アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 4715.匿名 :2023/05/09 (火)15:20ID:4ZPcvw

    この時いばらちゃんのリプ探して確認したら酷いものだった

    27
    2
  2. 4716.匿名 :2023/05/09 (火)15:21ID:4ZPcvw
    >>4712

    YouTubeもTikTokも範疇だよ
    海外グミシパが擬態しているテニシパがどちらも運営してるからね
    通報してほしいし無理なら共有してください

    53
    2
  3. 4717.匿名 :2023/05/09 (火)15:25ID:hHp0wg

    いばらちゃんとかもそうだけど
    ボちゃん初めその辺からの人らがグテシパ憎しでテヒョンへの悪意を植え付けて行ってんだなーってのがよく分かる。リプの残骸見ると。

    50
    2
  4. 4718.匿名 :2023/05/09 (火)15:28ID:WD5IaA
    >>4714

    イバラはふぅちむとずっとテヒョン下げしてたと前から言われてた

    60
    2
  5. 4719.匿名 :2023/05/09 (火)15:41ID:FUcsYw
    >>4714

    じゃあ、私が言える事じゃないけどは自信がテヒョン下げしてた自覚はあるって事かな。テヒョン下げやシパ妄想を悔やんでいると言うよりは、わいわいやってた仲間がいなくなるのが寂しいって事なのか。いなくなるなら膿を出し切っ欲しいな。遠慮はいらはいでしょ。

    39
    2
  6. 4720.匿名 :2023/05/09 (火)15:43ID:8S_icA
    >>4719

    様子見だねほんとに。
    グミシパ内で動きが出てるだけマシだと思うしか。

    テヒョンがおかしいのではなくお前らがおかしいんだよ。と。
    早く目を覚ましてちゃんと認めて行動して下さい。と。

    87
    3
  7. 4722.匿名 :2023/05/09 (火)16:19ID:Byynrg

    グミシパジミンアクゲきもすぎ
    何であんな害悪ばかりなの?

    58
    3
  8. 4723.匿名 :2023/05/09 (火)16:26ID:eF7xnw

    ttps://www.amnesty.or.jp/news/2019/0724_8234.html

    こういう国なので捏造だとしても推しを万が一にも難しい立場にしたくないんだけど鍵パカセクハラシパはどう思ってるんだろ

    35
    2
  9. 4724.匿名 :2023/05/09 (火)16:38ID:3j6IWQ

    ID無しでしか語れない偏り人間が居座るからID板使っていこう

    39
    2
  10. 4725.匿名 :2023/05/09 (火)16:49ID:g5ey6g

    365.匿名 :2023/05/09 (火)16:44通報
    昔テヒョンがグクと一緒に兵役行こうって言ってたから本当にそうなるのが怖いんだよね。グミシパは。
    兵役まで一緒に行かれたらその期間のモチベが保てないし、自分達が望んでるテヒョンを嫌いなグクが成り立たないもんね。
    ↑↑↑↑↑
    別板の返事ここで書くね
    共感なんだけど既にソロ活動以降のグクとテテのプラベの仲の良さ見てもまだグクはテテを嫌いと思ってるなんてグミシパは現実見れない妄想に取り憑かれた腐女子おばさんだからなー。昔からグテってプラベ仲良いのにね

    110
    2
  11. 4726.匿名 :2023/05/09 (火)17:05ID:fNbaGg

    @4BJ1R3be5J0pVYl
    この垢誰だっけ…
    凍結の報告がきたんだけどアイコン出ないから誰かわからなくて
    あうとぶい勢なのはリプの検索でわかった

    36
    1
  12. 4727.匿名 :2023/05/09 (火)17:09ID:8S_icA
    >>4726

    minamiってやつ
    ちょっと待ってて

    +これ
    ttps://0o.gs/2/2/4BJ1R3be5J0pVYl

    28
    2
  13. 4728.匿名 :2023/05/09 (火)17:17ID:8S_icA
    >>4726

    ジミンペンだね

    36
    2
  14. 4729.匿名 :2023/05/09 (火)17:20ID:fNbaGg
    >>4727

    ありがとう!
    この垢にリプしてるナムペン?があうとぶい使ってるので通報お願いします
    @helloworld10846

    56
    2
  15. 4730.匿名 :2023/05/09 (火)17:34ID:8S_icA
    >>4729

    あーこの人ちょい前に見た
    “ゆるりと”で伽羅ちゃん思い出したから

    28
    2
  16. 4731.匿名 :2023/05/09 (火)17:49ID:XRVg5Q

    アウト付けて誹謗中傷してる垢で戦争反対訴えるのどういうこと?

    53
    3
  17. 4732.匿名 :2023/05/09 (火)18:04ID:m2M-yg

    おまちゃん本当に幼稚だね

    38
    2
  18. 4733.匿名 :2023/05/09 (火)18:28ID:rO86cQ
    >>4713

    くま絵文字で検索かけたら案の定だよ
    テヒョン下げを厭わないサポ

    49
    2
  19. 4734.匿名 :2023/05/09 (火)19:06ID:Ic91zw
    >>4717

    それなー
    凍結した雪ん子(ボ)へのリプを見てもテヒョンへの悪意を植え付けて増幅させるのが目的だったんだなと
    その結果がテヒョンなら叩いても構わないしテヒョンを叩いて評判を落とせば憎いグテシパより優位に立てると思ってるあたおか集団ね

    69
    2
  20. 4735.匿名 :2023/05/09 (火)19:36ID:BiJP1Q

    グクペンのジミン離れが進みそうな情報が出たね

    127
    2
  21. 4736.匿名 :2023/05/09 (火)19:49ID:DgCebw
    >>4735

    JVKEの事?
    違ってたらごめん

    91
    3
  22. 4737.匿名 :2023/05/09 (火)19:57ID:BiJP1Q
    >>4736

    それです
    海外ペンが影響力利用されたって言ってるよ

    121
    1
  23. 4738.匿名 :2023/05/09 (火)20:03ID:BJ6e6w

    ジョングクで釣ったように見えるってことだよね?なんか印象悪くなったわ

    134
    1
  24. 4739.匿名 :2023/05/09 (火)20:08ID:HNU2gQ

    既出かもだけどリは鍵したんだね

    1
    23
  25. 4740.匿名 :2023/05/09 (火)20:09ID:BiJP1Q

    ファンダムの状況とかそれぞれのファンの感じとかJVKEは知らないだろうし、同じBTSのメンバーだからファンみんな喜んでくれると思ったんだろうから批判は可哀想だなと思う
    不安材料はグクアクゲ

    8
    96
  26. 4741.匿名 :2023/05/09 (火)20:10ID:BWL4Xg
    >>4739

    バンかかってんのかな
    けどたまに鍵してまたすぐに開けるんだよ

    36
  27. 4742.匿名 :2023/05/09 (火)20:13ID:HNU2gQ
    >>4740

    えっ?グテばっかりいいねしてるのに?いいね見てきなよ
    でも楽しみだよ、ジミンの声は好きだからね

    7
    71
  28. 4743.匿名 :2023/05/09 (火)20:16ID:2wWyiQ

    一生出てこないようにおまたちゃんも言ってるから守って欲しいね

    32
    1
  29. 4744.匿名 :2023/05/09 (火)20:20ID:BiJP1Q
    >>4742

    いいねしてる人が多いのは知ってるよ
    批判を言ってる人もいるよと言ってるだけ

    19
    2
  30. 4745.匿名 :2023/05/09 (火)20:25ID:wNMDvw
    >>4740

    ファンダムの状況うんぬんじゃなくてえっなんで?ってなるのは当然だと思うけど。別に他ペンでも他グルでもなってたと思う

    99
    1
  31. 4746.匿名 :2023/05/09 (火)20:33ID:BiJP1Q
    >>4745

    私もえ?なんで?ってなった側だから庇うとかそういうわけじゃないけど強い言葉での批判を見てしまって4740を書いてしまった
    ごめんね

    24
    2
  32. 4747.匿名 :2023/05/09 (火)20:37ID:xVdBrg

    李が数日お休みしたら鍵かけるってツイしてる 

    24
    1
  33. 4748.匿名 :2023/05/09 (火)20:39ID:5eAUJw

    Aとコラボかと思った?実はBとでした〜!って宣伝は結構各方面に失礼だと思った(そんな意図はなかったかもだけど)。お国柄の違いかと思ったけど海外勢が主に怒ってるからそれは無いっぽいね

    120
    1
  34. 4749.匿名 :2023/05/09 (火)20:45ID:m2M-yg
    >>4747

    まだフォロワー漁りするんか

    34
    1
  35. 4750.匿名 :2023/05/09 (火)21:38ID:y8zJcA

    あれは普通グクとコラボと思うよ
    JVKEのやり方が悪い
    今回ジミンはとばっちり

    103
    2
  36. 4751.匿名 :2023/05/09 (火)21:51ID:UpH5DQ

    これも絶妙なアンチ案件だと思った

    112
    2
  37. 4752.匿名 :2023/05/09 (火)21:59ID:79CwoQ

    GCF東京もプラベだって断れば良かったね
    しなかったってことは仕事だとしか言えないね。

    186
    2
  38. 4753.匿名 :2023/05/09 (火)22:02ID:oybAuw
    >>4751

    思いっきり滲み出てるね
    あれはあたかもテヒョンが企画したコンテンツかのように字幕で印象操作してるのが1番の問題なんだけど

    184
    2
  39. 4754.匿名 :2023/05/09 (火)22:07ID:7S2SHw

    どっちにしろ叩かれる謂れはないけど、ねつ造した字幕で叩かれたのは事実だもんね
    しかも今までも行動でテテペンからは反感かってる状態でだよ

    118
    2
  40. 4755.匿名 :2023/05/09 (火)22:17ID:y8zJcA

    マショマロって問題多いよね
    文鳥はグミシパの大アンチ蜜をフォローしていたアウトV垢をフォローしていた
    当時から失笑ものの令嬢ネタ

    119
    1
  41. 4756.匿名 :2023/05/09 (火)22:19ID:79CwoQ
    >>4755

    ズブズブやん

    82
    1
  42. 4757.匿名 :2023/05/09 (火)22:24ID:cEZnrA

    お待たせちゃん、逃げてないで早くウーピーちゃんに返事して〜

    ウーピーとバンタンが接点あることさえ知らなかったど新規ちゃん

    89
    2
  43. 4758.匿名 :2023/05/09 (火)22:25ID:UpH5DQ
    >>4755

    グミ以外の事も評論家気取りでツイしてマロで信者増やして、ちょいちょいテテアンチ挟んでくるのはなかなか巧妙な手口

    81
    1
  44. 4759.匿名 :2023/05/09 (火)23:19ID:i-KCKA

    おまたちゃんはもうなりふり構わずって感じだね

    45
    1
  45. 4760.匿名 :2023/05/09 (火)23:23ID:qAkSSg

    まだ返事してなかったのか

    42
    1
  46. 4761.匿名 :2023/05/10 (水)02:14ID:GvVh4w

    マロの内容やマロへの返信、マロを印象操作の手段にしてるやついるよね
    自分がずっと気になってた垢は自称クオズペンで基本マロは遠回しにテテ下げで何よりテテにアンチが使う絵文字を使うやつばかりだった
    それがサポの組織的アンチの件が拡散されるとしばらく鍵をかけてそのマロのツイートを消して復活
    その後のマロではテテの絵文字はトラかクマに
    なぜかずっとゾロ目の嫌がらせがあるとか笑

    64
    1
  47. 4762.匿名 :2023/05/10 (水)02:41ID:2WQddA
    >>4593

    了解、通報板見とくねー
    昨日プロ垢に何件か送ったんだけどグテプロ垢が載せてくれたわー

    本垢で語れない愚痴w
    ttps://twitter.com/blockforvk/status/1655984204914790400?s=46&t=QVQ6vARMOb3oYgM7Yjz1xA

    通報よろしくー

    52
    1
  48. 4763.匿名 :2023/05/10 (水)03:12ID:MD1g7A

    情弱情報垢大手のリプにネトウヨが画像貼り付けてたけどもう今やネトウヨもジミンの事分かってるよ
    画像ジミンの画像+ビルボード翌週下落の記事だった
    ネトウヨはジミンの区別がついてる
    グミシパもうやめてあげて

    78
    3
  49. 4764.匿名 :2023/05/10 (水)03:19ID:qEf2Tg
    >>4762

    ありがとう見てきた。
    通報も。
    あとフォロワーチェキラしてー
    今日誰かが言ってた凍結アンチ垢minamiかは分からんけどMINAMIってジミンペンいるから。
    同一の可能性高いと思う。

    44
    3
  50. 4765.匿名 :2023/05/10 (水)03:26ID:qEf2Tg
    >>4726

    引用(流れ見て)

    この凍結垢ねー

    26
    1
  51. 4766.匿名 :2023/05/10 (水)05:24ID:qEf2Tg

    早起きだなあ笑

    10
    9
  52. 4767.匿名 :2023/05/10 (水)09:38ID:HxN6YA

    李は鍵垢を別に作るんだね
    鍵かけないでとお願いされた?そんなバカなお願いするシパはやはり何も分かってないし感じてないんだよね
    本当にバカばっかり

    113
    1
  53. 4768.匿名 :2023/05/10 (水)10:08ID:a2lD2w

    記録テテペン板あらし
    ID:vFZ3Hw

    88
    1
  54. 4769.匿名 :2023/05/10 (水)10:11ID:X55FfQ
    >>4767

    あのツイ見て開いた口が塞がらなかったわ。害悪は一部だから一緒にしないでってよく言われるけど、害悪を無責任に支持する層がその界隈の大部分を占めるのであればやっぱ一緒じゃないの?結局害悪は氷山の一角ってこと。
    もちろん頑張ってくれている人がいるのもわかるってるんだけどね…はあ。

    72
    1
  55. 4770.匿名 :2023/05/10 (水)10:37ID:l51scg
    >>4768

    12コメント中 6コメントがこの荒らし。酷いね

    61
    1
  56. 4771.匿名 :2023/05/10 (水)12:12ID:ViNExg

    頑なにID有りに来ない人って何だろうね
    話してる内容見る限りここか雑談で良いと思うけど
    やっぱりID無しは信用出来ないわ

    36
    3
  57. 4772.匿名 :2023/05/10 (水)12:22ID:UHJ_OQ
    >>4769

    よくジミンペンを一括りにしないで!みたいなの言われるよね。いい人もいるのなんて分かりきってるけどその上でジミンペンが害悪って言ってんだよってなる

    72
    4
  58. 4773.匿名 :2023/05/10 (水)12:29ID:ViNExg

    お待たせしました見てきたら頭悪すぎて質問に答えられず泣き笑い絵文字使って誤魔化してるの笑っちゃう

    73
    3
  59. 4774.匿名 :2023/05/10 (水)12:53ID:se3FZg

    バズってるのあったから貼っとこ

    53
    2
  60. 4775.匿名 :2023/05/10 (水)13:06ID:SHV-Ng

    雑談かここで充分の内容をid無しで会話するとここに来れない荒らしが喜ぶからやめてほしい
    あんなに乱立スレ新着上げるの忙しかった荒らしが今居座ってるから乱立スレ上がらないでしょ

    28
    2
  61. 4776.匿名 :2023/05/10 (水)13:29ID:lHcwuw

    テヒョンの投資会社のイベントについて間違った情報を流している動画について通報板に記載
    動画の内容もコメントもテヒョンのイメージを悪くするものでまさに印象操作
    ご協力お願いします

    116
    1
  62. 4777.匿名 :2023/05/10 (水)13:57ID:Lb7Acw

    ID無しに来るわざとらしいやつ。信用できない

    81
    1
  63. 4778.匿名 :2023/05/10 (水)14:11ID:adhQnA
    >>4777

    idなしだとやっぱり進みも早いし嫌な人いるし自演も絶対してる
    自分も信用できない

    60
    1
  64. 4779.匿名 :2023/05/10 (水)14:46ID:se3FZg

    リちゃんDMの件と鍵垢作るの意味が分からん。そういうお願いは聞くんだ(そんなDMなんて来てないだろうけど一応乗っとく)

    おまたちゃんからも突っ込んで欲しいとこ。

    58
    1
  65. 4780.匿名 :2023/05/10 (水)14:59ID:adhQnA

    そもそも李ってdm解放してた?
    ずっとブロックしてるから分からないけど全てが嘘くさい

    59
    1
  66. 4781.匿名 :2023/05/10 (水)15:01ID:CC8-bQ
    >>4780

    してないよ。フォロワーから今の垢鍵かけないでって意味が分からんよね。
    ダッコちゃんにも突っ込まれてる。

    82
    1
  67. 4782.匿名 :2023/05/10 (水)15:03ID:aUplzQ

    セクハラアカウントだから今すぐにでも鍵かけて
    それにサブ垢はテヒョンアンチだし

    78
    1
  68. 4783.匿名 :2023/05/10 (水)15:27ID:cbvPbQ

    今日も抗議トラック事務所前に居るんだね
    メンバーもジミンアクゲの悪事知っただろうね
    メンバーからも軽蔑されるでしょお疲れだな

    95
    2
  69. 4784.匿名 :2023/05/10 (水)16:08ID:XRVg5Q

    他板まわしてIDありを過疎らそうとしてんのかな
    あげとくね

    49
    1
  70. 4785.匿名 :2023/05/10 (水)16:17ID:YVLpJQ

    日本のグクペンも結構キてるね
    コラボの事とか

    74
    1
  71. 4786.匿名 :2023/05/10 (水)16:42ID:tN9pFw

    グミシパのツイートきもすぎるから鍵は必要

    47
    1
  72. 4787.匿名 :2023/05/10 (水)16:46ID:xrjTfA

    鍵開けたグミシパちゃんはそのままな感じかな。リが鍵付けてない今だと思うんだけどね。

    26
    1
  73. 4788.匿名 :2023/05/10 (水)16:53ID:BY0oPg

    狂人と一人で戦うのは無理でしょ

    33
    1
  74. 4789.匿名 :2023/05/10 (水)16:58ID:xrjTfA
    >>4788

    戦うんじゃなくてけじめってやつ。
    ぷちゅちゃんも鍵開けたままだから。

    28
    1
  75. 4790.匿名 :2023/05/10 (水)17:03ID:FNJ12w

    ジミンアクゲのドッキリビンキー
    テテへの妬みでテテの関わりある人を黒い関係扱い(全く黒くないし後に全員他メンと関わり持つしユンギとコラボするブーメラン)
    ほんとのブーメランきたね↓

    犯罪歴を数えたらキリがない 服役中の天才ラッパー コダック・ブラック、コロナにキレて刑務所からフリースタイル

    66
    2
  76. 4792.匿名 :2023/05/10 (水)17:23ID:xKIhow

    服役中の人が参加できるの?
    それとも参加した後で服役したの?

    4
  77. 4793.匿名 :2023/05/10 (水)17:24ID:0Ty5oQ
    >>4789

    シパツイない様子だし別に良いと思うの私だけ?見える所に残しておいた方が今後の為にいい気がする

    26
    2
  78. 4794.匿名 :2023/05/10 (水)17:26ID:zdB-aw
    >>4793

    もうそのまま放置なのかね。
    それでもいいと思うけど、どうするんだろーと思っただけ。

    17
    1
  79. 4795.匿名 :2023/05/10 (水)17:27ID:0Ty5oQ

    みみんさんも垢消しに追いやられたんだもんね
    簡単に動けないかもしれないね
    サポ凶悪すぎる

    54
    1
  80. 4796.匿名 :2023/05/10 (水)17:28ID:xKIhow

    本当グミシパって気持ち悪いな
    頭おかしすぎるでしょ

    79
    1
  81. 4797.匿名 :2023/05/10 (水)17:36ID:MJUbtA
    >>4795

    やっぱりこれにも主様が関わってるんだろう

    39
    2
  82. 4798.匿名 :2023/05/10 (水)17:47ID:UpH5DQ
    >>4790

    モヤ垢たちビンキー庇ってたよね

    あの周辺ブーメラン好きだもんね

    59
    1
  83. 4799.匿名 :2023/05/10 (水)17:47ID:MJUbtA
    >>4789

    この間のツイで終わりにすると見た気がしたけど記憶違いか?

    11
    2
  84. 4800.匿名 :2023/05/10 (水)17:53ID:zdB-aw
    >>4799

    そうなのか。
    じゃ私が勝手に期待損だったわ。
    見てきたものを通報垢やダッコちゃんからではなくグミシパ(みみんちゃんのようなそこそこフォロワー数いる人)から直接聞けるかもと思ってたんだけど、残念。

    24
    1
  85. 4801.匿名 :2023/05/10 (水)17:55ID:B4siZg

    お待たせはとことん自分のことは棚上げする作戦なのね(笑)これじゃあ、だめだねー誰もあなたのこと相手しなくなってるのに、まだバカなブーメラン投げっぱなし

    なんでモヤ垢って棚上げ人間ばっかりなんだろね
    ウーピーちゃんの質問に、はよ答えなさいよ

    56
    2
  86. 4802.匿名 :2023/05/10 (水)17:55ID:MJUbtA
    >>4800

    あ、みみんちゃんの方ね!
    確かにケジメ気になるわ

    33
    1
  87. 4803.匿名 :2023/05/10 (水)17:57ID:7S2SHw

    害悪グミシパgeoまたテヒョンアンチしたんだね

    55
    1
  88. 4804.匿名 :2023/05/10 (水)17:57ID:rMLCIA
    >>4776

    このツイに反応したグミシパさんちゃんと対応してるみたいだけどサポと相互なんだね。

    11
    2
  89. 4805.匿名 :2023/05/10 (水)17:58ID:B4siZg
    >>4761

    文鳥のマロが、印象操作の典型ですよね
    文鳥はそれをわかってるのかわからないふりしてるのかわからないけど、テテ下げテテペン下げグテシパ下げのマロに答えまくってるし

    63
    1
  90. 4806.匿名 :2023/05/10 (水)17:59ID:wKMykg
    >>4800

    相当なダメージ食らってるんじゃない?期待し損なったとは言い過ぎなような。
    私は経験ないけど繋がっていた相手から攻撃を何度もされるんだよ。好きだった推しを見るたびに思い出すんじゃ?
    あのツイを誰でも読めるようにしておいてくれるだけでもサポの行いが拡まるんじゃないかな。

    61
    1
  91. 4807.匿名 :2023/05/10 (水)18:10ID:MJUbtA

    ミミンちゃんの方は色々知っているから物凄い攻撃に遭ったって解釈で合ってる?

    34
    1
  92. 4808.匿名 :2023/05/10 (水)18:15ID:q5G0bA

    みみんさんのツイを見ると、声を上げたグミペンさんを攻撃してるのは大手や古参っぽいね
    やっぱり鍵内でもメン下げ常習なんだね

    こんな人たちアミとは到底思えない
    大手や古参ってことは他ペンも知らずに繋がってる可能性あるだろうな
    これだけ問題になってもアンチやめられない人たちをかばう必要ってどこにあるんだろう

    83
    1
  93. 4809.匿名 :2023/05/10 (水)18:19ID:Jcgsqg
  94. 4810.匿名 :2023/05/10 (水)18:22ID:GGabbw
    >>4808

    サポじゃなくてもアミ会で知り合いだったり繋がりある人もいるんじゃない?実生活を侵される不安もあるだろうし、他のアミに迷惑かかるかもしれないし。多分簡単じゃないと思う。
    私はダッコちゃんやアクアさんとか頼ってくれてもいいと思うよ。
    あと捨て垢でDMとかせこい事しかしない奴はまとめて垢凍結してほしい。

    55
    1
  95. 4811.匿名 :2023/05/10 (水)18:22ID:LffeOg

    ID無しの返事こちらで
    もちろんだけど釜山コン前に注意喚起したテテ、レポで実際に見た人の発言もあるよ。何でもかんでも皆って言うのもおかしいかと思う。

    905.匿名 :2023/05/10 (水)18:15通報
    >>786
    だから何でいつも誰々が一番なの?
    メンバー皆心配してるよ

    47
    1
  96. 4812.匿名 :2023/05/10 (水)18:27ID:zdB-aw
    >>4806

    そんなに攻撃が来てたのなら言い過ぎちゃったかな。なかなか難しいね。

    12
    1
  97. 4813.匿名 :2023/05/10 (水)18:39ID:dtkEWg
    >>4805

    文鳥はわかってるよ

    ・テヒョンアンチをフォローし続けていた
    (質問箱で問い合わせがあったのにも関わらず)

    ・蜜ボ同時凍結の際はテヒョンアンチには興味ない(無料公開されていた)ゴールデンカムイ読むわと言い放つ

    ・マショマロでテテジェニは黒と回答

    75
    1
  98. 4814.匿名 :2023/05/10 (水)18:40ID:GxUTGg
    >>4812

    いやいや、気持ちは分かるし本人が暴露してくれたら影響大きいよね。そして自浄する事が大切だってここでもずっと言われてる。

    40
    1
  99. 4815.匿名 :2023/05/10 (水)18:41ID:k0S3zw
    >>4813

    ジミンの偽プレイリストにこだわっていたことも追加で

    77
    1
  100. 4816.匿名 :2023/05/10 (水)18:41ID:q5G0bA
    >>4813

    わざとだよね

    こういうマシュマロ系は、本人もしくはお仲間内の自作自演もあるんじゃないかなと見てる
    情弱をだますためにやってるね

    77
    1