アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4296.匿名 :2023/06/27 (火)19:05ID:FUcsYw

    あーきーたーも
    おまいう
    テヒョンの悪口言ってテテペンの姪っ子泣かせたくせに。

    71
  2. 4297.匿名 :2023/06/27 (火)19:11ID:OrNXMA
    >>4295

    グミシパのカメラ小僧は確実にうんちょこ垢見てたツイートしてたんだけど、カメラ小僧ってうんちょこ本人か周辺だったのかな

    31
  3. 4298.匿名 :2023/06/27 (火)19:19ID:_oB1jw

    うんちょこはうんちょこだよ

    カメラ小僧はどこで何をしていたんだろうね
    今もバンタンに執着してるんだろうか
    グテシパとぱるへの憎悪はあのゆきんこさんより強かったように見えた

    27
  4. 4299.匿名 :2023/06/27 (火)19:51ID:2gV63g
    >>4298

    鍵パカからのリプは去年8月まで確認できたけど今はどうだろう
    他の垢動かしてそう
    よくリプしてるうさこちゃんとuiちゃんも当然グテシパ憎しだけど特にuiちゃんの鍵垢はここで話題になったことあるね
    既視感あるとかメイリア…

    33
  5. 4300.匿名 :2023/06/27 (火)20:08ID:B4siZg

    @hu0400
    テニシパテテアンチです
    通報お願いいたします

    47
  6. 4301.匿名 :2023/06/27 (火)20:16ID:B4siZg

    jmkってやつなんだけど「」Twitterを見る限りジミンアンチが多いと言う事にショックです‼️
    だからソロ活になってからグテばかり出て来るのかな…
    本当に寂しいです❗️
    2人のやりとりが大好き
    ジミンちゃんの優しさが大好き
    アンチはアミ失格だと思います‼️」とかいてるけど、こういうヤツはグミサポテテアンチのことを知らないでこんなバカなこと言ってるの?
    呆れるんですけど
    腹立たしい
    グミシパジミンペンってほんとにこういう人多すぎじゃない?

    111
    1
  7. 4302.匿名 :2023/06/27 (火)20:40ID:_oB1jw
    >>4287

    2022年春のツイート見たら蜜と内容一致してるからグミサポで間違いない
    今はテテペンなりしてるのか

    52
  8. 4303.匿名 :2023/06/27 (火)20:47ID:ntgTpw

    メロンパンとかメロンパンの援護リプするhuってぶりぶりざえもんとかちいかわアイコンとか香子らへんと中身同一ありそうな感じする
    同じ人の複垢だらけだよ
    メロンパンもhuも通報お願いします

    43
    1
  9. 4304.匿名 :2023/06/27 (火)20:49ID:tg6zfg

    ダッコちゃんにDMしてきたサポ怖すぎる
    本当に宗教っぽいな
    アカウント見てみたけどグミシパなのにジミンしか応援してなかったw

    84
  10. 4305.匿名 :2023/06/27 (火)20:53ID:HxJW8A

    本当にサポって気持ち悪いね
    自分達がやってきた事は無かったことになってんの?
    むしろもっと酷いこと言ってたしやってきてるよね
    少なくともテテの悪口グルチャに参加してた人間は何も言う資格ない
    今まで散々テテペングテシパのジミンアンチがーって主張してたけど今回の事で架空の敵だったんだとよく分かったわ

    83
  11. 4306.匿名 :2023/06/27 (火)21:01ID:FnRgfA
    >>4302

    やっぱり?
    当時ここにアンチ垢@PYV8uujbCnはサポだと情報提供があった
    今はひたすらテテペンはジミンアンチだと布教してる
    ユザネやヘッダーは嫌味でしかない
    いいね欄にはここでおなじみの垢もあるし繋がってると思う

    52
  12. 4307.匿名 :2023/06/27 (火)21:02ID:tg6zfg
    >>4303

    メロンパンとhu会話してるけど口調とか使ってる絵文字とか似てるな
    自演だったりして

    40
    1
  13. 4308.匿名 :2023/06/27 (火)21:05ID:C34SFA

    ねぇ待ってダッコちゃんにDMした人、アラフィフって・・・あれで半世紀生きてきたの?怖い怖い

    87
    1
  14. 4309.匿名 :2023/06/27 (火)21:31ID:-mRMLw
    >>4308

    この方のいいね欄がサポばっかなんだが。サポが今まで何してきたかを知らないで、ダッコちゃんをグテシパにして。何にも知らないのに正義語ってるのが怖いわ。シパがそもそも正義語ってもな。

    65
  15. 4310.匿名 :2023/06/27 (火)21:33ID:Zq4ksQ
    >>4308

    怖いけどある意味納得なんだよね
    もちろんまともなアラフィフがほとんどだけど、とにかく思い込んだらいくら訂正しても無理な感じや洗脳されやすさが
    自分の周りの世界がすべてで正解みたいな
    陰謀論ハマったり正義厨とかもその世代多いみたいだし

    66
  16. 4311.匿名 :2023/06/27 (火)21:34ID:7S2SHw

    でもその人リツイートばっかりだね
    誰かの複垢かな

    45
  17. 4312.匿名 :2023/06/27 (火)21:53ID:7XZRsg

    あきたのRT多いのになんでフォローしてないんだろ?
    複垢だったら結論サポは害悪
    複垢じゃなくても多分入りは普通のジミンペンだったのにサポ見ることで思考が偏った悪い例かな

    34
  18. 4313.匿名 :2023/06/27 (火)22:07ID:7S2SHw

    あきたなんて害悪そのものなのにな

    42
  19. 4314.匿名 :2023/06/27 (火)22:29ID:P2uv-A

    何あの人。怖い怖い。
    ぱるのすっとぼけかモメサレベルでおかしくない?

    60
  20. 4315.匿名 :2023/06/27 (火)22:37ID:3u3_kA

    殺○を繰り返す独裁者とか中二病かよ

    50
  21. 4316.匿名 :2023/06/27 (火)22:42ID:FUcsYw

    こいつもサポだよね。
    あきたへのリプ

    55
  22. 4317.匿名 :2023/06/27 (火)22:45ID:81OOqg
    >>4316

    空ちゃんのことが大好きな凛として凛ちゃん

    46
  23. 4318.匿名 :2023/06/27 (火)22:46ID:1Hmzbw
    >>4315

    例えワロタ
    こういうとこ現実見えてない妄想の世界の狂人って感じ

    41
  24. 4319.匿名 :2023/06/27 (火)22:56ID:ArsClw
    >>4314

    jikookのFS会議

    :今日のファンサどうする?
    :ライブの最後にジミンをバックハグして、愛してるって言って、耳を吸うからしゃがんでてくれない?
    :OK!!その間、感動した風にしてるね。ちょっと遅れて皆の所戻らない?
    :そうしよ

    ファンサの為、帰りも同車

    こんなのにいいねしてるくらいだからまともではないのは確実

    50
  25. 4320.匿名 :2023/06/27 (火)23:05ID:4ZVbUg
    >>4315

    言葉が酷過ぎて通報したらすぐ凍りそう

    33
  26. 4321.匿名 :2023/06/27 (火)23:11ID:_9Bd2Q
    >>4319

    これってグミサポ的にいいねするようなものなの?
    全部やらせですって言ってるんだよね

    48
  27. 4322.匿名 :2023/06/27 (火)23:19ID:6H59vw
    >>4321

    例のグテシパがグミの絡みを腐営業って言ったから

    じゃあ耳ハムも腐営業なんだよね
    こんな感じのやり取りしてこのモーメントなんだよね
    んなわけあるかグテシパ馬鹿言うなっていう意図だと思うよ

    リプとか見てるとそんな感じ

    17
  28. 4323.匿名 :2023/06/27 (火)23:20ID:_9Bd2Q
    >>4322

    なるほどそういう流れなら理解できます
    ありがとうございます
    まともではないですね

    30
  29. 4324.匿名 :2023/06/27 (火)23:27ID:014Mqw

    2021年の年末から通報してる人まだぱるにいますか?

    79
  30. 4325.匿名 :2023/06/27 (火)23:28ID:HxJW8A

    ジミンをバックハグして、愛してるって言って、耳を吸う

    台本設定にかこつけてこれを事実かのように書いてるのやばい

    51
  31. 4326.匿名 :2023/06/27 (火)23:29ID:M2w6mg
    >>4324

    令嬢の時から?一応おるよ

    58
  32. 4327.匿名 :2023/06/27 (火)23:30ID:tKErgg
    >>4324

    いますよー
    ラが疑われ始めた時からいます
    今朝、満開とジミンアクゲの通報依頼をかけたのは私です

    60
  33. 4328.匿名 :2023/06/27 (火)23:31ID:WAHI6g
    >>4324

    私も当時からいます
    当時ほど通報できていませんが

    52
  34. 4329.匿名 :2023/06/27 (火)23:32ID:T5mD9Q
    >>4324

    何度かその質問あるけど意外といるよね
    ちなみにラ出現のころからいます

    60
  35. 4330.匿名 :2023/06/27 (火)23:35ID:7S2SHw

    私もいるよ
    ラが出てくるちょい前からいます

    57
  36. 4331.匿名 :2023/06/27 (火)23:44ID:UUcCcg
    >>4324

    今はほぼ書き込まないけど情報拾いに来てるよ
    ラ全盛期や令嬢の頃から

    56
  37. 4332.匿名 :2023/06/27 (火)23:46ID:CEiJnw

    22時の一斉通報のころからいます
    すっきり綺麗に片付くまでは時間掛かりそうだけど、頑張ってる人が他にもいると思うと心強い

    69
  38. 4333.匿名 :2023/06/27 (火)23:59ID:014Mqw

    良かった、
    最近ぱるを見ていて当時からの流れを把握してない人もいるなと思って聞いてみました。

    全部解決出来なくても少しでも状況を良くしていきたいです。今は事務所への報告メインですが、これからも続けます。
    みなさん本当に本当にお疲れ様です。
    ご自愛下さい。

    77
  39. 4334.匿名 :2023/06/28 (水)00:06ID:sWByMw

    グクペンのグミシパです、みたいなババア多いけどさ、グクペンのグミシパなんて絶滅危惧種でしょ。今まで1人2人しかみたことない。後のやつは全部グミシパジミンペンってモロバレ。耄碌したババア乙。

    53
  40. 4335.匿名 :2023/06/28 (水)00:10ID:hKEwAg

    グミシパ世間に自分達の異常さ晒してるだけにしか見えないけど、何の作戦?
    あれで、だっこちゃん悪者は無理がある。

    80
  41. 4336.匿名 :2023/06/28 (水)00:15ID:sPy5eg

    そもそもダッコちゃんが満開ちゃんの肩持ってるなら分かるけど注意に入ってるのに、その人に言うことじゃないよねあいつ

    81
  42. 4337.匿名 :2023/06/28 (水)00:21ID:ZnRtsA

    何か起こりそうだと案じてる垢があるね
    予告出たし警戒しておこう

    64
  43. 4338.匿名 :2023/06/28 (水)00:22ID:sWByMw

    ダッコちゃんに絡んでるあたおかグミシパおばさんのツイ見て改めて思ったこと。
    グミシパのツイとbioって、他のペンやシパにはないダサさと気持ち悪さが漂ってる。なんなの?あの統率のとれてないダサダサな絵文字の羅列と、いちいち気持ち悪い表現と、ババ臭い言葉選び。年齢層丸見え。
    本当に救いようないよね。シニア世代に片足突っ込む年齢にもなって、若作りしてるような謎のツイ。それだけならともかく、若いアイドルを勝手にカップリングして、しかも気に入らない相手に誹謗中傷。
    注意されても、なんの取り柄も無いくせにプライドだけ高いから逆ギレして発狂。
    キモすぎるよグミシパおばさん。

    97
    2
  44. 4339.匿名 :2023/06/28 (水)00:28ID:sWByMw

    今、倫理の勉強してて。
    人間は、欲求不満(フラストレーション)が昂じると、ノイローゼや精神疾患を引き起こすから、自己を守るために何らかの手段をとると。そのうちの1つが「近道反応(短絡反応)」で、欲求不満の対象となるものを攻撃する場合があるんだと。
    もしくは防衛機制をとるけど、その具体例の1つが「投射」で、自分の中に欲求不満の原因があるのに、それを他者に移し替えることがあると。

    サポじゃん?グミシパじゃん?
    アンガーマネジメントのできないクソババアたちじゃん。

    77
    1
  45. 4340.匿名 :2023/06/28 (水)00:29ID:CRgNCA
    >>4338

    前半は流石に年齢をこき下ろしすぎじゃないかな
    後半は同意
    群れてアンチしたり鍵パカシパ発言しなければ文章が古臭くてダサい絵文字使いでも害はない

    11
    65
  46. 4341.匿名 :2023/06/28 (水)00:33ID:sWByMw
    >>4340

    どれだけでもこきおろすよ。
    歳とってることが悪いとかじゃない。別に何歳でも推し活はしたらいい。
    ただ、そんな歳にもなって、恥ずかしいツイして、その上アンチとデマの拡散してるなんて、馬鹿にしてって言ってるようなもん。

    140
    2
  47. 4342.匿名 :2023/06/28 (水)01:02ID:-mRMLw

    怖いもの見たさで聞いちゃうよね。
    本気で兵役中ジミンが周りから狙われると思ってる話しててびびる

    57
  48. 4343.匿名 :2023/06/28 (水)01:26ID:jP2L8Q
    >>4342

    テテは大丈夫なのかなって何の話題ですか?

    40
  49. 4344.匿名 :2023/06/28 (水)01:28ID:B9Rl7A
    >>4342

    これダッコちゃんに送れる人いない?
    グクの扱い最低すぎグミシパ。

    69
  50. 4345.匿名 :2023/06/28 (水)01:28ID:3u3_kA
    >>4342

    これ翻訳アジュンマ?キャスでよくそんな下世話な話できるね

    60
  51. 4346.匿名 :2023/06/28 (水)01:35ID:iznsRg

    コメントアーカイブ見れるけど酷いなセクハラも
    あと完全グクがジミンの兵役の護身扱い
    グミシパは男性からモテモテのかよわいちみちゃんを夢見すぎだろ

    112
  52. 4347.匿名 :2023/06/28 (水)01:39ID:HzcEEw

    バンタンでは小さくとも一般人と並べば普通の身長なのにね

    79
  53. 4348.匿名 :2023/06/28 (水)01:51ID:nXqYWw

    剣道テコンドーの経験者でマーシャルアーツも身につけてる身体能力の高い人つかまえてか弱いお姫様扱いしないでほしい
    男に囲まれてどうこうっていう妄想にジミンを巻き込むな、本気で気持ち悪い、最低だね

    117
  54. 4349.匿名 :2023/06/28 (水)01:53ID:JfsJWQ

    ジミン黒帯だよね

    94
  55. 4350.匿名 :2023/06/28 (水)02:15ID:1cnjrQ
    >>4349

    黒帯なんだ!ジミンつよっ!またグミシパが兵役でグクをジミンの護衛扱いしてるんだね

    59
  56. 4351.匿名 :2023/06/28 (水)02:17ID:AY50mw

    護衛いらない。ジミンは強い!

    79
  57. 4352.匿名 :2023/06/28 (水)06:37ID:tjyvQA

    どのアイドルも普段からダンスして筋トレして体力つけてるんだから最初から大抵の人より強いよね
    そもそも活動時期からしてグミ同伴入隊は可能性ほぼゼロだと思うんだけどどうやって守らせるつもりなんだ

    76
  58. 4353.匿名 :2023/06/28 (水)07:36ID:7S2SHw

    ダッコちゃんが罪もない垢晒してるならわかるけどな
    ただただ害悪シパとアンチ晒してるだけなのに都合が悪いのは誰なのか

    108
    6
  59. 4354.匿名 :2023/06/28 (水)08:20ID:v3hEgg

    この流れは予告作戦のうち?
    まさかグテシパがジミンアンチしたからテテアンチが増えたとか正当化するとかないよね?
    流石にそんなアタオカ理論無理あるってサポでもわかるもんね。

    61
  60. 4355.匿名 :2023/06/28 (水)08:21ID:FGIrhg
    >>4354

    既に何度もグミシパその理論ほざいてない?ツイでもここでも自分たちいつも被害者じゃん。

    54
  61. 4356.匿名 :2023/06/28 (水)08:28ID:tg6zfg
    >>4354

    無理あるアタオカ理論でも押し進めるグミサポだからなぁ
    やりかねないよね

    50
  62. 4357.匿名 :2023/06/28 (水)08:57ID:C0kDew
    >>4353

    あちら界隈はダッコちゃんにオコみたいだよ。何も悪いことしてないグミシパ晒して何が楽しいの?って。
    あ、ちなみに言ってたのは聖地巡礼の某スケスケ発言ツイの事です。完全なるセクハラだって何でわかんないのかな?

    74
  63. 4358.匿名 :2023/06/28 (水)09:01ID:uin72A
    >>4354

    megminちゃん、ID本名に見えるけど大丈夫かな??しかも居住地域までbioに書いちゃって…シパおばさんたち情弱ばっかりでほんと草

    78
    2
  64. 4359.匿名 :2023/06/28 (水)09:05ID:uin72A

    あ、うっかり他の方のに返信してしまってた…すみません
    過去ツイ遡ったらお住まいの県まで書いてあるmeguminちゃん…哀れな情弱シパおばさん…

    53
    1
  65. 4360.匿名 :2023/06/28 (水)09:22ID:FXCfdQ

    やばいやつ見つけた
    テテペンナリのグミシパ

    ttps://twitter.com/luot2ekucxouldh/status/1673677760768753664?s=46&t=q3Shv-9EuoM56YsGWNJoLQ

    69
  66. 4361.匿名 :2023/06/28 (水)09:31ID:y_C8Gg
    >>4360

    こいつやばいよね

    59
  67. 4362.匿名 :2023/06/28 (水)09:45ID:AeX2YQ
    >>4360

    本当にテテペンだとしたら恥晒しだな
    テテペンの自分が言うんだからグミはガチみたいなの勘違いしすぎ

    75
  68. 4363.匿名 :2023/06/28 (水)09:57ID:-mRMLw
    >>4360

    これ朝流れてきてテテペンのグミシパって何って思ったらジミンアンチには言及してんのにテテアンチには何も言ってなくて草
    ナリ多いよね。グテから入ったけどグミにハマったとか。いちいちテテ出さなくていいのに

    114
  69. 4364.匿名 :2023/06/28 (水)10:30ID:zOC_-Q
    >>4360

    本当にテテから入ってグミシパになったんなら、切り取りにまんまと嵌ったんだなとしか思えない。
    あとテテペンなのに、テ呼びに違和感。

    109
  70. 4365.匿名 :2023/06/28 (水)10:50ID:m2M-yg

    リプ欄にシルバードラゴンwww

    58
  71. 4366.匿名 :2023/06/28 (水)10:51ID:tg6zfg
    >>4360

    去年までなにわ男子追ってたみたいだな
    なにわ男子好きなサポいたねw
    ジミンペンのグテシパいるって聞いて擬態してるようにしか見えないくらい、テテペンではないな

    111
  72. 4367.匿名 :2023/06/28 (水)11:11ID:y_C8Gg
    >>4360

    自分の推しが集団アンチされてて
    それをしてるのが自分の推しケミのファンたちってわかっててスルー出来るとか正気じゃない

    101
  73. 4368.匿名 :2023/06/28 (水)11:15ID:3u3_kA
    >>4367

    それなんだよね。テテペングミシパ有り得ないって思う理由の一つがそれ
    グミシパナリ下手すぎるんだからやめろってずっと言われてんのに頑固すぎ

    82
    1
  74. 4369.匿名 :2023/06/28 (水)11:21ID:7S2SHw

    ここにジミンペンのグテシパ来てたよね
    あと他メン推しのグテシパも結構いるって話をここでされてた
    それでナリ垢作ったのかなと予想
    グミシパにアンチされてるのにテテペングミシパは流石にないわw安直すぎる

    91
  75. 4370.匿名 :2023/06/28 (水)11:24ID:7GIzRw
    >>4369

    表面だけまるっとパクるから辻褄合わないんだよね。なんでもそう。あの界隈。
    どうして学ばないんだろうか…なんで論破されるのか、なんで相手にされないのかよく考えてみればいいのにな。

    79
  76. 4371.匿名 :2023/06/28 (水)11:26ID:q-Cj0Q

    自称テテペンのグミシパといえばくまちを思い出す
    アウトツイにいいねして苦しい言い訳したよね
    あいつの垢まだあるのかな

    違和感ある自称グクペン、テテペン垢が最近増えたのはたしか
    布教したいのか同じようなことを繰り返しツイートしてるのも特徴

    72
  77. 4372.匿名 :2023/06/28 (水)11:36ID:52jOSA
    >>4371

    マニマニウムことホワイトハウス新規アンチのラビOFFICE こと偽テテペンさとみちゃんの蜂蜜擁護ツイにレスしたダーリン@memeclearがくまちだと聞いたことある
    ダーリンも無理のあるテテペン設定
    ここらへんグルだろ

    76
  78. 4373.匿名 :2023/06/28 (水)11:39ID:52jOSA
    >>4372

    ダーリン
    メイリヤさんもこのアニメのアイコンやった
    ttps://0o.gs/2/1/1566701079349567488

    48
  79. 4374.匿名 :2023/06/28 (水)11:53ID:fjTsOQ
    >>4373

    たしかにそのアイコン見覚えあるね
    メイリアさん二次元にしがち
    IDから辿るとダーリンは今これか

    33
  80. 4375.匿名 :2023/06/28 (水)15:30ID:B4siZg

    アラフィフのbioがみんな似たようなものは、みんながみんな誰かの真似をしてるからだよ
    とくにグミシパ垢さん達はね

    で、だいたい超大手Army会会員(笑)

    69
  81. 4376.匿名 :2023/06/28 (水)15:34ID:sWByMw

    グミシパババアってこんなにも頭悪いのに、よく今まで生きてこれたよね。まあ家の中にいるか、社会に出てたとしても周りが優しかったんだろうな。哀れなババア。
    令和の時代にゃ合ってないよ。

    61
    5
  82. 4377.匿名 :2023/06/28 (水)17:47ID:x9sbWQ

    yoshijirokoって垢
    アンチになりそうなので注視お願いします
    @bts428jiroyoshi

    リプしてる垢もちょっとズレてる…

    40
  83. 4378.匿名 :2023/06/28 (水)17:53ID:UtNzYw
    >>4377

    情弱おばだね
    グクもナムもWラでアミに注意したのはスルーしてテテだけに言うのアホすぎ

    83
  84. 4379.匿名 :2023/06/28 (水)19:06ID:xI9ozg
    >>4377

    いいねのとこでもうほぼアンチ確定じゃない?
    わたし地元青森なのにまじでこういう人迷惑。

    48
  85. 4380.匿名 :2023/06/28 (水)19:37ID:B8EToA
    >>4287

    元フラミンゴまたまたユザネ変えて粘ってるよ
    ユザネ変える前はフォロー0でフォロワーはぶりぶり1人だったのに笑

    ツイログ
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID
    1506441032199983111

    32
  86. 4381.匿名 :2023/06/28 (水)20:55ID:yHUHgQ

    ダッコちゃんへのタレコミ屋はamiそらかスカイムンって情報あったけど今回amiそらはダッコちゃんにやられてたから違うのかな?

    1
    28
  87. 4382.匿名 :2023/06/28 (水)22:59ID:ygYT8A
    >>4377

    こいつ元々テヒョンアンチしてたよ
    アンチだからリスト入れてたら誹謗中傷してたツイート全部消してIDとアイコン変えて心入れ替えたのかと思ったら結局変わらずで失笑してる

    54
    1
  88. 4383.匿名 :2023/06/28 (水)23:04ID:aJaD-Q

    元垢名わかりますか

    15
  89. 4384.匿名 :2023/06/29 (木)09:23ID:6H59vw

    上げとくね

    11
  90. 4385.匿名 :2023/06/29 (木)09:35ID:LpaDqw
    >>4369

    邪な気持ちで申し訳ないとは思うけど自分も含め、グミシパが嫌すぎてグテを応援してるジミンペン結構いそうな気がする。
    自分の周りでも数人いるから。
    「今日はグテたくさん絡んててグミ少なくてよかったねー」って普通に会話してるよ。
    それくらいキモいグミシパのせいでグクとの絡みに敏感になってる。

    74
    2
  91. 4386.匿名 :2023/06/29 (木)09:50ID:zH9KyQ

    グミシパのミミンがイバオに物申した時にテテのアンチやメン下げしてません。テテのアンチは私情抜きで通報してますって言ってたのにね

    51
  92. 4387.匿名 :2023/06/29 (木)10:05ID:q5G0bA
    >>4386

    ジミンアンチしてるのって、グテというよりテテアクゲ(もしくは擬態)が多いんだけどな

    ここで書きたいのは、女がいるってことでしょ
    本当かもわからないのに、
    これ、いかにものアンチコメントだな

    通報もしてるか疑わしい

    60
  93. 4388.匿名 :2023/06/29 (木)10:15ID:Rg7MlA
    >>4386

    昨日か一昨日の時点で検索かけると
    「テテの熱愛が出たからグテシパがジミンアンチしてる」
    ってのがいくつかあったけど指示でも出たのかな

    出先なのでIDかわるかも

    77
  94. 4389.匿名 :2023/06/29 (木)10:21ID:q5G0bA

    グミサポがテテアンチしてることをごまかせなくなってきたから、
    印象操作に必死なんだな

    79
    1
  95. 4390.匿名 :2023/06/29 (木)10:26ID:oCaW4w

    サポってサセン垢とか絶対チェックしてるし無駄に信じるよね
    自分達が妄想でしか生きてないから、ちょっと前だけど通報で上がったサセン情報垢が鍵する前にJMって多分ジミンの事も書いてたの見たけどあれ見て暴走してんの?って思ったりするんだけど
    まあいつも暴走してるかサポは

    45
  96. 4391.匿名 :2023/06/29 (木)10:51ID:lJE_Ng

    アクアさん何があったん?

    2
    23
  97. 4392.匿名 :2023/06/29 (木)10:57ID:O9nYkA
    >>4388

    指示も出てるしそう信じてもいるんだろう

    フォロワー600もいて鍵内なら何言ってもいいわけではないんだがなぁ
    ともりんこさんもシャネルアイコンさんも同じこと
    ジミンペンご意見番文鳥翼さんも耳元鍵垢晒されて仕方ない言ってたしね

    44
    1
  98. 4393.匿名 :2023/06/29 (木)13:15ID:7S2SHw
    >>4388

    ロジックおかしいことに気づいてほしい
    ジミン関係ないのにジミンアンチする理由がない

    グミが仲良いからジミンアンチするって言いたいけど近年のグテの仲の良さじゃ言えないからか?

    47
    2
  99. 4394.匿名 :2023/06/29 (木)14:41ID:q5G0bA

    テテジェニ 捏造 で検索すると出てくるアカウント
    捏造って言ってるのシパばっかりで気持ち悪いと書いてるが、
    そのアカウントも、それにいいねするアカウントも、
    テテジェニについてばっかりツイしてて、
    それぞれテニを語るために作った裏垢っぽいという事実の方ががずっと気持ち悪い

    テテジェニをつぶやくためのアカウントね

    そしてホントだと決めつけた上でテテの悪口書いてる自覚がないのか、
    わざとなのか?

    いいねしてるアカウントを見てもグテ擬態もあるし、
    わざとやってるサポだろうね

    キャンペーン中だね

    80
    1
  100. 4395.匿名 :2023/06/29 (木)14:43ID:ebl2WQ
    >>4394

    テテジェニをつぶやくためのアカウントってことはサジェストからテテジェニが消えないのはこういう人達のせい?

    53
    1