アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2556.匿名 :2023/08/11 (金)19:53ID:UK0A5g

    ウィンベアとかもこのカムバ前に音源来るかな?来るよね?絶対買う

    82
  2. 2557.匿名 :2023/08/11 (金)19:58ID:qfHCxw

    ジミンペンて短期記憶しかないんかな
    やってたことすぐに忘れるし、下げてたメンバーの事急に褒めちぎったり
    リアルにそんな人いたら、信用度0だしその場で注目されたいだけの人って思うけど

    66
    3
  3. 2558.匿名 :2023/08/11 (金)20:09ID:irco3g
    >>2556

    テテペンじゃないけどウィンベアとぷんぎょん音源出してくれるなら買う。ね あぺ わじゅせよ〜

    48
    2
  4. 2559.匿名 :2023/08/11 (金)20:20ID:dUAVow

    4626.匿名 :2023/08/11 (金)20:01通報
    まともな人はIDありにいるらしいけどIDなしも今は荒れてるわけでもないんだから好きなとこにいたらいいんじゃないの
    ↑こういう人にも釣られないでね、こういうのこそ荒らしが自分で書いてる。
    テテやバンタンを思う人はあんな荒らし常駐してる雑談ID無しに書き込まないで

    36
    4
  5. 2560.匿名 :2023/08/11 (金)20:33ID:Yd18Mg

    アンドロイドだからshazam出来る時にずっと何回も頑張りますね!まさか機種アンドロイドな事に感謝する日が来るとは

    47
    1
  6. 2561.匿名 :2023/08/11 (金)20:41ID:eB9I3g

    今気づいてあまりにショックだから聞いてほしい。
    ずっとミュス頑張ってたのに画質360p設定になってた涙
    私の再生回数水の泡かな〜反映されないかな〜?

    28
    1
  7. 2562.匿名 :2023/08/11 (金)20:44ID:kRt9Zg

    ID無しはすっとぼけてる本人がテテの誹謗中傷とか下げ書き込みしてんだろな
    あんなにテテへの下げコメント書かれてたのにとぼけるのはそういう事

    19
    3
  8. 2563.匿名 :2023/08/11 (金)20:46ID:ANS7xA

    テヒョンiTunesアメリカも1位とれたね凄い!他板でテイラーがいるから無理とか1位とってほしくない願望押し付けてた人いたけどとれたね!

    144
  9. 2564.匿名 :2023/08/11 (金)20:59ID:2LqcNA
    >>2561

    今気づいてよかったよ
    これからがんばろう

    76
    1
  10. 2565.匿名 :2023/08/11 (金)21:01ID:Y_ziIQ

    iTunes50ヶ国以上で1位だって!!嬉しい!!そして既出だけど強敵Taylor居るアメリカも1位!!

    121
  11. 2566.匿名 :2023/08/11 (金)21:02ID:tloiMw
    >>2564

    ありがとう涙
    初動に貢献できなかったのが申し訳ないけど曲好きだからこれからもいっぱい回すよ!

    65
  12. 2567.匿名 :2023/08/11 (金)21:05ID:yaQQFw

    ミュスの合間にカンジさん解説とかも挟んでます’θ’

    44
    1
  13. 2568.匿名 :2023/08/11 (金)21:14ID:TG1MRg
    >>2561

    私も途中で気づきました!
    昨日プレミアムに申し込んだばっかりで、初期設定がそうなっちゃってたみたいです。皆さんも確認してみてくださいね。

    57
    1
  14. 2569.匿名 :2023/08/11 (金)21:24ID:ct7A_A

    YouTube検索で文字打つ前に出るホット検索にLove Me Again v が出てきてる!

    69
  15. 2570.匿名 :2023/08/11 (金)21:34ID:3YFfLQ

    iTunes アメリカ

    #1 Rainy Days
    #2 Love Me Again

    テテ、テテペンおめでとう

    132
  16. 2571.匿名 :2023/08/11 (金)21:44ID:o7xQHQ

    スミンとかミュスしてたら1時間があっという間ですね
    でもテテの声が癒されるし曲も癒されるから全く苦じゃないし寧ろ楽しいです

    85
  17. 2572.匿名 :2023/08/11 (金)22:23ID:-9r-BQ

    アンチも荒らしもヨンタン連れていくテテ叩いてたけどブーメランおつかれ
    ヨンタンじゃないってさMV
    はっきり言ってヨンタンだと思ってたから見抜いてるテテペンさすがだわ
    ユンギコンテヤンの事も見抜いてたし

    163
    2
  18. 2573.匿名 :2023/08/11 (金)22:23ID:ZP2grA

    やっぱりMVはヨンタンじゃなかったね
    早々に本人から教えてもらえて良かった

    166
  19. 2575.匿名 :2023/08/11 (金)22:32ID:3K__Uw

    ボラへ〜プチッ
    の潔さ、そこがいいよね

    118
  20. 2576.匿名 :2023/08/11 (金)22:34ID:-9r-BQ

    移動して歩く時あんな真下から顔をカメラに映してたら人って人に見せられないようになるのにテテ何にも変わらなくてかっこいいままなの凄いって思ったさっきのWラ

    121
  21. 2577.匿名 :2023/08/11 (金)22:38ID:Vyu_AQ

    テテペンというより犬飼いや犬好きならわかると思うよ
    タニより顔が茶色で体は小さい
    たぶんまだ若いワンだよ

    119
  22. 2578.匿名 :2023/08/11 (金)22:42ID:7S2SHw
    >>2576

    グクもそうだよね
    テテもグクもどのアングルでも顔がいい

    96
    3
  23. 2579.匿名 :2023/08/11 (金)22:42ID:nl93Xg

    こんな事言う人がしれっと何食わぬ顔で毎日居るようなID無しの雑談にはもう書き込まないで
    人が来ないとあきらかな悪意ある書き込みをするか、まとも風に言って人を呼び込もうとしたり、自演したりするけど釣られないでほっといて。

    83
  24. 2580.匿名 :2023/08/11 (金)22:43ID:eYLL3w

    デビューしたということはジャケットといくつかの画像はヨンタンということでいいのかな
    出演した子のIG垢見たけどヨンタンそのままちっちゃくした感じで可愛い

    101
  25. 2581.匿名 :2023/08/11 (金)22:44ID:7S2SHw

    テテペンじゃなくてもワンコの雰囲気違うのはわかったからね
    アンチはまた無様な脳みそ晒してお疲れ様でした

    98
  26. 2582.匿名 :2023/08/11 (金)22:46ID:TCa4kg
    >>2579

    結局アンチの書くことって何一つあたったことないよね。
    相手するだけ時間の無駄とわかる。

    MV見てきます。

    103
  27. 2583.匿名 :2023/08/11 (金)22:49ID:ltE1ZA

    なんか今日のWラ、ジェニの名前流す奴が結構いた(いつもかもだけど)本当最低
    だし、今もなお なし板に書き込んでる人達は本当に荒らしアンチグミシパなんだろうね

    134
    4
  28. 2584.匿名 :2023/08/11 (金)22:52ID:e1K8sw

    アンチ無視して話そう!とか言ってるお気楽なオバサン、テヒョンのこと全く大事に思ってないよね

    82
  29. 2585.匿名 :2023/08/11 (金)22:53ID:qdjXIw

    やっぱりそう奴らいたか…
    いつもなら見ながら通報もやるんだけどなんか今日は見たくなくてコメ欄消してた

    71
  30. 2586.匿名 :2023/08/11 (金)22:54ID:tZDAlg
    >>2583

    自分も見かけたので通報した
    ほんと最低だね

    85
    1
  31. 2587.匿名 :2023/08/11 (金)22:54ID:ltE1ZA
    >>2584

    本当にテテのこと好きなら、今あんな板に書き込んでアンチを誘導するようなことしないし、話したいならここで話せばいいのにね
    グミシパ / 荒らし(アンチ) ですって名乗ってるようなもの

    74
    1
  32. 2588.匿名 :2023/08/11 (金)22:57ID:DSqAfw

    なんであそこで考察したがるんだろ
    こっちですればいいのにね。
    アミのガーディアンズ考察も違う言われてたねw

    51
  33. 2589.匿名 :2023/08/11 (金)22:57ID:H6IANg
    >>2577

    ヨンタンの小さい頃に似てると思った
    ヨンタンより動きが早いけど
    どっちも可愛いね

    93
  34. 2590.匿名 :2023/08/11 (金)23:00ID:ltE1ZA

    自己中おばさんとグミシパが訳の分からないこと叫んで荒らしまくってるね、なし板
    なんでこっち来れないんだろう
    本当に、テテを陥れたいグミシパか、能天気で自分のことしか考えてない情弱だけがあっちにいる めちゃくちゃ気持ち悪い

    79
  35. 2591.匿名 :2023/08/11 (金)23:03ID:z8OyCA

    テテがヨンタンをスペインに連れていくの医師さんと話し合ってokなら何も悪くないけど、何かおかしいな本当に連れていったのかなって思ってたらやっぱりヨンタンじゃなかったんだね(例え連れて行っててもヨンタンを分かってる家族本人が決めたことだから何も私達が言えることはない)
    こうして本人からビハインドを教えてくれてよかった
    テテってほんと優しい

    138
  36. 2592.匿名 :2023/08/11 (金)23:03ID:H6IANg
    >>2583

    自分は吐く絵文字たくさん並べてるやつ居たから通報しようとしたら誰かが通報してくれたのか即消えてた
    嫌いなら見に来なければ済むのにアンチって人として終わってるなと改めて思ったわ

    95
  37. 2593.匿名 :2023/08/11 (金)23:04ID:CGozEg

    テテの動画いっぱい見て眼精疲労www
    でもまだまだ見ます!
    役に立てるのそれぐらいしかない…

    108
  38. 2594.匿名 :2023/08/11 (金)23:04ID:TCa4kg
    >>2590

    いいよ。そのどっちも放っておこう。
    気にしないでいよう今は

    32
  39. 2595.匿名 :2023/08/11 (金)23:05ID:2k3MpA
    >>2583

    同じこと思ってて見かけ次第通報してやろうと思ったんだけどコメ消えるのもやけに早かった気がする

    62
  40. 2596.匿名 :2023/08/11 (金)23:06ID:CGozEg
    >>2590

    あれ一人でやってるんじゃない?って思いましたw
    あの板隔離スレで決定ですね。

    58
  41. 2597.匿名 :2023/08/11 (金)23:07ID:ltE1ZA

    てか、確実に業界全体にテヒョンアンチの正体とか知れ渡ってるよね
    めちゃくちゃ目付けられてる人もいるだろうし、グミシパやジミンペンは警戒されてると思う(その影響がジミンにも出てそう)
    それなのに自分の情報登録してるウィバでヘイト行為するなんて、よっぽどのドMなのかな

    122
    2
  42. 2598.匿名 :2023/08/11 (金)23:08ID:c5stHg

    確かに自演くさいよね無し板
    ネットで荒らしの特徴で荒らすためにA側にもなりきるし反対のB側にもなりきるってあったよ

    55
  43. 2599.匿名 :2023/08/11 (金)23:09ID:Ifee2Q
    >>2597

    というか、dispatchがテヒョンの守りに傾いてるやん明らか
    で、dispatchにめちゃくちゃ嫌われてそうなグミシパ笑う

    149
    4
  44. 2600.匿名 :2023/08/11 (金)23:10ID:UUT0lw
    >>2595

    早かったね
    名前連打してたから通報とスクショと思ったけど一瞬で消えたわ

    60
  45. 2601.匿名 :2023/08/11 (金)23:14ID:Pf_OAw

    テテのミュス、今日一日中やってて全部テテ曲回してるけど、本当に癒される
    テテの声の威力はすごい

    109
  46. 2602.匿名 :2023/08/11 (金)23:15ID:lDGLpA

    今回のアルバムにテヒョンの自作曲入ってないのはなんでなんだろうなあ

    2
    89
  47. 2603.匿名 :2023/08/11 (金)23:17ID:tZDAlg
    >>2593

    わかる!今までないくらいYouTubeはりついてるw

    70
  48. 2604.匿名 :2023/08/11 (金)23:20ID:npVc9g

    MV回す合間に@/PROTECT_PJM JPを虚偽の通報などで逆通報して下さい

    嘘の翻訳でダッコちゃんをアンチとしてまた凍結させようとしているから

    テテペンにとって大切な日に許せない

    144
    2
  49. 2605.匿名 :2023/08/11 (金)23:23ID:ibq7EQ

    LoveMeAgainのクレジットが他のアーティストになっててポイントがそちらに入っちゃってテヒョンは0ポイントらしい
    グクのときもこういうのあったよね?

    102
  50. 2606.匿名 :2023/08/11 (金)23:26ID:m2M-yg
    >>2604

    サポ運営のプロ垢だね
    盛りてんも引用してまた嘘ついてる
    テテペンが攻撃したとかあり得ないだろ
    卑怯者

    102
  51. 2607.匿名 :2023/08/11 (金)23:30ID:m0qDIA
    >>2602

    これ普通に気になるんだけど

    3
    59
  52. 2608.匿名 :2023/08/11 (金)23:30ID:tZDAlg
    >>2604

    ダッコちゃん通報ツイを報告しました
    ほんと許せない

    99
  53. 2609.匿名 :2023/08/11 (金)23:31ID:nMLJuA

    Rainy days が急上昇に上がってこないのはどうしてだろう?そろそろきてもいいのになと

    53
  54. 2610.匿名 :2023/08/11 (金)23:32ID:TCa4kg
    >>2605

    グクのときは抗議して修正されたっけ?

    49
  55. 2611.匿名 :2023/08/11 (金)23:33ID:m2M-yg
    >>2608

    プロ垢のくせにこんなことして信用も何もないね
    ダッコちゃん消えたらサポの悪事も無かったことになるんだよ
    そんなの許せない

    59
    11
  56. 2612.匿名 :2023/08/11 (金)23:34ID:qdjXIw
    >>2596

    1人か低能なお友達同士でやってるように見えるよ
    スレタイを変質者の集い板に変えた方がいいわ

    36
  57. 2613.匿名 :2023/08/11 (金)23:35ID:Win9iA
    >>2607

    本人か身近な第三者が話さない限り現時点ではわかりっこないから今疑問に思っても不毛では?

    66
    1
  58. 2614.匿名 :2023/08/11 (金)23:37ID:9r8gPA
    >>2611

    ダッコちゃんがもし消えたとしてもサポの悪行はネットにすでに大量に上がってるから消えないしなかった事にはならないよ

    76
  59. 2615.匿名 :2023/08/11 (金)23:38ID:ltE1ZA
    >>2613

    maybeも10年後って言ってたし、テヒョンなりの計画と構想があるんじゃないの?

    81
  60. 2616.匿名 :2023/08/11 (金)23:38ID:ibq7EQ
    >>2611

    ここサポも見てるからそういうこと書くと余計にダッコちゃん消そうと頑張ると思うけど。

    40
    2
  61. 2617.匿名 :2023/08/11 (金)23:40ID:MrUeLA

    IDなし板でなにを言い合ってるのか全然分からないんだけど、あれ会話出来てる?のほぼ自演だからだよね

    40
  62. 2618.匿名 :2023/08/11 (金)23:40ID:tZDAlg
    >>2616

    消しても別垢で復活するよね

    48
  63. 2619.匿名 :2023/08/11 (金)23:40ID:ltE1ZA

    ダッコちゃん消えたとて、サポの悪事が消える訳でもなし、他の人がダッコちゃんのあとをついでグミシパ撲滅目指すだろうし、ダッコちゃんもまた復活するでしょ

    75
  64. 2620.匿名 :2023/08/11 (金)23:40ID:XIC1iw
    >>2611

    サポが消えない限りダッコちゃんも消えないんじゃないかな

    74
  65. 2621.匿名 :2023/08/11 (金)23:40ID:FRd4Vg

    Wラの訳、ルルさんだけど
    僕は自分らしさを出せたと思ういます。
    これがキム・テヒョンだし、こういうのが好き。
    って言ってるみたいでバンドもすごく褒めてたみたいだからテヒョンは満足してるんだからいいんだよ
    自作曲ないの確定か分からないのだけどはいつか出るよ

    55
    2
  66. 2622.匿名 :2023/08/11 (金)23:41ID:ltE1ZA
    >>2617

    会話成り立ってないからね笑
    誰も話してる相手の所属分かってない感じする笑 情弱ペンと、グミシパ・アンチと、荒らしが混ざりあってる汚い板

    30
  67. 2623.匿名 :2023/08/11 (金)23:45ID:6H59vw

    FBがあんなに通報促すところ他にある?!

    90
  68. 2624.匿名 :2023/08/11 (金)23:51ID:ibq7EQ

    ダッコちゃんがジミンペンやグミシパの事を言って通報されたならテテペンやグテシパの事を言う人も通報されるべきじゃないのかな
    バンタン子とか

    76
  69. 2625.匿名 :2023/08/11 (金)23:51ID:6Dj43g

    私は逆に作詞がテヒョンじゃないって分かったことで、歌詞を変な解釈や考察に繋げてたアンチたちドンマイ、ちゃんと訂正するなり謝るなりしてねって思ってる。

    120
    1
  70. 2626.匿名 :2023/08/11 (金)23:53ID:nMLJuA

    premiumでキュー作成したので寝ながらスミンができる笑

    37
  71. 2628.匿名 :2023/08/11 (金)23:54ID:5twu3A
    >>2623

    ないね そもそもメンバーじゃなくペンの中傷でジミンが中傷されてるって話がおかしい 常識あるまともなFBならちゃんと筋を通して話せばわかりあえるはずシパじゃないならね
    一番に守られるべきはバンタンでシパやペンじゃない

    72
  72. 2629.匿名 :2023/08/11 (金)23:56ID:O7417w

    YouTubeでテテで検索かけたらおーじぇるでてきて最悪な気分だわ。最近テテジェニの動画ばかり上げてるからお時間ある時に通報お願いします。たまにここにバンタン考察部にだけ文句言いにくる人きてたけどおーじぇるも本当にひどい。

    76
  73. 2630.匿名 :2023/08/11 (金)23:58ID:Vyu_AQ
    >>2624

    バンタン子またダッコちゃんに絡んでるね

    33
  74. 2631.匿名 :2023/08/11 (金)23:58ID:7XFw0g

    ダッコちゃんがこんなこと言われたらどう思うんだよ!って例えで言ったことをジミンアンチとして翻訳してるね
    おそろしい集団

    81
  75. 2632.匿名 :2023/08/11 (金)23:59ID:CTLrNw
    >>2630

    あれ牛乳くさくない?

    25
  76. 2633.匿名 :2023/08/12 (土)00:00ID:Vyu_AQ
    >>2629

    オージェルは自分も出てくるよ
    テニ動画27万回再生いってた
    定期的にオージェルを事務所報告してる人いますか?

    20
  77. 2634.匿名 :2023/08/12 (土)00:03ID:BMIgBw

    今回のテテの2曲って今までのバンタンの曲と一番違うと思うから何というか馴染みがないんだろうなとは思うよね
    ミンヒジンが慣れたスタイルよりは自分達がやりたい曲をやったと言ってたしね

    72
    2
  78. 2635.匿名 :2023/08/12 (土)00:03ID:Vyu_AQ
    >>2632

    牛乳は嫌がらせ目的に複垢持っていたことを理由に凍結したフランチャイズアンチ垢の経営者
    海外グテシパ監視を怠らない根っからグミサポ
    いろんな目的の複垢を今も持っていても驚かない

    55
  79. 2636.匿名 :2023/08/12 (土)00:05ID:7S2SHw
    >>2634

    本当にそういうところテヒョンらしいなと思う

    72
  80. 2637.匿名 :2023/08/12 (土)00:06ID:KTAgKQ
    >>2623

    この日を狙ってたとしか思えない
    結局ソロ活の妨害してきたね
    かなり前のスクショ添付までして
    ジミンを可愛くないと言ったとまで翻訳してる

    79
  81. 2638.匿名 :2023/08/12 (土)00:17ID:H6IANg
    >>2604

    ダッコちゃん自身が虚偽の風説で攻撃されてると逆に相手を通報するのってどうなんだろう?
    本人のアカウントが攻撃されてるとの訴えの方が効きそうな気がするけど

    58
  82. 2639.匿名 :2023/08/12 (土)00:18ID:CXJY1Q

    なかなか一位になれなかったけど販売数はかなりあったからサポ達はそれが気に入らなくて暴れてると思う

    今までみたいにドヤれないから色々クレームつけてるんだろうけど淡々と言い返していこうね

    66
    2
  83. 2640.匿名 :2023/08/12 (土)00:19ID:qdjXIw

    自作曲じゃなくてもテテがやりたいと思って取り組んだ楽曲なんだから嫌なら黙って散れとしか思わないわ

    100
  84. 2641.匿名 :2023/08/12 (土)00:23ID:lytoIw
    >>2638

    もうしてると思う
    通報しなきゃって呟いてたし

    46
  85. 2642.匿名 :2023/08/12 (土)00:24ID:g3rw9w
    >>2604

    翻訳メンバー集めておいてする事がこれかいという感想

    75
  86. 2643.匿名 :2023/08/12 (土)00:26ID:m2M-yg
    >>2640

    ほんとそれ

    28
  87. 2644.匿名 :2023/08/12 (土)00:27ID:lytoIw

    Mカ事前投票はじまったのでよろしくお願いしますー!

    66
  88. 2645.匿名 :2023/08/12 (土)00:28ID:eTWMfw
    >>2642

    恥ずかしい集団だね
    テヒョンアンチよりグミシパ叩きの方が悪いとでも思ってんのか?

    57
  89. 2646.匿名 :2023/08/12 (土)00:34ID:7XZRsg

    誤解釈とミスリード誘った盛り天やプロ垢そこらへんごとハイブにアクゲの行動を看過するなって報告していいと思う
    グクのソロ活も妨害してたからそれも添えて、米路線拓きたい会社としては普通に損切り対象になるんじゃないかな?
    どうせここ見て同じことをしようとするだろうけど、精査するのは会社

    65
  90. 2647.匿名 :2023/08/12 (土)00:36ID:Pf_OAw
    >>2591

    テテとの絡みや動きがヨンタンとの距離感じゃないよね、大きさも
    こうして見るとヨンタンも唯一無二だわ、可愛さが無敵

    92
    8
  91. 2648.匿名 :2023/08/12 (土)00:40ID:qdjXIw
    >>2646

    スクーターブラウン叩きの件も忘れてはいけないね

    95
    1
  92. 2649.匿名 :2023/08/12 (土)00:42ID:xwOk1A
    >>2646

    アンチ扱いしてたからね、スクーターを

    77
    2
  93. 2650.匿名 :2023/08/12 (土)00:48ID:KO5Q0g

    SEVEN1.5億回再生!おめでとうー

    145
    5
  94. 2651.匿名 :2023/08/12 (土)00:50ID:1qcxDw

    この日に通報回すって結局ソロデビューの日を狙って仕掛けてきたって思って間違いないのかな
    どこまでテテペンの邪魔するんだよ

    122
  95. 2652.匿名 :2023/08/12 (土)01:10ID:qdjXIw

    PROTECT PIM JAPANともち天はイルアミ2大害悪垢だな

    156
    3
  96. 2653.匿名 :2023/08/12 (土)01:28ID:xfN1jA

    テテとMVで共演したロッキーちゃんの飼い主さんがTwitterでテヒョンがロッキーちゃんを抱っこしてる写真あげてますね。テヒョンのニコニコ笑顔かわいい。ロッキーちゃんのインスタもフォローしちゃいました。同じブラックタンでも個性ありますね。

    117
  97. 2654.匿名 :2023/08/12 (土)01:31ID:q5G0bA

    youtubeで途中挟むときに、shortsだとだめなんでしょうか
    ご存じの方がいらしたら教えてください

    7
    1
  98. 2655.匿名 :2023/08/12 (土)01:33ID:PBIl3Q

    オルペン名乗ってる大手でテテだけスルーしてる垢、アミはみんなフォロ解したらいいのにと思う
    ジミンアクゲにも何も言わないどころかフォローするような事言ってたりね

    107
    8
  99. 2656.匿名 :2023/08/12 (土)01:41ID:IvgOVg
    >>2654

    わからないから通常の動画見てるよ
    映画の予告編短くて3-4本見てちょうどいい感じよ

    28
    3
  100. 2657.匿名 :2023/08/12 (土)01:59ID:MrUeLA
    >>2654

    ショート動画はNGです

    73