アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 209.匿名 :2023/02/23 (木)13:19ID:F6tSDw
    >>208

    これをぐみぐみちゃんに言ってくれないかな

    82
    1
  2. 210.匿名 :2023/02/23 (木)13:21ID:adhQnA

    いきなり自浄キャンペーンなんかしてどうしたんだろうね?
    めっちゃ怪しいけど自浄はいいことだし次は自分達は集団でアンチしていましたすみませんの謝罪ツイート待ってる

    135
  3. 211.匿名 :2023/02/23 (木)13:24ID:1ai9yA

    ぐみちゃんとこか
    自分達がやってきた布教の結果だよね

    サポちゃんへアドバイス
    ぐみちゃんはガチの人なので
    粛々とガンガン通報がおすすめです。
    あなたたちならすぐできるでしょ???
    通報 呼びかけ1108回!!!

    ファイティン

    115
  4. 212.匿名 :2023/02/23 (木)13:26ID:1ai9yA
    >>211


    あ サランドちゃんもいる

    35
  5. 213.匿名 :2023/02/23 (木)13:26ID:AHm_NQ

    ジミンのソロ活に向けて自浄開始したのかね
    いい事だけど過去の誹謗中傷アンチ行為は消えないから普通に消えてほしい

    137
  6. 214.匿名 :2023/02/23 (木)13:30ID:wlfvcA
    >>213

    サポの印象が悪くなりすぎてテテ下げのためにどんな作戦仕掛けても不燃で終わるからじゃない?

    92
  7. 215.匿名 :2023/02/23 (木)13:33ID:OmtkOw
    >>214

    だから今度は自浄しあってます作戦?
    他グルキレさせるわセクハラツイやアンチツイするわでイメージ最悪なのになかなか難しいぞ

    106
  8. 216.匿名 :2023/02/23 (木)13:34ID:1ai9yA
    >>212


    リ→季ちゃんにされてて笑う

    39
    1
  9. 217.匿名 :2023/02/23 (木)13:36ID:zOC_-Q

    自浄するなら空ちゃん確実に消してね。

    90
  10. 218.匿名 :2023/02/23 (木)13:40ID:jleZCg
    >>211

    この口語事件ツイもだけど、あのbioにこそ噛み付いていってほしいわ〜
    っていま見に行ったらbio消えてた…でもツイ消さないんだ、不思議。まるであのやりとり見てほしいみたいだね。

    ぐみぐみちゃんのこれからが気になる。立ち位置も気になる。

    59
  11. 219.匿名 :2023/02/23 (木)13:41ID:2WQddA
    >>201

    鍵かけますキャンペーンと一緒だよね
    何で連んでしか何も出来ないんだろうか

    79
  12. 221.匿名 :2023/02/23 (木)13:46ID:1ai9yA
    >>218

    サポちゃん達がどうするか見てみましょ。
    本当のサポートして欲しいね。

    62
  13. 222.匿名 :2023/02/23 (木)14:01ID:VM-zEQ
    >>196

    なにあれ茶番?

    77
  14. 223.匿名 :2023/02/23 (木)14:11ID:sazmYw

    自浄って言ってるけど性根は腐ったままなんじゃない?
    こっちはツイの証拠持ってるし、他のアミさんも見てるから不可能

    64
  15. 224.匿名 :2023/02/23 (木)14:15ID:rFlxYw
    >>216

    ぐみぐみちゃんに確証取れないのは~って指摘する前に自分たちのツイも消したら?って思うんだけど(笑)

    70
  16. 225.匿名 :2023/02/23 (木)14:15ID:1ai9yA

    茶番とはちょっと違うと思うよ。
    あれサポちゃんにとって三大モーメント
    と言ってもいいとこあるから
    あのぐみちゃん発言で大事なったら困るんだとは思う。

    ただ
    グテシパしか見てなかった結果だわ。
    遅すぎよね。
    グミシパ以外が今まで同じように
    君たちにも注意してきたのに
    全員グテシパだろって言って来た人ら。
    こんなモンスター産む前に注意受け入れて
    自浄してかなきゃならなかったのに。
    グテシパ憎しでここまで来て
    セクハラに他メン下げやって自分達の妄想と
    グミシパ守ることばかりやってきたからだよ。
    あんな空ちゃんでさえ切られないんだから。

    112
  17. 226.匿名 :2023/02/23 (木)14:25ID:1ai9yA
    >>225

    こんなの拡散されて
    グクとジミンが可哀想過ぎる

    早く何とかしなよサポちゃん

    53
  18. 227.匿名 :2023/02/23 (木)14:27ID:zfISEQ

    あれかな?グミシパだって自浄してるから文句言わせない!って言いたいんかな
    そもそもテテアンチしてる人たちが自浄パフォしてる時点で終わってる

    101
  19. 228.匿名 :2023/02/23 (木)14:37ID:IxTqXg

    自浄出来てなければ
    どんなパフォしたって言われる

    53
  20. 229.匿名 :2023/02/23 (木)14:37ID:uKuvbA

    パフォーマンスじゃないならセクハラツイにタグ付けしてるのとか注意して欲しい
    マニラ事件とやらも

    75
  21. 230.匿名 :2023/02/23 (木)14:40ID:sFOapA

    とりあえず捏造モーメントはダメってやってるなら続けてやって欲しいね

    ツイート消されるのかそのままなのか
    大手に注意されてあの返答するって新規なのに凄いな()って感想

    54
  22. 231.匿名 :2023/02/23 (木)15:00ID:MC3Mzg
    >>187

    これのこと?コピペされてたのに気が付かなくて焦って誤爆したんだと思う

    15
  23. 232.匿名 :2023/02/23 (木)15:08ID:oGBe9Q

    偽ハリボは予告通り23日に動いた
    ソロ活に合わせて動いた本物ハリボ思い出すわ

    本国グクペン大激怒の中さらにテヒョンペンに喧嘩売りに行くか

    騒ぎになるの面倒だから通報よろしく
    通報板に詳細あり
    @_gurumiharibo

    105
  24. 233.匿名 :2023/02/23 (木)15:11ID:D3lM_Q
    >>231

    右の133は私だよ。他の場所に132の内容を書いたのにどうなってんの?って聞きたかったの。それで他板でコピペしてる人がいるよって教えてもらった

    11
    1
  25. 234.匿名 :2023/02/23 (木)15:11ID:9VHkBA
    >>232

    通報してきました
    こんなんでよく出せるよ
    何でもいいんだね
    でも正直これに近いものでも皆騒いでたね

    74
  26. 235.匿名 :2023/02/23 (木)15:18ID:_3rQxQ
    >>196

    今は考え方を改めたのかな?そのまま自浄出来ると良いね。

    54
    1
  27. 236.匿名 :2023/02/23 (木)15:51ID:ygYT8A

    moimoiが垢消しするみたいなので画像見てたけどもしかして本垢ぽんずだったりする?
    ぽんずさん前話題に上がってたことあったよね

    46
    1
  28. 237.匿名 :2023/02/23 (木)15:52ID:adhQnA
    >>232

    通報した~名前違うのに気づかず投稿してるの滑稽だね

    52
  29. 238.匿名 :2023/02/23 (木)15:56ID:ydm-Tw

    指摘されたりしてるんだからめいめいさんみたいに謝罪して垢消してから自浄しろよ
    垢消し嫌ならせめて認めて謝罪しないと
    リとか別垢でボロくそテテアンチしてたじゃん

    91
  30. 239.匿名 :2023/02/23 (木)16:05ID:fSGY8g
    >>233

    そしたらバグで他人と同じIDにはならないってことだね

    16
  31. 240.匿名 :2023/02/23 (木)16:09ID:yxsGPA

    ぐみぐみと李が揉めてるね

    46
  32. 241.匿名 :2023/02/23 (木)16:10ID:D3lM_Q
    >>239

    私のこの書込みのあともコピペ続けていたんだけど同じIDだったよね

    15
  33. 242.匿名 :2023/02/23 (木)16:12ID:yxsGPA
    >>233

    意味わからなかったけどそういう事でしたか

    132の書き込み別板でしてたのを132がここにコピペか

    9
  34. 243.匿名 :2023/02/23 (木)16:22ID:TtKWTA

    ぐみぐみのツイ見てきたけど、リプ欄に何件か「グミ好きのフリしたグミアンチ」って指摘があったの気になってる
    サポはもはやジミンアンチってことには同意でしかないんだけど、なんか引っかかるというか
    このあと実はぐみぐみはグテシパのナリ垢でしたーみたいな茶番しそうでさ
    考えすぎならいいんだけど

    20
    52
  35. 244.匿名 :2023/02/23 (木)16:38ID:dpfKSA

    情緒さんいっぱいぱるぎょんのスクショ貼って必死に頑張ってるけど全然いいねもrtもされてなくて草

    63
  36. 245.匿名 :2023/02/23 (木)16:40ID:fSGY8g
    >>243

    万一それやった時は検証しよう

    76
  37. 246.匿名 :2023/02/23 (木)16:41ID:oHK1Jg

    茶番劇見てきたわ~吹いたw
    よーこ、ぐみぐみに確証無いこと書くなってあの垢でよく言えるな。自分の固ツイから見返してみたら?っていう。
    しかもJMJKプロ垢のリツイしてるんだけど、通報奨励してるグテ垢がグテの切り取り動画とか載せててそれがいつもグミシパの載せてるグミ動画となんら変わりないっていうwキモい文言が付いてるかは知らんけどあれがダメならなんでいつものグミ切り取りは容認むしろウェルカムでキャッキャしてんの?意味わかんないんだけど。

    102
  38. 247.匿名 :2023/02/23 (木)16:42ID:TtKWTA
    >>243

    ごめんなさい
    サポならそういうアホみたいなこと考えそうと思って責任転嫁しようとしているなら嫌だなあと思っての書き込みでした
    考えが浅かったならすみません

    66
    1
  39. 248.匿名 :2023/02/23 (木)16:46ID:fSGY8g
    >>247

    去年秋からのグミ好きが大手にあの返信するの怪しいと思ってるよ
    注視しとこう

    92
  40. 249.匿名 :2023/02/23 (木)16:47ID:9fMAxw

    ぐみぐみに対して確証のないことはツイートしないでって注意リプしてるサポの固ツイが1108妄想記念日についてだったりするのは何なのか。ギャグのつもり?笑えない。

    130
  41. 250.匿名 :2023/02/23 (木)16:48ID:Psg8qg
    >>244

    5とかのテテアンチ知らないのかあの人w
    あれだけ掲示板信憑性無いとかモヤ界隈で集団アンチの時言ってたのに
    被害者面やばいな 貼る為に書いてそう

    51
  42. 251.匿名 :2023/02/23 (木)16:50ID:VrLBYQ

    ぐみぐみ、本垢はまぁよくいるジミンペンなのにシパ垢が異常過ぎる。
    インスタも特にシパ色無いけど、遡ると元々はテテペンで次に好きなのはグクって言ってた。
    推し変はアリだけど、ここまでってなんか怖いわ。

    68
  43. 252.匿名 :2023/02/23 (木)16:55ID:fSGY8g
    >>250

    ぱるの宣伝ありがとうと思ってるよ

    40
  44. 253.匿名 :2023/02/23 (木)16:56ID:yxsGPA

    悪行スレ見て欲しいからありがたい

    49
  45. 254.匿名 :2023/02/23 (木)17:18ID:XRVg5Q
    >>250

    ああいう風に使いたかったのか。
    昨日メン下げやめてって書いたけどな。
    住民がジミン下げしてるってことだったらここにも書き込まれてるはずだけど、IDありには書き込まれない不思議。

    63
  46. 255.匿名 :2023/02/23 (木)17:23ID:5f_UYw
    >>245

    ぐみちゃんの事は
    いつでも簡単プロフィール貼れるから
    言ってね。

    それよりもリプ欄の
    自称本国あみちゃんチェキラ

    63
    1
  47. 256.匿名 :2023/02/23 (木)17:25ID:fSGY8g
    >>254

    めんさげ続くからあり板に移動した事はまるっと無視という ほんと考えが浅はか

    33
  48. 257.匿名 :2023/02/23 (木)17:26ID:X_bT_A
    >>249

    あれはぐみぐみが怒るのもわかる(笑)

    李、「どんだけ一緒におんの」とか「カップル感出せるのは、カップルだからなんだよ」とか書いておいてよく注意できるな
    自分のことが見えてないってこわいね
    潰しあいで両方ともいなくなって欲しいけど

    112
    2
  49. 258.匿名 :2023/02/23 (木)17:31ID:psDMtQ

    情緒さんボロ出過ぎて草 グミシパもしくはジミンアクゲなのバレバレ
    グミシパの事とか掲示板宛にしないならナリモメサや貼る目的で書いてるのだってありえるのにブーメラン

    66
    1
  50. 259.匿名 :2023/02/23 (木)17:43ID:2WQddA
    >>255

    悪〜いお華がFにいる人?

    21
  51. 260.匿名 :2023/02/23 (木)17:45ID:kx-ImA
    >>259

    くじ..そう悪いお華ちゃん

    24
  52. 261.匿名 :2023/02/23 (木)17:55ID:lt7Nrg
    >>260


    スカイムーンちゃんとyokoちゃんが
    今1番にいいねしてるね

    12
  53. 262.匿名 :2023/02/23 (木)17:58ID:fSGY8g
    >>260

    韓国語間違えてるから韓国人じゃないと思う
    そこ間違えちゃダメでしょってところ

    45
  54. 263.匿名 :2023/02/23 (木)18:19ID:OjbIsw

    ※最近のコメントにIDありが上がらないようになし板でくだらない話を続けています※

    28
  55. 264.匿名 :2023/02/23 (木)18:23ID:FnRgfA
    >>253

    あの垢の宣伝効果がどれだけか?だけど悪行スレはまめに上げておこう

    32
  56. 265.匿名 :2023/02/23 (木)18:31ID:Ikmthw

    この板の事ですか?って悪行スレかIDありのリンク貼ったら情緒さんどう反応するだろう

    29
  57. 266.匿名 :2023/02/23 (木)18:51ID:C0pO-Q

    こっちにも貼っとこう

    https://parugyon.com/archives/39436

    18
  58. 267.匿名 :2023/02/23 (木)18:59ID:U2sgvg

    雑談のIDなし ずっとELLEの話なんだけど
    サポにとってテテとグクの名前がないのどんな気分なんだろうね

    60
  59. 268.匿名 :2023/02/23 (木)19:03ID:U2sgvg

    テテとグクだけ事務所移籍とかなったらサポ荒れ狂いそう

    関係性が悪いから移籍とかじゃなく お互いwinwinだから移籍って話もあるんじゃないかと思うんだけど テテとグクだけじゃなく7人全員言える話で

    58
    3
  60. 269.匿名 :2023/02/23 (木)19:23ID:Kh1ZOw

    ぐみちゃんは

    ロンハーマンbag
    どの色にしようか迷う

    と能天気なIG投稿を5分前にしています。
    サポちゃん ファイティン

    48
  61. 270.匿名 :2023/02/23 (木)19:27ID:-hKPjQ
    >>267

    全て翻訳して読んでみたけどこれは何とも言えない気持ちになるね…

    54
    1
  62. 271.匿名 :2023/02/23 (木)19:53ID:2WQddA
    >>261

    スカイムーンちゃんは最近ちょっと動き過ぎー

    30
  63. 272.匿名 :2023/02/23 (木)20:07ID:LH7_zg
    >>269

    ぐみちゃんは触れちゃいけないタイプの奴じゃない?

    25
  64. 273.匿名 :2023/02/23 (木)20:08ID:tghXow

    中国語のほうが漢字で意味が掴める

    ♡さんのツイ見返したらソとちゃこちゃのアンチ垢残ってた
    パスワード忘れあり得る

    41
  65. 274.匿名 :2023/02/23 (木)20:22ID:Pv3iFw
    >>272

    そうだよー

    元気にインストアップしてるなう
    自浄出来ないサポちゃん
    グミシパの害悪さが広がっただけだね
    今のとこ

    54
  66. 275.匿名 :2023/02/23 (木)20:24ID:Pv3iFw

    アウトあみちゃん達が
    やっつけてくれるかなー
    期待してるよお

    28
  67. 276.匿名 :2023/02/23 (木)20:28ID:Zs-4og
    >>267

    私の検索の仕方が悪いのかもしれないけど韓国であんまり話題になってない感じ
    検索避けして話してるのかな…

    3
    5
  68. 277.匿名 :2023/02/23 (木)20:31ID:Zs-4og
    >>273

    メアドのパス変出来なくなってるかもね
    そりゃ過去のツイ掘り返されたくないだろうな

    17
  69. 278.匿名 :2023/02/23 (木)20:34ID:z3M6gQ

    李ちゃん、自浄かと思いきや改めて自分の方で動画アップしてるの意味不明なんだが。やっぱりパフォーマンスなの?

    76
  70. 279.匿名 :2023/02/23 (木)20:41ID:toLwQg
    >>278

    マジでボーダーラインがわかってないんだと思う

    32
    1
  71. 280.匿名 :2023/02/23 (木)20:44ID:VM-zEQ

    害悪に注意するのが同じような害悪ってね
    自浄したいのかよくわかんないよ
    比べるはよくないんだろうけど、グテシパの会長の時も自浄する動きあったけどグミシパみたいに鍵パカでセクハラしてる垢が注意することあった?

    36
  72. 281.匿名 :2023/02/23 (木)20:47ID:9fMAxw
    >>278

    李が言ってる視線の甘さも思い込みがそう見せてるだけでぐみぐみとやってること変わんないよね。実際サポはジョングクの視線の先には誰がいるでしょうチャレンジ、絶対答えられないと思う。

    59
  73. 282.匿名 :2023/02/23 (木)20:50ID:Zs-4og
    >>280

    確かに
    サポって知れば知るほど謎
    サポ内の派閥でDDやってるのか

    34
  74. 283.匿名 :2023/02/23 (木)20:51ID:jleZCg
    >>278

    え、結局は口話の解釈が気に食わなかっただけなの…?

    34
  75. 284.匿名 :2023/02/23 (木)20:53ID:LH7_zg

    サポってやっぱアホなのね

    81
  76. 285.匿名 :2023/02/23 (木)20:54ID:7wBkRQ

    8のフォロワー27000切ったらここでお祝いさせて…

    46
  77. 286.匿名 :2023/02/23 (木)20:55ID:7wBkRQ
    >>284

    思わず保存

    42
    1
  78. 287.匿名 :2023/02/23 (木)21:02ID:7wBkRQ

    サポ複垢持ち過ぎ…

    58
  79. 288.匿名 :2023/02/23 (木)21:03ID:VrLBYQ
    >>274

    ただのイイネくれくれ、かまってちゃんな気もしてきた。
    グテよりグミの方が反応あって沼ってるのかも。

    34
  80. 289.匿名 :2023/02/23 (木)21:05ID:X8KSOg

    大袈裟で過激な内容書けば情弱が釣られるからね

    34
  81. 290.匿名 :2023/02/23 (木)21:07ID:Pv3iFw
    >>288

    うんセクハラし放題のグミ界のが
    入りやすかったんだと思う

    48
  82. 291.匿名 :2023/02/23 (木)21:12ID:adhQnA
    >>278

    自浄する気ゼロだね。
    ほんの少しだけ期待した自分が馬鹿だった

    52
  83. 292.匿名 :2023/02/23 (木)21:21ID:Jc3jSg
    >>288

    グテの方だといいねどころか注意されちゃうからね

    57
  84. 293.匿名 :2023/02/23 (木)21:32ID:7wBkRQ

    アンチしたところで人気下がるどころか上がるんだなっていう印象なんだけど
    シパの場合セクハラで粘着されてる2人は切り取った映像と添えられたコメントでイメージ悪くなってない?私の心配し過ぎ?

    33
    1
  85. 294.匿名 :2023/02/23 (木)21:38ID:V6F9MQ

    自分には注意してる方されてる方どちらも同じで違いがわからないわ

    33
    8
  86. 295.匿名 :2023/02/23 (木)21:45ID:LH7_zg

    どっちも狂ってるのは間違いないです

    16
  87. 296.匿名 :2023/02/23 (木)21:46ID:toLwQg
    >>294

    注意する方=李、されてる方=ぐみぐみという話ではない…?good押したんだけど捉え方間違えてるかな

    21
  88. 297.匿名 :2023/02/23 (木)21:47ID:ALqARg

    だけど鍵パカセクハラ放置とセクハラや鍵パカしないでと注意するのは全然違う

    4
    13
  89. 298.匿名 :2023/02/23 (木)21:52ID:4Z-qHg
    >>297

    それを注意してるのがセクハラ鍵パカやねん

    26
  90. 300.匿名 :2023/02/23 (木)21:53ID:UNDqHw
    >>255

    まだわからない を崩して名前にしてるのかな
    それとも韓国語間違えてる?

    5
    1
  91. 301.匿名 :2023/02/23 (木)21:54ID:LdHrtw
    >>296

    ごめん。そのつもりで書いたけど、違った意味に取られたのね。
    ID違うけど294です。

    16
  92. 302.匿名 :2023/02/23 (木)21:57ID:UNDqHw

    情緒 ぱるみてグテシパ テテアクゲの巣窟って言ってるんだよね
    他のメンバーの下げ発言も沢山あったのになぜそう思ったんだろうね?やっぱりグテシパ嫌いだからなのかな

    67
  93. 303.匿名 :2023/02/23 (木)22:24ID:Pv3iFw

    季()ちゃんはアホなのかな???
    (ジョングクトピックで出て来た)

    77
  94. 304.匿名 :2023/02/23 (木)22:29ID:iEKRgQ

    いやホント同じ動画で攻めてくるの何なのw
    マウント?ねぇマウント???

    74
  95. 305.匿名 :2023/02/23 (木)22:30ID:fhjKNA

    えっ、、確証ないことは上げないでって他人に注意しときながら自分のとこで同じことやってるのどういうこと?????
    ちょっとこっちが混乱してよく分かんないけど、さすがサポだわ、、

    143
  96. 306.匿名 :2023/02/23 (木)22:41ID:JbXVjQ

    李は裏垢で他メンアンチ
    牛乳は複垢嫌がらせ凍結
    自浄はバンタンから離れること
    注意出来る立場ではない

    87
  97. 307.匿名 :2023/02/23 (木)22:41ID:iEKRgQ
    >>305

    自浄無理だよねw
    思考が斜め上いってる。理解不能。
    フォロワーもなんも言わないもんな。

    87
  98. 308.匿名 :2023/02/23 (木)22:45ID:Pv3iFw

    ぐみちゃんは
    IGで春夏デニム欲しい
    言ってる。

    結局グミシパ達は
    ジョングクとジミンのことは
    どうでもいい
    という事を再確認出来た感じでしょか。


    自浄でもなかったようだし
    むしろ…って感じなので
    合わせて事務所に通報報告
    よろしくお願い。

    89
  99. 309.匿名 :2023/02/23 (木)22:45ID:D4flmw
    >>305

    そんな馬鹿なと思って思わず見に行ってしまった
    つまりアテレコなんてなくても2人はガチって言ってるんだよね?
    これを自浄と思ってるんだからグミサポ自浄なんて夢のまた夢と分かるね
    そもそも意味を理解できてない

    121
  100. 310.匿名 :2023/02/23 (木)22:50ID:8FW-Fw

    自浄じゃなくて主張の違う垢に凸っただけなのね

    105