アイドル

BTS雑談掲示板12

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4866.匿名 :2023/04/27 (木)11:20
    >>4860

    他グルWラにまで書き込んだり
    試写会でもグテに向かってユンギメリミ言ってるアミいたらしいからちょっとね
    メンバー同士なら可愛らしいけど
    グクもユンギギターに書いてるしね

    64
    1
  2. 4867.匿名 :2023/04/27 (木)11:20
    >>4858

    引き出物って文化は韓国でもあるの?
    海外とかで一緒に買い物行った時に買ったくらい普通にありそうなもんだけど

    68
    1
  3. 4868.匿名 :2023/04/27 (木)11:21

    だったらインテリアや食器などにもこだわりのありそうなテヒョンの家にあった食器をテヒョンがあげてグクが持ち帰る方がありそうだわ

    102
    1
  4. 4869.匿名 :2023/04/27 (木)11:21

    自分のソロ曲のターンが終わるとグクのWラにも自分のWラにも浮上しないなら、アミに会いたいっていうより営業の1つに見えて悲しい。

    118
    3
  5. 4870.匿名 :2023/04/27 (木)11:22

    所属が分かりやすい人いるね。シパ板行けばいいのに。

    44
    3
  6. 4871.匿名 :2023/04/27 (木)11:23

    ユンギメリミというメッセージをユンギ自身が拾った記憶がない

    22
    2
  7. 4872.匿名 :2023/04/27 (木)11:27
    >>4863

    マネがまとめて買って来たは無さそう
    テテは食器とかにもこだわりあって気に入ったものしか使わなそうだもん

    93
    1
  8. 4873.匿名 :2023/04/27 (木)11:27
    >>4863

    たかが食器ひとつをそこまで必死に否定しなくても・・・。

    114
    2
  9. 4874.匿名 :2023/04/27 (木)11:31

    ウィバスの運営さん、ユンメリのコメ自動削除機能導入してて草。
    ってツイが流れてきたんだけど、そんなのなんでわかったんだ?

    18
    1
  10. 4875.匿名 :2023/04/27 (木)11:31
    >>4856

    テヒョンに対しては昔から時々そんな事あるんだよね。テヒョンペンはなんでってもやもやする案件なんだけど。テヒョンはずっとジミンに変わらず親愛の情を示しているから外からみたら疑問でも本人たちにとっては大した事ではない事で、気が置けない関係だからこそなのかなとプラスに考えるようにしたよ。

    89
    3
  11. 4876.匿名 :2023/04/27 (木)11:35

    ね。必死に否定しすぎて所属が透けてるよね。
    韓国に引出物文化はないし、撮影で使うにはちょっとお値段がはるよね。
    それに自宅で使う食器までマネに用意させるってなんかなー。しないと思う。マネヒョン小間使いじゃないし。

    94
    1
  12. 4877.匿名 :2023/04/27 (木)11:41
    >>4874

    自分が送ったのに反映されないからとかじゃないの?

    13
    1
  13. 4878.匿名 :2023/04/27 (木)11:46
    >>4871

    本人好意的ではあるけどね

    9
    2
  14. 4879.匿名 :2023/04/27 (木)11:46
    >>4856

    もやもやするのは分かる
    でも意図なんて考えても仕方ないし分からないからクオズペンをやめた

    80
    2
  15. 4880.匿名 :2023/04/27 (木)11:46
    >>4875

    テヒョンは割と一定なんだけど、ジミンは分かりやすくテヒョンに甘い時もあればちょっと意地悪しちゃう時があるよね。私もオイって思うことはあるけど、それが昔からのクオズの関係性なんだろうと受け止めてるよ。いくら仲良くても兄や弟に不義理な態度はしないけど、同い年のチングだからこそお互い許されるというか。

    67
    2
  16. 4881.匿名 :2023/04/27 (木)11:50
    >>4877

    なるほどね
    他にこれ言ってる人見かけないからさ
    ツイ主、ついに放送禁止用語扱い 祝
    って言ってるけど自分で試した結果だったらそれこそ草だな

    25
    1
  17. 4882.匿名 :2023/04/27 (木)11:52
    >>4874

    ユンギメリミが上がった後スッと消えてる動画を見たって言ってるけど自動削除かどうかわからないよね。なんでわからないまま拡散するんだろう。

    25
    1
  18. 4883.匿名 :2023/04/27 (木)11:55
    >>4882

    コメントが上がったら即通報で消されてるだけかもね

    24
    1
  19. 4884.匿名 :2023/04/27 (木)11:56

    メリミもtaekookjikook連投も私含むどこかの削除機能の皆さんが消してるんだろうけど本当に自動削除機能が導入されたら喜ぶわ

    38
    1
  20. 4885.匿名 :2023/04/27 (木)12:06
    >>4867

    そんな文化はないよ。逆に引き出物は法律で禁止されてるってさ。

    47
    1
  21. 4886.匿名 :2023/04/27 (木)12:21

    見えてるとこだけの印象は今はジミンよりグクの方が親友で気が合うように見えるね。表で応援してなくてもテヒョンがそれでいいなら私らが言う事じゃないし。

    37
    6
  22. 4887.匿名 :2023/04/27 (木)12:22
    >>4869

    もしかすると今また何か作業中なのかもよ
    活動中の方が待機時間など含めて時間あるってメンバー言ってたことあるし
    ジミンのタイミングがあるんだろうからあまり悲しくならないで

    5
    69
  23. 4888.匿名 :2023/04/27 (木)12:35
    >>4886

    誰々より~とか要らないな
    メンバー全員友達や親友とかいう括りの関係性ではないというかほんといろんな意味で家族のような関係だと思うし

    21
    6
  24. 4889.匿名 :2023/04/27 (木)12:36

    グクCK画像また漏れてるのかな
    変に騒がれないといいけど

    1
    24
  25. 4890.匿名 :2023/04/27 (木)12:37
    >>4889

    コラ画像って話みたいだよ。上裸のやつよね?

    30
    1
  26. 4891.匿名 :2023/04/27 (木)12:39
    >>4890

    やっぱりそうなんだ
    なんか良かったありがとう

    12
    1
  27. 4892.匿名 :2023/04/27 (木)12:41
    >>4873

    たかが食器ひとつをそこまで意味あるものにしなくても…

    22
    22
  28. 4893.匿名 :2023/04/27 (木)12:42
    >>4888

    メンバーの中でも気が合う合わないはあるだろうから誰々よりって見え方はあるよ。

    でもそこ気にしなくてよくない?

    36
    7
  29. 4894.匿名 :2023/04/27 (木)12:44
    >>4876

    なんにしろ推測でしかないし、みんな考えたいように考えればいいんじゃないかな。鍵パカで妄想を拡散しなければ。

    18
    1
  30. 4895.匿名 :2023/04/27 (木)12:44

    4887です
    メンバーそれぞれのペースや事情があるとおもうから
    あまり深読みして欲しくないなというのがある
    メンバーがいつ仕事してていつ休んでるかなんて私たちにはわからないから

    今まで、ファンが心配して色々言ってたけど、後からその時の事情がわかってなるほどなって思うことが沢山あったから

    29
    1
  31. 4896.匿名 :2023/04/27 (木)12:50
    >>4889

    ファンが描いた絵のやつ?

    それなら本物の写真じゃないよ。

    28
    1
  32. 4897.匿名 :2023/04/27 (木)12:50
    >>4893

    比べる必要あるかな?

    9
    2
  33. 4898.匿名 :2023/04/27 (木)12:51

    もしグミが同じシリーズの食器使ってるなんてわかったらサポだったら揺るぎない決意で確信するだろ
    2人での公の場で同性愛に関するものを身に付けてた場合も同上

    78
    1
  34. 4899.匿名 :2023/04/27 (木)12:55
    >>4869

    ジミンいつもそうじゃん
    自分の宣伝する時しかこないし
    前までそういうこともあるよねって思ってたけどもう諦めた。何気に一番ドライだし、職業アイドルを忠実にやってるんだと思うよ。
    そういう人だと割りきる部分と好きだって気持ちの折り合い見つけるの難しいけど、ウィラとか見るとやっぱり好きだってなるからううってなるよね。

    61
    6
  35. 4900.匿名 :2023/04/27 (木)12:58
    >>4899

    逆にはっきりしてていいと思う
    オンとオフしっかり切り替えたい人なんだと思うよ

    36
    8
  36. 4901.匿名 :2023/04/27 (木)12:59

    食器の話ずっとしてるのグテシパ?

    10
    103
  37. 4902.匿名 :2023/04/27 (木)13:01
    >>4901

    ID:MKbX6Qじゃないの?
    IDありで相手にしてもらえなくなったから

    53
    1
  38. 4903.匿名 :2023/04/27 (木)13:02
    >>4897

    わざわざ比べる必要は無いけど、最近のクオズの話しの流れからでしょ?
    別におかしいと思わないけどね。

    細かい事いちいち指摘しなくても流れ見てたら気にならないよ。

    23
    9
  39. 4904.匿名 :2023/04/27 (木)13:04
    >>4898

    ジミンが着てたから騒いでたグミシパ居たじゃん

    68
    1
  40. 4905.匿名 :2023/04/27 (木)13:09

    クオズはクオズでさっぱりざっくり男同士の友情って感じにも見えたりお互いわかりあってんだろうな~って場面もあるから他と比べてる意味がわからない

    26
    14
  41. 4906.匿名 :2023/04/27 (木)13:11

    今さらだけどツイ消しした本も書いてる鳥◯さんて人はグテシパなわけ?
    ちょっと前にテヒョンに対して見た目より深いですよねとか失礼で何もわかってないツイしてたから、そんな人がテヒョンに対していきなりLGBTQぶっこんできてびっくりなんだけど。

    3
    74
  42. 4907.匿名 :2023/04/27 (木)13:11

    ユンギ、LIVEビューイングあるんだね。
    行きたいよー!!

    38
    2
  43. 4908.匿名 :2023/04/27 (木)13:14

    男同士ざっくりの友情の割にアンチに対してはダンマリなのね。

    私は見てて残念だわ。

    86
    19
  44. 4909.匿名 :2023/04/27 (木)13:18

    ジミンに動いてほしい人よく来るね

    32
    11
  45. 4910.匿名 :2023/04/27 (木)13:22

    ライビュ嬉しい!けど一緒に行く人がいない

    29
    2
  46. 4911.匿名 :2023/04/27 (木)13:32

    クオズの仲は本人同士にしかわからないけど、目に見えて応援してたテヒョンになんの返しのもなかったことはアミとしては悲しいよ
    だってホビやジンには返してたからね
    テヒョンはほぼインストやいいねだったけど、weverseに書いたときだってあったのに
    その流れがあったのにジミンペンはビルボ1位のお祝いしなかったってテヒョンを叩いてたの信じられなかったよ

    159
    7
  47. 4912.匿名 :2023/04/27 (木)13:32

    アンチやサポの事ずっと見て来た人とかは、一言言ってくれたらぐらいは思うんじゃないかな。メンバー皆んなが言ってくれる方が良いけど、一番の害悪がグミシパサポだからね。海外含めて。

    88
    2
  48. 4913.匿名 :2023/04/27 (木)13:35
    >>4686

    私は、1回だけ。やっぱりだめだった。他メンのは鬼リピしてるんだけど。

    27
    34
  49. 4914.匿名 :2023/04/27 (木)13:37
    >>4906

    スミスペンからするとモリッシーのあのTシャツを同性愛の「それ」の扱いにするのやめて欲しいテヒョンさんにも失礼 そもそもあの人はモリッシーの何を知ってるの?

    9
    59
  50. 4915.匿名 :2023/04/27 (木)13:37
    >>4913

    そういうのわざわざ言わなくてもいいと思うんだけどなぁ
    他メンのは〜も余計

    65
    3
  51. 4916.匿名 :2023/04/27 (木)13:39
    >>4913

    凄い嫌いなんだね

    41
    10
  52. 4917.匿名 :2023/04/27 (木)13:40

    メンバーそれぞれ世界中でアンチされてきてるしアクゲもいるけど個別で注意したことなんてないからそこに期待するのは辞めておいた方がいいと思うけど

    21
    35
  53. 4918.匿名 :2023/04/27 (木)13:40

    テヒョンがジミンのダンスチャレンジしなかったのちょっと残念だった
    見たかった
    ホビのはやってたから余計謎だったな
    ジョングクは練習見に行ってたのになかったから余計謎
    どこのケミのも見たかった

    8
    177
  54. 4919.匿名 :2023/04/27 (木)13:42

    それぞれがソロで自分が作りたいもの出すって事は聴く方も好み分かれるの仕方ないよね。
    私も聴きたいメンバー限られてる。

    75
    2
  55. 4920.匿名 :2023/04/27 (木)13:44
    >>4919

    好みはそりゃああるだろうけど余程嫌いじゃないと無理って感情にはならんかな

    28
    6
  56. 4921.匿名 :2023/04/27 (木)13:45
    >>4918

    tiktokはホプミンユンギの3人が担当なところあったから基本バンタンメンはこの3人なんでしょ
    だからグテのタリョラやテテがホビのダンチャレしたことの方がレアなんだよ
    これからグテがアルバム出してもやるどうか分からないよ

    126
    1
  57. 4922.匿名 :2023/04/27 (木)13:47

    ジミンがどうしてアンチにだんまりなのか、自分のペンのアンチを容認してるのかなって、ついつい思ってしまう

    110
    19
  58. 4923.匿名 :2023/04/27 (木)13:48
    >>4918

    私はユンギとグクでして欲しい。
    グクThatThatめっちゃ踊ってたし。

    43
    12
  59. 4924.匿名 :2023/04/27 (木)13:48
    >>4733

    全く同意です。ホビの入隊でみんながナーバスになっているのに、今それやる?ってびっくりがっかり。。あざとさがにじみ出てる

    119
    25
  60. 4925.匿名 :2023/04/27 (木)13:51

    ロングパスはモメサ

    35
  61. 4926.匿名 :2023/04/27 (木)13:52
    >>4918

    私はユンギが曲を出したときにジミンが一切の応援しなかったほうが残念だったよ。SNSで全く触れない。テヒョンはジミンの応援してたけどアルバムの時に触れなかっただけで相当叩かれた。でもジミンはたたかれないよね。一切無しなんだけど。もちろん個人的に応援もしてるのはわかる。でもそんな事テヒョンの時だって言われてたそれでもテヒョンは叩かれたんだ。

    222
    8
  62. 4927.匿名 :2023/04/27 (木)13:52

    ジミンだけを集中してみてるとやっぱりおもしろ可愛いキャラなんだよ。グミサポが何もかも悪い。ほんと許せない。

    29
    28
  63. 4928.匿名 :2023/04/27 (木)13:53
    >>4920

    あくまでも好みの話しだからどう思っても自由だしね。
    正直私も声も歌い方も生理的に無理な人は居るからそういう気持ちは理解出来る。

    51
    15
  64. 4929.匿名 :2023/04/27 (木)13:54
    >>4879

    ジミンはペンが思う程、或いは期待する程、何かを思慮するタイプじゃないと思う。
    なんならメンバーの中で一番軽いんじゃないかとすら思ってるよ。
    言葉で何を言おうと、私は実際にとった行動で判断しちゃうな。

    150
    16
  65. 4930.匿名 :2023/04/27 (木)13:55
    >>4926

    アンチの種類というかどこが1番最悪か分かりやすいよね
    それを放置してる事務所が1番最低
    事務所がやらないからアーティスト本人に期待してしまうのはあるよ
    正直長すぎるからテヒョンだけが異様に叩かれてる現象が

    148
    2
  66. 4931.匿名 :2023/04/27 (木)13:58
    >>4926

    ジミンアクゲの多さを物語ってるよね。
    あいつらの傍若無人な他メン叩きは目に余る。

    130
    1
  67. 4932.匿名 :2023/04/27 (木)14:00
    >>4931

    それをテテペンが言い返すとテテペン過保護モンペやら言われるのほんとうざいわ
    まぁテテアクゲもだいぶやばいのはわかるけど

    75
  68. 4933.匿名 :2023/04/27 (木)14:00

    ジンの言った言葉何も届いてないじゃん

    101
  69. 4934.匿名 :2023/04/27 (木)14:01

    ジミンはアミを必要としてるけど、アミ思いなわけじゃない。
    それで全部納得できる。

    97
    21
  70. 4935.匿名 :2023/04/27 (木)14:02
    >>4923

    あれはコンテンツに残すためとか宣伝目的じゃなく、本当にジョングクが楽曲やパフォを気に入って好きで踊ってたからこそ良いんだよ

    138
    1
  71. 4936.匿名 :2023/04/27 (木)14:02
    >>4929

    軽いというか1番アイドルらしいと思う
    それは悪いわけじゃないし、ジミンの中ではっきりとした区別があるんじゃないかな
    まぁジミンに限らず兵役前にわざわざ荒れるようなこと言及しないと思うよ

    33
    14
  72. 4937.匿名 :2023/04/27 (木)14:03
    >>4926

    ジミンはTikTokチャレンジやったから応援したことになってる気がする

    10
    66
  73. 4938.匿名 :2023/04/27 (木)14:04

    ユンギメリミーってユンギのギターにグクが書いてて「おいグク!」ってなった(笑)あれ、いつ書いたんだろw
    そしてメリミーがコメント削除対象になったって今言われてるね
    でもグクの書いたのをみて、また湧きそう

    12
    45
  74. 4939.匿名 :2023/04/27 (木)14:05
    >>4926

    あの時はとても悲しい出来ごとがあったから応援は配慮したんだろう。アミではないところから不謹慎だといわれかねなかった。でもユンギは一人インスタで頑張ってた。だからテヒョンが来てくてたときはすごくうれしかったんだよ。皆が応援してくれてるときに一緒に応援してくれるのもすごくうれしい。でも孤立無援のときに世間の評価を気にしないで来てくれるって励みになるよ。それはジミンの滞納騒ぎでwith Youが応援ムードではなかった時も感じたテヒョンは来てくれてたから。だから最推しでなくてもテヒョンは応援したいって思うからアンチの通報がんばってる。

    231
    5
  75. 4940.匿名 :2023/04/27 (木)14:05
    >>4926

    ユンギの応援に関しては、ユンギ自身が自分の活動が始まるまでは(表で)他メン応援してこなかったしね

    22
    11
  76. 4941.匿名 :2023/04/27 (木)14:07
    >>4938

    ユンギメリミをユンギのweラやユンギのライブで叫ぶのはいいんだよ
    ユンギに向けてだから
    それを他メンや更に他グルにまで言うからやめろって言われてるんだよ

    170
    1
  77. 4942.匿名 :2023/04/27 (木)14:07
    >>4906

    鳥○は彼等について書いたらバズったから、それ以来彼等について知ったようなことばっかり書くけど所詮ニワカですよ
    あの人のことアミは聞く価値もなしでしょ
    グテシパかどうかわからないけど、ああいう決めつけのようなことを書く人虫唾が走る

    39
    2
  78. 4943.匿名 :2023/04/27 (木)14:08
    >>4941

    その区別が出来ないバカばっかり

    89
    1
  79. 4944.匿名 :2023/04/27 (木)14:09

    ユンギもジミンもそれでいいならたまにしなかったテヒョンが叩かれる理不尽さに拍車がかかるだけなんだけど

    154
    1
  80. 4945.匿名 :2023/04/27 (木)14:09
    >>4941

    ホビパルで一番前で垂れ幕もってた海外アミにはドン引いたわ
    そしてそれを映すカメラにも

    62
    1
  81. 4946.匿名 :2023/04/27 (木)14:12

    いつもいつも同じことをしてても、同じことをしてなくても、テヒョンだけを叩く人が多すぎる
    本当にやめてほしいです
    テテペンがっていうのも、そういう実情を知らない癖に言わないでほしい
    自分がテテペンの立場にもしなったらって、一度でも考えてから発言してほしいな…

    155
    6
  82. 4947.匿名 :2023/04/27 (木)14:13
    >>4935

    え?宣伝だろうが何であろうが一緒に踊ってるの見れたらそれで良くない?
    今回もグク楽しんで踊りそうだけど。

    16
    26
  83. 4948.匿名 :2023/04/27 (木)14:15
    >>4939

    そういう時のテヒョンの応援の仕方って賢いんだよ
    インストに載せたのはsnoozeでそれ自体メッセージ性があると理解できるしwith youの時も直接楽曲を載せるんじゃなくてドラマ見てるよーってやり方じゃなかった?

    193
    3
  84. 4949.匿名 :2023/04/27 (木)14:24

    声デカジミンペンとグミシパサポのせいでテヒョンは理不尽な目に合ってるよね。
    テテペンは悔しい思いいっぱいしてると思うよ。

    163
    4
  85. 4950.匿名 :2023/04/27 (木)14:28

    ID見えたらめちゃくちゃ連投してるだろうな
    早く終わって全部IDありになってほしい

    29
    11
  86. 4951.匿名 :2023/04/27 (木)14:29
    >>4949

    正直わたし含めテテペンが悔しい思いも悲しい思いもするならそれは甘んじるよ
    でもテヒョン自身がこの状況をどう感じてるかわからないからそこが怖いだけ
    本当にそれが1番怖い
    わたしはテヒョンをこれからも変わらず応援していきたいだけだから

    140
    4
  87. 4952.匿名 :2023/04/27 (木)14:48

    本当に早くテヒョンのアンチ減って欲しいね。誰にでもアンチって存在するんだろうけどテヒョンのは内容も酷いし期間も長過ぎるよね。

    90
    6
  88. 4953.匿名 :2023/04/27 (木)14:53
    >>4951

    メンバーのファン、しかも単なるアクゲじゃなく同性愛妄想が絡んでるだけに相当この状況を危惧してるとは思うよ
    ただ自分のアンチの大部分がそういう奴らってことも知ってるだろうし、若い頃より人生経験も積んで周りにいい友人もいるし、むしろ客観的に見れててジミンやグク含めた状況を心配してるんじゃないかなと思ってる

    9
    49
  89. 4954.匿名 :2023/04/27 (木)15:03
    >>4953

    客観的に見れる日もあればそうではなく現在進行で心を痛めてる日も数えきれないほどあると思う
    セルカの件だってようやく心の内を口にしてくれたけど長い間悩んでいるじゃない

    138
    2
  90. 4955.匿名 :2023/04/27 (木)15:08
    >>4948

    そういうところにちゃんと気付けるのがテテペン

    155
    5
  91. 4956.匿名 :2023/04/27 (木)15:10
    >>4946

    テテペンがって言ってるのはアンチだけ
    ホントアンチやめてほしい

    95
    2
  92. 4957.匿名 :2023/04/27 (木)15:29

    全員が兵役中にアンチは何をするんだろう
    私たちは推しの懐かし映像見たりしながら待てるけど
    その間にアンチいなくなってほしい

    92
    1
  93. 4958.匿名 :2023/04/27 (木)15:43
    >>4914

    言いたいことわかるよ

    6
    38
  94. 4959.匿名 :2023/04/27 (木)15:47
    >>4948

    インストに載せたドラマのシーンもwith youが流れる場面を選んでたし、テヒョン考えてるなと思った

    138
    2
  95. 4960.匿名 :2023/04/27 (木)16:01
    >>4957

    兵役中は流石に消えるんじゃない?
    カムバしたらまたワラワラ湧いて来るだろうけど

    24
    1
  96. 4961.匿名 :2023/04/27 (木)16:12

    どうだろうね 今ですら何年も前の動画切り取ってポエム呟いてるからな

    54
    2
  97. 4962.匿名 :2023/04/27 (木)16:18
    >>4910

    同感すぎてww仲間見つけた

    5
    6
  98. 4963.匿名 :2023/04/27 (木)16:27

    バンタンが人気でファンダムが大きなうちは離れなさそう
    アンチは承認欲求強いから

    36
    1
  99. 4964.匿名 :2023/04/27 (木)16:38
    >>4962

    一緒に行こうか…
    ぼっちだと感想が言えなくて辛いけど仕方ないね

    14
    1
  100. 4965.匿名 :2023/04/27 (木)16:53

    はやく埋めてIDあり13にうつろう

    https://parugyon.com/archives/48005

    25
    1