アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 808.匿名 :2023/04/03 (月)07:22

    クサズ見ててもシュチタ見てもメンバーそれぞれしたいことが違うのは明らかだし、事務所はやりたいことをさせてくれてるみたいだしね

    26
    6
  2. 809.匿名 :2023/04/03 (月)07:22
    >>803

    それだって、単に仲が良いだけの話に勝手に発狂するパターンだよね。
    面倒くさいなあ。

    32
  3. 810.匿名 :2023/04/03 (月)07:24
    >>804

    ジミン取れたら、ジスも取れる感じ?
    なら、ドヤしてもなとおもうんだけと

    12
    7
  4. 811.匿名 :2023/04/03 (月)07:26
    >>804

    今回強い人いなかった?そんなに簡単なのかな。フィジカルだけでとれる訳ではないよね。

    9
  5. 812.匿名 :2023/04/03 (月)07:27

    チャート予想はもういいよ。すぐ結果出るんだからそれから話せばいい。

    25
  6. 813.匿名 :2023/04/03 (月)07:33
    >>793

    シンプルにジミンの活動となるべく被らないようにしたかったんだなぁと思ってしまったけどね。テヒョンとジョングクがプロモするときにはみんな兵役に行ってそう

    77
  7. 814.匿名 :2023/04/03 (月)07:38
    >>808

    うん、色々言ってる人はドキュメンタリーとかシュチタさえ見てないのかなと思う

    19
    2
  8. 815.匿名 :2023/04/03 (月)07:40
    >>814

    見てないんだろうね
    でも実際ホビもナムもジミンもソロ活の仕方が全然違ったのはそういうコンテンツを見てなくてもわかるはずなのに

    29
    1
  9. 816.匿名 :2023/04/03 (月)07:42
    >>808

    本人がやりたいことをさせてくれてるのはそう。
    それをプロモートするのは事務所の仕事。
    告知さえして欲しくないアーティストなんていないんじゃない?

    90
    4
  10. 817.匿名 :2023/04/03 (月)07:45
    >>816

    告知さえして欲しくないって意見は私じゃないから私に言われても答られません

    34
  11. 818.匿名 :2023/04/03 (月)07:47
    >>806

    そうやって自分を慰めてる場合もある
    葛藤ないのはグクペンジミンペン
    ジミンだけ取り上げられがちだけどグクも同じぐらい事務所の宝的扱いされてるよ
    親の愛情とそれに伴う干渉や期待を素直に受け入れるジミンと反抗期の子供みたいなグクって感じ

    41
    66
  12. 819.匿名 :2023/04/03 (月)07:49

    ズレてる気持ち悪い例えは要らない

    53
  13. 820.匿名 :2023/04/03 (月)07:50
    >>816

    プロモーションの方法ってかなりメンバーごとに違うよ
    人数限定のclosedっぽいコンサートしたナムさんとヨントン付けて大衆にアピールしたジミンは言っちゃえば真逆
    どちらも本人らしいやり方だったと思うな

    49
    10
  14. 821.匿名 :2023/04/03 (月)07:52
    >>819

    例えは気持ち悪いけど二人がハイブの贔屓メンには変わりないと思う

    47
    17
  15. 822.匿名 :2023/04/03 (月)07:53
    >>813

    シュチタもないよね、、

    18
    20
  16. 823.匿名 :2023/04/03 (月)07:55
    >>822

    メンバー応援もなし

    18
    21
  17. 824.匿名 :2023/04/03 (月)07:56

    最後ソロ活と言いながらグテユニットだったらアミはどういう反応するんだろう

    38
  18. 825.匿名 :2023/04/03 (月)07:57
    >>823

    お互いに応援合戦して同時入隊?とか

    47
    1
  19. 826.匿名 :2023/04/03 (月)07:58

    さっきからネチネチ何が言いたいの?ウザいな

    9
  20. 827.匿名 :2023/04/03 (月)07:58
    >>824

    ソロを見たい人のほうが多いと思う

    33
    17
  21. 828.匿名 :2023/04/03 (月)08:00

    バンタンのデータ系垢フォローしてるとジミンの売上も記録もすごいって色々見るんだけど、インガは1位じゃなかったりMVの盛り上がりはそこまで?だったり、よく分からない

    48
    1
  22. 829.匿名 :2023/04/03 (月)08:00

    グクペンはソロ活待ちわびてるしテテペンもたぶんそう
    ぱるだとシパが目立つけど二人のソロスタン多いよ

    72
  23. 830.匿名 :2023/04/03 (月)08:00
    >>821

    昔じゃなく今グク贔屓されてる?どこでそう思う?

    43
    7
  24. 831.匿名 :2023/04/03 (月)08:02
    >>828

    ヨントン付きの音盤だったことが全てかと

    63
  25. 832.匿名 :2023/04/03 (月)08:02
    >>816

    ユンギは前のD2時、サプライズにしたくてって告知の仕方も考えてたみたいだよ

    21
    1
  26. 833.匿名 :2023/04/03 (月)08:06
    >>828

    アルバム販売枚数はあるけど、曲が大衆に聞かれているかって言ったらアルバム販売ほどの影響がないってことでは?
    ヨントンつきのアルバムだから実際の販売枚数と差があってもまあそうだよねとなるなぁ。

    47
  27. 834.匿名 :2023/04/03 (月)08:06
    >>828

    実際何かが歴代1位になったりMカ2週連続1位ミューバン1位で記録としては凄いと思うよ
    バンタンじゃなくてソロだし
    スミンが回らないのはペンがスミン回しても評価に繋がらないってわかってるからというのもありそう

    26
    12
  28. 835.匿名 :2023/04/03 (月)08:09
    >>831

    ヨントンの威力ってすごいね
    Kポは瞬間風速が凄いわ

    36
  29. 836.匿名 :2023/04/03 (月)08:10
    >>830

    今のバンタンなら事務所が仕事を次々与えること=贔屓ではないと思う
    グクは一人だけ長期休暇もらってるように見えるしワールドカップ曲の後がめついハイブが何も仕事入れてないのってかなり自由度が高く見えた

    32
    10
  30. 837.匿名 :2023/04/03 (月)08:12
    >>836

    時々情緒不安定だよね

    7
    42
  31. 838.匿名 :2023/04/03 (月)08:14

    やっぱり本国の噂は本当なの?
    グクか契約更新しないメンでテヒョンがダミー

    11
    58
  32. 839.匿名 :2023/04/03 (月)08:15
    >>838

    ナニソレ?初めて聞いた

    52
    2
  33. 840.匿名 :2023/04/03 (月)08:17
    >>833

    ジミンのアルバム初動の売上があのオリビアロドリゴと同程度って流れてきたからすごっ!って思ったんだけど、冷静に考えたらそうだよね

    記録や数字だけはKポ以外のアーティストと同じように並べて語るから、勘違いしやすいんだわ

    21
    2
  34. 841.匿名 :2023/04/03 (月)08:17
    >>821

    名前省かれてるし贔屓メンじゃないと思うよ

    42
    9
  35. 842.匿名 :2023/04/03 (月)08:18

    そういえばナムがシュチタでランキングは気にならないと言ったら嘘になるけど、何位になったと話題になってその後忘れられるより長く誰かのプレイリストに入っていたいと言ってたな

    79
  36. 843.匿名 :2023/04/03 (月)08:20

    荒らし雑談きてる?雑談も同じでいつバグ起こるか分からんで

    21
  37. 844.匿名 :2023/04/03 (月)08:25
    >>839

    契約更新時に契約渋ってるメンバーがいるとそのメンバーは協議中ってニュースになるんだけど一人だけ協議中になると目立つからダミーもくっつけるの
    モネクもそうだったしアストロもそうだったよ
    バンタンはパンPDが再契約に関しては社会的波及を考えて公表しないって発表したから脱退メンは出てくる認識
    満場一致で契約更新なら喜ばしいことだから発表しないなんてことはないから

    11
    42
  38. 845.匿名 :2023/04/03 (月)08:26
    >>844

    テテがダミーって証拠は?コンテンツでもグループ活動前向きだよ
    あんだけ前向きならダミーはテテじゃないね
    また自称詳しい人?他事務所は他事務所 ハイブはハイブ

    42
    4
  39. 846.匿名 :2023/04/03 (月)08:27
    >>841

    贔屓メンではなくなった何かがあったの?
    怖いんだけど

    14
    14
  40. 847.匿名 :2023/04/03 (月)08:27

    グクが移籍したら大きいニュースになるだろうね。ただテヒョンがダミーとは限らないんじゃない

    46
  41. 848.匿名 :2023/04/03 (月)08:28
    >>845

    テテは活動前向きだからグクを孤立させないためのダミーってことじゃない?
    そう読んだけど

    8
    39
  42. 849.匿名 :2023/04/03 (月)08:28

    グクに関する予想ここ自称詳しい人外すから信用してない
    関係者でもない日本人がこれまでの他事務所、グクとは他人の情報だけで予想して分かるわけないじゃないか
    ハイブはハイブ、グクはグク、バンタンはバンタン
    よそはよそ

    40
    1
  43. 851.匿名 :2023/04/03 (月)08:30

    みんなグループで2025年に再集結は前向きでしょ。事務所移籍の可能性はあるかもしれないけど

    50
    3
  44. 852.匿名 :2023/04/03 (月)08:32
    >>848

    そういう意味だろうけど噂は噂だし、本当のことは分からないよね
    そういうの広めなくていいと思う
    センシティブな話だしアンチを生むことにもなりかねない
    結局確かな情報が発表されない限り誰も何も分からない事だよ

    37
    1
  45. 853.匿名 :2023/04/03 (月)08:33
    >>844

    契約更新の期限はまだまだ先なんだけど
    今内容を協議中くらいなんじゃないの?知らんけど

    20
  46. 854.匿名 :2023/04/03 (月)08:33

    どうせ素人が予想したところで外れるよ
    wラのグク見ても何の心配も無いわ

    21
  47. 855.匿名 :2023/04/03 (月)08:34
    >>836

    1人だけ長期休暇をもらえる、仕事入れずに自由にさせる=贔屓と思う人もいるんだ。なるほどね。考え方は人それぞれだね。

    53
  48. 856.匿名 :2023/04/03 (月)08:34
    >>844

    モネクは脱退メンがマンネでダミーがもう一人のラッパーとミニョクの二人
    (ラッパーは事務所の贔屓メン)
    アストロは脱退メンが熱愛で炎上した子でダミーが兵役中の長男

    両方とも脱退した子以外は事務所抜けそうにないメンバーだったらか目立たせないための配慮って言われてたよ
    ファンダムも協議中が付いたとき〇〇と〇〇は再契約確定だと思うけど××が心配みたいな反応でその通りになった
    モネクの子は事務所変わってもモネクやってるよ
    別にグクがそうでも全然いいけどハイブが許すかなって感じ

    22
    21
  49. 857.匿名 :2023/04/03 (月)08:35
    >>836

    グクが贔屓メンじゃなくなる時が来るとしたら、それはパンがバンタンをハイブの看板から下ろす時だと思うよ
    現実的に少なくともまだ今じゃない気がする

    14
    12
  50. 858.匿名 :2023/04/03 (月)08:36
    >>833

    確かに昔AKBミリオン連発記録!言ってたけど曲全然知らんかも

    27
  51. 859.匿名 :2023/04/03 (月)08:36
    >>853

    ナムさんが片づけなければならない問題があって全員集まったって言ってたのそれ?
    ゴタつたけどたぶん上手くいくと思いますで〆てたよ
    上手くいくらしいから心配無用では

    20
    6
  52. 860.匿名 :2023/04/03 (月)08:37
    >>856

    しつこいな
    他グルのを例に出しても意味ないって

    27
    7
  53. 861.匿名 :2023/04/03 (月)08:37

    何にせよ子供じゃないんだし、グクは自分のやりたいようにやる人だからペンはそれについていくだけです。
    グクが幸せならそれでいい。

    42
  54. 862.匿名 :2023/04/03 (月)08:39

    モネクとastro例えに挙げてるけどその何十倍も「やめそう」って言われたままやめていったアイドルもその逆もいるのに自分がそう思いたい方向の2例だけで考えるのは浅はかすぎやしないか。

    32
    11
  55. 863.匿名 :2023/04/03 (月)08:39
    >>853

    兵役行く前にいろいろ固めることはあるんじゃないの?
    兵役中副業禁止だから書類の上では契約更新もできない
    ジンは再契約に前向きだと公言してから兵役に就いたよね
    そういうこと

    31
  56. 864.匿名 :2023/04/03 (月)08:41
    >>862

    セブチはあれだけの人数いて全員再契約はすごいと言われたよね

    34
    4
  57. 865.匿名 :2023/04/03 (月)08:42
    >>862

    昨今人気グループから不祥事以外で辞めたアイドルいる?
    思いつくのその二つだけど

    19
    2
  58. 866.匿名 :2023/04/03 (月)08:43
    >>859

    少なくとも満場一致ではなさそうだ

    38
    2
  59. 867.匿名 :2023/04/03 (月)08:44
    >>865

    なぜ立場も年齢も活動歴も違うグループを見てバンタンもそうって思えるの。

    21
    6
  60. 868.匿名 :2023/04/03 (月)08:45
    >>866

    それは18年もそうだったぽいし普通じゃない?

    38
    2
  61. 870.匿名 :2023/04/03 (月)08:48

    バンタンと状況も関係性も同じでない他グル参考にしてるのハッキリ言ってバカ

    12
    5
  62. 871.匿名 :2023/04/03 (月)08:49
    >>866

    ウヌの話で恐縮だけど
    再契約は会社との個人的な契約だからメンバーの進退までは自分がどうすることも出来ない、することではないって言ってたよ
    メンバーは家族同然なので今後の繋がりはあるしいつまでも変わらず愛してるけどって

    それに比べたら「問題が起きるたびに全員で話し合う」と言ってたバンタンはバンタンらしいのかなって思う

    57
    1
  63. 872.匿名 :2023/04/03 (月)08:51

    契約更新するかどうか注目するのはグクよりテテな気がするけどね。事務所のバックアップなさすぎるから

    9
    34
  64. 873.匿名 :2023/04/03 (月)08:51
    >>864

    セブチも再契約にあたって実際にはメンバーそれぞれ考えが違って大変だったって話してたよね
    チームが仲良くても契約はまた別問題で難しい話なんだなと

    38
  65. 874.匿名 :2023/04/03 (月)08:52
    >>857

    ここではグクはすでに贔屓メンじゃないと言われてるけど
    バンタンの看板そろそろ下ろす時期なの?

    8
    22
  66. 875.匿名 :2023/04/03 (月)08:52
    >>872

    それは今に始まったことじゃないし本人は前向き発言してるよ

    30
    2
  67. 876.匿名 :2023/04/03 (月)08:53

    ユンギもヨントンや小規模ペンミあるみたいだね

    26
  68. 877.匿名 :2023/04/03 (月)08:54

    これまでの活動見ててもテヒョンはソロでやりたいこと沢山ありそうだけどグクは良く分からない

    27
    9
  69. 878.匿名 :2023/04/03 (月)08:54

    ユンギ予約早すぎ
    ジミンの待遇が浮き彫りになるわ
    ヨントンペンミしてくれるの嬉しい

    35
    1
  70. 879.匿名 :2023/04/03 (月)08:55
    >>872

    宣伝ツイートはともかくまだアルバム出てないのにソロ活開始後の仕事量は多いから一概には言えないなあ。

    18
    3
  71. 880.匿名 :2023/04/03 (月)08:55

    シパ板バグ怖いからこっち来たん?
    ぱるでのバグだからここ来たところで同じやで笑

    33
    3
  72. 881.匿名 :2023/04/03 (月)08:56
    >>876

    シュチタ思い出した(笑)

    12
  73. 882.匿名 :2023/04/03 (月)08:57
    >>876

    ヨントン付いてるならアルバムバカ売れだね!

    36
    5
  74. 883.匿名 :2023/04/03 (月)08:58
    >>880

    シパ板のバグの話が長すぎてこっち来た

    25
    4
  75. 884.匿名 :2023/04/03 (月)08:58
    >>882

    普通にビルボ1位は確定じゃない?
    ユンギ欧米人気半端ないし

    31
    4
  76. 885.匿名 :2023/04/03 (月)08:59
    >>877

    自分探しの途中なんだよ

    2
    27
  77. 886.匿名 :2023/04/03 (月)09:00

    プロモ無さすぎだけどね
    1ヶ月は期間欲しいとこ

    39
  78. 887.匿名 :2023/04/03 (月)09:00
    >>885

    その厨二病コンセプト好きね

    20
    1
  79. 888.匿名 :2023/04/03 (月)09:04
    >>886

    プロモーション期間にこれだけ差があってさらに初日反映なしまであったらさすがに事務所わざとだと思ってしまうな。

    63
    1
  80. 889.匿名 :2023/04/03 (月)09:08
    >>879

    テヒョンの人脈ありきだからなぁ。事務所が取ってきた仕事って感じではないよね。

    75
    1
  81. 890.匿名 :2023/04/03 (月)09:10
    >>887

    厨二っぽいのもグクの魅力の一つ

    5
    25
  82. 891.匿名 :2023/04/03 (月)09:10
    >>890

    グクがじゃなくて貴方がだよ

    39
  83. 892.匿名 :2023/04/03 (月)09:13
    >>889

    じゃ事務所が取ってきてない仕事を自由にさせてるからテテも贔屓メンになるね

    4
    75
  84. 893.匿名 :2023/04/03 (月)09:14
    >>892

    事務所が仕事をとってきてもらってる、って意味だろ間違えるな

    58
    2
  85. 894.匿名 :2023/04/03 (月)09:15
    >>889

    CELINE→エディから直々に
    ウガ森→テヒョン発案
    ラジオ→ヒョシンさんから声かけられた
    ソジン家→出演券あったしPDからウガいるからどうかと声かけられた

    事務所がとってきたって感じではないよね
    間に入ってるだけみたいな

    91
    2
  86. 895.匿名 :2023/04/03 (月)09:15

    ジョングクは前のウィバラを見る限りゆっくりしたい時期なんじゃないの
    もちろんソロ活大事だけど、本人の意向も分からないのに諸々いうのはなんだかな〜と思う

    31
  87. 896.匿名 :2023/04/03 (月)09:15

    理解力ない人来てるの草

    23
  88. 897.匿名 :2023/04/03 (月)09:17

    すっとぼけきてる?

    18
  89. 898.匿名 :2023/04/03 (月)09:17

    朝から急に雑談回り始めてびっくりする

    13
  90. 899.匿名 :2023/04/03 (月)09:18
    >>894

    投資のアンバサダーは?

    4
  91. 900.匿名 :2023/04/03 (月)09:19

    事務所に不満やばいです
    やっと推しの番が来たのにこの違い何?
    突然の予約で先行曲ももう明日
    宣伝期間少なすぎてユンギに記録作らせたくないの?

    61
    3
  92. 901.匿名 :2023/04/03 (月)09:19
    >>894

    テヒョンに限らず音楽活動以外はジンやナムとか見ても事務所がとってきたというより人脈や先方からお声がかかってのことだよね

    52
  93. 902.匿名 :2023/04/03 (月)09:20

    ぐぬぬ、ってなって苦し紛れにアンバサダーの話するの笑える

    33
  94. 903.匿名 :2023/04/03 (月)09:21
    >>900

    後に続くメンバーも同じような待遇だといいねと思った矢先これだもんね

    91
    6
  95. 904.匿名 :2023/04/03 (月)09:24
    >>900

    ここまで来るとジミンのプロモ期間を中心に他メンのスケジュールが組まれる?って感じてしまうわ

    92
    5
  96. 905.匿名 :2023/04/03 (月)09:25
    >>894

    今回のジミンのアルバムでもヨントンでの売り上げと実際の周知度の差とか事務所があちこちに働きかけて売り出せば良かっただろうに
    それをやらなかったってことは事務所自体がそういうツテがないのかもと思った。
    バンタンで大きくなった会社だしね。

    53
    5
  97. 906.匿名 :2023/04/03 (月)09:27
    >>903

    ジミン以外のメンバーは平等なのかもね。ホビ、ナム、ジンも同じ感じだったよね。色々理由をつけてみんな自分に言い聞かせてきたけどさ。ジミンだけがサポートや会社の力の入れ具合が違うのかもね。

    79
    2
  98. 907.匿名 :2023/04/03 (月)09:30
    >>905

    アンバサダー(フロントロウ)、雑誌の表紙と既存の仕事に乗っかった。ある意味テヒョンの結果に乗っかった感じだよね。バラエティもジン、ナムが結果だしてるしな。

    72
    10
  99. 908.匿名 :2023/04/03 (月)09:31
    >>903

    ナムジュンはもし次があっても予告とかギリギリそう。
    この前のウィバラの感じだと。
    作業進捗とかどういうプロモしたいかにもよるけど。

    32
  100. 909.匿名 :2023/04/03 (月)09:36
    >>908

    むしろジミンの方がもう一枚のアルバムの作業終わってそうな感じだったよね。

    32