アイドル

BTSジョングクのG.C.Fで一番好きな動画

G.C.F in Helsinki

曲、カットの仕方、色合い全てが最高

日本ではG.C.F東京や大阪が注目され人気だけど、私の中の一番は間違いなくコレ

ジョングクのセンスは凄すぎる…そしてナムさんの襟足LOVE

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/04 (火)09:34

    ヘルシンキのやつ最高だよねー!
    冬にぴったりって感じ

    またグクのG.C.Fみたいなあ

    46
  2. 2.匿名 :2021/05/04 (火)15:41

    私はやっぱりグクとジミンの東京のやつが好き!
    2人でディズニーとか仲良すぎでしょ!
    2人が行っていた原宿?のレッドロックいつか行ってみたいなー!

    13
    121
  3. 3.匿名 :2021/05/04 (火)16:22

    ナムさんの襟足似合いすぎwずっとこれでいいよもうw
    次の襟足担当誰になるんだろう?
    テテってもうやってる?

    16
    1
  4. 4.匿名 :2021/05/04 (火)19:33
    >>3

    テテ、フェクラ期は襟足長かったよ

    18
    1
  5. 5.匿名 :2021/05/04 (火)23:21
    >>3

    後はテテ、ホソク、ジミンが襟足くるんじゃないかな?

    6
    1
  6. 6.匿名 :2021/05/05 (水)05:46

    ヘルシンキ、本当に好き。。
    歌も素敵だしね。
    なにより、グクが撮影したテテの表情がとても綺麗でで儚くてかっこよくて最高です。

    109
    3
  7. 7.匿名 :2021/05/05 (水)07:55
    >>2

    ↑めっちゃBADついててワロタw

    36
    7
  8. 8.匿名 :2021/05/05 (水)08:11
    >>2

    テテも行くはずだったし、仕事で行ってて2人仲良すぎるって
    メンバーなんだから仲良くて当たり前だと思う

    71
    9
  9. 9.匿名 :2021/05/05 (水)09:04
    >>2

    二人で渋谷のハロウィン行ったんだよね!
    やっぱグクミン最高だよ

    7
    108
  10. 10.匿名 :2021/05/05 (水)09:35
    >>2

    コンセプトは恋人同士が行ったらこんな感じって言う設定らしいけど、何か男友達同士が仲良くわちゃわちゃした感じで楽しそう

    58
    2
  11. 11.匿名 :2021/05/05 (水)10:12

    G.C.F in Newark VHS ver.
    メンバーの素な感じが好きです

    38
  12. 12.匿名 :2021/05/05 (水)10:30
    >>11

    わかるー!バンタンのリアルな裏側をみれて良いよね!
    ずっとこういうリアルなメンバー達をみていたい

    31
  13. 13.匿名 :2021/05/05 (水)11:10
    >>2

    またコロナが良くなったらグクミンで東京来ないかなー
    またディズニー行きそうだけど笑

    8
    88
  14. 14.匿名 :2021/05/05 (水)13:40
    >>2

    ジミンが時々可哀そうに思える。
    こちらのサイトに限ったことだとは思うけどグクミンに余裕なさすぎw
    GCFの中でもお笑い要員にされ、ここでもわざわざ否定され。
    いいじゃんね、仲いいね~かわいいね~と思うよ私も。
    それ以上でも以下でもない。

    62
    24
  15. 15.匿名 :2021/05/05 (水)14:07
    >>2

    いや、ジミンちゃんが可哀想なのはあえてこの掲示板に来て煽ってくるような変なペンがいる事であって、心配しなくてもみんなジミンちゃんの事は好きだよ
    そんなの当たり前じゃん

    60
    13
  16. 16.匿名 :2021/05/05 (水)14:08
    >>2

    馬小屋に牛が一匹混ざっちゃってる感満載のコメントだからだよ
    牛には牛の小屋があるのになんでここにいるの?って感じを思わせる
    わざわざここにコメントしてどんな反応がほしいのかもいまいちわからないし??

    32
    8
  17. 17.匿名 :2021/05/05 (水)14:56
    >>2

    またグミでの旅行録りがあるなら、グテ2人きりの旅行録りもあっていいはず。友達でも兄弟関係でもいいから。
    でも絶対そんな機会はないんだろうな…と思うと、グテアミ(シパでなくてもファンはいるよね)にとっては不公平過ぎる。
    グミは制限が少なくて普通に絡めて楽しそうで自由でいいなと思う。
    マンネライン3人でも叶わない。
    何でなんだろう…。

    87
    1
  18. 18.匿名 :2021/05/05 (水)15:43

    これって海外行ったときだけ撮る感じなんですかね?

    5
  19. 19.匿名 :2021/09/04 (土)16:09

    ヘルシンキほんといいよね〜
    歌と映像が合いすぎてて…
    新しいやつ出ないかな

    16
    1
  20. 20.匿名 :2021/09/19 (日)22:38
    >>2

    badいっぱいだけど、私も東京好きだよ!ホントの兄弟みたいに仲良しで可愛いよね!!安心して見られる。面白いし最高!!

    17
    7
  21. 21.匿名 :2021/12/03 (金)12:15
    >>2

    ジミンさんから→テヒョンさんの、ポーズが繋がってて、曲も美しい所が好きです。
     

    3