なんでも

しょこたん一般男性との結婚を発表!

しょこたん37歳だったのが衝撃!何はともあれおめでとう!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/04/28 (金)12:08

    動物が大好きな人って、なんか優しそうだし良い人そう
    ていうか、しょこたん37歳だったの!?

  2. 2.匿名 :2023/04/29 (土)17:37

    37歳って言うことにびっくり!
    めっちゃ若い!

    しょこたんは自分の好きなことをやってれば満足って言うタイプなのかなぁと思っていたので、一緒にいたいと思える相手が見つかってなんかうれしい!本当におめでとう!

    1
  3. 3.匿名 :2023/04/30 (日)19:54

    しょこたんかわいいけど、結婚とか興味ないと思ってたからびっくりしたー。
    しょこたんも動物好きって言ってたし、合う人でよかった!!

  4. 4.匿名 :2023/05/03 (水)00:09

    芸能界の結婚ラッシュの状況かで、ヲタクの第一線で活躍していたしょこたんの結婚、本当におめでたい。

  5. 5.匿名 :2023/05/03 (水)08:26

    37歳にマジでびっくりした…しょこたん結婚おめでとう!良い人と巡り会えて良かったね。

  6. 6.匿名 :2023/05/04 (木)11:53

    も、もう37なのしょこたん……オジサンになるわけだよ……