なんでも

IU、電話恐怖症告白「誰とも通話できない」

歌手兼俳優のIUが電話恐怖症を告白した。

3日、IUユーチューブチャンネル「イ·ジグム」の「IUのパレット」コーナーには「私たちはもっと幸せになります(Withユ·インナ)」というタイトルの映像が掲載された。

該当映像のゲストはIUの親友であるユ·インナだった。 2人は友情テストをしながら「親友」を認証するかと思えば、お互いに対する深い心を分かち合うなど和気あいあいとした雰囲気を醸し出した。

テレパシーゲームも進行した。 「最も長く通話した時間?」という質問が出てくるやユ·インナは直ちに「正解」とし「3分」と答えた。

これに対しIUは「私が通話するのがとても大変だ。 しかし、インナさんは通話するのが楽ではないか」と話した。 それと共にIUは「ひとまずじっと座って通話するのが下手だ。 お母さんと電話をしても。 電話がかかってくると少し不便になる」と話した。

続いて「不便ではない人はマネージャーさんだ。 あまりにも仕事の話が多いからだと思う。 さらに、インナ氏と通話することも大変だ。 実は誰とも通話できない」と電話恐怖症を告白し、注目を集めた。

아이유, 전화공포증 고백 “아무와도 통화 못해”
가수 겸 배우 아이유가 전화 공포증을 고백했다. 3일 아이유 유튜브 채널 ‘이지금’의 ‘아이유의 팔레트’ 코너에는‘우리는 더 행복해질 거예요 (With 유인나)’라는 제목의 영상이 게재됐다. 해당 영상의 게스트는 아
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/03 (月)21:36

    自分もこれと似たような感じだからわかる…。いろいろと不安になっちゃう。

    3
  2. 2.匿名 :2023/04/04 (火)08:33

    わかる。私も電話恐怖症だわ。電話がかかってきたときの呼び出し音が聞こえるだけで心がキュっとなる。

    2
  3. 3.匿名 :2023/04/05 (水)21:30

    話してる人の表情が見えないのも一因なのかな。ひどくならないのを願いたい!

  4. 4.匿名 :2023/04/06 (木)04:58

    あ、わかる!
    電話よりも文字で会話する方が大丈夫かも。かなり緊張してしまう……

    1