w

    62
    3
  5. 5.匿名 :2023/03/08 (水)21:41

    自演?
    全部アタシだけど

    13
    48
  6. 6.匿名 :2023/03/08 (水)21:46

    ごめん、オンマって言ったから怒ったの?
    映画の後スタバで公式じゃ無いアクスタ並べて撮影会してる人達いて、絶対グテではないし、若く無いしさ
    そんな人達ってさ、スミンとか知らなそうでさ

    2
    51
  7. 7.匿名 :2023/03/09 (木)00:32

    ユンギが楽しそうでこっちまで幸せ

    38
  8. 8.匿名 :2023/03/09 (木)01:38
    >>1

    グテペンさんが若い方が多いのかわかりませんが、確かにスミン今までやってこなかったよく分かってない勢がMカ一位挙げたいって急に言い出してるので現実厳しいと思います 気持ちは凄くわかります私もホビペンなので。私は初めからビルボードのデジタル配信一位にフォーカスしてましたが、、、

    2
    44
  9. 9.匿名 :2023/03/09 (木)19:53

    mカ1位おめでとうホビ

    ほんとにホビペン?笑

    44
    1
  10. 10.匿名 :2023/03/09 (木)23:01

    グテが若いから、ペンも若いと思うよ
    ホビMカおめでと

    24
    5
  11. 11.匿名 :2023/03/10 (金)22:18

    多分ぱるぎょんに来てる人達はウユなんかフォローするような人はいないと思うけど、もし万一いらっしゃったら
    パクツイやめてってお伝えください

    直近だとザワさんのをパクツイしてたし

    ほんとバンタンより自分のこと大好きな厚顔無恥な人は早くこのファンダムからいなくなってほしい

    あんなのがグクペン最大手になるようなことあったら、グクペン終わるね

    本人はなりたくて仕方ないみたいだけど

    46
  12. 12.匿名 :2023/03/10 (金)22:21
    >>11

    あの人のこと知らなくてぱっと見だとわからなかったけど、いろいろ発言が承認欲求タイプの人みたいだね
    あと推しを推したいんじゃなくて推してる自分を推してほしい人なんだろうな

    23
  13. 13.匿名 :2023/03/11 (土)20:45

    大手がダイエット漢方薬のツイートしてるのよく見るけどあれ実はアフィリエイトだからツイしてる大手見ると残念な気持ちになる…
    アフィリエイトといってもお金が入るわけじゃないけどね

    8
  14. 14.匿名 :2023/03/11 (土)20:50

    そんな大手いるの?全然わからん

  15. 15.匿名 :2023/03/11 (土)21:48

    ジュレさんのスペ聴いてる人いる?

    5
    1
  16. 16.匿名 :2023/03/11 (土)22:00
    >>11

    あの人はたしか孫もいる年齢の方だよね?
    グクペンもダイナマイト以降は明らかに年齢層高くなってきてるから余計にああいうタイプが共感集めるようになってるのかもね

    15
  17. 17.匿名 :2023/03/11 (土)22:04

    この板はIDなし雑談11とIDあり雑談10どちらの続きなの?いずれにせよ若い番号から消費しませんか。

    1
  18. 18.匿名 :2023/03/12 (日)13:21
    >>13

    アフィリエイトなんだ。何件か見たし、誠実そうな雰囲気の人たちだったから違うのかな?と思っていた。

    5
  19. 19.匿名 :2023/03/12 (日)13:25

    ああいうのはどちらかと言うとステマじゃないかな?

    1
  20. 20.匿名 :2023/03/12 (日)14:40
    >>15

    私を好きな人集まれという題名のスペねw
    いつもにも増して怒ってたね
    ああしろこうしろとファンたちに指示出してたね

    4
  21. 21.匿名 :2023/03/20 (月)20:22

    観客も豪華になりそうなハリーコン

    1
  22. 22.匿名 :2023/03/20 (月)20:24

    dynamiteすごいな

  23. 23.匿名 :2023/03/20 (月)20:24

    Smoke sprite 撮影現場出たね ナムは夢を見てる人のパートを歌ってるっていう意味であってる?

    2
  24. 24.匿名 :2023/03/20 (月)20:24

    ジミンは来れないよ
    カムバ前だぞ

  25. 25.匿名 :2023/03/23 (木)09:38

    雑談はこっちへ
    上げとくね

    5
  26. 26.匿名 :2023/03/23 (木)13:55

    465.匿名 :2023/03/23 (木)13:48通報
    Imagine Your Korea シュチム(釜山)
    VisitSeoul TV ナムジン(ソウル)
    ホビテテグクどこだろね

    ナムジンシュチムと続けて出てから結構経つし
    もう無いのかなと思ってる
    ちょっと楽しみにしてたから残念

    15
  27. 27.匿名 :2023/03/23 (木)13:58
    >>26

    さっきナムのショート上がってたからなー
    なんかあるといいけど

    8
  28. 28.匿名 :2023/03/23 (木)14:03
    >>27

    ファンならいつ来てくれても嬉しいからあるに越したことはないね

    4
  29. 29.匿名 :2023/03/23 (木)14:08

    この板はBTS雑談掲示板12だよね?おなじのまた立ってるよ?

    2
  30. 30.匿名 :2023/03/23 (木)14:10

    バカが立てたんじゃないの

    13
  31. 31.匿名 :2023/03/23 (木)14:17
    >>30

    口悪すぎて普通に引く

    10
    2
  32. 32.匿名 :2023/03/23 (木)14:29

    2人きりどうこうより、2人しか分からないものを他の人いるかもしれないとかグミシパみたいな妄想するわけ?

    491.匿名 :2023/03/23 (木)14:28通報
    >>428
    逆にどうしても2人きりにしたい人も多すぎて笑う

    10
  33. 33.匿名 :2023/03/23 (木)14:35
    >>32

    グミシパもグテシパもどっちもどっちだなーって感想だよ笑

    1
    49
  34. 34.匿名 :2023/03/23 (木)14:37
    >>33

    どこにグテシパ要素ある?
    2人しか分からないホテル側も2人しか出てない
    それ以上なんか考えることあるか?
    分かりえないことどうでもいいでしょ

    40
  35. 35.匿名 :2023/03/23 (木)14:37
    >>32

    映ってる2人以外は見えないからね
    見えないものを見ようとする必要はないね

    43
  36. 36.匿名 :2023/03/23 (木)14:40

    ナムがホテルで動画撮影しました
    ホテル側がナム来たこと宣伝しました

    ナム1人な訳無い!他の人もいる!
    ってなるか?

    グテに敏感すぎ

    45
  37. 37.匿名 :2023/03/23 (木)14:45

    どうでもいいと思ってるのに無視しないで突っかかるからどっちもどっちって思ったんだよ。ごめんねーもう無視していいよ

    1
    17
  38. 38.匿名 :2023/03/23 (木)19:17

    雑談12ってID有があったはずだけど消えた?

    2
  39. 39.匿名 :2023/03/23 (木)19:19

    他に誰か一緒に居たとしてもホテル側が動画にあがってない人物の名前いわないでしょ
    本人が動画にあげてるから名前出したんだよ

    22
    2
  40. 40.匿名 :2023/03/23 (木)19:29

    やっぱりグテユニットあるんだね
    どうしてしないのか不思議だったけど

    13
    28
  41. 41.匿名 :2023/03/23 (木)19:30
    >>40

    どこ情報?

    33
    2
  42. 42.匿名 :2023/03/23 (木)19:45
    >>41

    まぁそのうち分かる
    サポアンチが入り浸ってるここで落とすような馬鹿じゃない

    29
    4
  43. 43.匿名 :2023/03/23 (木)19:56

    信憑性もあれだけどグテとは言われてなくね

    17
    7
  44. 44.匿名 :2023/03/23 (木)19:57

    それではないけど

    9
  45. 45.匿名 :2023/03/23 (木)20:17

    ホビ反応が本当早いなw

    19
  46. 46.匿名 :2023/03/23 (木)20:22

    ウリアミ賞もらったねのタグ好きだなぁ
    優しいよね

    11
    1
  47. 47.匿名 :2023/03/23 (木)20:26
    >>42

    だねでもあれ9割グテでしょ

    17
    9
  48. 48.匿名 :2023/03/23 (木)20:31
    >>47

    なんで9割だと思うの?期待しちゃうじゃん

    27
    3
  49. 49.匿名 :2023/03/23 (木)20:32

    不安で書いてるグミシパでしょ
    テテペンに聞いてみたけどグテユニ来るの信じてなかったよ

    16
    11
  50. 50.匿名 :2023/03/23 (木)20:33
    >>49

    じゃ公式待ってればいーよ

    19
    1
  51. 51.匿名 :2023/03/23 (木)20:38

    ホビ本当に優しいね

    21
    1
  52. 52.匿名 :2023/03/23 (木)20:38

    私はユンミンだと思ったけど、グテなの?
    前にユンミンユニットあるみたいなの出てなかったっけ?間違えてたらごめん

    16
    1
  53. 53.匿名 :2023/03/23 (木)20:43
    >>52

    新たなユニットがあるというだけで公式からはユンミン確定出てないよね
    一緒に作業してる本人発言はあったね

    28
    1
  54. 54.匿名 :2023/03/23 (木)20:45

    グテも見たいしユンミンも見たい

    27
    3
  55. 55.匿名 :2023/03/23 (木)21:02

    グテは一回くらいあってもいいと思う

    60
    3
  56. 56.匿名 :2023/03/23 (木)23:11

    グテでもユンミンでも嬉しいに変わりない

    21
    2
  57. 57.匿名 :2023/03/23 (木)23:13

    でも公式が、前に新たなユニットがあるって言ってたから、今回のスポ?みたいなのに書いてあったって事は、誰かのユニットはある事が確かって事だよね?

    23
    2
  58. 58.匿名 :2023/03/23 (木)23:16

    フェスでしょーシュチムかなーと思ってる

    12
    6
  59. 60.匿名 :2023/03/23 (木)23:19

    私はグテが見たいな

    44
    2
  60. 61.匿名 :2023/03/23 (木)23:21
    >>52

    ユンミンはトニーモンタナでユニやってるけどそれ新しいユニットなる?

    15
    1
  61. 62.匿名 :2023/03/23 (木)23:21

    グテでもユンミンでも、本当にフェスに出るなら嬉しいよね。夏だっけ?いつ発表があるか何かワクワクするね。

    21
    1
  62. 63.匿名 :2023/03/23 (木)23:24

    新たなユニット発言元は何だっけ?

    11
    2
  63. 64.匿名 :2023/03/23 (木)23:30

    兵役前大きめステージでミニモニとかもありそう

    7
    5
  64. 65.匿名 :2023/03/23 (木)23:35

    どの組み合わせでも嬉しいけど、ユンミンだとしたらユンギ6月末までツアー周ってるし日程的にはかなりハードだね

    14
  65. 66.匿名 :2023/03/23 (木)23:39

    グテはそのうち一緒に曲は出しそうだけど
    8月のフェス参加とかのユニット活動とかなんか想像がつかない。事務所がそんなんさせるかなっていうこれも1種のトラウマだよね笑

    49
    2
  66. 67.匿名 :2023/03/23 (木)23:39
    >>63

    去年10月頃の朝日新聞インタビューで所属事務所代表が答えていたね

    19
    2
  67. 68.匿名 :2023/03/23 (木)23:46
    >>66

    わかる。ユニットくるかも?みたいな話がいつも出る度に、期待してはいつの間にかその話がなくなり、ずっーっとここまで来てるもんね。

    41
    2
  68. 69.匿名 :2023/03/23 (木)23:48

    あーグテのユニット聴きたいな
    あんなに一緒にいて聞いてる曲も共有してて、出すとしたらどんな曲出すのかな
    考えるとわくわくする

    52
    2
  69. 70.匿名 :2023/03/23 (木)23:51

    でもフェスに出演して1曲だけ歌いますなんてことある?普通何曲かやるよね?
    グテだとしたら今まで1曲もやってないしユニットでアルバムでも出さない限り難しいような。
    もし出したらそれはそれでびっくり

    30
  70. 71.匿名 :2023/03/23 (木)23:52
    >>68

    グクとテヒョンはユニット一回もないんだっけ?絶対に爆売れする見込みあるんだから、やってほしい。曲聴きたい。

    57
    2
  71. 72.匿名 :2023/03/23 (木)23:58

    ミクテでも一回もない

    30
    1
  72. 73.匿名 :2023/03/24 (金)00:00

    仁川フェスのユニットって言うの
    2人とは限らないよねって冷静に見てる。

    テテとグクで曲は一緒に作ったのいつか聴かせてくれたら嬉しい

    42
    1
  73. 74.匿名 :2023/03/24 (金)00:10

    ラプラでフェスっていうのも見たかったな

    34
    1
  74. 75.匿名 :2023/03/24 (金)00:13
    >>74

    Tearとかかっこよさそう

    10
    1
  75. 76.匿名 :2023/03/24 (金)00:23

    ユニット 該当のインスタ投稿が見つからない 削除したのかな?

    1
  76. 77.匿名 :2023/03/24 (金)00:24

    ナムギのrespect生で聴きたい

    9
    1
  77. 78.匿名 :2023/03/24 (金)00:25

    非公開FF0 80投稿の人ならいる

    8
  78. 79.匿名 :2023/03/24 (金)00:25
    >>77

    ナムギ来たら熱いよねえ

    11
    1
  79. 80.匿名 :2023/03/24 (金)00:32
    >>71

    爆売れ、事務所的には大歓迎のはずなのになんで組ませてくれないんだろう

    38
    2
  80. 81.匿名 :2023/03/24 (金)00:40
    >>78

    この人何者なんだろ

    6
  81. 82.匿名 :2023/03/24 (金)13:06

    SetMeFreeの方が個人的に好き
    メイン曲なんかdynamite路線というかクラブ洋楽系だったね
    少々インパクトに欠ける
    パフォ見たらまた印象変わるかもしれない

    13
  82. 83.匿名 :2023/03/24 (金)13:08
    >>80

    なんとなくだが、パンPD、Pdoggさんの好みではなさそう
    彼らの趣味からいうとグテはキラキラしすぎてるのかも
    だけど、一般的には爆売れだと会社はわかってると思うし、二人も仲よしだからそのうちあり得ると思う

    30
    2
  83. 84.匿名 :2023/03/24 (金)13:10
    >>80

    ほんとにただただ疑問なんだよね
    どうしてなの?

    35
    1
  84. 85.匿名 :2023/03/24 (金)13:39
    >>82

    でもDynamite路線の方がアメリカでは売れるから事務所としては当然の戦略だと思うわ

    28
  85. 86.匿名 :2023/03/24 (金)13:49
    >>85

    ラジオ、お店とかでかかりやすい曲調も大事だよね

    本人がイメージした映画が洋画だし、ジミンもこういうの好きなんじゃないかな

    Like crazy って映画を調べたら遠距離恋愛の話なんだね
    君の読む物語とか、離れ離れになる二人の純愛のお話が好きだね

    19
    1
  86. 87.匿名 :2023/03/24 (金)14:09

    ユニットの話はガセだってね
    個人的な願いで事実と関係ない内容載せてしまったと謝罪してる

    33
  87. 88.匿名 :2023/03/24 (金)18:53

    怒ってるグクペン多いから内容見てみたらグクのソロはやらせないのにコーラスはいつもの如くやらせる事に怒ってるね
    ジミンに対してもメインはジョングクですとか言ってる
    事務所おかしいよね

    48
  88. 89.匿名 :2023/03/25 (土)09:57

    ユンギの話しましょここで

    3
  89. 90.匿名 :2023/03/25 (土)16:52

    idなしシパ板埋まったらテテ板bad増量キャンペーン草
    MVまわして推しに貢献した方が有意義

    29
  90. 91.匿名 :2023/03/25 (土)16:57
    >>86

    コロナ禍で色々悩んだり乗り越えた事をアルバムに込めた見たいな事を言ってなかった?
    コロナ禍でアミに会えない、ジミンの好きなパフォーマンスも出来ない、正に遠距離みたいな状況だよね。

    9
  91. 92.匿名 :2023/03/25 (土)17:01

    テヒョンって気まぐれでシパぶっ刺しに来るからユニットなんて来たら逆に萎え案件来そう

    3
    72
  92. 93.匿名 :2023/03/25 (土)17:01
    >>91

    aloneだね。
    全体的にはテーマがそんな感じだと思うよ

    15
  93. 94.匿名 :2023/03/25 (土)17:16
    >>82

    リード曲が先行で配信あるとメイン曲は伸び悪いね

    リード曲はダンスあるしarmyの好みな感じ

    3
    25
  94. 95.匿名 :2023/03/25 (土)17:22
    >>92

    全部意味わからん。

    49
    1
  95. 96.匿名 :2023/03/25 (土)17:26
    >>92

    君国語苦手だろ?

    44
    26
  96. 97.匿名 :2023/03/25 (土)17:50
    >>92

    テテとグクはシパのために仲良くしてるんじゃないよ。昔からずっとゲームも一緒にやってたし新規が何も知らないだけ。何も変わってないよ。

    71
    1
  97. 98.匿名 :2023/03/25 (土)17:50

    またテテペン板Bad操作されてるね
    テテペンが集まってる所でBadっておかしいでしょすごい執着心だね

    48
    8
  98. 99.匿名 :2023/03/25 (土)17:57

    テテ板を荒らすアンチ
    ここも、雨もツイッターでも、5でもアンチする
    どこで比較してみてもテテアンチの数の方が圧倒的に多いじゃん

    なんでどっちもどっちなの?
    シパ論にするのまじでやめてほしい
    やり返さない多くのテテペンの優しさにつけこんでるよ

    52
    11
  99. 100.匿名 :2023/03/25 (土)17:57
    >>94

    初日にミリオン達成したけど

    33
    32
  100. 101.匿名 :2023/03/25 (土)17:58
    >>90

    テテ板はすごく平和だったのに、一気にbadが大量に増えたね

    25
    12