アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 402.匿名 :2023/03/25 (土)22:25

    バンタン全員集合してるー!

    31
    1
  2. 403.匿名 :2023/03/25 (土)22:26
    >>400

    でも自己投影するためのジミンが不在だと状況も少しは変わる気がするんだけどね
    そう願ってるわ

    17
  3. 404.匿名 :2023/03/25 (土)22:27

    私が見た動画で見た50万くらい積んでたイルアミはマンネラペンだった。
    逆にラプラペンも多いと思うしまー色々だよね。ジミンペンだけが買って成績出てるわけじゃないからジミンペンドヤもいらないよ。

    20
  4. 405.匿名 :2023/03/25 (土)22:28
    >>402

    テテとジミンはいないよね?

    4
  5. 406.匿名 :2023/03/25 (土)22:28
    >>402

    全員なの?クオズもいる?

  6. 408.匿名 :2023/03/25 (土)22:28

    MV観たよ。カッコ良かったね。色気はあるけれど踊って纏う色気で、セクシャルなものは感じなったな。
    相手は女性なんだけど、そんな目で見てなくてそう扱ってないからかな。グラミーの時のテヒョンも然り。1人での撮影の方がそれっぽく映りそうなんだよね。
    当然だけど、二人ともとても色気あるよ。

    ヒョンラの方が(そこまで年齢離れてないのにね)同じ状況だと動揺しちゃうくらいになりそう。グクもこっち派かな。

    雑談だから無責任に語った。

    8
    1
  7. 409.匿名 :2023/03/25 (土)22:28
    >>406

    さっきまでいたらしいよ

    20
  8. 410.匿名 :2023/03/25 (土)22:29
    >>402

    泣きそう

    10
  9. 411.匿名 :2023/03/25 (土)22:29
    >>409

    ありがとうーー

    5
  10. 412.匿名 :2023/03/25 (土)22:29

    文字読めよアホ荒らし

    5
  11. 413.匿名 :2023/03/25 (土)22:31
    >>363

    足引っ張られたっていうのは予約後いきなり初日売上反映されませんって言われたジンの方でしょ。

    50
  12. 414.匿名 :2023/03/25 (土)22:36

    クオズは一緒にいるの?尊い!

    5
    20
  13. 415.匿名 :2023/03/25 (土)22:41
    >>198

    チャート垢が出してたよ。
    ソロ1位、グル合わせて9位。

    3
  14. 416.匿名 :2023/03/25 (土)22:45
    >>413

    まさにそう
    苦境逆境の中90万以上売上おめでとう

    32
  15. 417.匿名 :2023/03/25 (土)22:45

    ホビ髪整えたのかな?そろそろだよね。寂しすぎる

    22
    1
  16. 418.匿名 :2023/03/25 (土)22:49
    >>308

    ディナーショーなの!?
    豪華すぎる。

    36
  17. 419.匿名 :2023/03/26 (日)01:15

    今日のバンタン見てこの先も大丈夫だなって思った
    アンチが何かと解散やら移籍やら話すけどこうしてメンバー皆で会う時間もあって安心した
    行くのは寂しいけど後は兵役無事に帰ること祈るだけ

    37
    1
  18. 420.匿名 :2023/03/26 (日)01:19
    >>408

    ヒョンラも意外と衒いなくやりそうだけどな
    ナムなんか今回もめちゃカッコ良かった

    25
  19. 421.匿名 :2023/03/26 (日)19:00
    >>417

    ごめんなさい。
    badに間違って触れてしまいました。

  20. 422.匿名 :2023/03/27 (月)01:37

    ジョングクCKすごい盛り上がってる
    ジミンFACEとテヒョンELLEの話題が霞んでしまいそう
    W杯以来の仕事だもんなあ
    ギャラめちゃくちゃ高そう

    CKの関係者が渡韓してヘアメイク含めてフォローした情報は合っていたわけね

    3
    81
  21. 423.匿名 :2023/03/27 (月)01:40

    写真見たけど可愛かったね似合ってる

    17
    4
  22. 424.匿名 :2023/03/27 (月)01:49

    何で写真リークされてるの?関係者の誰かが流してるって事?

    34
  23. 425.匿名 :2023/03/27 (月)02:01

    公式動いてるからもうすぐって感じだから422以外の純粋なグクペンは大興奮だ。
    早く綺麗な画像見たいね。

    37
  24. 426.匿名 :2023/03/27 (月)02:01

    公式発表と言えばテヒョンはCELINEのアンバサダーって事で良いのかな?何か有耶無耶になり過ぎてはっきり発表して欲しいんだけど

    29
    4
  25. 427.匿名 :2023/03/27 (月)02:06
    >>426

    CELINEが特にしない感じなんじゃないかな?
    ボゴムもそうなんでしょ?

    28
  26. 428.匿名 :2023/03/27 (月)02:07
    >>426

    フライングしてるけど元々ELLEの発売日が4日らしいからその辺に発表あるんじゃないかな?はっきり発表して欲しいし無かったら吃驚するよね

    21
    2
  27. 429.匿名 :2023/03/27 (月)02:11
    >>425

    すぐだろうね
    メンバーのスケジュールが重なってきている

    18
  28. 430.匿名 :2023/03/27 (月)02:15
    >>428

    会社にってこと?
    他メンバーのも会社はブランドRTだけじゃない?ブランドがすればすると思うけどな。

    12
  29. 431.匿名 :2023/03/27 (月)02:18

    リサの時はCELINE発表してるからすると思うけどね

    10
    1
  30. 432.匿名 :2023/03/27 (月)02:40
    >>430

    RTだけじゃなく記事引っ張ってツイしてるよ

    11
    3
  31. 433.匿名 :2023/03/27 (月)07:44
    >>423

    予想してたより刺激少なめで安心したペン多いかもw
    でもあれ一枚じゃないだろうからまだ安心できないね
    この流れでグク春~夏に曲も出して動きありそな予感

    28
  32. 434.匿名 :2023/03/27 (月)07:50
    >>433

    曲に関してはユンギのツアーとは被せないと思うから夏以降じゃないかな

    24
  33. 435.匿名 :2023/03/27 (月)07:53
    >>434

    コラボ1曲とかなら被りありそじゃない?

    3
    7
  34. 436.匿名 :2023/03/27 (月)07:54

    またコラボとか勘弁

    1
    13
  35. 437.匿名 :2023/03/27 (月)07:56
    >>435

    MJのがグクならそれが来そうな気はするね

    21
  36. 438.匿名 :2023/03/27 (月)07:58

    いつも思うけどこれだけソロ活被せないようにしてるの明らかなのにやたらと早く出させようとしてるの何なの

    36
  37. 439.匿名 :2023/03/27 (月)07:59
    >>438

    早く出す=兵役も早まる
    今先にソロ出たメンバーと少しでも近い兵役にしたいとか?

    34
    1
  38. 440.匿名 :2023/03/27 (月)08:07

    3枚目は腹筋見せてるよー

    3
    16
  39. 441.匿名 :2023/03/27 (月)08:08
    >>434

    ツアーに被っても何の問題無さそうだけどな

    10
    7
  40. 442.匿名 :2023/03/27 (月)08:16
    >>440

    腹筋くらいなら可愛いもんでしょ
    ソンフンミンck級のがきたらビックリだけど

    25
  41. 443.匿名 :2023/03/27 (月)08:19
    >>441

    先ずweラ見る限りじゃまだまだ先だと思うよ
    アルバム出すの何ヶ月掛かると思ってるの?
    ジミンもかなり時間掛かってたじゃん

    28
  42. 444.匿名 :2023/03/27 (月)08:26
    >>440

    全然流れてこないから探しに行ってきたよ
    腹筋見せてるのと見下ろしてるやつが好き

    1
    7
  43. 445.匿名 :2023/03/27 (月)08:28
    >>443

    アルバムはまだ先でしょうよ
    アルバムじゃなく一曲だけならあるかもねって話し

    18
  44. 446.匿名 :2023/03/27 (月)08:30
    >>434

    ツアー中にメンバー誰も動きないとか考えられないな逆に

    15
    5
  45. 447.匿名 :2023/03/27 (月)08:40

    タトゥーばっちり映った状態の写真に、なんか勝手に感慨深くなっちゃった
    公式からの情報楽しみに待ってるわ

    3
    9
  46. 448.匿名 :2023/03/27 (月)08:42
    >>424

    公式で上がるまで絶対見ないぞ
    お漏らしは大嫌い

    23
  47. 449.匿名 :2023/03/27 (月)11:45

    ジョングクとCKってほんと最高の組み合わせだよね ソン・フンミン級の来たらグクペンが心配になっちゃうけどwでも上裸くらいはあるのかな?早く公式から画像来ないかなあ

    4
    29
  48. 450.匿名 :2023/03/27 (月)11:47
    >>432

    ユンギ WWD
    ジミン Billboard
    ホビ Rolling Stone
    だね

    BOTTEGAはアンバサダー起用しないしナムも宣伝宣伝じゃないとこが好きだと言ってたから アンバサダーではないんだよね?
    (ナム記事なし)
    CELINEテヒョン交流招待だし以前はなくて
    これからCELINEが正式発表したりshowやEventにアンバサダーとして出席した記事が出たら記事引RTすると思う。

    20
    1
  49. 451.匿名 :2023/03/27 (月)11:48

    なんか気持ち悪いコメントだな

    21
    1
  50. 452.匿名 :2023/03/27 (月)13:05

    音○投票コメント欄 BTSグループの所見てきたけど、ヒョンラペンも事務所に不満もっている人多いんだね。海外はグクペンも相当お怒りだし、誰が見てもジミンの宣伝はエグいんだな

    69
  51. 453.匿名 :2023/03/27 (月)13:18

    ジンの出発前にホビが共に過ごし、
    ホビの出発前にはジミンが寄り添い、
    ジミンのソロにはユンギが加勢に行く…

    これはやっぱり兵役に行く順番なんじゃないかと思うんですよ。

    8
    21
  52. 454.匿名 :2023/03/27 (月)13:46
    >>453

    仲がいいだけだと思う。

    35
  53. 455.匿名 :2023/03/27 (月)14:08
    >>452

    ジンペンやホビペンの気持ちは本当によく分かるな
    ジミンは頑張ってると思うけど、怒涛のプロモは食傷気味だし自推しは普通のプロモすらきちんとしてもらえるのか疑問だから

    74
  54. 456.匿名 :2023/03/27 (月)14:27
    >>455

    加えて今回の件を諸々見て純粋にもともとホビの曲もホビのキャラも大好きだけど、ホビもガッチリ推すことに決めた

    39
  55. 457.匿名 :2023/03/27 (月)14:35

    本国大手グクペン達はW杯からずっとグクの処遇に不満で事務所に抗議し続けてたよ
    イルアミテテペン弱小垢の不満なんて大した反応じゃないんだよ

    CKグクの盛り上がり凄いな
    ジミンのターンの終わりを感じた
    ヨントン楽しみだね

    10
    31
  56. 458.匿名 :2023/03/27 (月)14:37

    ある程度のターン終わったら少し重ねて小出しでいけるもんは出して来ると思う。

    16
  57. 459.匿名 :2023/03/27 (月)14:44

    そろそろユンギも来ないとだから
    色々見比べるのにはいいかもね

    14
  58. 460.匿名 :2023/03/27 (月)14:46

    ジミン炎上してるの?

    1
    6
  59. 461.匿名 :2023/03/27 (月)14:47
    >>460

    なんかあった?

    3
  60. 462.匿名 :2023/03/27 (月)14:54

    なんだろう?Spotifyのこと?

    2
  61. 463.匿名 :2023/03/27 (月)14:59

    詳しくは分からないけど韓国の番組に出たときに何かやったみたい
    それに対して本国armyが怒ってるって

    14
    3
  62. 464.匿名 :2023/03/27 (月)15:04
    >>463

    何やったんだろ発言かな?
    韓国語分からんから何言ってるかも分からんし、こっちの感覚と違うとこあるからな。
    詳細わかったらまた教えて

    18
  63. 465.匿名 :2023/03/27 (月)15:09
    >>463

    そうなんだ
    イルアミは「愛を感じる(泣き顔)」みたいなツイしか流れてこないわ

    7
  64. 466.匿名 :2023/03/27 (月)15:13

    特に炎上してるようなのはないけどなぁ。何だろう。

    7
  65. 467.匿名 :2023/03/27 (月)15:29

    梅と桜の違い初めて知ったナム可愛い

    22
  66. 468.匿名 :2023/03/27 (月)15:45

    勘違いでは
    炎上してる雰囲気ない

    15
  67. 469.匿名 :2023/03/27 (月)16:04

    かわいいシュチムが来たねぇ〜

    17
    1
  68. 470.匿名 :2023/03/27 (月)16:12
    >>469

    ユンミンいいねー!
    可愛いけど、バチバチな2人がまた見れる日楽しみにしてる

    8
    1
  69. 471.匿名 :2023/03/27 (月)17:46

    ヨジャグルコラボもあるかな?
    女性ダンサー荒らされてたから心配

    8
  70. 472.匿名 :2023/03/27 (月)18:18

    どんだけお知らせくんのw

    27
    3
  71. 473.匿名 :2023/03/27 (月)18:24

    グクのCKすごく似合ってる
    何で流れてるのかわかんないけどハリボやリルの存在不思議に思わないね

    2
    21
  72. 474.匿名 :2023/03/27 (月)18:26

    見たいけどルセラかニュジとジミンは無理そ
    踊ってるグク見たい

    1
    22
  73. 475.匿名 :2023/03/27 (月)18:28

    クオズ無かったらキレそう

    2
    19
  74. 476.匿名 :2023/03/27 (月)18:48

    公式お知らせ44連チャン記録更新中。3月のお知らせちゃんとあるのか心配になってきたわ

    32
  75. 477.匿名 :2023/03/27 (月)18:54

    ダンチャレ次、グク来たらこれ事務所確信犯

    4
    14
  76. 478.匿名 :2023/03/27 (月)18:55
    >>477

    なんで?テテともダンチャレしてたじゃん
    グク編集で

    17
  77. 479.匿名 :2023/03/27 (月)18:56
    >>477

    ジミンのためになるなら何でもやりそう
    もうあの事務所はそういう事務所だと思ってる

    22
    5
  78. 480.匿名 :2023/03/27 (月)18:56
    >>478

    ジミン監督グク編集できたら確信犯かもね

    18
    6
  79. 481.匿名 :2023/03/27 (月)18:56

    ヨジャグル含めいろんな人とダンチャレしたのはホビだから出来たんじゃないのかな?って思ってたけどジミンもしてくれたら嬉しい

    14
    2
  80. 482.匿名 :2023/03/27 (月)18:58

    確信犯とか意味分からない
    そんな特別視してるわけないじゃんグクとジミンだけを
    気持ち悪いな

    17
    3
  81. 483.匿名 :2023/03/27 (月)18:59

    いやー流石に後輩グルの男達もヨジャとたくさんやってるし、やるんじゃない?
    年齢違いすぎるし

    18
  82. 484.匿名 :2023/03/27 (月)19:00

    釜山兄弟、ダンスラインとしてダンチャレしてもおかしくないよ
    ただそれだけの話では?
    それに女性ダンサーあれだけ絡んでヨジャグルと絡まないってのもおかしな話

    22
    1
  83. 485.匿名 :2023/03/27 (月)19:00
    >>480

    事務所に指示されてならグクやらないだろ

    21
    1
  84. 486.匿名 :2023/03/27 (月)19:01

    ダンスラインとしてというのは意味不明
    メンバーだからする可能性は全然あるけど

    20
  85. 487.匿名 :2023/03/27 (月)19:03

    ホプミン抜かりなくて愛だな

    17
    1
  86. 488.匿名 :2023/03/27 (月)19:05

    ホビもあったしジミンもすると思うよ
    後輩とダンチャレ

    9
    1
  87. 489.匿名 :2023/03/27 (月)19:06

    楽しみだねー次は8時にきて9時はしゅちたの流れかな

    1
  88. 490.匿名 :2023/03/27 (月)19:07

    ホビのダンスやっぱりすごいね
    魅せられる

    19
  89. 491.匿名 :2023/03/27 (月)19:07
    >>481

    ジミンよく会社にいるしチャンスはあると思うよ

    6
  90. 492.匿名 :2023/03/27 (月)19:07

    ホプミンめちゃかっこいいけどやってることシュールで笑う

    8
  91. 493.匿名 :2023/03/27 (月)20:05

    グクもきたね!

    17
  92. 494.匿名 :2023/03/27 (月)20:06

    ブランドイメージキャラクターで爆発的宣伝効果も狙ってインスタ残してもいいだろうによく消すの許可したなー事務所
    それだけ本人の意思を尊重してくれたのかなった意味ね

    16
    1
  93. 495.匿名 :2023/03/27 (月)20:07

    今日は供給がたくさんだね

    14
  94. 496.匿名 :2023/03/27 (月)20:11

    明日の20時が楽しみ過ぎる

    18
  95. 497.匿名 :2023/03/27 (月)20:15

    推しが動き出してきてくれて嬉しい

    22
  96. 498.匿名 :2023/03/27 (月)20:26

    すでにあの予告動画だけでやばいんだけど、明日どうなるの
    めちゃくちゃ良いね

    19
  97. 499.匿名 :2023/03/27 (月)20:32

    やっぱテヒョンとグクかっこいいね
    他メン推しだけどあれは見惚れる

    49
  98. 500.匿名 :2023/03/27 (月)20:40

    今日の動画の出来がとても良いと感じる
    グクペンじゃないけどすごく素敵だよ

    28
  99. 501.匿名 :2023/03/27 (月)20:43
    >>494

    セリーヌと投資会社はテヒョンのフォロワー数は必要
    カルバンクラインは不要なのでは
    街中で広告打つし誰もが知ってる

    2
    82
  100. 502.匿名 :2023/03/27 (月)20:44
    >>501

    誰もが知ってるは主語デカじゃね
    皆がみんな興味あるか?
    実際ジェニがアンバサダーとか知らなかったわ街でも見なかった

    66
    3