アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 2032.匿名 :2023/06/17 (土)05:11

    テテアンチもバンタンアンチ(ジミン以外)もどれもジミンペンじゃねーか

    45
    2
  2. 2033.匿名 :2023/06/17 (土)05:59

    ここまでの害悪さってジミンペン圧倒的で唯一無二だよね
    界隈荒らし

    43
    1
  3. 2034.匿名 :2023/06/17 (土)11:02

    ジミンアクゲもジンアクゲもどちらもやばい

    19
    1
  4. 2035.匿名 :2023/06/17 (土)15:47

    この板も上げます

    18
  5. 2036.匿名 :2023/06/17 (土)15:51

    本国グクペンからグミシパに「病院へ行ってください」が全てだね

    35
  6. 2037.匿名 :2023/06/17 (土)15:52
    >>2031

    やっぱそうなんだ。ジミンの面汚しだよ。

    36
  7. 2038.匿名 :2023/06/17 (土)16:01

    後藤つみジミンペンとか自浄してくれよジミンペンで

    43
  8. 2039.匿名 :2023/06/17 (土)20:34
    >>522

    このグクペンの抗議トラックずっとハイブ前出てたからメンバーも知ってる人いそうだよね

    39
  9. 2040.匿名 :2023/06/17 (土)22:45

    グミシパとジミンペンほど害悪集団ほか居ない

    31
  10. 2041.匿名 :2023/06/18 (日)06:49

    本国グクペンからも嫌われまくるグミシパとジミンペン

    36
  11. 2042.匿名 :2023/06/18 (日)07:05

    グミサポじゃなくてジミサポだよね

    23
  12. 2043.匿名 :2023/06/18 (日)10:25

    まともそうな話してid無し呼び込む自演もあるから釣られないでね(他板のこと)

    13
  13. 2044.匿名 :2023/06/18 (日)10:48

    ジミンアクゲへのデモトラックはどうなったんだろ
    Festaだったしもう出てないのかな

    8
  14. 2045.匿名 :2023/06/18 (日)10:51

    フェスタ中は出してなさそう
    それまで出てたよね

    8
  15. 2046.匿名 :2023/06/18 (日)10:54
    >>2045

    そっか、ありがとうフェスタだもんね
    6月の声明文の時にまた出るかなって思ったけどグクのターンにそれはしないかな
    なんとか色々対処してくれないもんかな
    対処に乗り出していたとしても、こっちにすぐ分かる事でもないし出来る事をやっていくしかないね

    20
  16. 2047.匿名 :2023/06/18 (日)11:00

    シズニにもビッベンにも引用されて気持ち悪がられるグミシパ

    21
  17. 2048.匿名 :2023/06/18 (日)11:04

    armyにも嫌われるし他グルペンからも嫌われる
    ジミンペンと一括りにされるわそりゃ
    害悪集まってるから

    25
  18. 2049.匿名 :2023/06/18 (日)11:35

    カラットです!この板見てドン引きしましたジミンアクゲの人達に
    推しててもつまんなそう
    アミの人からしたら迷惑だよねこんな頭おかな集団の人達

    13
    7
  19. 2050.匿名 :2023/06/18 (日)11:48
    >>2048

    サングラスアイコンのジミンペン大手も案の定だったもんね

    28
  20. 2051.匿名 :2023/06/18 (日)12:00

    某ジミンペン翻訳も鍵でまたジミンペンのやらかしかって呆れてるくらいだからね
    異常だよジミンペンの害悪集まり

    42
  21. 2052.匿名 :2023/06/18 (日)12:09
    >>2051

    同じジミンペンの中にジミンペンの害悪さ呆れてくれる人がいて良かった

    26
  22. 2053.匿名 :2023/06/18 (日)12:14

    グミシパがやばいの多いのって必然的にジミンペンのやばいのが多いからなんだな

    33
  23. 2054.匿名 :2023/06/18 (日)12:20

    DCの時のジミンペンの寄付どうなったんだろうねwww

    24
  24. 2055.匿名 :2023/06/18 (日)12:22

    そういえばそんなこともあったね
    DCのジミンアクゲの件まだ解決してないんだけど事務所は水面下でも動いてくれてるんだろうか

    19
  25. 2056.匿名 :2023/06/18 (日)12:30
    >>164

    アクゲでDDに出来なかったから今度はシパでDDにしようとしてるの(呆
    これ何度も繰り返してるけど無理だってば
    犯罪者集団と言われてデモトラックまで出されてしまったジミンアクゲ、集団アンチがバレて記事にまでなってるグミシパ
    何をどう考えてもここは繋がってると思うし、もし繋がっていないとしてもどちらも集団で捏造アンチ拡散してるのバレてるからDDには絶対にならない
    手遅れなんだよ

    上げ

    24
  26. 2057.匿名 :2023/06/18 (日)12:33
    >>27

    訳したの貼っとこ
    日本にもグミサポっていう同じ様なアンチ集団いるんだよな〜

    上げ

    23
  27. 2058.匿名 :2023/06/18 (日)12:48
    >>47

    回ってくる通報依頼やアクゲ報告のアカがジミンアイコンばかりなので必然的に出る事になる
    なのでネット上で目にするアミは誰のペンかわかってるって感じ

    あげ

    18
  28. 2059.匿名 :2023/06/18 (日)12:49

    コピペ連投どした?

    22
  29. 2060.匿名 :2023/06/18 (日)12:54

    お待たせ久々に見たらおすすめにひなこちゃん出てきた
    なんで?w

    23
  30. 2061.匿名 :2023/06/18 (日)13:04

    お待たせってあのマニマニ緑の棒周辺アンチバレしてから登場した顔真っ赤アカウント?

    16
  31. 2062.匿名 :2023/06/18 (日)13:17

    お待たせしましたいつも顔真っ赤にしてるよね

    17
  32. 2063.匿名 :2023/06/18 (日)13:23

    お待たせはいつも怒ってるイメージ
    心配だからトマトジュース飲んで欲しい

    15
  33. 2064.匿名 :2023/06/18 (日)14:23

    ジミンアクゲ集団が卒ればかなり平和になるarmyファンダム

    28
  34. 2065.匿名 :2023/06/18 (日)14:25

    ジミンに満足出来ずテテばかり見てイライラしてるからね
    つまんなそ
    ジミン来てくれてたのにね

    25
  35. 2066.匿名 :2023/06/18 (日)14:35

    日本もジミンアクゲ多いよね

    24
  36. 2067.匿名 :2023/06/18 (日)14:38

    アンチ通報の際に参考にします↓

    ずっと前から「日本人だから捕まらないと思っているようです。厳しい対応お願いします」と
    文言を付けて事務所に報告している

    23
  37. 2068.匿名 :2023/06/18 (日)15:00

    貼ってくれてた人の引用1

  38. 2069.匿名 :2023/06/18 (日)15:00

    貼ってくれてた人の引用2

  39. 2070.匿名 :2023/06/18 (日)15:19

    声明文まだかなー

    10
  40. 2071.匿名 :2023/06/18 (日)15:23

    日本には日本公式があるよ
    アンチはバカ

    14
  41. 2072.匿名 :2023/06/18 (日)15:28

    事務所もアンチがやり方変えてアンチしてるのお見通しだね

    20
  42. 2073.匿名 :2023/06/18 (日)15:39
    >>2066

    逆に普通のジミンペンどこ
    ソロスタンで構わないけど普通のジミンペン探すの難しい

    26
  43. 2074.匿名 :2023/06/18 (日)15:44

    普通のジミンペン探す方が難しいよな

    21
  44. 2075.匿名 :2023/06/18 (日)16:39

    グクペンだけじゃなく他グルペンもジミンペンのこと大嫌いだよ
    喧嘩腰アクゲ気質見苦しいからね

    29
  45. 2076.匿名 :2023/06/18 (日)16:42
    >>2074

    ツイでみたけどフェスタ花火会場のゴミをアミが綺麗にしてて現地の方が感動してるってツイした人ジミンペンぽかったよ

    1
  46. 2077.匿名 :2023/06/18 (日)16:53

    パ〇が意外とグミシパとかアクゲに苦言呈してるよ鍵の中だけど

    12
  47. 2078.匿名 :2023/06/18 (日)21:08

    大好きなグクのトピックがセクハラグミシパに汚染されて不愉快
    FFのグクペンも怒ってる

    18
  48. 2079.匿名 :2023/06/18 (日)21:12

    袋麺もメンタルもボロボロで可哀想だよね

    10
  49. 2080.匿名 :2023/06/18 (日)21:15

    私の友達のグクペンもトピック気持ち悪がってた
    サポ出てきてたよ

    22
  50. 2081.匿名 :2023/06/18 (日)21:20

    セクハラはするし他メンアンチはするし
    グミシパだけじゃなくジミンペンもアクゲ多いし害悪多すぎ
    ヒョンラペンも怒ってくれてたね

    21
  51. 2082.匿名 :2023/06/18 (日)21:35
    >>2077

    グミ関連のアカウントは片っ端からブロックしてる
    ジョングクトピックまで荒らされる事があるのすごい嫌だけどキモいツイートしてるのだいたい同じメンバーだからそのうち出て来なくなるよ
    片っ端からブロックしても情報的になにも困る事無いからバシバシブロックしてる

    21
  52. 2083.匿名 :2023/06/18 (日)23:02
    >>2077

    そうなんだ意外
    前はみてたけどグミっぽい要素出してきてたから見なくなったわ
    リアルタイムで知ることができるってとても有難かったんだけどね

    12
  53. 2084.匿名 :2023/06/18 (日)23:06

    翻訳の?表垢でガンガン言ってほしいんだけど。無理か

    14
  54. 2085.匿名 :2023/06/18 (日)23:18
    >>2051

    良心があれば、まず同ペンが嫌がるはずだと思うんだよね

    この翻訳垢さんは校内暴力捏造のときに怒ってくれて、
    そこから時間経ってある程度それこそ本国の情報も入るはずなので、その上でジミンアクゲとサポの問題が実際にあることを言ってくれるのは本当にありがたいよ

    見て見ぬふり、無かったことにしようとする人がすごく多いじゃん
    それだと絶対変わらないもん

    20
  55. 2086.匿名 :2023/06/19 (月)01:12

    「アンチじゃないのに」「アンチって言われた」系のすっとぼけ被害者面が現れたらリンクの12ページ見てね
    メン下げだしお前何様だよっていう発言だから
    そりゃ当たり前に言われる そしてまた被害者面とメン下げを援護奴
    荒らしの推しに同じような事言われたら被害者面ヒステリックするのが目に見えてわかる
    https://parugyon.com/archives/50864/comment-page-12#comment-area

    18
  56. 2087.匿名 :2023/06/19 (月)01:16
    >>2086

    このしつこさ、なんか通報垢に絡んでた人じゃないの?

    18
    2
  57. 2088.匿名 :2023/06/19 (月)10:57

    ジミンアクゲ気持ち悪い

    27
  58. 2089.匿名 :2023/06/19 (月)13:29

    海外グミシパやジミンアクゲは既にもうすぐグクソロアルバム出ることにイライラしてグクペンのこと妨害してる
    ジミンの記録こすこと予期イライラしてる

    32
  59. 2090.匿名 :2023/06/19 (月)15:52

    5のぞいたら、ジミンアクゲどうなったって話に「あれはジミンペンのなりすましだったことがわかって終了した」って言う人がいてビックリした
    終了してないよね?
    証拠も何も出さずただ言い切ってた
    通報垢がみんなジミンアンチのグテシパでその人達の仕業って

    29
    1
  60. 2091.匿名 :2023/06/19 (月)15:54
    >>2090

    DCの件どうなったの? 本国グクペンが激おこだけど、テテペンがどうとか一切話は出てない

    通報垢はジミンアンチじゃないし・・
    相変わらず虚言と妄想がすごい病棟

    21
  61. 2092.匿名 :2023/06/19 (月)15:59

    言い切ればそれが現実になる
    いわゆる「引き寄せの法則」ってやつ?

    そういえば引き寄せの法則でユンギコンチケット当ててそれを商売に活かしてた人いたね

    スピの人多いよねグミシパ
    スピっていうか陰謀論に近いけど

    17
  62. 2093.匿名 :2023/06/19 (月)17:17

    ハイブ前のトラックもうなくなったのかな?

  63. 2094.匿名 :2023/06/19 (月)17:27
    >>2092

    そんな印象あるね
    多分見えないものが見えないとグミシパになれないから、そういう人が集まってくるのかなぁ
    捏造じゃなくて見えてないだけだっていう考えだったりして

    13
  64. 2095.匿名 :2023/06/19 (月)23:35

    ジミンアクゲほんとに頭おかしいジミンだけ見てて欲しいわ

    16
  65. 2096.匿名 :2023/06/20 (火)05:56
    >>2090

    5なんてアンチの巣窟じゃん
    ジミンアクゲが回してるんだろ

    17
  66. 2097.匿名 :2023/06/20 (火)11:54

    あげときます

    6
  67. 2098.匿名 :2023/06/20 (火)11:55

    テニスレでパラダイスホテルについて書いてる人がテニだけではなくグクリサも仕立てようとしてるかも

    たまたま同じホテルにいたからといって(時期は全然違います)、超有名ホテルで色んなロケもするところなのに結びつけるの無理がある

    30
  68. 2099.匿名 :2023/06/20 (火)20:10

    グクペン、ジミンペンにいつもブチギレてる
    攻撃されてるからそりゃそうよな

    17
  69. 2100.匿名 :2023/06/20 (火)20:12
    >>2098

    この話も終了しましたね

    19
  70. 2101.匿名 :2023/06/20 (火)20:12
    >>2100

    画像も貼っておきます

    21
  71. 2102.匿名 :2023/06/20 (火)20:17

    IDなしがいいならここでもよくないか?

    17
  72. 2103.匿名 :2023/06/21 (水)02:08

    ハイブはDCの件、ちゃんと調査して対応してるんだろうか
    なんか騒がしくなってきたね

    34
  73. 2104.匿名 :2023/06/21 (水)09:10
    >>2101

    すぐ論破ナイス

    17
  74. 2105.匿名 :2023/06/21 (水)20:23

    後藤つみジミンペンバレしてたけどまさかグミシパか

    22
  75. 2106.匿名 :2023/06/21 (水)20:26
    >>2105

    前から明らかなサポともつながってたよね

    19
  76. 2107.匿名 :2023/06/21 (水)22:24

    ツイッターでソジュンさんの事務所の通報連絡先を載せてくださっていた方がいたのでこちらにも置いておきますね。
    Awesome ENT:
awesome@awesomeent.co.kr
    ソジュンさんの事務所の方が、アンチコメントに対する対応が早いとも聞きます。
テテジェニにこじつけたデマ、またはソジュンさん自身の熱愛報道関連で虚偽の拡散をしているアカウントについては、こちらに報告をお願いいたします。

    15
  77. 2108.匿名 :2023/06/22 (木)06:58

    ソジュンさん事務所にも通報しよう絡めてるアンチ

    23
  78. 2109.匿名 :2023/06/22 (木)08:34
    >>2105

    まあでも驚かないよね

    19
  79. 2110.匿名 :2023/06/22 (木)11:50

    またジミンペンがグクペン垢攻撃してるいい加減にしろジミンペン

    13
    1
  80. 2111.匿名 :2023/06/22 (木)13:40

    なんで雑談idなしたてたの?この板上がると都合悪いの?
    使いきらずに残しとくのもいいけどね

    7
  81. 2112.匿名 :2023/06/23 (金)10:00

    本国グクペンとジミンペン元から仲悪いもんな
    ジミンペン性格悪いから

    11
  82. 2113.匿名 :2023/06/23 (金)10:37

    流れてきたので共有
    ソジュンさん事務所
    ttps://s.wowkorea.jp/news/newsread_amp.asp?narticleid=250198

    9
  83. 2114.匿名 :2023/06/24 (土)00:14

    引用
    害悪アンチはジミンアクゲ

    8
  84. 2115.匿名 :2023/06/24 (土)04:50

    この害悪アンチまでジミンアクゲ
    最悪の民度ジミンペン

    14
  85. 2116.匿名 :2023/06/24 (土)05:48

    黙れ小僧(グミシパジミンアクゲ)、高専(グミシパジミンアクゲ)、後藤つみ(ジミンアクゲ)
    害悪アンチどれもジミンペン

    15
  86. 2117.匿名 :2023/06/24 (土)05:56

    ジミンペンになるとメンバーアンチに走る教本でもあるのか?ってくらいだよね

    14
  87. 2118.匿名 :2023/06/24 (土)05:58

    後藤つみってどうしてそんな名前なのかな
    何か意味あるの?

    8
  88. 2119.匿名 :2023/06/24 (土)06:00

    ジミンペンなんでそんなコンプレックスの塊なんだろね

    15
  89. 2120.匿名 :2023/06/24 (土)06:01
    >>2118

    蜜を逆にしたんじゃない?
    下品な言葉遣いそっくりだよ

    16
  90. 2122.匿名 :2023/06/24 (土)06:06

    ライブ飲食販売してたよ
    情弱おつぶり
    海外アーティストのライブ行ったことない情弱でしかない

    19
  91. 2123.匿名 :2023/06/24 (土)06:34

    事務所へ報告お願いします
    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    16
  92. 2124.匿名 :2023/06/25 (日)10:47

    こっちにも載せておく
    DCからの司令なのかな

    15
  93. 2125.匿名 :2023/06/25 (日)12:19

    また予告かー
    この前の予告はマネのボタン合成し忘れてたね

    19
  94. 2126.匿名 :2023/06/26 (月)22:20

    このスレ上げます

    9
  95. 2127.匿名 :2023/06/27 (火)11:37

    ジミンアクゲ達グクのソロアルバムに怯えてかアンチ活発してるグクアンチ

    18
  96. 2128.匿名 :2023/06/27 (火)13:31

    DCもジミンアクゲの仕業だからね

    19
  97. 2129.匿名 :2023/06/27 (火)18:17

    引用
    日本ではグミサポの盛大なブーメラン。海外ではジミンアクゲがグク大手垢を通報に回したりユンギのアンチで大量通報対象。テニシパ装ったグミシパはテテアンチ。とにかくどこの国でもずっと喚いてるよ

    5
  98. 2130.匿名 :2023/06/27 (火)19:02

    グクペンでDCの件をジミンアンチの捏造って言ってる奴はナリだよね?

    48
  99. 2131.匿名 :2023/06/27 (火)19:06

    本国グクペン抗議トラック出してるんだが
    グクペンなりの正体はジミンペン(アクゲ)でしょ
    文鳥翼さんが似たようなこと言ってたわ

    46
    1
  100. 2132.匿名 :2023/06/28 (水)16:21

    ジミンペンのキモさ異常
    とにかく厚かましい

    58
    2