アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 4339.匿名 :2023/05/19 (金)23:55

    コスプレ信者の設定はコスプレイヤーとジャーナリストがグルってこと?
    あのジャーナリストのことは知らないけど、一応普通のジャーナリストみたいだけど(アカウント乗っ取りでも無い限り)今までの社会的信用を失うリスクかけてまでコスプレ劇団のデッチアゲデートの撮影請け負ったということ?

    6
    1
  2. 4340.匿名 :2023/05/19 (金)23:55
    >>4327

    わからないけど顔で判断してないとか?

    1
  3. 4341.匿名 :2023/05/19 (金)23:55
    >>4318

    ナムはテヒョンが辛い時に寄りかかる事が出来るように自分は木になる
    と言ってた人だよ
    憶測でナムを冷たい人間みたいにしないでよ

    69
  4. 4342.匿名 :2023/05/19 (金)23:55
    >>4325

    明日マカオなの?
    だったらカンヌの時に会うと思うけど
    マカオとパリの距離エグ

    21
  5. 4343.匿名 :2023/05/19 (金)23:56
    >>4325

    ジェニフランスにいたとしたらそれこそ入国のときも出国のときも撮られなかったってこと?
    明日マカオならもうフランスにはいないよね?

    29
  6. 4344.匿名 :2023/05/19 (金)23:56
    >>4300

    あなたの過ちためのスペースが不足し続ける
    今、あなたは避けることができない
    空っぽの空間を2時間かけて歩いてきた
    空白を埋めるために

    あなたには失望しました

    あなたの過ちためのスペースが不足し続ける
    あなたが抱くのが温もりであったなら

    1
    6
  7. 4345.匿名 :2023/05/19 (金)23:56
    >>4342

    散歩して別の車で解散なのにね

    15
  8. 4346.匿名 :2023/05/19 (金)23:56
    >>4326

    アキオかなんか知らんけど、済州島はテテじゃないでしょ。

    詐欺劇団員か、利用された人か、お金で動いた人なんじゃないかな。

    25
    4
  9. 4347.匿名 :2023/05/19 (金)23:56
    >>4339

    そこまで深いこと考えてなくてアジア人居たから撮ったけど誰か分からない5分の内に友人にボヤボヤの見せて友人はテテジェニというからテテジェニだと思ってる

    友人がグクジェニといえばグクジェニになるってこと
    友人の発言次第で人が変わるってこと

    31
  10. 4348.匿名 :2023/05/19 (金)23:57
    >>4332

    リサとジスは入国みたけどなー

    3
  11. 4349.匿名 :2023/05/19 (金)23:58
    >>4342

    20と21マカオでライブ

    1
  12. 4350.匿名 :2023/05/19 (金)23:58
    >>4329

    この解釈は思いつかなかったけど、一番しっくりくる。テテとかアミに対してそういうこというかな…とか、テテがメンバーから孤立しているような状況だったら、かなりショックだったから。ありがとう。

    7
    20
  13. 4351.匿名 :2023/05/19 (金)23:58
    >>4319

    それをやりかねないくらい悪質なアンチがテヒョンに粘着してることをご存知ない?

    32
    1
  14. 4352.匿名 :2023/05/19 (金)23:59
    >>4343

    そもそもシンガポールからの出国も取られてないよね
    まぁ時間がたてば分かるでしょう

    24
  15. 4353.匿名 :2023/05/19 (金)23:59

    サイン動画だけなら横顔だけだし、ファンも仕込で撮影止める演技もできると思うけど、結局、私には路上動画のマネが本物に見えてしまうから。

    5
    16
  16. 4354.匿名 :2023/05/19 (金)23:59

    カンヌでデートのほうが有名人いっぱいで目立たなさそうだよね

    5
    3
  17. 4355.匿名 :2023/05/19 (金)23:59
    >>4341

    だからしないと思うで締め括ったんだけどな

    2
  18. 4356.匿名 :2023/05/19 (金)23:59
    >>4339

    コスプレイヤーはそもそもパリのは自分じゃないって言ってるよ
    グルとかそんな決めつけ誰もしてない
    ただジャーナリストのテニだとする確信には疑問がある

    25
    1
  19. 4357.匿名 :2023/05/19 (金)23:59
    >>4330

    そうだと思う。信じるだけならまだしも、アンチを始める人たちに対してだと思う。
    これをテテに向けてると思う人は、アンチ傾向あるよ?てかアンチだよ。

    19
  20. 4358.匿名 :2023/05/20 (土)00:00
    >>4340

    ジャーナリストの友人が言ったから?

    詐欺が世の中にたくさんある理由がわかる気がする
    変な意味じゃなくて、自分も気を付けようってこと

    8
  21. 4359.匿名 :2023/05/20 (土)00:00
    >>4344

    ナムさん大丈夫かな
    なんかメンタルやばそうな気もする

    4
    7
  22. 4360.匿名 :2023/05/20 (土)00:01

    ジヨンの投稿も誰か説明してあげてほしい!
    ナムのを意味深に捉えるならw
    ナムは意味深に捉えるのにジヨンは違う!って言うの?

    32
  23. 4361.匿名 :2023/05/20 (土)00:01
    >>4347

    そんな自信ない状態で表に出すかなぁ一応ジャーナリストなんだし
    まぁ間違いだった場合彼らが信用失くすだけだからこっちは関係ないけど

    8
  24. 4362.匿名 :2023/05/20 (土)00:02
    >>4350

    テテがメンバーから孤立してるなんてなぜ思うの?

    21
    1
  25. 4363.匿名 :2023/05/20 (土)00:02

    コスプレ転載しかないのに信じれるのが不思議

    7
  26. 4364.匿名 :2023/05/20 (土)00:02
    >>4348

    ロゼは今日午前中に乗継のドーハ国際空港で写真撮られてる。

    10
  27. 4365.匿名 :2023/05/20 (土)00:02

    つい最近までグテ仲良く遊んでましたが
    何が孤立なん

    52
    1
  28. 4367.匿名 :2023/05/20 (土)00:03
    >>4360

    ジヨンのかっこ良かったよね

    13
  29. 4368.匿名 :2023/05/20 (土)00:04

    写真に撮影の時間が乗ってるよ
    23:36

    5
  30. 4369.匿名 :2023/05/20 (土)00:04
    >>4318

    テテにだったなら直接言うと思うよ。
    家族ってメンバーが言ってるぐらいだし、今まで何でも話し合ってきたのに、本人直接言わずにメッセージでテテに伝えてるって思う人は、今までバンタンの何を見てきたんですか?って言いたい

    45
  31. 4370.匿名 :2023/05/20 (土)00:04
    >>4359

    間もなく兵役だもんね
    色々考えちゃうんだろうな

    12
    1
  32. 4371.匿名 :2023/05/20 (土)00:04
    >>4316

    その話はとっくにおわってるよw

    2
    7
  33. 4372.匿名 :2023/05/20 (土)00:05
    >>4368

    それでか
    ありがとう

  34. 4373.匿名 :2023/05/20 (土)00:05
    >>4364

    やっぱり撮られるんだよねー。ジェニだけパリないのも謎。

    20
    3
  35. 4374.匿名 :2023/05/20 (土)00:05
    >>4360

    ナムのもジヨンのも深い意味はない
    気にすんな

    4
    14
  36. 4376.匿名 :2023/05/20 (土)00:05
    >>4356

    コスプレイヤーはパリのは友人のコスプレイヤーって言ってたらしい
    テニではないと

    ジャーナリストとその友人を信じるけど、コスプレイヤーを信じない理由もないんだよね

    12
    2
  37. 4377.匿名 :2023/05/20 (土)00:05
    >>4367

    アンチにはあのインスタ見えてないらしいけど

    16
  38. 4378.匿名 :2023/05/20 (土)00:05
    >>4345

    単純に考えて凄くリスキーじゃない?
    バレればご覧の通り大騒ぎな訳だから
    そうまでしてでも会いたいのだろうと捉えるべきなのか
    仕事が立て込んでる中での行動としては違和感を感じるべきか

    5
    5
  39. 4379.匿名 :2023/05/20 (土)00:05
    >>4373

    謎な人は疑問板で

    7
  40. 4380.匿名 :2023/05/20 (土)00:06
    >>4338

    マカオって韓国と時差一時間だし海外公演で当日入りなわけないから絶対にもう現地入りしてるだろうけどこんなにパリで騒がれてるのにパリでの出国情報なかったのね

    21
  41. 4381.匿名 :2023/05/20 (土)00:06
    >>4354

    人が少ない夜のセーヌ川の方が撮られる可能性少ないと思ったんじゃない

    1
    18
  42. 4382.匿名 :2023/05/20 (土)00:06
    >>4374

    ほんとに?さっきまでナムではしゃいでない?

    10
  43. 4383.匿名 :2023/05/20 (土)00:07
    >>4374

    そうなのかなー フランス語だったよ

    15
    1
  44. 4384.匿名 :2023/05/20 (土)00:07
    >>4337

    本当だよね。そんな事いいだしたら、昨日のナムの投稿もよく見れば意味深だよ。グクで終わってるやつ。あの並び、言えない事だらけなんだろうなって思う。何でも意味深に受け取るならね

    22
    3
  45. 4385.匿名 :2023/05/20 (土)00:07

    なんでジェニだけ空港撮られないの?

    21
  46. 4386.匿名 :2023/05/20 (土)00:07
    >>4339

    コスプレは窓際の二人だよ。
    散歩とごちゃ混ぜにしないでね

    15
  47. 4387.匿名 :2023/05/20 (土)00:07

    ジヨンのインスタ見逃した
    どんなのだったの?

  48. 4388.匿名 :2023/05/20 (土)00:08
    >>4376

    その話蒸し返す意味分からないけど一応伝えるね
    写真無断で使用された男女共にそれぞれのアカウントから勝手に写真使われたと否定しているよ
    パリには行っていないしお互い知らないと言ってる
    あのアカウントは擬態垢とバレている
    済州島のときも同じことあったよね
    本人から否定されているのにいつまで信じるの?

    9
    2
  49. 4389.匿名 :2023/05/20 (土)00:08
    >>4383

    英語かなと思わせてフランス語というのがオシャレ

    12
  50. 4390.匿名 :2023/05/20 (土)00:08
    >>4383

    え、まさかのフランス語なの?
    意味深すぎやろ

    18
  51. 4391.匿名 :2023/05/20 (土)00:08
    >>4376

    コスプレイヤー自身の画像が転載画像な件についてはどう考えるの

    4
    2
  52. 4392.匿名 :2023/05/20 (土)00:08
    >>4345

    忙しい二人だね

    10
  53. 4393.匿名 :2023/05/20 (土)00:09
    >>4386

    窓際の2人はコスプレイヤーでもなんでもなくただのカップルだと即特定の済み

    17
  54. 4394.匿名 :2023/05/20 (土)00:09
    >>4387

    インストじゃないから残ってるよ
    スカーフと
    CAR MA
    憶測はいけないから自分で調べてみて

    14
  55. 4395.匿名 :2023/05/20 (土)00:10

    というか、仮にテテが恋愛してたとしてそれが公になったことで失望っておかしくないか?
    なんとなくだけどソロ活になってみんないい年になってきて恋愛は全く悪いことではないでしょ
    ここでグダグダ言ってる人って恋愛イコール悪だってイメージ持ってる人だよね
    テヒョンの恋愛は悪いことだって批判的に思ってるからそういう思考になるんだと思う
    メンバーの熱愛で失望とか有り得ないわ

    6
    10
  56. 4396.匿名 :2023/05/20 (土)00:10
    >>4388

    わたしもそう思う
    はっきり否定している人のことは信じよう
    可哀想だよ普通に

    7
  57. 4397.匿名 :2023/05/20 (土)00:11
    >>4390

    なんて書いてあったか見たいね

    2
  58. 4398.匿名 :2023/05/20 (土)00:11

    済州島のは全部サングラスかけてるのが不自然だなと思った。あとジェニっぽい人あの顔しかできないんか?

    10
    1
  59. 4399.匿名 :2023/05/20 (土)00:11

    ジェニは韓国出国したのはディスパ出てた?

  60. 4400.匿名 :2023/05/20 (土)00:11

    ジヨンは匂ってもらうの大好きだからねぇ
    わざわざご苦労

    12
  61. 4401.匿名 :2023/05/20 (土)00:11
    >>4397

    わたしの

    と朝見た
    間違ってたら教えてね知ってる人

    1
  62. 4402.匿名 :2023/05/20 (土)00:11
  63. 4403.匿名 :2023/05/20 (土)00:12

    ただの匂わせの人と映像パパラッチされて地上波で取り上げられた人と比べる必要ある?w

    5
    7
  64. 4404.匿名 :2023/05/20 (土)00:12

    どうしてもジヨンと匂わせたい人疑問板でどうぞ

    4
    16
  65. 4405.匿名 :2023/05/20 (土)00:12
    >>4402

    翻訳したら「なぜなら わたしの」って出たんだけど合ってる?

    28
  66. 4406.匿名 :2023/05/20 (土)00:13
    >>4403

    そのパパラッチは信用出来るの?
    メディアを信じないでくださいbyジェニ

    30
    2
  67. 4407.匿名 :2023/05/20 (土)00:13
    >>4399

    出てないと思う

  68. 4408.匿名 :2023/05/20 (土)00:13

    ジヨンはジヨンで別の誰かとの匂わせカモネ

    5
    25
  69. 4409.匿名 :2023/05/20 (土)00:13

    ジェニそもそも韓国いる可能性も無きにしもあらずってことか

    11
    2
  70. 4410.匿名 :2023/05/20 (土)00:13
    >>4406

    ジヨンの匂わせよりは信用あるかと

    4
    15
  71. 4411.匿名 :2023/05/20 (土)00:13

    何でも縋るなぁw
    よっぽどジェニが嫌なんだね

    3
    13
  72. 4412.匿名 :2023/05/20 (土)00:14
    >>4408

    このタイミングでフランス語で匂わせか
    ナムの新曲共有ストーリーよりはびっくりしたね

    26
    2
  73. 4413.匿名 :2023/05/20 (土)00:14

    ディスパ以外のメディアは信じないしよくわからん自称パパラッチなんぞもっと信じない

    28
  74. 4414.匿名 :2023/05/20 (土)00:14
    >>4408

    スカーフもあるけどね

    29
  75. 4415.匿名 :2023/05/20 (土)00:14
    >>4414

    スカーフはジェニとオソロなんだっけ

    36
  76. 4416.匿名 :2023/05/20 (土)00:14

    ジヨンジェニシパ板たてれば?

    7
    12
  77. 4417.匿名 :2023/05/20 (土)00:15

    韓国にいるなら入国出国で一度はとられるはずだからどうだろう
    ジスは出国とられてたし

    20
  78. 4418.匿名 :2023/05/20 (土)00:15
    >>4405

    そーそー
    意味ないかもしれないけどなるほどって思った

    16
  79. 4419.匿名 :2023/05/20 (土)00:15

    忙しい時間を縫って束の間のデートを楽しんだようだね。

    3
    28
  80. 4420.匿名 :2023/05/20 (土)00:15

    おそろいスカーフにフランス語でなぜならわたしの
    ttps://www.instagram.com/p/CsXnF0MPwzs/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    8
    2
  81. 4421.匿名 :2023/05/20 (土)00:15

    ジヨンは今どこにいるの?

  82. 4422.匿名 :2023/05/20 (土)00:15
    >>4409

    シンガポールから行方不明

    17
  83. 4423.匿名 :2023/05/20 (土)00:16

    ジヨンの写真の人はフランス人なの?

    1
  84. 4424.匿名 :2023/05/20 (土)00:16

    ジヨンの、ヨンベの誕生日祝ってるやつしか見当たらない

    1
    7
  85. 4425.匿名 :2023/05/20 (土)00:16

    さっきまでシパ発言やめろといっていたのにグテネタで釣れないから次はジヨンジェニですか
    どっちがシパなんだか

    8
    13
  86. 4426.匿名 :2023/05/20 (土)00:17
    >>4424

    すぐに見つかったよ

    7
  87. 4427.匿名 :2023/05/20 (土)00:17

    たった5分だかそこらの時間のために会って散歩したの?
    エモ…

    9
    1
  88. 4428.匿名 :2023/05/20 (土)00:17

    少しは自分で調べろよ

    4
    1
  89. 4429.匿名 :2023/05/20 (土)00:17
    >>4387

    ジヨンって健気だね・・

    前から騒がれてジェニがたたかれると何かアップする
    ハリボが消えたときもお祝い投稿みたいなのしてて、
    あれが本当にハリボの意味だとしたらハイタッチしたかった

    31
    1
  90. 4430.匿名 :2023/05/20 (土)00:17

    結局断固否定派が居着くのか
    ジヨンまで巻き込んでさ

    4
    23
  91. 4431.匿名 :2023/05/20 (土)00:18
    >>4419

    どんだけでも韓国でできるだろうにね わざわざパリでセリーヌ着てね 

    22
  92. 4432.匿名 :2023/05/20 (土)00:18
    >>4422

    シンガポールからの出国はあったのか?
    ジェニが持ってるバックがシンガポールからのと似てるって誰が言ってたよね。

  93. 4433.匿名 :2023/05/20 (土)00:18
    >>4430

    だったらナムも巻き込まないでくれる?

    11
  94. 4434.匿名 :2023/05/20 (土)00:18
    >>4427

    たった5分なら撮られたくないし、二人きりで歩きたくない?

    エモいっていうか、ロケとしか思えない

    26
  95. 4435.匿名 :2023/05/20 (土)00:18

    都合悪くなると出てくるシパ嫌いさん

    14
  96. 4436.匿名 :2023/05/20 (土)00:18
    >>4430

    ジヨンが巻き込まれに来てるんよ

    23
    1
  97. 4437.匿名 :2023/05/20 (土)00:19

    ジェニは香港行きのフライト情報出てたと見たけど信憑性は低いとも見た

    8
  98. 4438.匿名 :2023/05/20 (土)00:19
    >>4399

    まずシンガポールから帰って来てない(ジスだけだった)から韓国にはいないと思う

    13
  99. 4439.匿名 :2023/05/20 (土)00:19
    >>4429

    ハリボーグミ載せてたもんね
    ジェニのお誕生日には誕生花のブルーローズとお互いの生まれ年ワイン載せてくれるし

    36
    1
  100. 4440.匿名 :2023/05/20 (土)00:19
    >>4433

    すぐ終わったじゃん

    3
    1