アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/03/25 (土)17:58
    >>98

    テテペン板に書いたら?
    ここ雑談

    34
    20
  2. 103.匿名 :2023/03/25 (土)17:59
    >>96

    bad数笑う 
    これ効いてて草。悔しかったら国語と道徳勉強しようね〜ww

    29
    5
  3. 104.匿名 :2023/03/25 (土)18:00
    >>102

    テテペンではないからさ
    あとテテの話をしたいわけじゃない

    10
    38
  4. 105.匿名 :2023/03/25 (土)18:00
    >>102

    ここに操作してる人いるじゃないの

    26
  5. 106.匿名 :2023/03/25 (土)18:00
    >>101

    平和を維持するためによその板で言いたい放題だからお客さんを呼んじゃうのでは?
    腐れ神みたいなお客さん

    30
    16
  6. 107.匿名 :2023/03/25 (土)18:01

    ID有りテテペン板には書き込めないアンチやモメサがIDなし板にいるからね

    29
  7. 108.匿名 :2023/03/25 (土)18:02
    >>106

    ここにいるのは全員テテペンだと思ってる人ですか?

    15
    15
  8. 109.匿名 :2023/03/25 (土)18:03
    >>103

    グテは自身も若いしファンも若いから安心だョ
    若い世代の言葉を知らないオンマ達国語勉強しろとか大丈夫そ?
    模試の全国順位2ケタでごめん

    1
    32
  9. 110.匿名 :2023/03/25 (土)18:03

    頭が悪いからレスバも出来ずにやることが必死にbadぽちぽちとか、アンチは終わってるね

    25
    8
  10. 111.匿名 :2023/03/25 (土)18:04

    操作マンとアンチやモメサは同時に来るから

    13
    3
  11. 112.匿名 :2023/03/25 (土)18:04
    >>97

    グループ活動中は会社の方針で見せ方やカメラ編集が沢山あったから新規はあまり分からないんだろうね。ソロ活動になって会社の編集が入らなくなった。時間ができた。だから一緒に出かけたり、ゲームしたりする様子が私達にも良くみえるようになっただけで昔から仲がよいのは変わらないのにね。

    47
    1
  12. 113.匿名 :2023/03/25 (土)18:05
    >>109

    なんの話ししてるの…?ぐて…??
    私は荒らしに対して言ってるんだけど勘違いしてるよな?

    15
    4
  13. 114.匿名 :2023/03/25 (土)18:06
    >>110

    レスバして揚げ足取られたりハイブに通報されるのが嫌なんじゃない?
    特に気にしなければいいよ
    ここの人達good badに意味ないって知ってるから

    37
    3
  14. 115.匿名 :2023/03/25 (土)18:06

    まあテテ板ID出るから自演出来ないしなんとか書き込んでもスルーされるしBAD操作するくらいしか出来ないってことだよね
    でも他の板ならまだしもテテ板でそれやるとアンチがやってるの明らかだし他のペンや他のグルペンが見たとしてもアンチの仕業だってわかりやすいかその陰湿さや執着の仕方に呆れられるだけなのに
    それでもやらずにはいられないくらいイラついてるんだろうね

    47
    11
  15. 116.匿名 :2023/03/25 (土)18:07
    >>115

    やる事がセコイし小さい。恥ずかしいよね。

    39
  16. 117.匿名 :2023/03/25 (土)18:08
    >>115

    火に油な人だね

    23
    8
  17. 118.匿名 :2023/03/25 (土)18:08
    >>109

    ガチで読解力ない変なやつ来てるじゃん

    29
  18. 119.匿名 :2023/03/25 (土)18:08
    >>117

    ボーボーですよ

  19. 120.匿名 :2023/03/25 (土)18:09

    ほらこの板のBad操作も始まったじゃん

    12
  20. 121.匿名 :2023/03/25 (土)18:09
    >>100

    よかったねとしか。伸びが悪いのはmvの話だと思うよ。

    29
    5
  21. 122.匿名 :2023/03/25 (土)18:10
    >>117

    このコメントで火が着くなら図星ってことだよ

    9
    7
  22. 123.匿名 :2023/03/25 (土)18:11

    ID板と悪行板と通報板活用してね
    アンチは出来るだけスルーお願いします

    13
  23. 124.匿名 :2023/03/25 (土)18:11
    >>114

    大多数の心をゲットとか言い出す人いたね

    5
  24. 125.匿名 :2023/03/25 (土)18:11
    >>106

    いくら腐れ神でもあれと一緒にしたらバチ当たりそう
    客じゃなく住み着いてるしアンチモメサが1番邪魔

    5
    9
  25. 126.匿名 :2023/03/25 (土)18:11
    >>110

    くだらないレスバで板消費しながら見たくもない暴言や妄言、悪口見せられるくらいならgood badなんてたいした被害じゃないよ
    無視すればいいだけ

    41
  26. 127.匿名 :2023/03/25 (土)18:11

    誰か模試の全国順位2ケタどやに触れてあげて

    7
    3
  27. 128.匿名 :2023/03/25 (土)18:12

    グクJVKEとグクMJ、本当にきたら楽しみだね ダイエットしてるっぽかったしそろそろ始動なのかな

    20
    10
  28. 129.匿名 :2023/03/25 (土)18:12
    >>109

    ほんと若い世代に全力で謝って欲しい。 模試のレベル疑われる。 

    17
    6
  29. 130.匿名 :2023/03/25 (土)18:13
    >>126

    モメサをスルー出来ない人は操作にもイチイチ噛み付く

    28
    3
  30. 131.匿名 :2023/03/25 (土)18:14
    >>120

    どちらかといえばgood操作なのかなって思う

    15
  31. 132.匿名 :2023/03/25 (土)18:14
    >>128

    メボだし引っ張りだこなのはわかるんだけどまたコラボかって正直思った

    14
    14
  32. 133.匿名 :2023/03/25 (土)18:15

    ユンギアルバムの情報が出ないね
    ツアー4/26からでしょ?

    10
  33. 134.匿名 :2023/03/25 (土)18:15
    >>133

    ジミンの初週出てからじゃない?邪魔したのなんだのってうるさいアクゲ付いてるし。

    25
    3
  34. 135.匿名 :2023/03/25 (土)18:17
    >>99

    幸せそうなのが許せないんだろうね。
    それだけアンチしてる人達は幸せじゃないって事。

    32
  35. 136.匿名 :2023/03/25 (土)18:17
    >>132

    コラボで武者修行中
    顔見せ興行みたいな部分もあるよ

    21
    1
  36. 137.匿名 :2023/03/25 (土)18:18
    >>132

    グクのハモリ綺麗だからコラボでも映えるよね。

    8
  37. 138.匿名 :2023/03/25 (土)18:18
    >>136

    それはわかるけど別にコラボと並行して雑誌とか単独の仕事できないわけじゃないじゃん。

    11
    9
  38. 139.匿名 :2023/03/25 (土)18:20

    ヨントンもあるしね

    3
  39. 140.匿名 :2023/03/25 (土)18:20
    >>135

    幸せな人はぱる来ないよ
    私も推し活めじろ押しのときはぱる来ない
    ひまだから来る

    22
    8
  40. 141.匿名 :2023/03/25 (土)18:20

    他メンの様子見てたらアンバサダーもしくはコレクション招待はきてたと思うんだけどな

    13
    6
  41. 142.匿名 :2023/03/25 (土)18:21
    >>132

    正式発表もないのに失礼な言い方だね

    25
    1
  42. 143.匿名 :2023/03/25 (土)18:21
    >>140

    推しの供給で幸せだけど推しの幸せのためにアンチ通報情報取得しにきてるよ

    17
    6
  43. 144.匿名 :2023/03/25 (土)18:22
    >>99

    テテペンの数の方が多いの間違いじゃなくて?
    アンチの数がペンより多かったら人気ないよ

    22
    4
  44. 145.匿名 :2023/03/25 (土)18:22
    >>140

    ジミン推し活一番忙しい時期なのに、なんで来るんだろうね~
    もや垢も無くならないし、数日前までテニネタもまたやってたよ

    明らかにヒマだからじゃないよね

    26
    6
  45. 146.匿名 :2023/03/25 (土)18:22
    >>140

    サポは常に不幸だから荒らしにくるってことか 自ら不幸を選んでるから仕方ない

    14
    1
  46. 147.匿名 :2023/03/25 (土)18:22
    >>141

    やりたくなかったんじゃない?

    19
    1
  47. 148.匿名 :2023/03/25 (土)18:23
    >>140

    正直者だね

    9
    1
  48. 149.匿名 :2023/03/25 (土)18:24
    >>142

    正式に発表したらまたコラボかって言っていいの?

    3
    11
  49. 150.匿名 :2023/03/25 (土)18:24
    >>140

    だよね
    掲示板なんてそんなもん
    毎日いる人とかヤバイよ

    19
    1
  50. 151.匿名 :2023/03/25 (土)18:25
    >>147

    ファッション系興味無いのかもね
    当たり前だけど25歳のグクは今しか無いからついもったいないと思ってしまうけど、本人の意思が尊重されているなら良いことだね

    18
    3
  51. 152.匿名 :2023/03/25 (土)18:26

    ぱるには物見遊山で来てる他グルペンもいるよね絶対

    14
    1
  52. 153.匿名 :2023/03/25 (土)18:27
    >>144

    コメ主ではないけど、アンチの数のことだと思う
    テテのアンチが他のメンバーのアンチに比べて圧倒的に多いって意味だと

    22
    3
  53. 154.匿名 :2023/03/25 (土)18:27
    >>130

    ID無し板はモメサやアンチが常駐しているからね

    4
    1
  54. 155.匿名 :2023/03/25 (土)18:28
    >>149

    自己責任でどうぞ

    3
    3
  55. 156.匿名 :2023/03/25 (土)18:28
    >>143

    うん、推しの供給があるとアンチが暴れ出すからそういう時こそチェックしてる

    15
    2
  56. 157.匿名 :2023/03/25 (土)18:28

    暇じゃなくても少し時間あったら通報するべき垢貼られてるかなって覗きに来て新着も見に行くけどな。通報が広まってなかった時のアンチが大手を振ってツイートしてる時期を知ってるからぱるで今も通報してくれてる人に感謝してるよ。やばいのはそうやって人をあげつらって笑う人間の方だと思う。

    25
    4
  57. 158.匿名 :2023/03/25 (土)18:28
    >>151

    うん、そうだね
    振り返ってみても写真集以外は音楽関連しか活動してないしグクの意志なんだと思う

    19
    2
  58. 159.匿名 :2023/03/25 (土)18:30
    >>152

    グミサポで一気に有名になったからね
    今もぱるで言われてることツイに上げる人もいるし
    大手プロ垢も言及してたし

    19
  59. 160.匿名 :2023/03/25 (土)18:30
    >>152

    どこ所属なのかいまいち分からない高みの見物勢昔からいる

    9
    1
  60. 161.匿名 :2023/03/25 (土)18:31

    ちょっとの雑談にも噛み付く学級委員何とかならんの。何も話せないな。

    6
    5
  61. 162.匿名 :2023/03/25 (土)18:31

    毎日ここ荒らしてる人や5で毎日何年も荒らしてメンバーアンチに執着してる人って本当に病気なんだろうな

    16
    1
  62. 163.匿名 :2023/03/25 (土)18:32
    >>152

    他グルペンどこから辿り着くんだろ?

    1
  63. 164.匿名 :2023/03/25 (土)18:32
    >>128

    mjはジミンぽい

    2
    37
  64. 165.匿名 :2023/03/25 (土)18:33
    >>163

    カケモじゃない?ほぼアミ卒みたいな

    14
  65. 166.匿名 :2023/03/25 (土)18:34
    >>158

    オファーがないだけかもねジミンが2つの高級ブランドから熱烈オファーあったからって僻むな僻むな

    1
    65
  66. 167.匿名 :2023/03/25 (土)18:37
    >>166

    あは笑笑
    そうなんだ?
    方針かえたの?ブーメランくらったから?
    前は音楽一筋のメンバーは
    ファッション関係やバラエティに出てる
    メンバーと違ってアミに誠実なんじゃなかったっけ。

    59
    6
  67. 168.匿名 :2023/03/25 (土)18:37
    >>165

    嬉しそうにバンタンに砂かけてる荒らしもいるもんね

    14
  68. 169.匿名 :2023/03/25 (土)18:38
    >>163

    意見垢やアウト界隈から流れてきてるのもいるよ

    19
  69. 170.匿名 :2023/03/25 (土)18:39

    散々大口叩いてたくせにいざ蓋を開けてみたらボロ負けで、雑誌ごときとか負け惜しみ言い出した人たちだからソッとしておいてあげて

    45
    10
  70. 171.匿名 :2023/03/25 (土)18:40

    とにかくファッション系雑誌表紙バラエティ音楽活動全てにおいて順調なジミンが羨ましくてしょうがないらしい滑稽だね

    6
    62
  71. 172.匿名 :2023/03/25 (土)18:41
    >>171

    まだ毎朝ktwonチェックしてるの?

    26
    2
  72. 173.匿名 :2023/03/25 (土)18:41
    >>169

    それ系は暇人しかいないね

    12
  73. 174.匿名 :2023/03/25 (土)18:42
    >>171

    どうしよう全くもって羨ましくないんだが

    46
    5
  74. 175.匿名 :2023/03/25 (土)18:42
    >>171

    順調ならktownの売上でイライラしたからって後輩の名前使って荒らさないでください。

    39
    4
  75. 176.匿名 :2023/03/25 (土)18:44

    JVKEさんツイ消したね

    22
  76. 177.匿名 :2023/03/25 (土)18:46

    雑誌の表紙数が自慢ポイントなんだっけ?よかったねおめでとう

    28
    4
  77. 178.匿名 :2023/03/25 (土)18:47

    初日ミリオンソロ最高売り上げに勝てる?

    44
  78. 179.匿名 :2023/03/25 (土)18:49
    >>178

    テテもグクもユンギもアルバムまだなんだからそん時にならないとわからんがな。予知能力持ってないんだわ。

    41
  79. 180.匿名 :2023/03/25 (土)18:55
    >>178

    ホビペンナムペン敵に回したな

    44
    3
  80. 181.匿名 :2023/03/25 (土)18:55
    >>156

    私もそう。情報集めに来てる。場合によってはここも事務所に送ってる。
    最近はグクのバックコーラス参加でシパ確信してた勘違いオンマ達を送ったわ。こういう環境がメンバーアンチの温床になりそうだから。

    28
  81. 182.匿名 :2023/03/25 (土)18:57
    >>11

    グテのねこちゃもパクツイします。海外さんとかの後に文章変えて。捏造もするし、自作自演もするし、自称古参も怪しいです。なんでみんな気づかないんだろう。

    3
    30
  82. 183.匿名 :2023/03/25 (土)18:59

    バカ真面目な話、MV回してるし円盤も買ったけどジミンの活動ものすごく盛り上がってる?売り上げとかいいんだろうけど、体感では少し違うんだよね
    ドヤさもいいんだけど、ムードも作る努力しないと敵増やしてどうするのってちょっと思った

    35
  83. 184.匿名 :2023/03/25 (土)18:59
    >>182

    そいつ鍵じゃね?潜入してんの?

    26
    2
  84. 185.匿名 :2023/03/25 (土)19:01
    >>178

    記録っていつかは抜かされるものだよ
    そんな言い方するから実際抜かされたり負けたときにほら見た事かってバカにされるの
    今まで何回繰り返して来たのよ
    ジミンの記録は凄いんだから、変などやさしないほうがみんなお祝いしてくれるよ

    29
    6
  85. 186.匿名 :2023/03/25 (土)19:01
    >>184

    潜入してヲチってんじゃない?てか、ここ雑だからシパはシパ板でどうぞって感じだけど。

    16
  86. 187.匿名 :2023/03/25 (土)19:06

    スカパーで森2字幕なんと『パム』

    3
    16
  87. 188.匿名 :2023/03/25 (土)19:07
    >>166

    熱烈だったの!?それは知らなかった〜笑

    18
  88. 189.匿名 :2023/03/25 (土)19:12
    >>187

    わーマジか

    13
  89. 190.匿名 :2023/03/25 (土)19:12

    グミシパってウソしかつかないからソースないものは信じない
    そのソースも捏造の疑いがあるから要注意

    24
    1
  90. 191.匿名 :2023/03/25 (土)19:18
    >>187

    bamだからパムでもバムでもいいんじゃない?そんな気になる事か?

    18
    6
  91. 192.匿名 :2023/03/25 (土)19:20
    >>156

    推しの供給とぱる活が被るってなんか気の毒だね
    アンチがいなければ済む話だよね

    5
  92. 193.匿名 :2023/03/25 (土)19:24
    >>170

    ボロ負けというほどには負けてないような?
    言うてバンタンだよ?
    しかもメンバーを代理にして戦ってるのもどうかと思う
    好敵手じゃなくて足の引っ張り合い悪口の言い合いになってるときあるよ
    メンバーとペンを同一視してるのはアンチに言及する側も同じ
    気をつけないと

    9
    17
  93. 194.匿名 :2023/03/25 (土)19:27
    >>177

    それってテヒョンのこと?
    Vogue6種類

    1
    19
  94. 195.匿名 :2023/03/25 (土)19:27

    女性ダンサーいいね
    来週からも沢山来るね

    10
  95. 196.匿名 :2023/03/25 (土)19:28
    >>178

    現時点で歴代9位ってその上の8人が知りたい

    10
    2
  96. 197.匿名 :2023/03/25 (土)19:30

    グクもテテも音源、音盤でジミンに負ける気はまったくしない

    45
    2
  97. 198.匿名 :2023/03/25 (土)19:35
    >>196

    ソロとしては歴代1位だからその上の人達はバンドやグループなんじゃない?
    そもそも歴代9位ってどこから来たの
    1位しか話題になってないと思う

    12
  98. 199.匿名 :2023/03/25 (土)19:42
    >>187

    本当だね
    私も今見てる

    5
  99. 200.匿名 :2023/03/25 (土)19:44
    >>180

    ナムペンだけど
    敵に回ってるつもりはない
    目指してるものが違うと思う
    勝手に争いに巻き込まないで

    19
    10
  100. 201.匿名 :2023/03/25 (土)19:46
    >>197

    グクのワールドカップ曲ってどんな感じだったの
    やっぱり初日にミリオン達成した感じ?

    1