アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2023/03/27 (月)20:48

    タイミングからジョングクの画像拡散は流出ではなさそうだ

    20
    2
  2. 504.匿名 :2023/03/27 (月)20:57
    >>503

    でもまだ公式以外は見たく無いよー明日の20時をワクワクしながら待ちたい

    22
    1
  3. 505.匿名 :2023/03/28 (火)03:19

    グク女子より女子でかわいーね
    今日のグクむきたまごみたい可愛い

    16
    4
  4. 506.匿名 :2023/03/28 (火)12:01
    >>505

    ニット帽が久しぶりに似合うんじゃなく久しぶりにかぶったんだよのジョングク

    34
    1
  5. 507.匿名 :2023/03/28 (火)12:57

    ジョングクELLEシンガポールか
    ラリサの最高にクールなセリーヌ表紙(5種)もシンガポールのマガジンだった
    アジア全体に重きを置くと英語記事のシンガポールのほうが良いよね
    ハングル記事の雑誌が外国に数万部売れるのって凄い

    1
    8
  6. 508.匿名 :2023/03/28 (火)13:44
    >>507

    カバーなのかな?楽しみ

    4
  7. 509.匿名 :2023/03/28 (火)14:10
    >>507

    VOGUE香港は違うの?
    いろんな雑誌に同じ記事使うジミンパターンかな

    12
    4
  8. 510.匿名 :2023/03/28 (火)15:55

    ユンギが贈ったロクシタンのピローミストが激売れらしい。

    18
  9. 511.匿名 :2023/03/28 (火)22:46

    なんかアミが嫌で卒する気持ちがわかるわ
    じゃぁ卒ればってことだろうけど推しは好きだし
    公式だけ見ればと言われても推しじゃない人のプロモばかりだし
    愚痴でごめんね雑談だから許して

    78
    1
  10. 512.匿名 :2023/03/28 (火)22:49

    うんざりするのはわかるよ
    ずっと推しを人質にとられてる
    公式はインスタの好きなメンバーだけでいいと思う(グクペンならすまん)

    40
    1
  11. 513.匿名 :2023/03/28 (火)22:49
    >>511

    そんな人の為の個人インスタよ。推しだけフォローしておけばいいんじゃないかな?
    グクペンだったらごめん

    43
  12. 514.匿名 :2023/03/28 (火)22:50

    誰ペン?
    今全ソロアミ供給来て幸せじゃない?
    ホビペンさんは少し寂しいだろうけどまだ供給はあってるし。

    5
    16
  13. 515.匿名 :2023/03/28 (火)23:01

    ありがとう
    なんかいろいろ気持ちが荒んでしまって
    とりあえず無難な大手とインスタ見て療養します

    37
    5
  14. 516.匿名 :2023/03/30 (木)10:52

    ナムさんボッテガめちゃめちゃ良い

    42
    1
  15. 517.匿名 :2023/03/30 (木)11:15
    >>516

    ボッテガヴェネタ初のセレブリティアンバサダーなんだね?

    37
  16. 519.匿名 :2023/03/30 (木)11:46
    >>511

    めちゃくちゃわかる。よく調べないで批判したり感情的なアミみたりアミ同士のケンカみるとTwitterやめようかなって思う。

    29
    3
  17. 520.匿名 :2023/03/30 (木)11:49

    ボッテガはアンバサダー新設したんだね
    ナムのイメージと合っているし良い契約

    49
  18. 521.匿名 :2023/03/30 (木)12:03

    ジミングッズもでるんだ

    6
    21
  19. 522.匿名 :2023/03/30 (木)12:15

    これまでの全員出てるけど何も知らないのね

    27
    2
  20. 523.匿名 :2023/03/30 (木)12:31
    >>520

    わかる
    ナムすごく似合ってる

    28
    1
  21. 524.匿名 :2023/03/30 (木)12:41
    >>523

    個人的に
    ナムボッテガ
    グクCK
    ホビVUITTON
    は完全にイメージと一致だよ

    ジミンDiorはシック、ユンギバレンティノはセクシーで新境地
    テテはメゾンではなくデザイナー付きだと思った
    エディはエディという言葉があるそうだ

    ジンはどこを選ぶんだろう
    サンローランやBurberry見たいな

    4
    6
  22. 525.匿名 :2023/03/30 (木)14:45

    テヒョンのデザイナー付き、アンバサダーという呼称との差別化としてのセリーヌボーイという呼称
    Vというジャンル、エディはエディという言葉
    テヒョンらしいね
    エディらしいともいう

    111
    1
  23. 526.匿名 :2023/03/30 (木)14:54

    テヒョンもそうだけど、ナムさんもボッテガのアンバサダーになったんだよね?ファミリーって、いわゆるアンバサダーだよね?
    Celineboyと一緒で名称がアンバサダーじゃないだけで役割は一緒でしょ?
    事務所の公式アカはアンバサダーって言葉じゃないと反応しないボットかなんかなの?

    108
  24. 527.匿名 :2023/03/30 (木)20:56

    いつも思うけど公式ってもう少し上手くやれないもんなのかね
    もうあれメンバー公式じゃなくて個人アカウントじゃない?

    126
  25. 528.匿名 :2023/03/30 (木)21:06
    >>527

    総力上げての作品なのは分かるけど押し引きは必要よな
    ずっとグイグイ来られると引いてしまうのは心理的にある

    86
    1
  26. 529.匿名 :2023/03/31 (金)05:53

    ウガスプ観ようと思い登録したお陰で推しのコンテンツDisney+で観れるありがとうウガスプ。
    登録して良かった。ユンギに会いたい。

    68
    1
  27. 530.匿名 :2023/03/31 (金)07:56

    昨日のセリーヌテテもかっこよかったけど、
    ユンギのドキュメンタリーもめちゃくちゃカッコイイよね。ユンギにリアコが多いのよくわかる。

    67
    3
  28. 531.匿名 :2023/03/31 (金)08:07

    グク カルバンクラインの宣伝でまたファンが増えそう
    アルバムの注目度あがるよね
    テテはソジニネで韓国の新しいファンが増えそうな気がする

    96
    2
  29. 532.匿名 :2023/03/31 (金)08:25

    昨日のMカアンコール、イヤモニ調子悪かったみたいでジミン歌えてなかったのめちゃかわいそ過ぎた

    4
    86
  30. 533.匿名 :2023/03/31 (金)08:35
    >>532

    イヤモニ調子悪いのは私は可哀想だねとは思うけど
    ジミンペンサポさんはイヤモニの調子が悪いのは本人が悪いって前に言ってたからな
    嘘つきとかも言ってたし

    152
  31. 534.匿名 :2023/03/31 (金)08:36
    >>533

    イヤモニ電気流れてた時ね
    荒らしもここで散々言ってたの覚えてる
    何回荒らしにイヤモニ悪いと歌いにくいんだよって説明したことか
    相変わらずジミンには触れないアンチ荒らし

    133
  32. 535.匿名 :2023/03/31 (金)08:36
    >>533

    言ってたね
    確認不足はプロ失格だのあと下手なのをイヤモニのせいにしてるだの

    135
  33. 536.匿名 :2023/03/31 (金)08:38

    ジミンからユンギのターンが始まるけどその間くらいにホビの発表があるかと思うと鬱

    79
  34. 537.匿名 :2023/03/31 (金)08:40
    >>533

    言ってたねーイヤモニ調子悪いのもテテのせいにされる驚いた
    その理屈だと他のメンバーもイヤモニ調子悪かったら本人のせいになるよね

    131
  35. 538.匿名 :2023/03/31 (金)08:40

    ジミンかわいそうなんて言ったらジミンペンアクゲにモンペ扱いされちゃうから
    他推しなのにモンペ言われても困るし同情できないわ

    74
  36. 539.匿名 :2023/03/31 (金)08:46
    >>535

    イヤモニの件、雨の中○派も言ってたよ
    今回のジミンのはなんていうのかな

    白い花踏んでも(踏んでもないけどね)
    テテだけGDに喧嘩売ってるように言われてジミンはスルーだったよ

    132
    1
  37. 540.匿名 :2023/03/31 (金)09:45

    シパ板だけじゃなく雑談もジミンアンチしかおらんのかこれが1年以上テテペンの陰謀やり続けた結果か

    3
    121
  38. 541.匿名 :2023/03/31 (金)09:48
    >>540

    ジミンアンチいるなら事務所に通報しておいでよ

    91
    2
  39. 542.匿名 :2023/03/31 (金)10:04
    >>540

    Twitterのジミンアンチも通報しなよ
    昨日のエンディングの件で他グルに叩かれまくってるよ

    84
    2
  40. 543.匿名 :2023/03/31 (金)10:22
    >>536

    4月だからいつお知らせきてもいいように心構えしときゃなきゃなんだよね
    グル活ないけどグル活ない今だからこそジンホビがいないのはキツイ

    36
  41. 544.匿名 :2023/03/31 (金)10:31
    >>531

    世界中の主要都市と店舗に広告打つから宣伝効果すごいよね
    本国では明日からジョングクロードが出来るそう

    33
    6
  42. 545.匿名 :2023/03/31 (金)11:19
    >>542

    見てない。何があったの?TLとかで探したけれど、ジミンペンが喜んでる事しか分からなかった。

    1
    28
  43. 546.匿名 :2023/03/31 (金)21:34

    ちょっと興味があって詳しい人いたら教えてください
    仕事でweibo使ってるんだけどジョングクのチャイナのほうがテヒョンのところより10万人くらいフォロワー多いんだ
    中国っていったらテヒョンのイメージあったけど一昔前なんだろうか?

    85
  44. 547.匿名 :2023/03/31 (金)21:35
    >>546

    テテチャイナもグクチャイナも今でも強いよー
    サポート熱い

    75
  45. 548.匿名 :2023/03/31 (金)21:55
    >>546

    テテチャイナは広告出したり声明文出したり今でも全面的にテテの応援してるよ
    グクもソロ活始まったからグクチャイナも動き出すんじゃないかな
    どっちが多いとかわからないけどソロ活本格的になったらどっちのチャイナバーも本気出してくると思う

    90
  46. 549.匿名 :2023/03/31 (金)22:04

    どっちも強いよ。ただ人数とパワーの強さはまた違うこともあるんじゃない。

    57
    2
  47. 550.匿名 :2023/04/01 (土)10:54

    こっちもIDないのに重複じゃん

    14
  48. 551.匿名 :2023/04/01 (土)10:57

    ジミンを落としめる人達をジミンペンは絶対許さないジミンを総力戦で守る!

    2
    72
  49. 552.匿名 :2023/04/01 (土)10:59

    また漢字違う。

    30
  50. 553.匿名 :2023/04/01 (土)11:00

    何はともあれあの垢は凍結してざまぁだよ
    弄りとか軽く言うけど底意地が悪すぎる

    28
  51. 554.匿名 :2023/04/01 (土)11:03
    >>546

    なんか前にも仕事でweibo使ってるけどテテチャイナってーって書き込んでた人いたんだけど何回書いてんのよ。テテに粘着しすぎ。

    83
    2
  52. 555.匿名 :2023/04/01 (土)11:10

    未だに他グルの中国人気主張の指標がテヒョンバーだし

    58
    2
  53. 556.匿名 :2023/04/01 (土)11:21
    >>546

    フォロワーが最初からグクの方が多いのか増えたのかわからないからなんとも
    もしかしたらワールドカップで増えたのかもね

    3
    35
  54. 557.匿名 :2023/04/01 (土)11:22

    また代理戦争してんのかよこいつのペン

    31
  55. 558.匿名 :2023/04/01 (土)11:36

    スルー対象だね
    どう見てもスルー対象なのに相手にしてる人も同類

    23
  56. 559.匿名 :2023/04/01 (土)12:08

    ジミンペンアンコ酷いの板で暴れてて滑稽

    22
    1
  57. 560.匿名 :2023/04/01 (土)12:42

    あー今日はエイプリルフールか

    1
    45
  58. 561.匿名 :2023/04/01 (土)12:45

    本国掲示板見てたんだけど、ジミンのMVの再生回数が少ないってアンチ達が大量に湧いてバカにしまくってんの。ヒットしてんじゃないの?って。めちゃくちゃ腹立つし、このままだと今後音楽番組1位かなり厳しいから他ペンも週末回して?ファンダムの大きさ考えるとこれはイルアミ次第で大きく変わるはず。

    114
  59. 562.匿名 :2023/04/01 (土)12:49
    >>561

    人に物を頼むような書き方じゃないし逆にネガキャンになってるよ
    ジミンはジミンで頑張ってるから余計な心配要らないと思う
    Mカ2週連続1位でミューバンも1位で、今後の音楽番組って言われても…
    MVの回数と音楽番組の1位は以前よりも相関性ないよ
    音源売れることがいちばんの貢献

    67
  60. 563.匿名 :2023/04/01 (土)12:56
    >>561

    これ嘘だから信じないほうがいいよ

    62
    1
  61. 564.匿名 :2023/04/01 (土)13:32

    ホビのお知らせ来たね
    ワルツしてほしかった
    いつもメンバーの応援していたグループの中心がいなくなるのはさみしいなぁ

    94
  62. 565.匿名 :2023/04/01 (土)13:39
    >>564

    ロラパルみたいなのをもう1回くらいやって欲しかった
    皆から精神的柱って言われてた人だし、7人が5人になるし本当に寂しくなるよ

    58
  63. 566.匿名 :2023/04/01 (土)14:19

    ジミンのソロ活を支えて見守ってってタイミングだね
    寂しい

    53
  64. 567.匿名 :2023/04/01 (土)14:29
    >>564

    ホビは大きな怪我なく安定してステージ出来るから安心して見れるメンバーの一人だった
    兵役終わってワルツして欲しいな

    44
    8
  65. 568.匿名 :2023/04/01 (土)16:28

    ジンのメッセージ動画上がったけど、ホビも沢山動画撮ったっぽい事言ってたよね
    1人また1人とメッセージ動画でしか見れなくなってくるんだなぁってしんみりしちゃった

    46
  66. 569.匿名 :2023/04/01 (土)17:16

    ジミンなんで人気歌謡の生出演キャンセルしたんだろ

    36
    6
  67. 570.匿名 :2023/04/01 (土)18:03

    ホビが月曜入隊で、明日みんなで集まるからって可能性もなくはないかな。まあ話し合ってもわかんないよ

    2
    42
  68. 571.匿名 :2023/04/01 (土)18:06
    >>570

    いやそれだとしたら収録終わってからでいいでしょ。ホビ関連はなさそう。

    55
    1
  69. 572.匿名 :2023/04/01 (土)18:10
    >>571

    仕事蹴って会食してたらびっくりするわ。

    67
    1
  70. 573.匿名 :2023/04/01 (土)18:12

    事前収録は終わってるよ

    26
    2
  71. 574.匿名 :2023/04/01 (土)18:21
    >>570

    この間のジン休暇の時にみんなで集まったのはホビの入隊前だからだと思っていた
    ホビが過ごしたい人と過ごせていたらいいな

    56
  72. 575.匿名 :2023/04/01 (土)18:37

    ナムはホビと同時に入隊しようとしてたんだってね
    プロジェクトがあってまだ無理で終わったら行くみたい
    ジン、ホビ、ナムでアルバム順だね
    ジミンのこの短期間に詰め込んだ感じも近々兵役覚悟しないと

    74
  73. 576.匿名 :2023/04/01 (土)18:38

    ナムはホビと同時期に入隊しようとしていたけど、プロジェクトでズレたみたいだね。
    次はナムかな…

    すみません。575さんと被った。

    47
  74. 577.匿名 :2023/04/01 (土)18:39

    そっかーやっぱりもう一個何か出して行くのかな。いずれにせよ、ナムももうすぐだね。

    43
  75. 578.匿名 :2023/04/01 (土)18:44
    >>575

    どんどん行っちゃうね。仕方ないことだけど寂しいしグクの時にメンバーの見送りないのかな。

    41
    2
  76. 579.匿名 :2023/04/01 (土)18:44

    変なコメント多かったみたいだね

    34
  77. 580.匿名 :2023/04/01 (土)18:45
    >>575

    シュチタでユンギがジミンにツアーで歌えばいいって言ってるからそのくらいまではいそうだけど、ヒョンラとそう変わらない時期に行きそうだね。

    26
  78. 581.匿名 :2023/04/01 (土)18:48

    ナムってなんでネガティブなこと言うんだろう
    メンバーは2025年に前向きなこと言ってるのにナムはアミが不安になるようなこと言うじゃん

    4
    79
  79. 582.匿名 :2023/04/01 (土)18:50

    なんて言ったの?

  80. 583.匿名 :2023/04/01 (土)18:53
    >>578

    おかえりなさいの時はいるから

    53
  81. 584.匿名 :2023/04/01 (土)18:57
    >>580

    ジミンはユンギと同時期入隊な気がする
    真夏の入隊がないんなら9月ぐらいかなと

    38
  82. 585.匿名 :2023/04/01 (土)18:58

    公式空気読めなすぎて草

    52
  83. 586.匿名 :2023/04/01 (土)19:03

    ナムはアルバムは兵役中の来年?そのパターンもあるのね

    7
  84. 587.匿名 :2023/04/01 (土)19:03

    やっぱり再契約のことかな

    37
  85. 588.匿名 :2023/04/01 (土)19:03
    >>582

    この前みんなで集まって色々話して…今チーム的に決めなくてはいけない重要なこともあって…上手くいくと思います。今はお話できることがあんまりなくて。これからうちのチームはどうすればいいでしょうか…チームの仕事は少しスイッチを切りました。いずれにせよ除隊すれば解決するでしょう。

    思わせぶりなこと言う。他メンは前向きなこと言うのにリーダーがこんなふうじゃ2025年どうなるの。

    10
    79
  86. 589.匿名 :2023/04/01 (土)19:04
    >>586

    自分の作業が終わったらリリース待たずに行くみたいね

    41
  87. 590.匿名 :2023/04/01 (土)19:05

    ナム そりゃ変なコメントも来るやろ
    他メン前向きなのにリーダーがなんなのって気持ち

    7
    77
  88. 591.匿名 :2023/04/01 (土)19:06

    そんなモヤるくらいなら卒すれば?
    面倒くさいわ

    75
    3
  89. 592.匿名 :2023/04/01 (土)19:06
    >>588

    契約のことっぽいけどテテはアミと一緒にグループで活動できるのを待ってるところですって言ってたし25年以降も一緒にやっていくと思うけどね。

    82
    1
  90. 593.匿名 :2023/04/01 (土)19:06

    上手くいくと思いますって言ってるんだからいいんでは

    79
    1
  91. 594.匿名 :2023/04/01 (土)19:07
    >>587

    ナムがなんか濁してるようにもとれたけど、やっぱ難航してるのかな

    40
    1
  92. 595.匿名 :2023/04/01 (土)19:08

    自分が去ればいいだけの話やんw
    ナムに文句言うなよダサい

    76
    4
  93. 596.匿名 :2023/04/01 (土)19:08

    上手くいくって言ってるし
    濁して上手く関心気になるようにしてるんだと思うよ

    14
    3
  94. 597.匿名 :2023/04/01 (土)19:09
    >>588

    私は素直な心情を話してくれて嬉しかったよ
    2025年ってのが実際どうなるか分からないのにあなたみたいに言う人がいるからね
    簡単なことじゃないってことだよ

    83
    6
  95. 598.匿名 :2023/04/01 (土)19:09

    ナム、他メンの1位見てたらしいし次の曲はナムも1位取れたらいいな。頑張ろう。

    67
  96. 599.匿名 :2023/04/01 (土)19:10

    7人ともグループを抜けることはないと思うけど、誰かが会社を抜ける可能性はなくもないのかな、とは思ってる

    78
    1
  97. 600.匿名 :2023/04/01 (土)19:11
    >>597

    じゃあ他メンの気持ちは?
    2025年にまた集まることが楽しみですって言ったり、早く団体活動したいですってアミが安心できるような発言してる他メンもいるのに?

    9
    48
  98. 601.匿名 :2023/04/01 (土)19:13

    メンバーみんな他人であってお前ではない

    6
    12
  99. 602.匿名 :2023/04/01 (土)19:13
    >>600

    あなたの言いたいことは分かる
    私もあなたの意見に共感する部分ある
    でもナムにはナムの考えがあるんだろうなで収めたよ

    54
    1
  100. 603.匿名 :2023/04/01 (土)19:14
    >>601

    それ言ったらキリがないよ

    28
    2