なんでも

Twitterの青い鳥リストラ?…柴犬(DOGEコイン)のアイコンに変更されている

Twitterの象徴である青い鳥のアイコンが急に柴犬のアイコンに切り替わる

この柴犬は、かぼすちゃんという名前の”Doge”というネットミームで世界的に有名になった柴犬

DOGEという暗号通貨のアイコンにもなっている

CEOのイーロンマスクのツイート

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/05 (水)21:31

    柴犬のステータスが世界的にアップするきっかけができたね。ものすごく予想外な形だけど。

    3
  2. 2.匿名 :2023/04/06 (木)00:43

    さっきTwitterを使っていたら、正にこの犬のアイコンを見たんだけど、前の鳥の方が良かったな。

    2
    1
  3. 3.匿名 :2023/04/06 (木)01:04

    使用料払ってるのかとか、ネットミーム化してるとはいえユーザーを煽る為に使ってるとか言われてるね

  4. 4.匿名 :2023/04/06 (木)04:57

    鳥はどこに行っちゃったんだろうと不安になりました。
    犬もかわいいけれど、一時的なものがいいかなあ。

  5. 5.匿名 :2023/04/06 (木)11:54

    あの青い鳥がシンプルで、よく言えば空気みたいになってたから、柴犬を見るとなんか違うと思ってしまう。

  6. 6.匿名 :2023/04/07 (金)02:04
    >>2

    何か雰囲気的に柴犬は合っていない気がする。まぁかわいんだけど、ちょっと違うな。

    1