アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2023/05/13 (土)21:52ID:Ga-sNA
    >>713

    ティザーで流れてたサビの部分がジミンだったから目立つように思っちゃったのかも
    あと記事で一緒に使われてたproofの写真のせいかも

    15
    36
  2. 715.匿名 :2023/05/13 (土)22:05ID:hDaL_A

    グル活休止というわけじゃないとはいえ、ソロ活始動してそれぞれアルバム出していく中で中途半端な時に新曲って言われてもって感じだね

    42
    8
  3. 716.匿名 :2023/05/13 (土)22:43ID:ww0vvg
    >>707

    テヒョンどうしたの?

    3
    72
  4. 717.匿名 :2023/05/13 (土)22:46ID:sWByMw

    ジミンばっかり目立ってる!って、そんな風には今回の新曲思えないんだけど?なんなら、今回の新曲はかなり前から制作が始まってたものっぽいし、ジンとかホビのパート多かったら沸けたのに、はちょっと自己中発言すぎない?十分新曲評判良いと思うよ。
    あと、テテ外しってなんの件?色々情報集めてみたけど、どれのこと言ってるのか分からない。

    今のジミンのコラボの問題と、ジミンアクゲ・クソサポの集団アンチ(DCの件)はもっと論議されるべきで、事務所に早急に動いてもらって、アクゲ・サポに関しては完膚なきまでに叩きのめしてもらわないとだけど。
    新曲とか最近の投稿とかになんか過敏すぎるよ皆。なんでもっと普通に楽しめないの?

    15
    131
  5. 718.匿名 :2023/05/13 (土)22:53ID:xQWT7A
    >>717

    新曲すら素直に楽しめないの可哀想
    モヤはいなくなってどうぞだわ

    7
    86
  6. 719.匿名 :2023/05/13 (土)22:55ID:tDNIqw

    新曲のことはこだわりすぎだね。
    アニメの主題歌だしさらっと楽しんで聴いてアニメ見てねってことだろから。
    見ない人は多いと思うけど。

    テヒョンのは見つからないなら仕方ないと思う。メンバー全員の活動追ってない人は見つけられないししょうがないよそれも。

    63
    6
  7. 720.匿名 :2023/05/13 (土)23:01ID:pBtYFg
    >>717

    ジミンばっかり目立ってる!とかは思わなかったけど過敏になるのはすごく分かる
    普通に楽しめないの?って楽しめないよね。でも推しは好きだからつらい

    60
    18
  8. 721.匿名 :2023/05/13 (土)23:06ID:tDNIqw
    >>720

    少し離れるのも1つだと思うけど。
    そういう人今多いよね。
    ツイやここはネガティブな事も多いから公式だけ見るとかしながら待つ方が良いと思う。

    30
    7
  9. 722.匿名 :2023/05/13 (土)23:11ID:sWByMw

    なんだろう、この疎外感とファンたちのマウントの取り合い。
    離れたらどう?とか、全員追ってない人は見つけられないとか、すさまじいbadの数とか。異様に高揚しているところに、過敏になりすぎだよって言うと、モメサだと思われるのかな?
    まあ、別にいいんだけど、アクゲサポは勿論、マウント取ってくるarmyのせいで離れていってるファンはいるよね。

    25
    64
  10. 723.匿名 :2023/05/13 (土)23:12ID:sWByMw

    推したちは、メンバー7人は大好きだけど、このファンダムは好きになれない。

    70
    5
  11. 724.匿名 :2023/05/13 (土)23:13ID:tDNIqw
    >>722

    キツいって言ってる人もいるのにネガティブなものここに落とすつもりないからさ
    ごめんね

    28
    2
  12. 725.匿名 :2023/05/13 (土)23:18ID:tDNIqw
    >>723

    ファンダム好きになる必要も無いと思うよ。
    これだけ大きいんだし色々な人いると思った方が楽。

    55
    1
  13. 726.匿名 :2023/05/13 (土)23:21ID:u7kesw
    >>719

    テテペンなのに見つけられなくて悲しい
    何があったか知りたいのでヒント欲しいです

    3
    56
  14. 727.匿名 :2023/05/13 (土)23:22ID:tDNIqw
    >>726

    ユンギの記事を見るといいと思います

    34
    3
  15. 728.匿名 :2023/05/13 (土)23:25ID:lm3rPQ

    大衆に知られて、群れたいタイプのファンがアミ友作りに精を出して我が物顔で各自のマイルールを語ってる感じ

    早く飽きてどっか行ってくれないかな〜と思うけどどうかなぁ

    91
    1
  16. 729.匿名 :2023/05/13 (土)23:28ID:Fv-OjA
    >>728

    ここ数年それずっと思ってるけど結構飽きずにいるよね

    40
    1
  17. 730.匿名 :2023/05/13 (土)23:33ID:hXOMMQ

    あんにょんちゃん達はマイルールは語らないからあんにょんちゃん達じゃなくて
    もっとルールのこと言う人達のこと?

    11
    3
  18. 731.匿名 :2023/05/13 (土)23:37ID:cjmkxg

    BTS Universe drama — YOUTH
    誰得なんだろうねこのドラマ化

    57
    2
  19. 732.匿名 :2023/05/13 (土)23:59ID:PsIUgQ

    わざわざテヒョンに関する嫌な記事を検索してまで見るくらいならソジンの家見た方が有意義な時間になると思うよ

    123
    10
  20. 733.匿名 :2023/05/14 (日)00:20ID:1PkJCg

    記事内容はとてもいいよ。
    テヒョン関する嫌な記事という表現は少し違うかと思う。
    ただ良い記事だっただけに残念。

    44
    6
  21. 734.匿名 :2023/05/14 (日)01:11ID:g-nnxQ
    >>707

    これ、売ってる写真のキャプションそのまま書いてるかんじだね
    買った写真のチョイスがだめだな…

    30
    1
  22. 735.匿名 :2023/05/14 (日)01:15ID:0JGSZA
    >>734

    あーそういうこと。
    なぜよりによってそれを…だね。

    35
    2
  23. 736.匿名 :2023/05/14 (日)01:20ID:g-nnxQ

    記事の内容的にユンギが手前に写ってるの探したのかなーとおもったけど、似たような構図でナムジュンが話してる時のも売られてるけどやっぱり角度的にテヒョンは映ってない
    ユンギ手前にこだわらなければ写ってる(簡単に探しただけだけど)

    36
    1
  24. 737.匿名 :2023/05/14 (日)01:26ID:npOnrQ
    >>736

    そっかぁ、教えてくれてありがとう。

    12
    1
  25. 738.匿名 :2023/05/14 (日)01:28ID:A6HsAA
    >>732

    ユンギのインタビュー記事を読んだらメンバー紹介が間違ってたんだよ
    触れるなら事情を理解してからにしてくれるかな

    48
    9
  26. 740.匿名 :2023/05/14 (日)01:36ID:g-nnxQ

    売ってる画像のせるのNGかもだから一回消して他の画像のキャプションだけ載せるね。

    記事の画像もそうだけど、左から写ってる人の名前並べてるだけだからメンバー紹介ではないよ。

    37
    3
  27. 741.匿名 :2023/05/14 (日)02:31ID:5tfeOw
    >>740

    私が見たのこっちだったんだけど、上のは修正されたものとかなのかな。これはメンバーの紹介に近い物だと思うけど。テヒョンの嫌な記事を探したんじゃなくて、ユンギの記事において誤りがあったのをアミが見つけたってだけだよ。しかもLAタイムズでは二度目みたいだしね。

    9
    34
  28. 742.匿名 :2023/05/14 (日)03:11ID:u57CWA
    >>741

    ちゃんと上の方の文を読んでくださいね。

    26
    1
  29. 743.匿名 :2023/05/14 (日)04:07ID:QNGjUg

    どっちにしても一人だけメンバーの名前が出ていないというのは普通じゃない
    6人しか写っていない写真を使わざるを得ないなら一番手前がユンギみたいな感じで記事の主役のユンギだけ紹介すればいいのに

    69
    10
  30. 744.匿名 :2023/05/14 (日)04:37ID:zXtAmg

    そうじゃなくてこうやって写真が売ってあるんだと思うよ。この画像に写ってる人物紹介(説明)のような形付きで売ってる。

    ユンギ大きめを使ったんだろうけど7人揃ってるのを選んで欲しかったとは思う。

    52
    2
  31. 745.匿名 :2023/05/14 (日)07:17ID:5nRMqg
    >>699

    えええそうなの? 今でもstay alive好きだよ
    今回の新曲はそうじゃ無い感だらけで沸く以前に全然興味わかない

    17
    6
  32. 746.匿名 :2023/05/14 (日)07:26ID:XkOu6w
    >>744

    なるほど、そういう事もあるんだね。
    Kpopに不慣れで基礎知識すらない人の仕事という可能性か。
    それ自体仕事になってないけどね。

    29
    5
  33. 747.匿名 :2023/05/14 (日)08:35ID:V77mbQ
    >>738

    内容は読んでるから知ってるよ
    今回の事だけじゃなく、自分でたまたま知るならまだしも人に聞いてわざわざ検索してまで知る必要はあるのかと思うから言っただけだよ
    ID変わってるけどPsIUgQです

    7
    10
  34. 748.匿名 :2023/05/14 (日)09:08ID:CPCGWA
    >>745

    私結構新曲好きだわ
    アニメ見ようとは全く思わないけど

    7
    6
  35. 749.匿名 :2023/05/14 (日)09:55ID:kONzoQ

    “ダイナマイト新規”のやつのちょっとアレだね
    母数が増えただけと思うんだけどね。
    (注意する方もされる方も)
    こういうのばっかりだね。

    24
    3
  36. 750.匿名 :2023/05/14 (日)11:54ID:NgKeXw

    新規だからと言うより新規に注意されても聞かない、注意されたらあの人もしてるあの人はいいの?って人が多いから言われてる気がする。あとK-POPの推し方知らないのに調べない教えて貰ってるのに聞かないか反発する。こういう人新規に多いイメージ。

    23
    5
  37. 751.匿名 :2023/05/14 (日)12:06ID:lm3rPQ

    dynamite前に比べて今はバンタン垢のフォロワー数が倍に増えてるっていうスクショ見たことある
    ハマって数年は好きを色々語りたい時期だったりするよね
    多数の意見意想が正解になっちゃうところがあるから、そうなると数の多い新規が有利になるというかそれが辛いところ
    一気にファンが増え過ぎたなぁと

    ライトファンが増えたなら良かったけど熱くハマってくから

    17
    2
  38. 752.匿名 :2023/05/14 (日)14:04ID:1YI__w

    메댄즈ってメインダンサーズってこと?

    3
    2
  39. 753.匿名 :2023/05/14 (日)14:08ID:RB2u0w

    バンタンの新曲よりセブチのカムバ曲のほうがヒーローアニメの主題歌ぽい
    歌詞も最後、アニメのエンディングソング!で締めてるし聴いててわくわく感がある
    バンタンはなんかもういろいろソレジャナイ感がすごい
    悲しいけど

    12
    48
  40. 754.匿名 :2023/05/14 (日)14:15ID:GE_qUQ
    >>753

    HYBEにやらされてる感あるし、曲もバンタンらしくないというか。アミが求めてるのはタルバンみたいなだろうし

    9
    39
  41. 755.匿名 :2023/05/14 (日)14:24ID:NJxNsQ

    ズレてんのがまだいるな。

    33
    2
  42. 756.匿名 :2023/05/14 (日)14:25ID:lm3rPQ
    >>752

    うん、公式が最近メインダンサーズってホビとジミン紹介してたね

    21
    2
  43. 757.匿名 :2023/05/14 (日)15:31ID:pgrcFg

    メインダンサーはホビだけじゃないの

    69
    9
  44. 758.匿名 :2023/05/14 (日)15:40ID:vuQbhQ
    >>757

    ジミンアクゲが社内にいると思うと公式発表も疑わしくなるわ。
    メンバー全員納得ならいいけど。

    75
    4
  45. 759.匿名 :2023/05/14 (日)15:42ID:2EevWQ
    >>758

    ツイ広報は99%アクゲだと思ってる

    92
    2
  46. 760.匿名 :2023/05/14 (日)17:14ID:LBldSw
    >>749

    ジンペンのツイだよね?
    このツイに否定的な引用ツイートには漏れなく鍵引用が付いて、肯定的な意見には付かないって指摘されてた
    これも立派な印象操作だよな

    8
    5
  47. 761.匿名 :2023/05/14 (日)18:13ID:Qope6g
    >>749

    調べたら大して古参じゃない(BWLから)くせに何言ってんだって古参に言われててちょっと笑った
    不名誉なことにアミは昔からやばいって有名だからね
    兵役後は秩序よくなるといいけど

    29
    2
  48. 762.匿名 :2023/05/14 (日)18:38ID:V77mbQ

    DNAも新規だという人いたし、新規古株の話になると毎回どこからが古株なんだろうと思う

    3
    2
  49. 763.匿名 :2023/05/14 (日)18:43ID:e-gJKw
    >>762

    どこからがって言われると困るけどあのジンペンさんは所謂ダイナマイト新規と1年そこらしか変わらないのに何言ってんだって意味で言われてた
    ダイナマイト新規って言うならあんたはなんなの?って

    13
    1
  50. 764.匿名 :2023/05/14 (日)18:49ID:lm3rPQ

    学校三部作までが古参で花様年華からが中堅、dynamiteからが新規のイメージ

    12
    3
  51. 765.匿名 :2023/05/14 (日)18:50ID:V77mbQ
    >>763

    本当に古株の人は新規がどうのこうのとか発信しないで中途半端な人ほど声高々に語るイメージがあるわ
    古株の人の代弁者みたいな人も見る

    33
    3
  52. 766.匿名 :2023/05/14 (日)18:51ID:iY-jMw

    あのあげてる内容もウーンだしね。
    昔からあった事だから、ダイナマイト新規ももちろんルール分からず何でもやってて母数も増えてるからトラブルも増え注意喚起も目立ってきたって感じだと思う。
    マスターJPのトラブルも凄いよね。

    13
    1
  53. 767.匿名 :2023/05/14 (日)18:54ID:iY-jMw
    >>765

    先輩方がーみたいなのよね

    1
  54. 768.匿名 :2023/05/14 (日)18:55ID:vKJ8TQ

    サポみたいな生ゴミができたのは否めんね

    注意してくれる人を潰すみたいになってしまうのはいけないけど注意する方も言葉選ばなくてはと思う

    19
    3
  55. 769.匿名 :2023/05/14 (日)18:55ID:lm3rPQ

    グレーだとわかっててやるのと
    わからずやるのとで違うなと私は思ってる
    大きな声でそれ言っちゃダメだよっていうのをタグ付けて言ってると注意したくなる

    23
    1
  56. 770.匿名 :2023/05/14 (日)18:58ID:AaQfVg
    >>769

    その違いだね
    なんて言えば良いかわからんけど分かる。

    8
    1
  57. 771.匿名 :2023/05/15 (月)10:28ID:h1-wPw

    テヒョン空港ファッション楽しみだねdispatch出てます

    62
    1
  58. 772.匿名 :2023/05/15 (月)11:09ID:vTASzA

    ファッション今日は普通だったね
    ここ最近から試写会の頃までは締まっていて本当に格好良かった
    今回の渡航はファッションやMV関係ではなさそう

    2
    169
  59. 773.匿名 :2023/05/15 (月)11:14ID:ShO5Kw

    CELINEのTAEHYUNG名前入りbagかわいい
    シンプルなコーデなのにかっこいいね

    151
    1
  60. 774.匿名 :2023/05/15 (月)11:17ID:c89cvA
    >>773

    ほんと!シンプルで素敵だったねー。

    134
    1
  61. 775.匿名 :2023/05/15 (月)11:19ID:9Lmqgw
    >>773

    エディスリマンのコンセプトを理解してる感じと、こなれ感が出ていてテヒョンらしく素敵だった。

    145
    2
  62. 776.匿名 :2023/05/15 (月)11:22ID:AsPuvw

    世界でたった一つのTAEHYUNGバッグ欲しい可愛い

    130
    1
  63. 777.匿名 :2023/05/15 (月)11:51ID:qyJiTg

    先日テテの有名なマスターさんがCELINEからプレゼント頂いてたのとかもあり、パリはCELINE関連のお仕事かなと思ってます。
    あくまで私が思ってるだけなので情報とかじゃないですが。
    何にせよ楽しみです

    104
    2
  64. 778.匿名 :2023/05/15 (月)13:07ID:DicWUg

    雑談はこちらでどうぞー

    19
    2
  65. 779.匿名 :2023/05/15 (月)13:16ID:P2B6cQ

    1811さんも返信するんだったらこちらでお願いします

    1811.匿名 :2023/05/15 (月)13:13通報
    >>1806
    それとなく何回注意しても聞かないからだよ
    しつこく言えば今度は自分が連投すごいとか書かれるし
    下げ発言や憶測はどの板でも話題としてふさわしくないと思う
    ID付きだから自分はまともな発言してると思ってる人、脳直で書き込まないで一度よく考えてから書いたほうがいいよ
    自分の常識が他人にとっては非常識の場合だってある

    14
    2
  66. 780.匿名 :2023/05/15 (月)13:34ID:8yPkMw
    >>779

    IDありには来ないんだね

    16
    1
  67. 781.匿名 :2023/05/15 (月)16:07ID:wNOvwA

    シパ板の272さん

    ごめん、保険証使えなくなるかはよくわからない
    ただジミンが全く知らないってことがあるのかな?と思ったけど

    27
    4
  68. 782.匿名 :2023/05/15 (月)16:12ID:bOyc_g
    >>781

    気づくとしたら、保険証の使用可・不可で気づくはずだから”盲腸の後だし”って言ってるのかなと思って。

    3
    7
  69. 783.匿名 :2023/05/15 (月)16:30ID:kEvQZg
    >>781

    マンション差押えは1月で、虫垂炎・コロナ入院が1/30だったんだよね。
    保険証使えなくなるのかは私も分からなくてごめん。

    781さんに返信なのもなんかごめん。

    13
    3
  70. 784.匿名 :2023/05/15 (月)16:36ID:ZrYG6A

    じゃそこは支払い終えてたのかもね。

    そもそも会社員だよね?と思ってたけど
    プラス資産に応じて自分で毎月納付せないけんのがあるんか。その書類が本人に渡ってなかったという事で発表してるんだね。
    社会人としては毎月ならそこは来てないなら気付かないといけないね。
    うっかりだったんだろう。これからだね。

    13
    4
  71. 785.匿名 :2023/05/15 (月)17:07ID:TydIJA

    dispatchがテテのことテテ呼びなの推せる

    126
    2
  72. 786.匿名 :2023/05/15 (月)19:40ID:j6WgXw
    >>785

    でぃすぱ可愛いw

    52
    2
  73. 787.匿名 :2023/05/15 (月)23:35ID:XxmkxQ

    テテ、パリからニースって見たけどもしかしてカンヌかな⁈

    1
    85
  74. 788.匿名 :2023/05/15 (月)23:38ID:GHPACg
    >>787

    嬉しそうだね。

    CELINEの撮影でもしテテ×ニースなら
    最高に絵になるねん。

    58
    1
  75. 790.匿名 :2023/05/15 (月)23:47ID:XxmkxQ

    さっきフライト情報出たみたいで海外垢が沸いてるから可能性あるのかなと思って
    セリーヌの撮影がニースでも綺麗だろうね

    2
    53
  76. 791.匿名 :2023/05/15 (月)23:48ID:jDo4xQ
    >>790

    今回の出国の情報一切出せなかったフライト垢?
    とりあえず現時点でCELINEのイベント参加としか出てないからね

    61
    1
  77. 792.匿名 :2023/05/15 (月)23:58ID:WF-Yjg

    過去のセリーヌのコレクションで、南仏の海岸で撮影してるのあったよ
    もしニースが本当ならば、南仏でセリーヌの撮影かもね
    楽しみ

    70
    1
  78. 793.匿名 :2023/05/16 (火)00:03ID:YXJtaw
    >>792

    ウィメンズの方だよね!綺麗だった。
    その時テヒョンも絶対合うと私も思ってた。

    55
    1
  79. 794.匿名 :2023/05/16 (火)00:56ID:TtKWTA

    仮にテヒョンがどこへ行こうとCELINEの仕事なわけだからその他のことは関係なくない?
    というか同じ業界で似たような仕事しててこれから先海外仕事やら何やらの場所だの時期だのが少しでも噂になった人たちと被ったらいちいちザワザワすんの?
    アホらしいにもほどがあるよね

    112
    2
  80. 795.匿名 :2023/05/16 (火)01:03ID:kJ2i6A
    >>794

    アホらしいよ
    私はテテが誰と付き合っていたとしても
    あんなに綺麗な人を見ないでいるという選択肢はないから、そこはどうでも良いと思うんだけど
    付き合ってもない人間と噂を立てられるのはテテは嫌だと思うのでやめてほしいとは強く思ってる
    それをテテペンは認めたがらないとか言う人もいるけど変なヤキモチで怒ってるわけじゃないんだよね

    テテ本人が公表したら相手が誰でも
    「お、おう、おめでとう!うん、うん、そっか」ってなるわ

    113
    3
  81. 796.匿名 :2023/05/16 (火)01:03ID:ekGB3Q

    ついこの間CELINE公式で出てたアール・ケイブのフォトもエディがニースで撮影してるよ
    グラビア撮影もするって出てたけどもしかしてとうとうエディに撮影してもらえるんだろうか

    85
    3
  82. 797.匿名 :2023/05/16 (火)02:04ID:kJ2i6A
    >>796

    元々物凄くカッコいいのはわかってるけど
    え?整形した?いやどこも変わってないか!って思ったくらい仕上げてきてたよね
    痩せ過ぎると造形が良すぎる為顔に影が出来たり標準体重に近づくと食べたものによって浮腫んだりしてる時があったけど
    今日のテテは本当に非の打ち所がない美だった
    (影が出来ても浮腫んでても世界トップクラスのルックスなのは変わらないけど)

    今のテテを写真をおさめてくれるならこんな嬉しいことはない

    9
    89
  83. 798.匿名 :2023/05/16 (火)02:22ID:ppDtgw

    褒めてるのか貶したいのか分からないコメントだね。
    何か滲み出てるよ。

    86
    4
  84. 799.匿名 :2023/05/16 (火)03:24ID:TGtEgg
    >>797

    なんで微妙に下げるの?気持ち悪

    82
    4
  85. 800.匿名 :2023/05/16 (火)07:42ID:TtKWTA

    逆にテテのビジュに今まで非の打ち所を感じたことないわ
    というかテテに限らずどのメンバーもそんなの感じたことない
    顔の造形の好みはあれどわざわざ非を打とうと思わないもんな
    ふっくらしてるように見えたらふっくらしてて可愛いってなるし、逆にシュッとしてたらシュッとしててかっこいいってなる
    テテが自分で言ってたテテの中ではぽっちゃりしてたフェクラ期だって、それが写真に残ってるの有難いし嬉しいよな
    推しの健康に影響が出ないレベルならどんな体型でもそのときの推しをたくさん残してほしいわ

    174
    2
  86. 801.匿名 :2023/05/16 (火)10:12ID:BVJQLA

    グテが絡むとシパが鍵オープン垢で気持ち悪い発言してるの見てられない、あれだけ本人たちに怒られたのに懲りなさすぎ。グテ絡むと憂鬱なんだわ

    4
    131
  87. 802.匿名 :2023/05/16 (火)10:13ID:spw0xg

    グミシパやばいよね地雷発狂して異常さが増す
    自分達の心の醜さを恨め

    140
    2
  88. 803.匿名 :2023/05/16 (火)10:15ID:JBH6aA
    >>801

    確かにグテが絡むとなんでグミシパが過去エピでシパツイするのか本当に謎だよね
    見たくないものがブロックしてもブロックしてもおすすめに流れてくるの鬱

    183
    2
  89. 804.匿名 :2023/05/16 (火)10:52ID:q5G0bA
    >>795

    真偽不明で最初から今までアンチの恰好のネタになり続けてることを話題にするのって、テテペン以前に人としてどうかと思うよ

    友人が同じことされてたとして、事実は分からないけど応援しようとか頓珍漢なこと言うのかな
    言わないと思うし、話題にされるのも嫌かもと思って触れないようにする

    本人たちから発表があってはじめて応援することだから

    67
    3
  90. 805.匿名 :2023/05/16 (火)11:14ID:aTsMcg

    ユンギさん、ユンギペンさん音楽番組Mカ一位おめでとうございます

    122
    2
  91. 806.匿名 :2023/05/16 (火)11:20ID:bTzt7A
    >>803

    悔しくてそうでもしないとやってられないんだろうね
    現実逃避ってやつかな
    哀れだわ

    95
    1
  92. 807.匿名 :2023/05/16 (火)13:19ID:VcQRYw

    デモにアミボムとか
    やっぱ母数が多いと変な方向にいく人いるんだなぁ…

    38
    4
  93. 808.匿名 :2023/05/16 (火)15:57ID:l-a3JQ

    グクの○害予告でジミンのコラボ相手が性犯罪者って件流れたみたいになってるね。
    チョンバビの件もあるしハイブちゃんとして欲しいなー。

    88
    3
  94. 809.匿名 :2023/05/16 (火)19:37ID:s_0EMw

    コラボの件は流れたような感じだけど盛り上がれる雰囲気ではなくなったね

    63
    1
  95. 810.匿名 :2023/05/16 (火)19:57ID:hH7fnA

    パリに仕事行くから密会だ!とか言ってるやつまともに社会に出たことないんだろうな、仕事したことないんだろうな…

    131
    2
  96. 811.匿名 :2023/05/16 (火)20:15ID:fTKsuA

    コラボの中の内2人犯罪歴ある人なんだけどジミンのパートその2人に挟まれてるみたいだよ
    抗議してる人のツイ見ただけだから本当か分からないけどね
    ジミンペンはこれで良いのかな
    ジミンちゃん天使とか言ってるけどこの先ずっと「でも性犯罪者とコラボしてたよね」がアミ以外からも付き纏うよ

    72
    6
  97. 812.匿名 :2023/05/16 (火)20:18ID:UsZuMQ
    >>811

    情弱でごめん犯罪者2人もいたの?ますますジミンペンは黙ってちゃダメでしょ

    59
    1
  98. 813.匿名 :2023/05/16 (火)20:22ID:HGZ8bw

    コラボ曲もグループ公式から動画出すのか
    告知もしっかりしてくれて手厚いけど本当にこれで良いと思ってるのか?

    88
    2
  99. 815.匿名 :2023/05/16 (火)20:26ID:hNnLdQ

    コラボおめでとうとは思うけどついていけない

    37
    3
  100. 816.匿名 :2023/05/16 (火)20:37ID:fTsrjg
    >>813

    他のメンバーのコラボや情報もこのくらい手厚くしてほしいし、何よりリスク管理をきちんとしてからのコラボや宣伝だと思う。

    88
    4