アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 4921.匿名 :2023/05/11 (木)12:02ID:dBLLow

    驚きの馬鹿さで言葉を失う
    自分たちの推しと違って何も考えずに生きてるよね

    82
    1
  2. 4922.匿名 :2023/05/11 (木)12:12ID:YQrXfw

    5のジェニ下げ酷いな

    27
    1
  3. 4923.匿名 :2023/05/11 (木)12:12ID:ZJjDyA

    ロゼジミンにしない辺りがスケスケで笑っちゃうね

    98
    1
  4. 4924.匿名 :2023/05/11 (木)12:17ID:UuJ_eg
    >>4912

    その設定だと普通にグテやっぱりまた一緒に居るねって喜ぶグテペンやグテシパが喜びそうだけどサポはそれでいいんか?
    グクリサもテテジェニももう誰も信じてないのに。

    ごめん何か変な日本語になった。

    140
    2
  5. 4925.匿名 :2023/05/11 (木)12:19ID:ZJjDyA

    ジスとジミン招待さえされてなくて草
    逆にアンチだろ

    123
    1
  6. 4926.匿名 :2023/05/11 (木)13:00ID:sebRng

    レンジャイちゃんもそろそろ世界平和と推し守ってる感じ出して来て欲しいよ。

    あ おまたちゃん
    小泉ちゃんての人のも答えてあげて。

    36
    1
  7. 4927.匿名 :2023/05/11 (木)13:00ID:6Cjayg

    プラベで仲良いホプミン
    プラベで仲良いグクテテ
    これが現実だよグミシパ
    プラベは気の合うとかあるからね社会人なら分かるでしょ
    かと言って皆仲悪いとかじゃなくてバンタンは仲良いよグループの絆は固い
    プラベはまた別

    124
    2
  8. 4928.匿名 :2023/05/11 (木)13:15ID:6kK-QQ

    1badは「確認しました」と思ってるから。

    55
    2
  9. 4929.匿名 :2023/05/11 (木)13:39ID:DymW9Q

    バッド1の人がIDありに書き込めなくて、無し板で自作自演しながら乗っかってくれるのを待ってんのかなって思っちゃった。
    メンバー仲ビジネスって言ってる人IDありに書いてよ。

    37
    2
  10. 4930.匿名 :2023/05/11 (木)13:42ID:6kK-QQ

    きたない糞の吹き溜まりを時々見に来る
    プァルギヲンパー子ちゃん

    35
    2
  11. 4931.匿名 :2023/05/11 (木)13:53ID:KBsBvQ
    >>4930

    ぱるで糞の吹き溜まりならジミンアクゲテテアンチ(に限らず芸能人アンチの巣窟)の5chはヘドロのこびり付きなんだけどな
    底辺で有名な5chは話題にしないでマイナーなぱるをそう言うのってかなり偏りなの気付かないのかな?

    52
    1
  12. 4932.匿名 :2023/05/11 (木)14:07ID:9VHkBA
    >>4929

    ビジネス仲良しを強調してる人、セブチのファンなのかな

    22
    1
  13. 4933.匿名 :2023/05/11 (木)14:12ID:6kK-QQ
    >>4931

    糞の吹き溜まりと思ってるとこ時々見に来るって面白いよね。

    33
    1
  14. 4934.匿名 :2023/05/11 (木)14:34ID:5VvKEQ

    5は誰でも知ってる有名な匿名掲示板だがぱるは知られていないし利用者も少ない
    いまだにテテジェニスレが伸びているようにアンチが生息しているのに情緒もパー子も文鳥もぱるの話題だけする何故だろう

    最も有名で利用者の多い5を見たらどうです?

    61
    2
  15. 4935.匿名 :2023/05/11 (木)14:38ID:0VeUQQ

    おまたちゃん、ウーピーちゃんDM公開してくれたね。
    けどウーピーちゃんが誰でもよくね?

    論点ズラしてなんとか逃れようとしてるけど、おまたちゃんの頭脳では逃げる事も論破もできないね。

    60
    1
  16. 4936.匿名 :2023/05/11 (木)14:44ID:6kK-QQ

    おまたちゃん…

    今となっては
    泣き笑い絵文字が切なく見える。

    46
    1
  17. 4937.匿名 :2023/05/11 (木)14:50ID:5VvKEQ

    悪行スレよりttps://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=15335481

    本国グクペントラックがニュースになった
    グクペンは万超えフォロワーの大手がアンチやシパ絶対許さないスタンスだし戦うことを辞さない人達が多くてとても頼もしい

    申し訳ないが本国テテペンはどうしてもこの点で劣る
    事務所が聞く確率が多少あるのは本国ペンの言動

    62
    11
  18. 4938.匿名 :2023/05/11 (木)14:54ID:adhQnA
    >>4912

    それツイで言ってる人いる
    でもメンバーが変わってリサじゃなくてジスって言ってる
    アンチとマシュマロ系の人って言ったらいいかな?その人達がrtしてて他は鍵垢がいいねしてる。
    2023年3月垢でブランクとアミって名乗ってるんだけど、韓ドラしかツイートしてなかったのにいきなり上の捏造ツイートしてるの。
    通報の協力お願いしたいけど垢載せない方がいいかな?

    45
    1
  19. 4939.匿名 :2023/05/11 (木)14:57ID:6kK-QQ

    載せて下さい

    38
    1
  20. 4940.匿名 :2023/05/11 (木)14:57ID:5VvKEQ

    通報板にお願いします
    先に魚拓取ってください

    53
    1
  21. 4941.匿名 :2023/05/11 (木)15:23ID:6hyCYw
    >>4937

    トラックまで出したのは成功だけど劣るっていうのは何かね…
    DC告発がもっともっと早ければテテの時も他ペンの協力も多かっただろうな
    グクじゃないからどうでもいいって人もいたよね

    77
    6
  22. 4942.匿名 :2023/05/11 (木)15:32ID:adhQnA
    >>4940

    魚拓今も取ってるんだけど、15分以上かかってるから先に垢とツイのリンク載せました
    ごめん時間かかりすぎてるから魚拓やり直してみるね

    52
    1
  23. 4943.匿名 :2023/05/11 (木)15:38ID:DvLDrw
    >>4941

    DC告発もテテが1番のアンチ対象としてリークされてたら世界中のグミシパによってDD論に持ってかれてトラック出しても無反応だと思うよ
    今もサポはグテシパテテペンが〜とかアホなこと言ってるけどグク筆頭に他4人全員被害者だから他メンペンも流石に違うとわかる
    テテはグミシパという世界規模のジミンアクゲ協力者がいる時点でかなり不利

    74
    3
  24. 4944.匿名 :2023/05/11 (木)15:49ID:cRiOYw

    昨日CKのイベントに横顔がテテのそっくりさんって言われてるモデルがいたよね
    1年前済州ドライブの時ジェニのこと知らない会ったこともないって言ってたのにイベントに招待されてた
    あのモデルちょうどドライブ画像出た時に済州にいたんだよな
    髪型もその頃テテはあの画像より短くモデルは画像と同じ長さだった
    そもそも韓国では一般車はもちろんレンタカーまでほとんどの車がフルスモークな時点でおかしいけどね

    1年越しにジェニとモデルの関係わかって色々仕組まれて出た画像だったってことがハッキリしたね

    145
    6
  25. 4945.匿名 :2023/05/11 (木)15:55ID:n4vBYg

    ローファーちゃんとはてなちゃんはYGにもお願いね。

    24
    1
  26. 4947.匿名 :2023/05/11 (木)15:58ID:7doiTA

    アンバサダーでもないのにそのモデル来てたならジェニのイベントだしジェニが呼んだって事?
    何が知らない会った事ないだよ嘘つくなよな

    117
    4
  27. 4948.匿名 :2023/05/11 (木)16:16ID:6hyCYw
    >>4944

    素人が調べて分かることがジェニや事務所が知らないはずないと思うけど、合成画像まで出されたのに分かっててやってるなら最悪

    114
    1
  28. 4949.匿名 :2023/05/11 (木)16:46ID:kJ_3aA

    そのモデルの人、自分のインスタに昨日のCKのイベントの写真を載せてるけど、ジェニの大きい写真も載せてるんだよね。
    どう考えてもジェニの関係で招待されてるとしか思えない。どういうことだろう?

    91
    2
  29. 4950.匿名 :2023/05/11 (木)16:48ID:wra0CQ

    自分は無関係って言ったのは
    インスタかなんかで?
    まー考えてもその辺は分からないから
    アンチの共有を続けていこう

    29
    1
  30. 4951.匿名 :2023/05/11 (木)16:53ID:FbMCBA

    DCいいねひとまんちゃんいる
    ひとまんちゃんは晒されてなかったけど
    グルチャにもいたね

    32
    1
  31. 4952.匿名 :2023/05/11 (木)16:57ID:kiZoVg

    告訴の件なんでジミンペンをアピールするんだろう
    悪者を擁護するのはいつもジミンペンだけ

    95
    1
  32. 4953.匿名 :2023/05/11 (木)17:02ID:rc84Dw
    >>4944

    昨日CKイベントに来ていたあの人が昨年5月に済州に訪れていた例のモデルだったのか
    鬼さんがコンタクト取って本人は否定
    だけど確か首周りの服飾品がテニとされた写真と本人のそれとでとても似ていた
    モデルはジェニと何らかの接点があったのか

    128
    4
  33. 4954.匿名 :2023/05/11 (木)17:12ID:eF7xnw
    >>4953

    当時の彼には彼女がいたんだっけ?
    いなくても否定するでしょうね
    簡単に否定も肯定もできるなんていいな

    77
    6
  34. 4955.匿名 :2023/05/11 (木)17:12ID:z1answ

    探した
    昨年5月に済州島にいたこの人だ
    スカーフ

    119
    8
  35. 4956.匿名 :2023/05/11 (木)17:13ID:aO70HQ
    >>4951

    他も今のとこのイルアミざーっと見たけど
    9割グミシパちゃんだった。

    74
    1
  36. 4957.匿名 :2023/05/11 (木)17:15ID:aO70HQ

    ここの人達写真なくても多分知ってるから
    写真は載せなくて大丈夫と思うよ。

    100
    6
  37. 4958.匿名 :2023/05/11 (木)17:18ID:xDSfnQ
    >>4957

    ちらほら昨年下旬からの新規の人がいるんだよ

    54
    8
  38. 4959.匿名 :2023/05/11 (木)17:24ID:RX1lpQ

    昨年の5月頃から居ますが初めて見ました
    髪型だけ少し似てますがテテ意識したイマドキの人って感じですね
    インスタにもゴロゴロ居ます
    情弱おばちゃんが多い界隈でテテと言われたらテテと信じてしまうアホも居そうだけど全然似てない
    捏造写真のもテテのその時の現在髪型と全然違うのにね

    61
    22
  39. 4960.匿名 :2023/05/11 (木)17:28ID:A4g9KQ

    先ず済州島の日バンタン撮影してるからソウルに居たよ

    175
    4
  40. 4961.匿名 :2023/05/11 (木)17:32ID:OfAarw
    >>4953

    あのモデルさんてCKイベントに招待されるくらいだから本国で売れてるモデルなのかね?
    インスタがテヒョン似って言われる以外にファッション系の個人仕事を見たことないんだよね、もしあったらテテペンの中でも有名人になりそうなものだけど
    なりすましを疑われたモデル(無名?)んがジェニのイベントに招待ってなんか裏を感じてしまうな

    108
    10
  41. 4962.匿名 :2023/05/11 (木)17:33ID:2IZKEg

    申し訳無いけど分かるのは
    イベントにあのテテ似のモデルさんが来ていたっていう事実だけで実は知ってたのかとか参加の経緯やジェニとの関係性は分からないのとテヒョンと似てる似てないっていう感想も控えた方がいいと思う。
    そういうのでテテペンや通報垢に対してだけど一時アンチの餌にもなったので新規の方はよろしくお願いします。

    133
    4
  42. 4963.匿名 :2023/05/11 (木)17:37ID:r_Hvjw
    >>4962

    インスタのコメントも良くないのがある
    脳直で騙したとか偽物だとか攻撃的なコメントはよくない

    76
    5
  43. 4964.匿名 :2023/05/11 (木)17:39ID:wZL8iw
    >>4962

    ジェニからの招待って言ってる人いるけどそれも事実じゃないですよね?

    5
    64
  44. 4965.匿名 :2023/05/11 (木)17:43ID:7S2SHw

    裏があるのは(表に出まくってるけど)グミシパやジミンアクゲだけでしょ
    =テジミン以外のテヒョンが主なメンバーアンチね

    40
    2
  45. 4966.匿名 :2023/05/11 (木)17:45ID:0PeaDg

    さっきのローファーちゃんの話に戻すね
    5ではリサってなってたの
    ジスって書いたのは多分ジスは招待状インストに載せてたからかなと思う。

    33
    1
  46. 4967.匿名 :2023/05/11 (木)17:50ID:2xKOxQ
    >>4966

    テヒョンがアフパに参加した様子は今のところない(アフパ後らしき写真もナムグクのツーショ)上に、イベントやパーティー招待されたらホストに挨拶として握手やハグも普通にするだろうに、テヒョンのことだけ書いてる時点で悪意が透けてるよね

    143
    2
  47. 4968.匿名 :2023/05/11 (木)17:55ID:4fS6kQ
  48. 4969.匿名 :2023/05/11 (木)17:56ID:era66A
    >>4967

    ローファーちゃんみたいな5にいるようなのは自分が参加してもないのに
    写真も動画も出てないのに、誰かが落としたものを信じたりわざと付け足して利用する。
    ソースはどこですか?
    今はもう大問題が知れ渡ってる本国の掲示板とでも言うんだろうか?失笑ものだよね。

    85
    1
  49. 4970.匿名 :2023/05/11 (木)18:01ID:XrYEPg
  50. 4971.匿名 :2023/05/11 (木)18:10ID:uKuvbA

    抗議トラックを支援したい

    129
    2
  51. 4972.匿名 :2023/05/11 (木)18:24ID:EwJ6xA
    >>4968

    そりゃああれだけ毎日事務所前に居たら知ってると思うよ
    それでも黙りな事務所本当にどうかしてる

    120
    3
  52. 4973.匿名 :2023/05/11 (木)18:31ID:era66A

    DCスカイムンたんと牛乳ちゃんもいいね
    寄付しちゃうのかな

    50
    1
  53. 4974.匿名 :2023/05/11 (木)18:31ID:kiZoVg

    こういう奴がしれっとサジェスト汚すようなことをしてる

    100
    1
  54. 4975.匿名 :2023/05/11 (木)18:35ID:RO_jdw

    日本のグミシパはいいねRTだけして金は出さないタイプでしょ

    68
    2
  55. 4976.匿名 :2023/05/11 (木)18:37ID:8Uwnzw
    >>4967

    なんで日本だけ?本国アンチもこの件なんも言ってないけど

    50
    2
  56. 4977.匿名 :2023/05/11 (木)18:38ID:era66A
    >>4975

    牛乳ちゃん寄付する気満々

    2
  57. 4978.匿名 :2023/05/11 (木)18:41ID:g1z0hQ

    サジェスト不具合か改善か知らないけど表示されなくなってるよ
    アンチの承認欲求も終わりだね
    結局テテの有名さ人気さで見てもらうエンゲージ多いからそれで承認欲求満たしてるの皮肉だね
    未だにこじつけて言ってるのなんてアンチだけ
    ネットリテラシーある人はまともに真に受けてない

    83
    1
  58. 4979.匿名 :2023/05/11 (木)18:43ID:7a61nQ
    >>4955

    この人ストーリーかなんかで否定してなかったけ
    画像は載せない方がいいと思う

    42
    4
  59. 4980.匿名 :2023/05/11 (木)18:47ID:MC5K4g
    >>4977

    次は寄付パフォーマンスですかね

    47
    1
  60. 4981.匿名 :2023/05/11 (木)18:53ID:mgH-Yg
    >>4979

    そうだね
    でも当時のテテと言われてた画像見返してたんだけどこの時のこの人と全く同じ格好だった
    スカーフの柄まで同じ
    同じ時期に同じ服装で同じ髪型で済州にいたんだよね
    テテはソウルで撮影して絶対済州にいれない日にね

    144
    15
  61. 4982.匿名 :2023/05/11 (木)18:53ID:era66A
    >>4980

    しゅうみんちゃんもいたよ。
    サポちゃん達面白すぎる。

    30
    1
  62. 4983.匿名 :2023/05/11 (木)18:58ID:era66A

    1bad来ないね
    おまたちゃん動き出した

    22
    4
  63. 4984.匿名 :2023/05/11 (木)19:00ID:7S2SHw

    もう私は何しようがパフォーマンスしようがグミサポ信じないけどね

    84
    1
  64. 4985.匿名 :2023/05/11 (木)19:00ID:EwJ6xA

    バンタンは仕事してる時点で捏造なんだからそいつが関わってるかなんて分かんないよ
    今回のck居るのは明らか怪しいけど

    117
    3
  65. 4986.匿名 :2023/05/11 (木)19:00ID:7a61nQ
    >>4981

    同じ格好ではないとおもうけど
    テテでもこの人でもないでしょ
    不確定なことで結論づけるのはアンチと同じだよ、しかも本人否定してるのに
    Twitterでもこの人の写真あげて「またテテをおとしいれるつもりだったのか」とか言ってる人いるけど、ほんと良くない

    40
    18
  66. 4987.匿名 :2023/05/11 (木)19:09ID:7S2SHw

    4981が単発IDだったら察する〜

    10
    3
  67. 4988.匿名 :2023/05/11 (木)19:10ID:cRiOYw
    >>4986

    主観が入りすぎてたよ。ごめんね

    綻びが出来てきてると思うからジミンアクゲの内部告発みたいに近いうちに捏造拡散させた奴らの全てが明らかになって欲しい
    去年のあれこれで8キロ痩せて十二指腸潰瘍になるくらい病んじゃったから何年かかっても真相知りたいって思ってしまうわ

    48
    20
  68. 4989.匿名 :2023/05/11 (木)19:11ID:RO_jdw

    テテ似モデルの件はまた彼への誹謗中傷に発展しかねないからヘタなことは言わない方がいいね
    グミシパが自分の金どう使おうと勝手だけどいろいろと取り戻せないと思うよ

    106
    2
  69. 4990.匿名 :2023/05/11 (木)19:24ID:era66A

    問題になってるDCちゃん達への寄付とか
    何の義理があってするんだよ。
    ほんとに実生活大丈夫なのかな。
    ってレベルだよ。

    84
    1
  70. 4991.匿名 :2023/05/11 (木)19:26ID:6LdAJg
    >>4990

    牛乳ってアンチ垢ウンチョコ確定なんだっけ?

    25
    1
  71. 4992.匿名 :2023/05/11 (木)19:28ID:zP24EA
    >>4985

    そいつ呼ばわりはどうかと思う

    14
    14
  72. 4993.匿名 :2023/05/11 (木)19:37ID:8Uwnzw
    >>4990

    これ元はと言えばジミンペンの内部分裂でしょ?
    なんで部外者が寄付しないとダメなの
    しかも匿名同士で訴訟とか出来るのかな?

    88
    3
  73. 4994.匿名 :2023/05/11 (木)19:44ID:3GvMJg

    ジミンアクゲのためにお金使うとか頭悪すぎない?
    ジミンへの寄付でジミンのためになるならともかく
    情弱はジミンのためになると勘違いしてお金出しそうだけど
    ただアクゲの肥やしになるだけ

    93
    1
  74. 4995.匿名 :2023/05/11 (木)19:59ID:NhWnNw

    当時いた人ならなぜバレたか知ってるよ

    話変わるけど訴訟はリーク垢(元ジミンペン)に対するものなんだろうか

    20
    2
  75. 4996.匿名 :2023/05/11 (木)20:10ID:BrkKxw
    >>4995

    そこは書かれてないね。
    でも入ってるんじゃないかな。
    主張としては虚偽事実によって自分達が受けた誹謗中傷 侮辱に対してって感じ。

    20
    1
  76. 4997.匿名 :2023/05/11 (木)20:17ID:TlMkzg
    >>4991

    私は詳しくないんだけど
    15ページ見てみて。

    7
    1
  77. 4998.匿名 :2023/05/11 (木)20:24ID:B4siZg
    >>4961

    あのモデルは結構な数のブランドから有名インスタグラマーとして認知されてますね
    ブランドからのギフティングも多いし

    明らかにテテに寄せてる服を着るので、彼の画像をアンチが「テテだ」として、悪用されるのが許せません

    顔見たら別人ですけど、髪型や服装だけでだまされるアンチ以外のアミもむかつきます

    126
    5
  78. 4999.匿名 :2023/05/11 (木)20:34ID:RO_jdw

    アンチがワクワクしてるね

    65
    1
  79. 5000.匿名 :2023/05/11 (木)20:37ID:7sxQ6Q

    この相手誰かわかる人います?

    35
    1
  80. 5001.匿名 :2023/05/11 (木)20:44ID:7sxQ6Q

    これです

    39
    1
  81. 5002.匿名 :2023/05/11 (木)20:48ID:FUcsYw
    >>5000

    これは鍵垢内でテテ下げをしてる連中って事だろうね。

    68
    1
  82. 5003.匿名 :2023/05/11 (木)20:51ID:-VpMTA

    イバオって聞いたことある気がする…

    37
    1
  83. 5004.匿名 :2023/05/11 (木)20:52ID:r_Hvjw
    >>4993

    なんにせよ自らアクゲ寄りとファンダムに宣言してるようなものでまったく理解できないよ

    60
    1
  84. 5005.匿名 :2023/05/11 (木)20:52ID:zJiqGQ
    >>5000

    にじちゃんリプ欄酷いね

    35
    1
  85. 5006.匿名 :2023/05/11 (木)20:52ID:m2M-yg

    なんだっけ、昨日も名前出てた奴
    あ、イバラ!

    38
    1
  86. 5007.匿名 :2023/05/11 (木)20:55ID:-VpMTA
    >>5003

    自レスごめん
    ちゃこと絡んでた

    58
    3
  87. 5008.匿名 :2023/05/11 (木)20:58ID:2WQddA
    >>5007

    やっぱこいつか!niziで引っかかったんだよ
    あと悪口グルチャにいたRonちゃんとも仲良し、ゆきちもいるしー

    64
    1
  88. 5009.匿名 :2023/05/11 (木)20:58ID:zJiqGQ
    >>5006

    いばらちゃん!か!

    43
    1
  89. 5010.匿名 :2023/05/11 (木)20:59ID:7sxQ6Q

    同じ気持ちですとでも言ったのかなww
    ゴミアンチが

    56
    1
  90. 5011.匿名 :2023/05/11 (木)21:00ID:zJiqGQ

    凜としては凛ちゃんかな
    スクショ見てくる

    23
    2
  91. 5012.匿名 :2023/05/11 (木)21:01ID:FUcsYw

    気持ち悪いな。

    72
    1
  92. 5013.匿名 :2023/05/11 (木)21:04ID:3u3_kA

    し○んとかいうキモサポがグクペン名乗ってんの心底不快

    79
    1
  93. 5014.匿名 :2023/05/11 (木)21:06ID:FUcsYw

    ジョングクのジョンと下ネタ言うために垢作るそう。

    36
    2
  94. 5015.匿名 :2023/05/11 (木)21:08ID:zJiqGQ

    凛ちゃん垢は違ったけど同一かもだから後でゆっくり見とく

    33
    1
  95. 5016.匿名 :2023/05/11 (木)21:10ID:m2M-yg
    >>5014

    本当気持ち悪い連中

    96
    1
  96. 5017.匿名 :2023/05/11 (木)21:11ID:zJiqGQ

    4/29リプ凛として凛ちゃん

    24
    1
  97. 5018.匿名 :2023/05/11 (木)21:11ID:hDaL_A

    下ネタ言うために鍵かけるおばさんいつまで発情期なの

    83
    1
  98. 5019.匿名 :2023/05/11 (木)21:18ID:2WQddA
    >>5017

    凛として凛ちゃん前にもここにツイ貼られてたよね
    何だったっけな
    探してこよ

    19
    2
  99. 5020.匿名 :2023/05/11 (木)21:21ID:zJiqGQ

    私が

    凛ちゃんみっけ

    って言ったやつじゃない?

    14
    1
  100. 5021.匿名 :2023/05/11 (木)21:23ID:QO148w

    ぱる開く度に気持ちわるいおばさん達がこんなにも世にいるのかと思い知らさせるわ。
    シンプルに気持ちわるい。
    いい年してっていう言葉は好きじゃないけど、気持ち悪すぎていい年して何してるのって普通に思う。
    私の周りにいないタイプばかりだ。

    72
    2