アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 1830.匿名 :2023/05/15 (月)14:25
    >>1827

    その無意識なジミン下げだと思うものは協力するから通報板に貼ってよ

    32
    2
  2. 1831.匿名 :2023/05/15 (月)14:26
    >>1816

    下げ発言放っておけって感じ?
    おまたちゃんみたいな正義厨

    19
    2
  3. 1832.匿名 :2023/05/15 (月)14:29
    >>1819

    1428が最悪なことなーに?って言ってたみたいだから今までに殺〇予告もあったけど知らないの?って言ったんだけど。
    1819も知らないみたいだね。
    また出てるよね。こんなんだって母数多いから分からないってこと。この世の中絶対ないってことがありえないってこと。この間のマンションに送り付けたのもそうだけどサセンって何するか分かんないってこと。事務所がもう少し危機感も言って欲しいと思うけどね

    24
    3
  4. 1833.匿名 :2023/05/15 (月)14:32
    >>1826

    追い払われたと思ってる本人なんじゃない

    29
    2
  5. 1835.匿名 :2023/05/15 (月)14:38
    >>1828

    過剰に叩いたり粘着質なのが正義中毒かと

    6
    13
  6. 1836.匿名 :2023/05/15 (月)14:40
    >>1835

    「バカ」か
    パー子ちゃんみたいな人のことか

    14
    3
  7. 1837.匿名 :2023/05/15 (月)14:46

    ネットリンチ

    7
    4
  8. 1838.匿名 :2023/05/15 (月)14:48

    お待たせって通報垢をストーカーしてる人か

    22
    2
  9. 1839.匿名 :2023/05/15 (月)14:50

    シパ板も雑談板もID付きになったもんね
    追い払われたんじゃなくて自分が書き込めないだけだよね
    その人ID無しでしかすっとぼけた事書けないから笑

    34
    3
  10. 1840.匿名 :2023/05/15 (月)14:50

    酷い話だよね。

    5
  11. 1842.匿名 :2023/05/15 (月)16:11

    ペン同士がごちゃついてると結果グクペンの抗議トラックの話には見向きもされなくなって、そうなるとハイブの思う壺
    何だかのれんに腕押しのまま終わりそうな展開

    27
    4
  12. 1843.匿名 :2023/05/15 (月)16:13

    ファンダムが崩れてるってそういうことだよね
    原因になったシロアリはいるんだろうけど気づいたときにはもう手遅れ

    23
    2
  13. 1844.匿名 :2023/05/15 (月)16:14
    >>1842

    本国のアミに頑張ってもらえばいいと思う

    35
    1
  14. 1845.匿名 :2023/05/15 (月)16:17
    >>1844

    アミというかグクペンさんに

    25
  15. 1846.匿名 :2023/05/15 (月)16:29
    >>1816

    はいはい笑
    まだ印象操作に必死なんですね~

    28
    1
  16. 1847.匿名 :2023/05/15 (月)16:37
    >>1844

    所詮他人事ですから

    5
    28
  17. 1848.匿名 :2023/05/15 (月)16:39

    ジョングクへの事は続いてるから抗議トラック含めグクペンは抗議や報告やめないと思うよ。

    54
    1
  18. 1849.匿名 :2023/05/15 (月)16:40

    どこのジミンアクゲもすっとぼけて論点ずらして被害者面
    そりゃグクペンもキレるわ

    71
    1
  19. 1850.匿名 :2023/05/15 (月)16:42

    ハイブほんと大丈夫?
    グク危なくね?性犯罪者とコラボ許容な事務所だし不安しかない
    このコラボの件でまたグクペンの怒りも爆発してるよ
    犯罪軽視してるからグクのこと守らないの?守ってよ

    69
    2
  20. 1851.匿名 :2023/05/15 (月)22:59

    アンチしたやつは天罰食らえばいい。
    訴えられて一人で後悔すればいい。
    しおらしく反省したってもう遅い。
    アンチはアンチした内容、同じこと言われて味わえばいい。

    56
    1
  21. 1852.匿名 :2023/05/15 (月)23:15

    ジミンペン、本当に内面歪んでるオバサンばっかでキモイわ

    53
    2
  22. 1853.匿名 :2023/05/15 (月)23:32
    >>1847

    そんな考えだからグミシパは、そ○みたいに不謹慎なツイ出来るのか。

    44
    1
  23. 1854.匿名 :2023/05/16 (火)11:30

    お茶目な「変顔ウインク」でファンにあいさつ

    4
    5
  24. 1855.匿名 :2023/05/16 (火)11:32
    >>1854

    後藤つみさん??

    24
  25. 1856.匿名 :2023/05/16 (火)11:33
    >>1855

    outvですごい連投してるね

    31
  26. 1857.匿名 :2023/05/16 (火)13:47
    >>1855

    これ朝鮮日報のネット記事だよ
    アンチの投稿じゃない

    13
    1
  27. 1858.匿名 :2023/05/16 (火)13:48
    >>1854

    世界一位の顔なのに変顔してしまうところがテヒョンの魅力でもある。

    99
    3
  28. 1859.匿名 :2023/05/16 (火)15:34
    >>1857

    悪意を感じます

    24
    3
  29. 1860.匿名 :2023/05/16 (火)16:56
    >>1859

    朝鮮日報に事務所の息がかかった人間(アクゲ)がいるってこと?
    LAタイムズ同様気にしすぎじゃないの?

    6
    18
  30. 1861.匿名 :2023/05/16 (火)16:58

    ふいに撮られた訳でもないテヒョン自らお茶目なポーズにして見せてくれた事これ以上語ることある?
    ウインクもお茶目可愛いしそれに至るまでの顔がかっこよすぎ整いすぎだよ

    85
    2
  31. 1862.匿名 :2023/05/17 (水)05:36
    >>1861

    写真は悪意のある切り取りだと思う
    どうして記事に使ったんだろ
    アンチに餌を撒いてる

    2
    79
  32. 1863.匿名 :2023/05/17 (水)05:39

    こっちの写真は消えないんだねー
    やっぱりツーショ板はグテシパテテペンの巣窟なのかな
    あっちは載せられる度に消されてる

    4
    81
  33. 1864.匿名 :2023/05/17 (水)05:47
    >>1863

    あっちに何度も載せたのあなたなの?
    同じようなコメいくつか消えたから自分で消したか管理人さんが消したのかと思ったよ

    60
    1
  34. 1865.匿名 :2023/05/17 (水)05:48
    >>1862

    アンチは何に対してもケチつけるから
    この写真に悪意を感じるのはアンチ思考だよ

    63
    1
  35. 1866.匿名 :2023/05/17 (水)06:03
    >>1862

    なんでアンチに餌を撒くことになるの?
    その発想の方が不思議

    60
    1
  36. 1867.匿名 :2023/05/17 (水)08:14
    >>1865

    ツーショ板はアンチの集まりだったんだね

    3
    38
  37. 1868.匿名 :2023/05/17 (水)10:36

    本人不在でも(本人不在だから?)事務所のテヒョン外しは止まるところを知らず
    抗議トラックが火に油を注いでるのかもね
    あれ抗議してるのグクペンのはずなのに矛先はいつもテヒョン
    たぶん朝鮮日報にもアクゲの地縁学縁血縁がいることでしょう
    むだに血筋が良くて学歴も高そう

    2
    85
  38. 1869.匿名 :2023/05/17 (水)10:39

    ホワイトハウスに同行できて最前列に座れるってなかなか
    それに韓国ではアイドルよりもスタッフの方が地位が高いって言うよね

    33
  39. 1870.匿名 :2023/05/17 (水)10:44
    >>1868

    今はじみんの件でのほうが大変そう

    21
    4
  40. 1871.匿名 :2023/05/17 (水)11:27

    ジミン本人までインスタに曲アップしてなんかもう……何にも声が届いてない感じがして悲しい

    76
    2
  41. 1872.匿名 :2023/05/17 (水)11:47
    >>1870

    大変そうにしてる?
    正直大変さがよくわからない見えてこない
    何も伝わってないことだけはわかる

    51
    1
  42. 1873.匿名 :2023/05/17 (水)11:49
    >>1871

    そりゃ仕事だもん
    宣伝は打つでしょう
    ハイブに声が届いてたら引き受けてないと思う
    引く受けたってことはそういうこととしか…

    44
  43. 1874.匿名 :2023/05/17 (水)11:56
    >>1871

    性犯罪にも仲間へのアンチにもサポにもサセンにも寛容なジミンなんだよ。インスタもWラも彼にとっては営業活動だから、アップするのは当然かと。

    59
    7
  44. 1875.匿名 :2023/05/17 (水)12:11
    >>1874

    性犯罪にも仲間へのアンチにもサポにもサセンにも寛容なジミン
    ↑ここにも悪意を感じるわ
    彼も他メンも仕事をしてるだけ
    振り分けられた仕事に自分の意思を見せても見せなくてもそこは本人の自由だと思う

    6
    51
  45. 1876.匿名 :2023/05/17 (水)12:12
    >>1868

    ハイブ関係ないよ
    ナムさんとテヒョンを省いたのはスティーブアオキさん
    わかってるのはそれだけ

    40
    2
  46. 1877.匿名 :2023/05/17 (水)12:16

    事務所は今後もアミの呼びかけを無視して進むのかな。サツ○イ予告、性犯罪者コラボ、内部のアクゲサセン…本当に再契約しないでほしい

    53
  47. 1878.匿名 :2023/05/17 (水)12:20
    >>1877

    次は再契約に反対するトラックでも出すつもり?
    それこそ訴えられるか警察に検挙されてもおかしくないよ

    1
    90
  48. 1879.匿名 :2023/05/17 (水)12:24
    >>1878

    グクペンが出してる抗議トラックを馬鹿にしたような言い方だね。内部アクゲがいなくなったら困る人かな?

    84
    1
  49. 1880.匿名 :2023/05/17 (水)12:26
    >>1876

    ぶっちゃけ、あってはならないことだけどJで始まるJin,J-HOPE,Jimin,Jungkookの誰か一人が抜けてるならうっかりかなって思うけど
    被りメンバーがいないRMとVが抜けてるってかなり意図的じゃない?
    一緒に仕事したことあるんだよね?
    二人はそんなに印象に残らないメンバーだったの?

    51
    2
  50. 1881.匿名 :2023/05/17 (水)12:28

    1878こういう人は何故ここにいるんだろ。
    自分は気にしないならそれでいいんだから楽しく推し活してればいいのに。
    自分は他人にとやかく言うよね。

    おまたちゃんみたい。

    27
    3
  51. 1882.匿名 :2023/05/17 (水)12:28
    >>1880

    ナムさんリーダーですが…

    49
    1
  52. 1883.匿名 :2023/05/17 (水)12:29
    >>1880

    スタッフか本人かさっき見てきたけどどうなんだろね。親交も深いしね。

    26
    1
  53. 1884.匿名 :2023/05/17 (水)12:29

    アオキ氏に聞いてみたらいいじゃん

    6
    9
  54. 1885.匿名 :2023/05/17 (水)12:29

    アオキさんが悪意を持って省いたなんてちっとも思えない。じゃあ何?って聞かれても答えられないけど一緒にコラボしてお宅にもメンバー行ってなかったけ?とにかくわざとそんなことする方ではないと思ってます。

    38
    4
  55. 1886.匿名 :2023/05/17 (水)12:32
    >>1885

    あのバンタンメンバーの大事に一人一人の飾り方見てるとスタッフじゃないかなと思うけど
    #や@になってたり途中でアミ入ったり
    意図よりどしたどしたって感じ

    20
    2
  56. 1887.匿名 :2023/05/17 (水)12:38
    >>1880

    メンバー2人も抜けてるし、ジミンだけ「@jimin」で「凍結済み」に飛ぶし、何だろうね

    39
    1
  57. 1888.匿名 :2023/05/17 (水)12:40

    雑談で出てるから移動しよか

    14
    1
  58. 1889.匿名 :2023/05/17 (水)12:43
    >>1871

    ジミンてエゴサとかしないのかね。
    なんとなくだけど、ふだんの言動見てると色んなこと詳しく分かってないんだろうなぁと感じることが多い人だよね。

    61
    1
  59. 1890.匿名 :2023/05/17 (水)12:47
    >>1889

    いつかのVラでしないって言ってたよ
    その時するって言ってたのがテヒョン
    それとナムさんはエゴサするとは言わなかったけどアミの言動は知ってた様子

    55
  60. 1891.匿名 :2023/05/17 (水)12:48
    >>1890

    追記
    テヒョンが90%のアミは…って口にした時のVラだと思う

    42
  61. 1892.匿名 :2023/05/17 (水)12:53

    ジミンがSNSを使いこなしてる印象は全くない
    Wラもインスタの投稿も事務所の人に促されてやってそう

    31
  62. 1893.匿名 :2023/05/17 (水)13:01

    久々だわーここまでの病人

    75
  63. 1894.匿名 :2023/05/17 (水)13:02

    元々は使いこなしてたんだからできない訳じゃない

    37
    1
  64. 1895.匿名 :2023/05/17 (水)13:03

    シパ起因のアンチから友達攻撃されてるのに、あからさまなケミ売りやめるまでもだいぶ時間かかったもんね。
    自分のアクゲがメンバー攻撃して抗議トラック出されてるのも知らないとかも十分あり得るよ

    20
    6
  65. 1896.匿名 :2023/05/17 (水)13:06

    いまでも無を数えてんのうけるな

    39
    1
  66. 1897.匿名 :2023/05/17 (水)13:09
    >>1894

    メンバーのTwitter投稿が楽しい時代もあったね

    22
    1
  67. 1898.匿名 :2023/05/17 (水)13:10
    >>1893

    合体とはwww

    45
    1
  68. 1899.匿名 :2023/05/17 (水)13:18
    >>1878

    KPOP初めての人?笑
    armyに限らず抗議トラックは昔からやってるよ

    最近でもSHINeeのファンが抗議トラック出したり抗議してLIVE会場変わったりしてたし

    45
    1
  69. 1900.匿名 :2023/05/17 (水)13:29
    >>1899

    ファンの抗議を聞いてくれる事務所もあるんだね

    39
    2
  70. 1901.匿名 :2023/05/17 (水)13:38
    >>1893

    これのどこに沸くポイントがあるのかさっぱりわからない。

    49
    1
  71. 1902.匿名 :2023/05/17 (水)13:40
    >>1893

    自分の誕生日が意味わからんキモ妄想記念日にされて誠に遺憾です

    58
    1
  72. 1903.匿名 :2023/05/17 (水)13:41
    >>1893

    23年5月16日19時までは足してんのにいきなりの『残は47』て
    47もなんか足してやれよかわいそうだろ

    82
    1
  73. 1904.匿名 :2023/05/17 (水)13:43

    釜山コンとかもあったからね
    声を上げるのは大事

    1900さんへ

    25
    1
  74. 1905.匿名 :2023/05/17 (水)13:51
    >>1893

    見てるだけでも虚しいのにこれ虚しくならないのかな

    57
    1
  75. 1906.匿名 :2023/05/17 (水)13:57

    訳わかんねぇ数字でしか盛り上がれないグミサポグミシパ、なんて可哀想な奴ら。
    まあ、それで盛り上がれるんならコスパ良くて良いけどwww ダサいけどな、盛り上がり方。
    そこでグテに嫉妬して格好悪いアンチしてんなよ。世界一みっともないドクズやぞ。

    63
    2
  76. 1907.匿名 :2023/05/17 (水)14:00
    >>1891

    今は90%よりかなり減ってると思う
    メンバーより自分達の欲を満たすことに熱心だしメンバーとアミが同じ方向を向いているとは思えない
    アミとハイブとは真逆の方向を見てるし、メンバーがどっち寄りなのかも全然検討がつかないし

    30
    1
  77. 1908.匿名 :2023/05/17 (水)14:02

    てかさー、グクミン算とかいうなんの証明も出来てない気持ち悪いさんすうさぁ、やってる本人違和感感じないのかな?
    どう考えても高学歴の頭の良い方々には受け入れられないだろうし、数学者には一蹴されるどころか、見向きもされないクソ算じゃん。
    せめてなんかさんすうするなら、公式とか作ってベース定めてからやってくれない?毎回こじつけて変わる計算式でガチとか気持ち悪くて吐くわ。

    79
    2
  78. 1909.匿名 :2023/05/17 (水)14:04

    Badポチポチしてるダッッッサいグミサポいるーwwwww そんなことしても、ダッッッッッッッサいグクミン算はなんの根拠もないこじつけ捏造の式ですよーーwww

    78
    3
  79. 1910.匿名 :2023/05/17 (水)14:08

    何かを伝えるにしても言葉遣いの悪さ汚さを改めてもらえないかな
    グミサポじゃなくてもbad押したくなる
    w多用されると余計に

    14
    50
  80. 1911.匿名 :2023/05/17 (水)14:09
    >>1910

    その人たぶん同じ人だね

    10
    18
  81. 1912.匿名 :2023/05/17 (水)14:12
    >>1910

    言葉遣い悪いとあなたに何か不都合でもあるの?別にあなたのこと言ってる訳じゃないのに?

    47
    4
  82. 1913.匿名 :2023/05/17 (水)14:14

    こんな匿名掲示板で、丁寧な言葉遣いだけ望むの都合良すぎるでしょ笑
    特にグミサポに対してな怒り心頭なのに、何が悲しくて丁寧な対処しないといけないわけ笑

    61
    5
  83. 1914.匿名 :2023/05/17 (水)14:20

    このあいだ通報垢が RTしてた陰謀論算数がモロにサポ算で笑った

    48
    1
  84. 1915.匿名 :2023/05/17 (水)14:23

    別に仲間とかじゃないからどうでもいいけど口悪い人来てるなとは思った

    11
    20
  85. 1916.匿名 :2023/05/17 (水)14:30

    てゆーかこのOSTの投稿にジョングク絡めてくれるな。巻き込まんといて。

    74
    1
  86. 1917.匿名 :2023/05/17 (水)14:48
    >>1874

    性◯罪にも寛容なジ◯ン

    本気でこれ書いて大丈夫だと思ったの?
    こんなこと言う奴がメンバーの何を守れんの
    アンチやジミンよりまず自分のことを見直した方が良くない?
    同レベルに思われたくないわ

    ついでに平気でスルーしてる人達もおかしいと思う
    ナリっぽいと思っても注意した方がいい

    14
    52
  87. 1918.匿名 :2023/05/17 (水)15:30
    >>1913

    丁寧とは言わないまでも口汚く罵るのはちょっと違うと思う
    何も同じ土俵に下りていかなくてもいいんじゃない?

    13
    7
  88. 1919.匿名 :2023/05/17 (水)15:31
    >>1917

    同意見です

    13
    11
  89. 1920.匿名 :2023/05/17 (水)15:32

    ID無し使わなきゃいいだけだよ

    26
    4
  90. 1921.匿名 :2023/05/17 (水)15:34

    犯罪集団ジミンアクゲへの訴えの事あれだけ毎日事務所の前に止まってたらメンバーも見てるでしょ
    ハイブ腰重すぎ

    57
    2
  91. 1922.匿名 :2023/05/17 (水)15:34

    何かすごく腐った臭いがするんだけど気のせい?

    31
  92. 1923.匿名 :2023/05/17 (水)15:35
    >>1920

    ずっとそれ言ってるけどみんなここに集まってくるから仕方ない
    ID付きってどこもテテペン板みたいになってるし

    3
    60
  93. 1924.匿名 :2023/05/17 (水)15:36
    >>1923

    全然テテペン板みたいになってないけどどうしたの?
    そんな事よりスレタイの話題がある時に集まればいいだけだよね悪行スレみたいに

    46
    4
  94. 1925.匿名 :2023/05/17 (水)15:36
    >>1922

    たしかに臭うね

    861.匿名 :2023/05/17 (水)15:29通報ID:KxECMg
    >>853
    VOGUEのファッションディレクターさんが熱いテキストとともに写真をインスタに上げてくれてるね。すごくいい撮影だったことが伝わる!

    5
    43
  95. 1926.匿名 :2023/05/17 (水)15:38
    >>1921

    腰が重いのではない
    絶対に動かないぞ!という強い意志を感じます

    67
  96. 1927.匿名 :2023/05/17 (水)15:42
    >>1926

    もう2週間以上になるね

    42
  97. 1928.匿名 :2023/05/17 (水)15:42
    >>1925

    これコメントしたの私だけど何が臭うのか教えてくれない?
    ID変わってると思うけど前も「ナムVOGUE楽しみ」ってコメントしたよ

    35
    1
  98. 1929.匿名 :2023/05/17 (水)15:43

    ジミンアクゲの告訴垢は動いてるの?

    14
  99. 1930.匿名 :2023/05/17 (水)15:43
    >>1925

    あなたいつもの人だよね
    IDありで正々堂々と言わなきゃ説得力ないよ

    27
    2
  100. 1931.匿名 :2023/05/17 (水)15:44
    >>1928

    ここを主戦場にしないでID有りに誘導してください

    5
    13