アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 1218.匿名 :2023/05/18 (木)22:20
    >>1214

    ボディガード(多分マネのこと)がついてたから有名人かと思って撮影した
    出先だったから高機能カメラは持っておらずiPhoneで撮影した

    じゃなかった?

    17
    4
  2. 1219.匿名 :2023/05/18 (木)22:20
    >>1212

    あげてたストーリーには書いてない

    3
    1
  3. 1220.匿名 :2023/05/18 (木)22:21
    >>1199

    いや、あるでしょ
    抗議トラックや集団アクゲやコラボの件の話題見事にさらっていってくれてるじゃん
    その話題も絶対忘れてやらないけどさ

    54
  4. 1221.匿名 :2023/05/18 (木)22:21
    >>1214

    最初は誰かわからなくてボディガード(たぶんマネのこと)が付いてたから有名人だと思って撮ったって話だったよ
    その人おっちゃんなの?

    9
  5. 1222.匿名 :2023/05/18 (木)22:21

    まことしやかに白派を否定して黒に導こうとしてる人がいる

    30
    6
  6. 1223.匿名 :2023/05/18 (木)22:21
    >>1215

    いやちゃんと読んでよ

    今分かったんだよ
    テテジェニがパリにいるって。
    世界中のアミもアンチもお祝いムードなのに?

    1
    72
  7. 1224.匿名 :2023/05/18 (木)22:21
    >>1199

    むしろ事務所にメリットあるでしょ
    流したい話題テヒョンが全部流してくれる
    今なら社内リーク、グクの問題、コラボの問題
    テヒョンは放置してても仕事は入ってくるしファンダムも大きくてお金も落とす
    守ることも宣伝することもしなくていいなんて事務所おいしいとこ取りすぎ

    80
    4
  8. 1225.匿名 :2023/05/18 (木)22:22
    >>1199

    事務所にメリット大ありだよ。直近の頭の痛い問題が全部有耶無耶にできる。

    済州の時→ジミンの保険料滞納、チョンバビ問題、ガラムの裁判、ハイブ脱税疑惑

    今回→社内のジミンアクゲがDCでアンチ協力バレ、OSTのコラボ相手の性犯罪歴、グクへのさ○がい予告への無反応

    さて共通点は?

    87
    6
  9. 1226.匿名 :2023/05/18 (木)22:22
    >>1203

    テテジェニおばさんの黒認定ガバガバで草

    50
    4
  10. 1227.匿名 :2023/05/18 (木)22:22
    >>1218

    あれがボディーガードに見える?
    観光客じゃないか?

    36
    3
  11. 1228.匿名 :2023/05/18 (木)22:22

    読解力なくてごめんだけど、済州島も今回のパリもAkioなの?パリは別のコスプレイヤー?

    2
    2
  12. 1229.匿名 :2023/05/18 (木)22:23
    >>1223

    アンチがお祝いムード??

    40
    2
  13. 1230.匿名 :2023/05/18 (木)22:23
    >>1218

    それだと撮影許可云々はいつのタイミング?って感じ
    先に撮り始めちゃってるやん

    40
    1
  14. 1231.匿名 :2023/05/18 (木)22:23
    >>1223

    早く病院へ行ってくださいね

    28
    3
  15. 1232.匿名 :2023/05/18 (木)22:23
    >>1219

    コメントみたいなのが最初に出たので載ってたけどあれにも?

  16. 1233.匿名 :2023/05/18 (木)22:23
    >>1184

    動画の方ほどではないですよね

    5
    3
  17. 1234.匿名 :2023/05/18 (木)22:24
    >>1218

    パリであれだけ堂々としてて気付いたのがアミでもないおじさん1人だけ、しかも撮影オッケーだったなんて奇跡みたい

    80
    1
  18. 1235.匿名 :2023/05/18 (木)22:24
    >>1229

    アンチが言うにはお祝いムードなんでしょ?

    3
    5
  19. 1236.匿名 :2023/05/18 (木)22:24
    >>1210

    私なら隠すよ
    凸られたりしたらお店に多大な迷惑かかる

    1
    28
  20. 1237.匿名 :2023/05/18 (木)22:25
    >>1212

    spから離れて撮影しろって言われたってやつ?なんか意味わからんけど。
    職業柄、簡単に肯定も否定もできないんだろうけどね。

    6
  21. 1238.匿名 :2023/05/18 (木)22:25
    >>1228

    アキオ曰く済州は自分、パリは別人コスプレイヤー どちらもテヒョンでは無い
    グクのサセンとも一緒に仕事?したって書いてたね

    44
    5
  22. 1239.匿名 :2023/05/18 (木)22:26

    お祝いムード毎回言ってるけど笑えるから止めてw

    32
    1
  23. 1240.匿名 :2023/05/18 (木)22:26

    動画出てパリにいるアミはそっとしてる?
    みんなそんな謙虚なアミばっかりでは現実ないと思う。
    これだけ他から目情出ないのおかしい。

    58
    1
  24. 1241.匿名 :2023/05/18 (木)22:27
    >>1230

    撮ってるのに気づいたマネが離れてと言って、おじさんは離れてなら撮ってもいいと思って離れたところから撮り続けたんじゃない?

    4
    44
  25. 1242.匿名 :2023/05/18 (木)22:27
    >>1239

    だってアンチが言うからww
    そんななのに中国人だよ出てきたの。

    29
    3
  26. 1243.匿名 :2023/05/18 (木)22:28
    >>1238

    そのアキオ自体に信用が無さ過ぎて無理

    27
    4
  27. 1244.匿名 :2023/05/18 (木)22:28
    >>1241

    離れろじゃなくて普通は撮るなでしょプラベなら尚更
    全てが矛盾しかない

    58
    2
  28. 1245.匿名 :2023/05/18 (木)22:28
    >>1241

    妄想キメエーーーー

    27
    3
  29. 1246.匿名 :2023/05/18 (木)22:28
    >>1236

    じゃあその話は信用できないね

    31
    1
  30. 1247.匿名 :2023/05/18 (木)22:28

    あれだけ歩いてるから、歩容認証システム使って、テテとは別人だって証明したいわ(使えないのが悔しい)

    28
    2
  31. 1248.匿名 :2023/05/18 (木)22:28
    >>1209

    しかも海外行った時のみ

    47
    2
  32. 1249.匿名 :2023/05/18 (木)22:29
    >>1199

    前回も性犯罪者関係、今回も性犯罪者関係の騒動が流れかけてるよ

    49
    1
  33. 1250.匿名 :2023/05/18 (木)22:29
    >>1244

    離れろ!だからボディガードと誤解したんじゃないの?

    2
    32
  34. 1251.匿名 :2023/05/18 (木)22:30
    >>1248

    バカ共が韓国だと堂々と出来ないから外国で撮られるとか言ってて草生えた

    47
    1
  35. 1252.匿名 :2023/05/18 (木)22:30

    2日前だからとしても
    ジェニもそれから目情なし。
    テヒョンもニースでも目情なし。
    世界中のブリンクもアミもどこいったん?
    なんかおかしない?

    64
    2
  36. 1253.匿名 :2023/05/18 (木)22:31
    >>1250

    だからおばさんの意味不明な妄想披露すんなっての

    19
    1
  37. 1254.匿名 :2023/05/18 (木)22:31

    しかも毎回謎の撮影者によるガビガビ顔がハッキリしない映像のみ
    アミやマスコミの目情、写真は無し

    43
    1
  38. 1255.匿名 :2023/05/18 (木)22:31

    目情出ないのおかしいって言うけどさ、ウガ達も普通にソウルの道歩いてたのに写真も目情もなかったけどね
    パリと違って帽子とかもかぶってなくて集団で目立つのに

    17
    23
  39. 1256.匿名 :2023/05/18 (木)22:31
    >>1244

    あのマネだっけ?ジミンのプラベ旅行着いて行ったの
    その時も写真撮らせなかったし色々してたよね

    37
    2
  40. 1257.匿名 :2023/05/18 (木)22:31
    >>1251

    それこそディスパが撮らなきゃ案件なのに全く無いじゃんね

    50
    2
  41. 1258.匿名 :2023/05/18 (木)22:32
    >>1251

    リスパでイチャついてるとか言うてたくせに

    29
    1
  42. 1259.匿名 :2023/05/18 (木)22:32
    >>1251

    それはあると思うー
    欧米の人達アジア人の見分け付かないから、顔バレせずに堂々とできるんじゃない?

    7
    35
  43. 1260.匿名 :2023/05/18 (木)22:32
    >>1250

    離れろじゃなくて撮るなが普通でしょって言ってるんだけど日本語読めてる?

    41
    3
  44. 1261.匿名 :2023/05/18 (木)22:32
    >>1255

    いやいやもう動画出てんだよ?

    23
    1
  45. 1262.匿名 :2023/05/18 (木)22:33
    >>1250

    じゃあ万が一そうだとして、その後手を繋いで歩かせるか?

    33
  46. 1263.匿名 :2023/05/18 (木)22:33
    >>1259

    おっちゃんはなぜ???
    しかもあのおっちゃんが

    13
  47. 1264.匿名 :2023/05/18 (木)22:34
    >>1249

    ジミンは通常運転でユンギにコメしてたね

    41
  48. 1265.匿名 :2023/05/18 (木)22:34

    コスプレイヤーなりすまし、ジェニ役の女性の画像も転載ばれてるやん

    30
    1
  49. 1266.匿名 :2023/05/18 (木)22:34

    ねぇ。本当にガチだと思ってるの?まったくテヒョンじゃないよ。

    48
    5
  50. 1267.匿名 :2023/05/18 (木)22:34

    そもそも論で恋愛は隠したらOKなの?
    仮面だけ見てたいのかな。
    アミならそれはないと思うけど。
    まぁdynamite以降ならあるかな。
    これ、別にテヒョンだけのことじゃなくて。
    彼らは既存の存在とは違うのが特別だと思ってたけど。

    5
    8
  51. 1268.匿名 :2023/05/18 (木)22:34

    テニシパ婆日本語全然理解出来てないくせに話入ってくるから疲れる

    28
  52. 1269.匿名 :2023/05/18 (木)22:35
    >>1262

    言って聞くような二人ではなさそう
    別にバレてもいいやって思ってそう
    マネも悲恋? の味方してそう

    1
    60
  53. 1270.匿名 :2023/05/18 (木)22:35
    >>1157

    読解力ない人だ。
    テニ隠しにグクを腐売りで使いたいならグテのセンイルにあげた旅行写真やパラダイスシティのタルバンチャレンジをGCFみたいにコンテンツ化すればいいのにって意味だって普通に分かるけど。シパが沸くから。

    53
    2
  54. 1271.匿名 :2023/05/18 (木)22:35
    >>1233

    いやーでもかつてはアゴさん、と言われてたマネさんなので、顎のインパクトはそれなりにあると思う

    たしか去年のセリーヌフロントローの時にマスク外したマネの写真あったと思ったなー

    3
    12
  55. 1272.匿名 :2023/05/18 (木)22:35
    >>1259

    顔バレしたくないなら奇抜な服着ないと思う

    43
  56. 1273.匿名 :2023/05/18 (木)22:35
    >>1245

    おじさんの行動予測そんなキモいか?w

    2
    5
  57. 1274.匿名 :2023/05/18 (木)22:35

    ハードスケジュールの合間縫って東南アジアとパリ往復するのにデートが寂しい川沿いとか嫌すぎる
    それなら韓国で一泊200万のパラダイスホテルに泊まりたい

    68
    4
  58. 1275.匿名 :2023/05/18 (木)22:35

    ユンギもジミンも撮られてるよね?
    来てる場所分かってんだから
    その辺にみんな張ってる。
    分かってないのとは違うんだもん。
    パリかニースかってなってるとこだよ。

    13
  59. 1276.匿名 :2023/05/18 (木)22:36
    >>1269

    バレても良いなら韓国でイチャつけば良いじゃん
    さっきから自分の矛盾にいい加減気付けよ

    62
    3
  60. 1277.匿名 :2023/05/18 (木)22:36
    >>1269

    そうそうそうそううるせーよ

    34
    1
  61. 1278.匿名 :2023/05/18 (木)22:36
    >>1270

    使いたくないか、使われたくないんじゃないの?
    グク腐売りは懲り懲りでしょ

    2
    29
  62. 1279.匿名 :2023/05/18 (木)22:36
    >>1269

    悲恋? の味方って何だよ日本語

    27
  63. 1280.匿名 :2023/05/18 (木)22:36

    二人とも良い歳だし、スーパースター同士お似合いのカップルじゃん。

    6
    54
  64. 1281.匿名 :2023/05/18 (木)22:36
    >>1264

    ジミンご機嫌でコメント連投してたね。

    45
    2
  65. 1282.匿名 :2023/05/18 (木)22:37
    >>1280

    スーパースター草。いちいち言葉選び古臭くて笑う

    31
    3
  66. 1283.匿名 :2023/05/18 (木)22:37
    >>1259

    顔バレせずに堂々と?撮影遠くから許可?アンチするにしてもブレないで欲しいなあ

    41
    1
  67. 1284.匿名 :2023/05/18 (木)22:37

    テテ、金融のアンバサダーしてるよね。
    身辺調査されてるだろうに。
    あんな私達のこと撮ってください!みんなに付き合ってます!公表したいです!つーぐらい撮られかたして、信用がた落ちだね。
    へたしたら、契約きられるかな。
    まー7時間前にインスタにテヒョン上げてたけど。
    バカらしー
    バカらしー

    5
    56
  68. 1285.匿名 :2023/05/18 (木)22:38
    >>1272

    服装がね
    キラキラしてたね

    二人歩いてるのにお互い話をしている風でもないし

    13
    3
  69. 1286.匿名 :2023/05/18 (木)22:38
    >>1274

    パラダイスホテルはいつでも泊まれるけどパリの川の辺りをしかも堂々と歩くなんて滅多に出来ないからね
    パリの川を選ぶわ

    6
    66
  70. 1287.匿名 :2023/05/18 (木)22:38

    これは黒だね認めてあげなよって断言する割に不可解な点に関しては〜なんじゃない?〜だと思う 〜してそう ってふんわりしたまま押し通そうとするの草

    51
  71. 1288.匿名 :2023/05/18 (木)22:38

    マネジャーも映ってるから
    さすがに黒でしょ。

    8
    79
  72. 1289.匿名 :2023/05/18 (木)22:38
    >>1240

    撮影オッケーなら押し寄せると思う

    13
  73. 1290.匿名 :2023/05/18 (木)22:38
    >>1274

    金に物言わせるよりお散歩の方がほっこりしちゃう

    5
    28
  74. 1291.匿名 :2023/05/18 (木)22:39
    >>1286

    BBAの理想のデートプランとか需要ないんで

    33
    2
  75. 1292.匿名 :2023/05/18 (木)22:39
    >>1288

    テヒョンの顔全然違うのにマネージャー同じなら黒なんだ。すげーなバカアンチの頭

    55
    6
  76. 1293.匿名 :2023/05/18 (木)22:39

    “お祝いモード”が心底嫌な人いるね
    付き合ってる確定で話されてることが耐えられないんだろうな
    テテジェニの悪口で溢れるより全然いいと思うんだがな

    6
    48
  77. 1294.匿名 :2023/05/18 (木)22:39
    >>1256

    あのマネじゃなかったと思う

    12
  78. 1295.匿名 :2023/05/18 (木)22:39
    >>1278

    グク腐売り懲り懲りだろうけど、最初にあの写真投稿したのはグクだからね。
    腐売りではないホントの仲良しってことだよ。

    54
  79. 1296.匿名 :2023/05/18 (木)22:39

    また金融についての情報が古すぎるおばさん来てる…

    20
    2
  80. 1297.匿名 :2023/05/18 (木)22:39
    >>1280

    ビッグカップルだよね
    それと、忘れちゃいけないパワーカップル!

    4
    34
  81. 1298.匿名 :2023/05/18 (木)22:39
    >>1281

    ご機嫌かどうかはわかんなかったけど、通常運転だなと思った

    28
  82. 1299.匿名 :2023/05/18 (木)22:40
    >>1282

    しょーもない揚げ足とってるバカがいたw

    4
    16
  83. 1300.匿名 :2023/05/18 (木)22:40
    >>1278

    だったら直近の試写会も断るだろうね。シパ沸くのは分かってんだから。無理やり仕方なく、ってサポ頑張ってたけどジミンの誘いフツーに断ってたし無理やり仕方なくが通用するならGCF風コンテンツも出せちゃうよ。

    40
    2
  84. 1301.匿名 :2023/05/18 (木)22:40
    >>1299

    古臭いって言われたの恥ずかしかったねおばちゃん

    20
    2
  85. 1302.匿名 :2023/05/18 (木)22:40
    >>1278

    グク出す辺り、素性が知れる  

    34
    2
  86. 1303.匿名 :2023/05/18 (木)22:40
    >>1296

    おばさん同士仲良くしたら?ww

    10
  87. 1304.匿名 :2023/05/18 (木)22:41
    >>1293

    そうだよね
    ツイ民がブリンクは歓喜、アミはグッタリみたいな画像上げてて吹いた

    4
    36
  88. 1305.匿名 :2023/05/18 (木)22:41
    >>1278

    使われたくないんなら、タルバンチャレンジとか最初からしないでしょ。

    だから元々腐売りなんかしてないよ、グテは。

    78
    1
  89. 1306.匿名 :2023/05/18 (木)22:41
    >>1301

    おばちゃん同士仲良くしたら?

    4
    2
  90. 1307.匿名 :2023/05/18 (木)22:41
    >>1293

    お祝いモードってワードが笑われてるんだよ
    ズレてんなー

    42
    2
  91. 1308.匿名 :2023/05/18 (木)22:42

    大切なブランドの仕事のために、ファンに行って参るとまでメッセージ残して飛行機乗った先であんなデートしてるとは思いたくないんだよなぁ

    68
    3
  92. 1309.匿名 :2023/05/18 (木)22:42

    2人だけだと済州と同じ流れすぎてインパクト無いし、どうせまた偽物でしょって流されちゃうもんね 
    だから今回はマネ(仮)を全面に押し出す方向なんだろうな

    79
    4
  93. 1310.匿名 :2023/05/18 (木)22:42

    わざわざマネまで撮ってるとこがなー 
    ジャーナリストだかパパラッチだか知らんけど二人の正面撮りたい感じでも無いし

    59
    3
  94. 1311.匿名 :2023/05/18 (木)22:43
    >>1308

    してないからそんなこと考えるだけ無駄

    44
    4
  95. 1312.匿名 :2023/05/18 (木)22:43
    >>1285

    手は繋いでたけどね
    女性側が首を傾げながら男性に話しかけてる画もあったよ
    可愛い感じの

    5
    54
  96. 1313.匿名 :2023/05/18 (木)22:43
    >>1308

    仮にデートしてもそれをマネが撮らせるとか無いよ

    84
    2
  97. 1314.匿名 :2023/05/18 (木)22:43
    >>1293

    お祝いムードならアウトタグ通報行って欲しいわ。悪口ばかりだよ。

    44
    1
  98. 1315.匿名 :2023/05/18 (木)22:43
    >>1281

    OST売れてるの?

    1
    5
  99. 1316.匿名 :2023/05/18 (木)22:43

    グクのほうが可愛い

    40
    6
  100. 1317.匿名 :2023/05/18 (木)22:43

    テニシパ一日中ウキウキで連投止まらないみたいだけどずっとネットに張り付いてニヤニヤしてるんだろうね。気持ち悪い

    70
    2