アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4396.匿名 :2023/06/29 (木)14:44ID:q5G0bA
    >>4395

    サジェストから消さないようにつぶやいてる人たちは確実にいるね

    ソジュンさんのと絡めたり、
    検索してみて

    60
    1
  2. 4397.匿名 :2023/06/29 (木)14:57ID:q5G0bA

    否定的なことを言う人が燃料投下して噂が終わらないことに気づかないのかって書いてるけど、
    わざわざテニのためのアカウント立ち上げて全世界につぶやくあなたこそが、テテジェニを消さないように頑張ってるようにしかみえないな

    モヤ垢(サポたち)のペンナリ形態だと思います

    66
  3. 4398.匿名 :2023/06/29 (木)17:10ID:7S2SHw

    テテジェニなんて言ってる人もう正体バレてるのにね

    78
  4. 4399.匿名 :2023/06/29 (木)18:06ID:Rg7MlA

    事務所の進捗報告来たね
    名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など
    不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象だってさ

    告訴状も出したらしいけどまだやるつもりなのかなアンチたちは
    まだ自分たちは大丈夫だと思ってるのかな

    78
  5. 4400.匿名 :2023/06/29 (木)18:10ID:CPpQ3g

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物はすべて告訴対象です、とある
    個人攻撃が続いていること、通報内容から把握しているんだろうね

    80
  6. 4402.匿名 :2023/06/29 (木)18:37ID:0t8T6g

    こちらにも貼らせてもらいます

    66
  7. 4403.匿名 :2023/06/29 (木)18:44ID:3fcEVw

    ありがとうございます
    韓国語わからないので細かいニュアンスが掴めないから英語のほう読んでみます

    告訴が大変ならブラックリスト入りでもいいですと書き添えてみるわ
    2度と推しの顔見られないようにしてほしい

    78
  8. 4404.匿名 :2023/06/29 (木)19:34ID:3fcEVw

    韓国語わからんから自信ないけど英文見るとマネ巻き込んだこと問題視してるニュアンスだよね

    60
  9. 4405.匿名 :2023/06/29 (木)19:44ID:y1k4Vw

    チームレベルでの誹謗や中傷、具体的にグルチャや掲示板等含むという解釈であってるのかな

    30
  10. 4406.匿名 :2023/06/29 (木)19:51ID:WsTB8g

    チームレベルが組織的という意味なのかチームBTSという意味なのか断言できるほど外国語に強くない、すまん
    ただ、どちらの意味にせよ「個別メンバーを狙った侮辱行為」という言葉が入った時点で組織的アンチは把握されてるし告訴対象になると思ってる
    それに、マネはメンバーのそばにいるから顔や名が知られてるだけであくまでも一般人なのにそこまで巻き込んだという意味なら、それこそテヒョンの件と思っていいと思う
    スタッフ込みの悪質掲示物って、テヒョンだけじゃないかな

    92
  11. 4407.匿名 :2023/06/29 (木)20:16ID:mDXmaA

    声明文出る度毎回思うけどグミシパ声明文に一切触れないよね都合悪いから(察し)

    85
  12. 4408.匿名 :2023/06/29 (木)20:17ID:mDXmaA

    公式にメンション出来る人は今日でた声明文のツイのリプ欄にアンチの@貼って報告してほしいです
    通報してくれてるだけでもありがたいです お願いしてすみません 可能な人はお願いしたいです

    58
  13. 4409.匿名 :2023/06/29 (木)21:00ID:KeLZow

    なし板にアンチ隔離して板ごと送れるようにした方がいいと思うんだけど

    40
  14. 4410.匿名 :2023/06/29 (木)21:44ID:ht7HAg
    >>4394

    そういう垢達も今回のお知らせでは訴訟対象だね

    37
  15. 4411.匿名 :2023/06/29 (木)22:12ID:sKNMag

    イバオ

    認めたくないからって悪あがきするのは自由だけどジミンを使うなし
    てか、認めないとテテも可哀想だよ。
    ファンが怖くて発表出来ないんじゃないの?…と思うよ。

    79
  16. 4412.匿名 :2023/06/29 (木)22:38ID:Zhbq6Q
    >>4386

    これほんと腹立つ
    いいね押してる垢も知りたいわ
    言ってること最初から最後まで悪意しかない
    自分達のテヒョンに対する扱いをしれっとジミンにすり替えるな

    あと満開も公式にメンションしたらよくない?

    54
    1
  17. 4415.匿名 :2023/06/30 (金)00:00ID:-mRMLw
    >>4412

    いいね押してんの有名なとこだとyoko、しおん、おかき、jmk、びーちゃん
    今はもう77いいねついてるしオルペンっていってるグミシパばっか。

    40
  18. 4416.匿名 :2023/06/30 (金)00:17ID:q3Xk2g
    >>4415

    しかもturiのテニシパ擬態垢フォローしてるサポばかり
    前のコメントにもあるようにまさにイバオやニジのツイート内容が今サポが強調して印象操作したいことだろうね

    30
  19. 4417.匿名 :2023/06/30 (金)02:39ID:PtpYfg

    なん雑転載

    じゃがばた注視よろしく
    jagabata1872867

    26
  20. 4418.匿名 :2023/06/30 (金)03:02ID:C0kDew

    あっきーってグミシパ流れてきたんだけど既出?アンチではないんだけど典型的なグミシパって感じ。
    「ジミンペンには親切で優しい人ばっかり。
    私たちはジミンちゃんを愛でてただ推して行くだけ。
    余計な時間を使う暇無い。(←アンチ云々には関与しないの意味)
    楽しい推し活を楽しもう!」
    これ最近のグミシパの合言葉なの?
    ちみちゃんアンチされて可哀想!あちらは暇人ね~と笑いつつサポの所業は知らんぷりですか?それに同意するシパ仲間の多いこと…マジ泣きそうになる。これがまともなジミンペンってことなの?
    ねぇ本当にお願いだから自浄頑張ってよ。まともなジミンペンって臭いものに蓋してキレイなものだけ見る人のことなの?

    90
  21. 4419.匿名 :2023/06/30 (金)06:24ID:l51scg
    >>4409

    同感。
    無し板にはアンチが常駐しているんだから、割り出しするためにも隔離板にするのはいいと思う。アンチでない人IDあり板に移動して

    35
  22. 4420.匿名 :2023/06/30 (金)12:11ID:f6NUTA

    メモ用
    テヒョン下げ99Roses @I_purpled_U
    “”けれど””ジンくん呼びなど、ツイートの文が前に好きになれないメンバーがいてもしょうがないとツイートしてた99ぶんしょにどことなく似てる
    セブチ掛け持ちっぽいし引リツの仕方から@boyswish_17 の可能性も

    あと自称大学生らしいけど絶対大学生ではない

    38
  23. 4421.匿名 :2023/06/30 (金)12:24ID:f6NUTA

    ダッコがえむきちツイートしてたのでえむきちのテヒョンに対してのとんちきツイート載せとくね

    52
  24. 4422.匿名 :2023/06/30 (金)12:25ID:w4_6jQ
    >>4420

    この人のツイートでテテで検索したらすごいよ
    他メンと違い過ぎるし明らかにテヒョンだけバカにしてる。テヒョンのこと炎上系アイドルとか言ってたし。

    57
  25. 4423.匿名 :2023/06/30 (金)12:42ID:9VHkBA
    >>4421

    なにこの偏見の塊

    自分が理解できないだけで、ペンはどんなところが好きなんだろう?
    で広がる世界もあるだろうに

    自分が気に入らないから、分からないからと、シパを増長させてると決めつけてメンバーへのアンチを誘発してるのは自分ではないか
    こんなのに564いいねとは

    50
  26. 4424.匿名 :2023/06/30 (金)12:46ID:9VHkBA
    >>4417

    この人もかな
    見てるとシパ嫌いが嵩じて、女性との恋愛を勝手に認めようとしてる層もいるなと思ってる
    一般アミにもけっこういる

    否定してるのはグテシパだけとか言いがちなんだけど、
    そうじゃなくて本人が何も言わないことを決めたり応援したりは違うって思ってるだけなのが通じないのが悲しいです
    仮に彼女がいたとしてジェニではない可能性だってたくさんあるし、
    セクシュアリティも私生活もファンには分からないことだよ

    5
    33
  27. 4425.匿名 :2023/06/30 (金)13:16ID:9VHkBA
    >>4424

    時間が経って訂正できず追記ですみません

    よく考えると引用がアンチのメロンパンなところで、テテペンなのかも怪しいと思ってさかのぼって見ました
    アカウントが出来たのが、今年の5月で、テニ投稿にいいねしてるのはサポアンチが多い

    新規テテペンであまり知らないだけ?と思ったけど、
    最初の投稿がハリボのことだったので、
    これはテテペンを擬態したサポの可能性の方が高いね

    きちんと全部見てから書けばよかった
    元投稿を消せなくてごめんなさい

    52
    2
  28. 4426.匿名 :2023/06/30 (金)13:18ID:fTsrjg
    >>4421

    グテの2ショットをインスタに載せた時だよね。はらたったの覚えてる。

    64
    1
  29. 4427.匿名 :2023/06/30 (金)13:23ID:Mbu5Lg

    キンパは蜜ボ同時凍結の時にコメントしてたよな

    25
    1
  30. 4428.匿名 :2023/06/30 (金)13:31ID:rpK-BQ

    えむきちはここでけっこう名前見た気がするから過去ツイとか情報持ってる人いそう

    えむきちの引用やリプをみるとメンバーは家族アピールはじめてるけど家族内で腐れ妄想とか勘弁してよ

    37
  31. 4429.匿名 :2023/06/30 (金)13:35ID:q5yvzg
    >>4428

    グミシパ えむきちで検索かけたらいっぱい出てくるよ
    元東方婆えむきち

    40
  32. 4430.匿名 :2023/06/30 (金)14:00ID:rpK-BQ
    >>4429

    見てきたよ
    「釦ちゃんの声が届きますように」とか願ってる擁護ツイートも貼られてたしあと気になったのはこれ
    サポですやーん

    りーちゃんのキャスのコメ欄読んでたら色々ツッコミ所満載
    タンパクしおんlilyCHICOえむきちさくら餅他
    グミ供給がまだまだあった時期で余裕
    みんなグテシパ大嫌い
    ゾロ目が付くと一人前らしい、ただ仲間がやってるのをわかってるのかわかってないのかは不明
    (コメントの一部をコピペ)

    29
  33. 4431.匿名 :2023/06/30 (金)14:21ID:q5yvzg
    >>4430

    タンパク、ゆきんこ、えむきち鍵
    ゆきんこ垢とも仲良し害悪サポ達

    45
  34. 4432.匿名 :2023/06/30 (金)14:35ID:exAOyQ

    サポ達は何を言ってもダブスタになるから黙ってて欲しい。黙ってというか、いつペン卒するの?
    悪口グルチャにいたし人達がまだこの界隈いる価値ないです。

    65
  35. 4433.匿名 :2023/06/30 (金)14:38ID:9VHkBA

    2年以上も執着して、5月からは本当にテテジェニキャンペーンのために嫌いなはずのテテペンに擬態して話題を消さないようにしてるんだ
    グミサポは、いつになればテテを解放するんだろう 

    74
    1
  36. 4434.匿名 :2023/07/01 (土)00:42ID:y1k4Vw
    >>4418

    あんな害悪集団はどのファンダム見てもいないんだけどwwよく澄ました顔でいえるな
    ジミンアンチは何しても事務所が即対応してくれるし他ファンダムはまともだし、推し活に集中できる状況羨ましいわ

    30
  37. 4437.匿名 :2023/07/01 (土)01:06ID:Q-TFug

    キンパちゃんてこんなんなる前 考察魔だった記憶

    15
  38. 4438.匿名 :2023/07/01 (土)01:07ID:4Z0LGA
    >>4433

    グクと絡むテヒョンを見たくない。
    注目されて話題になるテヒョンを見たくない。

    見たくないんだったら、見なかったらいいのに、気になって仕方がないから、見えたものを嘘といい、別の何かを捏造する。

    グクのソロ活、テヒョンのソロ活が怖い。
    テヒョンも含め皆入隊したら、サポは見向きもしなくなるんだろうか。

    38
  39. 4439.匿名 :2023/07/01 (土)01:10ID:BCTXpw

    は?????????ジミンペンこんなんばっかだな

    42
    1
  40. 4440.匿名 :2023/07/01 (土)01:16ID:Xy169g

    グミシパ好みのジミンで帰ってくるか分からんからなー兵役中はたまに再放送しながら他グル行ってるだろしそのまま帰ってこん可能性大と思うよ。

    とは言え アンチ行為までしてる奴の思考は分からんからね、今推しソロ活が一段落して暇な中、兵役はまだなんでバンタン界隈はうろつくよね。グテの絡み、テヒョンのソロ活で暴れることはまだあるだろうとは思う。

    37
  41. 4441.匿名 :2023/07/01 (土)01:18ID:Xy169g
    >>4439

    公式メンションでいきたい。

    39
  42. 4442.匿名 :2023/07/01 (土)01:20ID:q5G0bA
    >>4439

    この人はテテが好きなのではなく、テテにマウントを取る自分が好きなだけ

    本当にサポって何様なんだろう

    71
  43. 4443.匿名 :2023/07/01 (土)01:24ID:qrc-nQ

    @niania_bts
    23年6月垢作成
    多分だけどちぇわんのサブ垢
    注視お願いします

    48
  44. 4444.匿名 :2023/07/01 (土)01:29ID:Xq8vAw
    >>4443

    ちぇわんは別垢でアンチテテペンuniもやってたよね
    テテペンとアンチテテペンを一緒にやっているうえにグミサポバレした高専生ともつるんでいた
    第五人格垢派生のアンチ垢

    48
  45. 4445.匿名 :2023/07/01 (土)01:33ID:Y_-LRw
    >>4443

    ここ来てそうwww

    40
  46. 4446.匿名 :2023/07/01 (土)07:43ID:7S2SHw

    グテシパやテテペン憎しで勝ちたいとしてよ
    集団アンチやテニねつ造した時点でもう負けてると思う
    今後勝つこともないだろう

    でもペンが嫌いだからだけではないだろうね
    ただ自分の欲のためだと思う

    74
    1
  47. 4447.匿名 :2023/07/01 (土)10:40ID:yG05zg

    牛乳の今日のツイ憐れだな
    全然プラベで会ってる形跡ないのに、ここまでの関係性ならプラベで会ってても不思議じゃないとかグテがプラベで会ってるのがよっぽど羨ましいんだね
    本人達発信1つもないのに

    97
  48. 4448.匿名 :2023/07/01 (土)10:57ID:BpvoaQ

    通報板にも載ってるバンタン子、ダッコちゃんに絡むねぇ
    元フラミンゴと同じこと布教してる
    この人がよく引用してたグテシパナリっぽい垢@tjgmjadpm(今は垢消したかユザネ変更)
    なんか某サポのアンチ垢のユザネに似てる

    36
  49. 4449.匿名 :2023/07/01 (土)11:26ID:7S2SHw

    プラべで全く会わないことはないだろうけど(これはメンバー全員にも言える)
    でも絶対会ってる!って思い込んでけど表に出てこないからって、会ってることがわかってるテヒョンをアンチするの身勝手すぎるしアミとしてだけじゃなく人として終わってる

    84
  50. 4451.匿名 :2023/07/01 (土)12:17ID:ygYT8A
    >>4447

    サポってやっぱ老眼なのかな?
    牛乳のツイ見たら爪が全く違ってウケた
    ジミンの爪ってもう少し小さくて反り爪なのにそこは見えないフリなのかマジで老眼なのか
    まとめるとひたすら可哀想

    87
    1
  51. 4452.匿名 :2023/07/01 (土)12:23ID:k0T1LA

    リスト遡ってたらグミサポ幻覚見て沸いてウケんな〜と思ったらジョングクMVで一気に静かになっててさらに笑った
    ジミンのダンサーのときも辛かったけどお仕事だもの…とか言い聞かせてるサポかなりいて本当女耐性ないんだなと思った
    自分が女耐性ないから相手にも効くと思って女ネタでアンチしまくってんだろうね

    85
    2
  52. 4453.匿名 :2023/07/01 (土)12:53ID:7S2SHw

    私にレス付けた人消したの?
    もしかしてID無しと間違えて自爆しちゃったのかな

    21
  53. 4454.匿名 :2023/07/01 (土)14:28ID:TeaELQ
    >>4442

    ゴミみたいな性格しておいて、誰からも優しい、いい人って言われるテヒョンのこと下げるとか何様?笑
    ホント、生きてる価値のないゴミだわ、グミシパ。

    83
    3
  54. 4455.匿名 :2023/07/01 (土)17:44ID:Cevo5A

    グクペンやアミがハンソヒグクで盛り上がる中、大昔の過去公式映像で妄想ツイートしてるグミシパの異質さよ
    グテシパらしきのでさえハンソヒグクに沸いてるよ

    80
    1
  55. 4456.匿名 :2023/07/01 (土)18:00ID:f7MSeg

    ジミンの指とか書いてるけどホクロみたいの無いじゃん
    グミシパってやっぱりテテアンチと中身同じだな
    目悪すぎ

    84
  56. 4457.匿名 :2023/07/01 (土)18:08ID:m91DiA

    4963.匿名 :2023/07/01 (土)17:05通報
    ハイブがテヒョンのフライト情報出さなくなったのと、あの一緒にされたマネもそのままだよ
    これどういう事かわかるよね
    すっとぼけんな

    確認させて
    元々ハイブがテヒョンのフライト情報を出したことなんてあったかな
    サセン垢のフライト情報はあってもハイブがバンタンメンバーがいつどの便で出発なんて発表したことないよね?
    私の勘違いなら申し訳ないけど

    56
  57. 4458.匿名 :2023/07/01 (土)18:13ID:29sqGw

    出したことないね。
    情報をもれないようにしたって言った方が正しいのかもね。

    91
    2
  58. 4459.匿名 :2023/07/01 (土)18:20ID:m91DiA
    >>4458

    ありがとう
    無し板のすっとぼけはどうしようもないけど対抗してる人もエキサイトして煽るような発言や事実と違うことをちょこちょこ書いてるのが気になる
    IDとIPアドレスも区別ついてないの突っ込まれてたし
    スルーしようと言ってもスルーできない人がいるよね
    次無し板が立ったら(立つだろうけど)反論も含めて書き込みは控えたらどうかと思った

    54
    2
  59. 4460.匿名 :2023/07/01 (土)18:21ID:VGvJ1g

    グミシパ捏造やめてほしい
    これ以上グクとグク兄とバムの事冒涜しないで

    85
  60. 4461.匿名 :2023/07/01 (土)18:24ID:uZTNXQ

    向こうはそういう板と思ってる。
    みんな言いたいこと言ってる感じするし。
    落ち着いて訂正出来る人はこれまで通りこちらでいいんでないかな。

    36
    1
  61. 4462.匿名 :2023/07/01 (土)18:25ID:YMBrXw
    >>4459

    巧妙な自演もあるからなかなか難しいよね
    荒れてる時にIDありあげてこっちに誘導してもなかなか来てくれないし
    訂正する人も簡潔にできるだけスルーできるようになるといいんだけどね

    43
  62. 4463.匿名 :2023/07/01 (土)18:31ID:uZTNXQ
    >>4462

    アンチではないしそんな通報もしてないけど何となくは知ってる暇な人とかも書き込んでるんだろうから情報元がちょっと怪しかったりしてるんだと思う。

    40
  63. 4464.匿名 :2023/07/01 (土)18:40ID:KhtXIg

    すっとぼけへ
    これまさにDD論にやろうとするグミシパモヤ垢ね

    人って、自分の嘘がバレそうになると
    反撃しようとして、一生懸命相手を悪く言おうとしだしたり、自分がこんなに傷ついたとか言い出して、人の同情を誘ったりして、自分の嘘を隠そうとするらしい
    ようは、自分のやましい部分や不利な話を逸らしたい焦り

    65
    2
  64. 4465.匿名 :2023/07/01 (土)22:07ID:gVw9cQ

    テテ本人のサインソジンので出たけど捏造のとやっぱり全然違うね
    サインもお粗末な捏造だったね
    広めた日本人全員罰せられてほしい

    150
  65. 4466.匿名 :2023/07/01 (土)23:23ID:HSTkCg

    トレンドパクジミンというジャンルていうの急に出てきたけど私のTwitterだけですか?

    86
  66. 4467.匿名 :2023/07/01 (土)23:24ID:zZrtgA
    >>4466

    おすすめトレンドですね
    私のアカウントにはそのおすすめトレンド無いです

    86
  67. 4468.匿名 :2023/07/01 (土)23:26ID:LQwkcQ
    >>4466

    私のもありません。あなたのだけです。

    88
  68. 4470.匿名 :2023/07/01 (土)23:36ID:J-k1hg

    ないですかコレ

    111
  69. 4471.匿名 :2023/07/02 (日)00:26ID:sWByMw
    >>4470

    そんなん出んの、ジミンペンかグミシパくらいっしょ

    104
    1
  70. 4472.匿名 :2023/07/02 (日)00:35ID:H6IANg
    >>4470

    私のにもありません
    おすすめトレンドならあなたへのおすすめです

    93
    1
  71. 4473.匿名 :2023/07/02 (日)08:03ID:_hC-iw

    何だろう?何かダサいんだけど
    絶対おばが作ったでしょこのタグ
    シンプルでもっと良いのあるんじゃない?
    これはジミンの良さ消すから正直やめてほしいな

    58
    2
  72. 4474.匿名 :2023/07/02 (日)08:20ID:y1k4Vw

    既視感あるなって思ったら、ジャンルキムテヒョン?

    81
    1
  73. 4475.匿名 :2023/07/02 (日)08:22ID:-gdy7Q

    グテシパだろーがグミシパだろーがみんなarmyなんだから仲良くしよーよ!!!!!

    6
    129
  74. 4476.匿名 :2023/07/02 (日)08:27ID:g06ydw
    >>4475

    じゃあジミンペンがアンチ化しなくなるよう頑張ってくれ

    89
    4
  75. 4477.匿名 :2023/07/02 (日)08:27ID:g06ydw

    あ、お触り禁止の人?

    37
    3
  76. 4478.匿名 :2023/07/02 (日)08:28ID:-gdy7Q

    そーやんなぁジミンペンほんまにアンチさんといてほしい。‍♀️

    6
    38
  77. 4479.匿名 :2023/07/02 (日)08:30ID:-gdy7Q
    >>4477

    多分ちゃうかも????

    2
    49
  78. 4480.匿名 :2023/07/02 (日)08:36ID:-gdy7Q

    アンチしてる人へ
    アンチされてる側の芸能人とそのファンのことを考えて欲しいです。正直おもんないから

    7
    41
  79. 4481.匿名 :2023/07/02 (日)08:37ID:wdhCBg
    >>4475

    アンチと仲良くは厳しい

    61
    5
  80. 4482.匿名 :2023/07/02 (日)08:38ID:-gdy7Q
    >>4481

    あ、ほんまや、アンチとはさすがに仲良くしたくないわ、笑

    7
    47
  81. 4483.匿名 :2023/07/02 (日)08:40ID:-gdy7Q

    ばんたんのこときらってるひとってばんたんのどこが嫌いなん??

    2
    60
  82. 4484.匿名 :2023/07/02 (日)08:45ID:-gdy7Q

    結局さ何が嘘で何がほんまなんかばんたん本人にしかわからんねんからそんなつべこべ言わんでええと思わうんやけどなぁ

    2
    71
  83. 4485.匿名 :2023/07/02 (日)08:48ID:-gdy7Q

    ここにおる人ってみんなバンタンのアンチなん? ごめん今日からやってるからあんまよーわからんねん誰か教えて

    4
    79
  84. 4486.匿名 :2023/07/02 (日)08:51ID:-gdy7Q

    バンタンのアンチの人バットボタン
    アンチじゃない人グッドボタンおして

    5
    16
  85. 4487.匿名 :2023/07/02 (日)09:04ID:sWByMw

    連投してる人、気持ち悪いです
    無意味な発言をしないでください

    75
    2
  86. 4488.匿名 :2023/07/02 (日)09:07ID:FUcsYw

    Twitter閲覧制限あるから今後サポの気持ち悪いツイートやアンチも拡散されにくくなるかな。見たくないオススメとかさ。

    64
    1
  87. 4489.匿名 :2023/07/02 (日)09:13ID:Rbclzw

    新幹線で昨日の京セラ帰りと思われるMOREが目立つんだけどみんな若くて可愛くてアミの層との違いをまざまざと感じてしまったよ

    雑談ごめん

    27
    33
  88. 4490.匿名 :2023/07/02 (日)09:16ID:49O3Bw
    >>4488

    わざわざ探しに行く事もないよねキモいし、プロ垢通報垢回ってきたので通報しとく
    アホ達陸の孤島で騒いどきゃいいどうせメンバーから論破されんだから
    グクソロで鬼忙しいんだよこっちは

    47
    3
  89. 4492.匿名 :2023/07/02 (日)10:09ID:IyKgfQ
    >>4488

    サポだけじゃなくて普通に困ってる
    私そんなにツイするほうじゃないのにグクソロ活となった途端にこの不具合…
    自分発信のツイートは出来るぽいけどRTは出来ない
    公式が宣伝してくれても見れなかったら意味ないよ
    皆さんどうしてますか

    39
  90. 4493.匿名 :2023/07/02 (日)11:06ID:hE7z1A

    リストに見たい垢入れると制限なく見られるってツイで見たよ

    22
  91. 4494.匿名 :2023/07/02 (日)11:19ID:D0Ehfw
    >>4489

    昨日テレビで観たけど40半ばくらいの人も写ってたよ
    アミに若い人もいればモアに主婦層もいるよー

    36
    1
  92. 4495.匿名 :2023/07/02 (日)16:23ID:7S2SHw

    ここ上げとくね

    7
  93. 4496.匿名 :2023/07/02 (日)16:54ID:vjCv4Q

    引用
    他メン褒めただけでこの言われよう
    こんな事言われてグクペンが某ペン(グミシパジミンペン)に良い印象持てる訳がない
    散々勝手に妄想して自分達の妄想通りに行かなければ暴言
    許せないよね

    41
    2
  94. 4497.匿名 :2023/07/02 (日)16:55ID:vjCv4Q
    >>4496

    引用
    グクの単独VラにだけじゃなくてポプミングテでやったVラにもホプミンだけ褒めてグテには暴言。投稿見に行ったら画像付きで世界一大切なジミンちゃんお誕生日おめでとうみたいなこと書いてたよ。グクへの誕生日おめでとう投稿はもちろん無し。ジミンだけ。ジミンペングミシパがアンチしてる証拠じゃんね。期待通りに動かないグクのことはどうでもいい扱いどころか誹謗中傷って。シパである前にペンであれよ。
    ほんと最低

    37
  95. 4498.匿名 :2023/07/02 (日)17:03ID:g06ydw
    >>4497

    無知で申し訳ないけどこれはどこに書かれたものなの?
    ウィバ?じゃないよね…?

  96. 4499.匿名 :2023/07/02 (日)17:29ID:04tGrA
    >>4498

    Vラって書いてあるよ

    18
  97. 4500.匿名 :2023/07/02 (日)17:30ID:lKpMsA
    >>4498

    ウィバというかウィバスライブの時じゃないかな?
    ジョングクの焚き火ライブの時日本語で悪質コメント連打してる人いたよね
    本人に見えるところでこんな事書くの本当に最低だ

    あ、ごめん すぐ上に画像貼ってくれてるね

    38
  98. 4501.匿名 :2023/07/02 (日)17:41ID:g06ydw

    Live Chat じゃなくてStar Board なんだ。
    ひどいアクゲだね

    19
  99. 4502.匿名 :2023/07/02 (日)17:51ID:a_gXow
    >>4489

    そもそもメンバーの平均年齢違うからペンの層が違って当たり前じゃないの
    おばさんは若過ぎる子には沸けません

    27
    5
  100. 4503.匿名 :2023/07/02 (日)18:48ID:7S2SHw

    年齢関係なくどのグルのファンになってもいいけどね
    ただ4489はなんでその内容をこの板に書き込もうと思ったのか謎

    33
    2