アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 910.匿名 :2023/04/03 (月)09:38
    >>909

    アルバムかわかんないけどアメリカでやってたやつ?

    13
  2. 911.匿名 :2023/04/03 (月)09:39
    >>894

    そりゃ事務所の宣伝が少なくてもしょうがなくないか?事務所じゃなくテテが取ってきた仕事なんだし音楽活動でもないし。テテペンはタグ付けて何を暴れてたの?

    18
    120
  3. 912.匿名 :2023/04/03 (月)09:39
    >>835

    ユンギにも追い風吹くかな

    26
    1
  4. 913.匿名 :2023/04/03 (月)09:40
    >>900

    やっぱどのペンも記録気にしてるね
    ジミンペンだけじゃないじゃんw

    23
    66
  5. 914.匿名 :2023/04/03 (月)09:41
    >>908

    ジョングクはまだ先だろうね
    アルバム進捗によって兵役行くの予定より先延ばしにしたりとかってあるのかな

    テヒョンは作業に関して情報ないから何もわからないね…

    4
    6
  6. 915.匿名 :2023/04/03 (月)09:41
    >>913

    それはそう

    27
    3
  7. 916.匿名 :2023/04/03 (月)09:44
    >>903

    さすがに事務所のやり方が下手打ちすぎてジミンにヘイト集めたいのか疑うレベル。

    73
    6
  8. 917.匿名 :2023/04/03 (月)09:44
    >>911

    そのラジオは宣伝やビハインドあったり
    試写会はジンくんあるのにテヒョンなかったり
    統一性がないから疑問も生まれるのでは

    104
  9. 918.匿名 :2023/04/03 (月)09:44
    >>913

    記録も大事なのは当たり前でしょ
    ただドヤサしてくる様なジミンペンみたいにそれだけじゃないって話だよ

    64
  10. 919.匿名 :2023/04/03 (月)09:45
    >>912

    先に出てる人達より上を目指そうってなるから、ある意味それも追い風みたいになるかな
    同じグル内で、EXOみたいに張り合える相手になり得るのかは謎だけど

    3
    4
  11. 920.匿名 :2023/04/03 (月)09:45
    >>913

    記録を気にするのと他者より上かどうかを気にするのは全く別の話。後者がジミンペンで対象は大体テテ。

    73
    3
  12. 921.匿名 :2023/04/03 (月)09:46
    >>913

    除隊後のこと考えたらそれはそう

    2
    11
  13. 922.匿名 :2023/04/03 (月)09:46
    >>871

    18年の時は家族まで巻き込んで話合ってたよね
    契約に親が出てくるなんて珍しいなって思ったけどグク未成年だった?

    42
  14. 923.匿名 :2023/04/03 (月)09:47

    ホビの2枚目発売→ユンギアルバム発売でもよかっただろうに
    間にジミン入れてきたってことはやっぱりジミンの兵役の問題なのかな

    15
    7
  15. 924.匿名 :2023/04/03 (月)09:48
    >>922

    グククチルズだから21かな
    フェスタでお酒飲んでたよね
    韓国年齢だと22
    でも社会経験ないから契約に親が同席しても不思議ではないよ

    46
  16. 925.匿名 :2023/04/03 (月)09:48
    >>923

    まあそうじゃない?本来はナムもホビと同時期に行く予定だったらしいしアルバム出した順で大まかに入隊時期考えてると思うよ。

    26
  17. 926.匿名 :2023/04/03 (月)09:49
    >>923

    ホビに続いて入隊したいのかな

    13
    7
  18. 927.匿名 :2023/04/03 (月)09:52
    >>923

    ジミンのアルバムに時間がかかったと本人がシュチタで言ってたじゃん
    物になってからもそこから1年近く(10ヶ月)かかったらしいよ
    釜山の時にもうすぐって言われたのにそれから半年も経ってる
    単純にスケジュールが押しただけでは?
    ユンギのあの前振りだとジミンもう1枚あるよね

    36
    7
  19. 928.匿名 :2023/04/03 (月)09:52
    >>848

    もしそれが事務所の指示なら、本当に最低な事務所だよな
    テテを何だと思ってるんだ

    49
    7
  20. 929.匿名 :2023/04/03 (月)09:54
    >>923

    ジミンの方がはやくアルバム完成したんじゃね

    14
    6
  21. 930.匿名 :2023/04/03 (月)09:55
    >>908

    ホビみたいに兵役前の最後のプレゼントでそのまま兵役行くパターンだと思う
    2枚目を用意してるメンバーは
    ジミンも

    32
  22. 931.匿名 :2023/04/03 (月)09:55
    >>928

    ただの他国ペンの妄想話に勝手に怒る必要はないよ

    20
  23. 932.匿名 :2023/04/03 (月)09:56
    >>927

    最初から順番決まってないにしてもまだ何も出してないグクとテテやこれからソロ活1枚目出すユンギよりは早入隊するだろうね。

    54
  24. 933.匿名 :2023/04/03 (月)09:56
    >>889

    事務所からの仕事ないじゃん
    だからテテは自分の人脈をつてにして仕事してるんじゃないの?ようは考え方次第だよね

    今までの事務所のテテへの態度みてたら、テテペンの多くは事務所に不信感しかないと思うよ
    ちゃんとそういう情報知ってるテテペンならね

    9
    31
  25. 934.匿名 :2023/04/03 (月)09:56

    ユンギがヨントンとペンミするのは意外だったなぁ。ユンギペンってコアなイメージだからしっかり積んできそう

    42
  26. 935.匿名 :2023/04/03 (月)09:56
    >>916

    ヘイト集まる民度がヤバい
    astro見習いなよ

    9
    31
  27. 936.匿名 :2023/04/03 (月)09:57
    >>927

    テヒョンも何年も作業してる…
    してるよね?

    5
    51
  28. 937.匿名 :2023/04/03 (月)09:58
    >>908

    今のプロジェクトが出る頃には自分はいないだろう(入隊してる)って言ってるし、本人がいないなら尚更会社にはしっかりしてほしいところ

    37
  29. 938.匿名 :2023/04/03 (月)09:59
    >>933

    事務所からの仕事じゃなくても所属してる以上勝手に仕事してるわけないんだから仕事も多いしスタッフと仲良いし不遇すぎて早く退所したいとまで思ってるかはどうだろうか。

    30
    1
  30. 939.匿名 :2023/04/03 (月)09:59
    >>933

    オファーしたりされたり好きな人達と仕事出来てるんだからテヒョンは不満なさそう

    43
    2
  31. 941.匿名 :2023/04/03 (月)10:00
    >>936

    消しちゃう癖がある

    20
    28
  32. 942.匿名 :2023/04/03 (月)10:00
    >>932

    ユンギは入隊というより社会服務要員だよね
    期間も長いし年齢的にジミンよりも先では?
    最大限延長しても今年の12月だよ
    コロナで入隊延期が続いてたから他グルは今93、94年生まれが入隊してる
    クオズはまだ猶予あるぽい

    26
  33. 943.匿名 :2023/04/03 (月)10:00
    >>936

    してるよー 
    ただ、作って、これは違うって思ったらそれは捨ててを繰り返してるから
    時間がかかると思いますってVlogでいってたよ

    53
  34. 944.匿名 :2023/04/03 (月)10:01
    >>936

    アルバム出す時期多少ずれることはあっても大まかに決まってるだろうからね
    それに合わせて作業してるのでは

    25
  35. 945.匿名 :2023/04/03 (月)10:01
    >>935

    アロハめちゃくちゃ荒れてたじゃん。何も知らんのに代理に使うのやめてもろて。

    25
    4
  36. 946.匿名 :2023/04/03 (月)10:01
    >>933

    宣伝しろとは思うけど、テヒョンがやりたい仕事できてるなら何も言うことないわ

    47
    2
  37. 947.匿名 :2023/04/03 (月)10:02
    >>942

    本来ならクチルズのグクなんてまだまだ先の話だよね
    他グルクチルズ今ノリに乗ってるのに何だか勿体無く感じてしまう

    29
    5
  38. 948.匿名 :2023/04/03 (月)10:03
    >>934

    ヨントンとペンミするってことはそういうことだよね

    29
  39. 949.匿名 :2023/04/03 (月)10:03
    >>942

    ジミンより先はないと思う
    同時期はあるかも秋ぐらい

    30
  40. 950.匿名 :2023/04/03 (月)10:04
    >>947

    それはグループが違うんだから仕方ないしグクがやっぱりもっとソロ活してから行きたいってなったら25年に集まれなくても応援するだけ。

    25
    8
  41. 951.匿名 :2023/04/03 (月)10:04
    >>942

    社会服務要員だって身分は軍人なんだから入隊で間違いではないよ

    35
    2
  42. 952.匿名 :2023/04/03 (月)10:04
    >>945

    え?ロハだけどウヌは別格感謝感謝だよ
    メンバー自らウヌの強火ペンを公言しててみんなでウヌを奪いあってる笑
    荒れてたのは匂わせ炎上ラキの件です

    9
    32
  43. 953.匿名 :2023/04/03 (月)10:04
    >>942

    普通にアルバム出した人から行ってるからジミンは早いと思う

    29
  44. 954.匿名 :2023/04/03 (月)10:05
    >>952

    他は他 バンタンはバンタン

    22
  45. 955.匿名 :2023/04/03 (月)10:05
    >>950

    グクが一番グループに拘ってるのかもしれない

    8
    45
  46. 956.匿名 :2023/04/03 (月)10:06
    >>934

    意外だったねー。ジミンのヨントンも自分発信だったのかもね。事務所主導かと思ってたけど。シュチムは似てないようで似てるね。

    47
  47. 957.匿名 :2023/04/03 (月)10:06
    >>952

    熱愛で脱退ってそのメンバーが脱退したの?

    14
    2
  48. 958.匿名 :2023/04/03 (月)10:08
    >>954

    だよね、
    でもいい加減な情報は訂正しないと
    テテペンさんを見習って

    14
    18
  49. 959.匿名 :2023/04/03 (月)10:08
    >>952

    astroファンは民度いい見習えと言っておきながら他グルの掲示板で脱退メンバーの悪口言う民度の低さ矛盾してんで。

    34
    2
  50. 960.匿名 :2023/04/03 (月)10:08
    >>950

    もしそうなったら他ペンが叩くのは確実…

    4
    27
  51. 961.匿名 :2023/04/03 (月)10:08

    アストロ話は他でお願いします

    22
  52. 962.匿名 :2023/04/03 (月)10:10
    >>947

    常に同年代より一歩先を歩んできたわけだし、7人の意向で25年をグル活動再開を目標としてそれに向けてスケジュールを組んでいるんだから仕方ない
    韓国男性である以上先延ばしにしたところで兵役は免れないし、どの時期に入隊になってももったいと感じるのは一緒だよ

    30
    9
  53. 963.匿名 :2023/04/03 (月)10:10

    パクジミン伝説とか小っ恥ずかしいタグはデカうどん伝説さんからパクったんですか?

    12
    13
  54. 964.匿名 :2023/04/03 (月)10:11
    >>911

    だったら更にだめでしょ
    事務所何も仕事せずにお金だけ受け取ってる事になる
    本来なら事務所が仕事を取ってきて宣伝等マネジメントする代わりにお金を受け取るんだから

    79
    9
  55. 965.匿名 :2023/04/03 (月)10:12
    >>957

    連投ごめん
    そうだよ。本国リアコが多かったから脱退要求もあったし
    日本のペンは6人にこだわってたのに
    一人でも脱退すると他メンペンでもテンションダダ下がる
    バンタンは脱退あったら解散しそうだよね

    18
    22
  56. 966.匿名 :2023/04/03 (月)10:14
    >>959

    見習えと書いたのは別人
    それに頓珍漢なレス付いてるの見て訂正しただけ

    16
  57. 967.匿名 :2023/04/03 (月)10:16
    >>966

    ASTROのファンでもないのに脱退メンバー叩いてんの?アミが嫌われる原因はこういう人のせいだな。

    11
    3
  58. 968.匿名 :2023/04/03 (月)10:16
    >>965

    脱退あったら解散はメンバーがそう言ってるからね
    破れぬ誓いみたいな縛りだよね

    22
    3
  59. 969.匿名 :2023/04/03 (月)10:16

    なんとなく事務所のジミンの売り方というか方針に疑問を感じる
    今ファンという素人の目から見るとさ、ジミンが事務所のゴリ押しで仕事してるように見えるのよ
    実際はきちんとジミンにお願いしたいって依頼があったのかもしれないけど、アンバサダーや雑誌、バラエティ、それら全部アルバム発売のプロモーションの一貫に見えるというか
    事務所主導に見えるんだよね
    もう少し時期ずらしたりとか色々考えればいいのに
    さらにジミンのは数ヶ月前からプロモーション始めたのにユンギのは前日って
    そりゃあちこちから不信感持たれるの当たり前だと思うわ

    87
    15
  60. 970.匿名 :2023/04/03 (月)10:18
    >>965

    ハイブと再契約で悩むメンバーがいたとしてもバンタン脱退を望むメンバーは現時点では考えられないからその話は不要だよ

    65
    10
  61. 971.匿名 :2023/04/03 (月)10:19
    >>936

    ひとりでやりたいタイプなんじゃない?

    7
    49
  62. 972.匿名 :2023/04/03 (月)10:19
    >>968

    7人じゃなきゃバンタンやる意味ないんでしょ
    それは7人の共通認識なんだと思う

    49
    4
  63. 973.匿名 :2023/04/03 (月)10:20

    今までずっとグル活だったからなおさらソロでの広報の差に目がいってしまうよね メンバーの意向もあるのかもしれないけどそれにせよファンにどう思われるか想定できるだろうしもうちょっと上手くやれないもんなのかね

    38
    3
  64. 974.匿名 :2023/04/03 (月)10:21

    おばばのうざい余計な心配でしかない
    事務所の事は分からんけどグループの心配はいらんやろ

    27
  65. 975.匿名 :2023/04/03 (月)10:25
    >>963

    デカうどん伝説ってw

    8
    1
  66. 976.匿名 :2023/04/03 (月)10:25
    >>969

    そういやジミンはカウントダウンつきだったよね。
    今思うとあれはすごかったね。

    62
  67. 977.匿名 :2023/04/03 (月)10:26
    >>969

    ソロ活解禁になって一気にオファーが来たら時期が被るのって必然じゃないかな
    しかもメンバーに兵役があって活動できる期間が限られてるんだから
    アンバサダーに関してはハイブが関与できることじゃないと思うし、雑誌はアンバサダーに付随したオプションでしかない(雑誌のプロモーションはブランド側)
    ジミンに関しては本業のアルバム制作の布陣もプロモも他メンとは異次元だなって感じた
    バラエティは向こうから出演オファー来るでしょう、だってバンタンだよ
    リムジンサービス出るとは思わなかったけど

    14
    50
  68. 978.匿名 :2023/04/03 (月)10:26
    >>934

    ユンギはアイドルファンサのプロだよ
    すると思ってたし積む準備していた

    29
    1
  69. 979.匿名 :2023/04/03 (月)10:28
    >>977

    私はもっとメンバーで活動被ってソロ活すると思ってた
    予想よりスッカスカなくらい

    40
  70. 980.匿名 :2023/04/03 (月)10:28
    >>976

    なんかそういえばあったね
    あまりにも仰仰しいからバンタンの何かかと思ったらアドレスでジミンだってわかったんだっけ

    39
  71. 981.匿名 :2023/04/03 (月)10:28
    >>970

    自分達がバンタンでやりたいことと世間がバンタンに望むことにギャップがあったらそこはわからないよ
    パンPDの歯切れの悪さとナムさんの発言もあるし盤石ではないと思う

    24
    8
  72. 982.匿名 :2023/04/03 (月)10:29
    >>978

    結婚しての返しで「じゃあ届け出持ってきてください」と言えるのが凄いと思った。
    そして実際に届け出もってきたらハート書いてあげるのも凄い。
    自分なら完全にジンタイプだから本当にうまいなと思った。

    17
  73. 983.匿名 :2023/04/03 (月)10:30
    >>979

    ギュッとまとめるとハイブとしての旨味がないから一人ずつポツポツやることになってるんだよ

    34
  74. 984.匿名 :2023/04/03 (月)10:31
    >>977

    アルバム制作の布陣は事務所というよりジミンが望んでいたもののようだけど
    他メンもどの人たちと作りたいかは選べそう
    あのシュチタを見て思った

    25
  75. 985.匿名 :2023/04/03 (月)10:32
    >>983

    そりゃそうだ
    アミの大半が7人まとめて一括では払えないけど1人1人に7回払いならなんとか行けるからね

    24
  76. 986.匿名 :2023/04/03 (月)10:33

    ジミンが全曲MV撮りたがって事務所にNGくらうくらい力入れてるのは確か。

    13
  77. 987.匿名 :2023/04/03 (月)10:34
    >>983

    本当にプロモーション下手だよね
    グクのWCで他に何も繋げなかったの見て愕然としたもん

    40
    14
  78. 988.匿名 :2023/04/03 (月)10:34
    >>985

    グテだけ被せてきたら分散すると思う?
    それとも最後の花火みたいに盛大に打ち上がると思う?

    10
    12
  79. 989.匿名 :2023/04/03 (月)10:35
    >>988

    被せるわけないでしょ

    24
    8
  80. 990.匿名 :2023/04/03 (月)10:35
    >>987

    あれはグクが後続の仕事をやりたがらなかっただけでしょ
    それ聞いて燃え尽きたのかと心配したよ

    23
    4
  81. 991.匿名 :2023/04/03 (月)10:37
    >>987

    あなたがグクペンじゃないのはわかった

    28
    5
  82. 992.匿名 :2023/04/03 (月)10:37
    >>989

    でも一攫千金チャンスだよね

    15
    10
  83. 993.匿名 :2023/04/03 (月)10:38
    >>919

    張り合ってるのは基本マンネラだもんね

    15
    11
  84. 994.匿名 :2023/04/03 (月)10:39
    >>992

    一攫千金の意味分かってる?w

    15
    3
  85. 995.匿名 :2023/04/03 (月)10:39

    すっとぼけ荒らし来てる?ここもバグ起こるかもよ

    10
  86. 996.匿名 :2023/04/03 (月)10:39

    ユンギめちゃめちゃトレカついてるじゃーん(嬉しい)

    20
  87. 997.匿名 :2023/04/03 (月)10:39

    今日はシパスレ動かないんだね

    12
  88. 998.匿名 :2023/04/03 (月)10:40
    >>986

    全曲は流石に無理だね

    10
    1
  89. 999.匿名 :2023/04/03 (月)10:41
    >>994

    992ではないけど
    相乗効果があるかないかでしょ
    要は誰かが言う最後の花火みたいにドカンと打ち上がってのフィナーレがあれば一攫千金が成り立つじゃん

    11
    12
  90. 1000.匿名 :2023/04/03 (月)10:43

    一攫千金の意味勘違いしてる人がこの短時間に二人もいるの笑うんだけど。本当に2人なのかは置いておいて。

    14
    3
  91. 1001.匿名 :2023/04/03 (月)10:43
    >>997

    あそこ昨日からずっと陰謀論みたいな話が続いててしつこいの

    39
  92. 1002.匿名 :2023/04/03 (月)10:44
    >>942

    6人除隊したあと2025.2026グル活してグク入隊もありえるよ

    4
    58
  93. 1003.匿名 :2023/04/03 (月)10:44

    すっとぼけ荒らしここ移動中

    13
  94. 1004.匿名 :2023/04/03 (月)10:44
    >>996

    例のモヤマロ垢がホビの時みたいに文句言いそう。

  95. 1005.匿名 :2023/04/03 (月)10:45
    >>1002

    前にそれ言ったら変な板立てられたよ

    17
    7
  96. 1006.匿名 :2023/04/03 (月)10:45
    >>997

    内容は雑談だからこちらでいいよ

    33
  97. 1007.匿名 :2023/04/03 (月)10:47
    >>1001

    自演バレしたグミサポとその擁護が長すぎ

    43
    11
  98. 1008.匿名 :2023/04/03 (月)10:48
    >>1002

    それはぱるのtabooでは?

    16
  99. 1009.匿名 :2023/04/03 (月)10:48
    >>1007

    こっちでその話やめろ

    34
    2
  100. 1010.匿名 :2023/04/03 (月)10:48

    いずれにせよ行くんだから推せる時に推すだけ。なるべく推しやすいように環境整えてくれよ事務所、とは思う。あっちはあっちで利益とか株価とか別の意味で論理があるだろうけどさ。

    30