アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1226.匿名 :2023/05/22 (月)14:37ID:CPYYLg

    エムカはかなりいい位置だね

    81
  2. 1227.匿名 :2023/05/22 (月)14:39ID:s8kBpA

    ストーカーとジミンサセンとかいう地獄の組み合わせ

    181
    1
  3. 1228.匿名 :2023/05/22 (月)14:40ID:ELdQ6g

    これあの逮捕歴ある人が撮ったやつ?
    ジミンサセンだったとかもう

    105
    7
  4. 1229.匿名 :2023/05/22 (月)14:40ID:AU3_fg
    >>1189

    ありえないんだけど
    仮に「この恋を世界中に発信しようよ」と2人で話しあいマネも「よし!応援するよ」となりセーヌ川の辺りを歩いたとして
    その映像が出回って大騒ぎになったらスポンサーから事情聞かれて本当なら違約金の話も出たり下手したらチャイナバーが降りると言ってくるかもしれない

    そんな状況で皆んなで笑ってキャビアとか
    食べれないと思うから
    私の中では答えが出たわ

    250
    3
  5. 1230.匿名 :2023/05/22 (月)14:41ID:tZDAlg

    よくわからなくて申し訳ないんだけどtv/radioのとこの一番最後、あんなステージ作ってる(?)ところから一般の観客って入れるものなの?

    40
  6. 1231.匿名 :2023/05/22 (月)14:41ID:cKWA5w
    >>1210

    釜山コンには行ったみたいだけど、基本ロシア??
    でも一部の画像にフランス語も載ってるね
    そしてパパラッチと相互フォロー
    バンタンメンバーはジミンとホビのみフォローなのに、ジン兄、ジョングク兄、タトゥーイスト、ハイブのトレーナー、ソジュンさん、ムジンさんなどはフォローしてたり謎

    108
  7. 1232.匿名 :2023/05/22 (月)14:42ID:gfDzrg
    >>1228

    パパラッチじゃなくてパパラッチがフォローした人でしょ

    75
  8. 1233.匿名 :2023/05/22 (月)14:42ID:s8kBpA
    >>1231

    ジミン、ジョングク兄、タトゥーイスト、で見えてくるものがあるよな

    163
    1
  9. 1234.匿名 :2023/05/22 (月)14:44ID:CPYYLg

    チェキラ

    ttps://twitter.com/jungkooknesia/status/1658320060774227969?s=46&t=r7UevZZNpXdAwrGk2lsyqg

    28
  10. 1235.匿名 :2023/05/22 (月)14:44ID:tZDAlg

    このパパラッチ、なぜかフォロワーが多い情弱(?)テテペンっぽい人もフォローしてるんだけどなんでだろう。ほかにバンタンアカウントっぽいものはなさそうなんだけど。まだ全部フォローしてる人みてないから何とも言えないけど。
    ちなみにこのテテペンはパパラッチフォローしてない。

    40
  11. 1236.匿名 :2023/05/22 (月)14:45ID:AU3_fg
    >>1233

    グテシパはタトゥーイストのことは全く気にもしてないからね

    139
  12. 1237.匿名 :2023/05/22 (月)14:46ID:gfDzrg
    >>1225

    これ書いちゃったけど本当にそういう仕事してたとしてジミンアクゲっぽいのは変わらん

    84
    1
  13. 1238.匿名 :2023/05/22 (月)14:47ID:nLQ0zw
    >>1236

    タトゥーイスト大好きなのってねぇ、、、

    130
    1
  14. 1239.匿名 :2023/05/22 (月)14:48ID:CPYYLg
    >>1231

    元は3Jフォローかにゃ 察
    ツイ垢はこれかなーってのあるけど非公開
    ちなロシア

    85
  15. 1240.匿名 :2023/05/22 (月)14:48ID:cRiOYw
    >>1229

    そうだよね
    マネージャーのクビが飛ぶかもしれないのにその後あんなにこやかに食事会出来ないわ

    195
  16. 1241.匿名 :2023/05/22 (月)14:50ID:9VHkBA
    >>1235

    パパラッチはシパとか分かってなくて、単純にお金で仕事してて、今回の騒ぎでテテがお金になると思ってるだけなんじゃない?

    79
  17. 1242.匿名 :2023/05/22 (月)14:51ID:cKWA5w
    >>1239

    なるほど3J
    グクがインスタ垢消したからジミンとホビだけのフォローになってると

    144
  18. 1243.匿名 :2023/05/22 (月)14:52ID:gfDzrg

    パパラッチ自体はそうだろうね
    パパラッチに情報(フェイク含む)渡してテテ蹴落とそうとしてる奴等の話だから
    その一人として今浮上してきたのがパパラッチと相互のジミンペンぽい奴

    118
  19. 1244.匿名 :2023/05/22 (月)14:54ID:CPYYLg
    >>1235

    今見てる。
    不思議(あえてこう言うけど)な垢をフォローしているね。そしてこれ男性かな

    52
  20. 1245.匿名 :2023/05/22 (月)15:01ID:CPYYLg
    >>1244

    この人自体は動画についてテヒョンのコスプレーヤーだからって言ってる

    28
    4
  21. 1246.匿名 :2023/05/22 (月)15:04ID:tZDAlg
    >>1245

    そんな垢をなんでジャーナリストがフォローするんだろうね。
    フォローされてるわけでもないのに。謎。

    60
  22. 1247.匿名 :2023/05/22 (月)15:05ID:J-OEVQ

    DMで有力な情報をくれる人を一時的にフォローすることがあるよ。

    65
  23. 1248.匿名 :2023/05/22 (月)15:06ID:CPYYLg
    >>1246

    フェイク画像てんこ盛りの垢ではある
    テテ大好きグテペン男性?

    47
  24. 1250.匿名 :2023/05/22 (月)15:11ID:OfAarw
    >>1238

    本人もタトゥーイストのところでタトゥー入れたみたいよ 相当なジミンペンだね
    tv/radioのところで本人の動画、タトゥーイストからもインストでお礼されてリポストしてるみたい

    110
  25. 1251.匿名 :2023/05/22 (月)15:12ID:CPYYLg
    >>1250

    どうにか近付こうとしている気配プンプン丸

    ※変わったテンションだけど気にしないでね

    78
    1
  26. 1252.匿名 :2023/05/22 (月)15:25ID:YZQP2A
    >>1246

    ジャーナリストならそうやってどんどん調べて、こういった騒動の裏を検証報道してほしいよね

    42
  27. 1253.匿名 :2023/05/22 (月)15:26ID:BJyzEQ

    保管
    1405.匿名 :2023/05/22 (月)15:24通報
    インスタ垢調べてみた。
    最新の相互フォローがジミンペンとアミ兼ブリンク。
    ジミンペンは韓国のライター。パパラッチと繋がりあってもおかしくはないね。
    アミ兼ブリンクはshireのインフルエンサー。
    このどちらかが情報を流したかもしれないね。
    まだ何も分からないけど。

    78
    1
  28. 1254.匿名 :2023/05/22 (月)15:28ID:bjosJA

    話ちょっと逸れるけどネットニュースで一部カンヌ記事に使われてる写真パパラッチの写真だとパパラッチに金入るのかな

    15
  29. 1255.匿名 :2023/05/22 (月)15:29ID:BJyzEQ
    >>1253

    保管 綴りshureが正しいそうです

    21
  30. 1256.匿名 :2023/05/22 (月)15:32ID:PtLv7g

    分かってはいたけど、ジミンペンって碌でもない人ばかりだなと再確認だわ。

    143
    3
  31. 1257.匿名 :2023/05/22 (月)15:37ID:mYCNPQ

    無しの方はまたコピペ連投ですか
    ほんと基地外だな

    55
  32. 1258.匿名 :2023/05/22 (月)15:41ID:tZDAlg

    謎コピペで無し板が埋まるならそれでいいと思う。IDありで話せばいいし。

    47
  33. 1259.匿名 :2023/05/22 (月)15:42ID:OfAarw
    >>1256

    でもハイライトBTSのとこ、一緒に写真撮ってる女性はバリバリのテテペンみたいよ
    広告会社の社長だってさ
    釜山コンに一緒に行ったみたい?

    この人ジミン強火は間違いないけど、交友関係とか投稿内容はあんまりアンチみを感じないけどな
    テテペンチングとコンサート行ってたミッキーだっけ?みたいなのもいたから分からないけど

    52
  34. 1260.匿名 :2023/05/22 (月)15:47ID:mYCNPQ

    それこそ仕事関係ならアンチ感情あっても絶対悟らせないようにするでしょ
    まだこの人が確実に関与してるか分からないけどね

    48
    2
  35. 1261.匿名 :2023/05/22 (月)15:54ID:fw65hQ
    >>1259

    だとしたら余計に現在進行形でテテにストーカーじみた行為をするパパラッチをフォローするって何やってんのと思うけどね

    82
  36. 1262.匿名 :2023/05/22 (月)16:44ID:cKWA5w
    >>1259

    広告会社CEOの女性のインスタ見て来た〜
    この人のフィリピンの会社は過去にSmart+BTSって広告に関わってたみたい
    会社のインスタやYouTubeにその動画(7人で宣伝してるやつ)残ってた
    少しは関係者と言えるのかな?

    だからと言ってこの人がコネでライブ見に行ったりしてるとは思わないよ
    すごく熱心なファンって感じ
    ってこの人のこと詮索しても仕方ないですねすみません

    28
  37. 1263.匿名 :2023/05/22 (月)17:17ID:BhAPzg

    次から次へと胡散臭いやつが湧いてくる
    しかも決まってジミンペン
    ねえどうして?

    131
    8
  38. 1264.匿名 :2023/05/22 (月)17:23ID:BhAPzg

    テヒョン映画祭じゃなくてセリーヌのイベントのためにカンヌ行くってのが最新らしい
    どっちでも最高だから関係ない

    173
  39. 1265.匿名 :2023/05/22 (月)17:28ID:qmdntA
    >>1264

    事務所がメディアによって言うこと変えてるから訳分からないことになってるよね
    もう本国アミお怒りだよ。ただでさえ疲れてるのに。

    143
    1
  40. 1266.匿名 :2023/05/22 (月)17:30ID:OfAarw
    >>1264

    どんな感じのイベントなんだろう
    なんかお披露目あるのかな

    54
  41. 1267.匿名 :2023/05/22 (月)17:32ID:8INNUA

    ジスとロゼは帰国したみたいだね。
    ボゴムとリサもイベント参加かな。

    75
  42. 1268.匿名 :2023/05/22 (月)17:43ID:V4c1tw
    >>1267

    ボゴム出国のニュースになってたね。同じ名前入りのバッグでかわいかった

    132
  43. 1269.匿名 :2023/05/22 (月)17:43ID:V4c1tw
    >>1266

    連投ごめんね。非公開イベントと書いてたよ

    54
    1
  44. 1270.匿名 :2023/05/22 (月)17:46ID:YZQP2A

    リサもフランスへのフライト情報出てるらしい
    今朝のツイでプライベートジェット使ってジェニがパリ経由せずにニース行くのかなって言ってる人いるけど、カンヌ行くにはパリの空港よりニースの空港が近いの?
    ジェニのフライトでてないからプライベートジェットかなって言ってた
    同じとこ行くのになんで別なんだろうね

    33
    2
  45. 1271.匿名 :2023/05/22 (月)17:46ID:FmZevA

    信頼出来るボゴムと一緒だと思うと一気に安心感が増す

    154
  46. 1272.匿名 :2023/05/22 (月)17:47ID:7S2SHw

    またテテボゴムリサの並びが見れるのか
    最高だな

    161
  47. 1273.匿名 :2023/05/22 (月)17:49ID:srYJPQ

    テテとマネージャーやスタッフらしき人達の会食の写真見たんだけど
    テテが一瞬あげて消した写真なのかな?

    110
    1
  48. 1274.匿名 :2023/05/22 (月)17:53ID:srYJPQ

    マネージャーの眉毛 パパラッチのやつと全然違ったけど

    165
    1
  49. 1275.匿名 :2023/05/22 (月)17:55ID:TtKWTA
    >>1270

    カンヌへはニースが最寄りだけど、ジェニは今日出席だからより時間が厳しいのかもしれないね

    46
    1
  50. 1276.匿名 :2023/05/22 (月)17:57ID:YZQP2A
    >>1275

    そうか
    ありがとう

    7
  51. 1277.匿名 :2023/05/22 (月)17:57ID:K8dbDg
    >>1264

    どっちも応援するだけだね

    37
  52. 1278.匿名 :2023/05/22 (月)18:07ID:V4c1tw

    非公開なのは残念だけどヌナビさんが撮ってくれると思うと楽しみしかない。今回撮ったであろうセリーヌの作品も楽しみだしいいことだらけだよ。

    109
  53. 1279.匿名 :2023/05/22 (月)18:10ID:X2dX9Q

    IDあげとくね。もう無しで相手もしなくていいよ

    39
  54. 1280.匿名 :2023/05/22 (月)18:11ID:KC-OvQ

    いつ頃になるのかな?
    寝て起きたら終わってた…てのよくあるから…

    26
  55. 1281.匿名 :2023/05/22 (月)18:15ID:pEV2ZA
    >>1229

    説得力あり過ぎて

    笑ってキャビア…
    はちょっと吹いたよ

    98
  56. 1282.匿名 :2023/05/22 (月)18:16ID:m8WJLA
    >>1278

    え?非公開なの?
    あとヌナビが招待されてるの?

    30
  57. 1283.匿名 :2023/05/22 (月)18:20ID:uT-yOw

    テヒョンが出したウェルカムカードにカンヌって書いてあるの見て(ジェニと)レカペと情報出したメディアは熱愛報道してたところと丸かぶりで今後そこから出るメンバーの情報は一切信じないアクゲに騙されててアホすぎる
    マスコミテヒョンに釣られてて草
    本人発信ガビガビ写真違いが一目瞭然で草
    あとマネージャーの顔もアレとの違いがわかるように見せてサッと消すの草
    やっぱテヒョンは頭良いわ

    273
    2
  58. 1284.匿名 :2023/05/22 (月)18:44ID:ZP2grA
    >>1273

    そうそうストーリーに上げてすぐ消したみたい
    あれ見て、スタッフガッツリ顔出して、今回の動画の件にむけて自分のスタッフはこの人たちよ、って見せて真偽不明にならないようにみたいな感じゃないかって言ってる人いた
    ちょっと深読みかもしれないけどね

    144
    4
  59. 1285.匿名 :2023/05/22 (月)18:51ID:9VHkBA

    よくアンチが本人だったらどうするんだっていうけど、
    その時にはもっと事情がわかるだろうし、
    本人なら本人で、その写真が出まわってることが不快でなければいいなって感じかな

    それより、確定してる話題にしてる人に、実はフェイクや別人だったらどうするの?って聞きたい
    悪口言ったり、否定してたペンに対して偉そうにしてた人たちは、どうするつもりなんだろうね

    安易に口出すのはやめたらいいのにね

    140
    1
  60. 1286.匿名 :2023/05/22 (月)18:52ID:tg6zfg
    >>1282

    ヌナビ、空港の写真あげてから行方わからないよね
    あの招待状は6月のって言い張る人いるけど全くわからないね

    85
  61. 1287.匿名 :2023/05/22 (月)19:37ID:VS4MJg

    パパラッチがフォローした中に今回のセーヌ川デート記事依頼したやつがいそうだけどアイコンだけじゃ分からないな

    57
  62. 1288.匿名 :2023/05/22 (月)19:46ID:Tcmo5g

    既出だったらごめん
    グテが移籍を考えててそのせいで事務所から酷い扱いを受けてる、みたいな記事の出典元を見つけたので共有するね
    アメリカ人のショウビズ専門弁護士がやってるゴシップサイトみたい
    一応ツイの垢もあってフォロワー9万人弱いるけど、個人サイトだし信ぴょう性は低いんじゃないかな〜

    ttps://www.crazydaysandnights.net/2023/02/blind-items-revealed-1_19.html?m=1

    97
    2
  63. 1289.匿名 :2023/05/22 (月)19:59ID:hX8i3w
    >>1288

    あーこれ出た当初上げてる人いて過去の記事たしか7割ぐらいは当たってるとのことだったよ。

    79
  64. 1290.匿名 :2023/05/22 (月)20:02ID:_4yvQQ

    どの記事がどう当たってるのかわかればいいんだけどなー

    38
  65. 1291.匿名 :2023/05/22 (月)20:02ID:Tcmo5g
    >>1288

    2月に書かれた
    契約更新を渋ってる→事務所からレコーディングをストップさせられるなどの嫌がらせ→今後ヘイトキャンペーンが展開され2色の名前のガールズグループメンバーとの情報が出るだろう
    という記事です

    113
  66. 1292.匿名 :2023/05/22 (月)20:04ID:Tcmo5g
    >>1288

    2月に書かれた
    契約更新を渋ってる→事務所からレコーディングをストップさせられるなどの嫌がらせ→今後ヘイトキャンペーンが展開され2色の名前のガールズグループメンバーとの情報が出るだろう
    という記事です

    今年の記事だからちょっと気になるよね

    113
    1
  67. 1293.匿名 :2023/05/22 (月)20:09ID:9VHkBA
    >>1289

    ここの記事の7割あたってるとなると気になってくるね

    海外アミは音楽業界でこういうスキャンダルは事務所がPRのために仕掛けることはよくあることで、ジョングクもやられる可能性あるから、純粋に信じないようにって言ってた

    本人たちがいわないことは信じられない世界

    120
    1
  68. 1294.匿名 :2023/05/22 (月)20:09ID:-PHKzQ

    テテペンに嫌がらせDM送ってるやついるみたいね
    お花畑だなんだと馬鹿にするけどアンチの言う事を信じて人の悪口言ってニタニタ笑ってるやつらの方が異常だし気持ち悪いわ

    158
  69. 1295.匿名 :2023/05/22 (月)20:10ID:Tcmo5g
    >>1292

    連投ごめん(外でうまく編集できず)

    今後ヘイトキャンペーンが展開され、じゃなく、
    期待するようなヘイトキャンペーンが起こらなければ、ガールズグループメンバーとの噂が出るだろう

    でした

    106
    2
  70. 1296.匿名 :2023/05/22 (月)20:10ID:2EevWQ

    嘘だとしたらなんでわざわざこういう記事を書いたんだろう
    本物って100パー思ってるわけじゃないけど、こういう嘘つくメリットってあるのかな?

    74
  71. 1297.匿名 :2023/05/22 (月)20:14ID:zcYa8g

    話題集めって意味ならBLACKPINKとVだけでもいいのに、ジョングクの名前もあるのが単純に疑問

    85
    2
  72. 1298.匿名 :2023/05/22 (月)20:16ID:-PHKzQ

    プロ垢のパープルさんも契約更新の件で圧力がかかってると予想されると書いてたし気になる

    122
  73. 1299.匿名 :2023/05/22 (月)20:27ID:b_oNQw

    グクのカタールワールドカップが11月、そのあと今何もしてないのんびりしてますっ言ってたのが2月、泣いてるのかなっていうWラが3月でしたっけ?
    記事が出たのが2月なら、時期的にも当たってる感じがして気になりますね

    120
    1
  74. 1300.匿名 :2023/05/22 (月)20:27ID:uT1yQQ

    グクがwラで事務所と連絡取ってないわからないと言ってたの2月くらいだった?
    W杯の勢いでソロ突入だと思ってたからあの発言に驚いた記憶がある

    113
    2
  75. 1301.匿名 :2023/05/22 (月)20:31ID:NqR2PQ

    メンバーに携帯捨てろって言われるくらい連絡不精な人だからそんなもんなのかなと思ってたけどこの記事が本当だとしたら怖いね

    120
  76. 1302.匿名 :2023/05/22 (月)20:31ID:o2jekw

    現状無理なことは承知で言うけど、末2人のソロアルバムはハイブ以外から出してほしいと思ってしまう

    206
    3
  77. 1303.匿名 :2023/05/22 (月)20:34ID:xO3zXQ

    事実としたらなんでアメリカの弁護士さんがそんなこと知ってるんだろうとは思う

    95
  78. 1304.匿名 :2023/05/22 (月)20:37ID:tZDAlg

    最初から期待するつもりはないけど、やっぱりジミン程の派手なプロモは期待しないほうがよさそうだね。

    167
  79. 1305.匿名 :2023/05/22 (月)20:38ID:pN3cZw
    >>1302

    遅いけど今回のCELINE告知の件でもうダメだと思ったよ
    今まではテヒョンがいる事務所だからと思ってたけど。
    アルバムも完成後に勝手に手加えてテヒョンの思った通りの作品になるのかわからんし。

    182
    1
  80. 1307.匿名 :2023/05/22 (月)20:40ID:KdUICw
    >>1303

    HYBEアメリカCEOの名前も出してるから何か関心を持った調べたとしたらそっちから?

    71
    2
  81. 1308.匿名 :2023/05/22 (月)20:41ID:TrkAhA
    >>1288

    長文失礼します。

    このサイトからBTSに関する記事をいくつか拾ってみました。大量かつ内容が過激で悪質なものも多いので途中で見るのやめましたが、途中までまとめたので、共有させてください。翻訳サイト使っているので、日本語がおかしいところがあれば英語参照ください。

    September 3, 2019
    It isn’t a rumor. This male K-pop singer was doing lines of ⚫︎⚫︎ and did have a ▲▲ while out of the country.
    2019年9月3日
    噂ではありません。この男性K-POP歌手は⚫︎⚫︎をやっていて、国外にいる間に▲▲をしていたのは事実です。
    BTS/Jimin

    June 14, 2020
    A first for a K-pop singer that I can recall. This singer from the three initialed group has a lot of tattoos. His new one is supposed to be the all seeing eye. Is he trying to tell us he is Illuminati?
    Jungkook/BTS

    September 14, 2020
    I am sure it is no coincidence that a manager of one of the most famous K-pop bands of all time was the recipient of a shipment from China that was intercepted by authorities in South Korea nearly a decade ago. 2012 to be exact.
    2020年9月14日
    10年近く前に韓国当局に横取りされた中国からの荷物の受取人が、史上最も有名なK-POPバンドのマネージャーだったというのは、きっと偶然ではないだろう。正確には2012年。
    BTS/Infant flesh capsules

    February 8, 2021
    The demand for this initialed foreign born group is way down. Sales are down and views are down. Interactions are down. People are tired of the group and 2021 will be when they announce their “final tour.”
    2021年2月8日
    この頭文字をとった外国生まれのグループの需要は、かなり落ちている。売り上げが減り、再生回数も減っている。インタラクションも減っている。人々はこのグループに飽きていて、2021年は彼らが “ファイナル・ツアー “を発表する時だろう。
    BTS

    April 29, 2021
    I think the foreign born former A+ list tweener needs to know that this collaboration with the foreign boy band is going to cost him more than he could ever earn back. It is just to try and provide a boost to record sales so things look better. It is not the manager who is going to be out all the money, it is going to be the singer.
    2021年4月29日
    外国生まれの元A+リストのツワモノは、この外国のボーイズバンドとのコラボレーションが、彼が取り戻せないほどの代償を払うことになることを知る必要があると思うんだ。それは、レコードの売り上げに弾みをつけて、物事をより良く見せようとするためだけのものです。全財産を手にするのはマネージャーではなく、シンガーなのです。
    Justin Bieber/BTS

    August 19, 2021
    Several members of this A+ list foreign group are not trying to get complete exemptions from ever having to serve in the military.
    2021年8月19日
    このA+リストの外国人グループの何人かのメンバーは、これまで軍務に就く必要がなかったことを完全に免除してもらおうとしているわけではありません。
    BTS

    August 27, 2021
    With streaming services charging record amounts for payola, there are several labels that have turned to the cheating method used by the foreign born boy band to manipulate sales numbers.
    2021年8月27日
    ストリーミングサービスがパヨクに記録的な金額を請求する中、外国生まれのボーイズバンドがセールス数を操作するために用いた不正な方法に目をつけたレーベルがいくつかあります。
    BTS

    April 2, 2022
    The road manager for this foreign based A+ list group spent nearly $100K on strippers in Vegas Thursday night.
    2022年4月2日
    この外国を拠点とするA+リスト・グループのロード・マネージャーは、木曜日の夜、ベガスでストリッパーに10万ドル近くを費やした。
    BTS

    May 10, 2023
    The book that is being released in the summer everyone assumes is about the A+ list singer. It is actually about a foreign born A list group.
    2023年5月10日
    夏に発売される本は、誰もがA+リストの歌手のことだと思い込んでいる。実は外国生まれのAリストグループについての本です。
    Taylor Swift/BTS

    23
    6
  82. 1309.匿名 :2023/05/22 (月)20:43ID:9VHkBA
    >>1308

    これをみると、信用できないね
    抽出ありがとうございました

    59
  83. 1310.匿名 :2023/05/22 (月)20:44ID:uT1yQQ
    >>1305

    ハイブがレッドカーペット参加する参加しない2つの答えをしたのが本当なら役立たず事務所にしか思えない

    124
  84. 1311.匿名 :2023/05/22 (月)20:45ID:MoGa8A
    >>1308

    翻訳サイトだからしょうがないけどよくわからないな
    とりあえず上げてくれてありがとう

    60
    1
  85. 1312.匿名 :2023/05/22 (月)20:45ID:TrkAhA
    >>1303

    Twitterの自己紹介文では、
    エンターテイメント弁護士で、6回の結婚を経験し、実家の地下室に住んでいる。
    有名人の汚点を掘り起こすことに執着している。
    って書いてあります。

    45
  86. 1313.匿名 :2023/05/22 (月)20:49ID:pN3cZw
    >>1312

    とんでもない自己紹介だね

    85
    2
  87. 1314.匿名 :2023/05/22 (月)20:50ID:iM7I8w

    自己紹介草

    67
  88. 1315.匿名 :2023/05/22 (月)20:53ID:uT1yQQ
    >>1308

    マネージャーの話が気になるわ

    29
    3
  89. 1316.匿名 :2023/05/22 (月)20:58ID:TrkAhA
    >>1308

    HPには大量の広告とパトロンページへの誘導があり、収入源も怪しいです。
    芸能界にありそうなゴシップを書いて、アクセス数を伸ばしているのかなと推察します。
    BTS関連の記事に関して言えば7割も当たっていないと感じました。

    64
  90. 1317.匿名 :2023/05/22 (月)21:11ID:9f4sWQ

    ID変わってると思いますが1288です
    信ぴょう性低いどころかゼロのゴシップサイトを載せてしまったようですみませんでした

    1308さん短時間の間にいろいろ調べていただきありがとうございました

    49
  91. 1318.匿名 :2023/05/22 (月)21:20ID:TrkAhA
    >>1317

    記事画像が出回ってからHPにはたどり着いたものの、HPの内容やTwitterアカウントまで追えていませんでした。
    怪しいTwitterプロフィールのおかげで深掘りでき、記事自体が信憑性が低そうだと思えました。ありがとうございました。

    44
    2
  92. 1319.匿名 :2023/05/22 (月)21:38ID:uKuvbA

    ここ数日の色々を見て、彼らの周りには様々な思惑や魂胆を持った人間が集まってくるんだと改めて思った
    やっぱり公式と本人発信が全てだね
    公式にはもっとしっかりしてもらわないと困るけど

    136
  93. 1320.匿名 :2023/05/22 (月)21:47ID:OhJU3A

    記事も宛にならないのがよく分かったね

    64
    3
  94. 1321.匿名 :2023/05/22 (月)21:55ID:kJ2i6A
    >>1299

    ナムさんが物凄く困惑してたのも、そのくらいの時期かな
    兵役が終わる頃にはハッキリする?というようなことを言ってたけど
    今困ってることがある、って言ってたね

    86
  95. 1322.匿名 :2023/05/22 (月)21:55ID:ZP2grA
    >>1319

    本当にそれすごく感じた。
    悪意も善意も全ては自分のためにテテやメンバーを利用したい人たちだらけなのだなと。
    怖い世界だなと思ったし、何が正しくて何が正しくないかを見極めるのも本当に難しいなと。

    101
    2
  96. 1323.匿名 :2023/05/22 (月)22:12ID:eAuDZw

    記事に書かれてることも適当に推測できるものだしね
    マンネ2人がアルバム出すのが遅いのは順当に考えればそうだろうしそれを圧力で止められてるって言えばそれっぽい
    テニの噂はずっと付き纏ってるからブルピン匂わせとけばそれっぽい
    グクが一緒に書かれてるのも単純に人気ツートップで注目度あげたかったのかなとしか思わないし

    60
    3
  97. 1324.匿名 :2023/05/22 (月)22:15ID:vOLwiA

    引用
    2536.匿名 :2023/05/22 (月)22:10通報
    >>2477
    21日に日付け変わってすぐのインスタのグクの服が会食の時の服だったから、20日に会食だったのかもと言われてた。

    でも、その後にその服でチャリプさんとのレコーディングをしていたのが判明して、もしかしたら時差を考えて夜中のレコーディングが行われていて、グクのインスタは退勤ではなく、出勤だったのではと考えられたんだよね。

    あとは、ジン君インスタ、ナムさん目撃を合わせても21日が濃厚ではないかと思われます。

    長くなりましたが、以上です。

    64
    3
  98. 1325.匿名 :2023/05/22 (月)22:28ID:SNAJaQ
    >>1308

    今日ネットニュースで、テイラーさんのファンが勘違いしてBTSの本を購入してしまいベストセラーにみたいなのはあった

    24
    1
  99. 1326.匿名 :2023/05/22 (月)22:32ID:dSVjhA
    >>1324

    今更この話題が出るのを見るとIDなしは普段いない人が多いんだろうと思うよ
    その日ソウルでグループの仕事があった
    だからアンチやテニシパ達は後出しで日付を変えた
    普段ぱるを見てるなら知ってること

    108
  100. 1327.匿名 :2023/05/22 (月)22:36ID:fOZrAw
    >>1326

    荒らしの相手してる人、通報目的でここにいるわけじゃないってことだよね
    なんでIDなしから立ち去らないんだろうと思いながら眺めてたけど納得

    61
    1