アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2023/05/18 (木)13:56

    私もそう思うんだよね
    捏造にしては不確定要素が多い中で、あれだけ揃えるのは難しいんじゃないかと…

    12
    54
  2. 307.匿名 :2023/05/18 (木)13:57

    テテのチャームポイントのホクロ無いじゃんあの真正面写真

    47
    6
  3. 308.匿名 :2023/05/18 (木)13:57

    他のメンバーについても、一般人、または本物写真以外は何の回答もしてないよ

    ここには書かないけど、最近の他のメンバーのこともスルーしてるでしょ

    41
    2
  4. 309.匿名 :2023/05/18 (木)13:58
    >>302

    ならばそんなまどろっこしいことしなくて公表すれば良くないか?
    10代じゃあるまい

    69
    1
  5. 310.匿名 :2023/05/18 (木)13:58
    >>285

    違うと言い切れるほど画質が良くないから何とも
    画質が悪かったらいかようにも見えるから
    どっちとも断定はできないでしょ、今の段階で

    6
    28
  6. 311.匿名 :2023/05/18 (木)13:58
    >>287

    丸っと同意。
    テテの口からそうだって言われたら勿論応援するけど、盗撮で出てきたならわかるけど、あの映像だと撮られるのを了承したんでしょ。要は交際してるってアミに教える為だよね?テテがもし本当にアミに伝えるなら、今まで真っ直ぐアミと向き合ってきて、アミを友達とまで言ってくれる人が、伝えるにしてもあんな伝え方するかな?って私は疑問。もっとストレートに伝える気がするんだけどな。あんな映像出す前に、インスタにupしてとか自分の口で言う気がするんだが。

    100
    4
  7. 312.匿名 :2023/05/18 (木)13:58

    ここ、アンチが居つくから、しばらくしたら通報して消してもらおう

    ID板で十分だと思う

    39
    3
  8. 313.匿名 :2023/05/18 (木)13:58
    >>302

    勝手にそう思ってたらいいよ
    ウガがお互い慎重に行動することを心がけてるって言ってたからねその言葉を信じる
    いくら公開恋愛するにしてもこんなやり方はしないと思うよ

    86
    2
  9. 314.匿名 :2023/05/18 (木)13:58
    >>291

    何より歯がうっすら見えてて
    本人と違いすぎてびっくりした

    53
    4
  10. 315.匿名 :2023/05/18 (木)14:00
    >>302

    終わらせるつもりならインスタにツーショでも1枚載せたら済む話じゃない?
    大事なひとなんですって応援してって言ってくれたらテテペン祝福すると思う
    もしテテがそのつもりなら1番ない方法だと思う

    85
    2
  11. 316.匿名 :2023/05/18 (木)14:00

    ガバガバ画質だから中国カップルのもあれテテって言われたらテテに見えるよね
    蓋開けたら全然違ったけど

    どうせマネとのもそうなんだろなって思ってる

    47
    2
  12. 317.匿名 :2023/05/18 (木)14:00
    >>300

    そうやってテテのみ応援してたらいいんだよ
    他下げいらない

    5
    47
  13. 318.匿名 :2023/05/18 (木)14:01
    >>305

    もし本当の写真で熱愛が真実だった場合はどう対応するんだろう
    過去に事例がないからわからない

    2
    38
  14. 319.匿名 :2023/05/18 (木)14:01
    >>306

    いやいや、内部と繋がってる言われてるぐらいなんだからそんなこと余裕で出来ちゃうし、あいつらなら金かけてでもするでしょ

    44
    3
  15. 320.匿名 :2023/05/18 (木)14:02
    >>315

    少なくともイルアミは祝福できる人少なそう

    3
    55
  16. 321.匿名 :2023/05/18 (木)14:02
    >>317

    ずっとこっちはそのスタンスだけどね
    インスタどやさ来てたこと忘れてないからね

    36
    1
  17. 322.匿名 :2023/05/18 (木)14:03

    テテレベルまでいくと真実だった場合何の問題もないと思うけどね
    喚いてるのは声でかいずっと同じ人がわざと不安煽るために喚いてるからペンの頭数にも入らないよ
    違うなら違うで多くの人が土下座レベル
    特にテテペンで信じれなかった人はツイートで謝って欲しいWeも

    53
    1
  18. 323.匿名 :2023/05/18 (木)14:04

    事務所がはっきりコメントすればいい

    15
    2
  19. 324.匿名 :2023/05/18 (木)14:04
    >>313

    一部のテテペンはウガ達を見習ったらいいと思う

    5
    28
  20. 325.匿名 :2023/05/18 (木)14:05
    >>319

    片方だけじゃなくて両方とも揃えることもできるもんなんかな

    1
    32
  21. 326.匿名 :2023/05/18 (木)14:05
    >>309

    ほんと、めんどくさいよ

    6
    2
  22. 327.匿名 :2023/05/18 (木)14:06

    韓国は何故か女側から先に否定しないといけないらしい
    早くYG否定コメント出せ

    5
    14
  23. 328.匿名 :2023/05/18 (木)14:06
    >>322

    本人がyesもnoも言ってないのに
    信じる信じないも何もないと思うけど

    20
    3
  24. 329.匿名 :2023/05/18 (木)14:06
    >>322

    テテレベルとかまた言ってるよ。

    5
    33
  25. 330.匿名 :2023/05/18 (木)14:07
    >>320

    そう?私の相互さん達は事実だとしたらテテが幸せならいいって言ってる人ばかりだよ
    ただこのおかしな状況に怒っているだけで

    56
    4
  26. 331.匿名 :2023/05/18 (木)14:09
    >>302

    2人並んで正面から鮮明な写真撮って大手メディアにお知らせしたら即終了解決だと思うけど

    61
  27. 332.匿名 :2023/05/18 (木)14:09
    >>313

    そうさせたのが一部ペンであることがわかってないんだな

    1
    27
  28. 333.匿名 :2023/05/18 (木)14:09
    >>253

    プラベだよね?仕事中やないやん
    あの記者は仕事中
    一緒にしないでくれ

    2
    33
  29. 335.匿名 :2023/05/18 (木)14:09

    私のTLももういつも通り
    ペン卒とか言うのも1つもなし。
    これを検証してるのも花だと馬鹿にしてるのもいないよ。

    36
    6
  30. 336.匿名 :2023/05/18 (木)14:12

    バンタンもブルピンも恋愛しても好意的に受け止められるって知れたんだから、どーんと自由恋愛すればいいじゃん!

    2
    46
  31. 337.匿名 :2023/05/18 (木)14:12
    >>321

    やられたらやり返すスタンスにしか見えなかったけど
    同レベル

    5
    29
  32. 338.匿名 :2023/05/18 (木)14:15
    >>332

    そうさせたのは一番最初に違和感画像を出した奴を嬉々として拡散した人達だよ
    2人を思うならそんな勝手にひけらかすような真似はしない

    35
    1
  33. 339.匿名 :2023/05/18 (木)14:15
    >>287

    それが出来るなら今この瞬間にでも「今出回ってる写真は僕じゃない別人」って自分の口で言ってるでしょ
    本当にテヒョンじゃなくて別人ならね!

    6
    63
  34. 340.匿名 :2023/05/18 (木)14:15

    アウトの休眠垢だったの通報するのにちょうど良い。
    同じこと繰り返してるのアンチだけ。

    35
    3
  35. 341.匿名 :2023/05/18 (木)14:17

    日本語ツイで最初に動いたのがどこか知ってる人はだいたい分かってる。

    40
    2
  36. 342.匿名 :2023/05/18 (木)14:21
    >>327

    なんで否定?次出る時はもう、認めるんじゃない?

    4
    43
  37. 343.匿名 :2023/05/18 (木)14:21

    テヒョンとジェニがリークさせたんだからさ

    6
    60
  38. 344.匿名 :2023/05/18 (木)14:22
    >>335

    えー
    テテジェニツイート午前中は300件ぐらいしかなかったけど(それも一気に300増えた)今の時点で900件ぐらいになってるよ
    しかもテテジェニって日本語だから日本限定で
    グローバルにしたらすごい数いってそう

    4
    48
  39. 345.匿名 :2023/05/18 (木)14:23
    >>339

    肯定するより否定するほうが簡単だよね
    しかもペンも本人達も誰も傷つかない

    17
    4
  40. 346.匿名 :2023/05/18 (木)14:23
    >>342

    次出す予定があるの?

    37
    1
  41. 347.匿名 :2023/05/18 (木)14:24
    >>344

    まじー今ユンギが流れてきてるよ。
    自分が探しに行けばあるだろうけど
    朝は呟いてる人もちらっと見たけどね今もうない。

    28
  42. 348.匿名 :2023/05/18 (木)14:25
    >>343

    という設定ですか?

    33
    1
  43. 349.匿名 :2023/05/18 (木)14:26
    >>343

    ここも事務所に送ってるんで。

    33
    1
  44. 350.匿名 :2023/05/18 (木)14:29
    >>344

    検索までするんだね…
    殺害予告風化させるわけに行かないからかTLはグク関連が多いよ、フォロワーにテテジェニ好きしかいないなら多く見えるだろうね

    23
    8
  45. 351.匿名 :2023/05/18 (木)14:30
    >>344

    ウキウキで調べて楽しそうやね
    キモいな

    29
    5
  46. 352.匿名 :2023/05/18 (木)14:34
    >>344

    気色悪いよ暇人

    25
    4
  47. 353.匿名 :2023/05/18 (木)14:34

    まさかこんな1年もずっと粘着してくるとは思ってなかったから
    しつこさにはビックリだけど事務所はこの先も何も言わないだろうし
    時が過ぎるのを待つしかないんだよな

    57
    2
  48. 354.匿名 :2023/05/18 (木)14:35
    >>287

    撮ったとされてるのはフランス人?
    マネさんたちは仏語できるのかな?

    16
    4
  49. 355.匿名 :2023/05/18 (木)14:36

    ここでなくシパ板でやろう
    荒らしでないならお願いします

    19
    4
  50. 356.匿名 :2023/05/18 (木)14:37
    >>306

    動画でも一瞬だけどマネジャーさん割と近くから横顔映ってて、あれはマネジャーさん本人に見えるんだよね
    私はどちらかというと本人たちよりもマネジャーさんが本物ぽいから今回は強く否定はしないかな
    去年の一連のやつはひとつも信じてないけど

    20
    22
  51. 357.匿名 :2023/05/18 (木)14:38

    バカの連投はスルーしてまともな人はID板行きましょう

    19
    4
  52. 358.匿名 :2023/05/18 (木)14:38
    >>350

    午前中も今も流れて来ない見てないって人がいるからその時調べたよ
    そんなに少ないかな?と思って
    普通に多かったし、急上昇のやじるしも付いてた
    おめでたい話題で盛り上がってる雰囲気
    全然アンチツイじゃないよ

    8
    10
  53. 359.匿名 :2023/05/18 (木)14:40
    >>354

    フランス人も外国人とコミュニケーション取るときは英語ぐらい話すでしょ笑う
    どんなツッコミよ、それ

    11
    7
  54. 360.匿名 :2023/05/18 (木)14:41

    もし違うならテテが何かそれっぽい発信すればアミは良いように解釈するんじゃない?
    何もアクション起こさないならそれこそあっ察し…かな

    5
    45
  55. 361.匿名 :2023/05/18 (木)14:41
    >>350

    いやフォロワーとかじゃなくTwitterのリアルタイム検索
    秒で出来るよ

    6
    6
  56. 362.匿名 :2023/05/18 (木)14:42

    テヒョン出国の時ご機嫌だったもんな

    5
    54
  57. 363.匿名 :2023/05/18 (木)14:42
    >>360

    毒針みたいな?

    5
    26
  58. 364.匿名 :2023/05/18 (木)14:42
    >>360

    起こしても起こさなくても勝手に何かを察しちゃうくせに何言ってんだ

    45
    5
  59. 365.匿名 :2023/05/18 (木)14:46
    >>343

    両事務所のマネやスタッフもいるもんな
    登場人物が全部偽物達による撮影ならおフランスでなにしんのよと大爆笑

    9
    42
  60. 366.匿名 :2023/05/18 (木)14:48

    事務所は何かしらコメント出すべきなんだよな
    でなきゃまた同じ事起きるよ
    グクの〇〇予告した奴からも事務所も警察も動く訳ない動いた時にはもう手遅れって馬鹿にしてた
    どんだけ無能なんだよ

    36
  61. 367.匿名 :2023/05/18 (木)14:49
    >>359

    ヨーロッパ住んでたけどフランス人は英語喋れても喋ってくれないよ
    世界公用語は英語じゃなくて仏語と思ってるから

    32
    6
  62. 368.匿名 :2023/05/18 (木)14:50
    >>367

    だよね私もイギリス留学してたとき何度かパリにも行ったけど英語断固拒否だったよ

    36
    4
  63. 369.匿名 :2023/05/18 (木)14:51
    >>343

    だったら二人ともキレイな顔隠す必要無いやん

    57
    1
  64. 370.匿名 :2023/05/18 (木)14:51

    もし本当に付き合っていたとしたらアミに見せていたテテとだいぶん違うな~とは思うね
    それはそれでスゲェって驚嘆する
    だから真実知りたい

    3
    22
  65. 371.匿名 :2023/05/18 (木)14:54

    捏造なら捏造で手が込みすぎてるし怖いわ
    事務所は公式コメント出すべき

    33
    1
  66. 372.匿名 :2023/05/18 (木)14:54

    連投笑うんだけど
    コード見てみなよ

    2
    13
  67. 373.匿名 :2023/05/18 (木)15:00
    >>275

    バカか。他人だろ。

    11
  68. 374.匿名 :2023/05/18 (木)15:01
    >>367

    お願いする立場なら別でしょう
    本当にヨーロッパ住んでたの?
    普通に英語通じたよ
    こっちは仏語知らないし

    2
    33
  69. 375.匿名 :2023/05/18 (木)15:02
    >>374

    誰が何をお願いするって?

    30
  70. 376.匿名 :2023/05/18 (木)15:03
    >>372

    コードってなに?

    22
  71. 377.匿名 :2023/05/18 (木)15:03

    お願いするパパラッチw

    40
  72. 378.匿名 :2023/05/18 (木)15:04
    >>370

    それわかる
    あまりにこれまでのテヒョンのイメージと違うよね

    18
    7
  73. 379.匿名 :2023/05/18 (木)15:06

    とりあえず事務所の指示で遠目から撮らせて出す気あるなら出すでしょ。出さないんだったら無いってことでしょ。
    アンチは通報、ペン卒する人はする、亡霊みたいに彷徨ってユラユラする人も一定数いるだろうから見つけたら内容によっては通報。
    それで良いと思うけど。

    38
    4
  74. 380.匿名 :2023/05/18 (木)15:11
    >>374

    何にムキになってんの?
    ヨーロッパであったフランス人が英語喋ってくれなかったって日常をちょっと言っただけだよ

    マネと撮影者が英語で話してたってことにしたいってことか

    そこすら本当か分からないんだから英語か仏語かはどっちでもいい
    マネさんは仏語喋れるんかなって思っただけ

    33
    4
  75. 381.匿名 :2023/05/18 (木)15:12
    >>377

    お写真撮らせていただいてよろしいでしょうか?
    無料SNSにアップしたいんで。

    パパラッチってスクープを売るのが生業じゃないの?笑

    61
    2
  76. 382.匿名 :2023/05/18 (木)15:12

    コメントを全く出さずに二人がNYの時のようなインスタをあげないことを祈る
    ファンもさすがに疲れると思う
    またアンチの嫌がらせを受けることになるからね
    コメント出したら何してもいいと個人的には思う

    9
    62
  77. 383.匿名 :2023/05/18 (木)15:15
    >>301

    ジミンとスルギって否定しなかったけどガチで付き合ってたの?ネットニュースに載ったけど双方スルーしてたよね。
    グクとリサも2人に見えるように作られた動画出回ったことあるけど自分達じゃないって否定したっけ?
    テヒョンだけ否定しないからガチだなんて思考回路やばすぎると思うわ。

    79
    6
  78. 384.匿名 :2023/05/18 (木)15:15
    >>382

    どんなインスタあげてもこじつけるでしょ?
    見えないものが見えるのが得意な人たちがさ

    45
    3
  79. 385.匿名 :2023/05/18 (木)15:16
    >>382

    本人達の為になるし、ファンの為にもなるんだからもうコメント出した方がいいよな

    11
    6
  80. 386.匿名 :2023/05/18 (木)15:17
    >>372

    コードってなんですか

    13
    3
  81. 387.匿名 :2023/05/18 (木)15:18
    >>382

    NYでそれぞれ上げたものどれ一つとして匂わせるようなもの無かったんだけどアンチが勝手に同じ場所とか同じ帽子とか騒いだだけだよね

    48
    2
  82. 388.匿名 :2023/05/18 (木)15:18

    シパ板に移ろう
    アンチ以外はお願いします

    9
    2
  83. 389.匿名 :2023/05/18 (木)15:19

    そのNYの時なら記者の本人発言で2人は現れなかったって出てるんだからこじつけ無駄だよ
    ごめん移動するね

    40
    2
  84. 390.匿名 :2023/05/18 (木)15:19
    >>381

    だからパパラッチではないと何度言ったら

    4
    24
  85. 391.匿名 :2023/05/18 (木)15:22

    普通に時系列合わないから
    サポおばしつこい

    23
    1
  86. 392.匿名 :2023/05/18 (木)15:22

    ジェニの友達がジェニを裏切った話からジェニのiCloudハッキングに変わりiPhoneで撮影するパパラッチ登場www

    35
    2
  87. 393.匿名 :2023/05/18 (木)15:24
    >>384

    いや、だからどんなインスタでもアンチがこじつけるからファンが大変な思いするんじゃん
    コメント出してくれたら反論する必要もなくなるし楽になるよ
    だんまりはファンのためにならない

    否定コメントなら反論のために必死に検証とかもせずに事務所が否定してるからと言ってやったらいい

    もし肯定ならテテが匂わせをやってると受け止めるのには時間がかかるかもしれないけどぱるのコメントを見る限りは受け入れるファンが多いように思う
    今までのコメントが嘘じゃないならね

    7
    19
  88. 394.匿名 :2023/05/18 (木)15:24

    ここでテヒョンが変わっただとかテヒョンからコメントに異常にこだわる人って不思議。

    アウトバカ達が中国人の動画すら普通にほれ見ろ!って材料にして載せてるのとか見てシラケる一方。

    34
    3
  89. 395.匿名 :2023/05/18 (木)15:24

    パパラッチって写真撮って金稼ぐ職業なのに無償でSNSに投稿するなんて随分太っ腹だね

    53
    3
  90. 396.匿名 :2023/05/18 (木)15:25
    >>393

    令嬢の時どうだった?意味あった?それ

    42
    3
  91. 397.匿名 :2023/05/18 (木)15:25
    >>383

    スルギとジミンは掲示板まとめみたいな記事になったことあるけどNAVERの記事とか大きな記事にはなったこと無いんだよなぁ

    22
    2
  92. 398.匿名 :2023/05/18 (木)15:25
    >>394

    インド人や中国人と見分けがつかないどころかCelineと CHANELの違いもわからない老眼たち…

    61
    4
  93. 399.匿名 :2023/05/18 (木)15:31
    >>390

    設定変わったん?

    31
    1
  94. 400.匿名 :2023/05/18 (木)15:34

    今までのは合成だろと思ってたけど
    マネまで!?車のところとか

    4
    20
  95. 401.匿名 :2023/05/18 (木)15:35
    >>397

    LINEニュースって大きな記事に含まれる?

    25
  96. 402.匿名 :2023/05/18 (木)15:36
    >>398

    アフターパーティーをアフタヌーンパーティーって書くような人たちですから仕方ない

    52
    3
  97. 403.匿名 :2023/05/18 (木)15:38
    >>312

    誹謗中傷ならわかるんだけど、
    人と違うこと言うとアンチ扱いどうなのって思うんだけど
    人それぞれ考え違うし、モヤリも違うと思うんだよね、
    何でもかんでもアンチってそんなこと言ってたらここの人達もアンチになっちゃうと思うんだけど。

    8
    25
  98. 404.匿名 :2023/05/18 (木)15:39
    >>380

    必死なのはマネが仏語しゃべれるんかとか無意味な擁護入れてくるほうだと思う

    4
    28
  99. 405.匿名 :2023/05/18 (木)15:42
    >>378

    これ本当にテテジェニだったらペンのショックたるや計り知れないだろうね
    顔デカイ、そんなことするテヒョンじゃない、私が思ってたテヒョンと違うetc
    ジェニと付き合ってることより、イメージ崩壊することのほうがダメージ大きそう

    15
    65
  100. 406.匿名 :2023/05/18 (木)15:43

    クラブでデコピンより良いんじゃね?
    ジミンって女子苦手な女子の前だとモジモジするんじゃなかったっけ?

    58
    9