アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4766.匿名 :2023/04/26 (水)20:29

    おいしそう

    34
  2. 4767.匿名 :2023/04/26 (水)20:33

    ご飯食べたのにお腹減ってきた美味しそー

    31
  3. 4768.匿名 :2023/04/26 (水)20:51
    >>4712

    グミサポテヒョンアンチ達を止めるのはもうジミンしかいないでしょ
    明確に「テヒョンをアンチするのはやめてくれ」ってぐらいはっきりいわないと、あいつら都合よく脳内変換して自分達が批判されたとは思ってないからさ
    バカでもわかるように、はっきりと名指しして批判してほしい
    ジミンには

    103
    3
  4. 4769.匿名 :2023/04/26 (水)21:14

    ナムもテテもグクも遠回しに注意してくれてるからね
    注意するのもまた優しさだしアイドル自らのメンタルを保つ為にも大切

    114
    2
  5. 4770.匿名 :2023/04/26 (水)21:15
    >>4769

    追記
    だからと言ってジミンに無理強いはしない。もしジミンが注意したらグミシパの自浄が進みそうだなとは思うけどね

    56
    1
  6. 4771.匿名 :2023/04/26 (水)21:20

    ジミンが言わなきゃずーっとアンチ出現状態が続くだけ
    今やテテだけじゃなくユンギにもグクにも飛び火してるのに

    74
    4
  7. 4772.匿名 :2023/04/26 (水)21:24

    グミシパのツイ全てにこれ貼りたいw

    36
    1
  8. 4773.匿名 :2023/04/26 (水)21:28

    中学生の頃友達がグループ内でハブられたんだ。私は親友と思ってた子だったから悔しかったし悲しかったけど臆病で何も出来なかった。それを母親に話したら本当に大事な親友ならあなたが守りなさいって言われた。私がそれでハブられたらその時はお母さんが一緒に居てあげるからって。
    私なんかと一緒にするのは違うかもだけど、だから少しでも注意ぐらいしてくれたらなとは思う。

    51
    6
  9. 4774.匿名 :2023/04/26 (水)21:35

    ジミンにそれを求めるのは何か違うと思う

    15
    56
  10. 4775.匿名 :2023/04/26 (水)21:36

    なんか変な流れだね
    バグってID出ないかなーー

    27
    3
  11. 4776.匿名 :2023/04/26 (水)21:38

    どうしてIDありのシパとアンチについて話す板でコメしないの?

    22
    2
  12. 4777.匿名 :2023/04/26 (水)22:02
    >>4776

    メンバーを思い通りに動かしたがるのアンチ側の発想でしかないでしょ 何よりもまず事務所がやるべき仕事

    追記 間違えてアンカ付けてしまったごめんなさい

    10
    13
  13. 4778.匿名 :2023/04/26 (水)22:06

    アンチやシパの話はあちらでお願いします
    話の流れでシパやアンチの話にもなるのはわかるけど、わざと持ってきてたら長々と書き込んだらするのはID有りに行けない人だよね

    21
    2
  14. 4779.匿名 :2023/04/26 (水)22:14
    >>4777

    私もそう思う
    まず事務所がやるべきこと

    26
    7
  15. 4780.匿名 :2023/04/26 (水)22:19

    そもそもジミンがアンチやめろって言って大人しく言う事きくの?
    あれだけジミンがテヒョンを可愛いやら親友やら言ってて大事にしてきたの見てても平気でアンチする馬鹿どもが言う事きくとは思えんけど。

    29
    12
  16. 4781.匿名 :2023/04/26 (水)22:35

    変な流れって言い続けてる人の方が違和感ある。
    ジミンに強制したりアンチ発言してるならわかるけど、そうじゃないよね?

    4
    37
  17. 4782.匿名 :2023/04/26 (水)22:38

    この話続くならID板に移ろう

    16
    1
  18. 4783.匿名 :2023/04/26 (水)22:43
    >>4781

    いや、私も変な流れだと思うよ。

    強制はしてないって言うけど、そもそも何でジミンが言わなきゃいけないのって思わないの?
    ジミンのファンがやってる事だから?だからジミンが責任持って対応しろって事?
    それジミンがやらなきゃならないの?本来ならアーティストを守るのは事務所の仕事じゃん。
    それにジミンだってアンチ行為されてる被害者だよ?守られる側の人じゃん。
    そうなったらテテもジミンアンチに物申さないと揉めるよ?(グテシパのアンチ行為のせい)
    メンバー間でずっとアンチやめてください、やめてくださいって言い続けろって事?

    14
    99
  19. 4784.匿名 :2023/04/26 (水)22:45

    ジミンに何かを求める時点で変な流れだと思うよ
    メンバーに行動を求めるのは違うってずっとここでも言われてきた

    30
    11
  20. 4785.匿名 :2023/04/26 (水)22:46

    ジミンはどうせ何もしないから話すだけ無駄

    73
    15
  21. 4786.匿名 :2023/04/26 (水)22:54

    ここで話してもメンバーに伝わるわけじゃないしね。もしかしたら、ジミンがwラやるときにそういうコメントする人がいるかもしれないけど、あくまで通報は事務所にだよ。

    19
    3
  22. 4787.匿名 :2023/04/26 (水)23:05
    >>4785

    ジミンにとってはサポも大事ファンダムだからね。結果、他メンペンが応援したくない気持ちを持つことになってもアンチをしなければいいと思うよ。応援要らないって言われたんだし。

    61
    4
  23. 4788.匿名 :2023/04/26 (水)23:07

    話し極端過ぎない?
    テヒョンのアンチやめろって言えとは言ってなくない?
    シパやアンチに対して意見してくれたらいいのにねって話しでしょ?
    ユンギもナムもテヒョンも言ってるからジミンも言ってくれたらいいねって。
    そう思ってる人が何人かは居るんでしょ。

    77
    4
  24. 4789.匿名 :2023/04/26 (水)23:13

    事務所がやるべきことなんて分かってるんだよ
    告訴の声明出した後にアンチが酷くなるとは思わなかったしもうジミンが言わない以外どうしろと

    53
    5
  25. 4790.匿名 :2023/04/26 (水)23:13

    そう思うのは個人の自由だけどウリジミニ可哀想ってなるだけだと思う
    ジミンちゃんはこんだけテテペンにアンチされてるキャンペーンも始まっちゃうかも

    3
    61
  26. 4791.匿名 :2023/04/26 (水)23:18
    >>4783

    ジミンアンチってグテシパなの?
    海外勢?それともイルアミの話?
    初めて聞いたけど皆そういう認識なの?

    63
    16
  27. 4792.匿名 :2023/04/26 (水)23:21
    >>4791

    私も初めて聞いた。

    80
    4
  28. 4793.匿名 :2023/04/26 (水)23:26
    >>4790

    そのクソキャンペーンもうすでにやられてるよ

    61
    1
  29. 4794.匿名 :2023/04/26 (水)23:30

    どうしようもない界隈だな

    47
    1
  30. 4795.匿名 :2023/04/26 (水)23:40

    ジミンはアンチ行為について知ってる知らないじゃなくて興味ないんじゃない?プラベでテテと仲良くしてる様子ないしどうでもいいと思ってんのかもね

    20
    37
  31. 4796.匿名 :2023/04/26 (水)23:43

    自分たちの見えるプラベなんてほんの一部だし、テテとジミンは頻繁に会ってなくても仲はいいと思うよ。アンチについてどう思ってるかはわからないけど…

    34
    5
  32. 4797.匿名 :2023/04/26 (水)23:53

    まず、メンバーを「集団で長期にわたりシパ妄想のためにそのメンバーが邪魔だからというバカな理由でアンチ」してたのはグミサポしかいません
    同列に批判されるようなシパはいませんので、そこら辺お間違えのないようご注意を
    グミサポのようにグテシパがジミンアンチしてる、とモヤ垢やグミサポがずーっと言い続け自分たちの罪を棚上げしようとしてますが、この約1年半以上そのようなグテシパの証拠は出てきていません

    99
    2
  33. 4798.匿名 :2023/04/26 (水)23:59

    また仲がいいとか悪いとかに持ってくのか。ペンから見たら推しのことだから誰のアンチが多いとかって気になるかもしれないけど、メンバーからしたら誰アンチとか関係なしにアンチは敵と思ってるでしょ。10年以上家族より一緒に山谷超えてきたファミリーを攻撃するの敵以外ないし、ジミンも過去にそう言ってる。だから推しのためにアンチするとかあり得ないはずなんだよ。
    追記。だからアンチしてるような人はペンを名乗るな。

    46
    1
  34. 4799.匿名 :2023/04/26 (水)23:59

    テテペンがテテペンがっていつまで言ってるんだろう。アンチはテテだけの問題じゃなくなってるのに。

    57
    4
  35. 4800.匿名 :2023/04/27 (木)00:02

    まあないってことも証明できないしねぇ…
    言い切るのもどうかと。

    1
    41
  36. 4801.匿名 :2023/04/27 (木)00:06

    グミシパ達のツイ、何であんなに料理ドアップにして上げてるの多いんだろうと思ったら食器写らないようにしてるのか

    141
    1
  37. 4802.匿名 :2023/04/27 (木)00:11
    >>4801

    そんなんするくらいなら触れなきゃいいのにうけんね

    125
    1
  38. 4803.匿名 :2023/04/27 (木)00:14

    爆笑したww

    99
    1
  39. 4804.匿名 :2023/04/27 (木)00:17
    >>4801

    それもう画像載せなくて文字だけでいいやつwただでさえ転載なのに。

    109
    1
  40. 4805.匿名 :2023/04/27 (木)00:25

    地雷だらけじゃんかわいそう

    95
    1
  41. 4806.匿名 :2023/04/27 (木)03:52

    ところでジミンってなんでアメリカ行ってるんだっけ?ユンギのツアー参加するため?

    15
  42. 4807.匿名 :2023/04/27 (木)03:57
    >>4806

    Tiffanyのイベントだって言われてるよ

    18
  43. 4808.匿名 :2023/04/27 (木)03:57
    >>4721

    ロングパスごめん。
    ジミンには問題解決能力が無いってナムが一昨年くらいに言ってたの思い出した。
    私はジミンには無理だと思う。

    個人的には、ジミンに相手をハッとさせるような弁論をしているイメージが全くない。
    過去の自分のスキャンダル後のフォローや弁明の時ですらふわっとした事しか言ってないというか、皆さんわかりますよね?で押し通してる印象。
    言質を取られないリスクヘッジは出来てるといえるかも。
    ただし、そこでいつも終わるからいつまでも問題解決にならず燻る。
    そんなのでもすっきり出来るのはジミンペンだけで、他ペンは生温かい目で見てる。

    160
    8
  44. 4809.匿名 :2023/04/27 (木)04:33
    >>4808

    皆さんわかりますよね?って受け手に委ねる感じなのめっちゃわかる
    ジミンの文章全部優しさで詰まってるけど、同じぐらいふんわりしてる

    130
    3
  45. 4810.匿名 :2023/04/27 (木)04:39

    ユンギのギター良いねサインある

    81
    1
  46. 4811.匿名 :2023/04/27 (木)06:34

    夜中にポチポチイイネしたの?お疲れ様

    16
    2
  47. 4812.匿名 :2023/04/27 (木)06:55
    >>4799

    必ずそういうこと言う人いるよね
    テテアンチのこと放置してきた人ってさ
    無知な人は無自覚に人を傷つけてる

    79
    1
  48. 4813.匿名 :2023/04/27 (木)07:04
    >>4757

    すみません…今消されてますが昨日ここに書き込まれていたので聞いてしまいました

    1
    6
  49. 4814.匿名 :2023/04/27 (木)07:27

    ユンギのフラッグ企画者も現地入りしてるね〜

  50. 4815.匿名 :2023/04/27 (木)07:56

    こちらの雑板IDありに移動しませんか?

    12
    2
  51. 4816.匿名 :2023/04/27 (木)08:07

    試写会で着た服も皿お揃いもグクが鬼リピした曲の諸々もグクとテテのたまたまだけでは説明しづらい事多くないか?

    84
    24
  52. 4817.匿名 :2023/04/27 (木)08:13
    >>4816

    たまたまじゃないならなんだっていうの?
    シパ板でやりなよ

    50
    9
  53. 4818.匿名 :2023/04/27 (木)08:14

    アンチがなんでもこじつけるから試されてるかもね

    10
    18
  54. 4819.匿名 :2023/04/27 (木)08:49
    >>4817

    シパじゃ無いからびっくりしてるんだよ
    たまたまじゃないメッセージとか何かあるのかなって
    というかこれシパ案件なの?

    14
    25
  55. 4820.匿名 :2023/04/27 (木)08:50

    そうかもねシパ板行ってねー

    17
    4
  56. 4821.匿名 :2023/04/27 (木)08:51
    >>4817

    あなたはたまたまだと思う?

    1
    19
  57. 4822.匿名 :2023/04/27 (木)08:52

    ユンギのSC見てたら上がってきた
    ツアー落ちたけど

    13
    1
  58. 4823.匿名 :2023/04/27 (木)08:53
    >>4819

    メッセージって何よw
    交信しちゃうタイプの人?

    19
    6
  59. 4824.匿名 :2023/04/27 (木)08:53

    ユンギがマイク向けるとちゃんと歌えるのいいね。イルアミ大丈夫かな

    49
    1
  60. 4825.匿名 :2023/04/27 (木)09:03
    >>4816

    ①試写会で着た服(テテ同性愛で投獄された男のTシャツ着用・グクその経緯の聖典が書かれたジャケット着用)もたまたま
    ②皿お揃いもたまたま
    ③グクが最近よく聞いてる曲のゲームの主人公の名前がVもたまたま

    うん全部たまたまだね。以上!

    73
    13
  61. 4826.匿名 :2023/04/27 (木)09:06

    何でグテお揃い多いねってだげでシパ案件?ww

    昨日から直ぐID有りへ誘導するのもうざいわ。
    埋まってからでいいじゃん。

    41
    20
  62. 4827.匿名 :2023/04/27 (木)09:08

    グテ、昔からずっと仲いいし、二人で合わせたとしてもそこまでびっくり案件じゃないよ。
    仲いいね。で終わる。一部のシパにとってはどうかしらんけど。

    ユンギのツアー今日から始まるね。SCあがってきてたけどかっこいいね。
    皆楽しめるといいな。

    74
    1
  63. 4828.匿名 :2023/04/27 (木)09:09
    >>4819

    もし万が一100歩譲って何かメッセージがあるとしたら「僕たちはLGBTQを支援しています」じゃない?
    皿とか曲は普通に偶然でしょう

    29
    41
  64. 4829.匿名 :2023/04/27 (木)09:10

    海外はライブのレスポンス上手だよね ちゃんとその場のノリを楽しんでるし
    日本だとなぜかみんなで歌詞覚えて合唱しよう!の学級会になる

    50
    1
  65. 4830.匿名 :2023/04/27 (木)09:13
    >>4826

    だげでってwww

    11
    15
  66. 4831.匿名 :2023/04/27 (木)09:18
    >>4826

    わかる。誘導し過ぎでしょ
    もうすぐ埋まるから別にいいじゃんと思ってみてた

    あと語尾のかもねってのもちょっとどうかと
    煽ってるように聞こえるし
    毎回同じ人なのか分かんないけど

    18
    4
  67. 4832.匿名 :2023/04/27 (木)09:18
    >>4830

    だけじゃない?
    同じグループのメンバーでプラベも仲がいいならお揃いのもの持ってても何とも思わないでしょ。

    49
    3
  68. 4833.匿名 :2023/04/27 (木)09:20

    最近風紀委員多すぎ

    25
    11
  69. 4834.匿名 :2023/04/27 (木)09:24

    服や曲は分かんないけど、皿なんかはお互いの家行き来してるから使い勝手良さそうと思ったら揃える事はあるかもなと思う。

    71
    1
  70. 4835.匿名 :2023/04/27 (木)09:27
    >>4825

    ①ってそうなの?詳しいね。知らなかった。
    たまたまだろうが、たまたまじゃなかろうが、本人らが何も言及してないなら、そうなんだね、で終わればいいんじゃない?
    ジミンとスルギのたまたまのように。
    それともグテペンさんたちがここで肯定するはずないのわかってて、否定してほしくて聞いてるの?

    107
    4
  71. 4836.匿名 :2023/04/27 (木)09:27
    >>4832

    思わないよ
    ずっと仲良しのメンバーだしね
    だけど何かしらのメッセージを受け取る人もいるんだよ
    シパやアンチに多い症状ですね

    5
    53
  72. 4837.匿名 :2023/04/27 (木)09:29

    とにかくグミシパ達の言う「グテ不仲」があり得ない事だけは確か。

    服とか偶然かどうかとかは私達には分からない事だからそっとしておきたい

    131
    1
  73. 4838.匿名 :2023/04/27 (木)09:31

    食器についてはメンバーなんだからどっちかが先に持ってて、いいなと思ったから同じの買ったとかあるでしょ
    たまたまよりは確率高いと思うけど

    81
    1
  74. 4839.匿名 :2023/04/27 (木)09:32
    >>4837

    分からないものは分からないそれでいいと思う

    52
    1
  75. 4840.匿名 :2023/04/27 (木)09:35
    >>4836

    それを騒ぐのはシパやアンチかもだけど、服や食器何なら最近の2人見てそういう感想持っても不思議ではないよね。
    シパじゃなくても。仮に2人が付き合ってたとして公表しないなら憶測にしかならないし公表したところで2人の事だから外野には口出しする権利も必要もない。

    87
    6
  76. 4841.匿名 :2023/04/27 (木)09:35
    >>4837

    ほんとそれ。現時点では何もわかりっこないのになんでどうなの?とか言い出すんだろう。
    本人が言及してから騒げばいいよ。

    77
    1
  77. 4842.匿名 :2023/04/27 (木)09:37

    もうグクテテじゃなくてユンギ話しようよ

    58
    1
  78. 4843.匿名 :2023/04/27 (木)09:38

    グテシパ叩きたいかモメサだろうからからスルーで

    53
    2
  79. 4844.匿名 :2023/04/27 (木)09:49

    黒コーデ多いみたいだね。ユンギのソロコン!って感じがして最高

    26
    2
  80. 4845.匿名 :2023/04/27 (木)09:50

    ユンギのグッズのピアスめっちゃ可愛い
    イメトレのアミアバターぬいぐるみの役やりたい
    ビハインドみたいんだけどないかな

    16
    2
  81. 4846.匿名 :2023/04/27 (木)09:51
    >>4840

    あれでそんな感想持ってたら、付き合ってる人いっぱいになる。

    9
    56
  82. 4847.匿名 :2023/04/27 (木)09:52
    >>4843

    それしかないでしょ
    こっちで話題に出してるのもわざとでしょ
    ID付くと途端におとなしくなるよ

    15
    1
  83. 4848.匿名 :2023/04/27 (木)09:52

    行けないけど興奮してきた

    17
    2
  84. 4849.匿名 :2023/04/27 (木)10:01
    >>4808

    友達の事悪く言っても全然切らないじゃんw
    ジミンに強制もしないけどクオズ好きだったから残念ではあるね。
    アイドルなんて人気商売だし色々理由あるかもだけど。

    83
    3
  85. 4850.匿名 :2023/04/27 (木)10:19

    流れてくるユンギかっこよ
    seesaw弾き語りはヤバい
    見たかったー

    37
    2
  86. 4851.匿名 :2023/04/27 (木)10:22

    さっきやっとサインが書かれたユンギのギターの画像見たよ
    こういうの見るとメンバー同士仲良くて嬉しい

    51
    3
  87. 4852.匿名 :2023/04/27 (木)10:27

    seesawで踊るユンギも良かったけど弾き語りも良いよね。行ける人が羨ましい

    41
    1
  88. 4853.匿名 :2023/04/27 (木)10:31
    >>4849

    きっとジミンが公式カメラ前でテテに抱きついて仲良しアピールするよ。

    20
    40
  89. 4854.匿名 :2023/04/27 (木)10:36
    >>4849

    ジミンは徹底してアイドルだよね。嫌なことは言わない、反感かわないようにしてる感じ。それがジミンらしさではあるんだけど

    75
    2
  90. 4855.匿名 :2023/04/27 (木)10:41

    言うて他アイドルもっとはっきり言う人居るけどね
    あの優等生っぽいトゥバでも言及してるし迷惑ファンに

    86
    1
  91. 4856.匿名 :2023/04/27 (木)10:50
    >>4854

    それならば、テヒョンがソロ活応援してるの
    全部スルーしたのはなんでだろう
    ジョングクやホビにはきちんと反応してたから
    見ててちょっと悲しかったよ
    しかもアンチにテヒョンはジミンを応援してない
    って叩かれてたの酷かった

    140
    2
  92. 4857.匿名 :2023/04/27 (木)10:53

    個人的にはもうそろそろユンギ自身にユンギメリミーコメを一喝してほしいところ

    62
    1
  93. 4858.匿名 :2023/04/27 (木)11:01
    >>4828

    偶然かどうかは知らないけど、そこまでメジャーじゃないよね。
    それなりのお値段でびっくりした。
    私は普通になんかの式に皆かもしくは一緒に出て記念品とか引き出物とかでもらったのかなと

    3
    65
  94. 4859.匿名 :2023/04/27 (木)11:10
    >>4855

    苦言言ってくるオンマペンに好きでいてくれなくて結構、どんな自分でも応援してくれるペンのために頑張ってるんでみたいなことだよね。嫌なことははっきり言ってくれたら良い。推しを全面的に支持してるペンにとっては嬉しい言葉でスッキリした。

    52
    2
  95. 4860.匿名 :2023/04/27 (木)11:12
    >>4857

    でもちょっと前までメンバーもユンギメリーミー言ってたよね笑

    しつこすぎるのはあれだけど、アンチコメントとやセクハラコメントの方を一喝してほしいな

    38
    1
  96. 4861.匿名 :2023/04/27 (木)11:14

    ユンギ色々攻めてるなー。かっこよ。

    28
    1
  97. 4862.匿名 :2023/04/27 (木)11:16
    >>4860

    なんならジョングクはギターにユンギメリミ書いてる
    とりあえずユンギメリミ叫びたいアミはコンサートでどうぞだね

    53
    1
  98. 4863.匿名 :2023/04/27 (木)11:17
    >>4858

    それはあるんじゃないかな。グクはよく撮影に使ったものとか持って帰ってるし。あとはマネがまとめて買ってきたりとかもありそう。

    3
    90
  99. 4864.匿名 :2023/04/27 (木)11:17

    ユンギの話しよう

    15
    8
  100. 4865.匿名 :2023/04/27 (木)11:19
    >>4862

    グクってちょいちょいアミ目線なとこあるよね
    可愛い

    42
    2