アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 706.匿名 :2023/04/01 (土)22:10

    比べてる曲違くね

    36
  2. 707.匿名 :2023/04/01 (土)22:14

    うん違うんだよね
    前に一桁間違えて乗り込んで来たのと同じ人?

    36
  3. 708.匿名 :2023/04/01 (土)22:30
    >>701

    延長取り消しってヒョンラまでじゃない?
    マンネラはまだ延長不要じゃなかったっけ

    1
    29
  4. 709.匿名 :2023/04/01 (土)22:40
    >>705

    細かく覚えてないけど覚えてる限りどっちのMVも減ってたとして一桁万回くらいだから今までと同じ現象だと思うんだけど今さらジミンペンが言い出すってことはバンタンの時にMV回してなかったってことか?

    72
  5. 710.匿名 :2023/04/01 (土)22:40
    >>708

    全員延期申請はしてるわけだから28歳になってなくてもそれを取消した上で入営関連手続を進めるんじゃない?

    55
  6. 711.匿名 :2023/04/01 (土)22:43
    >>700

    他メンペンの応援はぶっちゃけ要らないって言われたから回すつもりないけど?
    ジミンは応援してるけどMV回すのは勝手にそっちでやって
    なんでそんな事頼まれなきゃいけないの
    感じ悪いペン多いのに

    129
    5
  7. 712.匿名 :2023/04/01 (土)23:01
    >>700

    再生回数ドヤがムカつくからこっちも推しのコンテンツ回してるんだよね
    お互い頑張ろうねー

    89
    1
  8. 713.匿名 :2023/04/02 (日)08:06

    スキズのピリがジミンのlikecrazy踊ってるね

    13
    12
  9. 714.匿名 :2023/04/02 (日)09:16

    FACE関連追えてないんだけど29バージョンあるってま?

    12
    2
  10. 715.匿名 :2023/04/02 (日)09:17

    ぶっちゃけジミンの再生回数上がらないのジミンペン以外のアミのせいじゃね?ジミンがジスみたいな感じになったら自分の推しの時絶対抜けないからスミン協力しません言ってるようなもん恥ずかしくないんかね?

    2
    156
  11. 716.匿名 :2023/04/02 (日)09:20
    >>715

    言い訳はずかしい

    117
    1
  12. 717.匿名 :2023/04/02 (日)09:27
    >>715

    散々ジミン以外のメンバーやそのペンをバカにしてきて今更ジミンのスミン協力してとか恥ずかしくないんかね?

    138
    2
  13. 718.匿名 :2023/04/02 (日)09:41

    ナムはホビと同時期に行こうと思ってたけど、やることあるから行けなかった
    2人ともアルバムはもう出してるからね
    みんなそれぞれのスケで行く時期選べてるようで良かった

    56
  14. 719.匿名 :2023/04/02 (日)09:52
    >>715

    ジミンペンってこんな人ばっかりなの?

    98
    1
  15. 720.匿名 :2023/04/02 (日)09:59
    >>715

    でもホビFBはジミンアルバム購入の応援してたよ
    投票もホビとジミン両方あったときはどっちに投票しろと強要してなかったよ
    ジミンFBはジミンの応援しかしてなかったけど

    97
  16. 721.匿名 :2023/04/02 (日)10:03
    >>715

    ブルピンもソロスタンどころかアクゲえぐいからBLINKの協力がすごいってわけじゃないよ。単純にジミンが再生回数で負けただけだけど元々ブルピン音源関係強いし仕方ない。

    84
    1
  17. 723.匿名 :2023/04/02 (日)10:08
    >>720

    嘘はよくない
    ジミンFBもホビのとき応援してた
    ホビが3週目のときジミンと被ったからそのときは、心が痛いけどここはジミンを応援しようって言ってたよ
    ジミンFBがジミンを優先って言ったのはそのときだけ

    1
    99
  18. 724.匿名 :2023/04/02 (日)10:09
    >>715

    再生回数云々よりそれが頼む立場かよって感じ。

    92
    1
  19. 725.匿名 :2023/04/02 (日)10:10
    >>723

    大変申し訳ないけどジミンFBに関してはスクショでもないと信じられない域に達してる。

    112
  20. 726.匿名 :2023/04/02 (日)10:14
    >>614

    アミに対する気持ちも全員一致ですよね!

    11
  21. 727.匿名 :2023/04/02 (日)10:15

    人気歌謡キャンセルの理由ってまだ出てない?

    75
  22. 728.匿名 :2023/04/02 (日)10:17
    >>727

    出てない
    ジスは東京公演のためキャンセルって出てるのに

    75
  23. 729.匿名 :2023/04/02 (日)10:45

    歌下手がバズっちゃったからもう生放送には出ない!ってなってる以外の理由あるの?

    77
    7
  24. 730.匿名 :2023/04/02 (日)11:11
    >>729

    推しのグループのメンバーをそういう言い方はして欲しくないかな。キャンセル理由出さないことも含めて事務所の対応がずっと逆効果だなとは思ってるけど。

    49
    32
  25. 731.匿名 :2023/04/02 (日)11:15
    >>730

    でもそう思われても仕方ないよね
    歌えなかった後の生放送でしっかり生歌で歌いきって見返せば良かったのに自らそのチャンスも潰してさ
    馬鹿にされたまま逃げただけにしか見えなくてめちゃくちゃかっこ悪いよ

    103
    5
  26. 732.匿名 :2023/04/02 (日)11:17
    >>730

    またそうやって何でもすぐ人のせいにする

    73
    4
  27. 733.匿名 :2023/04/02 (日)11:20

    少なくともジミンのキャンセル理由って体調不良とかではないよね
    昨日の夜普通にウィバ来てたし

    99
  28. 734.匿名 :2023/04/02 (日)11:30

    ジスが東京公演でキャンセルって急に決まった公演なの?

    1
    42
  29. 735.匿名 :2023/04/02 (日)11:33
    >>715

    ジミンの再生回数上がらないのはジミンペンのせいじゃないの?
    こっちに責任転換すんのやめて

    105
  30. 736.匿名 :2023/04/02 (日)11:39
    >>715

    良い時はドヤして周り下げるくせに悪い時は周りのせいにするのって恥ずかしくないの?

    104
  31. 737.匿名 :2023/04/02 (日)11:40
    >>734

    んなわけない
    最初から出れないってわかってることだろうね

    74
  32. 738.匿名 :2023/04/02 (日)11:44
    >>737

    だよね
    きっとジミンも本当は最初から出れなかったんじゃないかな
    番組が勝手に先走ってただけならわざわざ理由言う必要も無いと思うし

    1
    82
  33. 739.匿名 :2023/04/02 (日)11:45

    まぁ他グルペンからは生歌下手なのバレたから生出演しないってなってるから理由はなんでもいいから書いて欲しいとこ

    78
    2
  34. 740.匿名 :2023/04/02 (日)11:51
    >>715

    他ペンの協力なくても余裕って言ってたんだから自分たちのせいじゃない?

    91
  35. 741.匿名 :2023/04/02 (日)11:55

    ジスと告知のタイミングが一緒ならスケジュールの都合上は理由になるよ
    スケジュールの内容全部明かせる訳では無いし
    ただタイミング的にとても悪いねって感じ

    ジミンアクゲが多方面に喧嘩売ってきたから反響がでかい
    バンタンのメインボーカル()なのにって言われてるよ

    64
  36. 742.匿名 :2023/04/02 (日)11:59

    ジミンのLike Crazyの英語のはアメリカのラジオでもけっこうかかったのかもね
    Hot100で一位の予想が出てる

    3
    83
  37. 743.匿名 :2023/04/02 (日)12:00

    ジスの方が数日早く告知出てた気がするよー

    44
  38. 744.匿名 :2023/04/02 (日)12:16

    ジミンのキャンセルに寛容なジミンアクゲの書き込み保存してるからね
    他メンが同じことやった時も寛容な対応よろしくね

    89
  39. 745.匿名 :2023/04/02 (日)12:22
    >>742

    予想ってなんだよ。取ってから来てよ。コメントに困るわ。

    73
  40. 746.匿名 :2023/04/02 (日)12:27
    >>742

    まぁバンタン以上の体制でやったしね

    69
    1
  41. 747.匿名 :2023/04/02 (日)12:55

    アメリカのビルボ1位ってこと?
    絶対に無理

    64
  42. 748.匿名 :2023/04/02 (日)12:55
    >>717

    スミンってもう売れてる指標としては信憑性ないから好きな人だけ回せば
    欧米と日本はその認識です

    25
    1
  43. 749.匿名 :2023/04/02 (日)12:57
    >>742

    テレビ番組にも出演してたよ
    バンタン御用達の番組

    3
    31
  44. 750.匿名 :2023/04/02 (日)13:00
    >>747

    今の1位音盤計2億枚売ってる歌手じゃなかったかな?ジミンがどうとかじゃなくて無理でしょうね。

    54
  45. 751.匿名 :2023/04/02 (日)13:00
    >>749

    トゥナイトショーだっけ
    ケーポドル結構出てるよ

    36
  46. 752.匿名 :2023/04/02 (日)13:22

    インガ生放送断ったのまじ?
    ジスは数日前から既に断ってたのにジミンは突然なんで?

    64
  47. 753.匿名 :2023/04/02 (日)13:24

    まるでホソクが亡くなったような素人の漫画きっついわぁ

    9
    41
  48. 754.匿名 :2023/04/02 (日)13:37
    >>742

    予想でいいの?
    グクの初アルバムHot100で一位の予想が出てる
    これと同レベルで誰だって何だって言えるね

    52
    3
  49. 755.匿名 :2023/04/02 (日)13:59
    >>754

    同じ土俵に上がる必要ないと思う

    38
  50. 756.匿名 :2023/04/02 (日)14:01
    >>754

    幻のアルバムになりそう
    本国で脱退メン予想の筆頭に名前出てる

    90
  51. 757.匿名 :2023/04/02 (日)14:14
    >>752

    タイミング的にアンコール生歌が原因としか考えられないんだけどね。まあ色々あるんじゃないかな

    67
    1
  52. 758.匿名 :2023/04/02 (日)14:18
    >>756

    なんの根拠だよ

    47
  53. 759.匿名 :2023/04/02 (日)14:21

    ジミンのアンコール話やめない?
    何度もその話に結びつけられて
    さすがにジミン下げに見えてきた

    26
    52
  54. 760.匿名 :2023/04/02 (日)14:35
    >>759

    ここで話す必要は無いけど人気歌謡で検索するとジミンへの揶揄めっちゃ出てくるからキャンセルした理由公表した方がいいのにとは思う。

    76
    1
  55. 761.匿名 :2023/04/02 (日)14:40
    >>742

    10には入る予想は当たると思うけどね

    4
    17
  56. 762.匿名 :2023/04/02 (日)14:45
    >>715

    ブルピンなんてバンタンよりアクゲ多いんだよね?ペン同士でバチバチしてるんでしょ。他ペンの協力なしでその記録出してるんだからジミンもまずペンが頑張ろうか。

    47
  57. 763.匿名 :2023/04/02 (日)14:46
    >>759

    私もそう感じる
    揶揄ってるように見える書き込みもある

    14
    24
  58. 764.匿名 :2023/04/02 (日)14:46
    >>760

    そうなんだよね、逆に邪推されてる。2回目の被せにしろ事務所の対応が悪手。

    59
  59. 765.匿名 :2023/04/02 (日)14:52

    これに限らず何で事務所の対応あんなに下手なんだろうね

    71
  60. 766.匿名 :2023/04/02 (日)14:55

    そんなこと言うのアンチ寄りでしょ
    他メンがこういう事態に陥ったとしても普通のペンはそんなこと言わないわ

    11
    1
  61. 767.匿名 :2023/04/02 (日)14:57
    >>765

    ジミンアクゲFBみたいでさ
    逆にジミンのイメージ下げてるような感じするよね
    過剰に露出させないで宣伝控えるほうが上品だなと思うようになってきた

    45
    5
  62. 768.匿名 :2023/04/02 (日)14:59

    ジミンアクゲが今まで散々他メンに浴びせてきた言葉がそのままブーメランになってるでしかない
    アクゲへの嫌味で書いてる人がほとんどだけど、ジミン本人の事だからそこは気をつけないとね

    48
    1
  63. 769.匿名 :2023/04/02 (日)15:05

    ほんとそれ
    気をつけて欲しい

    5
    3
  64. 770.匿名 :2023/04/02 (日)17:00

    ジミン1位hot100で1位予測今見たんだけどありえるの?ラジオptも全然だし販売量だけみたいだけど、それよりも売れたproofは無理だったよね?

    17
  65. 771.匿名 :2023/04/02 (日)17:08

    海外アーティストの新曲のタイミングによってはいけるのかも?
    life goes onだったかもさらっと1位とったよね
    MVもそんな回されてないのに

    まあ実際1位になれば祝えばいいよ

    8
    1
  66. 772.匿名 :2023/04/02 (日)17:17
    >>767

    ちょっとわかる。ジミンの活動は応援してるし本人のことは好きなんだけどそれはそれとして、公式の厚遇が十分すぎるくらいでほんとお腹いっぱいになったよ。バッグアップあるに越したことはないから、残りのメンバーも楽しみだね。

    44
    3
  67. 773.匿名 :2023/04/02 (日)17:18

    インガ一位誰?ジミンじゃないみたいだけど
    ジミン一位だと思ってた

    2
    1
  68. 774.匿名 :2023/04/02 (日)17:21
    >>773

    1位候補にも入ってなかったね。1位はhypeboyだった

    12
  69. 775.匿名 :2023/04/02 (日)17:22
    >>772

    うん、公式のプロモだけでMV回した気になってしまうよ
    ソロ活だし本当に個人に興味ないともういいかってなってしまう

    37
  70. 776.匿名 :2023/04/02 (日)17:58
    >>774

    ジミン生放送唐突に断ったの1位候補入ってなかったからかな
    ニュジ一位か

    33
  71. 777.匿名 :2023/04/02 (日)18:09

    一応お知らせ
    インガ1位はニュジのhypeboy8ヶ月前に出た曲
    ジミンは候補に上がってなかった
    ジスはソロ曲出て2日後になるのでやめて次週にサノクの映像流すそうです
    それとジスは今日東京公演で出れませんでした

    31
  72. 778.匿名 :2023/04/02 (日)22:22

    ジミンも最初から生放送の出演予定はなかったのかもね

    7
    5
  73. 779.匿名 :2023/04/02 (日)23:25
    >>770

    今見たけど、この垢結構当たる方ではあるね
    Vibeの時かなりいい線いってたの覚えてる

    6
    1
  74. 780.匿名 :2023/04/02 (日)23:35
    >>779

    smf47位予想で実際30位だった

    2
  75. 781.匿名 :2023/04/03 (月)00:06

    ユンギのアルバム楽しみだね

    36
  76. 782.匿名 :2023/04/03 (月)00:08

    ジミンはこれで一区切りかな。ユンギも楽しみ!

    24
  77. 783.匿名 :2023/04/03 (月)00:18

    先行曲公開すぐだね

    16
  78. 784.匿名 :2023/04/03 (月)00:20

    ユンギ円盤出すかな?

    6
  79. 785.匿名 :2023/04/03 (月)00:24
    >>784

    ワルツは出そうだよね

    7
  80. 786.匿名 :2023/04/03 (月)00:28

    ジミンは1ヶ月前で結構余裕あった感じするけど、ユンギ来週先行曲ってなんか詰まってるね。同じように頼むよハイブ

    74
    1
  81. 787.匿名 :2023/04/03 (月)00:36
    >>786

    わかってはいたけどなんだかね。
    でもツアーをやってくれるのは本当に嬉しいね。

    37
    1
  82. 788.匿名 :2023/04/03 (月)00:37

    次はユンギか。
    アルバム出るの嬉しいけど、それと同時にメンバー全員が兵役行くのが近づいてくるね。寂しいけど応援頑張る。

    52
  83. 789.匿名 :2023/04/03 (月)00:39
    >>786

    ユンギが公式の大々的応援を嫌がりそう

    1
    81
  84. 790.匿名 :2023/04/03 (月)00:40
    >>789

    勝手に決めつけないでよ

    78
    1
  85. 791.匿名 :2023/04/03 (月)00:46

    ジミンペンがユンギペンへ、落ち着いてください明日から予約開始ですが売り切れる事はありませんそして特典後出しあります
    って全然おもんないツイしてるけどもう形態発表されてる?

    36
  86. 793.匿名 :2023/04/03 (月)01:18
    >>790

    ほんとそれ
    応援ってなに?彼らがどれほど身を削って作品作ってると思ってるんだよソロのアルバムだよ
    事務所の大々的宣伝を嫌がるなんてありえない
    テテペンさんにも言えるけどソロカムバ(アルバム)でもし事務所の宣伝量が他メンと比べて明らかに差があった場合、でももしかしたらテテが大々的な宣伝を嫌がってるのかもしれないし、、、っていう人が一定数で必ず出てくると思うんだけどそんなこと思っちゃダメだよ

    31
    30
  87. 794.匿名 :2023/04/03 (月)03:20

    ユンギ予約から販売までの期間短すぎん?

    42
  88. 795.匿名 :2023/04/03 (月)04:30

    次のアルバムがAgustD三部作の作品としては最後になるってこと…?
    AgustD名義の曲、ソロライブで聞けるの最初で最後なのかな
    so far awayとか歌うかなあ
    いや〜行ける人羨ましい

    29
    1
  89. 796.匿名 :2023/04/03 (月)04:47
    >>786

    スケジュール公開での1カ月以上前からのプロモーションだったしね。
    流れが、VIBEコラボ→Diorアンバサダー→雑誌表紙→アルバムカムバ発表→W-LIVEなどの本人浮上という完璧な布陣。
    2月にアルバムが出る?って噂があっての3月の日程発表だったから、いよいよっていう印象だった気が。アミ達の待ち構える時間や体勢が取りやすかったかなと思う。
    ユンギはワルツもあるし想像ついていたとはいえ、突然って感じだね。

    40
  90. 797.匿名 :2023/04/03 (月)04:52
    >>795

    年齢的な感性、グル活休止でのソロ活、兵役というキャリアのタイミングが重なった貴重なアルバムになることは間違いないよね。
    セトリや楽曲についてはどうなっていくか分からないけれど、ユンギは凄く考えていそうでそれが分かるライブになりそうだな。
    本当に行ける人は楽しんでほしい。

    30
  91. 798.匿名 :2023/04/03 (月)06:48

    ホプミンのダンチャレ癒されるわ
    あんなに仲良いのにもうすぐ離れ離れなんて心が痛む

    17
    2
  92. 799.匿名 :2023/04/03 (月)06:53

    ジミンhot1001位は喜ばしいんだけどサポが永遠にドヤサしそうなのがつらい

    5
    16
  93. 800.匿名 :2023/04/03 (月)06:57
    >>793

    全く関係ないテテペン出す意味わからん。粘着し過ぎ。

    43
  94. 801.匿名 :2023/04/03 (月)06:58
    >>799

    hot1001位取れたの?

    1
    26
  95. 802.匿名 :2023/04/03 (月)07:00

    収録済みと思われるシュチタのホビ回いつだろう。
    観たいような観たら泣きそうな気もする。

    46
  96. 803.匿名 :2023/04/03 (月)07:00
    >>799

    どのみちこの後グテが残るから発狂コースしかない。
    ジミンが先に兵役行こうものなら余計に。
    hot100でドヤサしてるうちはまだマシなんじゃない?

    59
    2
  97. 804.匿名 :2023/04/03 (月)07:02

    ほぼ取れるだろうって
    よく当たる予測垢が言ってる

    15
  98. 805.匿名 :2023/04/03 (月)07:02
    >>799

    まず1位なってから悩めばいいのに

    36
  99. 806.匿名 :2023/04/03 (月)07:12
    >>793

    事務所に冷遇されてるかもしれない、いやもしかしたら本人の希望があってかもしれない…って葛藤するのはわりと普通というか冷静な思考だと思うけど

    47
    12
  100. 807.匿名 :2023/04/03 (月)07:20
    >>806

    まずまだアルバム告知ないのに無理矢理テテペンを絡めてる時点でテテペンに粘着してる。

    63
    4