アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4456.匿名 :2023/04/24 (月)21:28

    テテだけで参加だとまた不謹慎だなんだ叩く奴らが絶対にいただろうからそういう意味でもグクが一緒にいてくれて良かった

    216
  2. 4457.匿名 :2023/04/24 (月)21:29

    主催者がどんどんSNSで流してくださいと言っていたみたいだからどんどん流れて来ると思う
    明るい話題だから良いね

    201
    1
  3. 4458.匿名 :2023/04/24 (月)21:31

    数ヶ月前までグクの事が心配されてたけどこうして明るい声援の中に出してくれるの感謝しかない
    本当に心配してた余計な心配だけど
    外に連れてってくれたりソジュンさんやテテに感謝してる
    グクオンマみたいな目線ごめん

    175
    3
  4. 4459.匿名 :2023/04/24 (月)21:37

    ナムさんとホビ2人でイベント参加してたの思い出した〜!なんか嬉しいなぁ!!

    151
    1
  5. 4460.匿名 :2023/04/24 (月)21:38

    グク来る噂出たのって直前だったよね?グクマスター駆けつけたのかな

    116
    1
  6. 4461.匿名 :2023/04/24 (月)21:41
    >>4459

    あのときの2人も可愛かったよね

    今日の試写会、グクも来るとは思ってなかったから
    2人同時に現れた瞬間めっちゃ叫んだ

    156
    1
  7. 4462.匿名 :2023/04/24 (月)21:45
    >>4460

    I D 〜youみたいな名前の大手マスターさん行ってます

    72
  8. 4463.匿名 :2023/04/24 (月)21:52

    スタンバイの時から照れてるグクがほんと可愛い
    このヘアスタイルやばい

    146
    3
  9. 4464.匿名 :2023/04/24 (月)21:52

    ジンの時みたいに試写会ビハは無いだろな

    96
  10. 4465.匿名 :2023/04/24 (月)21:58
    >>4464

    カメラのカの字もなかったね怒

    82
  11. 4466.匿名 :2023/04/24 (月)22:00

    ジョングク照れすぎててかわいいwテヒョンは相変わらず美しすぎな

    192
    1
  12. 4467.匿名 :2023/04/24 (月)22:02

    百戦錬磨なグクもこういう場面は照れるんだね
    この前仁川帰ってきた時もちょっと照れてたよね

    117
  13. 4468.匿名 :2023/04/24 (月)22:14
    >>4464

    登場から試写会場に入っていくまで完璧だったから無粋なビハ要らないと思っちゃった
    ファンカムも有るし
    ハイブに小細工されるのなんか嫌だ

    197
    1
  14. 4469.匿名 :2023/04/24 (月)22:18

    いやー眼福、いいものは何遍見てもいいんです

    165
    1
  15. 4470.匿名 :2023/04/24 (月)22:18
    >>4464

    テヒョンの時はいつもないよね。でも俳優事務所に不義理でも良いのかね。テヒョンだけでなくまた後輩の仕事に繋がるかもしれないのにね。ファッションウィーク然り。ソジン家やヒョシンさんラジオは後につなげたいから最低限の取上げしてるんだろうけど。そもそもテヒョンを大事にしないといけないんだけどね。いつかしっぺ返しをくらうと思う。

    185
    3
  16. 4471.匿名 :2023/04/24 (月)22:20

    大手ホビペンとか全くシパじゃないテテペンでもグクペンでもない人がカップルとか言ってるね
    シパ目線じゃなければ普通に色眼鏡無しに可愛いグクとカップルみたいって冗談気味に沸いてるよ
    グテシパガーじゃないよ
    かっこいい美男と可愛い美男が一緒だと当然の沸き方だなと思う
    逆にグテ好きの人は配慮してか兄弟とかわざわざ書いてる

    238
    4
  17. 4472.匿名 :2023/04/24 (月)22:21

    やっぱりテヒョンとグクが並ぶと強いわ
    テヒョンは落ち着いてて普段よりヒョン感強いし、グクは髪型のせいなのか恥ずかしがってるからかクソ可愛い、デビュー当時の幼ささえ感じる

    227
    1
  18. 4473.匿名 :2023/04/24 (月)22:22
    >>4471

    このまま情緒に伝えたいわ

    94
    1
  19. 4474.匿名 :2023/04/24 (月)22:22

    メンバーが一緒にいるの見れて嬉しい、ユンギ、グテともコラボしてるといいなあ

    118
    2
  20. 4475.匿名 :2023/04/24 (月)22:29

    今日はSOPEにユンミンにグテにナムギ
    色々見れて嬉しいよ。
    ジンがユンギのインスタにいいねもしてたし。

    109
  21. 4476.匿名 :2023/04/24 (月)22:36
    >>4470

    ソジュンさん側にしてみればハイブ側がビハ作らなくても関係ないんじゃないかな
    以前のハイブならグテ2人だけで公に出すなんて許可しなそうじゃない?
    ソジュンさんからの招待で2人の参加を許可して話題になってるし不義理にはならないと思う。
    テヒョンの扱いが解せないのは変わらないけどね

    168
    5
  22. 4477.匿名 :2023/04/24 (月)22:40
    >>4472

    ジョングクに先に挨拶させてあげるところ好き

    192
    2
  23. 4478.匿名 :2023/04/24 (月)22:52

    グクもソジュンさんをヒョン呼びなんだなぁ…

    172
    2
  24. 4479.匿名 :2023/04/24 (月)22:59
    >>4470

    ラジオやソジン家はかろうじてUPされたけどタイミングが遅くてね
    ソジン家は番組側とソジュンさん事務所がリアタイで流してくれた内容とほぼ一緒。
    まあ無いよりはいいのかもしれないけど・・・

    110
  25. 4480.匿名 :2023/04/24 (月)23:02
    >>4464

    ユンギとナムあったっけ?ビハはジンだけかな?

  26. 4481.匿名 :2023/04/24 (月)23:03

    このチケット枚数少なくて呼べる人が限られてるって話だったよね。
    ソジュン、グクも呼んでくれたんだね。めちゃ可愛いグクが見れて楽しかったな。
    ウガはすごくいい人ばかりで良い関係性だからグクも仲良くしてるの嬉しい。

    218
    1
  27. 4482.匿名 :2023/04/24 (月)23:15

    ジミンの出国が明日9時だから試写会行けなかったみたいってjikookerが言ってるよ

    223
  28. 4483.匿名 :2023/04/24 (月)23:18

    ナムギのシュチタいいなぁ

    65
  29. 4484.匿名 :2023/04/24 (月)23:18
    >>4482

    ヤバすぎwww
    妄想も大概にしてくれ
    ウガにジミン1ミリも関係ないのに何故ジミン

    236
  30. 4485.匿名 :2023/04/24 (月)23:19
    >>4482

    ソジュンと知り合いなのが前提としてないと…ね…

    210
  31. 4486.匿名 :2023/04/24 (月)23:23

    明日出国がなくても呼ばれないだろ。ウガと接点ないんだから

    193
  32. 4487.匿名 :2023/04/24 (月)23:23

    ピクボも行ってたっぽい
    ウガメン勢揃いだね

    191
  33. 4488.匿名 :2023/04/24 (月)23:30

    少なくとも外からわかる付き合いは一切ないでしょうに

    138
  34. 4489.匿名 :2023/04/24 (月)23:31
    >>4482

    俳優陣からの招待でのプレミアでしょ。
    テヒョンはどれほどウガメンと仲が良い事を媚びてるだの脱退だのと言われ続けたか。
    ジミンだってこれから交友関係がどう広がるか次第。
    無いものねだりで嫉妬中傷しておいて、そこを無視して無責任な妄想するのはまさしくブーメランだよ。
    「みたい」っていう想像だけで話を進めないで。本当にエピソード泥棒だよね。

    181
  35. 4490.匿名 :2023/04/24 (月)23:34

    taekookに絵文字にディスパ…

    61
    12
  36. 4491.匿名 :2023/04/24 (月)23:46

    ディスパは空港の時もこんな感じじゃなかったっけ。taekookは本人達公認のユニット名だから何もおかしくない。

    169
  37. 4492.匿名 :2023/04/24 (月)23:48

    スキー目情の時もだけどウガを散々アンチネタに使っておきながらそういう時だけねじ込んでくるの何なの

    162
  38. 4493.匿名 :2023/04/24 (月)23:52

    ディスパは以前からグテケミ推し。反響が大きいからやってるんだよ。

    130
    1
  39. 4494.匿名 :2023/04/24 (月)23:52
    >>4482

    ソジュンさんがウガファミリー誘ったっていってたみたいだからジミン誘われてもないよね?

    178
  40. 4495.匿名 :2023/04/24 (月)23:57

    ジミン明日出国なの(ここは本当に情報早い、TLではまだ見てない)
    ナムも一緒かな、どうかな
    Tiffany のオープニングイベント出席が先だから、ナムとは別便になるのかな
    二人とも空港ファッションが凄く楽しみ~

    32
    1
  41. 4496.匿名 :2023/04/24 (月)23:59
    >>4495

    確かにそろそろ行ってもおかしくないけど、信じるのはディスパのライブが出てからがいいよ

    50
  42. 4497.匿名 :2023/04/25 (火)00:03

    ウガの誰かとジョングクはホビのリリパで仲良く話してたみたいだし、ウシクはジョングクだけインスタフォローしてたし
    うちらの知らないところで実は結構前から親交あるのかもね

    141
  43. 4498.匿名 :2023/04/25 (火)00:04
    >>4482

    jikookerってウソつきの上あつかましい

    171
  44. 4499.匿名 :2023/04/25 (火)00:06
    >>4482

    負け犬の遠吠えで草

    137
  45. 4500.匿名 :2023/04/25 (火)00:17

    クサズもグテもこういうバンタンコンテンツ以外でのツーショってすごく新鮮だね

    123
  46. 4501.匿名 :2023/04/25 (火)00:35
    >>4482

    本当にそんな事言ってるの?
    そもそも接点が無いんだから誰もそんな事思わないし逆にジミンが気の毒だからやめた方がいいのに

    173
  47. 4502.匿名 :2023/04/25 (火)00:45

    グテ強い
    ハイブが意地でもユニット組ませないのなんかわかった気がする
    話題全部持っていかれる

    303
    1
  48. 4503.匿名 :2023/04/25 (火)00:49

    ソロ活動のプラス面だね
    ハイブ主導じゃこんな貴重な集まり見れなかったよ
    テテとグクを招待してくれたソジュンもありがとう
    冷静に考えてソジュンもウシクもヒョンシクも同じ場に居るの凄い

    239
  49. 4504.匿名 :2023/04/25 (火)01:00
    >>4482

    わろてる
    もはやギャグセンスのカケラもない

    151
  50. 4505.匿名 :2023/04/25 (火)01:07
    >>4487

    ピクボ面白いし好き
    ピクボとグクも見たいな

    178
    2
  51. 4506.匿名 :2023/04/25 (火)01:45
    >>4502

    音楽活動ではそれぞれの個性爆発してるけれど、こういう場ではテヒョンとグクは圧倒的な華やかさがあるね。
    ライト層のアミやアミ未満の人気の頭数が多いだろうし、話題にはなると思う。
    事務所が懸念するのも分かる

    192
    1
  52. 4507.匿名 :2023/04/25 (火)06:01

    何かグクめちゃくちゃソース作ってる
    なにこれありがたい

    74
  53. 4508.匿名 :2023/04/25 (火)06:17
    >>4507

    試写会の服装のままだから、明け方まで誰かと遊んで帰宅して、〆の麺だね。

    150
    3
  54. 4509.匿名 :2023/04/25 (火)06:20

    またアメリカ行くのかな?
    時差調整な気がする

    158
  55. 4510.匿名 :2023/04/25 (火)06:23

    グクの深夜〜朝方ライブなんてよくあるじゃん

    149
  56. 4511.匿名 :2023/04/25 (火)06:23
    >>4507

    素手で黄身持ってきたのワロタ
    好き

    134
  57. 4512.匿名 :2023/04/25 (火)06:29

    ジョングクもコメント見ないって言ってたんだね

    168
  58. 4513.匿名 :2023/04/25 (火)06:30

    普通にWラ前に帰ってきたところかそれまでグク宅で飲んでたんじゃないの
    服が試写会と同じだったし

    133
    4
  59. 4515.匿名 :2023/04/25 (火)06:37

    レシピ上げてくれてるし可愛いすぎか

    88
  60. 4516.匿名 :2023/04/25 (火)06:43

    髪切ってとか何で言うんだろうな
    あれしろこれしろって言われるの嫌だって何度も言ってるのに伝わらないんだね

    196
  61. 4517.匿名 :2023/04/25 (火)06:47

    髪切ってって言う人前からいるけど何のために言うんだろう
    不思議でしょうがない

    188
  62. 4518.匿名 :2023/04/25 (火)06:52
    >>4517

    ただ単に短髪が好きなんじゃないかな

    時期が来たら短くしなきゃいけないんだからそれまで好きしてくれたらいい
    そういう気持ちは無いんだろうな

    122
  63. 4519.匿名 :2023/04/25 (火)06:54

    短髪が好みだとしてもあれしてこれしてって言われるのが嫌いとも言ってるのに、わざわざ言うことが不思議
    髪型なんて本人がしたくてしてるだろうものなのは明らかなのに

    167
  64. 4520.匿名 :2023/04/25 (火)06:57

    そういう言葉が伝わらない人達がいるからメンバーから変わったとかもっと面白いコメントをって言われちゃうのかもね

    133
  65. 4521.匿名 :2023/04/25 (火)07:10

    あの子(ジミン)からのコメ待ってたけど諦めてコメ見ないって寂しそうだった
    相変わらずとんでも解釈過ぎて草

    4
    194
  66. 4522.匿名 :2023/04/25 (火)07:19

    寝てって言われるのも嫌いなのに髪の毛切ってなんて嫌すぎるよね
    昨年だかのSOwhat思い出した

    138
  67. 4523.匿名 :2023/04/25 (火)07:28
    >>4521

    そうでも思わないと心の安寧が保てないのかもしれないけどあなたのようなとんでも解釈する人がいるからコメント見たくなかったのかもね と思わずにいられないよね

    136
    3
  68. 4524.匿名 :2023/04/25 (火)07:40
    >>4521

    もういい加減そういうのやめてあげて欲しい
    グクがせっかく会いに来てくれたのに、何で影も形もないメンバーをいちいち絡めて寂しそうとか言うの

    173
    1
  69. 4525.匿名 :2023/04/25 (火)07:47

    シパ話は他所でやってー

    48
  70. 4526.匿名 :2023/04/25 (火)07:49
    >>4521

    ウィバラはあくまでアミと交流するためのものであって、特定メンバーとの絡みを待ってる時点で本来の楽しみ方とズレてることに気づいてほしい。

    145
  71. 4527.匿名 :2023/04/25 (火)07:50

    韓国語も英語もあの速さで流れる中で、私はあまり意味がわからないんだけど、目に余るコメントそんなにあった?

    7
    80
  72. 4528.匿名 :2023/04/25 (火)08:15
    >>4527

    今日だけの話じゃないよね
    メンバーのうち3人が言及するくらいだから目に余る状況だったんじゃないのかな

    159
  73. 4529.匿名 :2023/04/25 (火)08:15

    4529追記

    言いたいのはアミは変わったとか色が変わったとか言われるくらい、そういうコメントで溢れてるのかなって疑問です

    1
    64
  74. 4530.匿名 :2023/04/25 (火)08:16
    >>4528

    書き込んでたら返信くれてた
    ありがとう

    12
  75. 4531.匿名 :2023/04/25 (火)08:18
    >>4529

    私らがどうとかよりメンバー自身がそう言ってるんだからそうなんじゃないの?
    メンバーから見てそう思えるコメントが増えたってことが問題なんじゃないの
    いくら私らがそんな大したこと書かれてないって言ってもそれを受け取る側がそう思えないなら私らが気をつければ済む話なんじゃないの
    なんでそこに疑問持つのかわからん

    149
    1
  76. 4532.匿名 :2023/04/25 (火)08:25
    >>4531

    大したこと書かれてないとは言ってない
    そこは勘違いしないで欲しい
    雰囲気が変わってしまったならどういう風に?って疑問があったからアミから見たらどんな風に変わったのかなってここで聞いただけ
    私は今までコメント非表示でコメントもしないタイプだったから
    でも4528さんの答えでもう大丈夫です

    6
    65
  77. 4533.匿名 :2023/04/25 (火)09:33

    ウシクとグクはリリパ前から繋がりありそうだったよね
    グクも完全ウガメンで嬉しい
    ソジュンが招待してくれたおかげで推しの可愛い姿見れたし推しもテテも元気そうで良かった
    IUさんも家族招待してるし試写会は仲良い人や身近な人が招待されるね

    162
    4
  78. 4534.匿名 :2023/04/25 (火)09:43
    >>4528

    言葉わからないんだけど、ドクロとか、オェーッて絵文字で明らか悪口かなとか思えるやつは結構見る。
    私なら毎回そーゆーの見ると心がヤられるわ、それなのに皆よくアミに会いに来てくれるのホントに感謝しかない。
    見たくないのは見なくていいよ、寂しいけど。

    137
  79. 4535.匿名 :2023/04/25 (火)09:56

    ソジュンさんが招待したのってウガだけ?その中にグクが含まれてるんだとしたらなんかすごいことだね。数年前じゃ想像できなかったよ

    173
  80. 4536.匿名 :2023/04/25 (火)10:00
    >>4535

    ただのテヒョンと同じグループのメンバーだからって理由で招待はないしウガファミリーを招待したって言ってたからグクも本当にウガ入りしたのかも

    150
    2
  81. 4537.匿名 :2023/04/25 (火)10:02
    >>4533

    完全ウガメンってどういう意味ですか?
    ウガメン誰一人ジョングクが入ったなんて
    言ってないよ

    5
    167
  82. 4538.匿名 :2023/04/25 (火)10:11

    仲良くしてるねってことじゃん?
    だめ?

    141
    1
  83. 4539.匿名 :2023/04/25 (火)10:14

    グクペンはウガの兄さん達と仲良いの嬉しそうだけど
    何か困ることでもあるのかな?

    174
    1
  84. 4540.匿名 :2023/04/25 (火)10:15
    >>4537

    んな脊髄反射せんでも
    意味合い分かるじゃん

    144
    1
  85. 4541.匿名 :2023/04/25 (火)10:24

    ウガメンなのかどうかは置いておいて、というかわかるわけない
    わかることはウガメンとも仲良く交流があるってことだね
    微笑ましい

    160
  86. 4542.匿名 :2023/04/25 (火)10:24

    ソジュンさんがウガ誘ったっていってその中にグクがいるってことはそういうことなんじゃないの。

    112
    4
  87. 4543.匿名 :2023/04/25 (火)10:29

    ジョングクがウガメン入ったのならそれはそれで可愛い

    129
    2
  88. 4544.匿名 :2023/04/25 (火)10:31

    ソジュンが招待した人たちがウガメンとグクだけでその発言ならグクもウガメンかもね

    114
    3
  89. 4545.匿名 :2023/04/25 (火)10:36
    >>4537

    雨でもグクを勝手にウガメンに入れるなって書いてるの見たけどそーんな気になる?

    141
    4
  90. 4546.匿名 :2023/04/25 (火)10:40

    ピクボさんが来られなくて代わりにグクがって言ってる人も見たけどピクボさんも来られてたから本当にオールウガとグクじゃん
    正式にグクがウガなのかは知らないけどそのメンツとグクってのがもうすでにすごいよ

    194
  91. 4547.匿名 :2023/04/25 (火)10:44

    ウガってアンチがよく言う「黒い」とこ全然ない人たちだしそれぞれみんな芸能界で活躍されてるしグクがその仲間入りすることが何でそこまで嫌なんだろうね

    160
    1
  92. 4548.匿名 :2023/04/25 (火)10:46

    ピクボさん普通に来てたよね
    画像も流れてきてたよ

    146
  93. 4549.匿名 :2023/04/25 (火)10:49
    >>4545

    推しがソジュンさん達に可愛がられてるみたいで嬉しい
    グクが仮にウガメンに入ったとしても微笑ましいだけなんだけど、入れて欲しくないのは何でだろうね

    159
    7
  94. 4550.匿名 :2023/04/25 (火)10:49

    昨日の状況見ると事前にソジュンさんがウガメン招待したけどみんな忙しいから来れるかどうかわからないみたいなこと言ってて、そんで昨日はウガメン勢揃いしてたうえにテテと二人で登場して「ソジュニヒョン、ファイティン」って言ったわけだから当然グクもソジュンさんに招待されたんだろうし、ならグクもウガメンってことなの?って沸くのはごく普通の流れだと思うんだよな
    それをわざわざ否定する意味はわからんね

    188
    6
  95. 4551.匿名 :2023/04/25 (火)10:54

    本人達が公言してないのに勝手に入ってることで話を進めるのはやめた方がいいと思う
    ウガファンベースにグクも入れろって絡んでるグクペンも出てきてるしウガ周りに迷惑かけるのはやめよう

    12
    163
  96. 4552.匿名 :2023/04/25 (火)11:03

    今回グクペンはテテやウガのファンベースに凸りまくっててなんか余裕ないな

    8
    167
  97. 4553.匿名 :2023/04/25 (火)11:11

    別にグクがウガファミリーかどうかって事より、人付き合いに慎重なウガ兄さん達と交流があって可愛いがってもらえてそうなのは単純に見ていて嬉しいよね。

    169
    1
  98. 4554.匿名 :2023/04/25 (火)11:12
    >>4552

    グクペン、海外含めたくさんフォローしてるけど一切そんなの流れてこないけど、願望を現実だと思っちゃうタイプの方ですか?

    178
    3
  99. 4555.匿名 :2023/04/25 (火)11:14
    >>4552

    グクペンが凸る理由が分からないんだけど何で?

    160
  100. 4556.匿名 :2023/04/25 (火)11:17
    >>4554

    ウガファンベースが珍しく苦言を呈してるから見てきたら?

    2
    130