アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2023/02/22 (水)20:24ID:gR9fWw

    黄カッパは何を釣ったつもりでいるんだろうか

    19
  2. 105.匿名 :2023/02/22 (水)20:25ID:zfISEQ
    >>103

    あとモメサや荒らしはid有りには行かない
    荒れるのはいつも無し板
    これもいつも

    23
  3. 106.匿名 :2023/02/22 (水)20:26ID:LH7_zg
    >>86

    結構攻撃的な人
    サポの中では賢そうよ

    12
    1
  4. 107.匿名 :2023/02/22 (水)20:26ID:__VZsg
    >>102

    前はいた
    沈静化したから人が来ない
    来るなら夜IDなしのほうだと思う

    3
    12
  5. 108.匿名 :2023/02/22 (水)20:27ID:wWlxCQ
    >>107

    ありがとう了解です

    3
    5
  6. 109.匿名 :2023/02/22 (水)20:27ID:QGapGw
    >>104

    1コメのことがバレた言い訳かな?
    見苦しい

    28
  7. 110.匿名 :2023/02/22 (水)20:28ID:wWlxCQ
    >>106

    もうひとつ垢見つけたけど
    知られてるのか聞きたくて

    23
  8. 113.匿名 :2023/02/22 (水)20:37ID:tZDAlg
    >>98

    昨日のアルバム発表から急に酷くなったよね

    27
    1
  9. 114.匿名 :2023/02/22 (水)20:37ID:LH7_zg
    >>110

    多分知ってる人はかなり少ないと思うよ!

    25
  10. 115.匿名 :2023/02/22 (水)20:40ID:rOlAow

    なし板で変なコメあっても否定する時はこっちに引用してから否定しませんか?

    自演するにもアミの反論なければ続かないと思うから

    34
  11. 116.匿名 :2023/02/22 (水)20:41ID:wWlxCQ
    >>114

    返信で見えるから私も消したよ

    了解です
    すごいねあそこ

    1
  12. 117.匿名 :2023/02/22 (水)20:42ID:rOlAow
    >>113

    グクのweラからかなり酷い印象

    59
  13. 118.匿名 :2023/02/22 (水)20:42ID:ZP7rkg
    >>113

    タリョラで和んでたのにカウントダウン始まってから荒れたね

    44
  14. 119.匿名 :2023/02/22 (水)20:43ID:LH7_zg
    >>116

    ありがとう
    警戒されたら嫌だから消した

    30
  15. 120.匿名 :2023/02/22 (水)20:44ID:wWlxCQ
    >>119

    そこぐるぐるしてくるね

    また来る


    あれどこかから辿り着いてたけど
    あの垢検索では覗けなくて
    別から辿り着いた(嗅覚正解だった)

    41
  16. 121.匿名 :2023/02/22 (水)20:45ID:tZDAlg
    >>117

    あれはサポの断末魔

    49
    1
  17. 122.匿名 :2023/02/22 (水)20:48ID:tZDAlg
    >>118

    ジミン叩きに持っていきたい層と事務所のやり方に不満を持ってる層がつられた結果なのかも

    52
    2
  18. 123.匿名 :2023/02/22 (水)20:49ID:LH7_zg
    >>120

    すごいわ〜ありがとう

    30
  19. 125.匿名 :2023/02/22 (水)21:46ID:5SzP_g
    >>86

    既に返信にあるようにグテシパ憎しが強くて何かあるとグテシパざまぁな人
    ざっと振り返ったら通報垢に文句言う垢持ってそう、ここに来てそうという書き込みがあったよ
    ごめん、さっきアンカ間違った

    36
  20. 126.匿名 :2023/02/22 (水)21:55ID:V4c1tw
    >>86

    サポが表立って知られるより前から李と共にグテシパを自分から覗いて攻撃していた。
    グミサポ晒ししてた♡さんの気になるツイがあって「害悪ソロスタンの影響なんちゃら」ってテテソロを隠れグテシパだと決めつけて晒し上げる垢(垢消し済)に関わっていた可能性がある。
    ラから御三家と呼ばれてブロられた善良(?)風なグミシパグループがいるんだけど李とたんぱく質はそっちと相互になってたことでサポ内の派閥争いがあるのかなというのが個人的な所感。

    68
  21. 127.匿名 :2023/02/22 (水)22:13ID:QGapGw

    関東と関西?

    そういえばボはラにフォロワー数追いつかれそうで仲違いしたけど共通敵のために協力しあうことにした
    でも繋がりがバレないよう末端には仲悪いふりを続けていた

    なんて話もあったね

    46
  22. 128.匿名 :2023/02/22 (水)22:27ID:tZDAlg

    なんか凄い嘘みたいに板全体が穏やかだね

    42
  23. 129.匿名 :2023/02/22 (水)22:33ID:kXkTOQ

    サポに詳しい人来てくれた

    害悪ソロスタン悪影響@cor_h2は昨年4月20日に同時凍結した垢の一つだ
    ♡さんは釦・蜜と関連付けていた
    @cor_h2
    ttps://0o.gs/2/1/1471665390623522816
    (22.2月まで)

    釦の同時凍結弁明に対する切込み方を見るに♡さんは頭が良い

    67
    1
  24. 130.匿名 :2023/02/22 (水)22:42ID:rOlAow
    >>126

    その全良風なグループってどの辺なんだろ 知りたい

    17
  25. 131.匿名 :2023/02/22 (水)22:51ID:rOlAow
    >>128

    今までいかに荒らされていたかの証明になって良かったね

    39
  26. 132.匿名 :2023/02/22 (水)22:56ID:V4c1tw
    >>130

    御三家というからには3人だけどアンチしてると言い切れないからここに名前出して良いものか迷う。
    ラや空を中心としたサポの害悪性が広まって通報や嗜める声が高まってきた頃にラのメン下げかサセン行為かに物申して組織的にブロられたと暴露した人たち、と言えば覚えてる人いるんじゃないかな。
    メン下げアンチをせずに純粋にグミを愛でようと声を上げてテテペン始め対サポの人たちからも賞賛されていたけど、相互にあの2人がいるのがずっと気になっていたんだよね。

    53
  27. 133.匿名 :2023/02/22 (水)22:59ID:rOlAow
    >>132

    詳しくありがとう 過去コメ調べてくる

    32
  28. 134.匿名 :2023/02/22 (水)23:01ID:2WQddA
    >>132

    あーわかった
    けど2人と相互だったのか
    そう言えばりーちゃんてラが調子こいてた時軽くディスってたよね

    てか滑ったさんこっち来てくれてる!良かった

    67
  29. 135.匿名 :2023/02/22 (水)23:04ID:D58VeQ
    >>133

    今鍵ついてるかも

    13
  30. 136.匿名 :2023/02/22 (水)23:06ID:kXkTOQ
    >>127

    ラッコと釦は表向き交流なかった
    同時凍結後の釦の釈明文をラッコがツイートして繋がりが判明した覚えがある

    63
  31. 137.匿名 :2023/02/22 (水)23:15ID:zAygZg

    色々ありがと
    まだ私はよくその辺が掴めないけど
    さっきの聞いた中に空ちゃんはいる。
    ラいない。リいる。
    ボ間接的に出てきた。

    もう少し見てみて
    通報垢ちゃん一人
    この前コンタクトだけ取ってるから
    行ってみるかも。

    47
  32. 138.匿名 :2023/02/22 (水)23:17ID:zAygZg
    >>129

    見てみるね。

    24
  33. 139.匿名 :2023/02/23 (木)00:00ID:fRaAEw

    鍵垢内が見えるなんて… アンチやばいね
    時々バグってるみたい

    1
    51
  34. 140.匿名 :2023/02/23 (木)00:05ID:txnizA

    全世界へ向けて呟いてるのを
    見てるだけだよ。落ち着いて。

    46
  35. 141.匿名 :2023/02/23 (木)00:07ID:fRaAEw
    >>139

    脅してるんじゃないよ ツイ見てみて
    Twitterって過去にも色々バグってやらかしてる 今は鍵垢に支障が出てる

    39
    2
  36. 142.匿名 :2023/02/23 (木)00:17ID:fRaAEw

    鍵垢がおすすめで流れてきてツイート読める

    34
    1
  37. 143.匿名 :2023/02/23 (木)00:36ID:z3M6gQ
    >>91

    少し前に一人だけいたよ。ぶっ叩かれてたけどね。

    16
  38. 144.匿名 :2023/02/23 (木)00:42ID:Zs0xNg

    鍵垢のツイがおすすめで流れてくるバグは
    鍵パカの時に呟いたものがTLに流れた後に、本人が鍵かけたパターンがほとんどだよ。
    キャッシュが残ってるんだと思う

    46
    1
  39. 145.匿名 :2023/02/23 (木)01:17ID:PwXZWQ
    >>144

    そうなの?ソースあったら教えてください

    今まで非公開リストバレもあるし
    次は複垢バレ期待

    33
  40. 146.匿名 :2023/02/23 (木)02:17ID:2WQddA

    りーちゃんのキャスのコメ欄読んでたら色々ツッコミ所満載
    タンパクしおんlilyCHICOえむきちさくら餅他
    グミ供給がまだまだあった時期で余裕
    みんなグテシパ大嫌い
    ゾロ目が付くと一人前らしい、ただ仲間がやってるのをわかってるのかわかってないのかは不明
    明日もっとチェックしてみよー

    58
  41. 147.匿名 :2023/02/23 (木)02:28ID:g-OIYQ
    >>145

    ほい

    おすすめバグ
    ttps://togetter.com/li/2076323

    22
  42. 148.匿名 :2023/02/23 (木)06:13ID:5UmSqw

    情緒さん、idなし板のジミン下げ集めてどやしてる

    48
  43. 150.匿名 :2023/02/23 (木)06:57ID:of0fwA

    情緒さん……テテペンなんじゃなかったんですか?ぱるのテテ下げはスルーでそんなグミサポのお品書きみたいなことするなんて……失望しました

    114
  44. 151.匿名 :2023/02/23 (木)06:58ID:ADx9nA

    皆でこっちに移動したことで荒らしが連投してジミン下げしてたのがはっきりしたのにね
    確信犯だな

    82
  45. 152.匿名 :2023/02/23 (木)08:05ID:wlfvcA

    情緒さん前はもっと聡い感じだったのにね(褒めてない)。見境なくなってきてるね。

    50
  46. 153.匿名 :2023/02/23 (木)08:09ID:9bACcA

    本国ではグクもテテも事実だと思われてるとかそういう雰囲気なの?

    83
  47. 154.匿名 :2023/02/23 (木)08:12ID:WsEUVw
    >>153

    だとしたら余計に本国の情報は回ってこないだろうし私達には調べようがないね。わからない、が正解です。

    62
  48. 155.匿名 :2023/02/23 (木)08:36ID:rssVvQ
    >>150

    バレてないと思ってるの情緒おだけ
    浅知恵すぎる

    62
  49. 156.匿名 :2023/02/23 (木)08:41ID:vqijJA
    >>147

    キャッシュは削除しても残るもんね

    今んとこ原因ははっきりしてなくて恐らくキャッシュだろうって感じか

    5
  50. 157.匿名 :2023/02/23 (木)08:42ID:vqijJA

    というかIDありだとここまで過疎るなんて想像以上だった

    16
  51. 158.匿名 :2023/02/23 (木)08:45ID:zfISEQ

    どれだけ荒らしやアンチやモメサが連投してたかわかるね
    そしてそいつらがいないと反論する必要もないもんね

    41
  52. 159.匿名 :2023/02/23 (木)08:46ID:w-BxRw

    過疎ると言っても荒らし居ない時はこんな感じだよね無し板も

    37
  53. 160.匿名 :2023/02/23 (木)08:47ID:zfISEQ
    >>159

    それはそう

    15
  54. 161.匿名 :2023/02/23 (木)08:49ID:yTnK1g

    特に大きな話題もないからねえ
    サポに動きあればここも動かせばいいよ
    明日はジミントラックリストとソジンネかな?楽しみ

    16
  55. 162.匿名 :2023/02/23 (木)08:52ID:vqijJA

    確信のない情報は拡散しないで下さいってグミシパの自浄頑張ってるみたいだよ

    29
  56. 163.匿名 :2023/02/23 (木)08:56ID:zfISEQ

    どこまでできるか見もの
    李はホビペン垢でテヒョンアンチしてたことは忘れないけどね

    73
  57. 165.匿名 :2023/02/23 (木)09:14ID:ccT89Q

    上の頭おかしい書き込み164ハイブに通報しといたよ

    48
  58. 166.匿名 :2023/02/23 (木)09:16ID:_71SYA

    本国のをコピペしたのかな。ここでは意味ないよ

    36
  59. 167.匿名 :2023/02/23 (木)09:16ID:zfISEQ

    何のために貼ったんだろう
    あっちに貼ったご本人?単発IDか見もの

    27
  60. 168.匿名 :2023/02/23 (木)09:21ID:xlw-hg

    ここに間違って書いて消したのかな
    無しにも書いてた

    18
  61. 169.匿名 :2023/02/23 (木)09:23ID:zfISEQ
    >>168

    無しの方に先に書き込んでたよ

    17
  62. 170.匿名 :2023/02/23 (木)09:27ID:zfISEQ

    ここでも連投ごめん
    164のスクショ撮ってる方いますか?

    9
  63. 171.匿名 :2023/02/23 (木)09:37ID:BC4JvA

    ※おはよう
    板がバラバラ動いてる方が
    荒らしにくかったり
    間違えたりするし荒らしにくいかもね
    さっきの長文読んだけどスクショしてない

    情緒ちゃんもここの宣伝か。
    面白いね。

    44
  64. 172.匿名 :2023/02/23 (木)09:49ID:dOq-bA

    今いろんなスレ動かしてるのはなんとかしてid無しのほうに人呼びたいように見える

    29
  65. 173.匿名 :2023/02/23 (木)09:53ID:tZDAlg

    雑談もIDありをちょいちょいあげとくと又誤爆してくれるかもね

    39
  66. 174.匿名 :2023/02/23 (木)09:59ID:MFcfhQ

    スマホでは変わるidは万能ではないし誘導は荒れるだけ適当にやろう

    雑談での酷いジミン下げが自作自演だったのは情緒さんのおかげでわかったわ

    54
  67. 175.匿名 :2023/02/23 (木)10:21ID:7Oz-gA

    急に流れきって申し訳ないんですけど、かあちゃんって通報の人どうして消えたんですか?過去のやらかしがバレたとかあったんですか?すみません、最近追えてなくて…

    2
    44
  68. 176.匿名 :2023/02/23 (木)10:34ID:vqijJA

    なしが動くのは結局IDありだと不都合ですって自己紹介してるようなもんだよね
    昨日移動したのは結果的に良かったと思うよ

    35
    2
  69. 177.匿名 :2023/02/23 (木)10:37ID:2WQddA
    >>162

    先ずはタグ付けやめようをやるべき

    32
  70. 178.匿名 :2023/02/23 (木)10:46ID:hXJX_w

    グミ好きおじさんに迷惑かけたしnmmnでタグ付け拡散はやめてな
    李はグクミンガチをツイートで宣言してたから鍵な

    基本から始めて
    小手先だけの誤魔化しは見抜かれる

    37
  71. 179.匿名 :2023/02/23 (木)10:48ID:g0PboQ

    グミ好きおじさんじゃないよ
    バンタン全く無関係で知らないおじさん
    スクショあるけど探さなきゃ
    グミシパのツイート流れてきて困っててリプしてた

    23
  72. 180.匿名 :2023/02/23 (木)10:49ID:j3wPGQ
    >>179

    お菓子のグミ好きおじさんだよね

    34
  73. 181.匿名 :2023/02/23 (木)10:58ID:1ai9yA

    グミの日とかでも
    タグ付けしてたからかな???
    恥ずかしいね。

    サポちゃん私はアンチ発言してた垢
    全消し期待してる。ファイティン。

    34
  74. 182.匿名 :2023/02/23 (木)11:00ID:sFOapA

    IDありが嫌なのはアンチだけだと思うんだけど他にありが嫌な理由って連投以外に何がある?
    誘導されて荒れるってことはアンチが沢山いるんだなとしか思えない

    30
    1
  75. 183.匿名 :2023/02/23 (木)11:03ID:wvaWcQ
    >>172

    え、でも他グルのスレにもコメ追加されてるから雑食なの?

    4
  76. 184.匿名 :2023/02/23 (木)11:04ID:rssVvQ

    荒らし目的や複数見せかけ別人見せかけの連投ではない、ただの会話での連投なら気にしないでほしい

    ID無しで荒れてる時に連投馬鹿にされてるのは荒らしが複数見せかけや自演連投だから馬鹿にされてるだけだから

    34
  77. 185.匿名 :2023/02/23 (木)11:06ID:wvaWcQ
    >>182

    自演がバレたくないとか?

    19
  78. 186.匿名 :2023/02/23 (木)11:09ID:sFOapA
    >>185

    自演してるってことはやっぱり思考がアンチ寄りの人だよね

    30
    2
  79. 187.匿名 :2023/02/23 (木)11:17ID:wvaWcQ
    >>186

    え私が?
    私違うんだけど?
    デバクってサイトで自演バレて誤爆してた奴がいるから知ってるだけだよ
    私は自演してないけど、ここはIDバグって変な人とIDが被ってる人いるからどんな仕組みか気になってる

    20
  80. 188.匿名 :2023/02/23 (木)11:21ID:5MGskg
    >>175

    消えたの?私もあまり追えてないから気になるな
    知ってる人がいたらさらっと教えてくれませんか

    2
    30
  81. 189.匿名 :2023/02/23 (木)11:23ID:NYD0Qw

    ID過信も荒れる元
    スマホは変わる
    匿名掲示板だから適当に

    21
  82. 190.匿名 :2023/02/23 (木)11:25ID:NYD0Qw

    通報板更新されてる+した
    気が向いたら見てください

    34
  83. 191.匿名 :2023/02/23 (木)11:27ID:PsSCKQ

    アンチやサポ垢が消えたら凍結したのか自分で消したのか何かバレたのか気になるけど、それ以外の普通のアミ垢なんて消そうが鍵しようがどうでもいい

    32
  84. 192.匿名 :2023/02/23 (木)11:28ID:sFOapA

    過信はしないけど荒らしにくくなるだろうなとは思ってる 誤爆しないように慎重になるだろうし

    21
  85. 193.匿名 :2023/02/23 (木)11:43ID:PsSCKQ

    情緒さんはこっちでね

    19
  86. 194.匿名 :2023/02/23 (木)12:10ID:kJ_3aA
    >>175

    垢移動しただけだよ
    フォローしてたらわかるしフォローしてないなら垢消ししたことにも気づかない
    なんだか臭うね〜

    38
  87. 195.匿名 :2023/02/23 (木)12:37ID:sFOapA

    ぐみぐみ去年の秋にできた垢なんだね
    なんだか怪しいな

    36
  88. 196.匿名 :2023/02/23 (木)12:38ID:VP-Bjw
    >>195

    自浄キャンペーンしてるのは

    牛乳
    yoko
    Lily
    スカイムーンかな

    47
  89. 197.匿名 :2023/02/23 (木)12:40ID:MGn3LQ
    >>196

    害悪しか居なくて草

    69
  90. 198.匿名 :2023/02/23 (木)12:46ID:uKuvbA
    >>197

    駆除される方だろっていうね

    47
  91. 199.匿名 :2023/02/23 (木)12:47ID:9VHkBA

    アカウント変えるのは、粘着してくる人がめんどくさいからとか方向性変えたいからとかいろんな理由があるので、やらかしたからと考えるのは良くないね
    実際どうでもいいことで長々絡む人もいるんじゃん

    30
    2
  92. 200.匿名 :2023/02/23 (木)12:47ID:VP-Bjw

    ぐみぐみ
    ツイートの削除お願いされてすぐ「誹謗中傷になりますよ!」とか言う?普通

    48
  93. 201.匿名 :2023/02/23 (木)12:49ID:sFOapA

    事情キャンペーンさえ仲間内での自演にみえるね

    62
  94. 202.匿名 :2023/02/23 (木)12:52ID:wlfvcA
    >>196

    同タイミングで同じこと言い出す=相談してるということで、グルチャがまだ生きてることの証明になったね

    117
  95. 203.匿名 :2023/02/23 (木)13:01ID:pQwOPg
    >>202

    同じグルチャ内なのかいくつも分かれててこのメンバーが指示出してるのか知らないけどとにかくすごく暇で碌でもないことに時間費やしてるんだね
    そんな暇あるなら今こそ推しを真っ当に応援すればいいのに

    61
  96. 204.匿名 :2023/02/23 (木)13:05ID:sFOapA
    >>201

    ごめん自浄w

    IDなしの雑談読んできたけど なしじゃないと書けないもんなのかね ああいうの

    34
  97. 205.匿名 :2023/02/23 (木)13:07ID:kJ_3aA

    内容が雑談だからむしろいいんじゃないかな?

    17
  98. 206.匿名 :2023/02/23 (木)13:07ID:XUdr0g

    自浄キャンペーンって自分達がした方がいいんでは?と思うメンバーなんだけど。印象操作大好きだね

    72
  99. 207.匿名 :2023/02/23 (木)13:15ID:sFOapA

    日本グミシパグミサポ界を仕切ってるのは私たちって感じなのかな
    ぱるもIDなしが回るのは印象コントロールしやすいからだよね

    58
  100. 208.匿名 :2023/02/23 (木)13:15ID:ygYT8A

    自分たちの妄言棚上げしてこの発言草生える

    127