アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 2435.匿名 :2023/07/02 (日)14:43
    >>2433

    確かにグミサポはアミの中でも特殊だわ

    91
    2
  2. 2436.匿名 :2023/07/02 (日)14:45
    >>2435

    そだねーーーw

    24
  3. 2437.匿名 :2023/07/02 (日)14:49
    >>2330

    テヒョン無理です、って誹謗中傷にあたるのかな

    137
  4. 2438.匿名 :2023/07/02 (日)14:49
    >>2432

    グミシパグミサポジミサポは内輪ではありません

    89
    3
  5. 2439.匿名 :2023/07/02 (日)14:50
    >>2433

    特殊=グミシパ

    75
  6. 2440.匿名 :2023/07/02 (日)14:51
    >>2432

    グミシパと身内になった覚えはない

    107
  7. 2441.匿名 :2023/07/02 (日)14:52

    グクとジミンがなんてグミシパ以外信じないし真に受ける人すらほぼいないと思うよ
    申し訳ないけどそれぐらい有り得ない
    ジミンペンは高望みしすぎ

    105
    1
  8. 2442.匿名 :2023/07/02 (日)14:54
    >>2429

    ここにbad付くの不思議
    まるでくだらない争いをしてることを認めてるみたい

    6
    63
  9. 2443.匿名 :2023/07/02 (日)14:55

    このスレにグミサポグミシパという名称のジミンアクゲがレスする事自体がスレチ

    53
  10. 2444.匿名 :2023/07/02 (日)14:58
    >>2432

    あなたと仲間じゃない上にサポシパとも仲間じゃないです。勝手に内輪に入ってこないでください。

    67
    3
  11. 2445.匿名 :2023/07/02 (日)14:58
    >>2441

    ジミンペンじゃないよ
    グミシパでしょ

    7
    44
  12. 2446.匿名 :2023/07/02 (日)14:59
    >>2442

    うざがられてるだけと思うで

    59
  13. 2447.匿名 :2023/07/02 (日)15:00
    >>2443

    ジミンアクゲって他メンをアンチするジミンソロスタンのことじゃないの?
    グク関係ない
    寧ろグクも(セクハラではなく)アンチ対象では?

    4
    46
  14. 2448.匿名 :2023/07/02 (日)15:01
    >>2437

    事務所に聞けや

    62
  15. 2449.匿名 :2023/07/02 (日)15:02
    >>2447

    サポのやってること考えてみ

    57
  16. 2450.匿名 :2023/07/02 (日)15:02
    >>2447

    私もそういう認識
    サポとアクゲはまた別かなぁ
    アンチする以上どっちも害悪だけど

    6
    53
  17. 2451.匿名 :2023/07/02 (日)15:12
    >>2447

    サポって他メンをアンチするジミンソロスタンでしょ?
    ジョングクが他メンに向いていたら平気でアンチするよ

    67
  18. 2452.匿名 :2023/07/02 (日)15:14
    >>2451

    グクに対してシラけたって言ってたサポいたの忘れてないよ

    62
  19. 2453.匿名 :2023/07/02 (日)15:23

    他メン褒めただけでこの言われよう
    こんな事言われてグクペンが某ペンに良い印象持てる訳がない
    散々勝手に妄想して自分達の妄想通りに行かなければ暴言
    許せないよね

    65
  20. 2454.匿名 :2023/07/02 (日)15:23

    この板荒らそうとするなんてもう自己紹介
    また海外ジミンペンがグク垢攻撃してるから注視

    58
    1
  21. 2455.匿名 :2023/07/02 (日)15:29
    >>2444

    申し訳ないけどそれは他の特殊なペンに言ってくれるかな?
    ごくごく普通のペン迷惑してるのよー

    3
    71
  22. 2456.匿名 :2023/07/02 (日)15:30

    ツイッター見れなくなってて困る

    2
    15
  23. 2457.匿名 :2023/07/02 (日)15:30
    >>2455

    板荒らし迷惑だからやめてね

    43
  24. 2458.匿名 :2023/07/02 (日)15:31
    >>2455

    特殊なグミサポに迷惑してるのよー

    47
  25. 2459.匿名 :2023/07/02 (日)15:32
    >>2446

    うざいのはどっちかな????

    2
    43
  26. 2460.匿名 :2023/07/02 (日)15:33
    >>2455

    いえ、特殊なペンもですが
    あなたも入ってこないでください。

    55
    1
  27. 2461.匿名 :2023/07/02 (日)15:35
    >>2331

    最低
    グクが選んでるわけでもないのに

    60
  28. 2462.匿名 :2023/07/02 (日)15:37

    ジミンのロバート・メイプルソープの写真がついたパンツだって本人が選んだわけではないでしょう。衣装なんだから。

    52
  29. 2463.匿名 :2023/07/02 (日)15:39
    >>2457

    それはどっかのペンに言って
    普通のペンなのに決め付けられて、シパでしょ、サポでしょ、アンチでしょ、アクゲでしょって何言ったっだって思うよ
    言葉一つでも変に取られて決めつけられてばっかりいたら色々どうでもよくなってくるんだ
    普通のペンの気持ちなど特殊なペンさん達には分からないでしょうけど

    3
    75
  30. 2464.匿名 :2023/07/02 (日)15:41
    >>2463

    なんか言われたん?
    自分アピは申し訳ないけどやめてね。
    それこそスレチで迷惑。

    73
    2
  31. 2465.匿名 :2023/07/02 (日)15:42
    >>2463

    普通のペン、特殊なペンとかじゃなくて、しつこいから荒らすなって言われてるんだよねぇ

    60
    2
  32. 2466.匿名 :2023/07/02 (日)15:42

    ここ自分語りする所じゃないからやめてね
    普通に荒らしだからそれ

    54
    2
  33. 2467.匿名 :2023/07/02 (日)15:45

    自分語りたい板作ればいいのに。
    ぱるのしつこい人って理解力ないからいつまでも同じ話するよね。

    48
    2
  34. 2468.匿名 :2023/07/02 (日)15:46

    しつこい人沢山いるよね。
    昨日も見た

    26
    2
  35. 2469.匿名 :2023/07/02 (日)15:50

    ごめん、今更だけどメ〇リヤの95lineはフェイクよね?

    47
  36. 2470.匿名 :2023/07/02 (日)15:50

    ジミンアクゲのデモどうなってるの。
    進展あった?

    3
    17
  37. 2471.匿名 :2023/07/02 (日)15:52
    >>2470

    個別に返信や声明文は出なくてもハイブ前ということや記事にもなってるから何かしら調査はしてくれてるかもしれんがそれも時間はかかるのでは。

    34
    3
  38. 2472.匿名 :2023/07/02 (日)16:14

    雑談id無し機能してない時にここしつこい自分語りで荒れる時点で雑談id無し機能してる時にその荒らしてる人がそっちに普段いるのバレバレなんだよな〜ー

    27
    3
  39. 2473.匿名 :2023/07/02 (日)16:21
    >>2453

    これ絶対サポじゃん
    本音ダダ漏れこわ

    51
    3
  40. 2474.匿名 :2023/07/02 (日)16:27

    毎回決めつけられるなら自分が毎回同じことしてるんだよ
    無し板できたからそっちに行きな
    無し板はモメサとアンチの避難所だからね
    無視されるより嫌われてバカにされてでも構ってもらうのが嬉しいんだよね

    36
    3
  41. 2475.匿名 :2023/07/02 (日)16:28
    >>2473

    雑で連投して触れちゃいけない扱いされた人だよ

    13
    3
  42. 2476.匿名 :2023/07/02 (日)16:30
    >>2474

    ではどうしてIDなしにいるの?
    IDありに移動しようよ
    その方がいいよ。

    14
    4
  43. 2477.匿名 :2023/07/02 (日)16:32
    >>2476

    あなたもね

    21
  44. 2478.匿名 :2023/07/02 (日)16:33

    ここは無しでもサポやアンチは上げたくたいので問題なく稼働してたけど無しが無くなったからモメサが流れてきたんだね
    でもまた無しが出来たからモメサはそっちに行くんじゃないかな
    サポならここあげたくない筈だから屁理屈捏ねて荒らしてるのはモメサだよ

    4
    5
  45. 2479.匿名 :2023/07/02 (日)16:35
    >>2477

    やましいことはないので移ります。
    あなたもぜひぜひどうぞ

    26
  46. 2480.匿名 :2023/07/02 (日)16:40
    >>2478

    無しならもう出来てるよ
    モメサではなくぱる版のグルチャ悪口に不快感を持つ人とジミンペンに対する理不尽な決めつけを見兼ねた人が意見してるだけ
    メンバーに関しては誰のことも貶めてない
    どちらかといえば、サポと同じ民度に対して思うところがある常識的な人でモメサではない
    自分達と違う意見をモメサの一言で終わらせるの良くないよ
    少しは自分達の発言を省みたらいいと思う

    5
    53
  47. 2481.匿名 :2023/07/02 (日)16:41
    >>2480

    荒らしやめてください
    ずらずら並べた所で害悪ジミンペンとグミシパ晒されて困るだけの人
    ジミンペンと一括りにするなと言うくせにテテペンがーってするの知ってるんで
    論点ずらして罪から逃れようとするムーブだからそれ。

    58
    3
  48. 2482.匿名 :2023/07/02 (日)16:43
    >>2481

    ここでサポへの悪口に同調しないと荒らしと思われるのは心外です

    3
    57
  49. 2483.匿名 :2023/07/02 (日)16:44
    >>2482

    もうええて

    50
    2
  50. 2484.匿名 :2023/07/02 (日)16:44
    >>2482

    サポの悪口とは?シパの時点で悪でしょう
    あなたがこの板に来なければいいだけ
    実際グミシパとジミンペンの民度酷いで

    52
    1
  51. 2485.匿名 :2023/07/02 (日)16:45

    しつこいおばばおるな。面倒だから、サポ擁護ばばって呼ぶか。

    41
    3
  52. 2486.匿名 :2023/07/02 (日)16:45

    グクペンがグミシパの指輪こじつけにキレてるね
    本当うんざりするグミシパジミンペン

    76
    1
  53. 2487.匿名 :2023/07/02 (日)16:46
    >>2463

    そこまで指摘されてるなら自分の発信に問題があるのかもと普通は気をつけると思うよ。
    言い方が誤解されやすかったとかモメサっぽかったかもとか。

    46
    1
  54. 2488.匿名 :2023/07/02 (日)16:47
    >>2480

    意見しにきてるwwwwいらないですので来なくていいです。

    53
    2
  55. 2489.匿名 :2023/07/02 (日)16:48

    モメサは雑談で自らモメサであることを認めてました
    常識人ぶって中身のない話を繰り返していただけ
    ここはジミンアクゲについて語る場所ですよ
    アンチの温床となったグルチャと同じにされても
    もしかして実際にグルチャにいた人ですか?

    42
    2
  56. 2490.匿名 :2023/07/02 (日)16:48

    サポ擁護ばば、この板以外にも出没してるで。

    36
    1
  57. 2491.匿名 :2023/07/02 (日)16:50
    >>2473

    グクの単独VラにだけじゃなくてポプミングテでやったVラにもホプミンだけ褒めてグテには暴言。投稿見に行ったら画像付きで世界一大切なジミンちゃんお誕生日おめでとうみたいなこと書いてたよ。グクへの誕生日おめでとう投稿はもちろん無し。ジミンだけ。ジミンペングミシパがアンチしてる証拠じゃんね。期待通りに動かないグクのことはどうでもいい扱いどころか誹謗中傷って。シパである前にペンであれよ。
    ほんと最低

    51
  58. 2492.匿名 :2023/07/02 (日)17:46

    一回しつこいって言われたら普通は控えるもの
    それでも何度も書き込んで主張してくるところが荒らしモメサ扱いされる原因なのにわからないんだよね
    タイミング見計らって言葉選んで書いたらジミンペン擁護でも受け入れられてたり書きすぎたねって反省してもらえることあるのにね

    48
    1
  59. 2493.匿名 :2023/07/02 (日)18:08

    グク兄おもろい

    12
    1
  60. 2494.匿名 :2023/07/02 (日)18:22
    >>2493

    何かあったの?

  61. 2495.匿名 :2023/07/02 (日)19:03
    >>2480

    まともなジミンペンなら、グミサポジミンアクゲにまず批判しにいけよ
    自浄もできないくせに、他ペン批判するな
    厚かましいな

    79
    2
  62. 2496.匿名 :2023/07/02 (日)19:18
    >>2451

    サポはグミシパの中の「テヒョンを集団アンチするグミシパ」だよ
    サポイコールグミサポだよ

    63
    1
  63. 2497.匿名 :2023/07/02 (日)19:27
    >>2496

    それは分かってると思うよ
    でも結局自分達の妄想がその通りにならないとジョングクさえもアンチする中身はジミンソロスタンって事じゃない?
    グミサポじゃなくてミサポになってるよって

    40
  64. 2498.匿名 :2023/07/02 (日)19:43

    というか、あの人たちミのサポートもしてないよね。とんでもない妄想をばら撒いてるだけで。

    38
  65. 2499.匿名 :2023/07/02 (日)19:45
    >>2498

    そうだった、ミサポでもないね
    じゃぁなんなんだあの人達のやってる事
    結局残るのはアンチ行為だけか

    40
  66. 2500.匿名 :2023/07/02 (日)20:08
    >>2482

    悪口に同調しないと荒らしと思われちゃうような、こんなのが沢山いるファンダムに愛されているバンタンが気の毒で仕方ない

    3
    58
  67. 2501.匿名 :2023/07/02 (日)20:13
    >>2497

    大馬鹿者だよね、ほんとに

    29
    1
  68. 2502.匿名 :2023/07/02 (日)20:16

    こうやってしつこく何度も何度も繰り返して印象操作していくのか
    悪行が酷すぎて印象操作は無理だけど

    53
    1
  69. 2503.匿名 :2023/07/02 (日)20:28

    しつけーって言われてるのにまた何しに来たんや?これだから理解力ないって言われるんやで。
    あ、アクゲがこんなに話通じない理解できない意味わかんないっていう自己証明にでもきてるのか。なるほど?w

    36
  70. 2504.匿名 :2023/07/02 (日)20:29

    何でも印象操作使えばいいと思ってて草

    2
    46
  71. 2505.匿名 :2023/07/02 (日)20:29

    本気で印象操作するつもりならTwitterでしてるよ
    ただの構ってちゃん
    レス乞食
    ぱるのおばけ

    1
    42
  72. 2506.匿名 :2023/07/02 (日)20:31
    >>2500

    サポとかバンタンもいらんやろ

    39
  73. 2507.匿名 :2023/07/02 (日)20:31

    サポは自分たちがやってきたことをそのままなすりつけるから、180人グルチャではテテの悪口に同調しないメンバーを迫害してたんだろうなーって思った

    65
  74. 2508.匿名 :2023/07/02 (日)20:32

    悪口じゃなく事実でしょ。
    集団でアイドルのアンチしてる。
    勝手に同性愛者にして拡散する。
    しかも大人がしてるって最低じゃん。

    67
  75. 2509.匿名 :2023/07/02 (日)20:35

    今度はこの板に来てるのか

    28
  76. 2510.匿名 :2023/07/02 (日)20:36

    ぱるがサポに対する悪口の溜まり場だとしてもメンバーに対する悪口グルチャよりはマシじゃない?
    なんでメンバー批判する人とそれを非難する人を同列に語って民度最悪って言うんだろ
    そもそもメンバーの悪口を言わなければぱるでグミサポについて語ることもないのに

    69
  77. 2511.匿名 :2023/07/02 (日)20:41
    >>2510

    悪口グルチャにいた人が全員名乗り出て二度とテテについてアンチしないと誓い、マニラ事件の言い出しっぺとそれに賛同した人達がマニラ事件を訂正し(今の所注意した人にキレただけです)、いまだ鍵パカの李とかぐみちゃんとかなんとかしてくれたらぱるいらないかもね。

    58
  78. 2512.匿名 :2023/07/02 (日)20:45

    大昔の過去映像に取り残されて地雷だらけで楽しくない推し活のグミシパジミンペンが可哀想だね自業自得
    他メンをアンチしなければよかっただけの簡単な話

    39
    1
  79. 2513.匿名 :2023/07/02 (日)20:45

    民度っていうか普通の事なのにねー
    なんでできないんだろね
    サイコパスっでどこにでもいるってことかな

    33
  80. 2514.匿名 :2023/07/02 (日)20:47
    >>2505

    Twitterでもなりアカ作ってこんな風にしつこく印象操作みたいな事してるよね
    グミサポグミシパに寄り過ぎていて返って印象は悪くなってるけど
    しつこさは同じ

    26
  81. 2515.匿名 :2023/07/02 (日)20:49
    >>2507

    あぁ グミシパで声をあげてくれた人の事もみんなで攻撃して潰したもんね

    56
  82. 2516.匿名 :2023/07/02 (日)20:51
    >>2469

    アンチグルチャで私まだ四〇代じゃありません!とか言ってたから今は四十過ぎだろう

    23
  83. 2517.匿名 :2023/07/02 (日)20:56
    >>2495

    さて問題です。まともじゃないのどっちでしょう。

    IDなしでしか意見が言えない

    IDアリで意見をしっかり言える

    さてどっち?

    1
    15
  84. 2518.匿名 :2023/07/02 (日)20:56
    >>2500

    鍵もかけずにメンバーへのセクハラツイートしたり自分達の妄想に邪魔だからと集団で長期間に渡ってアンチしたり思い通りにならないと掌返してアンチしたり
    こんな集団のいるファンダムに名前出されるメンバーが気の毒で仕方ない

    26
  85. 2519.匿名 :2023/07/02 (日)20:57
    >>2516

    二十代ならそう言うだろうしね

    7
    7
  86. 2520.匿名 :2023/07/02 (日)20:57
    >>2516

    本当に痛いねあの人…
    男性名乗ってたこともあるし

    37
  87. 2521.匿名 :2023/07/02 (日)21:03

    @jiminsenil1013
    日本人のジミンアクゲ
    グクペンや他グル貶してます
    エナプにバンタンの名前借りないとテレビ出れないとか喧嘩売ってる
    通報ご協力お願いします

    43
    2
  88. 2522.匿名 :2023/07/02 (日)21:07
    >>2521

    通報するなら違う板の方が効果あるのに。

    4
    30
  89. 2523.匿名 :2023/07/02 (日)21:10

    通報板にも上げてくれてるじゃん

    34
  90. 2524.匿名 :2023/07/02 (日)21:17
    >>2517

    IDでも言われてることではあるよね

    4
    5
  91. 2525.匿名 :2023/07/02 (日)21:21
    >>2491

    ツイのテテアクゲみたいな人だね
    グミシパなのにグク無視するかな?
    アクゲだよね?

    2
    34
  92. 2526.匿名 :2023/07/02 (日)21:23
    >>2517

    IDアリは連投で意見をしっかり言うタイプの人が出没しがち(今日も)
    その人どこかズレてて全然まともじゃないよ

    4
    5
  93. 2527.匿名 :2023/07/02 (日)21:26
    >>2526

    ID無しのしつこい人の事かな?
    あ、珍しくid板にも変なのいたか今日

    12
    3
  94. 2528.匿名 :2023/07/02 (日)21:28
    >>2527

    シパアンチ板見てくればわかるよ
    ID無しと同一人物なのかはわからない
    無し板の人は関西弁使ってなかったと思う

    2
    15
  95. 2529.匿名 :2023/07/02 (日)21:29
    >>2517

    さて問題です。

    それ、この板で聞いてどうすんの?

    14
  96. 2530.匿名 :2023/07/02 (日)21:30
    >>2525

    グミシパだろ!

    49
  97. 2531.匿名 :2023/07/02 (日)21:31
    >>2527

    全然珍しくないと思う
    あたおか連投もID有り出身だし
    同じ時期ID晒しながら雑談13とシパアンチを行ったり来たりしてた粘着さんがいたし
    ID付いててもどう見てもまともじゃない

    38
  98. 2532.匿名 :2023/07/02 (日)21:37
    >>2525

    グミシパがジミン絡めずにグクだけで沸いたことある?無いよ全然
    テヒョンと仲良くしたらアンチに変わるし
    グミと付いてるけど実質ジミンペンだから
    グミシパにグクペンはいないは本当

    136
    1
  99. 2533.匿名 :2023/07/02 (日)21:39
    >>2500

    悪口と批判を一緒にしないでね(笑)何度言えば理解できるの?ねえ、ジミンアクゲさん

    72
    4
  100. 2534.匿名 :2023/07/02 (日)21:48
    >>2532

    というよりシパのグクペンを見たことがない
    リアコは多少減ったかもだけどそれでもシパは見かけないよ
    シパにうんざりしてるグクペンは多い

    47
    16