アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/22 (水)10:28ID:YR-QgQ

    書いてくれた人の引用

    ブロられた本人だけど取り急ぎこの5人にはブロられてた
    さっきも言ったけど作って3日の新しい捨て垢で、キューレンジャイ、サツマイモ、伽羅をフォローするというアクションしか起こしてない
    なのにこのサポ5人にブロられてる

    ブロられた本人だけどレンジャイとサツマイモと伽羅以外は一切フォローもアクションも起こしてないよ
    だからskymoonたちが私の捨て垢を知る手段はレンジャイ・サツマイモ・伽羅経由しかないんだよ

    97
  2. 2.匿名 :2023/02/22 (水)10:30ID:I8ueyw

    グクはテテに真顔主張のグクペン(仮)早く書き込んで。

    86
    3
  3. 3.匿名 :2023/02/22 (水)10:37ID:I6iaUA

    32から使った方がいいのでは?

    5
    23
  4. 4.匿名 :2023/02/22 (水)10:52ID:EfGr4A

    少なくとも7年以上メンバーを見てきたたりょらスタッフが、「ただ楽しいワンちゃん三兄弟」ってテロップ出すんだから近い人達から見てもマンネラの誰かが甘い雰囲気だったりもぎこちなくも見えてないんだと思うよ。よく知る人の間でもマンネラはいつもわちゃわちゃしてるんでしょ。海外のおばさんがいくら自分の欲求でグクは誰が好き誰が嫌いって言っても現実は変わらないよ。

    160
    2
  5. 5.匿名 :2023/02/22 (水)10:56ID:iEKRgQ

    シシ○婆は相変わらずセクハラツイ。
    というか昨日のタリョラで鍵パカで邪な()目線でツイしてるのグミシパだけなんですけどグミシパサポの皆さんは客観的に見て自分達の界隈やべえなって気付かないもんなんですか?

    82
    1
  6. 6.匿名 :2023/02/22 (水)10:57ID:tZDAlg
    >>4

    あれをみて変な妄想するのってサポくらいでしょ…
    飢えすぎ

    119
  7. 7.匿名 :2023/02/22 (水)10:59ID:LH7_zg
    >>5

    本当だサイアク
    グクがゲーム中にジミンの服に手突っ込んでるとか妄想でしかないじゃん
    いい加減にしろよ

    115
  8. 8.匿名 :2023/02/22 (水)11:06ID:tZDAlg

    いい年して他人から欲求不満と思われるのって恥ずかしくないのかな

    98
  9. 9.匿名 :2023/02/22 (水)11:09ID:orZsfg

    結局雑談に流れてる気がします。まあいい傾向ですね。

    33
    1
  10. 10.匿名 :2023/02/22 (水)11:13ID:SC0Nkg
    >>6

    「飢え」が超しっくりきたわ笑

    59
  11. 11.匿名 :2023/02/22 (水)11:14ID:xFv4-w

    昨日のタリョラ腹筋痛くなるほど笑った
    最初から最後までずっと面白かった
    ジミンが姫とか無いわwおなら発射!みたいなポーズでヒョン達もスタッフも沸かせてるのさすがだよ
    一番ギャグセン高いのはジミンだね
    サービス精神の塊よ

    109
    2
  12. 12.匿名 :2023/02/22 (水)11:17ID:DmzqWw
    >>11

    プロだな〜と思った。
    すごい面白かったね。

    55
    2
  13. 13.匿名 :2023/02/22 (水)11:25ID:xFv4-w
    >>12

    プロだよね
    可愛い、かっこいい、面白い、色んな面見せれるのすごい
    シパが見てるものも同じはずなんだけどな

    38
    2
  14. 14.匿名 :2023/02/22 (水)11:25ID:YR-QgQ

    ジミンかグクに直接記念日の事聞きたい言ってたグミシパ誰だっけ?害悪対策しないとジミンに迷惑かかる

    68
    2
  15. 15.匿名 :2023/02/22 (水)11:28ID:TtKWTA

    サポにヨントン当たらないで欲しいな
    なんか平気でジミンにこんなこと聞いてこう言われた!とか捏造しそう

    118
    3
  16. 16.匿名 :2023/02/22 (水)11:34ID:krJJig

    ID付になったらわざとかってくらい雑談スレ荒れだしたな

    69
  17. 17.匿名 :2023/02/22 (水)11:35ID:DmzqWw

    分かりやすいよね

    45
  18. 18.匿名 :2023/02/22 (水)11:36ID:tZDAlg
    >>14

    むしろ聞いていただいて、わかりません って答えてもらって現実を見た方がいいのでは?

    82
  19. 19.匿名 :2023/02/22 (水)11:41ID:gkEm0A

    ヨントン30人の枠を何人で取り合うんだろ
    このファンダムで30ってえぐい
    新人なら分かるけどジミンがこれやったらマジのバトロワだよね

    53
  20. 20.匿名 :2023/02/22 (水)11:42ID:DmzqWw
    >>18

    2人だけの秘密なんだ!って超解釈すると思うよ
    ジミンが可哀想だよ

    55
  21. 21.匿名 :2023/02/22 (水)11:46ID:mA5kzg
    >>16

    毎度そう
    シパとアンチと雑談のイナゴの時もそう

    10
  22. 22.匿名 :2023/02/22 (水)11:46ID:1fniTw

    ビンキーと仲良しのこの人2点リーダーなんだね

    86
    1
  23. 23.匿名 :2023/02/22 (水)11:47ID:6fCgrA
    >>15

    サポ達本人にそんなの聞く勇気ないと思う
    普段は自分の妄想の姫ジミン思い描いてるけど実際のジミンは格好いいしたぶん舞い上がって何も言えないよ

    47
    3
  24. 24.匿名 :2023/02/22 (水)11:49ID:3u3_kA
    >>14

    漢字一文字のサポだったと思う。ヨントンで1108について聞きたいって言ってた

    24
  25. 25.匿名 :2023/02/22 (水)11:54ID:krJJig
    >>23

    ヨントン個人的に他メンやらグループ外の人達の話やら歌を
    歌わせたりするファンが嫌なのであくまでも本人だけの話題にしてほしい

    42
    1
  26. 26.匿名 :2023/02/22 (水)11:54ID:zOC_-Q

    グミシパサポはいい加減自分達がどれだけジミンの邪魔をしてるのか気づいた方がいいのに。サポのせいでジミンにもジミンペンにも迷惑掛けてるのに。

    48
    1
  27. 27.匿名 :2023/02/22 (水)12:00ID:Eyrorw

    日本のジミンペングミサポがめちゃくちゃ問題になってるのにね。
    真っ当で素敵なジミンペンさんが当たるはず。サポはジミンと話す権利なんて無いからな

    84
    1
  28. 28.匿名 :2023/02/22 (水)12:09ID:V4c1tw
    >>22

    あーこの人って前は深雨だった?サポが深刻化するよりかなり前からグテシパ攻撃してたのと同一かな

    34
  29. 29.匿名 :2023/02/22 (水)12:10ID:V4c1tw
    >>14

    李だね。1108のこと聞くって宣言してた。

    30
  30. 30.匿名 :2023/02/22 (水)12:17ID:PHj9Lw
    >>22

    みうさんFFにzeroさんいるよ

    39
  31. 31.匿名 :2023/02/22 (水)12:21ID:LH7_zg
    >>30

    これですね

    65
    1
  32. 32.匿名 :2023/02/22 (水)12:24ID:RnvAxw
    >>8

    下ネタも言えちゃう私っていうサバサバ系()のつもりでいるかもしれないね

    47
    1
  33. 33.匿名 :2023/02/22 (水)12:26ID:RnvAxw
    >>11

    メンバーの中で最近面白いのはジミンですって言ってたのは1,2年前くらいだっけ?
    アミには見せられないってw

    26
  34. 34.匿名 :2023/02/22 (水)12:35ID:DfDiBA
    >>14

    願望と違う答えがきたら願望の方をタグツイするだろうね。もう汚い手を使わないと沸けないみたいだし。

    38
  35. 35.匿名 :2023/02/22 (水)12:40ID:RnvAxw

    というかIDありで話せる人ってこんなに少なかったんだね…
    それとも雑談荒れてるからあっち掃除しに行ってるだけかな?

    37
    2
  36. 36.匿名 :2023/02/22 (水)12:43ID:TtKWTA
    >>23

    だからこそ適当な自分の願望をジミンが言ったとかって広めそうだからそれが嫌だなって思う
    とにかくサポには当たらないで欲しいよね
    真っ当なジミンペンさんにしっかり当たって欲しい

    34
  37. 37.匿名 :2023/02/22 (水)12:46ID:PHj9Lw
    >>28

    その垢もある
    miu20200801
    あとこいつはボ凍結時に凍結になったアンチのpurpleなんちゃらじゃないかって言われてた

    28
  38. 38.匿名 :2023/02/22 (水)12:46ID:tZDAlg

    多分ヨントンの様子って後で動画配信か何かで公開されるんじゃない?

    37
    1
  39. 39.匿名 :2023/02/22 (水)12:48ID:V4c1tw
    >>36

    心配しなくてもサポにそんな積む金は無いしジミン単体に金かける気もなさそう。

    61
  40. 40.匿名 :2023/02/22 (水)12:53ID:z3M6gQ

    サポはボンボヤ見る金もないからね

    51
  41. 41.匿名 :2023/02/22 (水)12:59ID:hWT_hQ

    無課金切り取り勢だもんね

    38
  42. 42.匿名 :2023/02/22 (水)13:04ID:dtl5Bw
    >>35

    今は全体的に雑談に流れてる感じ
    アルバムの話とかしてるからここだとスレチだし

    28
  43. 43.匿名 :2023/02/22 (水)13:09ID:V4c1tw
    >>37

    やっぱりか。ありがとう。漢字の方は推しの名前で検索してた時に見かけてずっと記憶に引っかかってた。違和感て当たるもんだね。

    22
  44. 44.匿名 :2023/02/22 (水)13:26ID:MuyEwg
    >>23

    本人に直接聞いたら嫌がられる事が分かるくらいにはナイって気づいてるような気がする 単なる私の希望かもしれないけど

    30
  45. 45.匿名 :2023/02/22 (水)13:29ID:YR-QgQ

    グテシパ憎しで必死にこじつけて声デカツイートしてるだけだよ
    ただの腐おばさんグミシパがジミン前にして言えるわけないでしょ

    49
  46. 46.匿名 :2023/02/22 (水)13:34ID:BqHK-g

    グミシパ動画でさえ韓国語理解してないし会話できない人ばかりじゃないの

    47
  47. 47.匿名 :2023/02/22 (水)13:43ID:9VHkBA

    サイコパスについて調べていて、サポの行動についてすごく納得した
    性欲が強くてセクハラを平気でしてしまうのもサイコパスによくある特徴らしい

    サイコパスに離れてもらうには、利用価値が無いと思わせるのが一番良いらしく、
    このままグミの絡みが減っていき、兵役をはさめばだいぶ他へ移るのではないかと期待できる
    知力の低いサイコパスは衝動を抑えられず、忍耐力が少ない人が多いようだよ

    74
  48. 48.匿名 :2023/02/22 (水)13:53ID:K4Z9FA

    普通の人なら思いとどまれるアンチ衝動を抑えられないのも忍耐力がないからだよね
    あと常に何かしら刺激を求めるってのもサイコパスの特徴だと思ってて、動きのない兵役挟んだら平穏に耐えきれずにいつのまにかいなくなると思う

    36
  49. 49.匿名 :2023/02/22 (水)13:58ID:9VHkBA

    サイコパスはケチが多いらしく、サポがお金を使わないのも納得
    ヨントンには積むのかなと一瞬思ったけど、グミではないからそこまで興味ないかもね 韓国語をちゃんと勉強する気もなさそうな人が多いし
    ずっと謝ってほしいと思ってたけど、サイコパスなら無駄なことだって分かってすっきりした

    48
  50. 50.匿名 :2023/02/22 (水)14:28ID:5hm7jw

    ※おはよう

    私またいっぱい連投しちゃうと思うけど
    ごめんなさい先に言っとく。

    hebinちゃん アウトブイタグ
    お願いします。

    78
    1
  51. 51.匿名 :2023/02/22 (水)14:40ID:krJJig
    >>35

    自演もあるけど思ってるよりただレスバしたい人多いんだろうなっていう印象

    24
  52. 52.匿名 :2023/02/22 (水)14:42ID:tZDAlg

    モメサがいなかったらこんなもんだよね

    27
  53. 53.匿名 :2023/02/22 (水)14:43ID:3aSSuQ
    >>50

    報告済みだよ

    21
  54. 54.匿名 :2023/02/22 (水)14:50ID:iroUjw
    >>52

    ID有りに来れない人達は雑談にいるけどね
    なんでこっち来たくないんだろう

    20
    1
  55. 55.匿名 :2023/02/22 (水)14:52ID:d2dvoA

    あの内容は雑でいい。最近のここは雑談多過ぎて本来の話出来なかったし流れていたから

    43
  56. 56.匿名 :2023/02/22 (水)14:52ID:adhQnA
    >>50

    なんで○○へのアンチコメ集まるの?赤の他人なのによう偉そうに上から言えるよな。人馬鹿にできるほどお前らは人間としてなってんのかよ、ってすげえ思う
    ってhebinちゃん言ってるのに自分はアンチするっていうね。矛盾しすぎ

    ありがとうね私も通報済みだよ〜

    49
    1
  57. 57.匿名 :2023/02/22 (水)14:55ID:iroUjw

    アンチはみんな矛盾だらけだよ
    テヒョンがポケットに手入れてたら散々文句言ってたくせに昨日のタリョラでの他メンには言わないし。

    80
  58. 58.匿名 :2023/02/22 (水)15:01ID:tZDAlg

    ただ叩きたいだけだからね。
    理由なんてなんでもいいんだよ。

    58
  59. 59.匿名 :2023/02/22 (水)15:12ID:5hm7jw

    hebinchan/50

    一応載せとくね

    54
    1
  60. 60.匿名 :2023/02/22 (水)15:16ID:6fCgrA

    ID有無と雑談の様子見てたら今まで各々のスレの人が1箇所に居たんだから荒れる訳だね
    行き来してる人もいるだろうけどさ

    20
  61. 61.匿名 :2023/02/22 (水)15:22ID:orZsfg

    あまり書き込まないけどこっち役に立ってます。

    30
    1
  62. 62.匿名 :2023/02/22 (水)15:31ID:RnvAxw

    サイコパスで私も納得してしまった
    次のターゲットができるまで粘着するんだろうね

    31
  63. 63.匿名 :2023/02/22 (水)15:48ID:rRToMA
    >>59

    いいね

    @nana7373nana1

    いいね欄から通報できるほどのコレクター
    フォロワーはあの子

    41
    1
  64. 64.匿名 :2023/02/22 (水)15:48ID:_8hBHQ

    昨日、荒らしのくだらなさに疲れたって書いた者です。このままIDありで情報共有していけるとうれしい。

    62
  65. 65.匿名 :2023/02/22 (水)15:52ID:n_3IZw

    匿名掲示板てかっちり決められないから流れに任せるしかないとこあるね

    20
  66. 67.匿名 :2023/02/22 (水)16:44ID:f5g7xQ

    今日は仕事お休みなのかな
    バレバレなのにいつまで別人設定貫くんだろう?nanase垢は鍵かけたんだ
    関係ないけどキッショとかダッセェ〜〜ってアウト界隈でよく見るよね
    昨日伽羅も使ってたなあ
    3年前はそんな言葉遣いしてなかったのにねじょーちょさん

    40
    1
  67. 68.匿名 :2023/02/22 (水)16:53ID:MrUeLA

    @bangg/allgongron
    本国のアクゲ告発垢

    53
    1
  68. 69.匿名 :2023/02/22 (水)16:56ID:8bXb6Q
    >>67

    さすがハイブ信者とかバカにされてるだけあるねこの人恥ずかしい

    38
  69. 70.匿名 :2023/02/22 (水)17:39ID:RnvAxw

    簡単に人にセクハラしたり中傷誹謗する人って自分のことも大切に出来なかったり大切にされて来なかったのかもしれないね

    37
  70. 71.匿名 :2023/02/22 (水)17:46ID:X4Ex2w
    >>68

    グクペンの方の纏めだからグクへの攻撃についてのツイが詳細だった

    グク9ツイート
    ホビ2
    テヒョン3
    ナム2
    シュガ2

    21.8月に作業室無しメンバー(テヒョンジミンジン)のペンがグクを攻撃したという理解で良いだろうか
    添付画像から更に絞れそうな気もするけどパパゴ訳なので怪しい

    これ他ペンがまとめたものも知りたいな
    テヒョン膨大な資料になりそう

    32
  71. 72.匿名 :2023/02/22 (水)17:50ID:pCWOqw
    >>70

    そうだと思うよ
    だから自己投影(推し)してる推し(自分)
    大事に出来てない

    21
  72. 73.匿名 :2023/02/22 (水)19:27ID:rOlAow

    ぱるにきてるアミって何人くらいいるんだろうね?
    ほとんどアンチが回してたんかなと思ってきたw

    9
    5
  73. 74.匿名 :2023/02/22 (水)19:30ID:QGapGw

    最近あまりにも荒らし酷くて見る頻度減ってる

    48
  74. 75.匿名 :2023/02/22 (水)19:30ID:rOlAow

    81.匿名 :2023/02/22 (水)19:26通報
    マジでグテシパ見ると虫唾がはしるんで、ぱるぎょんは自分のために数回しか見たことないんだが、見るたびにジミンアンチのグテサポが逮捕なみの発言で暴れてる。検索よけすらない叩き掲示板があって日夜動いてるって時点で、グテサポの存在証明になるよな?
    1日1000件かきこみがあって大半がジミン叩きとグミシパへの集団攻撃な検索したらすぐ見れる掲示板

    はいはいこれがやりたかったんだねサポ

    …らしいのでやっぱりIDありにコメしよう

    板相当ゆっくりしか回らないだろうけど

    83
    1
  75. 76.匿名 :2023/02/22 (水)19:32ID:rOlAow
    >>74

    日に日に酷くなる感じだったよね

    私は読み飛ばしてた

    44
  76. 77.匿名 :2023/02/22 (水)19:37ID:eHoVQg
    >>75

    大半がジミン叩きって何のことでしょうか?
    たまにアクゲ(真性かどうかは不明だけど)でメン下げ発言は見かける事あるけど、みなさんがすぐ注意したりしてるし、大半ジミン叩きって何のことなんだろう?

    64
    2
  77. 78.匿名 :2023/02/22 (水)19:38ID:QGapGw
    >>71

    作業室無しメンバー(テヒョンジミンジン)のペンが正当な批判であるという建前でグクアンチした(よくアウトバカが誹謗中傷じゃなく意見だとぬかすのと同じ)
    でもその同じ立場のはずの作業室無しメンバーが目立つとそのメンバーをアンチした
    (所詮は誰ペンがグクアンチしてるか分かりにくいようにテテジン巻き込んだだけだから)

    という話かな

    46
    1
  78. 79.匿名 :2023/02/22 (水)19:38ID:O5gEMw

    そうやって過疎化させたりしたかったんだろうね。
    そもそもが、ジミンとグク応援してるのか甚だ疑問なんだけど、あのサポ。あれただのジミンアンチだよね。
    てか勝手に自分たちでシパとはちがう、サポートしてる!って言い出した割に、もはやサポがろくでもない馬鹿の代名詞になってるの自分たちでも認めてて笑える。

    59
    1
  79. 80.匿名 :2023/02/22 (水)19:42ID:QGapGw
    >>76

    サポは最終的にぱる自体を無くしたいみたいだから、たまには覗いてアンチの情報共有は続けようと思う

    64
    1
  80. 82.匿名 :2023/02/22 (水)19:47ID:uKuvbA
    >>75

    これをする為にサポは荒らしに来てるんだもんね。知ってた。
    こうやってIDつけたら平和なのが答えでしょ。

    60
  81. 83.匿名 :2023/02/22 (水)19:48ID:4KwcZg
    >>78

    その理解で良いと思うが断定するには韓国語能力が不足している
    語学力ある人いるかな

    11
    1
  82. 84.匿名 :2023/02/22 (水)19:50ID:rOlAow
    >>79

    サポじゃありません とか、中立垢()でサポは確かにアンチしてました 空とかラとかって言ってるのもいたね

    31
    1
  83. 85.匿名 :2023/02/22 (水)19:50ID:UC8vBA

    今に始まったことじゃなく常に荒れてる
    年末酷かった
    テヒョンアンチは数時間ごとに来ていたけど高専バレしたあたりから来なくなった
    代わりにジミン下げが来た
    匿名掲示板のキャンペーンは意味ない

    44
  84. 86.匿名 :2023/02/22 (水)19:56ID:wWlxCQ

    ※ID変わってるかもだけど気にしないでね

    タンパク質ちゃんっていうの
    例の表から見てきたけどどんな人???

    1
  85. 87.匿名 :2023/02/22 (水)19:57ID:ZHzA_w

    @bangg/allgongronが指してるのはジミンアクゲ

    26
    1
  86. 88.匿名 :2023/02/22 (水)20:02ID:99RggA

    本当にidありだと平和で話がゆっくり進むね。
    そんなにid付くのが怖いのかな?
    ここには変な書き込みがないって事は、それをしている人達が来てないって事だし、来れないっていう事は、それだけ酷い事を書き込んでる自覚が本人達にあるって事だよね。無自覚じゃないって事がよくわかる。

    42
  87. 89.匿名 :2023/02/22 (水)20:03ID:vaLN7A

    自演の連投やなりすまし複数見せかけ連投は恥ずかしいけど、話がある 情報がある 聞きたいことがある 板にちなんだ事で話したいことがある 場合の連投は気にせずしてください
    IDあると連投恥ずかしい気持ちがある方気にしないで話してください 【定期】

    38
    5
  88. 90.匿名 :2023/02/22 (水)20:10ID:orZsfg

    IDつこうがつくまいが書いたことに責任があるのは変わらないんだけどね。アンチ以外にも、モメサで自演がしたかったり、遡って矛盾したこと言うのを突っ込まれたくない人も居るのかも。

    28
    2
  89. 91.匿名 :2023/02/22 (水)20:13ID:L9q67Q
    >>75

    無知でごめん
    私グテサポです!って人達もいるの?

    9
    7
  90. 92.匿名 :2023/02/22 (水)20:15ID:8RACOQ
    >>90

    本当それ
    悪意のあるコメントは自己責任だしその人が悪いだけだからどうでもいいんだけどidないと箍が外れる人いるよね

    15
  91. 93.匿名 :2023/02/22 (水)20:16ID:rOlAow
    >>91

    いないよ〜

    ジミン下げがあるから ここはグテシパしかいないなって捨て台詞がくる
    自演でそう見せかけたいみたい

    49
    3
  92. 94.匿名 :2023/02/22 (水)20:18ID:QGapGw
    >>91

    ナリとか探せば1人はいるかもね
    でもこの書き込みは日頃グミサポと言われてるのに対抗してるだけだと思う

    17
    4
  93. 95.匿名 :2023/02/22 (水)20:19ID:L9q67Q
    >>93

    仇の()存在しないサポまで勝手に作っちゃうんだね

    11
  94. 96.匿名 :2023/02/22 (水)20:20ID:CTNmFw
    >>86

    スマホは変わる
    通報組なのでサポは詳しくない
    鳩情報だと幹部
    グテシパのコミに李と2人で絡んでるスクショをここで見た察して
    コミは鍵して

    13
    5
  95. 97.匿名 :2023/02/22 (水)20:20ID:zfISEQ

    idありの32の方はどうするの?
    こっちで仕切り直し?

    9
  96. 98.匿名 :2023/02/22 (水)20:21ID:DEsfMQ

    いい悪いも不要だよね
    今日は雑談でジミン下げが酷かった
    手が回る人は事務所通報お願いします

    28
    2
  97. 99.匿名 :2023/02/22 (水)20:22ID:rOlAow

    なし板はサポ同士の晒し合いが始まりそうだ

    13
  98. 100.匿名 :2023/02/22 (水)20:22ID:rOlAow
    >>97

    32にここのリンク貼ったらいいかな?

    18
    2
  99. 102.匿名 :2023/02/22 (水)20:23ID:wWlxCQ
    >>96

    ありがとう
    サポに詳しい人はあまりここには
    来なさそうかな

    5
    13
  100. 103.匿名 :2023/02/22 (水)20:24ID:DEsfMQ

    32は保管庫代わりでいいんじゃない
    移ったら過疎化してid無しが動くことになるのがパターン

    16