アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4660.匿名 :2023/04/25 (火)21:57
    >>4658

    未だ妄想を書いた人のツイをIDありシパ板に貼らないのは4658自身がグテがお互い思ってるとか信じて言い出した話だからかな?

    30
    4
  2. 4661.匿名 :2023/04/25 (火)22:40
    >>4659

    立場上話せないことも多いだろうけど、きちんと見て調べたらわかるよね。身につけるもの一つでも意味を込めていること。

    って言ってるやつ?なら見たよ。
    リプで2人の強い意志を感じるみたいな事は言ってる

    10
    46
  3. 4662.匿名 :2023/04/25 (火)23:01
    >>4661

    だからID有り板へ該当ツイ貼ってくださいな。そこから各自判断になりますよ。4661さんの内容からは、だからガチとかお互いを思い合って着てるとかは書いてないようだけど?

    52
    3
  4. 4663.匿名 :2023/04/26 (水)00:09
    >>4661

    これだけだとLGBTQを支持する強い意志がある2人、とも受け取れるからなぁ
    多分シパじゃなければ少数派に理解のある人って思うんじゃないかな

    79
    4
  5. 4664.匿名 :2023/04/26 (水)00:21
    >>4663

    まあ、LGBTQはもはや若者の間では少数派ではなくなってきているので、グテがそれ関連の服着ていても、まあ支援してる面はあるとはいえ、普通では?

    96
    3
  6. 4665.匿名 :2023/04/26 (水)00:38

    ユンギツアー始まる実感が無い
    コンサート行けないけど日本に来るの楽しみ

    35
  7. 4666.匿名 :2023/04/26 (水)00:46

    こういうのもセーフ?

    12
    12
  8. 4667.匿名 :2023/04/26 (水)00:53

    通報すりゃいいじゃんid板かけない時点で書いてる側クソアンチだろ
    自分で判断出来ないのか?
    スレチいい加減にしろ

    67
    3
  9. 4668.匿名 :2023/04/26 (水)00:57

    ユンギコンサートでダンスあるって

    3
    3
  10. 4669.匿名 :2023/04/26 (水)00:59

    AMYGDALAはIn the SOOPの時期に制作した曲で、コロナで公演に行けず、全ての日程が止まってしまった時期だった。自分だけでなくどのメンバーもすごく苦しんでいた

    42
    2
  11. 4670.匿名 :2023/04/26 (水)01:16

    会食でもユンギのロードムービーでも思ったけど、私達の知らないとこで色んな事があって悩んで考えて色々してくれての今なんだなって思うよ。世間やアミから色々言われても言えない事とかあって悩んだりしたんだろうね。

    74
    1
  12. 4672.匿名 :2023/04/26 (水)03:27
    >>4670

    長期休暇〜特に酷かった
    今思えばその頃から撮り溜めてたんだし休憩してるようで先の仕事をしてる

    62
    1
  13. 4674.匿名 :2023/04/26 (水)03:45

    セトリはやくしりたい

    11
  14. 4675.匿名 :2023/04/26 (水)06:44
    >>4672

    個人アルバムだって写真集だって、本当にずっと以前から話があって動いていたんだって、後になっていろいろ分かったよね。
    表に見える事が少ない時期があっただけ、だった。
    グル活からソロ活への移行、兵役の問題があるから逆算でのスケジュール管理だね。

    アミも外野も言いたいこと言ってて本当に申し訳ないよ。
    ほとんどが楽しみを語る良いなっていう願望だけど、一部は勝手に期待して主張を押し付けようとする脅迫的な言葉もあるからね。
    ただ応援して待っていれば良いのに。

    84
  15. 4676.匿名 :2023/04/26 (水)07:57

    その長期休暇や会食の件でアンチ達にどれだけ叩かれたか。特にテヒョンは酷かったよ。

    94
    2
  16. 4677.匿名 :2023/04/26 (水)08:05

    ほんとにそう
    リアルタイムで目に出来る活動に意識がいきがちだけど、今の状況考えると並行して様々なコンテンツを残してくれてたんだと分かるし、かなりのハードワークだったと思う

    懺悔するとユンギセンイルにホールジーが上げた写真にかなりショック受けてたんだけど、ほんとホールジーごめんってなった

    いや、当時もファンダムに対して最大限配慮して投稿してくれてるとは思ってたんだけどどうしてもモヤってしまうとこあるじゃん…
    めっちゃ反省してる

    不安なことは待てば分かるし
    ただ応援しようって思ったよ

    29
    3
  17. 4678.匿名 :2023/04/26 (水)08:19

    ○『FACE』がSpotifyで3億4000万ストリーミング突破
    韓国ソリストのアルバムとしてSpotify史上最速での達成
    ○『Like Crazy 』がSpotifyで1億500万ストリーミング突破
    韓国ソロアーティストのソロ曲としてSpotify史上最速の32日で達成✨

    大記録樹立おそるべし世界的大スターの証

    5
    136
  18. 4679.匿名 :2023/04/26 (水)08:23

    ジミンドヤサ板行けよ

    87
  19. 4680.匿名 :2023/04/26 (水)08:24
    >>4678

    テクボのスイナイあっちゅー間にぬかれてしもた

    98
  20. 4681.匿名 :2023/04/26 (水)08:28
    >>4680

    昔話の語り手みたいな口調草

    55
  21. 4682.匿名 :2023/04/26 (水)08:42
    >>4678

    ○インスタ平均『いいね』世界1位
    BTSVの平均『いいね』数は1550万個で、全世界のスターの中で唯一1000万個以上の数値を記録した✨

    大記録樹立おそるべし世界的大スターの証

    110
    8
  22. 4683.匿名 :2023/04/26 (水)08:45
    >>4680

    スイナイって一切宣伝もなかったのに凄かったんだな〜って事を思い出させてくれてありがとう

    163
    2
  23. 4684.匿名 :2023/04/26 (水)09:15
    >>4678

    ほんとに誰が聴いてるんだろう?
    日本では全く流行ってないのにね

    110
    12
  24. 4685.匿名 :2023/04/26 (水)09:23

    スミン工場大忙し

    98
  25. 4686.匿名 :2023/04/26 (水)09:28

    私1回も聞いた事ない。
    聞く気もないけどね。
    バンタン好きでも声とか歌い方とかには好みとかあるからソロ活になって、そこは良かったなと思う。

    103
    16
  26. 4688.匿名 :2023/04/26 (水)09:54
    >>4678

    街中で流れてる事もないしテレビでもラジオでも聴かないからジミンペンが頑張ってるのかな

    97
    4
  27. 4689.匿名 :2023/04/26 (水)10:01
    >>4678

    売上の記録もすぐにユンギに抜かされたからまた抜かされそう
    あれだけバックアップしてもらってまさかグテを待たずに抜かされるとは思わなかった

    113
    3
  28. 4690.匿名 :2023/04/26 (水)10:31
    >>4685

    回数だけなら増やせるよって事ね

    57
    1
  29. 4691.匿名 :2023/04/26 (水)10:33

    これソロ出す順番大事だね
    グクやテテがジミンより先に出してたらそれを抜こうと今回のユンペンみたいにジミンペンが頑張るから結局最後に出した人有利だと思う

    6
    113
  30. 4692.匿名 :2023/04/26 (水)10:44
    >>4691

    入隊する順番だってあるよ。
    1位を獲らせたい気持ちはあると思うけれど、綺麗ごとではなくてそれだけじゃないはず。
    メンバー間で売上枚数1位を目指すのは違うと思う。あくまでも評価が大切だよ。
    グラミーノミネート曲、受賞曲。ビルボードHOT1001位。
    酷評されている曲も多くあるし、受賞していない事で主催者側に非難が多く向けられる曲もある。

    売上だけしか話題にならないのは嫌だなあ。

    90
  31. 4693.匿名 :2023/04/26 (水)11:07
    >>4691

    今回のユンギペンみたいに?
    ジミンの記録に勝ちたいから購入したり再生したりしてると思ってるの?
    そんな邪な気持ちではないと思うよ
    曲がいいから欲しくて買うし聞くしMVに魅了されるから何回も見た結果ジミンを抜いたってことでしょ

    128
    4
  32. 4694.匿名 :2023/04/26 (水)11:08
    >>4678

    世界的大スターな割にアミ以外で話題になってないような

    97
    3
  33. 4695.匿名 :2023/04/26 (水)11:13

    アミ以外と言うよりジミンペン以外じゃない?
    私のTL殆ど流れて来ないもん。

    82
    4
  34. 4696.匿名 :2023/04/26 (水)11:14

    少し前にメンバーのMV切り取りテヒョンなしをツイートしている人いたよね。今日、公式がリツイートした記事、ソロアルバムの販売数がグループのproofの販売数を抜いたって書いてあるんだけど、当然だけどユンギまでの事にしか触れてない。事務所が書いた記事ではないから触れるのは自由なんだけど、公式がリツイートするならグテの発売予定にまで触れてある記事でも良いんじゃないかとか、なんだかあのMV並べたツイートをみた時と同じ気持ちになった。気にしすぎなんだろうけど最近のメンバーに対する宣伝格差から色々きにしてしまう。

    69
    2
  35. 4697.匿名 :2023/04/26 (水)11:15

    はやく埋めよここ

    11
  36. 4698.匿名 :2023/04/26 (水)11:16

    それかもう次使う?
    https://parugyon.com/archives/48005

    7
  37. 4699.匿名 :2023/04/26 (水)11:16
    >>4694

    海外ではむしろビルボード急落の方が話題になってたよ

    62
    1
  38. 4700.匿名 :2023/04/26 (水)11:32

    雑13立ててくれた人ありがとう!
    昨日、ナンバーをどうするか聞いた者です

    12
  39. 4702.匿名 :2023/04/26 (水)11:38
    >>4696

    私はもう事務所の事信用してないし期待もしてない。
    解散はして欲しくないけど別の事務所と契約して欲しいと思ってる。

    117
    7
  40. 4703.匿名 :2023/04/26 (水)12:14
    >>4691

    ジミンを抜こうとしてっていう感覚がまずおかしいよそんな発想するのジミンペンだけじゃない?
    メンを競わせようなんて思わないけど?
    ソロ活でそれぞれ好きな人が好きなように推してるだけだと思うけど
    メンやペンに失礼じゃない?
    何かすごい腹立つ何が有利だよ
    何ならビルボで対策とられるハメになった原因のくせにどこまでも勝手な発想するジミンペン本当に嫌い

    186
    4
  41. 4706.匿名 :2023/04/26 (水)12:36

    今までのハイブの出し方見てたら安易に比較出来ない売り出し方だよね
    デジタル音源のみだったり、ヨントンありなし、発売までの期間が長い短い、feat.ありなし

    123
    1
  42. 4707.匿名 :2023/04/26 (水)12:53

    昨日アミ歴長いリア友にグミサポジミンアクゲの悪行を止められるのはジミンしかいないんじゃない?って聞いたらそれは無理でしょってサラッと言われたよ。ジミンはアンチ書き込みされる事が少ないからWラでも不快コメントをみる機会がほとんどないと思うし今の状況を本当の意味でわかってないだろうからわざわざコメントしないって。原爆Tや滞納その他世間を騒がせた事もあるからアミに意見したりしないと。
    アミが離れたとしてもちゃんと伝えてくれるのがテヒョン、ジン、ナム、ユンギだからジミンには期待しない方がいいよ、それにジミンはグミシパの事好きでしょ、自分には熱狂的なファンがいてアンチもいなくてすげー好かれてると思ってるからと。
    リア友の悟り具合が凄かった。

    190
    15
  43. 4708.匿名 :2023/04/26 (水)13:05

    ジミンどやさは該当板でしろとは思うけどその後の流行ってないとか曲として評価されてないとかはメン下げに感じるからやめてほしいな

    44
    17
  44. 4709.匿名 :2023/04/26 (水)13:07
    >>4707

    よくジミンは自分のペンが他メンアンチしてるの知らないわけないって意見ここでも出るけど詳しくは知らないと思う。よくグク関連のコメ拾ってるじゃん。知ってたらわざわざ拾う意味よってなるしまさか自分のペンが?って驚くんじゃない?
    万が一知ってたとしてもヒョンラみたいに言及はしないだろうなとは思う。

    125
    3
  45. 4710.匿名 :2023/04/26 (水)13:14
    >>4707

    同意。似たようなこと思ってました。

    114
    1
  46. 4711.匿名 :2023/04/26 (水)13:16
    >>4707

    それ私の古参のアミ友も言ってたよ。
    知ってても言わないって。

    正直綺麗事とか抜きにして今の状況はジミンにも悪い影響出てるよ。
    私の周りは結構ジミン見たくないって人増えてる。
    だからってみんな誹謗中傷したりアンチ行為しないけど。人の感情ってそんなもんだよ。
    ずっと長い間自分の推しが嫌がらせされてて、それが誰がやってるのか知ったらそういう感情になる人は居るよ。
    サポもジミンペンもジミンの為になる言動した方がいいよ。

    185
    8
  47. 4712.匿名 :2023/04/26 (水)13:16

    ジミンのサポに対しての態度も憶測だよ
    ジミサポ・シパが元凶であることは間違いない事実だとは思うけれど、それをジミンに背負わすのはまた違うことかと。

    23
    89
  48. 4713.匿名 :2023/04/26 (水)13:23

    じみんもさすがに知ってるでしょ。ウィバのコメント見れるし知らないなんてある?グクとは前みたいなケミ売り全然しないじゃん。コメ送ったりするくらいだしわかっるでしょー。

    45
    26
  49. 4714.匿名 :2023/04/26 (水)13:23

    背負わすことは大間違いだけど、切り離せないのは事実だからアミは推しのためにも自分の言動を顧みないと、って話だよね
    グミシパサポに嫌気がさすとジミンのケミ売りがセクハラに見えてくることがあって、これはよくない!感覚が麻痺してる!と気付けたらひたすらジミンと他メンの仲良し動画を見て心を浄化するよ
    そしたら、やっぱり私はジミンを大好きなんだ!と再確認できる
    切り離せないけど、だからこそ意識して切り離すのは大事だ思う

    補足
    じゃないと粛々と通報作業もきつくなる

    61
    7
  50. 4715.匿名 :2023/04/26 (水)13:25

    ジミン本人が言及してくれたらっていう一縷の望みがあるんだよ。
    あるっていうか、あったに近いけど。

    129
    6
  51. 4716.匿名 :2023/04/26 (水)13:31
    >>4691

    ジミンまだアルバム出るらしいからジミンペンふぁいてぃん

    37
    1
  52. 4717.匿名 :2023/04/26 (水)13:34
    >>4713

    前みたいなケミ売りしたくてもソロ活中だからできないだけじゃ?リハ室やホビ入隊時の絡みは自ペンの悪行知っててやれないと思うけど

    105
    7
  53. 4718.匿名 :2023/04/26 (水)13:38
    >>4715

    それはあるね。
    ホビの余り良くない写真送ったアミにテヒョンが注意した様に少しでも注意してくれたらいいのにと思ったもん。
    流石にこれだけ自分の親友が酷い事言われてるの知らないは無いでしょ。

    144
    3
  54. 4719.匿名 :2023/04/26 (水)13:39
    >>4717

    ケミ売りしたいようには見えないけどなー
    ホビ、ユンギ、ジンと絡んでた記憶の方が多いし

    13
    115
  55. 4720.匿名 :2023/04/26 (水)13:44

    サポやシパは嫌いだけどメンバーを嫌いになった事は一度もない
    のめり込み過ぎると怖いね

    22
    62
  56. 4721.匿名 :2023/04/26 (水)13:48

    もう本当にアンチをどうにかしたいならジミンが言及するしかないと思ってる
    どうせグミシパが事務所に言わされてると言うよ~とか言ってた人いたけど、全く何も言わないよりは効果あると思うけどね

    132
    6
  57. 4722.匿名 :2023/04/26 (水)13:52

    事務所があの売り方してきたし今更抜け出せないのかもな・・・
    でも周りに迷惑かかっている状況なんだよ。

    106
    7
  58. 4723.匿名 :2023/04/26 (水)13:54

    知っていたとして、自分のファンのよろしくない言動に踏み込めないのか踏み込みたくないのかわからないけど、他ペンには結果的に放置していると映ってしまうよね。業界そのものもよろしくないファンの言動に対しては厳しい態度を取るような方向にアップデートしてきてるのに。
    なんというか、共感できなくなるっていうのかな。でもそれはしょうがないことだね。そうなったら離れるだけだし。

    115
    1
  59. 4724.匿名 :2023/04/26 (水)13:58

    うん。嫌になったら離れればいいだけ。
    アンチなんかしないでね。

    83
    2
  60. 4725.匿名 :2023/04/26 (水)13:58
    >>4721

    行動しないよりも意味はあると思う。
    でも、事務所はどうにかしたいと思うのかな。ジミンペンの競争意識はそのまま購入意欲だから。売り上げに反映させたいでしょ。

    7
    54
  61. 4726.匿名 :2023/04/26 (水)14:00

    アンチに対して無関心風にwラでテヒョンのコメだけ拾わないがプラスされて悪循環でしかない

    128
    2
  62. 4727.匿名 :2023/04/26 (水)14:21
    >>4707

    自分自身がやらかした自覚があるからアミに注意できないっていうのは確かにそうかもしれないね。たぶん少し前までのグクもそんな気がする。でもグクは脱却しつつあるよね。
    ジミンはアルバムでアンチに物申したのかと思ったけど、あれはどっちかというと自分に対するアンチであって、自分のファンが他メンアンチしてることはどう思ってるのか知りたいね

    133
    12
  63. 4728.匿名 :2023/04/26 (水)14:22
    >>4725

    そうかな?ジミンペンの競争意識ってマイナスにしか働いてないような気がするけど。
    まだオルペン他メン推しが頑張ってくれてるけどビルボに凸したり、他メン凸したり、他グル凸してるの見てるとさすがにオルペンでも推せなくなってしまうよ。
    ジミンが悪いわけじゃないからってみんな頑張ってきたけどそうはいかなくなってくる。
    オルペン他メン推しのアミ達がそっぽむいちゃったらさすがにジミンペンの競争意識だけではどうにもならない。
    ジミンペンの中にはお金出さないペンも多くいるわけで。

    116
    5
  64. 4729.匿名 :2023/04/26 (水)14:24
    >>4725

    競争意識が購買意欲に留まらず、アンチ発言や行動につながり、アミ同士がギスギスして事務所としてもマイナスだと思うけどな。

    93
    1
  65. 4730.匿名 :2023/04/26 (水)14:41

    私はジミンのソロ聴いてないし応援もしない。
    アンチされたとしても通報もしないと思う。
    私みたいな人が増えても自業自得だと思ってる。
    一番はジミンペンサポだけど事務所やジミンも印象悪いよ。

    143
    40
  66. 4731.匿名 :2023/04/26 (水)14:43
    >>4703

    ジミンを抜こうとしてってより、前に出したメンバーの記録を超える目標にするのは至極当然だと思うけど

    13
    42
  67. 4732.匿名 :2023/04/26 (水)14:57

    ジミンの自業自得ってなに?
    変な流れ

    58
    15
  68. 4733.匿名 :2023/04/26 (水)15:00
    >>4718

    こんにちは。
    私もジミンがやんわりでもいいから注意してくれたら少しは変わると思うのになと思っていました。
    ジミンがjikookerの存在を知らないわけないと思います。
    なので正直、そんな状況の中でもホビの入隊時にグクに思い切りハグをするジミンにモヤモヤしてしまいました。

    仲良しだなって微笑ましく見れなくなってしまっている自分にも嫌気がさしますが。

    86
    38
  69. 4734.匿名 :2023/04/26 (水)15:05

    いやいやこの流れおかしいでしょ
    さすがに違和感あるわ
    同じ人?
    何がしたいの?いつもの定番の流れに持って行きたい感じ?

    63
    18
  70. 4735.匿名 :2023/04/26 (水)15:19

    おかしいかな?
    今までの経緯見て来た人が思う事を言ってるだけだと思うよ。
    誹謗中傷なら注意しないとだけど、雑談なんだからこういう意見もあると思うよ。
    みんな聖人君子じゃないんだから悪感情持つ事もあるよ。

    76
    23
  71. 4736.匿名 :2023/04/26 (水)15:20

    【注意】ジミン下げする自演タイプの荒らしに釣られないように!!ID板に行きましょう。

    68
    9
  72. 4737.匿名 :2023/04/26 (水)15:27
    >>4735

    そうですかね?
    私はアミだから、ペンやシパに対しての感想や意見ならまだしも、個人が持つメンバーへのマイナスな感情は、持つなとは言わないけど、わざわざここに書き込まず自分の中に留めとく方が人としてベターな選択だと思いますが。

    86
    9
  73. 4738.匿名 :2023/04/26 (水)15:39
    >>4735

    そういう人沢山いるなら署名でも集めてジミンがアンチに声明出せと事務所に送ってみたら?

    11
    59
  74. 4739.匿名 :2023/04/26 (水)15:46
    >>4737

    マイナスな感情も意見の1つなんじゃないかな。アミだからってメンバーにマイナス感情持たないなんて事はないし私達にだって感情はあるよ。ここも事務所がモニタリングしてるならこんな風に思ってるアミも居るんだなって知って貰えるなら良いと思う。今後の為にも。

    27
    56
  75. 4740.匿名 :2023/04/26 (水)15:50

    ユンギとウジ「鏡を見ている感じ」って笑
    密かにシュチタ共演来ないかな~って思っていたから楽しみだよ

    51
    2
  76. 4741.匿名 :2023/04/26 (水)16:29
    >>4739

    意見だと言われるなら、そうですかといいたいところですが、書かない「配慮」もアミとして必要だと思いますよ

    65
    8
  77. 4742.匿名 :2023/04/26 (水)16:36

    尊重、理解、配慮が人として持っているべき3つの物だってグクもいってましたしね。

    56
  78. 4743.匿名 :2023/04/26 (水)16:47

    ジョングクにあの子にはステージが必要歌う機会を与えてあげてってオンマ目線で心配してる人どうにかなんないかな
    その日の為にちゃんと準備してくれてるよ

    112
  79. 4744.匿名 :2023/04/26 (水)17:00

    尊重も理解も配慮もしてるからここに書かないは違うと思うよ。
    みんなが同じ気持ち同じ考えじゃないんだから色んな意見があるよ。
    例えばジミンの容姿貶したり人格否定するなら書くなと言われるのは理解出来るけど。みんな其々思うとこあるのは当たり前だし雑談板なんだから良いと思うよ。

    54
    18
  80. 4745.匿名 :2023/04/26 (水)17:02

    悲しい事があって寝れない日が続いてたグクに試写会のお仕事あって良かったって少し安心したけど、グクがやりたいのはこういう仕事じゃないライブさせてあげてってって言ってる人いるよね

    46
  81. 4746.匿名 :2023/04/26 (水)17:10
    >>4745

    聞いてるだけでいろいろとイライラする

    126
    1
  82. 4747.匿名 :2023/04/26 (水)17:12
    >>4745

    ライブさせてあげたいとか言ってるけど本音は自分がグクのターンまで我慢出来なくて見たくて見たくてしょうがないだけだよね

    116
  83. 4748.匿名 :2023/04/26 (水)17:15

    お前はグクのなんだでしかない
    グクになってから言って欲しい
    どうせおばさんだろうな
    今ティアラおばさんも文句言われてるの見た
    本人じゃないのに何わかった気なってんのってデジャブ

    107
  84. 4749.匿名 :2023/04/26 (水)17:27

    テテペンはテテペンで早く音楽してくれ紙じゃなくて曲出してくれって言ってる大手いる
    数ヶ月に素敵なジャズのカバー公開してくれたばかりだしウガ森で2曲もテヒョンの曲(名曲!)聞かせてくれたし未発表の曲だってちょいちょい聴かせてくれてるのに忘れたのかな
    他メンのアルバムリリースで我慢出来なくなってるのは分かるけどさ

    83
    6
  85. 4750.匿名 :2023/04/26 (水)17:29

    仕事って言うか個人的な招待だよね。テヒョンは前もカンドンウォンさんの時は公式が何もツイートしなかった。他のメンバーもフォトブースに来ないから写真はないけど個人的な招待での試写会参加はあるよね。そんな時公式は何も言わない。ジンの時はボムまであったからジンは仕事なんだって思った。今回もグクとテテはフォトブースに出てきたから沢山写真はあるけど公式はツイートしてない。だから個人的な招待なんだって言う認識。

    191
  86. 4751.匿名 :2023/04/26 (水)17:45
    >>4750

    まったく同じ見解
    だからこそ二人の素に近い感じが見れたと思うし見れてラッキーだと思ってる

    152
  87. 4752.匿名 :2023/04/26 (水)18:25
    >>4745

    あんなにニコニコ楽しそうに参加してたのにやりたくなかったようには見えないけどね。
    確かにライブやりたいのはその通りだとは思うけど、だからってそれ以外がやる気ない訳ないと思う。
    今いろいろ準備してる時間なんだから大人しく待ってあげてほしいよね。
    ちゃんとその時はくるよ。

    119
  88. 4753.匿名 :2023/04/26 (水)18:41

    シパとアンチについて話が始まったら次からこっちに誘導してください〜

    IDなしの雑談でシパやアンチに触れてかつメンバーに対して意見?するのはとても違和感

    https://parugyon.com/archives/44828

    19
    4
  89. 4754.匿名 :2023/04/26 (水)18:53

    尊重、理解、配慮ができないジミンペンのせいで不愉快なことが続いてるのに急にグクの言葉持ち出されてもな
    貶すのは絶対違うけどこれだけ変なことになってるのに本人が全く知らないってのは違和感あるって話でしょ

    49
    2
  90. 4755.匿名 :2023/04/26 (水)18:55

    こっち埋めてからIDありに行きますか?それとももうこっち使わずありに行っても良い気がするけど

    16
    1
  91. 4756.匿名 :2023/04/26 (水)19:03
    >>4755

    移動しますか
    そしたらシパ板と同じく無し板は荒らし誰にも相手されなくなる

    11
    1
  92. 4757.匿名 :2023/04/26 (水)19:05

    これ自分も5さんがツイートした時から気になってるけどサポ案件だから該当スレで聞いてね

    13
    1
  93. 4758.匿名 :2023/04/26 (水)19:07

    IDが無いからってスレチの話題を続ける人がいるので雑談は次からこちらでしましょう

    https://parugyon.com/archives/48005

    16
    2
  94. 4759.匿名 :2023/04/26 (水)20:04

    雑談にスレチとは?

    4
    14
  95. 4760.匿名 :2023/04/26 (水)20:06

    あと200ちょいだからここ埋めてからでいいと思うよ

    9
    2
  96. 4761.匿名 :2023/04/26 (水)20:14

    シェフグク可愛い~

    36
  97. 4762.匿名 :2023/04/26 (水)20:18

    ユスクめちゃくちゃ美味しそうだね

    47
  98. 4763.匿名 :2023/04/26 (水)20:22

    わさびつけて食べるのかなぁ。あれわさびだよね。

    36
  99. 4764.匿名 :2023/04/26 (水)20:24
    >>4762

    柔らかくて美味しそうだよね
    プロの味しそう

    35
  100. 4765.匿名 :2023/04/26 (水)20:27

    わさびと塩だけは美味しい

    34