アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 1015.匿名 :2023/05/18 (木)21:02

    「ファンダムを離れる」が Weibo ホット検索で 200 万件近くヒットし、第 1 位にランクイン(エンターテイメント部門)
    BTS VとBLACKPINK JENNIEの熱愛報道が出た後、多くのBTS Vの中国ファンは失望を表明し、ファンダムを離れた。

    6
    112
  2. 1016.匿名 :2023/05/18 (木)21:02

    てかそもそもジェニってパリにいるの?カンヌからパリってそこそこ遠いよね。

    35
    3
  3. 1017.匿名 :2023/05/18 (木)21:02
    >>995

    ディスパも名前出されて迷惑だろうなw

    52
    2
  4. 1018.匿名 :2023/05/18 (木)21:02
    >>1014

    ハリボがフェイクって認めてたよね

    104
    4
  5. 1019.匿名 :2023/05/18 (木)21:04
    >>1015

    テヒョンのインスタフォロワー数また増加すごいけどファンダム離れてるんだ

    96
    4
  6. 1020.匿名 :2023/05/18 (木)21:05
    >>1015

    chinaさんこのガビガビ動画出た後に愛を呟いてるけど。普通に動画を受けての意思表明だと思った。

    94
    1
  7. 1021.匿名 :2023/05/18 (木)21:05

    嘘か本当かは知らないけど、
    とりあえず動画とか見て思ったのは、テテジェニのマネージャーは服あれしかないんか?って事かな。

    84
    2
  8. 1022.匿名 :2023/05/18 (木)21:05
    >>1019

    インスタのフォロワーは全員が純粋なファンではないよ

    9
    63
  9. 1023.匿名 :2023/05/18 (木)21:05
    >>1005

    済州もパリもテテじゃないよ
    お金もらう約束してたのに払わないから真実を暴露したよ

    てことでは

    91
    4
  10. 1024.匿名 :2023/05/18 (木)21:05

    時間経たないと分からないことってある
    というか毎回全部そんな感じ
    海外の仕事は情報上がってくるまでが遅いからもどかしいけど

    54
    1
  11. 1025.匿名 :2023/05/18 (木)21:06
    >>1022

    ちっとも減らないのはおかしいね

    46
    1
  12. 1026.匿名 :2023/05/18 (木)21:06
    >>1014

    あの写真テテだと思ってるテテペンいないでしょ?服のテイストもなにもかもテヒョンじゃない。

    111
    3
  13. 1027.匿名 :2023/05/18 (木)21:06
    >>1022

    前の騒がれた時も一気に増えたよね。
    それから特別減りもしなかったけど。

    35
  14. 1028.匿名 :2023/05/18 (木)21:07

    メンバーは今回の真相が分かってるよね。捏造だったら心底呆れてるし嫌気がさしてるんじゃないの。

    54
  15. 1029.匿名 :2023/05/18 (木)21:08
    >>1015

    午前中まではお祝いムード一色とか言ってた設定どこ行ったの笑

    97
    1
  16. 1030.匿名 :2023/05/18 (木)21:09
    >>1023

    信憑性を高めるためにマネージャー役も用意したとも言ってるね。

    70
    3
  17. 1031.匿名 :2023/05/18 (木)21:10

    アキオは話半分の方がいい。
    ほかの証拠が出せれば別。

    52
    1
  18. 1032.匿名 :2023/05/18 (木)21:11
    >>1022

    いいね率が高いなーといつも思ってるんだけど
    アンチがいたとしても純粋なファンもとても多いよね

    48
    1
  19. 1033.匿名 :2023/05/18 (木)21:11
    >>1013

    人間都合がいい方が楽だからねー

    6
    19
  20. 1034.匿名 :2023/05/18 (木)21:11
    >>1014

    いい加減にして。熱愛が嫌なんじゃない。捏造が嫌なんだよ。これ以上テヒョンに構わないで。

    103
    5
  21. 1035.匿名 :2023/05/18 (木)21:11
    >>1016

    私もずっとジェニはパリにいるか謎だと思ってる
    分かるまでは静観でいいのでは

    69
    2
  22. 1036.匿名 :2023/05/18 (木)21:12
    >>1032

    テヒョンの場合はそれもあるけど、一般層もいいね押しちゃうと思う。
    友達も私より早く押してる時ある(アミではない)

    43
  23. 1037.匿名 :2023/05/18 (木)21:13
    >>1019

    ファンダム離れるっていうのはペン卒っていうよりも騒動が落ち着くまで暫く距離をおくっていういつものやつじゃない?名前出して申し訳ないけどグクやミンギュ、カイでも見たことある。あんまりこれは気にしなくていいと思う。

    50
  24. 1038.匿名 :2023/05/18 (木)21:13
    >>1030

    でもakioを信じて良いとも思えない
    言ってることがきな臭すぎる

    50
  25. 1039.匿名 :2023/05/18 (木)21:14

    これ、本人なら撮らせてると思う。
    騒がれてるの理解しての行動でしょ。
    マネージャーいるんだし。
    偽物のコスプレなら営業妨害だよ。
    言い方悪いけど彼らは商品だから。

    どっちにしても本人たちを叩かないでほしい。恋愛するのも悪くないし、コスプレされるのも本人たちに関係ない。

    5
    64
  26. 1040.匿名 :2023/05/18 (木)21:15
    >>1029

    ペンのフリしてお祝いしてるふりして拡散傷つけてやろう!
    あれっ思いのほか皆テテペンどーんと構えてる
    よし次はファン減った作戦だ
    のアホ
    この1年のテテペンの鋼のメンタルやばいぞ
    ペンの中で1番根強いと思うよ今後もう何が起きても大丈夫やら

    85
    2
  27. 1041.匿名 :2023/05/18 (木)21:17
    >>961

    たしかに。ずっとついて回ってたら着てる服や持ち物情報も事前に流せるね…
    たるばんスタッフならいいけどbombはなぁ。

    48
  28. 1042.匿名 :2023/05/18 (木)21:17

    何言ってるのかな

    9
  29. 1043.匿名 :2023/05/18 (木)21:17
    >>1038

    済州はアキオのあげた写真の方が合点がいく
    今回のパリもだけどテヒョンだと仮定したら違和感しか無いのよ

    45
    2
  30. 1044.匿名 :2023/05/18 (木)21:18

    コピーだけど
    前のページかな分かりやすくまとめてる人がいた

    まとめるとテテがパリに着いたと思われるのはフランス現地時間で15日の18時半
    ジャーナリストが二人を撮ったと主張しているのは同日の22時半頃
    時間的には可能
    ただしパリの空港には裏口はなく、アミがテテの到着を待っていたがテテは姿を表さなかった
    2時間後にニース行きの飛行機があり、フライト垢もパリからニースに移動したとの情報あり
    テテがインスタに投稿した画像もニースではないかと言われている
    いちばんの疑問は、裏口のない空港で待ち構えるアミをすり抜けてどうやってパリの街に出たのか

    65
    1
  31. 1045.匿名 :2023/05/18 (木)21:18

    動画見たけど、いくらなんでも無防備すぎる…
    フランス(他国)だからかな?あんなマネージャー二人と女の人も一人別でいたけど、割と近い距離から撮られてるのに注意も隠しもしないもんなのか??
    よくわからんね。

    38
    1
  32. 1046.匿名 :2023/05/18 (木)21:19
    >>1040

    もし本当にテテペンが減ったとしても、残ってるテテペンはノーダメージだよね
    むしろその分もっと強く推すんじゃないの

    68
    1
  33. 1047.匿名 :2023/05/18 (木)21:19
    >>1035

    5/13,14 シンガポール、5/20,21 マカオでのライブ、5/22がカンヌでパリ予定なのに今パリにいるってのがずっと疑問。

    82
  34. 1048.匿名 :2023/05/18 (木)21:19
    >>1042

    多分どう撹乱させたらいいか、今のところネタが尽きたんじゃない?

    35
  35. 1049.匿名 :2023/05/18 (木)21:20
    >>1013

    誰か付き合ってる人はいるだろうってわかっててもそれが見えなければいいんだよね。噂かもしれない、ほんとかもしれない、でも見えなきゃ見えないんだもん。

    1
    38
  36. 1050.匿名 :2023/05/18 (木)21:20
    >>1040

    ブレッブレなのはアンチで草生える

    40
    1
  37. 1051.匿名 :2023/05/18 (木)21:20
    >>1044

    ジェニっていつフランスに入国したんだろう?

    49
  38. 1052.匿名 :2023/05/18 (木)21:20

    そこに会社が甘えてそうなのがチラチラ見えるのだけが腹立つ

    30
  39. 1053.匿名 :2023/05/18 (木)21:21
    >>1047

    ジェニはブリンクの目情と写真じゃない?
    それ以外はないよね

    20
  40. 1054.匿名 :2023/05/18 (木)21:21
    >>1031

    本人からの言葉しか信じないって言ってた人がakioの言うことに飛びついてすぐ信じてたのは笑った

    15
    18
  41. 1055.匿名 :2023/05/18 (木)21:21
    >>1047

    それ はよ言うて

    46
  42. 1056.匿名 :2023/05/18 (木)21:22

    コスプレイヤーはまた訳が違う気が実際の写真あるし

    15
    2
  43. 1057.匿名 :2023/05/18 (木)21:22
    >>1051

    入国した確実な情報がない
    カンヌ出るの?

    カンヌ出席確定

    カンヌ始まったしもうパリいるんじゃね?
    って憶測の状態

    39
    1
  44. 1058.匿名 :2023/05/18 (木)21:23
    >>1055

    パリにいる決定的目情とか、逆にシンガポールとかにいる目情とか何か決定的なものがあれば良いのにね

    42
  45. 1059.匿名 :2023/05/18 (木)21:23

    akioの白黒がわからないのは下っ端アンチも一緒みたいだね。時間が進むたび意見がコロコロ変わってる

    24
  46. 1060.匿名 :2023/05/18 (木)21:23

    テテを守りたい気持ちは汲むけど
    他人の画像勝手に使用するの最低すぎ

    5
    19
  47. 1061.匿名 :2023/05/18 (木)21:24
    >>1054

    よくあることよ
    必殺掌返し

    10
    7
  48. 1062.匿名 :2023/05/18 (木)21:24
    >>1058

    メンバーのうち2人はシンガポールから帰国してる

    20
    1
  49. 1063.匿名 :2023/05/18 (木)21:25
    >>1057

    それこの時と同じじゃん笑
    ジミン渡米だって!→ジャスティンとコラボに決まりだね!

    23
    5
  50. 1064.匿名 :2023/05/18 (木)21:25
    >>1062

    ロゼはカンヌだよね

    34
  51. 1065.匿名 :2023/05/18 (木)21:25
    >>1062

    じゃジスとジェニじゃん
    リサはブルガリ出てた

    44
    2
  52. 1066.匿名 :2023/05/18 (木)21:26

    IDないからIDバレしてるアンチがここぞとばかりに書き込むね
    なし板立てないでほしい

    20
  53. 1067.匿名 :2023/05/18 (木)21:26
    >>1062

    ディスパに上がってる?

    6
    1
  54. 1068.匿名 :2023/05/18 (木)21:26
    >>921

    頑張れテテペン

    3
    59
  55. 1069.匿名 :2023/05/18 (木)21:27
    >>1057

    なるほど。
    私も頑張って調べてはいるんですが、確かにジェニのちゃんとした入国のやつ何も情報がないんですよね。
    メディアとかは滞在中とか言ってるけど、シンガポールのライブ後に即フランス行きってハードじゃね?って思ったし、なんか違和感しかない。

    34
  56. 1070.匿名 :2023/05/18 (木)21:28
    >>1069

    そもそもその滞在中って言ってるメディアは信頼出来るメディアなの

    32
  57. 1071.匿名 :2023/05/18 (木)21:29
    >>1066

    朝から変なのいるんだよー
    ジミンのアンチがどうしてもデコピンにこだわるはスルギと付き合わせたいみたい

    6
    48
  58. 1072.匿名 :2023/05/18 (木)21:30
    >>1069

    ロゼがシンガポールから出国フランス入国の時どんなだったか出てんのかなー

    3
  59. 1073.匿名 :2023/05/18 (木)21:31

    あの動画が本人達だと仮定して、即フランス行きは別に不思議ではないけどね。会いたいなら少しの時間でも会うだろう(仮定ね)

    8
    52
  60. 1074.匿名 :2023/05/18 (木)21:31
    >>1071

    何がアンチなんだ?
    釜山漢らしいクラブでデコピンやんちゃで可愛いじゃん
    スルギは誕生日偶然だねってだけで後は知らない

    39
    6
  61. 1075.匿名 :2023/05/18 (木)21:31
    >>1046

    それな。
    去年から続くコレが事実でもデマでも推すっって人が一番強いよ。
    この先も同じだろうからね。
    ぶっちゃけさ、アイドルって幾つになったら恋愛していいの?隠したら全部許すの?
    捏造でジャマされんのは絶対に許さないから、検証はガンガンして欲しい。
    けど、ジャニーズみたいに長く活動してほしい。世界一、グループで人気1番!とかじゃなくていい。本当に好きなファンが残ればいいんじゃない?
    もう、今は増えすぎたテテペンが試されてるんじゃ⁈

    33
    3
  62. 1076.匿名 :2023/05/18 (木)21:32

    カンヌ国際映画祭の前にマカオ知らんかった

    30
    1
  63. 1077.匿名 :2023/05/18 (木)21:32

    他メンの話関係ないからわざとじゃないならやめて

    11
    1
  64. 1078.匿名 :2023/05/18 (木)21:32

    さっきYouTubeで見たんだけど、テテのUPしてるインスタ、サングラスしてゴルフウェアのね
    あの車の後ろ窓から見える景色が、ニースの高速道路だって言ってたよ。

    59
    3
  65. 1079.匿名 :2023/05/18 (木)21:32
    >>1073

    普段住んでるソウルとか別の国でこっそり会えばいいのにわざわざ注目浴びそうなフランスでそんなことしない

    77
    3
  66. 1080.匿名 :2023/05/18 (木)21:33
    >>1072

    ちょっくらロゼの大手垢とマスター巡ってくるわ!

    70
    1
  67. 1081.匿名 :2023/05/18 (木)21:34
    >>1019

    インスタフォロワーは別にBTSのファンでもないしコアなファンではないんじゃない?
    ウヌもそんな感じだよね

    3
    42
  68. 1082.匿名 :2023/05/18 (木)21:34
    >>1079

    どうせならパリでデートしたいよ

    2
    63
  69. 1083.匿名 :2023/05/18 (木)21:35
    >>1081

    テヒョンのいいね数相変わらず多いから何も心配いらないよご苦労さま

    58
    2
  70. 1084.匿名 :2023/05/18 (木)21:35
    >>1074

    あとまりもとか…
    まぁ匂わせにあれだけ敏感なアウトバカはスルー案件みたいだし

    25
    2
  71. 1085.匿名 :2023/05/18 (木)21:35
    >>1071

    画質の話題で引き合いに出されてるだけでしょ。
    あの時と同じ土俵に立ってないよってだけの話。

    8
    1
  72. 1086.匿名 :2023/05/18 (木)21:35
    >>1080

    よろしく。

    ジェニたんが韓国に一旦帰ってれば
    また出国する際出るかも。

    42
    2
  73. 1087.匿名 :2023/05/18 (木)21:35

    NYの時あんなに記者も待ってたのに現れなかったよ
    なぜ突然って話になる

    39
  74. 1088.匿名 :2023/05/18 (木)21:36
    >>1082

    そんな欲に負けて堂々とデートしちゃう人たちならここ一年間で普通にメディアに写真撮られてるよ
    設定しっかりして

    83
    3
  75. 1089.匿名 :2023/05/18 (木)21:36

    いやだからもういいっての
    あれのどこが本人盗撮なのよ
    服装もシチュエーションも違和感しかないって
    つかまず顔が違うってばよく見なよ…

    49
    4
  76. 1090.匿名 :2023/05/18 (木)21:36
    >>1071

    さっきははっきりと私怨だって理由書いてた人いたからね
    ジミン可哀想

    4
    9
  77. 1091.匿名 :2023/05/18 (木)21:37
    >>1075

    何か嫌なニュースが流れても人柄と出してくる作品が良いから離れたくても離れられないというのはありそう

    13
  78. 1092.匿名 :2023/05/18 (木)21:37
    >>1073

    いや、二人が会うとかじゃなくて、
    ジェニも言葉選ばず言ったら商品じゃないですか。
    その大事な商品をハードなコンサート終わりで、その後14時間ぐらいのフライトで、着いた後早々にパリでマネージャーと歩いてる所を撮られて、んでもって更にテテとデートって、どう考えてもハードスケジュールだけど大事な商品なのによく許可したよね。
    っていう話です。

    42
    3
  79. 1093.匿名 :2023/05/18 (木)21:38
    >>1090

    可哀想なのはテテとジェニ

    28
    2
  80. 1095.匿名 :2023/05/18 (木)21:38

    スタッフの動向からパリだと…

    8
    7
  81. 1094.匿名 :2023/05/18 (木)21:38
    >>1084

    アウトがスルーなんてラッキーじゃん

    14
  82. 1096.匿名 :2023/05/18 (木)21:39
    >>1074

    テテジェニなのに関係なくね?

    8
    2
  83. 1097.匿名 :2023/05/18 (木)21:39

    アウトはジミンペンだから
    いいねや内容で分かるよ

    25
    1
  84. 1098.匿名 :2023/05/18 (木)21:39
    >>1071

    マジで古すぎって。
    グミシパがテヒョンアンチしてるのはわかってるけど、だからってジミン落とすのは違うよなー。
    ジミンアンチしてるテテペンって本当にテテペンなんかな?って毎度思うわ。
    自分の推しの親友悪く言う心理が理解不能。

    10
    21
  85. 1099.匿名 :2023/05/18 (木)21:39
    >>1095

    何の根拠にもなってないやん

    38
    2
  86. 1100.匿名 :2023/05/18 (木)21:39
    >>1071

    あんだけ鮮明に映ってたら白も黒もないよねって話。今回のは今の時代にあんな画質悪い映像しかないのが変だって言う話ね。

    33
    2
  87. 1101.匿名 :2023/05/18 (木)21:40
    >>1098

    そっくりそのまま返すわ

    54
    2
  88. 1102.匿名 :2023/05/18 (木)21:40
    >>1098

    誕生日は今年も浮上だね
    結婚願望語ったし幸せ祈ろうね

    52
    3
  89. 1103.匿名 :2023/05/18 (木)21:40
    >>1082

    テテにもジェニにも全く関係ないただの一般人の願望、笑うんだけどw

    57
    3
  90. 1104.匿名 :2023/05/18 (木)21:40
    >>1095

    これでは弱いねー

    48
    1
  91. 1105.匿名 :2023/05/18 (木)21:40
    >>1098

    自分の推しの親友悪く言う心理が理解不能

    ほんそれグミサポジミンアクゲもいい加減やめてくれない?

    49
    2
  92. 1106.匿名 :2023/05/18 (木)21:40
    >>1088

    たしかに。
    この一年お互い海外にも行ってたし、それこそアンチ共に二人で示し合わせてるとか落ち合ってるとか言われてきたけど、一枚も撮られなかった。
    のに急にパリで激写ってw
    いや、ほんとに付き合ってたらそれはそれでいいんだけど、何でこのタイミングで?って感じです。

    79
    1
  93. 1107.匿名 :2023/05/18 (木)21:40
    >>1029

    日本は引き続きお祝いムードですよー
    そこに同情が加わってる
    チャイナは知らない
    チャイナってリアコ多かったの?意外

    3
    104
  94. 1108.匿名 :2023/05/18 (木)21:41
    >>1095

    いますと言えないのね

    37
    1
  95. 1109.匿名 :2023/05/18 (木)21:41
    >>1086

    パリからマカオに行くにしても今日か明日には出国しないといけないよね
    これだけ騒ぎになってるんだから空港張ってる人多いと思うんだけど

    54
    1
  96. 1110.匿名 :2023/05/18 (木)21:41

    私怨まみれのジミンアクゲの標的になってるユンギテテグク災難すぎる

    78
    2
  97. 1111.匿名 :2023/05/18 (木)21:41
    >>1107

    チャイナ応援表明してたよさすが

    85
    3
  98. 1112.匿名 :2023/05/18 (木)21:41

    お祝いムードとかいう今日一番笑えるワード

    68
    2
  99. 1113.匿名 :2023/05/18 (木)21:41
    >>1107

    そらグミサポたちはお祝いムードだろうね
    (グミは1ミクロンもないのに)
    本人たち何も言ってないのに祝ってんのきもいね

    73
    2
  100. 1114.匿名 :2023/05/18 (木)21:42
    >>1107

    お祝いしてるのはテニシパ名乗ってるグミシパだけ

    75
    3