アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2023/03/25 (土)21:01
    >>293

    正直ヨントン付いてなくてもバンタンのマンネラは強いよ
    比べるのそこじゃないと思う

    2
    16
  2. 303.匿名 :2023/03/25 (土)21:01
    >>269

    わたしのトレンドにはないな

    37
  3. 304.匿名 :2023/03/25 (土)21:02
    >>291

    正直サポいなかったらもっと盛り上がって売れてると思う

    47
  4. 305.匿名 :2023/03/25 (土)21:03
    >>298

    ジン1曲だけで96万枚売ってる上に初日反映されないとかいう苦境も乗り越えてるのに完全なるバックアップとフルアルバムで対等のつもりは子供っぽくね?

    67
    8
  5. 306.匿名 :2023/03/25 (土)21:03

    ジミンのLike Crazy板のgoodbadすごいね とてもきれい なんか皆で同数にするイベントでもしたの?

    4
    8
  6. 307.匿名 :2023/03/25 (土)21:04
    >>305

    待ってすごくない?
    初動反映されなかったしヨントンも無いのに

    63
    2
  7. 308.匿名 :2023/03/25 (土)21:05
    >>267

    テテはヨントンやるかもよ
    投資家向けのディナーショーやるらしいから

    4
    55
  8. 309.匿名 :2023/03/25 (土)21:05
    >>301

    同グループの記録なんだから他グルに抜かれることを考えちゃダメだよ。結果なんてその時わかってから話せばいいんだし。

    4
    4
  9. 310.匿名 :2023/03/25 (土)21:05
    >>308

    ハイブウハウハだね!

    4
    13
  10. 311.匿名 :2023/03/25 (土)21:06
    >>305

    そんなに売上あったんだ!すご

    29
    1
  11. 312.匿名 :2023/03/25 (土)21:06
    >>301

    やっぱりオルペンいないの丸わかり笑う

    11
    10
  12. 313.匿名 :2023/03/25 (土)21:06
    >>308

    テヒョンがヨントンやってもやらなくてもどちらでも構わないよ
    投資家のファンミーティングとは関係ないね

    54
  13. 314.匿名 :2023/03/25 (土)21:07
    >>294

    テテチャイナすごいな本物の桁違いだ

    60
    1
  14. 315.匿名 :2023/03/25 (土)21:07
    >>312

    すぐにボロが出ちゃうね

    12
    2
  15. 316.匿名 :2023/03/25 (土)21:07
    >>312

    私はさっきからジミン下げにならないように何度も注意入れてんのに無視かよ。

    6
    21
  16. 317.匿名 :2023/03/25 (土)21:08
    >>312

    ぱるはそうだけど他は違うから

    7
    3
  17. 318.匿名 :2023/03/25 (土)21:09

    他グルペンが数でテテバー抜かしたって喚いてたけど売上順位見たら3位まで全部テテバーだった
    最近の若手グルって安い円盤積んでBTS越えとか主張してるんだね

    27
    14
  18. 319.匿名 :2023/03/25 (土)21:10
    >>307

    ジンコラボじゃなかった?

    3
    14
  19. 320.匿名 :2023/03/25 (土)21:10
    >>316

    自演でしょw

    14
    2
  20. 321.匿名 :2023/03/25 (土)21:11
    >>317

    でもオルペンばっかりならバンタンと同レベルの成績が出るはずじゃない?別にソロスタンは責められることじゃないしヒョンラの時もそうだったんだからジミンの時だけオルペンいないんだね!とかキレられても意味わからんよ。ソロスタンとアクゲって別物だからね?

    23
  21. 322.匿名 :2023/03/25 (土)21:11

    テテチャイナ、proofでこれだけ買ってるんならテテのソロアルならマジでテテチャイナだけで150万枚ぐらい積みそうなレベル

    47
    6
  22. 323.匿名 :2023/03/25 (土)21:11
    >>316

    あなた以外が自分の気持ちに正直すぎるのでは?
    アミなのにジスに抜かされる期待はヤバい
    むしろジミンアンチ

    11
    22
  23. 324.匿名 :2023/03/25 (土)21:12
    >>318

    テテチャイナはテテのためにやってるんであってどやさするために買ってるわけじゃないから。テテペンの間で共通認識だからあなたがテテペンじゃないことはわかった。

    71
  24. 325.匿名 :2023/03/25 (土)21:13
    >>323

    それ書きたくて自演してたから私の注意を見えないふりしてるんでしょ。ジミンアンチがいないならよかったよ。

    13
    5
  25. 326.匿名 :2023/03/25 (土)21:14
    >>322

    そういうのも出るまではいらないんだわ。

    30
    6
  26. 327.匿名 :2023/03/25 (土)21:17
    >>326

    ジミンどやさ出来なくなるもんね

    20
    11
  27. 328.匿名 :2023/03/25 (土)21:17
    >>327

    いや出てない結果で張り合ったらジミンどやさと同レベルでしょ。

    15
  28. 329.匿名 :2023/03/25 (土)21:19

    ジン凄いねー反映問題あったのに

    34
    2
  29. 330.匿名 :2023/03/25 (土)21:19

    テテとグク初動200万超えなかったらジミンの勝ちね

    1
    76
  30. 331.匿名 :2023/03/25 (土)21:20
    >>330

    ?ジミンの数字超えたら単純に売上面で勝ちでは?子供おばさんみたいな幼稚発言やめて

    64
  31. 332.匿名 :2023/03/25 (土)21:21

    グテがソロアルバムの頃にはジミン入隊しててチマチマ数字争い騒がれずに楽しめるかな

    44
    1
  32. 333.匿名 :2023/03/25 (土)21:23

    頼むよ、あなた達と同じ土俵入りする気無いから他メンに関わらないで
    メンバーの作品が本当汚れる

    32
  33. 334.匿名 :2023/03/25 (土)21:23
    >>329

    96万は初動じゃなくて全体売上ね。でも1曲だしすごいよね。

    35
    5
  34. 335.匿名 :2023/03/25 (土)21:24
    >>330

    ダサwビビるなよw

    31
    1
  35. 336.匿名 :2023/03/25 (土)21:24
    >>294

    これって全体ではなく中国市場での売上の内訳ってことなのかな?
    全体の何割を占めてるんだろうね
    それにしても中華は圧倒的にテテペンが多いんだな

    42
    1
  36. 337.匿名 :2023/03/25 (土)21:25
    >>331

    勝ち負けが好きな民族の人いるねw

    18
  37. 338.匿名 :2023/03/25 (土)21:29
    >>330

    もうさ全部ジミンの勝ちでいいよ
    雑誌も円盤も人気も注目度も実際数字的に勝敗ついてもついてなくても全部ジミンの勝ち
    だからジミンだけを見てて

    64
  38. 339.匿名 :2023/03/25 (土)21:30
    >>327

    まさに今がドヤサする時だよね
    なんだっけさっき書いてた
    『ソロアーティストアルバム初日売上ミリオン達成歴代1位』
    おめでとう!!

    25
  39. 340.匿名 :2023/03/25 (土)21:31
    >>304

    サポのせいで売り上げ落ちてるよ。最大のジミンアンチはサポ

    22
    5
  40. 341.匿名 :2023/03/25 (土)21:33
    >>330

    メディア公式発表ではFACE初日102万枚だからグクもテテも103万枚なら勝ちだね
    どーでもいいけど笑

    35
    7
  41. 342.匿名 :2023/03/25 (土)21:34
    >>339

    サポのせいで応援はされないし売上落ちてるしジミンマスターは降りたと言われてるしファンダムは孤立してるけど
    逆境すぎる逆境の中すごいよ感動した!!

    31
    7
  42. 343.匿名 :2023/03/25 (土)21:34

    ジミンアクゲに反論したら学級委員さんが出てくるようになったの?

    12
  43. 344.匿名 :2023/03/25 (土)21:34
    >>342

    これでオルペンいるのがまじ奇跡

    20
    2
  44. 345.匿名 :2023/03/25 (土)21:36
    >>342

    並べると確かに酷い状況ではある
    とりま、おめでとう

    18
  45. 346.匿名 :2023/03/25 (土)21:36

    普通に考えたらグループのアルバムよりソロの方が買ってないとおかしいよね
    中華ってソロスタンが普通だし

    11
  46. 347.匿名 :2023/03/25 (土)21:36

    ジン96万枚なんだねー
    ジンの時そんな話題一切無かったからここにいるジンペン穏やかだね
    遅くなったけどおめでとう

    42
    3
  47. 348.匿名 :2023/03/25 (土)21:37
    >>342

    事務所と二人三脚で頑張ったもんなぁ
    感動した

    31
    1
  48. 349.匿名 :2023/03/25 (土)21:37

    ちまちまちゃん登場

    7
  49. 350.匿名 :2023/03/25 (土)21:38
    >>330

    どんな計算?
    1枚でも超えたらグクやテヒョンの勝ちじゃん
    それかグテユニットで初日205万枚でもいいよ

    41
    1
  50. 351.匿名 :2023/03/25 (土)21:38
    >>344

    342客観的事実しか書いてないよ

    4
    1
  51. 352.匿名 :2023/03/25 (土)21:39
    >>351

    荒らしの自己紹介?
    テテペン減ったテテ人気ないテテペン嫌われてると必死に荒らすけど何の宣伝でもない雑誌でも結果を残すてて

    8
    20
  52. 353.匿名 :2023/03/25 (土)21:40
    >>350

    なんか楽しみだねー
    ワクワクする
    グル内で競うのえげつないみたいに言う人いるけど競わせるのがけーぽの華なのにね

    10
    4
  53. 354.匿名 :2023/03/25 (土)21:41
    >>342

    安い感動だね。孤立はサポを恨みなよ

    10
    1
  54. 355.匿名 :2023/03/25 (土)21:42
    >>352

    テテもテテペンも関係ないよ?
    ジミンとジミンを取り巻く環境の話してる
    急に入ってきて話を我が事のように泥棒するのはやめて

    29
    1
  55. 356.匿名 :2023/03/25 (土)21:44
    >>352

    サポのせいで応援はされないし売上落ちてるしジミンマスターは降りたと言われてるしファンダムは孤立してるけど
    逆境すぎる逆境の中すごいよ感動した!!

    ↑これのどこがてて(急にひらがな)?

    19
  56. 357.匿名 :2023/03/25 (土)21:44

    女性ダンサー可愛いね
    韓国人可愛い人多いな

    15
  57. 358.匿名 :2023/03/25 (土)21:45
    >>354

    サポは恨むけど普通に感動してるよ
    ちなジミンは応援してるけどペンじゃない他グル推し
    逆境からの逆転だいすき

    2
    17
  58. 359.匿名 :2023/03/25 (土)21:45
    >>353

    アンチするペンがいるからやられる方は華やかとか言ってられないのよ

    19
  59. 360.匿名 :2023/03/25 (土)21:46
    >>352

    よくよめ頓珍漢

    22
  60. 361.匿名 :2023/03/25 (土)21:46

    ジミンのどこが逆境?
    予約〜1ヶ月プロモーション期間あってヨントン付き

    これまでのソロメンよりずっと恵まれてるよ

    逆境ならジン 売上初動反映されないとかやばいわ

    60
    2
  61. 362.匿名 :2023/03/25 (土)21:47
    >>357

    これを皮切りにぜひバンタンのヨジャ絡み見たい
    ジミンもかっこよかったよ
    同じ国の人だとバランスがいいよね

    21
    1
  62. 363.匿名 :2023/03/25 (土)21:49
    >>361

    えー足を引っ張られまくったアイドルが初日ミリオンはなんかドラマチックじゃない?
    しかもぱるの前評判も良くなかったし

    32
  63. 364.匿名 :2023/03/25 (土)21:50
    >>352

    なんでテテ出してきた?関係ない話にまで名前出さないでくれない?テテの名前だけ出しとけば釣れる思考どっかの三流記事と同じだな

    43
    5
  64. 365.匿名 :2023/03/25 (土)21:50
    >>363

    前評判良かったよ
    ヨントン付きでプロモーション完璧だから売上心配ないって
    私含めて話してたよ

    26
  65. 366.匿名 :2023/03/25 (土)21:51
    >>361

    逆境が違うなら
    そこまで応援されないアイドルが、に置き換えて読んでね

    8
  66. 367.匿名 :2023/03/25 (土)21:52
    >>366

    そんな話あった?
    事務所売る気満々だし誰も心配してなかったよ

    20
  67. 368.匿名 :2023/03/25 (土)21:52
    >>364

    いつも自分中心のテテペンを印象付けたいナリなんでしょ
    あたまわるわるだよね

    12
  68. 369.匿名 :2023/03/25 (土)21:53
    >>363

    自分のペンに足を引っ張られるなんてね。 

    22
  69. 370.匿名 :2023/03/25 (土)21:53

    バンタン制作陣勢揃い、pdストーリー、メンバー全員(ジン以外)の応援もあるしヨントンも付いてる
    誰も心配してなかったよ

    31
    2
  70. 371.匿名 :2023/03/25 (土)21:55
    >>367

    えー今さらそれ?
    ジミンの心配ばかりしてるように見えた
    それもぱる名物のなりすましだったの?
    そういえば、ペンのせいで絶対アンバサダーになれない話もあった
    今回もペンのせいでミリオン獲れない空気醸し出してるように見えたけど
    やっぱり事務所がガッチリ支えてるんだね
    了解しましたー

    14
  71. 372.匿名 :2023/03/25 (土)21:55
    >>367

    ね、この事務所総出のバックアップ体制整いまくりで売れないわけないって言ってたよね

    37
    4
  72. 373.匿名 :2023/03/25 (土)21:55

    今日はここが動いてるんだ

    出来たら通報板見てください
    困ったは前ページにも魚拓あるので両事務所に報告してほしいです
    よろしくお願いします

    15
  73. 374.匿名 :2023/03/25 (土)21:55
    >>369

    ほんとそれだよ

    16
  74. 375.匿名 :2023/03/25 (土)21:56
    >>371

    ジミンペン複数デバイスで頑張ってるしそういう熱心なペンもいるからね
    アルバムそんな雰囲気無かったよ
    これで売れなかったらおかしいレベルって話し合ってたじゃん
    それくらい手厚いサポート万全だったよ

    20
    2
  75. 376.匿名 :2023/03/25 (土)21:56

    前評判も発売後もやっぱりねって評判良くないのサポだよ
    サポは買わないし売上とかにも関係ないって前から言われてる
    ジミンとサポ一緒にしたら可哀想

    20
  76. 377.匿名 :2023/03/25 (土)21:56
    >>372

    売れたら全部事務所のおかげなんだね苦笑

    17
    6
  77. 378.匿名 :2023/03/25 (土)21:57
    >>377

    やっぱりジミンを過小評価してるね
    ぱるだわー

    7
    19
  78. 379.匿名 :2023/03/25 (土)21:57

    バレバレなんだよトドメ情緒おヴェ

    17
  79. 380.匿名 :2023/03/25 (土)21:57

    今日は雑談荒らすの?まさにイナゴだね

    16
  80. 381.匿名 :2023/03/25 (土)21:57
    >>372

    製作陣の顔に泥塗れないしねー。

    17
  81. 382.匿名 :2023/03/25 (土)21:57
    >>378

    自分の力でやってることが少なすぎない?ジミンて

    27
    5
  82. 383.匿名 :2023/03/25 (土)21:58

    チマチマ自good操作楽しい?

    4
  83. 384.匿名 :2023/03/25 (土)21:58
    >>378

    今も当たり前にジミンの心配してるよ
    今サポはジミンをオカマみたいに言ってるみたい

    6
    14
  84. 385.匿名 :2023/03/25 (土)21:58

    ま、どうでもいいけどね
    きょうも楽しかった
    もう10時だからバイバイ

    1
    8
  85. 386.匿名 :2023/03/25 (土)21:59
    >>385

    ジミンアクゲは今しか騒げないからね
    おつかれ

    10
  86. 387.匿名 :2023/03/25 (土)21:59
    >>377

    他に何があるん?

    9
    3
  87. 388.匿名 :2023/03/25 (土)22:00
    >>385

    バイバイちゃんか

    1
  88. 389.匿名 :2023/03/25 (土)22:00

    情緒さん絵の続きやらないの?

    9
  89. 390.匿名 :2023/03/25 (土)22:01
    >>382

    まぁでもここまでやってもらうとプレッシャーもすごいんじゃない? サポは支えてあげて!

    12
  90. 391.匿名 :2023/03/25 (土)22:02
    >>379

    情緒さん、昨日はおじさんがよく使う絵文字使ってだっこちゃんと戦ってたんだね笑

    12
  91. 392.匿名 :2023/03/25 (土)22:02
    >>378

    正当に評価してるよ
    世界的人気No.1ではないしバンタン内で圧倒的人気メンでもないし音楽活動一筋でもないしメインボーカルでもメインダンサーでもないしグクから最優先される事実もないし事務所の最推しメンバー

    56
    2
  92. 393.匿名 :2023/03/25 (土)22:03
    >>384

    オカマってだいぶ年配の人しか使わないね
    さすがアミ

    15
  93. 394.匿名 :2023/03/25 (土)22:05
    >>393

    うんサポはオバサンばっかりなんよ

    10
  94. 395.匿名 :2023/03/25 (土)22:07

    ジミンのダンプラかっこよかった
    ヨジャ絡み苦手そうなサポの代わりに回してきたよ
    サポの理屈だとあのダンサー達とも、ゆるぎないものを感じちゃいそうで怖いわ

    15
  95. 396.匿名 :2023/03/25 (土)22:11

    他グルに流れながらアンチしてる奴早く丸ごと移ってくれと願ってる♪
    セブチとかスキズに行ってるのが多いのかな。

    8
  96. 397.匿名 :2023/03/25 (土)22:12
    >>318

    他国の他ペンの貢献をあなたの憂さ晴らしのために言及するのはやめなよみっともない

    10
    2
  97. 398.匿名 :2023/03/25 (土)22:16
    >>318

    言い方。
    売上目標として枚数(音盤)があるから、そこで沸くのは当然だよ。
    第4世代が台頭してきて、そこで争ってる。
    だからこそ枚数マウントがあるだけ。

    記録なんていずれは抜かされていくもの。
    ソロではEXOベッキョンが凄いじゃない。
    バンタンだけが凄い話でもないから、そこでドヤするのは違うと思うよ。

    11
    1
  98. 399.匿名 :2023/03/25 (土)22:18

    早く去ってくれ

    3
  99. 400.匿名 :2023/03/25 (土)22:19
    >>332

    そんなわけない。グクとテヒョンの日常の関わりが気になって仕方がないのがサポの日常。ちょっとでも話がでたら、アンチの昔話が再燃するよ。

    コーラスで白昼夢観る人達だからね。

    14
    1
  100. 401.匿名 :2023/03/25 (土)22:23
    >>321

    オルペンは普通に多いとは思うよ
    ソロスタンももちろん多いし増えつつあるとも思う
    だからオルペンばかりと言ったってオルペン数=アミの数ではもちろんないからバンタンと同レベルの成績とは思わない
    だからジミンの売上がジミンだけ推してる人が凄く多いんだね、とも思わない
    (遡ってるとジミンだけ凄いことにしたい人がいるみたいだから敢えて言っておく)
    だけどオルペンいないんだね!ってキレられるのが意味分からないのは同意

    15
    1