アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4504.匿名 :2023/07/02 (日)20:47ID:X9GqAQ

    Twitterが使いにくくなったからさっき公式動画見てたんだけど同じようにツイに費やしてた時間を切り取り動画じゃなく公式をフルで見るのに使う人が増えたらシパ卒するきっかけにならないかなと思った
    無闇に集ってくだらない妄想で盛り上がることも減るしシパを減らすには仕様変更したままの方がいいのかも
    ソロ活応援には大変困るけど

    33
    3
  2. 4505.匿名 :2023/07/02 (日)21:25ID:S8milA

    ttps://twitter.com/pZI7b8QgXiJU3GV?t=3eTttOjyUl5o0v2K7npUSw&s=09

    @pZI7b8QgXiJU3GV

    テテ下げ。
    絵文字で通報逃れのつもりでしょうがどうにかできないでしょうか

    42
  3. 4506.匿名 :2023/07/02 (日)21:33ID:4OMeNg
    >>4505

    テテやグクとかもアンチしてますね
    絵文字の説明添えて事務所メール報告できる人お願いします
    共有ありがとうございます公式メンションしました
    他にも公式メンション可能な方お願いします
    後ほど事務所にも報告メールします

    43
  4. 4507.匿名 :2023/07/02 (日)21:40ID:VWYKNg
    >>4504

    わからないけどTwitterが使えなくなったらTIKTOKとかYouTubeでもショート系に流れるような気がします
    あまり長い動画は見ないかも
    TIKTOKは捏造やアンチ(弄り)の宝庫だから逆に懸念してる

    27
  5. 4508.匿名 :2023/07/02 (日)21:59ID:B4siZg

    ユンギペンの、ルールなど発信する新規だけど大手垢のユ○さん
    下記のように書いてたけど、これどのこといってるかわかる人いらっしゃいますか?まさかグミサポ通報テテペン垢さんたちのことじゃないよね?
    この方って集団テテアンチの時も、通報呼びかけに否定的だった人でした?

    ジミンアクゲ達が通報よびかけてるほうと信じたい

    「通報は「誰かがやってるから」ではなく、自分でソースや状況を確認してから️通報アカと呼ばれるお知らせアカはあくまで情報提供だと思って鵜呑みにしない。自分の判断と責任でやって下さい。そうでないと、通報されるべきではない人を集団で叩く行為にも繋がります。気をつけようね」

    12
    2
  6. 4509.匿名 :2023/07/02 (日)22:02ID:VWYKNg

    追記です
    きょう一日使ってみたけどRTが多めの人やフォロワー数の多い人をフォローしているとすぐに上限に達してしまう
    Twitterが使えないのは推しの応援が出来ないデメリットの方が大きいと感じました
    しかも一斉に○○を呼びかけようとしてもリアルで繋がらない限りは伝える手段がほぼない
    5やぱるなどの掲示板は誰が見てるかわからないし(妨害工作されそう)治安が悪いと感じます

    2
    30
  7. 4510.匿名 :2023/07/02 (日)22:15ID:KqForw
    >>4508

    グミサポによるテヒョン集団アンチは興味無しの垢ですね
    害はないからスルーしましょう

    32
    1
  8. 4511.匿名 :2023/07/03 (月)11:54ID:efnBMw

    年齢詐称してる自称大学生(笑)なので「””6、7年前はツイッターできる年齢じゃなかったしスマホすら持ってなかった””から23歳のジンくんをリアタイできなかった」と直前にツイートしてるにも関わらず、長年のエリ友がいて6、7年前のエリとアミがバチバチだった頃を知っていて懐かしんでるのおもろいにもほどがある

    65
  9. 4512.匿名 :2023/07/03 (月)12:22ID:g06ydw
    >>4511

    細かい設定覚えてられないお年頃

    58
    1
  10. 4513.匿名 :2023/07/03 (月)12:29ID:mi1ZDg
    >>4511

    この人とテテペン?らしき人のやり取り見たけどこの人かなり矛盾してるよね
    推しには全肯定じゃないと言いつつテヒョンだけ下げ発言。推しであるジンにはストラップやケーキ手刀のときは意見をしてもアウトタグ付けるのはやりすぎと擁護。
    テヒョンには考えが浅い、どうせまたアウトタグ付けられちゃうよと発言。
    大学生とか嘘だろと思ってたけど。

    85
  11. 4514.匿名 :2023/07/03 (月)12:30ID:-mRMLw

    ジミンのFACEロゴにSEVENロゴを重ねてるツイ流れてきたけど失礼すぎない!?
    自らグクペンに嫌われていくスタンス何!

    97
  12. 4515.匿名 :2023/07/03 (月)12:31ID:3u3_kA
    >>4511

    文章どう見てもおばさんなのに大学生設定は草

    79
  13. 4516.匿名 :2023/07/03 (月)12:40ID:CSVzKQ
    >>4514

    重ねてなんか意味あんの?と思ったけど多分グテシパのBEのやつパクりたかったんだな。どっちにしろ意味無いけど。

    81
  14. 4517.匿名 :2023/07/03 (月)12:45ID:6YxTtA
    >>4508

    この方テヒョンの時怒ってくれてましたよ。

    前のように、凍結された大手複数垢の復帰お手伝いの中にアンチ垢混ぜ込むとかもあったので間違えた事は言ってないと思う。
    逆もあるかもですし確認は大切という事で。

    36
  15. 4518.匿名 :2023/07/03 (月)12:46ID:llUlFA
    >>4516

    テヒョンになくてジミンにあるものを求めた結果がソロアルバム(シングル)のロゴだったのかな…
    BEのパクリだとしても本人でもなければ本人発信でもなくて悲しすぎる

    80
  16. 4519.匿名 :2023/07/03 (月)12:49ID:8Y0-Rg

    BEのグテのあれ蒸し返されたらまたとんだ地雷なのはあちらだろうに

    97
  17. 4520.匿名 :2023/07/03 (月)12:49ID:S8UtZw
    >>4518

    まぁ名前からしてjikookでパクってるからね

    81
  18. 4521.匿名 :2023/07/03 (月)13:33ID:f5qBDg

    他スレでフラミンゴ(アイコンがフラミンゴだった時期がある)の話題が出たのであらためて…

    ジミン以外のメンバーをアウトタグで誹謗中傷するアンチ垢@PYV8uujbCnから10回以上ユザネを変えて今はひたすらテテペンは悪と訴える垢@bbakahi2929

    過去にこの垢について寄せられた情報はサポのアンチ垢、ttとリプのやり取りをしていた、蜜やhhwが薬物使用デマを拡散していた頃にツイート開始、サポのゆ◯みもアイコンがフラミンゴだった頃がある…など

    ツイログ
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111

    44
  19. 4522.匿名 :2023/07/03 (月)14:46ID:qES_Tw
    >>4521

    後藤つみもジミンペンだよ
    バンタンアンチ(ジミン以外をアンチ)という最低の民度
    これまでのテテアンチもグミシパバレとかしてたし史上最悪だよ

    62
  20. 4523.匿名 :2023/07/03 (月)17:22ID:1Bvb6A

    通報垢で検索かけたらこんなの出てきたんだけどこれ本当だと思う?

    86
  21. 4524.匿名 :2023/07/03 (月)17:56ID:g06ydw
    >>4523

    職場の無言電話でビクビクするくらいならアンチやめろや

    143
    1
  22. 4525.匿名 :2023/07/03 (月)18:01ID:iAtMEw
    >>4523

    アンチでもないやつがこの絵文字は使わんな
    こんな事もやるんやなと

    120
    1
  23. 4526.匿名 :2023/07/03 (月)18:02ID:tg6zfg
    >>4523

    誹謗中傷に値しないって自分で決めてて草
    手の絵文字ってアンチしか使ってないと思うんだけど

    118
    1
  24. 4527.匿名 :2023/07/03 (月)18:05ID:m2M-yg
    >>4508

    この人、前にテヒョン省く大手で名前上がってなかった?
    何にでも偉そうに注意してる人

    78
    2
  25. 4528.匿名 :2023/07/03 (月)18:31ID:sbUBbw
    >>4522

    どいつもこいつもアンチの中身ジミンペンで呆れるわ

    98
    2
  26. 4529.匿名 :2023/07/03 (月)19:27ID:X25lQw
    >>4525

    通報垢のツイートを鵜呑みにするの要注意ならこういうのも当然そうじゃない?
    あとテヒョンにこの絵文字使ってるサポ見たことあるしスクショも保存してる

    71
    1
  27. 4530.匿名 :2023/07/03 (月)19:44ID:2WQddA
    >>4523

    自分で貼りにきた?

    47
    1
  28. 4531.匿名 :2023/07/03 (月)20:15ID:te-5Fg

    グミシパが本人発信のtkkパクってjkkをシパで自作したなら初めは羨ましいなーって気持ちからなのかな
    それともはじめっからtkk憎し全部盗んでやるの盗人魂というか対抗心からなのかな?

    17
    1
  29. 4532.匿名 :2023/07/03 (月)20:24ID:A7iR_w
    >>4523

    これって通報してる人に不安与えるためにわざわざ作ったのかな?
    前から通報してた人はいろいろ詳しいけど最近始めた人もいるだろうし、そういう人に通報ってやばいんだって思わせるため?

    55
    1
  30. 4533.匿名 :2023/07/03 (月)20:28ID:Zw1lhA
    >>4532

    通報してる以外のアミへのアピールだと思う

    46
    1
  31. 4534.匿名 :2023/07/03 (月)20:31ID:m8YefQ

    アンチしてる人間って頭おかしいとは思ってたけど病気進行してるなという感想しかない
    やってること棚上げで被害妄想とかアンチあるある

    57
    1
  32. 4535.匿名 :2023/07/03 (月)21:25ID:r_Hvjw
    >>4523

    これが本当ならアンチ行為を疑われるような個人のアカウントに職場の情報を載せるべきじゃなかった
    でも、リツイートしてと言いながら速垢消してるなら嘘かな
    このスクショ自体が偽造かもしれない

    60
    1
  33. 4536.匿名 :2023/07/03 (月)21:27ID:q5G0bA
    >>4525

    この絵文字はアンチが使う絵文字だよ

    事務所からお知らせがきて通報されたくなくて妨害してるだけでしょ

    タグ使ってなくても内容がアンチならダメに決まってるじゃん

    77
    1
  34. 4537.匿名 :2023/07/03 (月)21:32ID:q5G0bA
    >>4524

    これが嘘ではなく本当なら、通報してる人じゃなくて全然無関係の人の可能性もあるけど、自分がやましいからそう思ったんじゃないのか
    通報アカの人はそんなめんどくさいことしてないと思う
    無駄な印象操作

    明らかに分かるアンチではない場合には、
    フェイクがはっきりわかっている写真、フェイク濃厚の写真などをあげてるひとには虚偽の可能性で通報せざるを得ない旨DMすることはある
    勘違いしてるなら黙ってよりはいいかと思って
    そもそも本人だとしても盗撮なのであげたらだめだし

    明らかなアンチは黙って通報してます

    58
    1
  35. 4538.匿名 :2023/07/03 (月)21:42ID:9yKVGg
    >>4523

    職場がわかるような情報を載せたアカウントでその絵文字を使うようなこと書き込んだの?

    60
    1
  36. 4539.匿名 :2023/07/03 (月)21:57ID:AwzL0g

    今そのアカウント見てきたけど、ちょっと何言ってるかさっぱり。
    通報者は自分のこと前から知ってる雰囲気、自分が仕事で登録しているwebの問い合わせメールを使って通報した事を知らせてきた、weverse内で自分の情報を知っていたのではとか言ってるね。この話が本当で普通に考えるなら身内に裏切られたのではと思う。

    64
    1
  37. 4540.匿名 :2023/07/03 (月)22:01ID:tg6zfg
    >>4535

    消すとか言ってるけどまだあるよ
    検索したらすぐでてきた
    無言電話とメールがきたって
    「相手は前から私のことを知っていて、私のweverseも知っていたのでは」って言ってる
    仲間割れかな

    上の人と内容かぶっちゃったすいません

    60
    2
  38. 4541.匿名 :2023/07/03 (月)22:01ID:7S2SHw

    職場に無言電話って普通に気をつけた方がいいんじゃないの?
    ネット上でどうとかじゃなくてリアルの交友関係の問題なだけ

    80
    1
  39. 4542.匿名 :2023/07/03 (月)22:09ID:VtUPCQ

    今来てサーっとここだけ見ただけだけどガチの人だと思う。
    集団ストーカーとか言い出す感じの人と言えばわかりやすいか。触らずがいいと思う。

    59
    1
  40. 4543.匿名 :2023/07/04 (火)00:45ID:Jn_IKQ

    海外のarmyじゃない他界隈の女性がテヒョンの事を彼は今後もっと大きなファン層を持つでしょうってパリテテ引用して褒めてたんだけどその褒めてるツイの引用にジミンペンが妬みの引用してたの見ちゃった
    テテまだソロ曲出して無いのに馬鹿だろ

    110
    1
  41. 4544.匿名 :2023/07/04 (火)01:49ID:2k3MpA

    そういう行いが結局推しの評判下げるって何でわかんないんだろうね

    70
    1
  42. 4545.匿名 :2023/07/04 (火)08:54ID:cV9vUA

    以前も書き込んたけど、今回のシュチタのゲストに関しては個人的に消化できてない。でも、それは私が見なければいい話だと思ってた。

    グクのソロ活が始動して、セクハラツイ&テテアンチツイの確認の為、定期的にシパ詣でしてる。

    空(ちゃん付けしたくない。それくらいの怒り)のとこ見た。そのゲストの言葉を取り上げてた。それは自由だ。
    だけど、年端も行かない経験浅の相手に何をしたか。視聴者であった私は未だ笑えない。
    そんな相手の「笑い」についての言葉を取り上げるなんて、グクを語るな、と思う。

    88
    2
  43. 4546.匿名 :2023/07/04 (火)09:17ID:q5G0bA
    >>4544

    脳直の人が目立つよね
    攻撃性を抑えられないのは元の性格もあるだろうけどジミンペン同士でも煽り合ってる気がする

    40
    1
  44. 4547.匿名 :2023/07/04 (火)12:40ID:1AOUKg

    @4amzmIiUrtOsrPk
    この人爆発と仲良くなってる。
    爆発がテテアンチしてたことも知ってるし通報もしてたみたいだけど、今はあのとき通報してごめんなさいって謝ってる。お題箱で言ってるけど本人のツイートとお題箱の内容が合ってるから本人だと思われる。
    テテアンチ側に堕ちるかもです。

    25
    13
  45. 4548.匿名 :2023/07/04 (火)13:21ID:DZARGg
    >>4547

    たぶんもう向こう側の人だよ
    アンチに成り下がるかまではわからないけど
    相手(爆発?)に謝りたかったと言ってる
    大嫌いで消えて欲しいと思ってた人=爆発なのかな

    大嫌いで消えて欲しいと思ってた人通報しまくってた人
    今は‥‥うわーん
    もう少し時間ください
    必ず行きますから。゚(゚´Д`゚)゚。

    36
  46. 4549.匿名 :2023/07/04 (火)15:14ID:Vt61jA

    コピペは検索に引っかかるからスクショにしよう
    アンチコピペは通報することもあるから気をつけて

    29
    2
  47. 4550.匿名 :2023/07/04 (火)16:08ID:5mO7Zw

    テテのディスパのコメント欄 テテの名前にSLAYの文字と汚絵文字で連投してる人居ますけどSLAYって○害予告ですか?絵文字もポジティブな内容では無いと思うのですが

    今も連投してますその人 通報します
    4551さんありがとうございます

    55
  48. 4551.匿名 :2023/07/04 (火)16:10ID:YlTpcw

    見ていないのですが
    ○すの意味がある単語です
    お手数ですがコメントの通報お願いできますか

    42
  49. 4552.匿名 :2023/07/04 (火)16:23ID:PPaUlQ
    >>4550

    slayは何かうまくいったとき、成功したときなど良いことに対して使われるスラング表現。
    「最高」「うまくいく」「めっちゃ良い」など、基本的には褒め言葉、ポジティブな意味があります。

    上記の通り
    ○すという意味はあるけど今その意味で使う人はいないよ
    日本語だと「屠る(ほふる)」に該当する単語
    それを知っててダブルミーニングで嫌がらせをしてるんだろうね
    ハイブの言う巧妙な手口に当たるね

    77
  50. 4553.匿名 :2023/07/04 (火)17:03ID:FgGWGg
    >>4545

    私も自分が見なければいいと思ってた。でもオルペン名乗ってたり空みたいなやつがあの人の発言や印象を好意的に受け取ってるのを見ると、ほんとにグクのことも好きか?となる。グクに全然興味ないとかなら理解できるよ。でもあのバラエティでのグクへの大人として芸能界の先輩としてあまりにも恥ずかしい振舞いとグクのあの戸惑ってた表情思い出すととてもじゃないけど素晴らしい人だとは思わない。好きにはならない。グク好きだと言ってる人達があの人を褒めたり人柄の良さを語ってる姿には違和感を覚える。

    65
    2
  51. 4554.匿名 :2023/07/04 (火)17:04ID:V1sOiw
    >>4550

    連投ひどかったので通報しておきました
    ここも荒らされるかと思ったら静かでしたね
    でもテテペン板にはbad付けにきてるみたいです

    64
  52. 4556.匿名 :2023/07/04 (火)19:19ID:VJtUlQ

    テヒョンの事を褒めた業界関係者のツイに、なんでジミンじゃないんだ胡散臭いと言い放つジミンペン
    本当に恥ずかしいからやめて欲しい

    97
  53. 4557.匿名 :2023/07/04 (火)19:34ID:Q2Jgag
    >>4548

    爆発界隈スルーしてるけどこの人が気になったからいろいろと見てきた
    現時点で通報案件ではないから個人的にどうにかしたい人は直接言えばいいと思う
    そして承認欲求モンスターひ◯こちゃんは相変わらずだね
    フォロー欄に懐かしい人いるわ
    蚊取線子で話題になった
    しかもぱるをチェックしてるのか笑

    35
  54. 4558.匿名 :2023/07/04 (火)19:44ID:kDC8qg
    >>4556

    グテの2人が特にって言っちゃってるやつだよね?
    リプがジミンペンだらけで凄く攻撃的な事言ってるね

    72
  55. 4559.匿名 :2023/07/04 (火)20:04ID:f8v2iQ
    >>4556

    4544じゃないのよ。でも言うとしたら同じ言葉になるのよ。
    ジミンペンが厄介な存在だと知らしめる行為だと、なぜ認識できないのか。

    アーティストや音楽関係者・ウシク兄・W杯でグクを知ったサッカー垢のツイ(業界人&一般人)に無作法に突撃して、汚い言葉を投げかける。
    その行為に「ジミン」という名前が付いてくる。地獄絵図だよ、ジミンにとって。

    79
  56. 4560.匿名 :2023/07/04 (火)20:22ID:dWe46w

    情弱なこじつけの人インスタ垢載せてたけどプライベート丸出しで顔も丸出し
    どこにでもいそうなマダムオンマだった
    こういういい大人の人達がデマ流してるなんて地獄だな
    まともな大人世代のarmyに迷惑だと思うわ

    69
  57. 4561.匿名 :2023/07/04 (火)20:27ID:SAVo4Q
    >>4560

    程度と場合によっては事務所報告お願い出来ますか

    47
  58. 4563.匿名 :2023/07/04 (火)20:49ID:VJtUlQ
    >>4558

    そう、1人のジミンペンにリツイで申し訳ないけど自分はテヒョンとJKが特に凄いと思うって言ってたやつ
    それに噛みついてたジミンペン、よく見たらグミシパだった
    グミシパなのにグクだけだと嫌なんだな
    ジミンペンは口々にHOT100で1位を無視するとは何事だ!って
    そういう事言ってるわけじゃないのに、
    ジミンの印象が悪くなることしてとんでもない人達だよ

    112
    1
  59. 4564.匿名 :2023/07/04 (火)20:53ID:__EUlw
    >>4563

    記録画像貼り付けてこんなに凄いのに!みたいな感じだね
    印象に残るのって記録じゃないんだろうね

    57
  60. 4565.匿名 :2023/07/04 (火)20:54ID:__EUlw

    もう8の方は構うのやめましょー
    何度も同じ話繰り返すだけ

    32
  61. 4566.匿名 :2023/07/04 (火)21:05ID:VJtUlQ
    >>4564

    記録は記録として凄いのは間違いないんだけど、あの方が注目してるのはその部分ではないという事だよね
    他の方がリプで言ってるけどメンバーの誰かを褒めたからと言って、他のメンバーを貶したわけではないって
    ジミンペン界隈はそれが理解できてない人が多過ぎる

    79
  62. 4567.匿名 :2023/07/04 (火)21:11ID:D6ZzFQ

    一位に拘りすぎるのはよくないよね

    62
    1
  63. 4568.匿名 :2023/07/04 (火)21:13ID:-yoy9w
    >>4567

    新曲なわけでもないし純粋に売上いい方が本人の懐には入るな

    50
  64. 4569.匿名 :2023/07/04 (火)21:14ID:HxJW8A

    評価ってペンがゴリ押しするものでは無いのにね
    他メンを押し除けてアピールするなんて、言われた方も図々しさしか感じないんじゃないかな

    56
  65. 4570.匿名 :2023/07/04 (火)21:15ID:HxJW8A
    >>4567

    グクすごい

    72
    4
  66. 4571.匿名 :2023/07/04 (火)21:19ID:D6ZzFQ
    >>4568

    うん、順位よりも何より本人の懐に入るし
    発売されたらなるべく早く購入して積みあげていく方が私は大事だと思う

    48
  67. 4572.匿名 :2023/07/04 (火)21:25ID:e-oV8w

    グテを褒めた男性にジミンペンが凸ってるみたい
    妬みやばすぎだろ最低すぎ

    121
    1
  68. 4573.匿名 :2023/07/04 (火)21:32ID:PPaUlQ
    >>4567

    オリコン1位はトラヴィスだったみたいだね
    2枚に分散しなければグクだったのかな
    iTuneのほうDL数少ないとか色々言われてたけど1位2位独占は快挙だったと思う

    53
  69. 4574.匿名 :2023/07/04 (火)21:34ID:SAVo4Q

    ジョングクフォーブス誌に取り上げられたのか素晴らしいな
    あのジミンペンに絡まれまくってる方のおかげで知れたわ
    記事探してこよう

    ジミン褒めてる人いっぱいいるからそっちで盛り上がればいいのにね
    7人素晴らしいとも個人の意見って書いてあるやん

    60
  70. 4575.匿名 :2023/07/04 (火)21:39ID:k7IQbQ
    >>4572

    見た見た!テレビプロデューサーみたいだよね?グクとテテのことを褒めるツイしたらジミンペンがジミンは?って。
    また今見てきたらレスバしてたけど、ジミンはテクッカーだ!って怒ってるし。
    JIMIN is great! But fishy can’t dance at all!
    ↑ってうまく訳せないんだけど、彼の言葉でさらにジミンペンブチギレ

    62
    1
  71. 4576.匿名 :2023/07/04 (火)21:41ID:XZ2qlA
    >>4573

    快挙だよね

    ジミンアクゲはこれから現実見ることになるからいい気味だなと思ってる

    53
    3
  72. 4577.匿名 :2023/07/04 (火)21:41ID:PPaUlQ
    >>4567

    ジミンもソロアルバム前(230306)にグクと同じようにアルバム未収録自作曲のDL配信があったということ?
    全然知らなかった
    これから続くボカラも全員同じようなプロモだったりする?

    16
  73. 4578.匿名 :2023/07/04 (火)21:45ID:VNbG4Q

    一部のアミのせいでみんながそう見られるのほんと勘弁してほしい

    43
  74. 4579.匿名 :2023/07/04 (火)21:52ID:Js89cQ

    令嬢の時どうだったか思い出してね

    121.匿名 :2023/07/04 (火)21:50通報
    人それぞれだし、捏造って思ってる人はそれでいいとおもう。
    だけど中には半信半疑な人もいるんだよ。それを馬鹿だとか攻めるのも良くないと思う。
    事務所が否定してるのにもかかわらずネチネチ言ってたら言われてもしょうがないと思うんだ
    でも、事務所否定もしなきゃ何のコメもしてない。
    だからいつまでもこうなんだと思う

    78
  75. 4580.匿名 :2023/07/04 (火)21:54ID:XZ2qlA
    >>4577

    ユンギのAgustD とホビのhope worldは発売されてたから(確か)二人はなかったと思うけど、ナムもbicycle ジンも数曲あったよ
    次テテも発売されると思う

    55
    1
  76. 4581.匿名 :2023/07/04 (火)21:56ID:y1VqxA
    >>4575

    いわれてもしゃーないよな
    普通のペンは凸しないし

    60
    1
  77. 4582.匿名 :2023/07/04 (火)21:58ID:OfAarw
    >>4577

    私も知らなかった
    今回のグクのみたいに一斉購入のお知らせとか回ってた??

    じゃあテヒョンのときも来ると思って準備しとこう

    58
    1
  78. 4583.匿名 :2023/07/04 (火)21:59ID:p6pAQg

    あったよ

    10
    1
  79. 4585.匿名 :2023/07/04 (火)22:04ID:VSAuxQ

    クリスマスのんやろ?
    あったよね

    16
    1
  80. 4586.匿名 :2023/07/04 (火)22:09ID:q5G0bA

    空港ライブチャットの見たけど、あれ本当なら、Dispatchも相当テニシパをうざがってるんだろうね
    まあ、これ見なくてもDispatch見てると本当にテニは無いんだろうなって思うけどね

    153
    2
  81. 4587.匿名 :2023/07/04 (火)22:15ID:F9KYVg
    >>4586

    あれだけテニシパが空港ライブにコメントしてたら知らないわけないし、もし信憑性あるならディスパがとっくにスッパ抜いてるわ。

    136
    1
  82. 4588.匿名 :2023/07/04 (火)22:27ID:Xk2pow
    >>4575

    バンタンをよく知らない人がメンバー知って興味持ってくれるのは凄く良い事なのに
    変なのが迷惑かけるせいでメンバー達の今後に悪影響が起きるのホント許せない
    自分の推しにも影響出る可能性考えらんないのかな
    ジミンが好きって言ってる有名人沢山いるんだから当然ジミン以外のメンバーが好きな人が居るの当たり前じゃん

    85
    1
  83. 4589.匿名 :2023/07/04 (火)22:30ID:tZDAlg

    ジミンペンが何かやらかす度にジミンペン一括りにするなっていうけど、まあ、またジミンペンか…だよね
    こう言われるのはそれだけの理由があるんだよ

    109
    4
  84. 4590.匿名 :2023/07/04 (火)22:34ID:Jc3jSg
    >>4566

    あんなに酷いコメントばかりしてあの方はもうジミンをちゃんと見てくれる事はないかもしれないよね
    自分達がジミンの足を引っ張ってるのどうして理解できないのか

    104
    1
  85. 4591.匿名 :2023/07/04 (火)22:39ID:bSYjYQ
    >>4590

    ジミンだけじゃなくてバンタンの事も難しいかもね
    普通に考えてBTSのメンバーの2人の事話したら変な言いがかりつけられるんだよ
    あーBTSのファンって面倒くさいの多いな、もう関わるのやめよう
    そう思われても仕方ない状態だよ
    お願いだから恥ずかしい事しないで欲しい

    110
    1
  86. 4593.匿名 :2023/07/04 (火)22:44ID:gaOb5A
    >>4582

    一斉購入いつから流行り?出したんだろうね
    推しの子の曲がずっと上位にランクインしてるのみると、一斉購入に意味があるのかな?とちょっと疑問
    発売されたらすぐに購入するのがいいと思う
    テテも楽しみだね
    アンチはさらに恥かくと思うからそれも楽しみ

    34
    7
  87. 4594.匿名 :2023/07/04 (火)22:51ID:tFRwQg

    一斉購入するのはiTunesランキング1位を取りたいからだよ
    これまでのメンバーのソロ活でもバンタンの楽曲でもやってることなので今更な話題だと思うよ

    48
    1
  88. 4595.匿名 :2023/07/04 (火)23:01ID:OE_wig
    >>4567

    グクはやっぱ凄いなぁ数字持ってる
    他メンのOST等よりダウンロードされてる
    SEVENはアミ以外も買ってくれるだろうし楽しみだね

    5
    72
  89. 4596.匿名 :2023/07/04 (火)23:25ID:jVVlPg
    >>4595

    Christmas tree 初日11771 だったよ

    OSTって公式からアナウンスされてだんだっけ?

    自己解決、アナウンスされてた

    52
    1
  90. 4597.匿名 :2023/07/05 (水)01:57ID:lBZaFA

    グテ褒めてる男性に凸るの恥ずかしいからやめてジミンペン

    102
    1
  91. 4598.匿名 :2023/07/05 (水)05:24ID:7-U5-Q

    グクミン可愛いね(グクとミンギュ)
    プラベ仲良いしこれからはこっちのグクミン(グクとミンギュ)が定番だね

    110
    1
  92. 4599.匿名 :2023/07/05 (水)06:25ID:S3FoNw

    グテの事気にしすぎでミンギュとwラしただけで全シパ滅べは草だしミンギュに失礼
    今日に限らずグテは何回も仲良く遊んでるの2人の本人発言で分かるしミンギュも仲良く配信したし滅ぶのは狂い妄想してるグミシパだろ

    110
    6
  93. 4600.匿名 :2023/07/05 (水)06:25ID:S3FoNw

    だから所属バレバレの自称シパ嫌いは気持ち悪いんだよなんでもシパ脳でグテ地雷

    83
    1
  94. 4601.匿名 :2023/07/05 (水)06:31ID:LoAo-g
    >>4599

    まあ、ジミン帰国時にグクは友人と食事してたってすごいバカにされてたから(別にグテシパにではなく多方面から)、今回テヒョン帰国なのにテヒョンに会わずにミンギュと遊んでたのが分かってこれみよがしにシパ叩きに見せかけたグテシパ叩きしてんのかね

    106
    1
  95. 4602.匿名 :2023/07/05 (水)06:33ID:3ioTkg
    >>4601

    馬鹿にされる原因がグミ同棲唱えてたからだって理解できてなかったみたいね。読解力ないのよ。

    108
    1
  96. 4603.匿名 :2023/07/05 (水)06:37ID:YFOyCw
    >>4599

    てかテテ帰国したばかりで疲れてるのにシパ脳の自称シパ嫌いテテ巻き込むの胸糞悪いしミンギュにほんと失礼だね。グテのあの遊ぶ頻度ならまたいつ遊んでもおかしくないのにね。

    109
    3
  97. 4604.匿名 :2023/07/05 (水)06:37ID:tBY2Qw

    AとBはイコールにならないよって丁寧に説明されてるのに一生理解できないんだろうね

    61
    1
  98. 4605.匿名 :2023/07/05 (水)06:39ID:qnBmAQ

    グミサポはもはやグミを信じてなくてグテシパ憎しに走ってたからさぞかしざまあなんだろうね

    75
    2
  99. 4606.匿名 :2023/07/05 (水)06:41ID:AbmL1A
    >>4603

    グテのあの遊ぶ頻度ならまたいつ遊んでもおかしくないのにね
    ↑それな!
    可愛いグクミンも見れたし幸せクチルズ最高

    87
    3
  100. 4607.匿名 :2023/07/05 (水)07:26ID:JyoaGw

    誰よりもグテが気になる荒らし

    83
    1