アイドル

TWICE、5月31日 日本のニューシングル「Hare Hare」発売!ミナセンター?

TWICEが日本で新しいシングルを発表し、現地の人気牽引に乗り出す。

TWICEは最近、日本公式SNSチャンネルを通じてシングル10集「Hare Hare」(ハレハレ)発売のニュースに続き、個人、団体イメージを公開しファンを喜ばせた。

7月にはミナ、サナ、モモがグループ初ユニットミサモ(MISAMO)を結成し、日本で正式デビューする。 デビュー8年目にして初めて披露するTWICEユニット「ミサモ」は、チーム内の日本人メンバーミナ、サナ、モモの3人で構成され、チーム名は各メンバーの名前の1文字を取って作った。 ミサモは7月26日に日本ミニ1集を発売し、本格的な活動を繰り広げる。

뉴스 : 네이버 TV연예

ミナがセンターなのかな?

みんな雰囲気が大人っぽくなった

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/26 (水)09:37

    ミナは性格いいって聞くから、がんばってほしい。
    お父様は大学教授?で、お嬢様らしいよね。

    1
  2. 2.匿名 :2023/04/26 (水)12:57

    ジョンヨンがさらにキレイになっている

  3. 3.匿名 :2023/04/26 (水)13:49

    みんなエレガントですごくきれい。ミサモも楽しみ!

  4. 4.匿名 :2023/04/26 (水)17:39

    可愛い、から完全に美しいになってるなTWICE
    ライブの衣装も露出激しいのとかたまに話題になるから、この雰囲気を壊さない衣装を着てほしい

    1
  5. 5.匿名 :2023/04/26 (水)18:35

    TWICEって、何年経ってもずっと人気が落ちないから凄いよね
    ミナは可愛いし、センターなんて珍しいからなってほしいな

    1
  6. 6.匿名 :2023/04/27 (木)20:39

    日本版っていまいち他では話題にならないから、このワルツをきっかけにこの曲も、もっと有名になってほしい。

  7. 7.匿名 :2023/04/27 (木)21:12

    みんな大人の色気がムンムンでいい感じになっていますね、ずっと日本にいればいいのになあと思います。

  8. 8.匿名 :2023/04/28 (金)00:49
    >>7

    メンバーたちの意向と、特に事務所の戦略次第だろうね。日本にいてほしいのはその通りだけど。

  9. 9.匿名 :2023/04/28 (金)00:51

    TWICEの「かわいい」のイメージが「美しい」、「綺麗」のイメージになっててものすごくビックリ!

  10. 10.匿名 :2023/05/03 (水)00:14

    TWICEを筆頭に、韓国発グループが活躍することで、アジア全体が活気づけばいいね。
    日本も長年のライバルとして頑張ってほしい。