アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4557.匿名 :2023/04/25 (火)11:19
    >>4556

    ウソはやめなよ
    見てきたら?じゃなくて、ここにソース持って来てごらんよ
    逃げないでね

    141
  2. 4558.匿名 :2023/04/25 (火)11:19
    >>4555

    グクを抜かすなって凸ってるよ
    ソロのファンベースに何言ってるんだか
    グクファンベースだって同じなのに

    7
    102
  3. 4559.匿名 :2023/04/25 (火)11:20
    >>4556

    何て苦言を呈してるんですか?

    77
  4. 4560.匿名 :2023/04/25 (火)11:25

    ちょっと意味わからんな
    グクを抜かすなとは?
    私のフォローしてるグクペンは海外も日本もみんな喜んでるけど。
    まさかアクゲの話?

    131
    1
  5. 4561.匿名 :2023/04/25 (火)11:25

    グクもソジュンが誘ったってどこかで言ってた?
    テテが一緒に連れて行ってもいいかソジュンにお願いしたかもしれないし、本人達にしかその経緯はわからないよね。
    なのにグクももうウガファミリーの一員だとか言うのはちょっと違う気がする。
    何で一緒に行動したらウガファミリーになるん?
    あの5人だからウガなんだけど。

    12
    161
  6. 4562.匿名 :2023/04/25 (火)11:28
    >>4557

    何故か英文貼れなかったけどwoogasquadphで検索してみて

    1
    64
  7. 4563.匿名 :2023/04/25 (火)11:28
    >>4561

    別にウガに思い入れなんかないくせに

    130
    3
  8. 4564.匿名 :2023/04/25 (火)11:30
    >>4561

    ウガファミリーの一員だ!じゃなくて、一員みたいだね、かわいがってもらってるみたいで嬉しいねって話じゃないの?(私はそう思って読んでたんだけど)すごく敏感な方なんだね。

    188
    1
  9. 4565.匿名 :2023/04/25 (火)11:31

    ウガに入ることにこだわってるのはグクアクゲでしょ
    じゃないとテテのおこぼれにあずかったことになるからプライドが許さない
    要するにウガ乞食だよ

    7
    150
  10. 4566.匿名 :2023/04/25 (火)11:31

    ジミンを無理矢理にでも招待されたことにしようとするあたりウガファミリーにこだわってるのはどの層かお察しだよ

    167
  11. 4567.匿名 :2023/04/25 (火)11:32
    >>4562

    英文てことは海外のグクペンてこと?
    そんなことここで言われても知らないよ

    94
    5
  12. 4568.匿名 :2023/04/25 (火)11:32

    id付かなくて人いるのがここしかないからウガペンナリしてるんでしょ。キモいアンチは無視無視

    77
    2
  13. 4569.匿名 :2023/04/25 (火)11:33
    >>4561

    そもそもウガファミリーでも無いあなたが決めることでも無いんじゃないの?

    141
    3
  14. 4570.匿名 :2023/04/25 (火)11:34

    グクペンだから当然グクペンのFFが多いけどまったく初耳
    寝耳に水状態なんだけど海外の話?
    グクペンは正式なウガファミであろうとなかろうとウガのヒョンたちに可愛がってもらって文句なんか無いよ
    もし凸ってるなら他の人も書いてるようにスクショお願いしたい
    酷いようなら通報したいから

    163
    1
  15. 4571.匿名 :2023/04/25 (火)11:36

    テテのおこぼれの意味もわからんしソジュンが招待したわけじゃなくテテが頼んだだけかもって主張もよくわからんわ
    テテがソジュンにお願いしたんだとしたらテテはそれだけグクと仲良しで一緒に行きたいって思ったってことで可愛いしソジュンも数少ない招待枠をグクに使うこと承諾したってことでしょ
    そもそもテテはヒョンに甘えるけどちゃんと礼儀も弁えてるからヒョンの迷惑を顧みず無理なお願いしたりはしない

    215
  16. 4572.匿名 :2023/04/25 (火)11:42
    >>4561

    今回の試写会は出演者でも招待出来る人数が限られていてウガファミリーしか招待出来なかったとソジュンさんが言ってた
    そんな数が限られている状況でテテがグクもお願いと頼むとは思えないな
    ミュージカルでも一緒だったしソジュンさんがグクも招待してくれたんだと思う
    ウガファミリーかどうかは知らないけどファミリー全員集まる中に入れてもらえる存在なんでしょう

    210
    2
  17. 4573.匿名 :2023/04/25 (火)11:48

    なぜいつまで経ってもスクショを貼らないのか
    酷いなら通報したいって言ってる人もいるのに

    88
  18. 4574.匿名 :2023/04/25 (火)11:53

    この板も終わったら次はIDありの方がよさそうだね

    68
  19. 4575.匿名 :2023/04/25 (火)12:17

    ウガファンベース?の垢フォローしてるけどグクがウガファミリーかファミリーじゃないかなんて論争流れてこないよ
    どっちかを気にするのは仲良い関係自体が嫌な人達じゃないの

    137
  20. 4576.匿名 :2023/04/25 (火)12:40

    グループに入ったか入ってないかって本当どうでもいいね 小学生?
    仲良くなって自然によく集うようになったメンバーにジョングクも混ざるようになったってだけで仲良くて微笑ましい話なのに芸能人同士の人間関係にズカズカ首突っ込む意味がわからない

    146
    2
  21. 4577.匿名 :2023/04/25 (火)12:41

    長期休暇の友だち付き合い見てるから今は安心感半端ない

    106
    9
  22. 4578.匿名 :2023/04/25 (火)12:55

    メンバーが豪華だから話題になってしまうだけで良い意味でただの親友グループだよ
    ウガが5人になった経緯も最初から5人で結成!ってわけではなく遊んでた同士が繋がった形

    134
    1
  23. 4580.匿名 :2023/04/25 (火)13:17

    なんか見てると結局グクがウガと仲良いこと自体に腹立つ人がいるみたいね
    で、色々ケチつけたいんだね
    グテが二人で出席したのがもっと仕事仕事してる事務所繋がりのものだったら仕事だから!って言えたんだろうけど今回のは明らかにプラベの繋がりからの招待だからそれも言えずだしね

    137
    1
  24. 4581.匿名 :2023/04/25 (火)13:21
    >>4537

    入ってないとも言ってないけど?

    67
  25. 4582.匿名 :2023/04/25 (火)13:48

    昨日あのあと一緒に飲んでたんだね
    テテは酔っ払ってグクは酔わなかったんだって
    答え合わせ早っ

    201
  26. 4583.匿名 :2023/04/25 (火)13:55

    キッコーマン公式がジョングク効果に嬉しがっててほっこり

    153
  27. 4584.匿名 :2023/04/25 (火)13:57
    >>4582

    一瞬で終わったから髪の毛の印象しかないよ
    そんなこと言ってたんだねありがとう

    91
  28. 4585.匿名 :2023/04/25 (火)14:01
    >>4583

    ウチと同じ本つゆ使ってて何か嬉しい

    82
  29. 4586.匿名 :2023/04/25 (火)14:01
    >>4583

    うちにも同じめんつゆがあって妙に嬉しかった笑

    80
  30. 4587.匿名 :2023/04/25 (火)14:01

    この短時間のLIVEですら悪意あるコメントありすぎて本当に酷い
    メンバーに執着しすぎ

    125
  31. 4588.匿名 :2023/04/25 (火)14:13
    >>4586

    うちのめんつゆキッコーマンじゃないんだけどあれ美味しい?今日買ってみようかな!

    39
  32. 4589.匿名 :2023/04/25 (火)14:18
    >>4587

    見れなかったんだけどどんなのが多かったの?

    27
  33. 4590.匿名 :2023/04/25 (火)14:32
    >>4589

    コメ主じゃないけど、相変わらずメリミー系、シパ系、他メンはどこ系は多かったよ

    65
  34. 4591.匿名 :2023/04/25 (火)14:54
    >>4590

    何でメンバーがしきりにコメントに苦言を呈してるのに、改善しようとしないんだろうね。メンバーを何だと思ってるのか?本当に心から好きなのか疑う。本当に腹が立つ。

    122
  35. 4592.匿名 :2023/04/25 (火)14:58

    メンバーシップのみとか優先ぐらいにしないと無理なんじゃないかな
    言い方悪いけどタダで登録してタダでコメント打ってキャッキャしたいだけの層にはメンバーが言ったとしても届かない気がする
    メンバーシップのみにするともう少し改善はしそう

    82
  36. 4593.匿名 :2023/04/25 (火)15:00

    ホビ元気そうだね

    71
  37. 4594.匿名 :2023/04/25 (火)15:01
    >>4590

    ありがとう。結局そういうのやる奴は都合の良い切り取りだけ見てて大事な話してるとこはスルーだったり知らなかったりするのかもね。本当にDM機能始めるよりもメンバーシップのみにしてほしい!

    72
  38. 4595.匿名 :2023/04/25 (火)15:04

    それかメンバーシップ以外の人、1回のWラにつきコメント何回までとか制限あったらいいよな
    そしたら少しは考えてコメントするかも

    66
  39. 4596.匿名 :2023/04/25 (火)15:05

    お金儲けたいならメンバーシップしかコメント出来ないようにしたらいいのに

    56
  40. 4597.匿名 :2023/04/25 (火)15:07
    >>4596

    メンバーシップから更にプラスでお金とってもいいくらいだと思う
    無課金で脳直コメするような人達正直お話にならんでしょ

    77
    1
  41. 4598.匿名 :2023/04/25 (火)15:09
    >>4562

    嘘ばっかり。見てきたよ

    66
    3
  42. 4599.匿名 :2023/04/25 (火)15:14
    >>4597

    本当メンバーシップマーク付いてる人少ないよ
    コメントしたかったらメンバーシップにはなれってくらいはしてもいいのに

    48
  43. 4600.匿名 :2023/04/25 (火)15:22

    みんなweverseに改善の要望をだそう
    ここで何か言っても変わることはないからさ

    75
    2
  44. 4601.匿名 :2023/04/25 (火)15:27
    >>4562

    これのこと?
    引用見る限り、グクペンってよりはグテシパがグクをウガに入れた発言をしている?→ウガは5人だよ!ということかな?

    10
  45. 4602.匿名 :2023/04/25 (火)15:31

    いやー本当ウガが地雷ってよく分かる流れだったわ
    人のモノや関係ばかり欲しがるのもコンプレックスが顕著だね

    140
  46. 4603.匿名 :2023/04/25 (火)15:34
    >>4591

    韓国語分からないから英語でお願いとコメントする人もいるし好きな人の言葉を理解しようとしてないよね
    英語の字幕を見てないのか翻訳のしかたが良くないのかどうなんだろう

    46
    1
  47. 4604.匿名 :2023/04/25 (火)15:35

    コメント本当に酷かったみたいだね
    私は普段コメント見ないし、あんな短いLIVEにまでそういう人たちがわらわら湧いてくるなんて驚いてる
    本当にどうにかして欲しいし、ある程度wvの機能でふるいにかけて欲しい
    ファンもどきなんてメンバーがいくら言っても聞かないでしょう

    114
    1
  48. 4605.匿名 :2023/04/25 (火)15:38

    HYBEはアーティストとDMとかやってる場合じゃないでしょ。これ喜んでる人いるの。そんなことしてるよりまずwvラのコメントだろと思うんだけど

    141
    1
  49. 4606.匿名 :2023/04/25 (火)15:43
    >>4600

    といってもそういう要望フォームとかはないよね
    年1でいいからweverseの機能面についてのアンケートとってくれんかな

    86
    1
  50. 4607.匿名 :2023/04/25 (火)15:48
    >>4606

    なんかアーティストとDMじゃなくて、HYBEと DMさせろっていうツイ見たわ。その通りだね

    145
    1
  51. 4608.匿名 :2023/04/25 (火)15:53

    なんかグテシパのツイもしんどいね
    昨日の試写会にきてきた服についてだけど

    あと、ソジュンさんにとって、テテもグクも同じ大切だね
    とかがばずってんだけど、それは言いすぎでしょ

    なんでもかんでグテに繋げるのもやめてほしい

    19
    206
  52. 4609.匿名 :2023/04/25 (火)15:56
    >>4608

    それはバンタンのシパやアンチを語ろう61でいいかもね

    105
    1
  53. 4610.匿名 :2023/04/25 (火)15:57

    雑談でやめてほしいんだけど
    試写会招待するってことは少なくとも親しいんだからさ
    その内自然とウガになるやろ
    ウガだって仲良い集まりがウガになったんだから

    169
    3
  54. 4611.匿名 :2023/04/25 (火)15:59

    害悪ジミンペンは散々ウガに嫌がらせしている(ウシク兄弟、ソジンの家共演者)くせに
    こんな時だけ欲しがって○鹿じゃないの?
    韓国随一の愛されチームに入れて欲しいのなら嫌がらせするんじゃ無いよ!

    193
    4
  55. 4612.匿名 :2023/04/25 (火)16:03
    >>4608

    なんで二人とも大切だとダメなの?意味わからん

    195
    7
  56. 4613.匿名 :2023/04/25 (火)16:07

    逆にテテはウガだからテテだけ大切なんて嫌だけどね
    ソジュニヒョンみたいにグク言ってたし大切な弟みたいな友人でしょ既に
    他の日も遊んでたんだしさ
    テテやグクにとっても大切な友人だよソジュン

    191
    3
  57. 4614.匿名 :2023/04/25 (火)16:10

    その話続けるならシパ板行ってくれ
    変なのも来てるし

    66
  58. 4615.匿名 :2023/04/25 (火)16:10

    IDありだとモメサ扱いで相手にされないし、IDなしの方だと誰も来ないからIDがなくて誰かがいるここに書き込んだんだね。

    65
    1
  59. 4616.匿名 :2023/04/25 (火)16:15
    >>4608

    公の場なのにアンバサダーの服じゃないから⁇って思ってたんだけどツイみて引いたわ

    6
    167
  60. 4617.匿名 :2023/04/25 (火)16:15
    >>4608

    服については全くシパじゃない人も言及してるしサブカル好きも反応してるね。メッセージ性が直球で明確なだけに無理にスルーしたり否定して回る方が意識しすぎで違和感あるけど。

    190
    3
  61. 4618.匿名 :2023/04/25 (火)16:23
    >>4606

    Weverseの公式ツイにリプ送ってる人がアミ以外でもたくさんいるけど担当者が確認してるか微妙だね

    75
    1
  62. 4620.匿名 :2023/04/25 (火)16:45
    >>4608

    そういうのはシパ板に持って行って
    ここ雑談なんだけど

    51
  63. 4621.匿名 :2023/04/25 (火)17:04

    グテシパのとか書いて、どの辺りを晒したいか何か分かるし透けているんだけど気のせいかな
    IDシパ板で言ったら?

    68
    3
  64. 4622.匿名 :2023/04/25 (火)17:09
    >>4618

    テテのWラあの短さでもアンチコメントが酷かったみたいだね。グクの朝のコメントといい悲しいわ。最近はビッヒのインスタで、ユンギへのアンチコメントもたくさんあるみたい。ツイしている人がいた。
    事務所は何も改善できていないし悪化するばかり…改善要求送ってみよう

    143
    1
  65. 4623.匿名 :2023/04/25 (火)17:11

    昼間のウガがらみの変な書き込みと同じ匂いがするけど気のせいかな。
    ま、シパ板(IDありのほうね)で書いたらいいよね。

    47
    1
  66. 4624.匿名 :2023/04/25 (火)17:12

    なんでweラもインスタとかもこんな酷くなってるの?グミがないから暴れてるの?

    168
    1
  67. 4625.匿名 :2023/04/25 (火)17:22
    >>4624

    100%そう。はやく諦めて散ってくれ。そして断罪されてくれ

    164
    1
  68. 4626.匿名 :2023/04/25 (火)17:34

    ジミンは今朝出国だったけど、グクはソジュンの映画の試写会にいって皆んなで飲んでその後Weラでアミに会いに来てくれた。これが事実。片時も離れない結婚しているグミはいないんだから諦めて離れて消えて欲しい。

    195
  69. 4627.匿名 :2023/04/25 (火)17:40

    アンチが悪いはあたりまえなんだけど
    それやってるファン抱えた本人はどう思ってるんだろ?知らないとか今更あるかな?

    101
    6
  70. 4628.匿名 :2023/04/25 (火)17:44
    >>4566

    すっごい執着して見えるよねぇ。
    怖いわ〜ジミン誘ったとして、もれなくグミシパサポついてくんだよゾッとすんだけど。ジミンには悪いけどウガには1番関わってほしくないかも。

    141
    14
  71. 4629.匿名 :2023/04/25 (火)17:50

    シパ話ここでする必要ある?IDないから?

    27
  72. 4630.匿名 :2023/04/25 (火)17:54
    >>4622

    元々バンタンアンチだった奴らがここぞとばかりに便乗してるのもありそうだしコメント閉鎖するしか対処出来ない気がする

    35
    1
  73. 4631.匿名 :2023/04/25 (火)17:59

    空港ジミンが着てたTシャツCKのデザイナーのものとゆう事実に沸いてるからグミの事は気にしないで

    6
    178
  74. 4632.匿名 :2023/04/25 (火)18:00

    グクが夜ごはん食べてないって言ったから試写会の後にすぐ帰ってなんなら服が試写会のまんまだからジミンに会いに行ったぐらいのこと言ってたけどすぐに否定されてて草

    193
    1
  75. 4633.匿名 :2023/04/25 (火)18:01
    >>4631

    見送りでグクに抱きついたりジミンは一方的にグクに擦り寄ってるね

    146
    17
  76. 4634.匿名 :2023/04/25 (火)18:02

    シパ話は該当板でやって

    35
  77. 4635.匿名 :2023/04/25 (火)18:10
    >>4631

    CKの服じゃなくてCKのデザイナーのものってどういうこと?

    126
    1
  78. 4636.匿名 :2023/04/25 (火)18:11
    >>4631

    空月さん?そんなんでしか沸けないの可哀想だね。そのままよく分からない本人不在の空想でお人形遊びしてなさい
    ID板でどうぞ

    124
  79. 4637.匿名 :2023/04/25 (火)18:17

    グクがジミンを見送りに行ったの?

    2
    164
  80. 4638.匿名 :2023/04/25 (火)18:19

    ジミン海外でパーティ参加するみたいだし過保護シパおばさんは発狂するなよ

    99
    6
  81. 4639.匿名 :2023/04/25 (火)18:19

    触れたら喜んじゃうからスルーしよ

    58
    1
  82. 4640.匿名 :2023/04/25 (火)18:20
    >>4637

    ?グクはウィバラのあと寝たんじゃない?見送り話はどこから?

    100
    1
  83. 4641.匿名 :2023/04/25 (火)18:21
    >>4640

    4633さんかな
    ホビさん兵役の時の話だと思う

    57
    1
  84. 4642.匿名 :2023/04/25 (火)18:29

    あ、そうなんですね。ジミンの見送りと勘違いしてしまってごめんなさい

    50
    1
  85. 4643.匿名 :2023/04/25 (火)18:32
    >>4638

    いつもみたいに恥ずかしそうにモジモジしてたら過保護シパは大喜びだろうけど欧米でそれやったら大顰蹙だからね。堂々と頑張って。

    112
    4
  86. 4644.匿名 :2023/04/25 (火)18:59
    >>4627

    知らないなんてあり得ないよ

    119
    3
  87. 4645.匿名 :2023/04/25 (火)19:04
    >>4631

    そんな馬鹿っぽい内容はID無しにしか書けないよね

    97
    1
  88. 4646.匿名 :2023/04/25 (火)19:10

    このスレそろそろ終わるね
    雑談もIDありを立てた方がいいと思うんだけど、BTS雑談掲示板1(IDあり)を新しく作ればいいのかな?
    それともこの続きの13を立てるときにIDありを選択する?

    54
    1
  89. 4647.匿名 :2023/04/25 (火)19:19
    >>4646

    今のシパ板の状況みても自分は後者で問題ないと思う。
    普通に雑談したいし。

    64
    2
  90. 4648.匿名 :2023/04/25 (火)19:24
    >>4644

    知らないことはないだろうけど、メンバーによって認識している深刻度は違うような気がする

    10
    48
  91. 4649.匿名 :2023/04/25 (火)19:40
    >>4631

    これだけでも頭悪いの分かるわ

    100
    3
  92. 4650.匿名 :2023/04/25 (火)19:43

    とゆうでいつも笑っちゃう

    94
    1
  93. 4651.匿名 :2023/04/25 (火)19:50
    >>4650

    わざとなのに?

    3
    98
  94. 4652.匿名 :2023/04/25 (火)19:50
    >>4624

    グミシパって心底やばいな、マジで
    早く1人でも2人でもお縄になってくれないかな

    117
  95. 4653.匿名 :2023/04/25 (火)19:50
    >>4626

    何なら眠いってあの時間から寝たら、ジミンの出国時間の時も夢の中なんじゃない?

    132
  96. 4654.匿名 :2023/04/25 (火)20:01

    また出国さえ知らない可能性もあるのに頑張るねグミシパと思ってしまう
    グミシパの設定完全に崩れてるのにどんな気持ちで頑張ってるのか

    120
  97. 4655.匿名 :2023/04/25 (火)20:08
    >>4651

    これ態と書いてるなら、本気で頭心配やわ。なんのメリットがある訳?馬鹿だろ。

    61
  98. 4657.匿名 :2023/04/25 (火)20:30

    ここは雑談
    シパの話はIDありの板にって何度も言われてるのに何で書きこむかな

    39
  99. 4658.匿名 :2023/04/25 (火)21:05
    >>4617

    それをグクとテテが本物だから二人が意思を持ってお互いの事を思って着てるって話になってるのが不快です
    無理にスルーしてるんじゃないけど(笑)グミシパと同じレベルに堕ちてほしくないだけです

    19
    132
  100. 4659.匿名 :2023/04/25 (火)21:09
    >>4658

    そんなこと言ってる人がいるんですか?自分は事実を伝えてるツイしか見かけてないけど…それ明言しちゃうのはアウティングだし通報したいのでぜひシパ板ID有りに貼ってください。

    90
    1