アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 813.匿名 :2023/05/18 (木)19:36
    >>808

    セブチじゃないの?

    35
  2. 814.匿名 :2023/05/18 (木)19:38

    ジェニ髪切った?
    カルバンクラインの時の長さとだいぶ違うけど?
    お尻近くまであったよ
    サイドも大分短いけどウィッグ?
    シンガポールの時の画像見てないから分からんけど

    45
    2
  3. 815.匿名 :2023/05/18 (木)19:38
    >>798

    そもそもその日はソウルだし。でも始まりが
    済州だから、確実に仕組まれた事ならその後のあれやこれやも捏造度が増すよね

    50
    5
  4. 816.匿名 :2023/05/18 (木)19:39

    事務所でも本人でもいいから一言否定でも肯定でもしてくれれば良いのにね
    そしたら気持ちよく応援なり通報なりできるのに
    何一つ発信できない理由ってあるのかな
    テテペンだけど正直うんざりだよ白黒はっきりしてほしい

    17
    57
  5. 817.匿名 :2023/05/18 (木)19:39

    ジャーナリストさっきインストで23:36に友達送っていた?(画像付き)
    何時に撮ったかは分からんけどそのくらいじゃないのかね

    12
  6. 818.匿名 :2023/05/18 (木)19:40

    そもそもジェニなん
    それが1番わからないんだけど

    32
    3
  7. 819.匿名 :2023/05/18 (木)19:40

    ジェニとマネが写ってるやつ
    うしろにマルジェラの店舗
    バッグ、この、インスタで4月末にアップされてる2023ssのラインのバッグにみえて

    ごめん、ジェニの載せるの辛いからそれは自分でググってくれ

    7
    44
  8. 820.匿名 :2023/05/18 (木)19:40
    >>463

    パリでも噂みたいだね。まぁテテが好きなら別に反対することでもないよ。恋愛しておかしくない年齢だし。

    10
    85
  9. 821.匿名 :2023/05/18 (木)19:41
    >>808

    この人セブチメンだよ
    コスプレーヤーじゃないよ

    43
  10. 822.匿名 :2023/05/18 (木)19:41
    >>816

    そんな難しい事かねと思うよね
    本人達も憶測飛び交って辛いだろうに

    12
    30
  11. 823.匿名 :2023/05/18 (木)19:41
    >>816

    私はテテペンだけどそんなこと思ってないけど?私のTLにも居ない。白黒つけれない事情を予測できないなんて浅いのかな?

    57
    6
  12. 824.匿名 :2023/05/18 (木)19:41

    パリでやらかしたのはジミンであってテテは何もしてないよ

    99
    8
  13. 825.匿名 :2023/05/18 (木)19:42
    >>748

    このジャーナリスト?フォトグラファーは15日の夜に撮影したとインストではっきり言ってるからますますテヒョン本人はありえないね。

    70
    2
  14. 826.匿名 :2023/05/18 (木)19:42
    >>807

    私もそれ思い出してた。テヒョンかわいいなって。あれ言ってたのいつ頃かな

    40
    2
  15. 827.匿名 :2023/05/18 (木)19:42

    ハイブに何を期待してるんだ

    28
    1
  16. 828.匿名 :2023/05/18 (木)19:42
    >>819

    このバッグを持ってるからなんなの?
    一点ものなの?

    35
    4
  17. 829.匿名 :2023/05/18 (木)19:43
    >>825

    ジェニが間に合わないってこと?

    3
    14
  18. 830.匿名 :2023/05/18 (木)19:43
    >>825

    墓穴掘りまくっててワロタ

    40
    6
  19. 831.匿名 :2023/05/18 (木)19:43
    >>817

    撮影日時に言及してるね
    ま、画質が悪くて誰だか分からないのには変わりないけど

    22
    1
  20. 832.匿名 :2023/05/18 (木)19:43
    >>819

    マジで何を言いたいのかまったくわからん

    41
  21. 833.匿名 :2023/05/18 (木)19:43
    >>828

    去年11月のショッピング画像なら無い商品

    13
    6
  22. 834.匿名 :2023/05/18 (木)19:44
    >>825

    15日は現地時間?

    11
    1
  23. 835.匿名 :2023/05/18 (木)19:44
    >>813

    あー、エクスプスだね。でもアキオはなんでこの写真あげたの?もう赤消しちゃったから謎のまま?

    13
  24. 837.匿名 :2023/05/18 (木)19:45
    >>829

    パリの空港には裏口は無い
    たくさんのアミがテテを空港で待ってた
    テテはどれだけ待っても空港から出てこなかった

    93
    2
  25. 838.匿名 :2023/05/18 (木)19:45

    これがマジならテヒョンがグラミーで喫煙してる時に隣にいたのもこのマネージャーだしこいつさっさとクビにした方がいいだろ

    11
    75
  26. 839.匿名 :2023/05/18 (木)19:45
    >>832

    いや分かるでしょわざと?

    7
    33
  27. 840.匿名 :2023/05/18 (木)19:46
    >>811

    実際暗さは不自然じゃん
    映像出たのがパリ17時頃
    てことはパリで遅くとも17時かそれ以前に撮られたってことだよね
    不可能じゃない?

    23
    9
  28. 841.匿名 :2023/05/18 (木)19:46
    >>833

    あー、なるほど

    8
    1
  29. 842.匿名 :2023/05/18 (木)19:46
    >>837

    だからそのまま乗り継ぎでニース行ったんじゃって言われてたよね
    着いて2時間後ぐらいにパリからニース行きの便あったし
    あとフライト垢もパリからニースで出してたし

    81
  30. 843.匿名 :2023/05/18 (木)19:46

    15日夜22時とかに撮った可能性もあるから

    他今のとこ分かる情報は
    これ以外のテヒョンの目情はアミチングの話(画像なし)
    ジェニのショッピング盗撮がどこからいつのか出たか分からないけどある。
    くらいじゃないかな。

    25
  31. 844.匿名 :2023/05/18 (木)19:46
    >>837

    これが一番不可解かもね

    49
    1
  32. 845.匿名 :2023/05/18 (木)19:47
    >>834

    748が載せてくれてた垢のインストだよ。フランス人だから現地時間なんじゃないの?

    22
  33. 846.匿名 :2023/05/18 (木)19:47
    >>835

    騙せると思ったんでしょ

    34
    1
  34. 847.匿名 :2023/05/18 (木)19:47
    >>840

    2日後に出したと言ってる
    その2日後に出した時間がパリ17時頃

    20
    5
  35. 848.匿名 :2023/05/18 (木)19:47

    いないはずのテヒョンがいる←急にホラー展開

    76
    3
  36. 849.匿名 :2023/05/18 (木)19:47
    >>838

    テヒョンが信用して懐いてるっぽいけどその裏で会社の命令受けて陥れてるんだとしたら最悪だわ

    3
    83
  37. 850.匿名 :2023/05/18 (木)19:48

    アンチ以外は普段普通に2人ともソウルにいてまったく目情も撮られてもないのにいきなりパリでそんなに大っぴらにするわけないだろって思ってると思う

    110
    4
  38. 851.匿名 :2023/05/18 (木)19:48
    >>833

    ジェニは確定って事か

    8
    77
  39. 852.匿名 :2023/05/18 (木)19:49
    >>846

    ここにも数名騙されてる人いたもんね

    24
    8
  40. 853.匿名 :2023/05/18 (木)19:50
    >>840

    情報よく読んでから反論してね

    11
    26
  41. 854.匿名 :2023/05/18 (木)19:52

    私のお母さん(他グルペン)も全くテテに見えないって言ってて草

    60
    6
  42. 855.匿名 :2023/05/18 (木)19:52

    パリの空港で待ってる大勢のアミの動画見たな
    一日中?待ってたみたいなこと言ってたアミもいたね

    76
    2
  43. 856.匿名 :2023/05/18 (木)19:52
    >>816

    事務所は主導してなかったとしても今の状況は諸々の抗議が流れてウハウハだろうしこのまま白黒つかない方が長いこと騒がれて都合が良いだろうね。
    テヒョンは令嬢の時も否定したのに結局叩かれたから意味ないのはとっくに分かってるじゃん。

    69
    2
  44. 857.匿名 :2023/05/18 (木)19:53

    2日後に出したのか、その間になんでどこにも映像写真売らなかったんだろうパパラッチじゃなくジャーナリストなの?コロコロ変わってわからん

    63
    2
  45. 858.匿名 :2023/05/18 (木)19:53

    ガビガビってのと、マネの遠くで撮影して
    今のとここれが解消されない

    42
    2
  46. 859.匿名 :2023/05/18 (木)19:54
    >>856

    滞納とガラムの時再来
    がラムも一時期テテジェニで流れたよね結局脱退だけど

    68
    3
  47. 860.匿名 :2023/05/18 (木)19:54

    内部アクゲ、性犯罪者とのコラボ、殺害予告は絶対に流させたくない

    90
    2
  48. 861.匿名 :2023/05/18 (木)19:56
    >>842

    お仕事で行ってるんだしどこで撮影したものなのかは後に明らかになるだろうね。
    個人的にはパリの空港であれだけアミが待ってて誰にも知られずに空港から出るのってどこでもドアがないと難しいと思ってる。

    85
    1
  49. 862.匿名 :2023/05/18 (木)19:56
    >>838

    マネがマジだと思ってる人はアンチがテニシパか情弱しかいないから落ち着いて
    心配しないで大丈夫だよ

    78
    4
  50. 863.匿名 :2023/05/18 (木)19:57
    >>838

    あのマネヒョンじゃなかったはず。すぐ画像出せないけどあの時いつもの人じゃないのが違和感だった。

    24
    11
  51. 864.匿名 :2023/05/18 (木)19:57
    >>824

    ジミン関係ないよね
    何年前の話をいつまでも擦ってるの?
    テヒョンを庇う時に他メンを落とさないとダメな理由なに?

    21
    71
  52. 865.匿名 :2023/05/18 (木)19:59
    >>860

    検証は得意な人に任せてこっちを優先した方がいい気がする
    流せると思ったら大間違い

    47
    2
  53. 866.匿名 :2023/05/18 (木)19:59
    >>864

    やってるやつがジミンペンだからでしょ
    他ペンが反撃しないからってやりたい放題やってきたから鬱憤たまって言われてるんだよ
    みんなもう限界

    62
    8
  54. 867.匿名 :2023/05/18 (木)19:59

    後ろ歩く人まで作り物はさすがに無理あるし今回はもう完全に本人達だね。

    8
    95
  55. 868.匿名 :2023/05/18 (木)20:00
    >>856

    令嬢は本人の写真だから即否定なのかな
    今回は捏造疑惑だとしても1年以上になるわけでしょしかも色んなメディアに取り上げられて
    でも事務所が一言でも否定してくれてたら少なくともメディアが取り上げ続けることはないし拡散力も下がると思うんだけどね
    これだけ大事になったら意味ないとは思わないよ

    47
    1
  56. 869.匿名 :2023/05/18 (木)20:00
    >>864

    ちみたんに激甘アクゲ怒らないで

    49
    6
  57. 870.匿名 :2023/05/18 (木)20:00
    >>864

    ガビガビで本人かどうかもわからない画像と音声付きの確実に本人の違いじゃない?知らんけど。てか事実の動画の話って落としてるの?

    27
    5
  58. 871.匿名 :2023/05/18 (木)20:01
    >>866

    本人達かもしれないのに

    6
    35
  59. 872.匿名 :2023/05/18 (木)20:01
    >>866

    ジミンペンっていう証拠あるの?

    5
    33
  60. 873.匿名 :2023/05/18 (木)20:01
    >>837

    前回パリから帰国の空港でも急なスケジュール変更だったと思うけどそれでもたくさんのサセンに取り囲まれてマネヒョンと2人きりですごい心配したから全くバレずに空港出るのは不可能だと思ってる。

    82
    1
  61. 874.匿名 :2023/05/18 (木)20:01

    akio結局またやってるのね
    パリの元ガールフレンドに復讐するためとかよく分からん

    35
    3
  62. 875.匿名 :2023/05/18 (木)20:02

    結局テヒョンがクリーンなのが気に食わないんだろうな
    ウガとかたくさんの実際に会ってる人から評価が高いのがムカつくんだろうな

    90
    4
  63. 876.匿名 :2023/05/18 (木)20:02

    このスキャンダル誰も悪くないのに、
    巡り巡ってジミンが悪いということにされそう

    4
    72
  64. 877.匿名 :2023/05/18 (木)20:03
    >>867

    全然無理じゃないでしょ やりかねないと思ってる

    64
    3
  65. 878.匿名 :2023/05/18 (木)20:03

    ある程度潰れたけど
    パリ空港で目撃されてない、撮影許可の件、あれだけ歩いて他目情の画像がないこと(たまたまジャーナリストて言うのも)
    今後何かまた分かることもあるかと思うし
    後は静観とアンチに餌を与えないようテテペンでコスプレイヤーについて載せてる人(特にセブチの子)などいたら確実では無いので声掛けて欲しい。

    59
    2
  66. 879.匿名 :2023/05/18 (木)20:03
    >>868

    だからよく読んで。事務所にとっては沈静化するよりもっともっと長期的に騒がれ続けてほしいと思うよ。こんな”つごうがいい”ことがタイミング良く起こるものかね。

    58
    3
  67. 880.匿名 :2023/05/18 (木)20:04
    >>874

    まず他人の画像使ってることを謝罪しろと言いたい

    42
    1
  68. 881.匿名 :2023/05/18 (木)20:04
    >>874

    これ報酬750万って書いてあるの?
    だとしたら通行人くらい余裕で作り上げそう

    35
    3
  69. 882.匿名 :2023/05/18 (木)20:04
    >>879

    怖いくらいタイミングがいいよね
    事務所に不都合が重なった時にこれだから

    54
    2
  70. 883.匿名 :2023/05/18 (木)20:04

    事務所コメント出したね

    2
    1
  71. 884.匿名 :2023/05/18 (木)20:05
    >>863

    そうなのかなぁ
    テヒョンに付いてるマネさん、なんか違う顔に見えるんだけど
    マスクないせいかなぁ
    テヒョンも目の感じ違う気がするんだけど?
    目の幅が短いと言うか、何かしっくりこないんだけど
    毎日テヒョンの顔見てるはずなんだけどなぁ

    40
    3
  72. 885.匿名 :2023/05/18 (木)20:05
    >>874

    気持ち悪いよこの人

    32
  73. 886.匿名 :2023/05/18 (木)20:06
    >>883

    どこ?まいご

    25
    1
  74. 887.匿名 :2023/05/18 (木)20:06
    >>879

    事務所にとって都合がいいことってのは読んだ上で納得したから否定はしてないよ
    私は意味ないことって方にそんなことないよねと思っただけ

    7
  75. 888.匿名 :2023/05/18 (木)20:07

    テテ普通にニースに居ると思うよ
    後から分かってやっぱあれテテじゃないじゃん!ってなるんでしょ
    でも、分かった時は熱愛疑惑も終息してて今騒いでるニワカには結局付き合ってるって認識のまま
    ずっとこれの繰り返しいい加減にして欲しい

    82
    4
  76. 889.匿名 :2023/05/18 (木)20:07

    まとめるとテテがパリに着いたと思われるのはフランス現地時間で15日の18時半
    ジャーナリストが二人を撮ったと主張しているのは同日の22時半頃
    時間的には可能
    ただしパリの空港には裏口はなく、アミがテテの到着を待っていたがテテは姿を表さなかった
    2時間後にニース行きの飛行機があり、フライト垢もパリからニースに移動したとの情報あり
    テテがインスタに投稿した画像もニースではないかと言われている
    いちばんの疑問は、裏口のない空港で待ち構えるアミをすり抜けてどうやってパリの街に出たのか

    私はそのうちテテが答えくれる気がするよ

    113
    1
  77. 890.匿名 :2023/05/18 (木)20:07
    >>884

    わかる顔真ん中によってる気がする
    いつもあんなものだっけ?

    37
  78. 891.匿名 :2023/05/18 (木)20:07

    知らぬ存ぜぬで通すんかいっ

    4
    1
  79. 892.匿名 :2023/05/18 (木)20:08
    >>887

    なるほど。ミスリードしたわごめんなさい。

    5
  80. 893.匿名 :2023/05/18 (木)20:08
    >>889

    天才ですか まとめてくれてありがとう

    40
    1
  81. 894.匿名 :2023/05/18 (木)20:09
    >>889

    実は隠しルートあるんじゃないのか?

    5
    64
  82. 895.匿名 :2023/05/18 (木)20:09
    >>890

    テヒョンが透明人間かワープ能力持ちだったら出来そうだな!!

    28
  83. 896.匿名 :2023/05/18 (木)20:10

    パリからニースも飛行機なら1時間だけど車なら10時間かかるんだよね
    翌日の午前中にニースにいるとしたら飛行機しかないけど空港で誰にも目撃されてない

    39
  84. 897.匿名 :2023/05/18 (木)20:10
    >>857

    アミチングが接客したって言ってるから、パリにいるアミからほかの目情が一切上がらないのも不思議ではあるよね
    2人が手を繋いで歩いてる映像でも周りにバイク?とか走ってて誰もいないわけでもなさそうなのに
    ましてや接客ってことはお店とかだよね?
    他に1人くらいいても良さそうなのにな
    メキシコの時みたいに広めちゃいけないって感じで出てこないだけ?
    でもこう言う映像が出たらもっと実は見かけたとかあっても不思議ではないよなと

    44
  85. 899.匿名 :2023/05/18 (木)20:11
    >>894

    ならずっと前からそのルート使うよね
    他のセレブたちも表からしか出てないけどテテだけ特別?

    56
  86. 900.匿名 :2023/05/18 (木)20:12
    >>886

    マネいるのになんで確認難しいのよw

    52
  87. 901.匿名 :2023/05/18 (木)20:13

    ぬなびも揃って浮上してないのも居場所がバレるからだね

    69
    1
  88. 902.匿名 :2023/05/18 (木)20:13

    お似合いだし、いいんじゃない

    4
    93
  89. 903.匿名 :2023/05/18 (木)20:13
    >>900

    確かにw むしろ簡単だわ

    66
    1
  90. 904.匿名 :2023/05/18 (木)20:13
    >>897

    このアミチングの信憑性がなぁ
    1人だけだとどうしてもね
    それこそコスプレイヤーを勘違いしただけかもしれない西洋人からみた東洋人は区別つきにくいだろうから

    57
  91. 905.匿名 :2023/05/18 (木)20:14
    >>901

    どういうこと?

    13
  92. 906.匿名 :2023/05/18 (木)20:14

    ついこないだジスかロゼでこんなふうにコメント出したあとで麻薬疑惑みたいなの出たから交際自体も否定してたよね
    カン・ドンウォンさんとの熱愛疑惑だったと思うけど

    56
  93. 907.匿名 :2023/05/18 (木)20:14
    >>902

    そういう問題じゃないって何回言われてんの?認知症?

    75
    2
  94. 908.匿名 :2023/05/18 (木)20:14

    ゴシップサイトか…

    37
    1
  95. 909.匿名 :2023/05/18 (木)20:15
    >>906

    実害が出そうなこと以外は白でもスルー決め込む方針ってことね

    41
    1
  96. 910.匿名 :2023/05/18 (木)20:16
    >>905

    明日にはわかるさ

    38
    1
  97. 911.匿名 :2023/05/18 (木)20:16

    事務所コメントどこにありますか?公式文

    46
  98. 912.匿名 :2023/05/18 (木)20:16

    マネが撮影認めた設定なのに確認が難しいって何

    95
  99. 913.匿名 :2023/05/18 (木)20:16

    いつも思うけどジミンのデコピンってヤラカシなのか?w
    店にいた子たちとゲームして罰ゲームでデコピンされてるだけだよね
    抱き合ったりキスしてたりしたらヤラカシになるかもだけどあれってグミシパが変に庇ったから荒れたけどやってることは全然大したことじゃないよな

    59
    1
  100. 914.匿名 :2023/05/18 (木)20:16
    >>807

    動画だとずっと下見てるよね。あの動画なんとなく釜山コンの時グテが海岸で目撃されたのを参考にしてるのかなって思っちゃった。二人がいて少し離れた所にマネがいて、もっと離れたところに目撃者、夜の海岸だし。グテは手は繋いでないだろうけど

    49
    8