アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 4817.匿名 :2023/05/10 (水)18:41ID:GxUTGg
    >>4813

    文鳥のマロも自演なのでは?と疑ってるけど
    ↑被ってました。すみません。

    67
    1
  2. 4818.匿名 :2023/05/10 (水)18:45ID:vKpS_g
    >>4810

    2次元腐だったけど普通アンチしないのよ
    大手は特にマナー守る人がほとんど
    グクミンガチのためにメンバー脱退目論んだグミサポは歴史に名を刻む酷さ

    84
    1
  3. 4819.匿名 :2023/05/10 (水)18:46ID:U_d_DQ
    >>4777

    テテペンがヒョンラ褒めたらいけないの?

    6
    76
  4. 4820.匿名 :2023/05/10 (水)18:56ID:lXkymg

    ジミンアクゲのテテアンチのドッキリおばちゃん特大ブーメラン乙やな

    77
    1
  5. 4821.匿名 :2023/05/10 (水)18:57ID:QSxAQA

    偽プレイリストとかあれこそ無理があったのに恥ずかしいよね
    しかもこだわるのは確実にシパのみ
    自らグミシパなの証明しちゃってる

    90
    1
  6. 4822.匿名 :2023/05/10 (水)19:08ID:l51scg
    >>4809

    本国グクペンがジミンペンに嫌味言っているね。継続してトラック出したりグクペンから相当恨み買ってるな

    102
    1
  7. 4824.匿名 :2023/05/10 (水)19:33ID:hxvmqQ

    グクペン大手含めてかなり攻撃されてる
    負けてはいないけどアクゲは相変わらずだ

    67
    2
  8. 4825.匿名 :2023/05/10 (水)19:50ID:n7dezA

    また大量凍結とか画策してるだろうし実際なってる垢もあるね
    やればやるほど自分たちが窮地に追い込まれるだけなのに

    64
    2
  9. 4826.匿名 :2023/05/10 (水)19:53ID:CSvUMQ
    >>4813

    都合の悪いことは興味ないと言っておくし、興味ないのにフォローしちゃうし、興味ないはずなのに強調したいネタはある文鳥さん
    透けちゃってわかりやすいけど自覚あるのかな

    79
    1
  10. 4827.匿名 :2023/05/10 (水)19:56ID:-Woo7Q
    >>4813

    それでよくテテアクゲ(と言われてる垢)ばっかり批判できるよねー
    この人もお待たせも全部ブーメラン
    ばかみたい
    でも自分達は高尚な人間だとおもってるところがこれまた面白い

    お仲間の小雨とかね

    80
    1
  11. 4828.匿名 :2023/05/10 (水)20:03ID:zdB-aw

    空ちゃんはまだタグ付けて何やってんだよ。

    おまたちゃん言ってあげてよ。

    72
    1
  12. 4830.匿名 :2023/05/10 (水)20:18ID:rQ0ISQ

    無知でごめんけどま○あってジミンペンはテテのアンバサダーの仕事をファンミのように広めたりグミシパジミンペンをdd論に持っていこうとしてるように感じるけどこいつも偽ot7でおけ?

    94
  13. 4831.匿名 :2023/05/10 (水)20:25ID:QSxAQA

    何度も取り上げられてる確信犯だよ

    73
  14. 4833.匿名 :2023/05/10 (水)20:33ID:q5G0bA

    偽OT7って海外含めてなぜかジミンペンがほとんどに見えるんだけど、
    他メンペンもいる?

    68
  15. 4834.匿名 :2023/05/10 (水)20:39ID:zdB-aw

    いるんだろうけど、目立つのが7ナリジミンペン多いだけと思う

    61
  16. 4835.匿名 :2023/05/10 (水)20:43ID:A2HTYQ
    >>4833

    他メンペンもいるよ
    ただ、やらかすOT7は軒並みジミンペンって感じ

    69
  17. 4836.匿名 :2023/05/10 (水)20:58ID:OfAarw
    >>4833

    日本も大手翻訳垢とかなぜか軒並みジミンペンでさりげなくテヒョン外しするから海外の偽OT7と似てるよね
    なんで似るんだろう

    91
    1
  18. 4837.匿名 :2023/05/10 (水)21:21ID:n7dezA

    通報対象がことごとく小さい7を付けてるからかたまにおすすめとかで表示されるとアンチかと疑ってしまう

    54
    1
  19. 4838.匿名 :2023/05/10 (水)21:35ID:UBepqA

    このタイミングで突然ウーピーさんに絡み始めた方はお待たせ本人か援護射撃のグミサポと捉えてよろしいですかね、ここをグテシパの巣窟言ってるし
    あの感じだとウーピーさんには適わなそうだけど

    77
    1
  20. 4839.匿名 :2023/05/10 (水)21:40ID:QNGjUg
    >>4837

    同じく
    ただ勘は当たるもので本当に7人を推してる垢にはめったに巡りあえない
    ほぼテヒョン無し
    たまにテヒョンとナム無しって感じ
    なんで7付けるんだろう
    小さい7はアンチの合図みたいなものなのかな

    62
    3
  21. 4840.匿名 :2023/05/10 (水)21:54ID:LYxYOg

    プァルって奴馬鹿丸出しで草

    37
    1
  22. 4841.匿名 :2023/05/10 (水)21:55ID:YrxCog

    おまたちゃんはなんでサンパウロのソフトウェア開発会社メンションしてるの

    42
    1
  23. 4842.匿名 :2023/05/10 (水)22:04ID:YrxCog

    プァルギヲンちゃんはめんどいからパーちゃん…うーんパー子ちゃんて呼ぶね。

    パー子ちゃん、ここのこと詳しいみたいだからグテシパちゃんなのかな。それともサポちゃんかな。たまに来てた♡ちゃんかな。

    27
    1
  24. 4843.匿名 :2023/05/10 (水)22:22ID:YrxCog

    全然1badくれないねー忙しいのかな。

    17
    1
  25. 4844.匿名 :2023/05/10 (水)22:23ID:B4siZg

    パー子ちゃん
    お待たせの別垢かなー(笑)ご苦労なこった
    アホ垢がまた出たね
    ここをグテシパの巣窟とおもってるのはグミサポだけだっての

    59
    2
  26. 4845.匿名 :2023/05/10 (水)22:27ID:UBepqA

    プァルギヲンて名前からして常にここ見てるだろうから言うけど、あのキャラでずっと行くのは辛いだろうから早めにキャラ変した方がいいと思うなー
    既にウーピーさんからめちゃくちゃ質問されてるしあれ全部ちゃんと答えるのか見物だな

    50
    1
  27. 4846.匿名 :2023/05/10 (水)22:29ID:YrxCog

    ここのこと気になるならここで質問してくれたら答えるのにね。

    38
    1
  28. 4847.匿名 :2023/05/10 (水)22:30ID:Jg92gQ

    うーぴーさんと同一疑われてる人がまったく同じ時間にツイしてる事を嬉々としてあげてるけど、同一人物だったらまったくの同時刻って難しくない?ひと言ツイじゃなくてわりとちゃんとした文章だし

    50
    1
  29. 4848.匿名 :2023/05/10 (水)22:31ID:YrxCog

    同一だったら何か問題があるん???
    (9時24分ってやつ?)
    通報垢ちゃん見てないから分からん。

    26
  30. 4849.匿名 :2023/05/10 (水)22:33ID:Jg92gQ

    そだね
    そもそも同一だったら何?って気はする
    うーぴーさんが投げてる質問はみんな答えてほしいと思ってる

    39
    1
  31. 4850.匿名 :2023/05/10 (水)22:35ID:YrxCog

    ぷちゅちゃんキター

    12
    1
  32. 4851.匿名 :2023/05/10 (水)22:37ID:x8yGww

    DCでもオルペンナリの指令が出てるからそれも関係あるかもね
    管理者は2016年からいるらしいし分かってるものでも2017にはもう存在した組織だからそこからそれぞれの仲間へってネズミ講のように増えていたらDCの組織なんて知らなくても同じ頭が育ってるジミンアクゲが出来上がってるってことでしょ?
    国境を飛び越えるのも簡単だよね
    やる事似てるってそういう事かなと

    80
    2
  33. 4852.匿名 :2023/05/10 (水)22:48ID:IqrgAg

    日本のグクペンも結構声上げてるね
    名指しせず苦言呈してる人も多いけど状況は掴んでる

    77
    1
  34. 4853.匿名 :2023/05/10 (水)22:51ID:Ain60w

    推しがナンバー1オンリー1と本当に自信たっぷりに思ってるなら他メンアンチなんてしなくていいと思うけどいつまでやるのかな

    106
    1
  35. 4854.匿名 :2023/05/10 (水)22:53ID:YrxCog

    パー子ちゃん、フォローしないでDMでロックって全員なるわけじゃないよ。
    私それでDMしてる人いるし。
    信頼性がない垢はなりやすいんだってー。

    59
    1
  36. 4855.匿名 :2023/05/10 (水)23:04ID:UBepqA

    パー子ちゃん既にボロが出始めてて草
    辞めときゃ良かったのに

    70
    1
  37. 4856.匿名 :2023/05/10 (水)23:05ID:YrxCog

    何度もごめんね
    パー子ちゃん長文読めないみたいだから
    短文でいくね。

    パー子ちゃん、
    突然話し方変えてみたのは
    落ち着いてる感出すため???

    62
    2
  38. 4857.匿名 :2023/05/10 (水)23:06ID:YrxCog

    パー子ちゃん
    1badのお仕事忘れてない???
    早く戻ってきて。

    55
    3
  39. 4858.匿名 :2023/05/10 (水)23:09ID:AjHdxg
    >>4850

    みてきた
    ちゃんとしてる人だよねもったいない

    50
    1
  40. 4859.匿名 :2023/05/10 (水)23:12ID:IqrgAg

    ぱる見てるって言えないから見てる前提の垢作ったのかな、お待たせ

    58
    1
  41. 4860.匿名 :2023/05/10 (水)23:16ID:YrxCog

    パー子ちゃん
    23:14のリプはないわ
    残念

    40
    2
  42. 4861.匿名 :2023/05/10 (水)23:27ID:adhQnA

    仕事で接客中なのにあんなにツイートできるわけないでしょ笑
    女王さまだから大丈夫とか訳分からないし支離滅裂な発言ばっか
    おまたせの方ツイート止まってるね

    75
    1
  43. 4862.匿名 :2023/05/10 (水)23:32ID:UBepqA

    通報バカって言って、ぱるをグテシパの巣窟って言うのあの所属しかないじゃん
    あなたつまわないわ、とか言い出したし、すぐブロックして逃げ出しそう

    79
    1
  44. 4863.匿名 :2023/05/10 (水)23:35ID:qT57gg

    引くほど頭悪いよね

    79
    1
  45. 4864.匿名 :2023/05/10 (水)23:51ID:oybAuw

    サポのなりすましコントが毎度毎度お粗末すぎて乾いた笑いしか出ない

    76
    1
  46. 4865.匿名 :2023/05/10 (水)23:51ID:YrxCog

    リちゃんは休んでる間何してるんだろ。

    33
    1
  47. 4866.匿名 :2023/05/10 (水)23:59ID:YrxCog

    噂通りってどこ界隈での噂???
    bio見てピンと来るってさ、普段からよく見てないと無理じゃないん???
    そんでみんなって誰???

    50
    1
  48. 4867.匿名 :2023/05/11 (木)00:09ID:mPvNEQ

    あ おかえりーお疲れ様。

    空ちゃんまた晒されたね。

    60
    1
  49. 4868.匿名 :2023/05/11 (木)00:10ID:t7UCbQ
    >>4865

    タンパク質に慰めされながらまた色々焚き付けられてると思うー

    46
    1
  50. 4869.匿名 :2023/05/11 (木)00:14ID:mPvNEQ
    >>4868

    (id変わってる)

    タンパクちゃんかー
    タンパクちゃんも忙しそうだもんね。
    YouTube移動だって。

    18
    1
  51. 4870.匿名 :2023/05/11 (木)00:19ID:IqrgAg
    >>4867

    geoのツイート何あれ?妄想?

    52
    2
  52. 4871.匿名 :2023/05/11 (木)00:22ID:nk45EA

    相変わらず馬鹿な人間だなとしか思わないよ空さん

    91
    2
  53. 4872.匿名 :2023/05/11 (木)00:27ID:mPvNEQ
    >>4870

    geoちゃん

    私の夢リプにジミンがいいね押したバンザイみたいなこと言ってるんだよね???

    きょわ

    80
    2
  54. 4873.匿名 :2023/05/11 (木)00:36ID:mPvNEQ

    パー子ちゃん
    ほらダッコちゃんにも突っ込まれたー
    もうやめといたら???

    67
    1
  55. 4874.匿名 :2023/05/11 (木)00:43ID:mPvNEQ

    ツイート忙しくなるとこっちのお仕事が疎かになってるよね。女王様って大変だね。

    64
    2
  56. 4875.匿名 :2023/05/11 (木)00:46ID:4oH7pg
    >>4869

    そうなのー?
    前のやつあれ心底キモいから通報
    一生打倒グテシパやってんだろねー

    46
    1
  57. 4876.匿名 :2023/05/11 (木)00:47ID:iVxqdQ
    >>4839

    テテペン騙して推しの時だけ応援の手を借りたいんだと思ってる。
    母数多いからね。

    私はOT7名乗る垢は基本信用しない。
    ジミンのソロ活終わった(今回のコラボくると思わなかったんだと思う)途端にrest宣言してる所もあったし、そういう過去の行いとか海外テテペンからめっちゃ回ってくる。

    目立つメンバーへの嫉妬とイジメがひどい。
    ナムは絶対的リーダー。テヒョンはどう足掻いても人気者。

    134
    2
  58. 4877.匿名 :2023/05/11 (木)00:49ID:NVZgsw

    まだやる気なのか
    ほんとに懲りないな

    66
    1
  59. 4878.匿名 :2023/05/11 (木)00:50ID:mPvNEQ
    >>4875

    うんタンパクちゃんがmakiちゃんって人に

    YouTube移動しよwww
    Twitterは自分が正しいと思い込んで他人に意見押し付けてるヤバい人いるから疲れますよwww

    こう言ってるよ。
    リプ欄見てみて。
    あとYouTubeリンクも自分で貼ってる。

    65
    1
  60. 4879.匿名 :2023/05/11 (木)00:52ID:xhViMg

    空グクペンに凸られてて草
    そりゃグクペンからしたら怒りしかないよね

    125
    1
  61. 4880.匿名 :2023/05/11 (木)00:53ID:4oH7pg
    >>4872

    自分の中でgeoちゃんと空さんは同じ括りだったんだけど最近そこに李が加わってきたよ
    どの世界を生きてるのかよくわからない

    80
    1
  62. 4881.匿名 :2023/05/11 (木)01:04ID:4oH7pg
    >>4878

    見てきた貼ってた
    サポってよく疲れた疲れたって言うよね
    攻撃されて疲れたみたいな
    けどウソ付くのとお芝居するのに疲れたの間違いだろって

    102
    1
  63. 4882.匿名 :2023/05/11 (木)01:08ID:kcfTmQ
    >>4879

    あの妄想垂れ流しの垢でCKのお仕事rtしたり、グクのこと語るのやめてほしい

    本当毎日胸糞悪いよ通報通報〜

    106
    1
  64. 4883.匿名 :2023/05/11 (木)01:22ID:m2M-yg
    >>4878

    サポってなんですか?
    ロウズボウズmaki婆

    43
    1
  65. 4884.匿名 :2023/05/11 (木)01:28ID:HXemCQ

    ミミンさんのリプ欄にすごい人いる!

    19
    1
  66. 4885.匿名 :2023/05/11 (木)01:32ID:7w2_Ag
    >>4809

    バビの件が頭をよぎったんだけど、なんで事務所コラボの話受けちゃったんだろう。

    53
    1
  67. 4886.匿名 :2023/05/11 (木)01:46ID:q5G0bA
    >>4850

    楽観的すぎかもしれないけど、ぷちゅさんとみみんさんの前のツイへのリプをあらためて見ると集団アンチ発覚時より、問題共有がされてる感じがする
    発覚時は本当にグミシパが集団アンチしてるか半信半疑のグミシパもいたのかも
    この間、また色んなことがバレてアンチしてたのは事実だったと伝わっていったんだろうし、シパツイがネトウヨに利用されたのはさすがにまずいと思った人たちが続いてくれるといいな

    鍵をかける、メンバーアンチしないって、難しいことじゃない
    自分たちもメンバーも守ることなんだから

    68
    1
  68. 4887.匿名 :2023/05/11 (木)01:51ID:es4mcA
    >>4884

    誰だ?アクアさん?

    31
    2
  69. 4888.匿名 :2023/05/11 (木)02:02ID:P-XCCw
    >>4887

    いるね、アクアさん

    49
    1
  70. 4889.匿名 :2023/05/11 (木)02:17ID:nk45EA

    話遮って悪いんだけど、JVKEにjikookセンシティブ捏造動画リプするとか頭狂ってるとしか思えない

    86
    1
  71. 4890.匿名 :2023/05/11 (木)05:07ID:BUvrZQ

    空ちゃんしつこいよ。
    グクがJはJKジョングクのJだって言ってたろ。
    スポでも無いしヒヨコでもねぇよ。
    あの時グクが言ったのは
    「テヒョンイヒョンの好きな曲」真実はそれだけ。

    199
    1
  72. 4891.匿名 :2023/05/11 (木)07:01ID:intNRw

    Honeyさん助けてくれないかな〜あのフォロワー数で呼びかけてくれたらサポ終わりそうだけど

    44
    2
  73. 4892.匿名 :2023/05/11 (木)07:03ID:intNRw

    シパに翻訳利用されてる大手垢が害悪ブロすれば良いのに全然スルーだよね
    気が付かないのかな

    60
    1
  74. 4893.匿名 :2023/05/11 (木)07:08ID:p5ugwA
    >>4891

    サポの仲間なのに無理かと
    表向きオルペンでグミシパなの隠してるし

    88
    1
  75. 4894.匿名 :2023/05/11 (木)07:20ID:bRhYTQ
    >>4892

    ブロックしなかったり言及しないのは気がつかないのではなくて他に理由があるのでは?
    同じ翻訳大手さんで男性の方は気づいて酷くなってきたからツイから少し手を引いた形にしたんだよね
    今だに何もしないってそういう事なんじゃない?

    75
    1
  76. 4895.匿名 :2023/05/11 (木)07:44ID:UpH5DQ

    文鳥も朝早くから頑張ってるね
    通報垢でも撲滅訴えてる垢でもなくテテアンチのグミシパそのものだもんねw

    70
    2
  77. 4896.匿名 :2023/05/11 (木)07:53ID:GJ38bw

    雑談に居る荒らし含めテテアンチって何故揃いも揃って頭悪いのしかいないのか

    78
    1
  78. 4897.匿名 :2023/05/11 (木)08:03ID:intNRw

    身勝手な妄想は出来ても客観的な想像ができないからサポやアンチやれるんだと思う

    54
    1
  79. 4898.匿名 :2023/05/11 (木)08:04ID:_6NSpw
    >>4896

    頭悪いからアンチしちゃうんでしょ
    学習能力全然ないもん

    80
    1
  80. 4899.匿名 :2023/05/11 (木)08:07ID:cK8lTg
    >>4895

    マロ垢たまに大量凍結するけど、文鳥も通報し続けてたら凍結しないかなー
    囲いもいるしサポと同じくらい害悪

    74
    2
  81. 4900.匿名 :2023/05/11 (木)08:17ID:UpH5DQ
    >>4899

    大谷くんがーとかツイートして無害を装ってるしやり方が巧妙なんだよね

    文鳥翼と文鳥翼pt2は同一だよね?

    40
    1
  82. 4901.匿名 :2023/05/11 (木)08:21ID:-1m9uw
    >>4900

    同一だよー(横からごめん)
    pt1の方もしや凍結解除された?

    19
    2
  83. 4902.匿名 :2023/05/11 (木)08:23ID:t1RvhA
    >>4890

    ホントに嘘を積み重ねるの辞めてほしい

    55
    1
  84. 4903.匿名 :2023/05/11 (木)08:38ID:UpH5DQ
    >>4901

    やっぱりそうだよねありがとう!

    10
    2
  85. 4904.匿名 :2023/05/11 (木)08:39ID:UpH5DQ
    >>4901

    凍結解除されてるけど鍵かかってる
    色々と怪しいね

    43
    2
  86. 4905.匿名 :2023/05/11 (木)08:45ID:t1RvhA
    >>4858

    今回の件でシパでも、本当のグクペンの行動をみた気がする

    5
    10
  87. 4906.匿名 :2023/05/11 (木)08:46ID:9CD7sw
    >>4899

    文鳥は一度凍結して今の垢になった
    outv垢フォローしていたのは凍結した前の垢
    確か問題ある理由での凍結だった

    35
    2
  88. 4907.匿名 :2023/05/11 (木)08:49ID:t1RvhA

    ぷちゅさん達が訴えてる事に異論唱えといて、シパツイするのに「グク可愛い」とか
    アタオカなんかなとしか思えない

    60
    1
  89. 4908.匿名 :2023/05/11 (木)08:50ID:xZWbDg
    >>4906

    うん、突然凍結したよね
    通報続けたらまた突然凍結しないかなと思って
    ID変わっちゃったけど4899です

    32
    1
  90. 4909.匿名 :2023/05/11 (木)08:52ID:q5G0bA
    >>4895

    私はアンチしてない、関係ない、
    サポを問題視してるのはグテシパだけ
    そのグテシパもアンチだしDD

    これ、全部モヤとサポが表で言ってきたこと
    裏では集団アンチしてきた人がみんな同じこと言ってるの、わかりやすいね〜
    そろそろ、サポじゃないグミさん騙されたらだめだよ

    これを言う人は本当はアンチしてるし、
    鍵パカグミサポの支持者
    サポを問題視してるのはグテだけじゃなくファンダムの多くは嫌ってるのに現実を見ないでメンバーアンチを継続したくてたまらない

    97
    2
  91. 4910.匿名 :2023/05/11 (木)09:22ID:eF7xnw

    長文ごめん。
    通報だけじゃ絶対に良くならない。ファン同士でアンチやアクゲや嫌悪感を助長させるシパの情報を共有して否定するのは不可欠だと思ってる
    日本の芸能事務所社長の性犯罪が暴露されても世の中の多くの人は興味を持たず普通に暮らしてるでしょ
    芸能界が爛れてるなんてみんな分かってるからだよ。未成年の女の子が際どい水着で際どいことしてるDVDとか普通にあった。日本だけじゃなく、海外でも女性の俳優さんたちが現場のセクハラや決定権を持つ人の性的な犯罪行為に声を上げてるよね
    どこの国も一緒よ。事務所はファンのセクハラに具体的に声を上げないと思う。そんなこと言える立場じゃないから。当事者だから
    名誉毀損やセクハラの対策はしてますよ、という姿勢は見せると思う
    でも活動によっぽどのデメリットがない限り解決には至らないと思う

    推しを守りたいならファンが守りたいという姿勢を見せた方がいい。アンチもセクハラも許さない、そういう悪事を喜ばない、共有しないって
    通報もして、まともなファンの真意を届ける。まともな声が大きいと知らしめる
    事務所にもアーティストと懇意にしていて大事に思ってる人は必ずいる
    通報アカのしてることは意味があるよ
    ぱるでアンチシパの情報共有も意味がある

    通報アカにも、ここに情報落としてくれる人もありがとう

    132
    1
  92. 4911.匿名 :2023/05/11 (木)09:26ID:DLQqcA
    >>4909

    サポじゃない奴らも思考は同じってことはよく分かったと思うけどね

    20
    4
  93. 4912.匿名 :2023/05/11 (木)09:52ID:cRiOYw

    5で昨日のCKアフパにグクリサロゼナムテテジェニが来てた
    テテとジェニは手繋ぎハグしてたと捏造あり

    またインド人のパーティをテテとジェニだと捏造した時のように捏造画像出るかもしれないので要注意

    171
    1
  94. 4913.匿名 :2023/05/11 (木)10:15ID:vu8zdg
    >>4895

    興味ない、知らない、どうでもいいのに主張したいことはあるんだね
    上から目線なのに透け透けで見てるこっちが恥ずかしいわ

    59
    1
  95. 4915.匿名 :2023/05/11 (木)10:58ID:-bVyOA
    >>4912

    テテの雰囲気そっくりさんモデルが昨日のCK来ててインスタ載せてるからまたアンチに使われそうだなと思った矢先だよ。情報ありがとう。

    139
    1
  96. 4916.匿名 :2023/05/11 (木)10:58ID:09HLUg

    ジンホビユンギはまず参加不可能
    残りのメンバー全員と思いきや
    あれれ?何故か1人だけ名前が出てないね〜

    妄想も大概にしろ
    誰が創作してるかバレバレなんだよ

    158
    1
  97. 4917.匿名 :2023/05/11 (木)10:59ID:j6Z0ag

    新着スレ上げまくり荒らし、今はid無しに人が来てるから居座って忙しくてココ最近上げ荒らしおやすみ中だね
    昨日も言ったけどバレバレw

    37
    1
  98. 4918.匿名 :2023/05/11 (木)11:02ID:j6Z0ag
    >>4912

    その書き込み事務所に通報しよう
    デマまで流してアホだ

    116
    1
  99. 4919.匿名 :2023/05/11 (木)11:13ID:kJ_3aA
    >>4916

    アンチに使うための創作だからひとりだけ名前を出してないのだろうけど、もしそれが本当なら普通はひとりだけ招待されなかったってことになる
    一番人気なのにおかしいなあ

    125
    1
  100. 4920.匿名 :2023/05/11 (木)12:01ID:zMmv2Q

    おはよ
    テニネタでアンチしたいけど
    ナムも入れちゃう辺りがサポちゃんよね

    88
    1