アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3679.匿名 :2023/12/22 (金)21:37ID:C0pO-Q
    >>3678

    モメサで固定IDバレてる人が何人かいるもんね

    13
  2. 3680.匿名 :2023/12/22 (金)21:46ID:NOnxrA

    ど新規で申し訳ないんだけどUPICKの投票は終わる直前に全部投票するのがいいのかな

    2
    1
  3. 3681.匿名 :2023/12/22 (金)21:54ID:zOC_-Q
    >>3674

    グミ板チラ見して来たけど雑で言われてた事そのまま書いてるみたいに見える
    やっぱり自演多そう

    18
    3
  4. 3682.匿名 :2023/12/22 (金)21:59ID:TIVUiw
    >>3679

    まさに今IDなしにモメサがいる感じ
    バレてるならこっちには来れないね

    15
  5. 3683.匿名 :2023/12/22 (金)22:00ID:uEpslw

    なんかイケ散らかしてる色んなテテTLに流れてきてるんだがあれはどこから??

    30
    3
  6. 3684.匿名 :2023/12/22 (金)22:05ID:9P_V9A
    >>3683

    BEYOND THE STAGEの内容みたいだよ
    全メンバー出してる海外垢がいる

    22
    1
  7. 3685.匿名 :2023/12/22 (金)22:08ID:0lYTJw

    もう話題になってたらごめんね

    ナムさんがYouTubeで「YOUNHA20th ANNIVERSARY UNPACKEDEVENT”Y”」でオープニングプレゼンターになってたのを見たよ
    話してるナムさんかっこいいね
    ナムさんも交友関係広いな

    27
    1
  8. 3686.匿名 :2023/12/22 (金)22:14ID:C0pO-Q
    >>3684

    なるほどドキュメンタリーは見たけど本は買ってない

    12
    2
  9. 3687.匿名 :2023/12/22 (金)22:20ID:llUTQw

    本というか写真集に近いのかな?
    手元に届くまでに海外垢さんから流れてくるよね

    8
    1
  10. 3688.匿名 :2023/12/22 (金)22:22ID:C0pO-Q
    >>3685

    今見てきた!ありがとう

    私は昨日これをみたよ
    archive k のインタビュー
    ttps://youtu.be/wtgAUap1K2s?si=Gs2muX_-hyy3Ey08

    ttps://youtu.be/aD5MrsJkQrs?si=1j-nfVpv-XTawPn8

    10
    1
  11. 3689.匿名 :2023/12/22 (金)22:23ID:OtxpBA
    >>3684

    本もでるんだっけ
    近頃全然追えてない

    5
    1
  12. 3690.匿名 :2023/12/22 (金)22:25ID:llUTQw
    >>3688

    リンクありがとう
    何かメンバーの供給を書き込む時にh抜きのリンク貼るといいかもと思った

    16
    1
  13. 3691.匿名 :2023/12/22 (金)22:29ID:C0pO-Q
    >>3689

    フォトブック、もう購入できるよ

    6
    1
  14. 3692.匿名 :2023/12/22 (金)22:35ID:llUTQw
    >>3682

    なんかID無しも無理やり動かしてる感じあるなぁ

    12
    1
  15. 3693.匿名 :2023/12/22 (金)22:44ID:OtxpBA
    >>3691

    ありがとう今見てきたよ
    GLOBALが今日でJAPANだと来月に届くんだね
    600Pとは分厚いね

    14
    1
  16. 3694.匿名 :2023/12/22 (金)22:47ID:C0pO-Q
    >>3692

    今読んできた
    なんだろうね、変な感じ

    12
    1
  17. 3695.匿名 :2023/12/22 (金)22:47ID:TIVUiw
    >>3688

    これさっきYouTubeのおすすめで流れてきた!
    後で見てみますありがとう
    ユンギ不在時なのがちょっと残念だな

    15
    1
  18. 3696.匿名 :2023/12/22 (金)22:49ID:C0pO-Q
    >>3693

    うん分厚いし送料入れて1万円か〜って思って購入してない笑
    完全体まで貯金の方にまわそうかと

    20
    1
  19. 3697.匿名 :2023/12/22 (金)23:34ID:llUTQw

    写真集やグッズとかは買う買わないの選択肢が出てきちゃうよね
    私も今回の写真集は見送ったよ
    今揺らいでるけど
    完全体までお金貯めたいってのもわかる

    22
    1
  20. 3698.匿名 :2023/12/22 (金)23:55ID:uEpslw

    軍の管理栄養士さんの話というのが流れてきて笑った
    テテ食欲旺盛みたいだね
    軍の食事が合ってるみたいで良かったよ

    47
    1
  21. 3699.匿名 :2023/12/23 (土)00:03ID:llUTQw

    そういう軍の中の人とかの伝聞は話半分くらいで聞くようにしようと思ってる

    49
    1
  22. 3701.匿名 :2023/12/23 (土)00:09ID:qZ4f9g

    元気にご飯食べてるならそれでいいや

    43
    1
  23. 3702.匿名 :2023/12/23 (土)00:10ID:axfZGg

    グミ板のオルペン気取り本当に気持ち悪いね

    41
    2
  24. 3703.匿名 :2023/12/23 (土)00:19ID:TIVUiw
    >>3698

    そのポスト見たよー
    おかわり名乗り出るとか想像したら可愛かった笑
    でもまぁ本当だったら微笑ましいねくらいにしとこう

    44
    1
  25. 3704.匿名 :2023/12/23 (土)00:19ID:llUTQw

    オルペンがグミ板に居座るわけないw

    43
    2
  26. 3705.匿名 :2023/12/23 (土)00:21ID:uxUawQ

    オルペンがこんなとこ来るわけないのに本当に気持ち悪い

    28
    5
  27. 3706.匿名 :2023/12/23 (土)00:25ID:llUTQw

    私は推しが1番のオルペン寄りだから雑ID無しのジミン含むメン下げにも注意するし今の雑は流れ酷いからID有りにいる
    そしてまずグミ板なんて行かない選択肢にすら上がらない

    31
    3
  28. 3707.匿名 :2023/12/23 (土)00:58ID:TGtEgg
    >>3703

    そうだね、可愛いエピソードだけど噂程度に聞いていたほうがいいかもしれないね
    でもこのポストのリプ欄、テヒョンが元気そうでとても安心した良かったって海外テテペンもみんな書いてて、ほっこりしたよ。みんな心配だよね。ナムも体調良くなってるといいな。

    56
    1
  29. 3708.匿名 :2023/12/23 (土)07:10ID:q5G0bA

    中の話は参考程度で全部信用はしないのですが、入隊時の様子を見ても、テテは本当にコンサート10回しても疲れない体力つけよう
    新しい姿をアミにお見せしようと思っていそうだな いつもアミ想いでかわいいなあと思う
    皆んな元気に戻ってこれますように
    考えてみたら半年〜1年半はきっとあっという間だね

    51
    1
  30. 3709.匿名 :2023/12/23 (土)08:55ID:C0pO-Q

    思うところはあるけどメンバーが7人でって言ってる限りオルペンでいたいなと思ってます

    ちょっと別板読んでくる

    5
    1
  31. 3710.匿名 :2023/12/23 (土)09:21ID:C0pO-Q

    ジミダウ板とグミ板にコメ多いね

    それともうすぐ事務所からの定期のお知らせがくるね

    20
    1
  32. 3711.匿名 :2023/12/23 (土)09:24ID:zOC_-Q

    おはよー
    私もそれ思ってた
    いつも26日ぐらいだよね?

    12
    1
  33. 3712.匿名 :2023/12/23 (土)09:45ID:C0pO-Q
    >>3711

    Weのお知らせはずっと過去まで遡れない?
    9月は27日だったみたい

    https://parugyon.com/archives/55710

    ぱるで通知文の記録残していきたいな

    11
    1
  34. 3714.匿名 :2023/12/23 (土)10:04ID:tg6zfg
    >>3712

    見てきたら去年は12月28日だったよ

    4
    1
  35. 3715.匿名 :2023/12/23 (土)10:08ID:tg6zfg
    >>3714

    声明文ものせとく 

     当社は、名誉毀損、個人攻撃、セクシャルハラスメント、根拠のない情報の拡散、意図のない批判など、BTSに関連する悪意のある活動の加害者に対する法的手続きを定期的に開始しています。これらの活動に関する最新情報を提供したいと思います。
     私たちは最近、ファンから提供された新しい情報を使用し、監視イニシアチブを通じて収集された新しい情報を使用して、個人攻撃や名誉毀損の投稿に対して追加の刑事苦情を提出しました。
     ポータルサイトや特定のオンラインコミュニティウェブサイトのエンターテイメントやその他のニュース記事のコメントセクションで悪意のある投稿が増加し、苦情に含めました。また、ソーシャルメディアやオンラインコミュニティなど、すべてのチャネルでアーティストに関する悪意のある投稿に対して法的措置を講じています。
     事件が最近検察庁に移管された加害者は侮辱罪で有罪判決を受け、法的処罰を受けた。また、兵役を果たしているにもかかわらず、すべてのメンバーに対する悪意のある投稿に対して強力な措置を講じ続け、いかなる状況下でも和解や寛大さがないという方針は引き続き有効です。
     私たちは定期的にBTSに関する悪意のある投稿に関する情報を収集し、当局に報告し、法的手続きを開始します。当社は、刑事上の苦情を当局に提出することで法的手続きを引き受けます。悪意のある投稿のポスターに直接連絡したり、交渉を要求したりすることはありません。当社のドメインになりすます電子メールの連絡先にご注意ください。

    虐待の事例を報告するために、当社のホットライン(protect@bighitmusic.co.kr)を引き続きご利用ください。
     私たちは、アーティストの権利が完全に保護されるように引き続き努力します。

    15
    1
  36. 3716.匿名 :2023/12/23 (土)10:10ID:KugFqw

    兵役情報ほぼほぼふーん!へー!で聞き流すけど今朝Xで流れてきたテヒョンご飯おかわりしていいか聞いたり1番に取りに行ったりと言うのを目にして頑張ってるんだね泣
    そんな情報はほんわか信じてしまう都合いい自分

    8
    2
  37. 3717.匿名 :2023/12/23 (土)10:12ID:C0pO-Q
    >>3714

    文章貼ろうと思ってるんだけど反映されない
    なんでだろう

    一応Xのリンクはこれ 2022.12.28
    ttps://x.com/bts_bighit/status/1608009857998667776?s=46

    6
    1
  38. 3718.匿名 :2023/12/23 (土)10:13ID:C0pO-Q
    >>3717

    続けます
    2023.3.29

    ttps://x.com/bts_bighit/status/1640956960584396800?s=46

    7
    1
  39. 3719.匿名 :2023/12/23 (土)10:14ID:C0pO-Q
    >>3718

    続けます
    2023.6.29

    ttps://x.com/bts_bighit/status/1674341944330166273?s=46

    7
    1
  40. 3720.匿名 :2023/12/23 (土)10:14ID:LdGnDw
    >>3716

    ほんとなの?
    ソースは?
    はってくれないと信じられない

    2
    12
  41. 3721.匿名 :2023/12/23 (土)10:15ID:C0pO-Q
    >>3719

    続けます
    2023.9.27

    ttps://x.com/bts_bighit/status/1706941800710312298?s=46

    5
    1
  42. 3722.匿名 :2023/12/23 (土)10:18ID:tg6zfg
    >>3720

    Xで出てくるよー
    友達が栄養士やってるって話

    そんな学食みたいな雰囲気なの?ってちょっと思ったけど
    わからないからふーんくらいに思ってるよ

    20
    1
  43. 3723.匿名 :2023/12/23 (土)10:19ID:C0pO-Q

    2023.03.29

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的に法的対応に乗り出しています。 これと関連した進行状況を申し上げます。

    当社は最近、ファンの皆様の情報提供と自主モニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損掲示物証拠資料を土台に捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    特定のサイトを中心に明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪意のある投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    過去から多数の悪性掲示物を作成し、現在捜査を受けているにもかかわらず反省の気配なく持続的に掲示物を作成する被告訴人の場合、新規掲示物も全て捕捉、収集し捜査機関に告訴状を受け付けた点をご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    11
    1
  44. 3724.匿名 :2023/12/23 (土)10:20ID:z5UGQA
    >>3722

    こういう話は話半分が基本だね
    テヒョン86キロ目指して頑張ってるのかな?位で見てるよ

    16
    1
  45. 3725.匿名 :2023/12/23 (土)10:21ID:C0pO-Q

    2023.06.29

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のため、悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    8
    1
  46. 3726.匿名 :2023/12/23 (土)10:22ID:C0pO-Q

    2023.09.27

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して主な進行状況をご案内いたします。

    当社は今四半期にもファンの皆様の情報提供と自主モニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損をはじめアーティスト権益を侵害する行為に対する証拠資料を収集し捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    特にアーティストの自宅に数回郵便と宅配を送り、家族にまで被害を及ぼした私生に対する証拠資料を持続的に収集し、ストーキング犯罪の処罰などに関する法律違反(ストーキング処罰法)の疑いで告訴状を提出しました。 その結果、裁判所の接近禁止暫定措置を導き出し、現在検察捜査中です。 アーティストのプライバシーを侵害し、安全を脅かすストーキング犯罪に対しては、今後も無寛容原則で対応する予定です。

    22年第2四半期の全体告訴対象者の中で一部被疑者に捜査中止および不送致決定が下され、当社は該当決定に従わず異議申請書を提出し再捜査を要請しました。 その結果、検察送致を経て最終的にアーティストに対する被疑者の侮辱および名誉毀損疑惑が認められ法的処罰を受けたという点もご案内します。

    合わせて、今回の告訴対象者の中にはポータルサイトのニュース欄で暴力的で侮辱的な悪質コメントを繰り返しつけてきた掲示者も含まれていました。 該当掲示者は色々な記事に数十件以上強度の高い悪質コメントテロを日常的に行い、確認された侮辱性コメントはもれなく集めて告訴しました。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることを申し上げます。

    当社は、時間がかかってもアーティストに対する違法行為を根絶するために努力し続けています。 今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく最後まで責任を問い厳重に措置します。

    14
    1
  47. 3727.匿名 :2023/12/23 (土)10:27ID:0EWWPw
    >>3720

    別に信じたくなきゃ信じなくていいじゃん。盛りすぎ美談でもないし。

    20
    2
  48. 3728.匿名 :2023/12/23 (土)10:37ID:zOC_-Q
    >>3712

    そうなんだね
    ありがとう

    どちらにしても来週ぐらいだね

    14
    1
  49. 3729.匿名 :2023/12/23 (土)10:38ID:C0pO-Q

    本人の言葉を信じるでいいかな
    最近は公式である事務所発信も100%信じてない

    28
    1
  50. 3730.匿名 :2023/12/23 (土)10:40ID:C0pO-Q
    >>3728

    Xで検索するしか方法が見つけられなかった
    weもう少し使いやすかったらいいんだけど

    6
    1
  51. 3731.匿名 :2023/12/23 (土)10:43ID:zOC_-Q
    >>3730

    全然だよ
    探してくれてありがとう

    板も立ててくれた人かな?
    ありがとう

    13
    1
  52. 3732.匿名 :2023/12/23 (土)11:44ID:C0pO-Q
    >>3731

    weで探せなくて ぱるぎょん 告訴 で検索してそこからXに飛んで集めてきたよ

    板を立てておいてくれていた人に感謝!

    12
    1
  53. 3733.匿名 :2023/12/23 (土)12:02ID:pfNfSQ

    また変なコメント増えてるな思ったらジミンドヤさが始まった…
    もう隠す気はないんだね

    19
    3
  54. 3734.匿名 :2023/12/23 (土)13:39ID:XZAQHA

    ヌナビニムのセンイル広告の映像が流れてきた。圧巻の一言。自分の目で見に行こうかな。

    32
    1
  55. 3735.匿名 :2023/12/23 (土)16:28ID:sdMQzw
    >>3733

    匿名掲示板で所属って必要なのかな?
    モメサやナリが書き込んでることも多いと感じるからこういう所属を決めつける書き込み自体も荒れる原因になる気がしてます

    11
    2
  56. 3736.匿名 :2023/12/23 (土)18:17ID:TIVUiw

    昨日ぶりに来たけど雑は相変わらずだね
    やっぱりモメサアンチは時間がある人なのかな

    通知文の記録残してくれた人ありがとう!

    19
    1
  57. 3737.匿名 :2023/12/23 (土)18:19ID:TIVUiw
    >>3734

    ヌナビニムいろいろ盛り上げてくれてるねー
    クマとヨンタンのバルーンみたいなやつ可愛かった

    32
    2
  58. 3738.匿名 :2023/12/23 (土)20:52ID:CvS_Ug

    たぶんこっちが動くと雑のテテアンチジミンペンはグミ板動かし出すと思うのでこっち上げます

    13
  59. 3739.匿名 :2023/12/23 (土)22:03ID:EWy7ZQ

    ジミンのBOMB見たよ
    アリアナとジャスティンとの曲のダンスがとても良くてちょっと涙出そうになった
    事務所はジミンだけでコンテンツを増やしていったら良かったのに

    最後クオズも見れて良かったクオズは同級生ならではの空気がいい

    なんでID違うんだろうC0pO-Qです

    追記、IDが何故かコロコロかわる?…家にいるのに

    10
    2
  60. 3741.匿名 :2023/12/23 (土)22:08ID:qViVAA

    家にいるのにIDが時々変わったりする人いますか?3739です

    1
  61. 3742.匿名 :2023/12/23 (土)22:14ID:XZAQHA
    >>3737

    知らなかったから見てきた。あのバルーン丸っこいふくふくしたフォルムですごく可愛いですね。

    9
  62. 3743.匿名 :2023/12/23 (土)22:16ID:EetK2w
    >>3742

    見てきます〜!C0pO-Q

    何故ID変わるんだろう

    3
  63. 3744.匿名 :2023/12/23 (土)22:24ID:FLsNxQ
    >>3742

    見てきた〜可愛かった
    インスタみてきたんだけど凄くおしゃれだった

    13
  64. 3745.匿名 :2023/12/23 (土)22:27ID:wx_R_Q

    定期の声明文こうやって並べて見ると内容が少しづつ違っててちゃんと対処してくれてるの分かるよね

    マンネの2人はサセンやストーカーの件もあったし兵役中でもしっかり訴えていって欲しい

    16
  65. 3746.匿名 :2023/12/23 (土)22:27ID:C0pO-Q
    >>3744

    ID戻ったかなテスト

    IDコロコロ変わった理由がわかったかも…

    3
    1
  66. 3747.匿名 :2023/12/23 (土)22:28ID:llUTQw

    理由なんだろう?私はずっと変わらない

    1
  67. 3748.匿名 :2023/12/23 (土)22:31ID:C0pO-Q
    >>3747

    変わる理由は言っても大丈夫かどうかちょっと今考えてます

    3
  68. 3749.匿名 :2023/12/23 (土)22:31ID:llUTQw
    >>3748

    あっ了解です
    言わなくていいと思います

    8
  69. 3751.匿名 :2023/12/23 (土)22:33ID:C0pO-Q
    >>3749

    とりあえず五分だけ

  70. 3752.匿名 :2023/12/23 (土)22:33ID:tZDAlg

    ヌナビニムのイベント、新大久保のやつみにいこうかな!
    めちゃくちゃ可愛いね!

    19
  71. 3753.匿名 :2023/12/23 (土)22:38ID:tZDAlg

    テヒョンが分隊長訓練兵、ナムが小隊長訓練兵みたいだね!!
    寒さが厳しいけど頑張ってほしい

    29
  72. 3754.匿名 :2023/12/23 (土)22:45ID:uEpslw
    >>3753

    ナム体調も戻ったのかな
    2人ともリーダー的な役割になって上手くスタートできたみたいでよかった

    16
  73. 3755.匿名 :2023/12/23 (土)22:46ID:llUTQw

    やっぱり周囲より年上というのもあるし志願するのかな?

    5
  74. 3756.匿名 :2023/12/23 (土)22:49ID:C0pO-Q

    来週は
    火曜日シュチタ
    水曜日ドキュメンタリー
    決まってるのはこの2つでよかったかな?
    水曜日か木曜日には事務所からの告知もあるね

    17
  75. 3757.匿名 :2023/12/23 (土)22:50ID:C0pO-Q
    >>3755

    年上だから何となくそういった雰囲気になりそう

    9
  76. 3758.匿名 :2023/12/23 (土)23:16ID:TIVUiw
    >>3756

    なにげにシュチタが凄く楽しみ
    予告だけでもかわいくて何回も見てる

    12
  77. 3759.匿名 :2023/12/24 (日)01:35ID:zOC_-Q

    ユンギもワルツしてシュチタも撮ってくれて忙しかったんだろうね

    コンテンツ残してくれて嬉しいよ

    10
  78. 3760.匿名 :2023/12/24 (日)17:26ID:hnvBkA

    コンテンツがあることを当たり前と思わず、どの供給も心から楽しんでありがたいな〜と思いながら過ごしたいね。

    10
  79. 3761.匿名 :2023/12/24 (日)23:37ID:tg6zfg

    やっとidなし板終わったね
    また荒れすぎて早く終われと思って眺めてたけど

    7
  80. 3762.匿名 :2023/12/24 (日)23:38ID:llUTQw

    ID無し板のこれ
    「推しに日本から早く出ていってほしいと思う日が来るとは思わなかった
    CKの時の来日は嬉しかったけど今回の来日は全く喜べない

    とかこんな書き込みグクペンはしないはずだけど」

    推しにって言ってるのにグクペンはしないはずだって意味わからん

    18
    1
  81. 3763.匿名 :2023/12/24 (日)23:42ID:Xk2pow
    >>3761

    グクペンのテテペン嫌いアピールがここ数日続いてたからROM専してた

    15
    2
  82. 3764.匿名 :2023/12/24 (日)23:43ID:llUTQw
    >>3763

    元グテシパグクペンの人でしょ

    7
    5
  83. 3765.匿名 :2023/12/24 (日)23:48ID:llUTQw
    >>3761

    いつも荒れてて書き込みに夢中で会話強制終了してるよね

    5
  84. 3766.匿名 :2023/12/24 (日)23:49ID:eW8f1w

    あの自称元グテシパグクペンの人こっちに書き込んでくれないかな

    12
  85. 3767.匿名 :2023/12/24 (日)23:50ID:llUTQw

    こっちだと冷静に会話できると思うからこっちの方がいいよね

    6
  86. 3768.匿名 :2023/12/24 (日)23:54ID:llUTQw

    来なかったら察する

    10
    1
  87. 3769.匿名 :2023/12/24 (日)23:54ID:2K068A
    >>3752

    あの新大久保のカフェ以前行ったけどドリンクも可愛くてすごく良かったよ、駅からわりと近いし
    私も時間があったら立ち寄りたい
    渋谷の広告といいヌナビニムのテヒョン愛の深さに胸が温かくなるよ
    来年も本人不在で寂しいけど、テヒョンのセンイル盛り上げたいよね

    16
  88. 3770.匿名 :2023/12/24 (日)23:54ID:0ZtR4g
    >>3766

    ここ来て言えば良いのにね
    まぁ有り板でも擬態は出来るけど辻褄合わなくてバレるから所属わかりやすいのに

    10
    1
  89. 3771.匿名 :2023/12/24 (日)23:56ID:oLZJzw

    今日のID無し板本当にひどかったね
    狂ったように書き込んでた

    グクペンが嫌いなのってグミシパジミンペンだけだよ
    他メンペンを嫌いになる理由がない
    定期的にグクペンとテテペン対立させようとする人がいるのは何でなんだろう
    グミシパにグクペンがいない事と、グクペンがグミシパ嫌ってることが不満なのかな

    18
    1
  90. 3772.匿名 :2023/12/24 (日)23:57ID:llUTQw

    有り板じゃ言い返されたり荒れたりすることでもここだと冷静に会話できるのに
    お互い連投はしにくくなるから

    10
  91. 3773.匿名 :2023/12/25 (月)00:00ID:eW8f1w
    >>3770

    ほんとそう
    自由に擬態できる所でテテペンがグクアンチしてるって言われても困る
    って言ってたら新しい板できてるし

    14
  92. 3774.匿名 :2023/12/25 (月)00:01ID:llUTQw

    元グテシパグクペンさんいる?
    こっちで話そうよ

    7
  93. 3775.匿名 :2023/12/25 (月)00:11ID:0lMowA
    >>3771

    ①本国グクペンジミンペンがお互い仲が悪いのが地雷だから
    ②グクペン、テテペンにグテペンが多くて仲良さそうなのが地雷だから
    ③人気ツートップと思われるグクとテテのファンダムが喧嘩して潰しあってくれると好都合だから
    ④ジミンの上を行くグクが気に入らないけどグミシパだからジミンペンが下げてると思われたくないから

    多分このうちのどれか、ではなく全部だと思う

    41
  94. 3776.匿名 :2023/12/25 (月)00:12ID:llUTQw

    あのグクペンさん来ないから今度から自称元グテシパグクペンて呼ぶことにするわ

    23
    1
  95. 3777.匿名 :2023/12/25 (月)00:15ID:tg6zfg
    >>3776

    名前長いなw
    結局こないねー

    15
  96. 3778.匿名 :2023/12/25 (月)00:17ID:llUTQw
    >>3777

    自称グクペンでいいかな
    これで今度無し板でまた同じ主張してきても聞く耳持たなくていいよね

    18
  97. 3779.匿名 :2023/12/25 (月)00:22ID:TIVUiw

    無し板の自称グクペン来てないんだ
    待ってるとか言ってたのに

    17
  98. 3780.匿名 :2023/12/25 (月)16:40ID:zOC_-Q

    上げておきます

    6
  99. 3781.匿名 :2023/12/25 (月)22:44ID:llUTQw
    >>3779

    結局来なかったし消えたね

    7
    1