アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 5022.匿名 :2023/05/11 (木)21:23ID:2WQddA
    >>5019

    これだ
    空さん大好きってオカシナ人だった

    62
    1
  2. 5023.匿名 :2023/05/11 (木)21:26ID:QO148w
    >>5022

    今年のじゃん。今年になっても支持するのはやべーな。アンチ支持じゃん。

    83
    1
  3. 5024.匿名 :2023/05/11 (木)21:27ID:zJiqGQ
    >>5022

    oh
    これは初めて見た

    後でゆっくり見ようって言ってた
    私のみっけた凛ちゃんも見て

    この前鍵だったし鍵になる前に
    くま絵文字でチェキラ

    oyabakaka13

    48
    1
  4. 5025.匿名 :2023/05/11 (木)21:28ID:zJiqGQ
    >>5024

    つきとひなこちゃんと仲良しだよ

    17
    2
  5. 5026.匿名 :2023/05/11 (木)21:29ID:uKuvbA
    >>5022

    ほとんどの、が地味にジワる

    63
    1
  6. 5027.匿名 :2023/05/11 (木)21:33ID:cUHpjQ
    >>5022

    晒された当時全員が好きなわけじゃないんだと笑った記憶がある

    53
    1
  7. 5028.匿名 :2023/05/11 (木)21:33ID:zJiqGQ

    いッちゃんも気になっちゃう♡

    つきとひなこちゃんに
    1bad付けたの誰?笑

    16
    2
  8. 5029.匿名 :2023/05/11 (木)21:33ID:m2M-yg
    >>5024

    うわ、初っ端から最悪

    29
    1
  9. 5030.匿名 :2023/05/11 (木)21:35ID:9VHkBA

    アンカーはつけないけど、CKのイベントに来てたテテ似のモデルさん、確かに横顔あの写真の人にすごく似てる
    その人か分からないけど、似てる人たくさんいるんだね

    サポは、その後に出したあれらの写真の人たちを雇ってた可能性高いと思ってるけど、
    そのくらいやる人たちだよ

    90
    8
  10. 5031.匿名 :2023/05/11 (木)21:37ID:2WQddA
    >>5024

    アンチ丸出しのグミシパで草
    ちょっとゆっくり見てくるー
    あ、ラッコチカひなこちゃんと仲良しなのね

    64
    1
  11. 5032.匿名 :2023/05/11 (木)21:40ID:m2M-yg
    >>5031

    その時点でお察しだね

    38
    1
  12. 5033.匿名 :2023/05/11 (木)21:42ID:0F8ytA
    >>5030

    あんまり憶測であのモデルさんを持ち出すのはやめようと何度も言われてるのでいい加減にしませんか?違った場合彼にも迷惑がかかります。

    58
    5
  13. 5034.匿名 :2023/05/11 (木)21:43ID:cUHpjQ
    >>5030

    あの人だけでなくIGにもPinterestにもたくさんいる
    自分がバズればいいという人もいるだろうからアンチの悪用は止まらないだろうね

    42
    3
  14. 5035.匿名 :2023/05/11 (木)21:51ID:DAM3sQ

    イバラはミミンさんに何言ったんだろう
    性悪で有名だった気がする

    39
    1
  15. 5036.匿名 :2023/05/11 (木)21:51ID:eW8f1w
    >>5012

    必死に自分に言い聞かせてる感じがかわいそう(笑)
    どこをどう見たら今グミガチの確信要素があるんだ?
    公式からの事実を見つめるだけって何だろ
    逆に公式での絡みしかなくないか?
    終始何言ってるのか分からん

    113
    1
  16. 5037.匿名 :2023/05/11 (木)21:58ID:PJnGIg
    >>5036

    その公式も今や皆無なんだけどね

    104
    1
  17. 5038.匿名 :2023/05/11 (木)22:08ID:m2M-yg

    チャコと絡んでる時点でそれはもうアンチなのよね

    72
    1
  18. 5039.匿名 :2023/05/11 (木)22:12ID:7OXo4g
    >>5022

    アレだっけ?グクがお腹痛いっていったらジミンちゃんも盲腸になった日だから2人の盲腸記念日♡とか不謹慎中の不謹慎なツイートして速攻グクプロ垢で通報されてたやつ

    90
    1
  19. 5040.匿名 :2023/05/11 (木)22:16ID:fQ0Ojg

    私がもしガチ信じてるグミシパだったらいい加減目を覚ますけどね
    グループ活動真っ只中の時は公式コンテンツ沢山出るから公式でのグミのやりとりは見れたのにソロ活動になってプラベがメインになったら地雷のグテが何回も仲良く遊んでたり試写会お呼ばれしてたらさすがにグミの絡みは公式コンテンツだったんだって目を覚ますよ
    もちろんグループ仲は良いと思ってるし釜山兄弟の仲も良いと思うけどガチからは目を覚ます
    グテがガチとかじゃなくプラベには勝ち目ないから

    137
    4
  20. 5041.匿名 :2023/05/11 (木)22:19ID:PyGX8w

    これグテシパに勝ちたくて言うてるんかな?傍から見たら負け惜しみ負け犬の遠吠えにしか見えなくて憐れやな。
    鍵内は知らんけどグテシパでグミにドヤサしてるの見た事ないから。
    公式見ててもグミもグテも沸いてる。
    シパじゃない人から見たら見えてるものが違い過ぎて引く。

    77
    2
  21. 5042.匿名 :2023/05/11 (木)22:34ID:LYxYOg

    いつも一緒♡(妄想)なのにグクはアフターパーティーにジミン誘ってないけどな
    選ばれたのはナム

    91
    2
  22. 5043.匿名 :2023/05/11 (木)22:36ID:1BUTwQ
    >>5042

    ナムでよかったよ。平和。

    93
    1
  23. 5044.匿名 :2023/05/11 (木)22:42ID:7S2SHw

    グクの憧れはいつまでもナムだしね

    74
    2
  24. 5045.匿名 :2023/05/11 (木)23:06ID:IV6s8A

    凛ちゃんとこにいる
    ななたん
    シパではないんかもだけど
    あんなのがまだいるて驚く

    17
    1
  25. 5046.匿名 :2023/05/11 (木)23:08ID:IV6s8A

    もう募金締め切った

    6
    1
  26. 5047.匿名 :2023/05/11 (木)23:11ID:IV6s8A
    >>5046

    さくらちゃんおるなー

    10
    1
  27. 5048.匿名 :2023/05/11 (木)23:13ID:FUcsYw

    みみんちゃんが垢閉じ前に暴露しないように擦り寄ったとしか思えない。アクアさんからリプきてたし。本当に汚い奴ら。DCの告発もあまりにもひどすぎて目が覚めたのと同じじゃん。潜入じゃなくてぷちゅちゃんもみみんちゃんも告発だよね。そして潰しにかかるサポども。腐り切ってる。

    80
    1
  28. 5049.匿名 :2023/05/11 (木)23:21ID:cUHpjQ
    >>5012

    長く語るほど虚しく見える
    こことかにもジミン関連長々と語りに来る人いるよね

    39
    1
  29. 5050.匿名 :2023/05/11 (木)23:30ID:OP-TBQ

    某先生がグミ連投してるってことは今の状況がそこそこ効いてるってことかな

    50
    1