アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 604.匿名 :2023/04/01 (土)19:15

    何で再契約に難航するのよ

    6
    41
  2. 605.匿名 :2023/04/01 (土)19:19
    >>604

    学園祭とは違うからなぁ
    はい再契約決まりましたと発表あるから簡単に見えるけど複雑でしょうどこも

    55
    1
  3. 606.匿名 :2023/04/01 (土)19:19

    綺麗事ばかりじゃなくて正直な自分の気持ちを話してくれる方が私は嬉しい

    96
    7
  4. 607.匿名 :2023/04/01 (土)19:20

    ジンこのタイミングでインスタ来てくれたの泣く

    42
    3
  5. 608.匿名 :2023/04/01 (土)19:20
    >>606

    それじゃあジミンやテヒョンの発言は綺麗事って事になっちゃうけど

    6
    85
  6. 609.匿名 :2023/04/01 (土)19:22
    >>608

    なんでそんな極端な考え方なの笑

    81
    1
  7. 610.匿名 :2023/04/01 (土)19:22

    ハイブじゃなくなってもバンタンてグループが続くんなら全然オッケー

    136
    1
  8. 611.匿名 :2023/04/01 (土)19:23

    片方を上げるためにもう片方を下げてる事に気づかない人っているよね。

    47
    2
  9. 612.匿名 :2023/04/01 (土)19:24
    >>610

    本当それ。グループは続けて欲しいけど事務所はメンバーが納得して決めたことなら良い

    111
  10. 613.匿名 :2023/04/01 (土)19:25

    事務所に不満あるメンバーいないでしょ
    ペンはよく騒いでるけど

    3
    138
  11. 614.匿名 :2023/04/01 (土)19:25

    メンバーはそれぞれやりたいことも違うだろうし、自分達の望む契約をした上でグル活もやってもらえれば嬉しい
    グループに対する気持ちはメンバー全員一致しているのだろうから

    74
    2
  12. 615.匿名 :2023/04/01 (土)19:26
    >>613

    そんなわけあるかよw

    95
    1
  13. 616.匿名 :2023/04/01 (土)19:26
    >>613

    そんなこと言えるのあそこのペンだけだな

    111
    1
  14. 617.匿名 :2023/04/01 (土)19:27
    >>608

    ちょっと極端な解釈してない?
    それぞれパーソナリティがあるし、表現方法が違うだけじゃないかな。2025年に全員揃っての活動再開については「希望的に努力する」とパンPDも少しトーン下げた発言してるし。何らかの課題が出てきたのかもね。

    76
  15. 618.匿名 :2023/04/01 (土)19:27
    >>608

    誰もそんな事言ってないが大丈夫か?

    36
  16. 619.匿名 :2023/04/01 (土)19:28

    ジミンは5月6月ぐらいに入隊の可能性もある

    40
    5
  17. 620.匿名 :2023/04/01 (土)19:29
    >>608

    お前はジミンやテヒョンが言ってるのは綺麗事だと思ってるんだな。
    私は本心だと思ってるけど、ナムのも本心。

    52
    9
  18. 621.匿名 :2023/04/01 (土)19:30
    >>620

    言葉遣い気をつけて。

    25
    2
  19. 622.匿名 :2023/04/01 (土)19:31

    逆にそんな順風満帆に契約更新はないよなって思ってたから何も不思議ではない
    でもバンタンでいること7人でいることは全員願ってると思うけど

    71
    1
  20. 623.匿名 :2023/04/01 (土)19:32
    >>620

    ネガティブなナムの発言に対して「綺麗事ばかりじゃなくて本心が聞けて嬉しい」ってコメントあったから、「前向きな発言してる二人は綺麗事言ってるってこと?」って意味なんだけど。

    4
    71
  21. 624.匿名 :2023/04/01 (土)19:33

    全員が最初の契約更新してくれただけですごいよ
    もう大半30前後なんだからそりゃ悩むでしょう

    81
    1
  22. 625.匿名 :2023/04/01 (土)19:34

    ジンくんの存在って大きいなと改めて
    やりとりが癒される

    51
    4
  23. 626.匿名 :2023/04/01 (土)19:35

    そもそもネガティブ発言と思ってないけど

    46
  24. 627.匿名 :2023/04/01 (土)19:36
    >>584

    ユンギかナムのどちらかと同時期になりそうな気もするけどホビみたく入隊直前に一曲出すとしたらジミンのセンイル付近な気もする
    入隊前にティファニーアンバサダーの仕事もすると思うし

    ジンめっちゃ来てくれるやん泣くわ

    6
    52
  25. 628.匿名 :2023/04/01 (土)19:39
    >>627

    アンバサダーの仕事は別に入隊している間に何か出るって感じでもまったく問題なさそうじゃない?
    そんなこと言ったらホビだってヴィトンの仕事はアンバサダー就任前のフロントロウだけだし

    59
  26. 629.匿名 :2023/04/01 (土)19:39
    >>623

    お前しつこすぎ。バカなの?
    そもそもお前の考えなんて必要ないしバンタンが解散するわけないんだけど。
    くだらないこと言ってないでクソガキの面倒でも見てな。

    3
    56
  27. 630.匿名 :2023/04/01 (土)19:40
    >>623

    こういう人が2025年に完全体って言ったじゃんとか言い出しそう

    51
    1
  28. 631.匿名 :2023/04/01 (土)19:40
    >>627

    あと半年も残ってると思えないなぁ
    ナムさんみたいに兵役中にリリースもあるってわかったし

    63
    2
  29. 632.匿名 :2023/04/01 (土)19:43

    正直な発言とネガティブな発言は別物だと思うの。なるべく話してくれようとするの嬉しいよ。本来なら知ることのできない部分だし。リーダーとして他のメンバーとは違う悩みがあるのかもしれないし。

    64
  30. 633.匿名 :2023/04/01 (土)19:43
    >>631

    確かにホビ2枚目の時期、今月はユンギと踏まえると半年残っていたら3月に出す必要はなさそうだよね

    27
  31. 634.匿名 :2023/04/01 (土)19:44
    >>633

    ユンギより先に出したこと考えるとユンギのワルツ中に行ってもおかしくない

    46
  32. 635.匿名 :2023/04/01 (土)19:45

    リーダーとしてのナムさんのプレッシャーは半端ないだろうし、悩む素振りさえ見せるなというのは酷だよ
    年や経験を重ねてメンバーの関係性もアーティストとしてより対等に近くなってきて、相手を尊重しようとするからこそどうまとめるか悩むんだろうな

    77
  33. 636.匿名 :2023/04/01 (土)19:46
    >>631

    兵役中にリリースって言った?リリースしてから入隊じゃなくて? 

    2
  34. 637.匿名 :2023/04/01 (土)19:46

    2025以降グループとしてどうしていくかの話し合いをしてたのかと思った
    契約の事なん?

    3
    9
  35. 638.匿名 :2023/04/01 (土)19:46

    ジミンとユンギって何でリリース順逆にしなかったんだろ
    ユンギはまだアルバム情報出てないけどいろいろ考えがあるのかな

    11
  36. 639.匿名 :2023/04/01 (土)19:47
    >>636

    リリースに関する作業したらリリース待たずに入隊だと

    49
  37. 641.匿名 :2023/04/01 (土)19:48
    >>636

    リリースは恐らく来年になるけどその時自分はいないって

    55
    1
  38. 642.匿名 :2023/04/01 (土)19:48
    >>527

    今日も今日とてジミン。ホビのお知らせの後の3連発は食傷気味。

    84
    1
  39. 643.匿名 :2023/04/01 (土)19:49
    >>638

    ユンギのワルツ中にジミンカムバになっちゃうからじゃないの。

    32
  40. 644.匿名 :2023/04/01 (土)19:51
    >>643

    そうなるとワルツ終わるまでリリースを待てなかったって考えるとやっぱりジミンの入隊は早い気がする

    72
  41. 645.匿名 :2023/04/01 (土)19:54

    ナムさん入隊伸びたらしいしユンギは6月までワルツがあってそれ以降だからぶっちゃけ次に兵役のお知らせ来る可能性が一番高いのはジミンだよ
    ホビが入隊したらもういつお知らせ来てもおかしくない

    69
  42. 646.匿名 :2023/04/01 (土)19:54
    >>644

    それなら怒涛のプロモーションも理解できるけどね

    49
    2
  43. 647.匿名 :2023/04/01 (土)19:55
    >>644

    643だけど、結果的に早そうだとは思うけどホビの発言からもそんなに前から入隊時期決めてるわけじゃないみたいだしリリース待てなかったと言うよりは出来た順がワルツ前発売でちょうどいいくらいだったんじゃないかな。

    10
    2
  44. 648.匿名 :2023/04/01 (土)19:56

    再契約しないんじゃないかって噂されてるメンバー達がグル活に前向きなコメント残した矢先にリーダーのこのマイナス発言は草

    6
    76
  45. 649.匿名 :2023/04/01 (土)19:59
    >>645

    シパではないけどジミンと仲の良いホビもプラべの親友も入隊してるんだから今が彼にとって良いタイミングだと思う

    74
    1
  46. 650.匿名 :2023/04/01 (土)19:59
    >>648

    ジミンはどう考えても再契約組だろ。

    91
    2
  47. 651.匿名 :2023/04/01 (土)19:59
    >>647

    リリース時期があまり被らないようにとか入る順とかは当然話し合いされてると思うよ

    27
  48. 652.匿名 :2023/04/01 (土)19:59
    >>648

    契約とグル活は別なんじゃない?

    51
  49. 653.匿名 :2023/04/01 (土)20:01
    >>648

    そんなにマイナス発言だった?

    31
  50. 654.匿名 :2023/04/01 (土)20:02

    むしろグル活に後ろ向きなメンバーいるか…?
    皆グル活に前向きだと思うが

    62
  51. 655.匿名 :2023/04/01 (土)20:03
    >>652

    そもそもナムの話が契約の話だったのかも分からないよ

    48
    1
  52. 656.匿名 :2023/04/01 (土)20:03
    >>653

    上手くいってないのかなって心配してるアミばっかじゃん

    3
    25
  53. 657.匿名 :2023/04/01 (土)20:04

    あるとしたらハイブへの不満じゃないかな
    皆グループには前向きに見えるよ

    59
  54. 658.匿名 :2023/04/01 (土)20:05

    ナムの発言は別に再契約のこととは限らないと思うけどな

    42
  55. 659.匿名 :2023/04/01 (土)20:07

    アクゲが増えてムカついてるのかもよ

    5
  56. 660.匿名 :2023/04/01 (土)20:08
    >>659

    嘆かわしいことではあるだろうね

    19
  57. 661.匿名 :2023/04/01 (土)20:08
    >>658

    今のファンダム見ると着陸についての話のような気もする。

    8
    12
  58. 662.匿名 :2023/04/01 (土)20:10

    ナムは飛行機の情報抜かれてたもんね
    事務所も強い声明文出してたし

    なんかムカつくこと、理不尽なこと、その中で七人がみんな上手く行くようにって考えたら色々悩むことがあるのかも

    48
    1
  59. 663.匿名 :2023/04/01 (土)20:10

    BTSは続けたいって気持ちは全員一致してるでしょ
    事務所と再契約したいかってのはまた別として

    86
  60. 664.匿名 :2023/04/01 (土)20:12

    私は万が一兵役終えて契約更新しないでバンタンとしての活動終えるとかになっても尊重するな。それが彼らの選んだ道だと言うならね。今の段階ではグル活続けると思ってるからそんなに心配してないけど。

    77
    3
  61. 665.匿名 :2023/04/01 (土)20:13

    このまま行くとグクの見送りは身内だけで終わらせられるだろうね

    25
  62. 666.匿名 :2023/04/01 (土)20:13
    >>650

    これで渋ってたら皆んな再契約しないよ

    14
    5
  63. 667.匿名 :2023/04/01 (土)20:14
    >>662

    細かいけどナムさんのは飛行機じゃなくて鉄道だよ。

    50
  64. 668.匿名 :2023/04/01 (土)20:15
    >>667

    間違ってるから訂正は大事や

    34
  65. 669.匿名 :2023/04/01 (土)20:18

    契約内容も含め再終結後のバンタンの形とか色々方向性を話し合って各メンバー思う事があるのは当たり前だし、とにかく兵役終えないと始められないって所なんだと思うな
    ネガティブな発言っていうより、今ナムさんが考えてる事を話せる範囲で正直に伝えてくれたんだと思う

    64
  66. 670.匿名 :2023/04/01 (土)20:22

    そう思うーチームでなんだから1人でこうやりたい!とか決めれるわけじゃないし色々あるだろね。ジンも兵役行っててすぐホビも行くし全員集まれる機会も少ないからすぐに答えが出せるような時間もないしさ。

    24
  67. 671.匿名 :2023/04/01 (土)20:22
    >>608

    みんなで続けていく考えは一致していて、本心だからそうやって言ってるんだと思うよ。ただわからないけど、もしかしたら移籍とかそれか、その他諸々の契約内容とかでの話し合いが時間かかってるのかなって私は思った。

    33
  68. 672.匿名 :2023/04/01 (土)20:24

    契約はチームによって違うのかな
    TWICEはメンバーがそれぞれどうするか最後まで知らなくて不安だったとか言ってなかった?

    34
  69. 673.匿名 :2023/04/01 (土)20:25
    >>631

    何月頃に誰が行くとかは、やっぱり予想できないよね。ただ見た感じアルバム出した順に兵役が決まってるのかなって印象。

    37
  70. 674.匿名 :2023/04/01 (土)20:28

    事務所変わってもバンタンは続けられるしね

    45
  71. 675.匿名 :2023/04/01 (土)20:53

    なんでみんなそんなに早くジミン入隊させたいのかな
    ジミンから入隊間近の言い方違うかもだけど切羽詰まったというかそういうものをまだ感じないんだよな
    ホビからは結構早くから感じたけど

    8
    65
  72. 676.匿名 :2023/04/01 (土)20:56
    >>675

    やたら早目に行かせたがる人いるよね
    なんでなんだろうね?
    ジミンはホビと行くべきとかナムと行くべきとかも前に見たけど余計なお世話だろと思ってたw

    8
    51
  73. 677.匿名 :2023/04/01 (土)20:57

    ジミンは寂しがり屋だから誰かと行ってというジミンペンならTwitterで何人か見るよ

    40
  74. 678.匿名 :2023/04/01 (土)20:59

    早く行かせたいとかではなく、状況からみると早そうだねってだけじゃ?

    74
  75. 679.匿名 :2023/04/01 (土)20:59
    >>675

    私は逆にホビから感じなかったから主観的だなと思う。いきなりお知らせきたって感じたし人それぞれ。今のところアルバム順だろうなってのは普通の考えだと思うよ。事実その通りの順に話出てるんだし。

    61
  76. 680.匿名 :2023/04/01 (土)21:06
    >>617

    希望的に努力っておかしな言葉だよね
    希望を持って努力するだと可能性低いのかなって思うし
    希望的観測だと望みは薄いってことになるし
    望み薄でも努力しますよって話?

    19
    2
  77. 681.匿名 :2023/04/01 (土)21:07
    >>680

    前向きに善処しますの韓国版なんじゃないか

    26
  78. 682.匿名 :2023/04/01 (土)21:09
    >>675

    少なくとも今年の後半にTiffanyのプロモーションしてから行くことになるんじゃないかな

    8
    15
  79. 683.匿名 :2023/04/01 (土)21:10
    >>678

    でもまだティファニーアンバサダーの仕事残ってるよ

    重複すみません

    5
    15
  80. 684.匿名 :2023/04/01 (土)21:11
    >>681

    期待は出来ないやつやん

    14
    2
  81. 685.匿名 :2023/04/01 (土)21:12

    ティファニーの発表早すぎなのはプロモーションその時にできないからソロターンに合わせて少し出したんじゃないかな。
    後は前撮りしとけば良いし。

    39
  82. 686.匿名 :2023/04/01 (土)21:12
    >>682

    ホビも特にアンバサダーになってからプロモーションしてないままだし兵役中に広告が出るんじゃない?ただナム行ってからだと思うからまだ数ヶ月先だとは思う。ホビ行ったからすぐジミンもってことはないかなと。

    36
  83. 687.匿名 :2023/04/01 (土)21:13
    >>682

    2023年の後半にと発表したのはティファニーなんだよね
    それならあと半年ぐらいは時間あるんじゃない?

    8
    8
  84. 688.匿名 :2023/04/01 (土)21:13

    しゅちたで2025にアルバムになるかシングルになるか分からないけどーって言ってたからそういう話とかかもよ。

    4
  85. 689.匿名 :2023/04/01 (土)21:13
    >>685

    アンバサダーの仕事は入隊時期に関係なさそうだよね広告関係は本人不在でも可能だし

    34
  86. 690.匿名 :2023/04/01 (土)21:14
    >>688

    そんな楽しそうな話でないことはさすがにわかるが…解散はないだろうし分かるまで分からないんだからなんでもいいよ。

    22
    1
  87. 691.匿名 :2023/04/01 (土)21:15

    アンバサダーもホビを見てるとわからないよ

    19
  88. 692.匿名 :2023/04/01 (土)21:16
    >>686

    3ヶ月おきくらいで考えてそう。
    ジミンももう少しソロ活残ってるだろし
    それ終わって夏くらいか遅くとも秋には行くんじゃ?

    23
  89. 693.匿名 :2023/04/01 (土)21:17

    会食の時からアルバム出したら行くんだろうなって話だったのにジミンは絶対行かない主張の人は何なんだ。ホビの言う通り早く行った分早く帰ってくるんだからソロ活終わったら1日も早く行った方が帰ってきてからの活動も早いのに。

    49
    5
  90. 694.匿名 :2023/04/01 (土)21:21

    なるべく長く見ていたいって気持ちはみんな同じだと思うけど、兵役中ってビジュアルは坊主だし姿を見る機会も少ないし途中でアンバサダーのバチバチに決めた広告が出るのってそんなに悪いことじゃないと思うよ。

    53
  91. 695.匿名 :2023/04/01 (土)21:27

    今年後半まで時間があるならアルバム発売もユンギのワルツが終わった後でもよかったしね

    18
  92. 696.匿名 :2023/04/01 (土)21:32

    6月13日があるから終わって
    7月にナムジミンどちらか両方かかなー
    ユンギはどうなるだろう。
    夏まであっという間だよね。
    覚悟はしてないとだね。

    10
    1
  93. 697.匿名 :2023/04/01 (土)21:35
    >>696

    メンバーが二人抜けててグル活もしてないのに6月13日に拘らなくても
    ジミン黒髪だしそのまま坊主にしてサクッと行けるよ

    30
    5
  94. 698.匿名 :2023/04/01 (土)21:44
    >>697

    6月かもってこと?
    じゃ尚更すぐだね

    4
  95. 699.匿名 :2023/04/01 (土)21:48
    >>698

    それはここの誰にもわからない

    22
  96. 700.匿名 :2023/04/01 (土)21:53

    スミンしてるのになんで増えないのか不思議だった。 LIKE Crazyの再生回数減らされてるので回して

    1
    67
  97. 701.匿名 :2023/04/01 (土)21:54

    他メンも延長取消届みたいなの出してから行く事になるんだよね?

    3
  98. 702.匿名 :2023/04/01 (土)21:59
    >>701

    全員申請してるみたいだからそうなんじゃない?

    8
  99. 703.匿名 :2023/04/01 (土)21:59
    >>700

    回数減らされるのは今までバンタンでもあった。それ込みでやってくしかない。

    22
  100. 705.匿名 :2023/04/01 (土)22:10
    >>700

    ジス1日で4000万超えたね
    like crazy減らされたのどのくらい?元々それくらいの数字だったよね

    50
    1