アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2862.低気圧 :2023/08/13 (日)00:52ID:UK2tRQ

    そしてID無し雑談書けなくなると上がる考察板

    33
    6
  2. 2863.匿名 :2023/08/13 (日)00:52ID:7dus0A
    >>2858

    同意だよ
    不確かなもの貼る必要ないよね

    17
    45
  3. 2864.匿名 :2023/08/13 (日)00:53ID:opbQDA

    すでに消したものだからあまり話題にするのは好ましくないけど、はっきりした本人発信だから、捏造や噂レベルのこじつけとは同じレベルにならないような気もする。

    119
    9
  4. 2865.匿名 :2023/08/13 (日)00:57ID:7dus0A

    お店じゃないの?
    キャビアこじつけ思い出すし不愉快

    10
    120
  5. 2866.匿名 :2023/08/13 (日)00:59ID:cEF2hQ
    >>2861

    ジンペンになすりつけようとしてたけどやっぱりね

    58
    4
  6. 2867.匿名 :2023/08/13 (日)00:59ID:PRfnng

    MV広告の話、興味深かった

    広告によるMV再生数

    NewJeans OMG 0
    ジス Flower 0〜400万回
    ジミン Like Crazy 400〜800万
    ジミン Set Me Free 450〜1330万
    テヤン+ジミン Vibe 1850万
    TWICE Moonlight Sunrise 2100万
    TWICE Set Me Free 2250万
    IVE Kitsch 3000万
    NMIXX Love Me Like That 3550万
    TXT Sugar Rush Ride 5650万

    85
  7. 2868.匿名 :2023/08/13 (日)01:00ID:AzgeFw

    芸能人誰とでも被る行けるところ限られてる芸能人の行きつけの店と自宅は全然ちゃうで

    96
    2
  8. 2869.匿名 :2023/08/13 (日)01:00ID:Bqe90A
    >>2866

    え 誰ペンってこと?
    ジミンペンが自分であれあげんでしょ?

    48
    2
  9. 2870.匿名 :2023/08/13 (日)01:02ID:kJPP7g
    >>2865

    お店はないと思うよ
    ジミンが最近デリバリーで肉頼んで写真載せてたけど同じテーブルだったから

    132
    4
  10. 2871.匿名 :2023/08/13 (日)01:08ID:Ho4zwQ

    虚偽の流布で通報しています

    11
    90
  11. 2872.匿名 :2023/08/13 (日)01:11ID:IjazhA
    >>2867

    ほい グクのもどうぞ
    広告打つのも戦略のうちなので他グルの名前は伏せました

    58
  12. 2873.匿名 :2023/08/13 (日)01:12ID:An7J0w
    >>2869

    板立てたのがジミンペン
    なし板から離れずにテテアンチしてたのもやっぱりジミンペン
    都合悪くなったから鍵かけた

    114
    2
  13. 2874.匿名 :2023/08/13 (日)01:14ID:uCVycg
    >>2873

    じゃあ鍵掛かった板で今話してるのは誰?

    1
  14. 2875.匿名 :2023/08/13 (日)01:15ID:1BQC0g
    >>2874

    登録すれば誰でも書きこめるよ

    33
  15. 2876.匿名 :2023/08/13 (日)01:16ID:EwZYIw

    それよね。家を見せないヒョンラペンはいそう。ちな、??使い。

    3
    29
  16. 2877.匿名 :2023/08/13 (日)01:16ID:uCVycg
    >>2875

    それは知ってるよ
    ジミンペンが立てた板に入り浸って考察してるの誰って話

    33
  17. 2878.匿名 :2023/08/13 (日)01:18ID:PRfnng
    >>2872

    これグクのはプロモーション0%だから広告なしってことよね?

    67
  18. 2879.匿名 :2023/08/13 (日)01:20ID:PRfnng
    >>2875

    さっき見てきたけど匿名で話し続けてるのはどうして?ハンネを匿名にしてるのかな

    8
  19. 2880.匿名 :2023/08/13 (日)01:21ID:EwZYIw
    >>2879

    あえてみんな匿名にしとると思うよ。

    24
    1
  20. 2881.匿名 :2023/08/13 (日)01:22ID:MS_sMQ
    >>2877

    ログインしてないから見えないんだけど考察続いてるの?あなたはログインしてるってことだね。注意よろしくお願いしますー

    16
    2
  21. 2882.匿名 :2023/08/13 (日)01:24ID:WyBpbw
    >>2878

    そうだね
    再生数と実再生数みたいなやつがグクだけ全く同じだから広告は無しってことだね

    61
  22. 2883.匿名 :2023/08/13 (日)01:25ID:fgG_3A

    考察って言うほどの話はしてないよ
    まあ触れずでいいんじゃない
    世に出て本人が認めたらそうだったんだね でいいと思う

    53
    5
  23. 2884.匿名 :2023/08/13 (日)01:25ID:HUMtBA
    >>2881

    してるね。書き込みたくない。
    注意してる人はいた。

    29
  24. 2885.匿名 :2023/08/13 (日)01:32ID:PRfnng
    >>2882

    知らない間にこうやって売れてるように見せられてるんだね
    調べる方法がわかれば自分でも調べてみたいな
    こういう話はみんな知ってた方がいいよね

    ハンネ 匿名、教えてくれてありがとう

    65
  25. 2886.匿名 :2023/08/13 (日)01:44ID:51vY_w

    iTunes検索の時、グクもテテも検索してもなかなか出てこなかったけどジミンの時はどうだったのかな

    Googleでメボ検索でジミン出てきてパープルさんが事務所に怒ってたのも、YouTubeで何かの時にジミンのMVが表示されてておかしいってアミが言ってたのも急に気になってきた

    89
    1
  26. 2887.匿名 :2023/08/13 (日)01:54ID:Bfw7xw
    >>2883

    過去に直接的に二人の話題をツイートしたやついるのかなと思って検索したら通報したことあるグクアクゲとジミンアクゲだったわ

    42
    1
  27. 2888.匿名 :2023/08/13 (日)01:56ID:XIC1iw
    >>2873

    ここで荒らしてなければ知らずに済んだのに
    あれはダメージ大きいだろうな

    83
    1
  28. 2889.匿名 :2023/08/13 (日)02:05ID:51vY_w

    ジミンFBが広告MVのこと知ってたらミュスよりスミンの案内に力を入れるよね

    ナムが内部のことでモヤってそうなのも事務所のやり方とかだったりして

    70
    3
  29. 2890.匿名 :2023/08/13 (日)02:09ID:fgG_3A

    テヒョンのLMA、3000万まで100万切った!
    今日はキューでつけたまま寝ることにする
    明日には3000万になるといいな

    111
    2
  30. 2891.匿名 :2023/08/13 (日)03:01ID:AU3_fg
    >>2816

    ジミンが冷遇されてる!
    いっつも!
    って叫んでるよね
    ジミンが会社から溺愛されてるのは見てわかるのに
    何を言っても無駄っぽい人達

    106
    2
  31. 2892.匿名 :2023/08/13 (日)06:22ID:mbmoSg
    >>2890

    3000万いったね
    テヒョンおめでとう!

    136
  32. 2893.匿名 :2023/08/13 (日)06:24ID:dxbQ2A
    >>2867

    これでよく同条件でもないグクとテテの再生回数にとやかく言えたもんだな。1000万回も違うじゃん。

    131
    1
  33. 2894.匿名 :2023/08/13 (日)06:45ID:GF_OBw

    流行りは作られるってこういう事なんだなと思った 広告MV

    108
  34. 2895.匿名 :2023/08/13 (日)07:54ID:7S2SHw
    >>2872

    ジョングクすごいね
    バンタンも0%なのかな?

    50
  35. 2896.匿名 :2023/08/13 (日)08:30ID:KGrm9A
    >>2894

    どんな業界でもブームを作るってのはあることだし、だからヘイトためるんじゃなく、
    認識としておいておいて、自分は自分の好きなもの楽しむしか無いよねぇ。

    バンタンのソロ曲は本当にどれも聴きごたえあって、毎回興奮と幸福をもらってるね!
    なんか25年にまたみんなで戻ってくれたら、どれだけ引き出し増えてるんだろう!?って楽しみだよ。
    ファンは彼らをより良く迎えてあげられるように努力だね。

    44
  36. 2897.匿名 :2023/08/13 (日)08:32ID:GF_OBw
    >>2895

    調べ方を探そうと思う
    次からドヤさ来たら教えよう

    アーティストも広告あるの知ってるから謙虚だったりするんだろうね

    50
  37. 2898.匿名 :2023/08/13 (日)09:53ID:GF_OBw
    >>2896

    유튜브 프로모 제외 조회수 とか、
    YouTube 広告 MV 再生回数とか
    YouTube Paid Ad Views organic

    で調べると色々出てくるけど再生回数の調べ方がまだわからない

    18
  38. 2899.匿名 :2023/08/13 (日)10:03ID:dSstBA

    テヒョン、オリコン1位2位おめでとう!

    118
  39. 2900.匿名 :2023/08/13 (日)10:30ID:GF_OBw
    >>2898

    ttps://kpop.daisuki.com.br/promoted_mvs.html

    見つけてきた。このサイトで広告抜きの再生回数調べられてるみたい信憑性はわからないけど

    バンタンはyet to comeは広告あったぽい

    28
  40. 2901.匿名 :2023/08/13 (日)11:17ID:6Y_QhQ
    >>2900

    テテのMVに広告が使われてるかは、チャートランキングに入ったら分かります?

    11
  41. 2902.匿名 :2023/08/13 (日)12:14ID:O8MIdg
    >>2901

    もう少ししたらわかるんじゃないかな?

    なし板見てきたらジミンはもう一曲も以前は出てきた気がするけど…ってコメあったよ

    19
  42. 2903.匿名 :2023/08/13 (日)17:56ID:MrUeLA

    新着のコメ見たけどやばいねあの板

    32
    1
  43. 2904.匿名 :2023/08/13 (日)18:10ID:GUdJbw

    テヒョンのソロ活動が始まるのに、サポを刺激させるのは控えて欲しい。
    攻撃されるのはテヒョンなのに。

    7
    75
  44. 2905.匿名 :2023/08/13 (日)18:14ID:DmqY6A

    おそらくテテペンがやってるわけじゃないから無理だろうね止めるのは
    進みも遅いし常駐荒らしと少数のモメサだよ

    62
    4
  45. 2906.匿名 :2023/08/13 (日)20:00ID:H6IANg
    >>2904

    なぜすべてテテペンだと思うの?
    ソロ活始まってアンチを最大に警戒してるのテテペンだと思うから逆にテテペンは煽るような事しないと思うな
    モメサが面白がって揉めさせようとしてるようにしか見えないや

    58
    2
  46. 2907.匿名 :2023/08/13 (日)21:53ID:dSstBA

    鼻水の絵描いてるグクペンの絵師さんがテヒョンの絵を描いてくれてるね
    神々しすぎてアミの目がやられてる笑

    31
  47. 2908.匿名 :2023/08/13 (日)22:12ID:mnPFsw
    >>2872

    これソースどこ?

    13
  48. 2909.匿名 :2023/08/13 (日)22:15ID:mnPFsw
    >>2872

    この広告の再生回数の情報、確実なら日本のアミからってことで本国と海外に流して良い?

    32
  49. 2910.匿名 :2023/08/13 (日)22:17ID:mnPFsw
    >>2867

    これもスクショして海外のジミンペンに流してくるわ!

    18
    2
  50. 2911.匿名 :2023/08/13 (日)22:24ID:KnKRmg
    >>2891

    テヒョンペンもテテが冷遇されてる!!って何年も叫んでるけど?
    ジミンペンにキレるのなんで?

    3
    55
  51. 2912.匿名 :2023/08/13 (日)22:25ID:KnKRmg
    >>2867

    これ調べたけど全然嘘やんwwwwww

    2
    69
  52. 2913.匿名 :2023/08/13 (日)22:25ID:GUho2g

    ダッコズグクアンチしてたんだんだねー。さすがグテシパはグクのことどうでもいいんだね。

    3
    78
  53. 2914.匿名 :2023/08/13 (日)22:27ID:ltE1ZA

    情弱グミシパの連投うぜぇ〜笑
    ID変えて連投してるよ、何がしたいん?

    41
  54. 2915.匿名 :2023/08/13 (日)22:28ID:X_yXjw

    ダッコズのせいでテテペン全員あの脅し口調でジミンペン下げてるイメージついたねおめでとう。

    1
    71
  55. 2916.匿名 :2023/08/13 (日)22:28ID:ltE1ZA

    しかも自分で自分のことgood押してやがる
    気持ち悪いぞ〜承認欲求

    35
  56. 2917.匿名 :2023/08/13 (日)22:29ID:rlWp3g

    ジョングクのアンチしてたことについてどう思う?ここがアクゲ板じゃないならジョングクアンチにのダッコズ通報しない?

    2
    52
  57. 2918.匿名 :2023/08/13 (日)22:29ID:ltE1ZA

    病人グミシパが連投中
    感染力は低めだが衛生的に良くないから隔離

    46
  58. 2919.匿名 :2023/08/13 (日)22:30ID:rlWp3g
    >>2916

    ジョングクアンチ通報しようって言ったらなんでグミシパの気持ち悪いやつってなるんだ??

    3
    39
  59. 2920.匿名 :2023/08/13 (日)22:31ID:rlWp3g

    ダッコズがジョングクアンチしてるって事実を突き付けたら病人扱い。この板グテシパかテテペンしかいないん?

    1
    64
  60. 2921.匿名 :2023/08/13 (日)22:32ID:rlWp3g

    ここはジョングクアンチのダッコズの仲間の板です。

    4
    56
  61. 2922.匿名 :2023/08/13 (日)22:32ID:rlWp3g

    グテシパはジョングクのことも大切にしてください!!!!

    4
    64
  62. 2923.匿名 :2023/08/13 (日)22:34ID:UsyDww

    お前、これ?
    グミシパうるせ〜

    「ダッコズ」って笑
    ラッコ知らんやつがこんな言い方する訳ないやん笑 ラッコのお友達?グミシパじゃん

    48
  63. 2924.匿名 :2023/08/13 (日)22:36ID:fVFdCQ

    ダッコちゃん何したん?

    3
    15
  64. 2925.匿名 :2023/08/13 (日)22:36ID:ltE1ZA

    ていうか、こんなとこでグテシパ憎しをいきなり叫ぶヤツなんてグミシパがグジシパしかいないんだよ笑
    お盆で家から離れてるから、別のID使って連投中?ダサいね〜!

    55
  65. 2926.匿名 :2023/08/13 (日)22:36ID:qd8DaA
    >>2923

    前もダッコズって言ってる人いたな

    54
  66. 2927.匿名 :2023/08/13 (日)22:38ID:pdUu4Q
    >>2912

    調べたソースを貼れよ。なんでグミシパって自分が思っただけのことを信じて貰えると思うんだ?

    53
  67. 2928.匿名 :2023/08/13 (日)22:38ID:mtSgOA

    ここで叫んでも意味ないんだからダッコちゃんに直接言いに行けばいいのに

    47
  68. 2929.匿名 :2023/08/13 (日)22:38ID:fVFdCQ
    >>2920

    まず知らんのやけど。

    31
  69. 2930.匿名 :2023/08/13 (日)22:39ID:l_HPjA
    >>2924

    このグミシパ見たんでしょw
    低レベルで笑うしかないw
    これがグクアンチらしいよ!アンチのレベルが低いのに、自分らの発言はテヒョンアンチじゃないらしい!自分たちに甘いオバサンきも!
    そして、このダッコちゃんのツイとグテシパなんの関わりがあるんw 謎すぎw

    36
    3
  70. 2931.匿名 :2023/08/13 (日)22:40ID:SBHsaw
    >>2926

    いたね
    興奮するとすぐ尻尾出しちゃう
    アンチ歴が長過ぎて色々ごちゃごちゃになってるんだと思うわ

    43
  71. 2932.匿名 :2023/08/13 (日)22:42ID:fVFdCQ

    ダッコちゃんこれ言うなら
    グテシパではなかったってことやね。

    60
  72. 2933.匿名 :2023/08/13 (日)22:45ID:G5gN3g
    >>2932

    鬼さんもダッコさんの本垢知ってるけどシパじゃないって言ってましたよね

    65
  73. 2934.匿名 :2023/08/13 (日)22:47ID:fVFdCQ
    >>2933

    これ見てグテシパはってここに凸って来たのなんでやろ。アホなんかな。

    44
  74. 2935.匿名 :2023/08/13 (日)22:47ID:Zmbg8w
    >>2930

    こいつのツイ話題のツイートに上がってんのかよ。
    こいつ普段ツイしないくせに刺激するとすぐ出てくる。

    サポとすぐ被害者ヅラして御涙頂戴するもり天に絡むとまじ面倒。今テテの大事な時なのに今ジミンペン可哀想〜な空気なってんのムカつくわ。

    34
  75. 2936.匿名 :2023/08/13 (日)22:49ID:PHtGpg
    >>2930

    馬鹿1のツイ見て馬鹿2が発狂したのかな
    グミシパ通常仕様だ

    39
  76. 2937.匿名 :2023/08/13 (日)22:49ID:eIMj8Q
    >>2933

    え?だから?グテシパじゃないからいいの?ジョングクアンチ発言についてはどう思う?

    3
    27
  77. 2938.匿名 :2023/08/13 (日)22:50ID:fVFdCQ

    なんでプロテクトジミンに付けてんの?
    タンパクちゃんは。

    29
  78. 2939.匿名 :2023/08/13 (日)22:52ID:l_HPjA
    >>2932

    明らか害悪グミシパよジミンファンベースがこれを回してて、あのキチガイグミシパがRTしてる
    確かにジョングクに対する発言は、嫌な思いするグクペンはいるかもしれんけど、ゴミシパババアがテテに言ってきたことを棚に上げてダッコちゃんを責められるような発言では到底ない
    書きたくもないけど、豚や蛙の絵文字、脱退・自殺を望むような投稿、吐く顔の絵文字、キモイ・デブ・消えろ・障害者などの暴言、メンバーから嫌われてる・女と遊んでるなどの虚偽事実の流布やデマの拡散
    絶対許さねぇからなグミシパジミンペン

    42
  79. 2940.匿名 :2023/08/13 (日)22:52ID:ryNOBQ

    ちゃんと相手してくれるだろうからダッコちゃんに直接聞いてきなって。しつこいよ本当

    37
  80. 2941.匿名 :2023/08/13 (日)22:52ID:Ei0k1w

    これ、ダッコちゃんが確かに言ってるツイなの?
    わざと翻訳にかけたみたいな変な文章だなって感じするけど
    本当に言ってたらごめん

    8
    2
  81. 2942.匿名 :2023/08/13 (日)22:54ID:fVFdCQ
    >>2941

    見てきたけど言ってはいた。

    13
  82. 2943.匿名 :2023/08/13 (日)22:55ID:l_HPjA
    >>2937

    頭おかしいのか?
    ジョングクアンチ?確かにジョングクやグクペンに対して多少失礼な物言いや非確定事項の書き込みをした点は注意すべきやけど
    どう思う?じゃなくてダッコちゃんに言いに行けよお前が
    こっちはダッコちゃんのその1つの発言を相手にするほど暇じゃない訳
    メンバーの曲回したり、圧倒的に酷いジミンペンの横暴とアンチ行為の通報が優先な訳
    気になるなら自分でいけ

    44
  83. 2944.匿名 :2023/08/13 (日)22:55ID:Ei0k1w

    なんでダッコちゃんのツイの日付と時刻とかをわざわざ切り取ってんだろう
    いつのか分かったら確認しやすいし、個別にツイートを通報出来ないじゃん

    37
    1
  84. 2946.匿名 :2023/08/13 (日)22:55ID:z57i9Q
    >>2941

    これは本当だった。

    8
  85. 2947.匿名 :2023/08/13 (日)22:55ID:fVFdCQ

    ダッコちゃんは話せば言い方悪かったって謝罪すると思うけどな。嫌な思いしたグクペンは行ってみるといいよ。

    30
  86. 2948.匿名 :2023/08/13 (日)22:56ID:qoKA-Q

    話の腰折ったらごめん、長年通報してる者だけどダッコちゃんはラッコズピンポイント狙いだったから当初の名前は実際ダッコズだったんだよ。
    このことから分かるのは今ここでダッコズ連呼してる人もツイで言ってる人もだいぶ古参のサポなんだねってこと。誰だろうね〜?

    82
  87. 2949.匿名 :2023/08/13 (日)22:56ID:Gfm5Rg
    >>2913

    してたんだんだねーって落ち着きなよ
    どんだけ意気揚揚と書き込んでんのか知らんけど投稿前に見返すくらいしなよ
    ダウンちゃんの件が出てきてテニテニ言えなくなったから方向性変えてきたか?

    72
    1
  88. 2950.匿名 :2023/08/13 (日)22:56ID:nHUTOw
    >>2912

    ド新規情弱ジミンペンが誇ってるジミンの億越えチッケムもCMで再生回数稼いだやつやで。調べてきな。

    104
    2
  89. 2951.匿名 :2023/08/13 (日)22:57ID:Zmbg8w
    >>2943

    ジョングクの下手なタトゥー←身体的なことをバカにしてるからかなりNG
    昔の女←熱愛決めつける人をアンチとして晒してるダッコズがこれを言うのはNG

    4
    79
  90. 2952.匿名 :2023/08/13 (日)22:59ID:Zmbg8w
    >>2950

    証拠は?それでいうとテテのチッケムも広告で稼いだって言われてるけど

    1
    120
  91. 2953.匿名 :2023/08/13 (日)23:00ID:wLwMHQ
    >>2952

    だからそうなんでしょ。でも同じCMで稼いでも尚差があるのは笑っちゃうねw

    68
    4
  92. 2954.匿名 :2023/08/13 (日)23:02ID:-OJGWg
    >>2951

    これいつ言ったやつなの?

  93. 2955.匿名 :2023/08/13 (日)23:03ID:GXvAkA

    それよりタンパクちゃんが気になる

    ジョングクアンチなのにジミンペンに文句言ってるダッコちゃんと思ってるんでしょ?
    ならジョングクプロテクトに付けなきゃいけんくない?あいつグク寄りだよね?

    54
    1
  94. 2956.匿名 :2023/08/13 (日)23:03ID:GUho2g
    >>2954

    半年前くらいだと思う。それか去年の末。

    17
  95. 2958.匿名 :2023/08/13 (日)23:04ID:ltE1ZA
    >>2951

    身体的なことを馬鹿にするって、、、先天性・後天性の疾患とかのことならともかく、ジョングクが入れたタトゥーの模様に好き嫌い・上手下手の評価があるのは、ある程度当然では?まあ、グクに少し失礼ではあるから、グクペンが気になるならダッコちゃんに謝ってもらえば済む話
    昔の女については、気になるならこれも自分でいってこい うるさいんだよさっきから
    熱愛決めつける人ねぇ、、、どっかのゴミシパみたいに特定の女に言及してないのに、対等な立場に立てるとお思いですか?

    75
    4
  96. 2959.匿名 :2023/08/13 (日)23:05ID:ltE1ZA
    >>2951

    これほんま笑
    3つのID使ってる1人の頭の悪いグミシパが、自分に3つgood押してんの笑う

    55
  97. 2960.匿名 :2023/08/13 (日)23:07ID:0-6cPg

    ジョングクの下手なタトゥーは身体と言うよりタトゥーした人ディスってる感じするけど

    69
    1
  98. 2961.匿名 :2023/08/13 (日)23:07ID:9UxPZw

    謝罪も反省もしないグミシパジミンペンと違ってダッコちゃんはそこら辺ちゃんとしそうだけどね

    58
    2
  99. 2962.匿名 :2023/08/13 (日)23:08ID:PHtGpg

    半年くらい前のツイートなんだ
    月のタトゥー失敗の話の後の発言かと思ってた

    37
    1
  100. 2963.匿名 :2023/08/13 (日)23:08ID:L3IGMw

    この発言初めて見た感想としてはグクペンは嫌な思いしそうだなって思うけど、ダッコちゃんがグクに失礼なこと言ったからってグミシパの集団アンチの卑劣さが薄まるわけじゃないんだけど。何を興奮してんのグミシパは。

    94