アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3884.匿名 :2024/03/06 (水)20:12ID:QSYlng

    あげます

    2
    2
  2. 3885.匿名 :2024/03/12 (火)18:42ID:eBDtSQ

    IDあっても荒らしてくるけど、ないよりあった方がまだましなのかな?

    21
    1
  3. 3886.匿名 :2024/03/12 (火)22:05ID:l51scg

    荒らしてきたIDをこちらの板に残しておきますね

    4445.匿名:2024/03/08(金)00:50

    ID: bZNyKA

    4446.匿名 :2024/03/08 (金)00:54

    ID: -Aopcw

    4465.匿名:2024/03/12(火)17:10
    ID:NiXPMA

    4466.匿名:2024/03/12(火)17:28
    ID:Sbxa2A

    49
  4. 3887.匿名 :2024/03/18 (月)03:08ID:4xL_LA

    全部鍵になっててびっくりした

    14
  5. 3888.匿名 :2024/03/18 (月)07:43ID:llUTQw
    >>3885

    それはそう
    IDなしよりマシ

    14
  6. 3889.匿名 :2024/03/18 (月)09:51ID:idPKEw

    夜中に何があったのか
    全部鍵にしたんだね

    15
  7. 3890.匿名 :2024/03/18 (月)12:07ID:RupKfg

    一日来ないと鍵だらけで昨日何かあったの?
    グクが調理兵してるとこって大統領が視察しに来たとこなのかな
    あと調理兵はみんなと一緒に食事できるのかみんなが食べた後に食べるのか
    YouTubeの切り取りが流れてきて見たけど大変だ
    グク頑張れ

    33
    2
  8. 3891.匿名 :2024/03/18 (月)12:15ID:FLsNxQ

    アンチの荒らし方が酷いから鍵かかっていってるみたい
    鍵なしだと仲間と組んでgoodbadの印象操作もしやすいだろうし

    今はログインしてまでアンチコメする人が出てきてる

    あまりの酷さにびっくりしてる

    37
  9. 3892.匿名 :2024/03/18 (月)12:17ID:LGbxvQ

    板の説明書があるものが全部鍵になっちゃってるね

    12
  10. 3893.匿名 :2024/03/18 (月)12:22ID:FLsNxQ

    5000いって書き込めなくなってから鍵を開けようか?という話も出てたよ

    20
    2
  11. 3894.匿名 :2024/03/18 (月)12:25ID:FLsNxQ

    ログアウトして新着見るとジミダウ板だけしか動いてないように見えるね

    12
  12. 3895.paruma :2024/03/18 (月)12:28ID:iipsaQ
    >>3890

    一般兵と並んで食べてたら誰が盛り付けするのよねw終わった皿もどんどん機械に入れていくし3食ずれるでしょ
    飲食店レベルのバイトでも食事時間はズレるよ

    29
    1
  13. 3896.匿名 :2024/03/18 (月)12:28ID:n9YYlw
    >>3893

    それいいと思うよ

    なぜかid変わったけど3892です

    18
    2
  14. 3897.匿名 :2024/03/18 (月)13:02ID:GnWKYg
    >>3893

    荒らしたり下げコメされるなら鍵で良いと思う
    終わってから鍵開けるの賛成

    丁寧に書いて下さった板説は何処かの板が終わるの待ってもいいよね

    18
    2
  15. 3898.匿名 :2024/03/18 (月)13:40ID:WovRDA

    個人的にはたまに通報板と推しのソロ活しか見なくてよさそう
    今は情報共有の意識もあまりなさそうだし人も減ったし今後はたまに見に来るよ

    17
    1
  16. 3899.匿名 :2024/03/21 (木)13:57ID:yEr4aA

    雑もIDありに移動して13が埋まったら14からグミサポの板説入れて立てるのはどうかな

    8
    1
  17. 3900.匿名 :2024/03/21 (木)18:32ID:wKMykg

    PERSONAのMV 1億回再生達成したよ〜!
    アミおめでとう!(^^)

    41
    2
  18. 3901.匿名 :2024/03/21 (木)23:24ID:GxUTGg

    明日はユンギのチケット買わないと!

    10
    1
  19. 3902.匿名 :2024/03/22 (金)00:30ID:x2MXCQ

    出処不明な噂話や画像について話すのは時間の無駄だしIDありがいい

    15
    2
  20. 3903.匿名 :2024/03/22 (金)07:10ID:206Vzw

    ステへの件は猛抗議のおかげか謝罪?認めはしたのにYouTube公式トピックのミスは認めないの事務所本当に有り得ない

    35
    1
  21. 3904.匿名 :2024/03/22 (金)16:00ID:woRN1g
    >>3901

    映画館で2枚買ったら2種別々の特典カードをスタッフさんがくれたよ
    ムビチケカードもカッコイイ

    6
    1
  22. 3905.匿名 :2024/03/22 (金)16:01ID:woRN1g
    >>3903

    YouTubeトピックの件はallkpopで記事になったし、今後こういったことが起こらないようになるといいね

    22
    1
  23. 3906.匿名 :2024/03/22 (金)16:17ID:llUTQw

    事務所仕事出来なさすぎでしょ
    だからわざとなんじゃないかって思われるんだよね

    16
    1
  24. 3907.匿名 :2024/03/22 (金)16:18ID:EWy7ZQ

    「BTSV詐称アカウントがなぜ出てくるの?」ユーチューブアルゴリズムエラー、ARMYが怒ったOsenイシュー]

    [OSEN=ヨン·フィソン記者]ユーチューブで人気アイドルグループBTS(BTS)メンバーV関連エラーが発生し、ファンが不便を強いられている。 V詐称アカウントが推薦される荒唐無稽な問題が発生したのだ。 調べてみると、ユーチューブアルゴリズムの技術的な問題が原因だった。

    BTS メンバーVは15日、ソロデジタルシングル「FRI(END)S」を発表した。 現在、軍服務中の彼だが、入隊前にファンのために録音した新曲を披露したのだ。 これに対し、所属事務所のビッグヒットミュージックは公式SNSアカウントを通じてユーチューブでこれを楽しめるリンクまで共有し、Vとファンの疎通を助けた。

    自然に国内だけでなく、海外のBTSやVのファンが集まって、Vの入隊プレゼントのような新曲を訪れた。 この中で突然ユーチューブで問題が発生した。 Vの新曲「FRI(ENS)S」を検索する場合、BTSまたはV、所属事務所のビッグヒットミュージックやハイブリッドレーベルではなくV詐称アカウントが優先的に検索されたのだ。

    音源ストリーミングのように、Vの新曲公式映像を観覧し、正当なコンテンツを消費して再生数を上げたいファンには、時ならぬとんでもないエラーだった。 これに対して、BTSとVのファンダムの一部では、所属事務所のビッグヒットミュージックのミスではないかという疑惑まで提起された。

    しかし、正確に言えば、これはユーチューブの技術的なエラーのせいだ。 一般的に音源が発売されればユーチューブでも自動的に音源ページが生成される。 これを通じてショートフォームコンテンツであるショーツを自由に作ることができるが、Vの新曲「FRI(END)S」も例外なくこれに該当した。

    アーティストのテーマチャンネルはユーチューブのアルゴリズムによって自動的に設定される。 その後は、AIアルゴリズムによって定期的に情報が更新され、更新される。 BTSはもちろん、ジャスティン·ビーバー、テイラー·スウィフトのようなどの人気ポップスターにも例外なく適用される部分だ。 結局、Vという同一名称を使っているファンアカウント、詐称アカウントがユーチューブシステムで濾過されず、BTS Vの公式チャンネルに合併された格好だ。

    これに対してファンダムの一部ではオンラインコミュニティを通じて論争まで起きた。 該当リンクを通じて連結されたアカウントで公式音源や映像ではなく詐称アカウントが登場すると、あきれて怒るファンたちと、ユーチューブエラーに過ぎないとし、彼らを引き止める反応が共通的に現れた余波だ。

    逆説的にも、すべての歩みがヴィの入隊中に発生しているという点が視線を引いている。 「ヴィのいないヴィの新曲」さえ一挙手一投足が熱い反響を起こす状況。少なくともBTS Vの「軍白期」はないという傍証だ。 / monamie@osen.co.kr

    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/109/0005040802

    8
    1
  25. 3908.匿名 :2024/03/22 (金)16:23ID:x2MXCQ

    AllKPOP
    HYBE LabelsがVなりすましYouTubeアカウントを宣伝した後、ファンは困惑した

    最近、HYBEレーベルがBTSのVのなりすましアカウントを宣伝しているのを見て、ファンは困惑した。

    3月21日、あるファンがソウルで出会った最新の看板広告に不満を表明するために、人気のあるオンラインコミュニティに連れて行った。さらに、この広告はHYBE Labelsの公式Xアカウントによって共有され、なりすましアカウントにさらに注目を集めました。

    〜略

    ttps://www.allkpop.com/article/2024/03/fans-baffled-after-hybe-labels-promoted-a-v-impersonation-youtube-account

    14
    1
  26. 3909.匿名 :2024/03/22 (金)16:25ID:x2MXCQ
    >>3906

    ファンの声がニュースになってこうやって拡がってるのはいい傾向だよね

    このままメンバーアンチの問題もまた掘り下げてくれると嬉しいな

    29
    1
  27. 3910.匿名 :2024/03/28 (木)19:03ID:FitvQA

    アミのみんながIDありに来れるならここで話したいけどどうかな

    8
    1
  28. 3911.匿名 :2024/03/28 (木)19:04ID:FitvQA

    明日は事務所から告訴の進捗報告くるかな?大体29日よね

    19
    1
  29. 3912.匿名 :2024/03/28 (木)19:12ID:x9QKyA

    サポが立てた(と思われる)コンテンツ板が鍵開いたからこっち使いたい

    13
    2
  30. 3913.匿名 :2024/03/28 (木)19:18ID:x9QKyA

    私はアンチもやってたモメサは複数端末使ってコメしてたと思ってるんだけど、この間一日中アンチコメしてたから今そのうちの数台がアク禁になってるのかなと思ってるんだけど どうだろう?

    IDだけで判断されてるのか、それとも端末の個体番号で判断されてるのかわからないけど

    4
    1
  31. 3914.匿名 :2024/03/29 (金)18:58ID:7YHxVg

    あげておきます

    6
    1
  32. 3915.匿名 :2024/03/29 (金)18:59ID:zw8qQg

    スクーターもやばいけどユニバーサル・ミュージック・グループCEO ルシアン・グランジもやばいし大丈夫かパン

    15
    1
  33. 3916.匿名 :2024/03/29 (金)20:53ID:ipJkOQ

    SpotifyのThis is BTS にテヒョンのFriendsがなかなか追加されずにテテペンがずっと訴えてたのに、追加されたのって最初のトラッキングウィークが終わった後だったんだよね
    でもNeuronとI wonderはリリース直後に即追加されてるの
    毎度だけど事務所のこういう妨害に扱い違いすぎて溜息出るよ

    65
    2
  34. 3918.匿名 :2024/04/12 (金)08:17ID:4xzfLw

    アミ雑グミサポに腹立つのはわかるけどマジでずっと同じ話してる
    いつまで繰り返すんだろ

    7
    16
  35. 3919.匿名 :2024/04/14 (日)11:04ID:FLsNxQ

    卑猥な画像貼り捕まって名前も晒されたらいいのに

    33
  36. 3920.匿名 :2024/04/14 (日)11:07ID:cH7WDQ

    こっちに移動しないかな

    14
  37. 3921.匿名 :2024/04/14 (日)11:08ID:cH7WDQ

    ラ いると思う

    18
  38. 3922.匿名 :2024/04/14 (日)11:21ID:wKMykg

    通報終わったら少しこっちに移動しませんか?

    13
    1
  39. 3923.匿名 :2024/04/14 (日)11:22ID:wKMykg

    他におすすめの板ってあるかな

    通報押しても画像消えてないのあるね

    10
  40. 3924.匿名 :2024/04/14 (日)11:29ID:LPu_qQ
    >>3923

    他の板の話題、誘導などはぱるでは禁止されてるよ。

    13
  41. 3925.匿名 :2024/04/14 (日)11:34ID:Rfcd6A

    荒らしがヤバいね

    TMAどうしたらいいんだろう
    バンタン内で調整して春と夏に分けて貰えたら、折角のメンバーからの供給に悩まずに済んだのかな
    それか大まかなスケジュールを教えておいて貰えれば
    もしくはメンバー本人から僕は秋にも出す予定があるからその時に~とか指針出して貰えれば‥
    無理か

    19
  42. 3926.匿名 :2024/04/14 (日)11:36ID:wKMykg

    サイトの管理人さん調べる方法あるんだね

    ttps://www.fuhyo-bengoshicafe.com/bengoshicafe-12001.html

    11
  43. 3927.匿名 :2024/04/14 (日)12:25ID:LPu_qQ

    自分も通報してきました。
    聖書?貼りもやばいなと思ったけど、今回のは常識を逸している

    21
  44. 3928.匿名 :2024/04/14 (日)12:53ID:eBDtSQ

    あげますね

    6
  45. 3929.匿名 :2024/04/14 (日)12:53ID:qViVAA

    しばらくこっちで話してみる?

    8
  46. 3930.匿名 :2024/04/14 (日)12:54ID:TIVUiw

    ホットラインセンター通報してきたよ

    17
  47. 3931.匿名 :2024/04/14 (日)12:55ID:qViVAA
    >>3930

    私もやったよ
    番号ちゃんと保存した

    18
  48. 3932.匿名 :2024/04/14 (日)12:55ID:qViVAA

    イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

    19
  49. 3933.匿名 :2024/04/14 (日)12:56ID:qViVAA

    2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

    14
  50. 3934.匿名 :2024/04/14 (日)12:56ID:qViVAA

    以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチの例として日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるようになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)です。

    20
  51. 3935.匿名 :2024/04/14 (日)12:56ID:BWgvUA
    >>3931

    私も番号スクショしたよ

    ここで話そうよ

    21
  52. 3936.匿名 :2024/04/14 (日)12:58ID:weBcow

    インターネットホットラインセンター
    通報時、頭にhをつけてください
    無理に見なくても良いようにコメ番拾ってきましたのでご活用ください

    通報先
    ttps://www.internethotline.jp/

    ttps://parugyon.com/archives/64042

    このスレッド(ジミンとダウンさんについて11)のコメント欄3339.3340.3341.3344.3345.3347.3351.3353.3355
    にアダルト無修正写真が貼られています

    ttps://parugyon.com/archives/64753

    このスレッド(【BTS】アミ雑談3)のコメント欄
    221.226.228.240.248.262.270.276.290.298.306.317.320.322.327.329.332.352.
    にアダルト無修正写真が貼られています

    21
  53. 3937.匿名 :2024/04/14 (日)13:00ID:tg6zfg
    >>3935

    ここか鍵がよさそうだね
    荒らし捕まりますように

    19
  54. 3938.匿名 :2024/04/14 (日)13:01ID:YDJAaw
    >>3927

    誹謗中傷とかセクハラは被害者側が動いて初めて告訴に至るけど、これはシンプルに警察だけでも動く犯罪だからね
    自滅してくれたね

    30
  55. 3939.匿名 :2024/04/14 (日)13:01ID:LPu_qQ

    今コンテンツ板にいるのはアミ雑やミシパ板に居た人ですか?
    それとも自演?

    1
  56. 3941.匿名 :2024/04/14 (日)13:04ID:BWgvUA
    >>3931

    どういう対応になったか追えるのがいいよね
    結果が知りたい

    14
  57. 3942.匿名 :2024/04/14 (日)13:04ID:tg6zfg
    >>3939

    もうコンテンツ板が荒らされないことわかったから書き込まなくていいよね

    23
  58. 3943.匿名 :2024/04/14 (日)13:06ID:TIVUiw
    >>3942

    そうだよねIDありか鍵雑でいいと思う
    でも鍵にも来るのかな

    8
  59. 3944.匿名 :2024/04/14 (日)13:06ID:weBcow

    3936です

    グミサポについて語ろう3も荒らされてたんだね
    コメ番号まとめてくれてた人ありがとう
    これも追加でインターネットホットラインセンターに通報してきました

    ttps://parugyon.com/archives/64837

    このスレッド(グミサポについて語ろう3)
    1703.1705.1711.1717.1727.1731.1745.1757.1767.1779.1789.1794.1801.1811.1817.
    にアダルト無修正写真が貼られています

    25
  60. 3945.匿名 :2024/04/14 (日)13:06ID:G6IO2w
    >>3937

    鍵で話させるのが目的かなって思ったからIDありが良さそう

    19
  61. 3946.匿名 :2024/04/14 (日)13:07ID:G6IO2w
    >>3939

    10分くらいコンテンツ動かしてみようみたいな話したのは私

    11
  62. 3947.匿名 :2024/04/14 (日)13:08ID:XZAQHA
    >>3944

    ありがとう
    アミ雑しかしてなかったから追加で行ってきます

    16
  63. 3948.匿名 :2024/04/14 (日)13:11ID:M4CbcQ

    1年後に警察来て調書と指紋取られたって人見たよ、時効も最後に載せてから3年だって
    前科持ちになる
    通報しましょう

    50
  64. 3950.匿名 :2024/04/14 (日)13:15ID:RZ-zRw

    皆ユンギムビチケ届いたかなと思って覗いたらあんな画像で荒らされててビックリしました
    早く削除されて欲しい
    やはり荒らしはID有りには来れないみたいですね

    16
  65. 3951.匿名 :2024/04/14 (日)13:16ID:TGtEgg

    うわーほんとにコンテンツ板だけ荒らされてないんだね。わかりやすすぎ。もしかして海外アンチが荒らしにきてるとか?

    2
    34
  66. 3952.匿名 :2024/04/14 (日)13:17ID:RwC6-Q

    通報してきたよ、まとめて下さった方ありがとう
    しかし、今日は何が地雷だったんだろう
    よっぽどなことないとあんな画像貼れないよね

    26
  67. 3953.匿名 :2024/04/14 (日)13:19ID:BWgvUA
    >>3951

    海外アンチがコンテンツ板だけ荒らさないとか取捨選択しないと思うけど

    37
    0
  68. 3954.匿名 :2024/04/14 (日)13:20ID:fzkC7g
    >>3948

    一年後ー!完全体になる頃に警察くるかもしれないね

    25
  69. 3955.匿名 :2024/04/14 (日)13:21ID:fzkC7g
    >>3950

    ネットで購入した人達は今なのかな?

    私は映画館で購入したけど2種ともかっこよかった

    11
  70. 3956.匿名 :2024/04/14 (日)13:22ID:weBcow

    海外アンチがピンポイントで理解して荒らすことなんかしないよ、これは日本人だと思うよ

    31
    0
  71. 3957.匿名 :2024/04/14 (日)13:24ID:wjNQFw

    凍結祭りでフォロワー減ったって見たからいくつかシパの垢みてきたんだけど、ハッ○のいいね半分くらいに減ってる

    28
  72. 3958.匿名 :2024/04/14 (日)13:28ID:aikz-g

    ここしばらくホットラインの方が見に来ると思うので、分かりやすく板動かさない方が良いかもね

    20
    0
  73. 3959.匿名 :2024/04/14 (日)13:29ID:wjNQFw

    グミサポってヤバい人ばっかりなのがほんとよくわかるね

    27
    1
  74. 3960.匿名 :2024/04/14 (日)13:32ID:wjNQFw

    ガレソが過去に性犯罪犯してた人晒してたけどサポってあんな感じなのかな
    自分が悪いことやってるってわかってなさそう

    23
  75. 3961.匿名 :2024/04/14 (日)13:38ID:RZ-zRw
    >>3955

    発送通知だけ来たんだけどまだ届かなくてね
    楽しみ

    9
  76. 3962.匿名 :2024/04/14 (日)13:40ID:zOC_-Q

    通報してきました
    気持ち悪いのに番号チェックしてくれてありがとう

    21
  77. 3963.匿名 :2024/04/14 (日)13:45ID:TIVUiw

    管理人さんが画像削除してくれたのにまた貼ってるね
    要望板に書いてくれた人ありがとう

    30
  78. 3964.匿名 :2024/04/14 (日)13:47ID:rAjSHg
    >>3963

    ほんとだ、削除されてるね

    なのにまだ貼ってる

    18
  79. 3965.匿名 :2024/04/14 (日)13:49ID:SQH4ig

    猥褻画像や動画貼るなんて明らかな犯罪にまで手を出してアホとしか言いようがない

    31
  80. 3966.匿名 :2024/04/14 (日)13:55ID:rL_P3w

    削除されてるのにまだ貼れるのかな

    16
  81. 3967.匿名 :2024/04/14 (日)14:01ID:G6IO2w

    アク禁にするって難しいのかな?

    11
  82. 3968.匿名 :2024/04/14 (日)14:02ID:G6IO2w

    どっから画像探してくるんだろう

    なんか今までの旅行画像も怪しく思えてきた

    24
  83. 3969.匿名 :2024/04/14 (日)14:02ID:q5G0bA
    >>3967

    犯罪者なので、アク禁が難しいとは思えない
    複数でやってていたちごっこの可能性はある

    18
  84. 3970.匿名 :2024/04/14 (日)14:05ID:weBcow

    通報対象

    グミサポ3追加
    1834.1841.1844

    ジミダウ11追加
    3358.3361

    貼ってる人になんか言いたい気持ちはわかるけど、なるたけ板動かさないように
    追加通報よろしくお願いします

    27
  85. 3971.匿名 :2024/04/14 (日)14:10ID:TIVUiw

    最初に貼られたのはジミダウ板
    コンテンツ板には頑なに貼らない
    IDありには来ない
    これだけでどの所属がやってるかわかるよね

    29
  86. 3972.匿名 :2024/04/14 (日)14:17ID:KFoszA

    戦争に関するどこかのニュースのコピペと猥褻画像
    狂人を装って逃れるつもりなのかな
    もうすでに一度捕まっていて、無敵の人なのかもしれないな

    15
  87. 3973.匿名 :2024/04/14 (日)14:19ID:x2MXCQ

    ミシパに対して意見するX垢新しく作ろうかな Xでミシパはヤバいってひろまった方がいいよね

    16
  88. 3974.匿名 :2024/04/14 (日)14:22ID:XZAQHA

    画像消えちゃったらホットラインの通報意味無くなっちゃうのかな?

    ごめん、自分で追記
    履歴的なものは残らないわけないから大丈夫か

  89. 3975.匿名 :2024/04/14 (日)14:23ID:KFoszA
    >>3974

    管理人さんが動いてれば意味はあると思う

    13
  90. 3976.匿名 :2024/04/14 (日)14:24ID:wKMykg

    ホットラインから管理人さんに連絡いくみたいだよ図式みると

    16
  91. 3977.匿名 :2024/04/14 (日)14:27ID:weBcow

    掲示板に猥褻な写真を載せる場合に考えられる罪は刑法175条「わいせつ物頒布罪」

    ぱるぎょん利用規約の

    第5条(禁止事項) 
    (4)法令若しくは公序良俗に違反する行為又は違反する恐れのある行為
    (5)犯罪行為に関連する行為

    に抵触すると思われるので、インターネットホットラインセンターへ通報する際は

    ・ぱるぎょん自体の規約(第5条(禁止事項)4.5)に違反している

    ・管理人様が対応して削除して頂いていますが、次々と貼られていくので対応が追いつきません

    と通報時に付け加えていただけると助かります

    17
  92. 3978.匿名 :2024/04/14 (日)14:30ID:4xzfLw

    出先で猥褻画像荒らしの件把握して今ホットラインに通報した

    18
  93. 3979.匿名 :2024/04/14 (日)14:32ID:kXBRsg

    今リアルタイムで消してくださってるの見た

    15
  94. 3980.匿名 :2024/04/14 (日)14:32ID:4xzfLw
    >>3977

    そもそも無修正のわいせつ画像を貼ること自体が犯罪だよ
    お手紙くるよ

    27
  95. 3982.匿名 :2024/04/14 (日)14:34ID:9cjn2Q
    >>3974

    たぶん非表示になるだけだね

    さてやっちゃった人はどうなるのかな

    14
  96. 3983.匿名 :2024/04/14 (日)14:35ID:weBcow
    >>3980

    無修正貼るのはガチで犯罪になるんだけど、一応こういう表現にしといた

    14